スポンサーサイト



: スポンサー広告 :
Pagetop

蛯原友里のお宝ビキニ水着

蛯原友里のお宝ビキニ水着
蛯原友里のお宝ビキニ水着




女性 「(苦笑) (^_^;) はい ・・・(うんうんうなずく)」 菅ちゃん 「 はぁん? ( ̄* ̄ ) 」(笑) 宇治原さん (°∀°) 女性 ロザン 宇治原 史規 そんな彼が京大に合格するまでを相方菅広文が描いた ベストセラー『京大芸人』の続編『 京大少年 』が 01:好きなタイプを外見で答えよう 綾瀬はるか、石川亜沙美 ■02:財布はどんなのを使ってる? TAKEO KIKUCHIの黒い皮の折りたたみ ■03:携帯はどんなのを使ってる? D905i ラジオ聞けるし、ワンセグ録画できてよい。 ライブがやりたいので誰か誘って下さいー!!(切実に。笑) 素晴らしい!メンバー一人一人のショット! カメラの妖精さん、いつもありがとう! ちなみに、昨日のスペシャルゲストは女優の山口いづみさん(写真真ん中)でした! ドラマや フルハウス 5/6 13時~ グローブ座 山下翔央 風間俊介 米花剛史 町田慎吾 作・演出/村上大樹 3日に見たときは、ちょっと物足りなさがあっ 花粉(木から最後に降ってくるものがあるの)を思いっきりあびる席だったので、 下手で木の前で 夜は池袋にて地元福井に本社を構える焼き鳥の名門 「秋吉」 へ。 やっぱ焼き鳥は秋吉やね! その後新宿に移動し、 MichaelJackson の 「THIS IS IT」 をナイトショーにて見に行きました! しかしここで既に 満席 と掲示板に! ダメかと思わ 岡部 凛:福田 沙紀 平次:寺島 進 熊蔵:山本 太郎 うね:水野 美紀 市造:石田 卓也 留吉:前田 健 木曽 義昌:笹野 高史 羽柴 秀吉:河本 準一 丹羽 長秀:西岡 徳馬 木村 次郎左衛門:渡辺 いっけい 池上 五郎右衛門:石橋 蓮司 =Comment= 歴 所得制限の導入も検討する考えを示した。 首相 は先月18日に「所得制限を設けないというのが基本理念だ」と表明していた。 首相官邸 で記者団の質問に答えた。 いいかげんにしてほしいですね、 鳩山 さん! 現状では所得制限をするシステムが出来 げんこつ、もものなんこつ。 おたふく、首のリンパ腺。たしか、このへんの写目がない。 食べちゃってたみたい。だから名前とあってるかわからなくなっちゃったかも。。。、 かしわ、モモ肉。これ最高。 ふえ、トリのきかん。モチモチしてた~。 (゜O゜(☆○=(^^*)oもぉ杏樹さんっ さてっ恒例のぉぉぉ 伝助っ 総右衛門っ 源左衛門っ 「伝総源じゃんけんっ」 今日は 僕っ 伝助 が、お相手しまっせっ ほな、いきまひょかぁ あっそれじゃんけんっ ぽんっ ではではまたっ(*^^)v 本籍、生年月日、組織との関係が詳細に記載されていた。また、作成者は「警視庁刑事部捜査第4課」とあり、1998年に作成された記録が残っていた。データはその後も書き換え 嘉門洋子 -Wikipedia- 須之内美帆子 -Wikipedia- Myco -Wikipedia- ja.wikipedia Hey! Say! 7(ヘイセイセブン) 岡本圭人(おかもと けいと)くん、山田涼介(やまだ りょうすけ)くん、 中島裕翔(なかじま ゆうと)くん、知念侑李(ちねん ゆうり)くん、 森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)くん かつての「光ゲンジ」(諸星 じゃあ、隣の県?それとも、国外? ・・・なんて考えたら、 さっちゃんはねっ♪なんてかわいく歌えないよね。 2部から登場の、鮫島有美子さんが歌います。 日本でもっとも、日本歌曲の歌い手として活躍している人と言っていいでしょう。 15店舗が順次、5食づつつくり、 食イドル/ 魔女様・三宅智子様・アンジェラ佐藤様・高橋実桜様の4名様に75食を食べつくしてもらおうという、ものすごい内容の番組である・・・ リポーター/ シャンプーハット小出水様・月亭八光様・ 解説/ ジャイアント (・∀・) 起きて鏡見たら目が… 腫れてしょぼしょぼしてた( ̄∀ ̄;) 元々ちっこいのにさらに小さくなって…; 昨日あのあとDVDちょこっと見てましたww やっぱりVAMPSのSBRRは一度ライブで経験したいですな…!!! キャズさんもすっげー暴れてたねww てか という 曲名でアーティスト名が acid black cherry 最近のお気にいりてか、題名見てビックリさせちゃったら、ごめんでーす夜更かしってか、夜更かしだな、こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 村田護郎 キャラクターデザイン、作画監督:本橋秀之 音楽:近藤浩章 音響監督:小松亘弘 企画制作:日本テレビ 製作:ASATSU、東京ムービー新社 Oricon データベースより 前作『鉄人28号』から30年を経過した舞台を想定し 明日を信じよう ★ インナーチャイルドを勇気づける100曲(2005/8-2009/9) ★ (各曲へは、「 掲載歌一覧 」からどうぞ) ●堀江美都子 「心のうた」 ●「Seasons of love」 from RENT the movie ●WISE 「Mirror feat. Salyu」 ●カルメン・マキ 仲井戸CHABO麗市 ザ・クロマニヨンズ the HIATUS BOOM BOOM SATELLITES BEAT CRUSADERS テナーライブでお馴染みの友達と一緒に、今年もバスツアーで参加。 稲佐山までの道のり、友達とキャッキャとはしゃいだり、 ちょっとウトウトしたりして 始まりました!かつみさゆりのはぴeクッキングショー~~~ さゆりちゃん かわゆい!!! ニッケパークタウンです。。 午後2時からもうワンステージあります。えーかねてより生まれそうと囁かれていた モト・ダンディー夫妻のお子様が 去る12月3日~10日の間のどこかで生まれたそうです。 母子ともに無事でよかったよかったw 両親が科学者ですからなw きっと末恐ろしい頭脳の持ち主にそだちましょう。 滝へ到着滝を見ながらビール&ランチタイムです やはり、山を征服した後のは最高です←たいそうな(笑) ビールが350円は、高いけど、しゃーないか(笑) 茶屋のおでん屋では、トマトのおでんがありましたほう、トマトか~珍しいなぁ~と、見てると こないだ、悔し紛れに林家パー子だなんて言っちゃってごめんよ~(~_~;) あ、あとあの巫女さん! もし日本でリメイクされたら絶対白川和子だ~!この女優さん似てる~!と思っちゃいました~(~_~;) で、あの女検事さん キットカット も、 ポッキー も味と材料と構造が、きちっと設計されているんだなと、しみじみ 00:17 同意…ですが、寝る前に腹減ってきたw QT @ shinchang ですよね。 焼き鳥 は塩 RT @ tovi_neko : やきとり=しお #followmeJP Powered by twtr2src ミッドタウンのイルミネーションがすんげぇ綺麗で。 「打ち合わせが終わった後の帰りに写真撮ろうっと。」 と思って、赤坂へ再び歩き出しまして。 もういっちょ途中、赤坂サカスのイルミネーションがすんげぇ綺麗で。 「打ち合わせが終わった後の帰りに 子供服の着画・コーデ♪ こんなカンジ~ 靴下がちょっとアンバランスですが、、、 このスキニー、やっぱポケットのとこが可愛いね~ 写真撮られるのにノリノリなヒナチ てか、最近たま~にダケド、こんな風に 口に指を入れ おいしい料理だとか、きれいな景色だとか、そういったものでも効果はあるんでしょうね。 建築士でも、風水・気学・家相・手相・姓名判断などを研究し、糊口をしのいでいる人もいます。ある講演会に行った時にその人が、「あなたたちは運が エリちゃん 担当してくれたmarl鴫野店の矢鳴 と 可愛いくしてくれました 花嫁みたい トラペジーずと ちなみに左2人は、ダブル前田です まえだまえだ・・・・ スタイリストさんメイクさんと めちゃ楽しかったです 演出も可愛いかったし ガラスの向こうの、海や雪にも負けないほどにキラキラしていました。 そんな彼の気持ちが充分に伝わってくる、ステージだったんですよ。 ステージに登場して、椅子に座ってまずは「レギンス男子で~す」って足を上げておどけてみ 大迫 ベルトラン来日初ゴール 楽勝ペースだったのに 追い上げられてあせりました。 第23節 A 徳島ヴォルティス ●1-2 11 大迫 16ファビオ 31菅原 まさかの逆転負け 終盤押し込みましたが 追いつくことはできませんでした。 第24節 H もはやクリスマス中にINできるかどうかも定かでは・・・ キャンリフのリベンジ・・・スフィアのグリ・・・・・・やり残しだらけなのに でも年末年始にはいったん楽になりそうなので 皆様におみせできるほどの写真ではありませんが・・・・・・ まずは トマトはチーズと、キュウリは味噌マヨで、赤ワインも開けてMさんと晩酌に。ドラマ観ながらやんや。いいとこだなー北海道。これで仕事が愉しければなあ。 「手を繋いでいても、心は距離を取っている」Aqua Timez太志くんのつくる詞はイイと思う。 3:30か4時くらいから始めたいと思います たぶん昨日の様子だと7時くらいまでやる感じになると思います ただまだまだ未知の場所ではあるので急な移動や中止もありえますのでよろしくお願いしますちぇいー。 タラ男です。 ご無沙汰しております。 ただいまツアーリハ真っ最中、頑張ります。 Peace One Tarantula 木村カエラ (初) 倖田來未(5) 伍代夏子(16) 小林幸子(31) 坂本冬美 最高の大舞台…紅白歌合戦への出場を果たしたわけです… これからの奈々ちゃんに更なる、ほんとに更なる飛躍へと押し上げる機会になるでしょう。。。 べき立場になったことがあったけど いつも誰かがそばにいて助けてくれていたから 自分はただ居るだけなんだって 自分は何も出来ないんだって こんな自分が上に立って人に指示を出すなんて許されるのか ほんとに弱い奴です だから跡部に憧れるし ディア・ドクターを見た。む、難しい・・・。いや映画は平易な表現を使ったかっちりした作りの人間ドラマになっていて誰でも楽しめる間口の広い作品に この奇妙な医師伊野(笑福亭鶴瓶)を狂言回し=外部の視点から観察していくのかと思いきや、さにあらず。 で話題となった“NHK徳島連”の一員として参加し、 ドラマPRを行っている。 特技は日本舞踊。好きなスポーツはバスケットボール・テニス・ フットサル・弓道。趣味は読書・スポーツ・三味線。得意な料理 は鯖の味噌煮、ハンバーグ。 昨日の宴会の残りの分配でもらってきた “柿の種”をぽりぽりぽりぽり・・・ お茶を飲みながら・・・ぽりぽりぽりぽり・・・ 小袋に入ってるんやけどやめ イ・ジアちゃん。。 ストレスで足が動かなくなって・・・現在活動休止中で あるテレビ番組で 馬場園 梓が 「おまえは何のために太ってるんだよ!」 と言われ 「私は、念のために太ってます。」 って返してたのが すごく印象に残った。 おもしろくてカワイイじゃない もっとテレビに出るよう応援しよう。 (休もうと思えば休めるけど・・・) 日曜日はお茶でも飲んですごします・・・ イメージ図 ・・・何より 金が無い!! 次に東京かタイへ行く為に・・・ 今はじっと我慢の子であった・・・by笑福亭仁鶴 古すぎた?? タイフェスに参加される方々・・・楽しん 来週はお休みかーってDVDに夢中だなきっと。 なかまるの前髪がついに眉に到達している(12/2現在)ストパーあててないからくるくるでほんとミスターみたい。わしゃわしゃしたい。 ロケ始まったときからすでに右手首持ってるじんくん^^ なかまるダッフル このビンボなヒッキーめが旅行に行ったぞ。 清水寺だ。 旅費、タダ(笑) お参りの為に着ただよ。 やっぱりビンボは金がない事に悩むわけ。 賽銭箱ごとかっぱらうしかないかなとしばらく考え・・・ んなわけないだろ。←自分で突っ込むいい子ちゃん。 放置になってました(・ω・ (;・ω・) 幻の「わたしのおふねマギーB」 に続きまして、 「みかづきいちざのものがたり」 このシトの絵ってちょっとフジ子ヘミングちく(`・ω・´) 絵を見てるだけで不思議世界にゴゴゴーーー♪ これもきっとね かえうた No.379:「テレビから消えた人」(by ムーディ勝山・ダンディ坂野) (※ ロス・インディオス & シルヴィアの「別れても好きな人」の替え歌。仕事が激減した悲しみを替え歌にした。) ●かえうた No.380:「しゃくだ」(by TKO(木本武宏・木下 第28回神楽坂おもしろ映画塾のお知らせ 神楽坂おもしろ映画塾の大井塾長から大分前に下記のとおりご案内をいただいていたのですが、当ブログに掲載を ヴァン・ドレン・スターン 音楽:ディミトリ・ティオムキン 脚本: フランシス・グッドリッチ 安次富浩(ヘリ基地反対協・共同代表) 民主党や社民党から国会情勢の報告 平和フォーラム加盟団体からのアピール 辺野古への基地建設を許さない実行委員会加盟団体からのアピール ほか 6時半からの集会に、ぎりぎり間に合った。会場は2階席まで満席で 皆様お久しぶりでございます、 三日も南国で過ごしてきたら、頭も身体もフワ~ 南国状態からまだ抜け出てない私ですが とりあえず、写真メインの旅行記で失礼しま~す 気分でしたね~ 外はやしの並木で南国ムード満点、日本じゃないみたい キャスト生討論会ゲスト:下野紘,原田ひとみ,水橋かおり,鈴木達央,加藤英美里 ※ メインキャスト そこにはもの凄~く綺麗な青空が 広がってて,空好きな自分としては堪らんです(*´Д`) あときたぽん新曲もこれまたイイ!歌声が堪ら ついにお笑いヲタ卒業だ (笑) あ、でも20日は仕事休みだから、チョコケーキ作りながらバッチリM-1観ようと思います。 ハライチの漫才はそんなに好きじゃありません。 でもみんな頑張ってほしいです。 敗者復活でポイズンき 疲れや嫌な事が素っ飛びました♪ ともさん♪本当に有難うm(__)m 心から感謝m(__)m おぉーと。話を戻して・・・。 サザンオールスターズさんの会報に 野沢秀行さん。 でも本当に凄いし、嬉しい☆サザンオールスターズさんの会報に・・・。 とある~ 木山せんせい可愛すぎるだろ常考 ・一存 ルークてめぇ! ・ホワイトアルバム 冬弥ざまぁの展開にワクワクを抑えきれないw ・パティシエール 相変わらずオモシレーなこのアニメ。 ・ニーサン キンブリーとてもいいキャラし ホウレン草とアスパラ菜のおひたし。 収穫したての野菜だからシンプルに。 アスパラ菜がほろ苦いから、ホウレン草の甘味がひきたちます♪ 根菜の味噌マヨ焼き。 先日テレビで観て気になっていたレシピ。 蒸して皮をむき 松本人志さん長女の名前は「てら」ちゃん ダウンタウンの松本人志さんが、自身の長女に「てら」と名付けたことを6日放送の日本テレビ系「ダウンタ. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 松本人志 て人は 生活感がにじみ出てないから いーねオバマ氏のノーベル平和賞授賞式がありました。 アフガン戦争は正しい戦争だそうです。 核兵器廃絶についても意欲を見せたそうです。 オバマ氏の意見は、政治家の見識・見解として至極妥 当というか、常識の範囲内で述べておられると思いま す。 主任、良かったじょ~~~(┯_┯)うるる 何で達也はあんなギリギリになって駅へと向かうかなぁ・・・ きっと上手くいくだろうと思ってたけど、 制作の思惑通りヒヤヒヤさせ 沙織***大友みなみ 戸田由美子***竹内都子 野村恵***山下裕子 西原恭子***み もうそこにはいなかった。昨日よりも少し強く歩いていける―― そんな予感が正宗を包む。 その姿は、コハルの目にとてもカッコよく映っていて…。 [第5話] 正宗(相葉雅紀)の同僚・香(井村空美)が 写真コンクールで入選した。 しかし 僕らは逆に、躊躇もせず時間をなくしてしまったのかもしれません。 というようなことが、 ふかわりょう 著『 無駄な哲学 』に書いてありました。 これからはもっと時間を作って、本を読もうと思いました。 あ、そういうことだね。 操ろうとしている感が否めないです 。) 騒ぎが落ち着き、エドは改めて放送の内容について尋ねた。「コーネロ教主様じゃ。数年前突然現れ生きる者に エドの慎重ってそんなに低いんですか?猫ひろしと同じぐらいだったら考えるけど、そんなに低くないと 公開初日である1月31日(土)に、 20世紀少年 -第二章:最後の希望- を観てきました! さて、内容ですが、第一章よりは良かったかな 第三章「 ぼくらの旗 」は2009年8月公開です。さてはて、エンディングはどうなるのか。 <仲入り> 柳家初花さん 「ろくろ首」 三遊亭王楽 「不動坊」 質疑応答コーナー 進行・柳家三三 さん 吉坊さんは くじ引きでトップバッターになったそうですが 予想通り良かったです(*^-^) 志ら乃さんも ちょこっと 談志師匠に 最近、お笑いの ツッコミ 役はよく モテ る。 タレント 、 渡辺満里奈 (34)と 結婚 した ネプチューン の 名倉潤 (36)や タレント 、 乙葉 (24)と 結婚 した 藤井隆 (33)も ピン芸人 だが ツッコミ の芸風だ。 あっ! あれが宮島? 大鳥居がある! うわー、鹿がいっぱいー」 なんで もう、めんどくせえ! 「貴様は知らなくていい。ターゲットを探せ!」 「今、絶対『めんどくせえ』って思った」 アンジーはむくれた声を出した。 この世に舞い戻る 落ち着いた演出でじっくり楽しめました。 加代さんが倒れ、家族友人みんなで助け合う姿、編集長とロベルトの粋な計らい 人と人の温かなつながりが、心地よい 一平も、らしさが出ていて良かった。 それをアナログでこなしてしまう春貴!!!すごいよおお 駄目だ、ちょっとねむいのでそろそろ自重しなければwww そうそう、関係ないんですが 春貴のブログ読んでキョンの新キャラソン気になったので ニコニコできいてきました(ち このミステリーサークルのようなものが12月9日、ノルウエーの夜空に現れたことを知っている人もいるでしょう。ノルウエーでは見た人も多く、大騒ぎになっているようですが 地球の回りでは、ちゃくちゃくと準備は進んでいるようですが Tainted DickMen MIDNIGHT LOVERS ASHURA(長崎) FACE×FACE FIT てな順番でこのメンツ。 3バンド目から見ましたが… これがまたビジュアル系。 てかマシンガンズみたいな感じで、Vo.Ba.Drの3人ですがベースがエフェクターで パソコンとかいずれ出るAdobe CS5とかデジタル一眼レフとか欲しいものはいっぱいあるわけで。 でも何より時間がないわけで。 駒場祭委員会がもうすぐ残務整理まで含めてひと段落するようです。 そんな中僕たち一年生は、五月祭常任委員会と教養学部 女子プロの横峯さくら&諸見里しのぶプロ、シニアの中嶋常幸&渡辺司プロらがチームに分かれて対抗する日立3ツアーズ選手権の試合結果が流れていました。 「こんなバックスピンがかけられたら気持ちいいだろうな、、、」 石川遼~世界への挑戦~―秘蔵写真で 今日6月10日は お正月から161日目、 年末まであと204日の日にあたります。 そんな6月10日が何の日なのか 調べてみました☆ ◇できごと◇ ●1955年 桑田真澄投手がメジャー初登板 など ◇誕生日◇ ●1977年 - 相川梨絵、フリーアナウンサー ●1977年 - 松たか子 結果として神の支配からの脱却を果たしたとも言える。 知恵を身に付けた彼らは独自の文明を発展させていくのだった。 Googleの日本語入力システムは良すぎですよ~! だってMSIMEは堕天使とか熾天使とか変換できなかったもん。 ありったけの脳みそ使ってネギ男の 希望に応えるべく、ブロック作りました ブロックって 難しいね(笑) 作ったブロックで大怪獣バトル を二人でした後は、 やっぱお散歩でしょ~ 落ち葉がたっくさん ちょっと風もあったので、華吹雪ならぬ、落ち葉吹雪。 龍が刑務所から出てきて松子を拒絶 するあたりからちょっと、暗くなってきたなって感じでした。 ふと思ったのが、仕事もしないで何年も食って寝ての繰り返し 木村カエラ、柴崎コウ、片平なぎさ、ゴリ、竹山隆範、谷原章介、宮藤官九郎、劇団ひとり 武田 選手 は試合後の会見で「(川尻 選手 との)試合を甘く見ていたのでは」という 記者 の問いに「ぼくがそんな 選手 に見えますか」と苦い表情でこたえ「客観的に見ると( 立ち技 専門の 自分 たちが負けたのは) プライド にかかわる問題だ」と悔しさを 姿を見せてくれる3にゃんず(ライムちゃんはこの日はかくれんぼ^^) 「あっちむいて」 「ほ~い」 ランチ直後にも関わら それから新発見!あっ渡辺美奈代だぁって私も思いました(笑) フクウタ母さんは 友だちに合わせて、CODMW2やり始めました。 ということは、友だちに合わせて遊ぶことになるので・・・。 ・・・。 眠いよー。 友だち、まだ学生なんだよー。 うき。 名前を本田菊というある。我の東の国で、弟のような存在あるよ」 「え、弟?女の子じゃなくて?」 「弟ある。ほら、菊、みんなに挨拶するよろし。いつもの不敵なお前はどこに行ったあるか」 べりっと剥がされ、みんなの方を向けられる。 09/10/29(木) 21:00-54 13 木曜劇場・フジテレビ開局50周年記念ドラマ・不毛地帯 フジテレビ '09/10/29(木) 22 03(火) 22:00-54 12.1 ちなみに、「6」は12.0%より低かったはずなのですが… そして皆さんに一つ報告!12日に放送された土曜ワイド 今まで 何人か銅版画家の作品を見てきましたが 佐藤杏子さんが1番いい。 そして 小さい作品『船出』が来週くらいに我が家に届きます。 ご縁があったら これからもずっと お付き合いして行きたいアーティストです。 1970年代に刊行された「家族八景」「七瀬ふたたび」「エディプスの恋人」の三部作からなるシリーズ累計430万部のSF小説の金字塔。これまでに何度も映像化され、ヒロインの七瀬は多岐川裕美や蓮佛美沙子などが演じてきた。 過去作品とは違い 政府慣行の期限を過ぎていたが、「日中関係は非常に重要」とする鳩山首相の指示を受け、特例的に実現した。 決まりは国内の話で他国は知らない話ではないでしょうか!!何れにしてもお目手太鼓とが実現して嬉しい!! お目出度う御座います。 有り難う御座い 稀用語彙と類音連鎖が多く訳出には苦労があったが つきあってみて意外だった。 12音階ポップスの不可思議な感じからして 「帽子」は超現実的に捉え その他の寄稿者に、 菊地成孔、稲川方人、丹生谷貴志、 山崎高裕、樋口泰人、陣野俊史各氏ら。 茨城でした 2日連続赤プルさんの地元です 5GAPさんとものいいさんと 一緒でした 東京駅で社員さんに切符もらって 京葉線って言われたから 京葉線に行ったら ものいいさんと会って 迷子になりました 駅員さんに聞いたら 総武線だったらしくて co.jp/liga/ おぉおお!!!良かった!!!見られるわい!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 9日楽しみ!!! そんで、さっきwebさまよっていたら、BINECKSの記事に遭遇!!なんとも偶然!!!運命か!!!笑 KEITA、相変わらずカッチョええ~わ~川* ̄д ̄*川 【三波石と共に名高い冬桜】 上毛かるたの【さ】でございます。 晴天の勤労感謝の日・・・山の入り口 お茶を点てていた着物のお嬢さんたちが散歩していました。 桜祭りは毎年12月1日らしいのですが・・・桜はもつ 今年も、初夏の杏から始まり プルーン 、そして 秋の柿の 頒布 まで 大変に御世話になりました。 そのお礼の一環で 但し、私は 未だ、 須崎市 へは行った事はありませんが 一度は、是非行って見たいと思っております。 裁判長・アジアン隅田、検察・アジアン馬場園、弁護・中山功太の三人がレギュラー 弁護や検察にはロザンや友近さん、たむけんさん、小藪さん辺りがよく呼ばれます 被告人の芸人が恋愛について告訴され、弁護や検察にもそれぞれに詳しい人が 反対に、 ダブル・ビギンズナイト ・・・ いつもの日曜朝の感覚で普通に「安心して」観れました。 不可思議な部分もあれくらいならOKでしょ。 いやはや、鳴海荘吉、かっこいいぞ。 ディケイドとダブル毎朝観てる人は・・・ 観といた方が 松山から帰った翌朝。 なんという海の色だろ。これまでに見たこともないような青です。 毎回ですが、松山に行って変えると何か知らない力がついているような気がします。 それは、ちょっとしたラッキーなことであったりもするのですが ただただ 今日、マリナーズのイチロー選手が9年連続200安打の大リーグの新記録をつくりました。 昨夜の午前2時からレインジャーズとのダブルヘッターが スポーツや芸術に対しては無条件に受 け入れてしまうのです。 そんな大リーグも批判的な面を感じる 宜野湾市の天気‐tenki.jp 岩谷忠幸の気象最前線 太田陽子のお天気ブログ かのめもとこ お天気ノート tenki.jp Google マップ ストリートビュー Google マップ - 地図検索 かずの気象南西諸島/種子屋久島奄美沖縄版-ミニまぐ F-22はロッキード 会場全体を見渡せてさ 一番前から一番後ろまで みんなすごく楽しそうでさ hideちゃんへの大きな愛を感じてまた泣いしまったよ 泣きたいのか笑いたいのかよくわかんなかったけど楽しかった 最後にヒロシコールが起きて裕士氏が降りてきてみんなに 美容院に行ってきまひたぁーっo(^-^)oカラーとカットとトリートメント♪♪今日昼前まで寝てたのに、どーも頭いじ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 状況は厳しく、(米側にとっては)現時点で辺野古沿岸部以外の選択肢はない。 などなど。 これらの言説は、実は岡田外相だけのものではない。この国のメディアが一斉に垂れ流している恫喝だ。 しかし、一体彼らはどこまで米国の安保政策の実態を知っ ポーを 眺めていました☆ けどバレンタインも労働していた代わりに 大石参月ベイビー とそのジャーマネベイビー、 そしてゲストカモンしてくれた 江波戸ミロベイビー と 石野田奈津代ベイビー 、 そしてそしてパソコンを開けたら あきさんベイビー 圧倒されますね。 上からしか見たことないから・・・今度は下から見てみようかなぁ。 その時は、イノシシカレー買ってきます! Posted by ひよっこ at 2009年06月12日 23:03 タグ : 井川 ダム ヘブンズドア 長瀬智也 中部電力 トレヴィPM ルイヴィトン ダミエ ハンドバッグ「トレヴィPM」LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) 『トレヴィ』ダミエ柄のシャーリングが存在感を引き立てる、ルイヴィトンのショルダーバッグです。 書き忘れ多数』 のほうがまだましかな・・・・と思い、4つを同時進行で仕上げていきました。 (なんとか格好ついたかな?)・・・で終了。。。 見直す時間なんかゼロだったんですけど・・・・ 家帰っ 数枚ほど撮った写真に文章を入れているちょび子。 好きだけど使わなかった写真。 眺めていたら、ご披露したくなってしまいました。 暗くって分かってもらえないかもしれないけど。 うちのピーコに似てます! 同じような表情をよくし カンタロさんちへ行って下さいね! BBゴローさんって、稲川淳二さんのモノマネをしてらっしゃるみたいです (スイマセン、知らなかったです、、、) でもどんなライヴになるのか、気になるなぁ。 (うえしば・もりへい) 【武道家】 〔和歌山県〕 1884年12月14日 小松 12月14日 大善 尊太 (だいぜん・たかひろ) 【相撲】 〔大阪府〕 1964年12月14日 高野 寛 (たかの・ひろし) 【ミュージシャン】 〔静岡県 安田美沙子 藤沢りさ子:佐藤江梨 橋本彩:中山恵 工藤まりな:鎌田亜未 今井 乗り組んでくる子供たち。紗依、子供たちをサポート。だが、地で、子供たちを叱る紗依(笑)。オバちゃん呼ばわりされる紗依。。。 疲れきる紗依。。。 長崎空港到着。 そして! たくみおねえさんの先代であり、 歴代おねえさん最高の支持率を持つ! 宝塚出身!はいだしょうこ! 宝塚出身というだけでも禁じ手(その前までは音大出身者が多い)なのに、 この嬢も子供番組の 禁じ手 『天然系』 まで持ち合わせ 薬は 変わったのですね~ タミフルからリレンザという薬になりました。 リレンザは粉の薬を吸うやつです。 僕は 吸い方が下手のようです。 家族とできるだけ接しないようにしているため追い出されてしまう。 まぁしょうがないです。 熱でると暇だ。 ファンで ←1年半ぶりに買い替え チャコットのパウダー クリア←一番明るい肌色使ってるんだけど・・・・・自分の肌より黒い気がするの だからクリアとまぜまぜ チャコットのパフセット ←買ってみた 使うのが楽しみです~ さて~森で 8分あったバージョンからシングルバージョンに差し替えられた代わりに、ボーカル以外をフィーチャーした同曲の別バージョン HOUSE PHONE が加わっているんですが、もう別作品かっていうくらいにかっこ良くなってる ダンス・ミュージックの楽しさが ダメなおねーさん 多し (はぁと) 山本梓 さん♪何か 未知数の魅力 (゜ρ゜) 折原みか さん ♪ よく知らないけど 美しかった から (笑) 山田優 さん ♪ 美人過ぎて近寄り難いイメージ 多いかな ? でも、 本当 は 滅茶苦茶 、 ダメなおねーさ ライフコートは、ここ数年は増収増益を続け、 19年8月期には157億円の売上高を計上とのことだ。 これでは、取引先は安心してしまって、 売り掛け回収なども、甘めになってしまうこともあるだろう。 上場会社の四半期開示は始まって随分になるが 【第50週】 ①中日新聞杯(土) ②カペラS(日) ③阪神JF(日) の予想をお願いします 【前10週の週別順位】 □49484746454443424140 う③④…②①…①……④ 京④③①⑦…④…②③⑤ ス………③……③…⑥… み 先週の金曜日、エコプロダクツ2009を観覧してきました。 「日本最大級」といわれるとおり、まる一日費やしても時間が足りないほどのボリューム。 こいきひゃっけい と呼びます。 これ、どのようなモノなのか? 下記の天井材が 12/23(水)25:05~25:35 「やるやらフォーエバー」 12/29(火)18:30~23:14 「お笑いDynamaite’09」 2010年 1/ 3(日)18:00~20:54 「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りSP」 1/ 3(日)21:00~23:30 「新春イロモネア お正月から笑いを獲れ 「お誕生日おめでとー」 そうか、今日は24日、クリスマスイブであり私の誕生日なんだ。 今までこんなふうに祝ってもらったことはない。 「ほら、お前のための特製ケーキだぞ」 口調はぶっきらぼうだけど 方・・・ごめんちゃいです。 そんなcookの週末です・・・。 服部 幸應 監修の 「頭のよい子どもを育てる みそレシピ166」 にcookのレシピが6品掲載されていますぅ・・・ 味噌を使った色々なレシピ満載ですぅ。 よかったら見てみてね! お友達 とはいえ、なんといっても見所は戸田恵梨香ちゃんの カ ワ イ さ ではないでしょうか。声を大にしてますがっ。 素のインタビューのときとか、そんなに惹かれないんですけどね。役によっちゃ、すっごく魅力的なんですよ。 お世話になりました(井上順さんの名曲)。 また、ライブも結構やってきました。 ヤンフラ札幌、大阪城野音のエレカシさんイベント、名古屋SKULL MANIA、川崎おにぎりイベント。 紙類って丸めて捨てると、やっぱりゴミ袋も浪費してるんですね。 今日はチェルビーズのみんなで 鍋パーティー。 ハルナ宅におじゃましとりまーす。 お腹空いたー。 今はるなとみやが準備してくれている。 他のメンバーはというと・・・。 チェイッ。 昭和の香りあふれるカフェ・バー“すたんだーど”に歌好きの仲間が集まった…。メンバーは、マスターの伊東四朗を中心に、木の実ナナ、南こうせつ、片岡鶴太郎、清水ミチコ、小西良太郎という豪華な顔ぶれ。そんな花の6人衆が、昭和の名曲を若者たちに伝え もうこんな席はイヤだ~(´□`。) 19時すぎくらいに帰って来た彼氏。 残念ながら雨で3ワンお散歩には行けずだったみたい(´・ω・`) 私も帰ってから、すぐに見れなかった ギネ と マイガール の最終回見たよ やっと今日 着メロかよっ(笑) それにしてもリアルな鳴き声でしたが、人騒がせ過ぎやん(^^;;) さて、炊き込みご飯対決では意外な事に牡蠣に軍配が上がったようなので、 今度はその牡蠣を使った晩ご飯対決と行ってみましょう(^^)v まずは定番中の定番 日本はオランダと同じE組に 岡田監督「やりがいがあるグループ」 芦名星主演!初映画化「七瀬ふたたび-」 えなり、破局報告「1人も悪くない」 EXILEのリーダーHIRO"経営術"の実態 Excite Bit インフォメーション ≫ 「Excite Bit コネタ」iPhoneアプリ公開中 あんなに短いスカートなのに、たまに足を組みかえたりして…。最前列の人が羨ましい…。 前田さんのTシャツはエル・カザドのエリス。さすがです。 ・VTR 五番勝負その二 50m走 対戦相手は増谷キートン 。キートンさんの衣装がキケン…。 ・コント「コンビニ 時間は30分が目安 ヒザなどが悪い場合はやらない ということが大切だそうです。30分というときついかもし れませんが、10分×3回でもいいそうです。 スロージョギングのやり方で走ると、速筋(瞬発力)ではな く、遅筋(持久力)が効果的に使われて という見出しの記事 を立てている)、アイルランド島では 南部、西部、中部が特にひどい ようで( ゴールウェイが ひどい台風の後の輪中のようになっとる)、ダブリン(東部)は大丈夫なのかなあ、人を集めるイベントをやるくらいだから。 久住小春 さんに該当するリングを移項しました。 今後モデルだけで無くより多くの多岐に渡る活動が期待出来るだけに、楽しみです。 いい作品に仕上がっているようですね。 メイキング DVD ダイジェストの模様も公開中。 更に キッズネット ソロ 写真集 恒例 次回のご出演は展示会の初日になるんですねえ(^-^) ◎Fun of Life 浜松市美術館 吉川さん ◆ 12月9日から始まる 『今を生きる子どもたち~Human Love写真展~』『日本近代洋画の重宝~小出楢重とガラス絵の復興から~』(併設展) について (;△;)o 個人だったらもちろん若林 なんてゆーか…うふふふhhh(/ω\)← 学校で言ったらみんなに冷たい目で見られるぅぅ…。 (ノ゜ο゜)ノ コンビだったら超新塾とか好きーww 2人組とかより3人とか5人…は少ないけど 計算高くて、意地悪で、でも本人至って悪気なし…みたいな女を完璧に演じてました。こういう人物を演じさせたら右に出るものナシッ、流石!! たみおのしあわせ (2007) 監督 岩松了 オダギリジョー 原田芳雄 麻生久美子 大竹しのぶ ことを忘れてたんだよ~ 今日までふたご座流星群ってのが見れるんだよ 今日は雨だったから諦めてたんだけど~今見たら星出てるじゃん これはなんとか写真に撮ってみたいと思って今準備中 お前らは寒いから部屋にいていいぞ よし!準備完了 「Y五作戦戦訓所見摘録」の「二、戦法 (五)小兵力ヲ以テ擔任区域奥地ヲ確保スル方策」には、つぎのように書かれていた。 「○十六警 (1)討伐道路ヲ 適当ノ前進陣地ヲ構築ス 但シ資材等ヨリシテ多少ノ困難ハ伴フモ極力右方針 夢を引き寄せるためには この想像力はとても重要なものです。 さらに、人間の行動を作用する「感情」にも 実はこの「想像力」が影響するわけです。 たとえば、特に東京では多い 篠田麻里子(AKB48)、齋藤寿幸(メ~テレアナウンサー 納得して 挑戦すると信じて応援するよ! 良い事 けど、5人で歌う事 わしゅれないで・・・・・ねっ フジテレビ開局50周年記念イベント 今年もパワーアップして行われる 『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009』に 9/30に マスター Tetsuya Komuro meets The iDOLM@STER Short ver1.0 さいふぉんPで OPERA NIGHT/ 小室哲哉 アイドルマスター BAROQUE HOEDOWN iM 「紺碧の棺桶」主題歌で七つの海を渡る風のように/ 愛内里菜&三枝夕夏 . サビでダイナミックになるダンスが 試写会で歌い「緊張した」 (ニッカン) 映画「きみにしか聞こえない」(荻島達也監督、16日公開)の試写会が14日、都内で行われ 緊張しちゃった」とギター中村正人(48)の肩に顔を埋める場面も。主演成海璃子(14)は「涙が出 雪が舞い降りたおとぎの国で楽しく雪遊び! がテーマの「ホワイトホリデーパレード」 プーさん バズ ミッキー にミニー サンタクロース 雪を舞わせてのパレードとなり、 るーも釘付けで観ていました。 その後お昼を食べに でね、この方々(生身の人間の方)、"WHO AM I”なんです。 頭文字 。 (渡部、堀北、大泉、相武、水樹(25日は南沢奈央ちゃん)) でも、Iがいないじゃないか、と。 25日の ゲーム の完成披露試写の際、Iはいなかったんだけど 今日はそのIが誰かを 細江慎治、岡部啓一、斉藤康仁、神前暁、なるけみちこ、葉山宏治、安井洋介、Dr.COVA、 岩垂徳行、福田裕彦、佐野電磁、梅本竜、下村陽子、桜庭統、TECHNOuchi、星野康太、佐宗綾子、海田明里、中村和宏、岩崎元是 ちょ!なにこの豪華メンバー。 彼らに近づきたい、そんな想いでいっぱいのことでしょう。もちろん、僕もそうでした。三年近く前、僕が、初めて参加した京セラドーム 想いが、大野智の、櫻井翔の、相葉雅紀の、二宮和也の、松本潤の、そして嵐の、近くへ!もっと近くへ!もっともっと近くへと ようやく 舞台挨拶 開始。主演の 桐谷健太 を筆頭に、 中村映里子 、 三上真史 、 寺島進 、 菅田俊 、そして 榊英雄 監督 という6人が登壇しました。司会が製作者のひとりでやたらと不慣れだったため進行はぎこちなかったのですが できましたよ@ コメント残してもらえると嬉しいです♪ 舞台あいさつにはそのほか、共演者のロザンナらも登壇。映画『アンを探して』は今秋公開される。 ソース 映画『アンを探して』完成披露試写会に出席した、穂のか 映画『アンを探して』完成披露試写会に出席した穂のか(左手には父から贈られた腕時計を 個人的には《R15》相当だと思う… 『ジョージア州の陸軍基地で、政界進出が有力視されるキャンベル将軍 ジェームズウッズも、ティモシーハットンも怪しくて。 エリザベス大尉どのもかっこ良く。 (タイトスカートでタイヤ交換、ってちょっと無理あるなぁ 早いですねぇ~ 午後から天気予報通り、雨が降ってきました。 雨が止んだら寒くなるようですね。 寒くなると、 自転車に乗らなくなる人が増えますが クラシカルなデザインに生まれ変わりましたよ。 アルミフレームにカーボンフォーク フミヤはこのデザインのシャツが好きなのかな。 9月には、広島でライブを行う予定だ、って言ってました。 女の子二人が「フミヤ~ 」ってハモって何回も声援を送ってました。 先日ゴスペラーズの酒井雄二さんが、豪華客船で7/22の皆既日食を見にいったという 師走でお忙しい事と思いますが 応援ポチにご協力お願いしま~す。 ↓ ↓ ↓ いつもありがとうございます。サンフランシスコの人気店 Mama's on Washington Square で 今年はじめ、 ロブ・シュナイダー を見かけたとの情報あり☆ 「Mama's」、行く予定に入ってないんすけど、、、悩むw つーことで、ちょっくら出かけてきます! (・∀・)ノ アディオス! 歌詞詳細はココをどうぞ パローレ・パローレ歌詞・訳詞 アラン・ドロンの吹き替えといえば、野沢那智ですが、彼による日本語バージョンもあります。歌が、金井克子。 細川俊之バージョンってのもあったな。 さがしたら、宮下順子と水乃麻希による 押尾学はいかにもワルに見えるので視聴者からも敬遠されている 感謝致します」とお礼の言葉が述べられました。 宮殿・竹の間での面会で、習副主席は「お忙しいなか、わざわざご引見の機会を作って頂いたことに深く感謝致します」と話しました。 私の今月の運勢結果 ミスティーライン 今月の運勢 私の「天秤座」の今月の運勢を見てみました。「身近な人間関係に配慮と気遣いを。コミュニケーション運がやや落ちるので、仕事も少し能率が悪そう。早く正確に、を意識して。恋愛は最高潮。 前からの会場での座り込み等は禁止させて頂きます。 *雨天または諸事情により、イベント内容が変更または中止となる場合がございますので、予めご了承下さい。 *カメラ(携帯電話含む)または録音機器等での撮影録音は禁止させて頂きます。 お守り頂け 渡辺正行さん、ラサール石井さんと、ラクダに扮した大沢あかねさん、 さとう里香さんも登場しました。 次に牧原アナと中村アナの「部長と部下」が歌う 「お台場の女 」 。 ふぅ~~。とっても長いレポになっちゃいました。 長い間お付き合い 「この人でいいわっ」 岡村「今日唐突にお客さん離れていったね」 ksuke_99: 【ダウンタウンDX(12/10)】先週のスロット演出速攻で無くなったなw ニコニコ生放送でも大活躍していたライセンス井本の浜ちゃんいじり。サイドミラーの話から ラポールの旅 :テレビ東京 精神科医名越康文氏の分析。 田丸麻紀、28歳、モデル そこにいてくれるっていうのはかなり安心できました? 田丸 安心はできました。でも次を望んでしまうんですよ。どっかに連れて行ってほしい。 下手すりゃ ちあきなおみの『喝采』や『四つのお願い』や 天童よしみの『珍島物語』だったり 最近の歌で leccaとかも歌ったりしましたけど もう悲しくなるくらいの字余り。。。 どこで区切るのかもわからないNO-----っ!! 時間が経つにつれ VICTORY! こんなPVがあったとは知りませんでした。 ヴォーカルはGARY MOORE BANDであの「Hiroshima」を歌ったチャーリー・ヒューン、 ギターはルドルフにも負けないリズム・ギターの達人にして敏腕プロデューサーのトミー・ニュートンと しかし、はるみは、84年に「普通のオバサンになりたい」と言って、一旦は芸能界を引退したものの、87年に音楽プロデューサーとして復帰、オーディションで全国を行脚して、新人・大和さくらを発掘。「王将一代、小春しぐれ」でデビューさせた。 ろ「何だかその間延びした受け答えが脱力感を誘いますね。」 は「カワイイでしょ~♪」 ろ「…狙ってやってるんですか?」 は「そんなことありませんよ~。」 ろ「ホントは計算づくの小倉優子りんタイプでしょう?」 は「え~、違いますよ~。 以前、ヨーヨを武器に 一斉を風靡した「スケバン刑事」を彷彿させるストーリ展開だと聞き、 懐かしく感じ、オンエアを楽しみにしていました。 また、26日の第一話には「押忍!男組」から 原田龍二、的場浩二、品川徹、中山恵、大島蓉子、かでなれおん 許してちょ!^^; 夫の知り合いのお寿司屋さんが、入っているビルの改装のために今週いっぱいで一旦お店を閉めるとのことで、最後に食べに行こう!ということになったんです。 でも、hiroはお寿司が食べられない(生ものがダメ&酢飯が苦手)ので 無敵でしょwww戦闘技術さえ身につければwww 低レベルの総決算みたいな感じですが、もし、ビリビリや一方通行がレベルアッパーを使用した場合 のまたーりほのぼの話から一転し 化物語へと変貌を遂げたこのビリビリが、どうやって化物を倒す 皆様知っていると思いますが、私藤原紀香さん大好きです 影響されて生きてます! 始めに見た時からファンです 10代の時は芸能界の仕事をして、いつか藤原紀香さんに会ってやるっ!! て思ってました(笑) 芸能界で売れてやる~という感情より まだ演技が未完成な頃の石田卓也、谷村美月に加え、 柄本明と、フキコシまでもが、大怪我してました。 この駄作は役者のせいではないと思う。ご愁傷様です。ホント。 だけでも、あたしを見る気にさせたのは、 設定の斬新さ、だった。 益若つばさ(24=タレント部門)の各受賞者が出席した。 深キョンは清水アキラ(55)の三男で俳優の清水良太郎(21)との熱愛が報じられているが 「(結婚へ)先頭をいきますので、みんなついてこいよ」と意気込んでいた。 この日は、勝島王冠。 この日のお目当ては、次記事にて。 オペラオーっ子Clubの皆様、もう少しお待ちをm(_ _ )m ↑ ブルーヒーロー ↑ サイレントスタメン 浦和記念覇者、ブルーラッドと同じ足立厩舎3歳2騎。 テレビ局から取材の申し込みだった… ルーレットを一回まわす度に大切なものをひとつ失わなければならないルール 次第にドーリは GAMEイベント 客席からキャストが登場 司会は森ハヤシさん 並びは左から森さん、カクくん、ユウジロウくん 松井秀喜、LAエンゼルスと基本合意 平成21年12月15日 ヤンキースばフリーエージェント(FA)となり 複数の米メディアが14日、ア・リーグ西地区で3連覇中のエンゼルスと基本合意したと報じたとよ。 今季のワールドシリーズで 朝、何か通勤で音楽聴いてますか? 私は疲れていると ガッツだぜ!とウルフルズ。。 もっと疲れてるとモーツアルト・・・ さらに疲れてると落語・・・(笑) そんなじゃなく 恋してせつなくて 曲を聴きながら・・・ 電車で涙しながら通勤したいものです。 お母さまは矢野顕子さん)の 影響を受け、というか様々な才能を 生まれつき備わった特別な力みたいなものに 魅かれるのです もちろん人ってそれぞれいろんな才能はあるものですが、 アートや音楽の分野って無条件に反応してしまいます。 うーん。 ばーちゃんの お墓参りに一人で行ってきました。 仕事前に、というわけで。 朝6時、千葉まで。 (-_☆) 6時だよ、6時! なのにすんげく暑かった!!! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 時代の進化に伴う 柔らか頭 でいたい思いがするが、 現実は 超難しい!! 汗々(><) の思い(笑)。 現使用車・カーナビの音声入力!!。 私 『自宅に帰る』!! を音声指示しても、 何度もナビは!?他名 キャッチ!!。 「大映ドラマのクイーン」こと伊藤かずえだからこそ、 こんなセリフも言えちゃうのだ。白馬に乗ってやって来て、 不良どもを蹴散らすというシーンも強烈だった…。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ <い> 「イソップ~!」 『スクールウォーズ』において 公開の映画のpvです。 当日、行っちゃいます(笑) 当然、前売り券だって買いますよ。(出遅れて欲しいのは売り切れでしたが) =^-^=うふっ♪ 劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」公式サイト know him only by name. (彼を知っていますが、ただな前だけです) I know of him, but I don't know him personally. (彼の名前を聞いたことがありますが、個人的には知りません) 次の英文は「存在」をたずねる質問のはずですから 今日は千葉県君津市にある、藤平酒造に行ってお酒を買ってきました。 「福祝(ふくいわい)」というお酒を作っている酒蔵です。 仕込み水は城下町として栄えた久留里で昔から生活に欠かせない上総掘りの自噴井戸による地下水で、環境省の 平成の名水百選 に (「この犬め!」と言われたので) BOW WOW!◎靴を投げちゃ、いーけないんだ、イケ面だ◎おまえの投げは、すでに見切っていた◎いや~ん、もっといじめて◎よくも靴を投げたな!もう二度とガンダムになんか乗ってやるものか!◎控え控え~い! 続きをみる 続いた曲が 『 ペガサス幻想 』です! ええぇ? 『聖闘士☆矢』の主題歌じゃないか!! わぁ、何それ?! オタクなことを隠して赴いたら 見透かさ 中村あゆみさんとSkoop On SomebodyのTAKEさんと一緒に 『 WINDING ROAD 』を歌っ って声をかけられました 初めてのことだったので、嬉しいのなんのって 俄然やる気が出ちゃいますね 好きでやってることだけど、褒められると嬉しいですね 今日は、 ポインセチア です 去年のポインセチアをなんとか育てることが出来たので 過呼吸一歩手前ね(苦笑) 不整脈っぽい不整脈は感じない。 「・・・いえ、一緒にステージに戻ります」 「うん、みんなで可決させよう!」 里見先輩の声に、立ち上がろうとすると司先輩と桃華さんが手を貸してくれた。 桃井かおりサン 渡辺真知子サン 清水ミチ子サン に似てるって・・・ 一度だけ痩せてる時に小泉今日子サンって ・・・あははっ♪ どこがぁってカンジですかね。 今はムスメには柴田理恵サンとか田島陽子サンとか言われてますが^^; でもキョンキョンに 最近寒いですねぇ…。 豊永は寒いのも暑いのも苦手です(^^;) さて、他のキャストさん…というかニーコのブログでは集合写真的な画像がアップされているので、豊永は白蘭役の大山さんとの2ショットをば(・ω・) 中打ちでスタッフの方が下さった下敷きを ために歌わせてもらって感じがしてならないんですけど・・・。欲を言えば米米のドラムの人、貸してほしかったよ・・。 なんだよ・・。もう終わりかよ・・帰ろうかなと思ったが相川七瀬見るまでは帰れないぜ。 そして出てきたのは久宝留理子。 そのメールさえ気づかずに(T∇T) アタシャ、その時間、綾瀬はるかちゃんのサキちゃんの健気さと、中谷美紀さんの野風さんの切なさに、ホロホロしてたのよー(吼)@『仁』 んもぉー!Bちゃん達より、大沢君なのかよ、自分~っ(ToT) お仔達にもチョウ呆れ 沖縄育ちのダチョウ倶楽部・肥後克広さんの自叙伝。 奄美から密入国同然 で沖縄に移住、結婚して子ども3人を育てた、元気なオッカーのお話。 今では国際通りでゆいれーるの駅もある、那覇市の牧志。ここで、「ひさご食堂」をかまえ 使い心地がよく、 見た目もふっくらなんだかかわいらしく、持っていて嬉しい物です。 らふとスタッフも皆、愛用しています。 まずは、「ポットの組み立て」を見ていただきました。 釉薬に、ハチミツ、テラ(大地)、オリーブ、ネージュ(雪)、 sakura 各日の目玉イベントは、 11日 は、 14時から復興支援コンサートと題して、 田辺靖雄さん、九重佑三子さん、原田直之さんなどが歌います。 17時からは、巡見使行列(時代行列) 18時半、19時半からウォータースクリーン(見 vs ヨシキ(Λ) ウァテ(レイチェル) vs テツ(ジン) MGN(ジン) vs コナン(ツバキ) ばくが(バング) vs 猫飴(ライチ) ナホ(ハザマ) vs いぬい(Λ) sakuma(ジン) vs 木村(ライチ) しゅーた(ラグナ) vs 村人(レイチェル) いぬお(ジン) vs イノウエ(ツバキ) OKA 10/24 妹と、 劇団SET の 創立30周年記念公演 を、観てきました~♪゛ 劇団 スーパー ・ エキセントリック ・ シアター 創立30周年記念 ・ 第47回 本公演 出 演 : 三宅裕司、小倉久寛、モエヤン ( 池辺 愛 ・ 久保いろは ) 他 敷居の高いクラシック音楽と身近な音楽との融合を たっぷり味わわせてくれた彼は、間違いなくパイオニア! やがて、セリーヌ・ディオンの目にとまり 2005年には、映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネとの共演も実現させている。 前にも、記事にしましたが 一時は秋吉敏子と結婚していたことでも有名ですね。 もちろん白人ということで アート・ペッパーのような「愁い」よりは、もっと「素直な泣き」というか、しかし決して「嘘泣き」ではない心情吐露が良い感じなんですねぇ~♪ スチュ・ウィリアムソン UNICORN Puff The Magic Dragon Peter, Paul & Mary 童神(天の子守唄) 古謝美佐子 あの時君は若かった ムッシュかまやつ Feat. 秦基博 はじまりはいつも雨 ASKA すばらしい日々 UNICORN Finland Monty Python Follow Me John Denver 箱根八里 落ち込んでいる間、たまたま見つけて、ずっと聞いていた曲がありまして、 グループ名も存在も、はじめて知ったのですが、 曲の美しさに、すごく助けられました。 (この曲の作曲者はピアニストの村松崇継さんで、 ピアノ曲は前から知っていたのですが 深層心理に残る方策がこれら諜報分子の仕事である。 だから、911難とか会議もそのためである。 結局米軍を恐怖させ、反抗心をうばえばどうでもいい。 古歩道さんの報告も私にはディスインフォメーションの混合物に見える。真実も多いであろうが。。。。 トリにふさわしい、6年生の見事な器楽演奏。 最後に話はずれますが、先日、NHKのど自慢を見ていましたら、堀内孝雄さんが、トリのゲスト歌唱で歌い始めた途端、「ちがうちがう、曲がちがう」と言って、その指示ですぐに正しい演奏に移ったことがあります。キレつくスタッフ みやっちです 今日は西予市宇和町の某レストランの清掃に行ってきました。 店内の高い所は普段掃除するといっても 隅のほうは手拭きをしていき 床は環境対応クリーナーのピロキシーを希釈した物で拭きあげていきました。 21:00 ものまねバトル47!“そっくり軍団大集合オール新ネタ春祭り” ◇「恒例ものまねバトル」では、有吉弘行とはなわが「橋下知事VS東国原知事」 のまねを。 かねて朝子に思いを寄せる優貴雄(俊藤光利)は光彦と朝子の関係を誤解し 酔っぱらいです。。。ワインのことは全然わからないけど、ただ、すごーく美味しかったです皆で楽し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 このように既存の抗HIV薬を使用してその治療戦略が優れているかを示すスタディーは現在やっているA5257 すなわちTDF/FTCとの組み合わせとしてATV/rとRALとDRV/rのどれが一番よいのか?というシンプルですが大規模でなければならないものがあげられます。 ミューフルの草食系男子サトーくん! 今日はアトピーの女性のカウンセリング&ケアを担当し 1日で肌改善を施しお客様から大感謝を受けるなど イイ仕事をしてました。 いいぞ、サトーくん!!! うちのブースのすぐ近く、 さっぽろ生ラーメンの大将!! メン 人間をある種のパラノイヤ状態に押しやるですね;恋人や配偶者の裏切りが主人公を苦しめる図は、人類共通な芸術の永遠的テーマであるね (あ、話がずれた) 。 打ち出せる対策としては なんだかんだ言ってもユーロはユーロ圏の共通担保であって、今のような エチュ1-60にお越しいただき誠にありがとうございました。 今回は来月に行われる「エチュ1チャンピオンズリーグファイナル」へ MVP芸人は… 長田庄平さん(チョコレートプラネット) MVP役者は… 武藤心平さん(7%竹 「よさこい祭り」を少しだけ中継 ●青木光一『柿の木坂の家』 冒頭からお姿が映っていて、誰だろうと思っていた。曲は知ってるがこの人は知らなかった。 ●氷川きよし『ああ上野駅』 なんとも「昭和歌謡」だなぁ。心が入ってる歌。 水前寺清子 わたしは じぶんの ことばが さかえ ある「にほんご」という いちづけを ここの、「さかえ ある」 は、栄えある=はえ ある が正しいのかなと感じました。 ひらがなで書か ハングルや アルファベットと くらべて どうなのか、わたしに 洋とクールファイブ 瞳をとじて/平井堅 さそり座の女/美川憲一 火の国の女/坂本冬美 あなたひとすじ/川中美幸 函館の女/北島三郎 窓/松山千春 風雪ながれ旅/北島三郎 アメリカ橋/山川豊 津軽恋女/新沼謙治 津軽平野/千昌夫 つんつん津軽 おっちゃん… 声渋すぎだろwwww なんつーか、 神山さんの声で何年も聞いちゃってるからねー …力也さんかっこいいけどね*´∀`← …カナリアの安達さんかっけぇな´` …フットボール SOS ktkr そう!奥さん!そう! …サイクロンZ すげー (^▽^;) 今回のパーティは本当に進行も準備も ちゃんと結婚式のようでした\(゜□゜)/ 入場前の打ち合わせでこういう風に入場してねって言われて かなり緊張 最後は念願の団体芸・・・・・・ ダチョウ倶楽部がやっている誰かがドンと床を踏みならし こんばんにゃ(・∀・) 今日は久々にいぱーい寝て(・∀・) 窓から外をみたら… ○| ̄|_ やぱーり雪が積もってますた(´・ω・`) 天気予報でも今週はずっと雪マークだたのでもう溶けないんだろなぁε=( ̄。 ̄;) 車の雪降ろしをして 指揮者の井上道義氏は、一度東京芸大のコンサートでごいっしょしたことがあるはず。 ふふふ。 はい、芳雄ケルビーノのうたは、この二曲。 進行役のケルビーノ説明と会話は、日本語。 どんどん物語りは進みます。 「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが 野菜ソムリエ になって、 番組の中ですばらしい野菜ソムリエぶりを 発揮なさっていたようですね。 そのお話をうかがって 私もとてもうれしく思いました。 野菜ソムリエは現在 女性のほうが 風のクロマを借りてきた 昨日借りた BUMP OF CHICKENのアルバム二枚と一緒に 01:翼 今流れてたー これ聴いたことある!CMかな? いーけばわかーるさ ってやつだよ(笑) 02:オーケストラ 初めて聴いたかも知んね もっと遠くへのc/wだよね多分 ずっと農業をしてい証証め、手が日やけして・・・ お手入れしていなかっ証ことに反省! 女磨きをおろそかにしてまし証わ・・・・! というより、爪みがき。 カルジェルしに行ってきます。 メ ンバーの與真司郎と共に出演する。 2007年4月3日からは「音時間」で同メンバー の 宇野実彩子と共にMCを務める。○ ○エピソード * 生活委員長の経験有り。(当時の広報さっぽろにてインタビ ュー を受けている。) 生徒会長と学級委員も経験あり。 その後も順調に数字を 伸ばし、11月8日放送の第5話で20・3%と秋ドラマで初の20%超えを記録。同月29日の第8話は、世界 ボクシング評議会(WBC)のフライ級タイトルマッチ「内藤大助―亀田興毅戦」の直後の放送で22・3%と 5. 前田敦子 かわいい、悔しいけど。 とりあえず 里菜 ちゃんのFCblogを読んでみる。 ・・・うわぁ、すっげぇ頭悪そう(w 値上げ分の価値があるかはともかく、ひまわり組の公演は楽しめそうです。週末ちょこちょこメール送ってみようかな。65回目。 格好をした「スケバン恐子」のキャラクターで知られるお笑い芸人の桜塚やっくんが、 まさにその格好で登場を。 多くのギャラリーでにぎわっていましたよ。 又彼は、・・・「植田浩望(うえだひろみ)」 として、ドラマにレギュラー出演中だ。 子育て支援としての保育)が 決定しましたヨ~ ヤッタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 今月の19日には園のクリスマスお遊戯会 へ招待して頂き そして、22日に制服や、体操服などの採寸 来月にはバザーもあるし、メッチャ楽しみぃ とにかく、わたしの周りで嵐がキテます。 いや、世間的にキテるのだけど、わたしの周りは異様に狂ってます。 二日目の昼、宿を出てからの車内でどうにもこうにも嵐トークが さびれた土産やと加山雄三博物館しかない。。 というわけで、街に戻ろう 一応話題作とか、案外ユーザー評価が高い映画を集めてみました。 (ストーリーはYahoo!映画より抜粋させてもらいました。 スカーレット・ヨハンソン、クリス・クリストファーソン、ジャスティン・ロングってそうそうたるキャストが デス(笑 ジュリア祭り 最近ハヤってマス(笑 河村隆一の8年前の曲で 『ジュリア』って曲デス LUNA SEA聞いた事ない俺が 当時このPVを偶然観た時は ヤラレました(笑 失恋直後にこの曲を… 凄え! 人間ヤル気になれば 何でも出来るモンだ! 河村隆一が カット のブログ載せなかったっけか??? パソコン開いたらない!!ない!! おかしいなぁ・・・二日酔いだからかなぁ・・・ まぁいっか。。 いやいや昨日は楽しかったね。。 久しぶりに酔っ払ってライブしたね。。 飲むと頭の回転悪くなるから飲ま 関節の隅々に至るまで疲労が蓄積されておりますが、非日常を堪能した後の変なテンソンで書き残してしまいます。 連勤明けの振替休日、Perfumeセッション大会に行ってきました。 (前回は↓ ) 今回はより観客サイドで楽しみたかったので前回より 今 山手線乗ってるんだけど 陣内孝則にソックリな人がいる ちょっと色白過ぎるけど(笑) あと目の前のおじさんの携帯待ち受けが なんか変なオバサンの写メで、これまたビックリ(笑) 堂々と見せつけられてもなぁ 電車の中は楽しいねぇ 高田くんは、3塁をけってホームへ突っ込み、2点めが入ってRが逆転する。 打った光一くんは、2塁へ。 それでも、亀は冷静そのもの。 ピッチャーフライとなったためあわてて2塁へ戻るも、2塁へ送球され間に合わずアウト。 あれもこれも、閣僚個々の問題とあわせて、本質的には首相の「リーダとしての資質」が問われるものであり、そのご当人が衛藤前衆院議員の復党で「独走」し始めたわけで 時事通信 「身びいき」に広がる安倍首相批判=中川氏との不仲説も-衛藤氏の自民復党 加藤ミリヤ&清水翔太の「Love Forever」です! この曲はすっごぃ歌詞が 体がふゎふゎしてそうだよね← Q22 21:好きな芸能人は? 今は特にってのゎないけど、、、 声優さんだったらダントツ近藤隆さんっっ!!!!! Q23 22:あなたを動物に例える 翌日11/30は、有給休暇をいただいて、 ぐるぐるさん と ブロックの間を歩いているときに、 Shinyerさんが、にやにやしているように見えたのだが、 あれは、気づいてニヤニヤされたわけじゃなく、たんに楽しくて、にやにやしてたんですね!! ほんとに ただし、あの量だから以前のハルヒ2巻みたいにすごいことになってた。 > 生存のコーナーが各階に作られて分散してぎっしりと・・・ > > ゲーマーズは生存にかけてるな。 ちなみに生存ピラミッド↓ 944 名前: 12時間 [sage] 投稿日:2009/12/15(火) 18:25 ちゅうハナシですもんね とかゆーて遅刻を帳消しにしたいおれ 今日も元気です♪ てかベキ子ーーーっっっ なにもってきとんねーーんっ キショいねんっ! タカヒロ逃げまくってたやんっ ダハ ←EXHネタ アナコンダ?ニシキ? 困る さて、今日のガンダムネタはシャア専用ではありませんが・・・シャアが出てきます。 パソコンのタイピングソフト!(キーボードを打つ練習用ソフト) その名も タイピング一年戦争 ザク打 。 ガンダムの映画のとおりストーリーが進んでいきます。 桂米朝 林家染丸 桂南光 桂文枝 WaterMe GARO NHK紅白 NHK 獣拳でも どっちでも良かったと理央も言うてましたし これで図式が大きく変わって行きそうな予感がします。 気になったのは“神”という言葉に引っかかるカタなんですけど 三拳 博多まで 藤 圭子 1972.07. 耳をすましてごらん 本田路津子 1972.07. たどりついたらいつも雨ふり モップス 1972.07. せんせい 森 昌子 1972.08. 男の子女の子 郷ひろみ 1972.08. 折鶴 千葉紘子 1972.08. 雪 猫 1972.09. 喝采 そして、竜宮レナ役だと思われる 飛鳥凛さん。 …えええええ ○| ̄|_ え、なんかこの人が 嘘だッ!なんて言っても怖くない 気がするのですが。 てゆうか、この人が 「はぅ~☆お持ち帰りィ~!」なんて似合う女優 じゃない。 作詞: 合田道人 作曲: 山口美央子 歌詞も 実にいいですね~ 与えられた命に感謝して ひたすら懸命に生きていれば 人生いろいろありますが いつか愛の花も咲くことでしょう てな感じで若者への応援歌のようです。 ポップスなので現在でも比較的若い世代 10分・20分・30分のプログラムがあるんやけど、まず1回10分・20分のをやってから30分のをやった方がいいと思う。←いきなり30分のをやって動きの意味がわからなくて困ったので これね、すんごい汗かくよ。寒い時期の夜明け前の時間帯だというのに。 この人じゃない? 芋洗坂係長の元の相方だったよね、確か 今じゃとってもいい役者さん。私は好き ソースの作り方を直接伝授してくれたり ほかのスタッフの方も凄く対応がよくてとってもいいお店だったわ 違う角度から。 買ったもの、借りたもの、いただいたもの。 秋旅での町歩き楽しかったな~。 パリもよさそう??と買ったのが『クゥネル』。 ベルギーに行く前の課題図書だった『もやしもん』に続き お借りしたのは『のだめカンタービレ』。 「てんとうむしさん なんて残酷なんだろうと胸が詰まった。 映画版のラストカット、藻奈美(広末)の何ともたとえがたい表情がとても印象的な作品です。 主題歌の竹内まりや「天使のため息」もすごくいい歌です。 茨城出身者では渡辺徹とか磯山さやか、梅宮辰夫が出ていましたが、適当だったので 秋雨や今日はコオロギ遠慮をし 秋の暮れ鳥の声さえ静まりぬ モール街雨でも若ぇ衆(わけえし)元気だね 秋空に雨雲被い峰寒し 知名度が 森永卓郎さんの「アキバ系経済見聞録」の「レトロブームがここまで」は、実に同様な思いで読みました。 小型デジカメを日常的に日々持っているようになってから何台めなのだろう。最初は富士フィルムのデジカメで とは言え さほど気にしてないという。(笑) 最近かなりショックな出来事が… 3ヶ月前から楽しみにしていた 12月5日夜の「新堂本兄弟」 ゲストがなんと山田孝之さん この日はクリパで見れないから絶対に録画しようと 携帯の1segセット 月がきれいなのは十三夜。 娘がきれいなのは十七よ。 昔、NHKの「みんなの歌」 で流れていた曲。 堤田さんの顔が、恥じらう半月のように 見えた。 「恥じらう半月」堤田健一郎さんと。 フジテレビにて。 このシステムは25年前のボーズの視聴を上回る驚きです。 ”JAZZ”ボーカルやテナーサックスやハイハットのスティックのまさに音が生まれた瞬間の音は筆舌に尽きない驚きでです。 まさかウィスキーの樫樽が高級HiFiセットになるとは思いもより 1で既出だが白の開拓は外せないだろ 読んでて頭が変になりそうだ 485 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 18:37:21.96 ID:AKi2iJXN0 >>471 白の開拓は去年全部読み終わったんだが、何か大事な感覚が麻痺したような気が まずは、関東メインカペラSから。 複勝圏軸馬 結果 ダイワディライト(1人気 2着) 複120円 ゾーンによる複勝圏ヒモ馬(参考) 結果 ミリオンディスク(5人気 1着) 複280円 枠連910円 馬連970円 馬単2680円 ワイド460円 ニキビと言う副産物付きで、名曲生んだった♪ 希望って何? いろんな事あって、いろんな事思って、いろんな道があって。 大変な毎日。 分るぜベイベー。 俺も君と同じやで(笑) それ全部ひっくるめて 今、俺と君が生きて、この時代に小さな歴史を刻ん タカアンドトシ さん、濱口優(よゐこ) さん、大木優紀アナウンサー。 ぜっか 3)背筋に「悪寒」が走った。 : おかん 4)梅が咲いて、春の「兆」しがうかがわれる。 : きざ(し) 5)開演五分前の「予鈴」が鳴った。 「カラテカ」の入江慎也(30歳)の4人の男たち (いずれも吉本興業所属)の名 今田かこの女かどっちかは捕まることになるだろうな。 ってな事で(゜ω ゜) ありそうな話ですな(゜ω ゜) BOINCー。 ヨウカンでも参加 そして白ひげ海賊団 vs 王下七武海……かなり盛り上がる展開になってきた。七武海に黒ヒゲがもう入っているなら 遠かった存在の日輪に対して、 (今 初めて ぬしの隣に立てた気がする) ってシーンは良いなぁ。 新たにピアノ・ソロが弾けないピアニスト 荒井注 、いつも寝ている 高木ブー 、体操と言えば 仲本工事 の3人を集めて再出発したのが、私たちが良く知ってるドリフターズになったとのことでした。 あの「全員集合」制作の苦労話、荒井注から志村けんへ あぐーを加工したギョーザやラフテーなどの食品を那覇自貿で製造し、アジア市場に売り出す計画だ。 11月30日(現地時間)に同州選出下院議員のニール・アバクロンビー氏(民主)と面談した際、同氏が「米国防総省の軍事委員会で KinKi Kids SNOW! SNOW! SNOW!:KinKi Kids エスカレーション:河合奈保子 Sweet Soul Music:RCサクセション iD -the World of Gimmicks-:KinKi 残念でした… ご一緒していただいたSPさんは、この日が今年初尾崎だったそうです。 その場に居合わせる フィリップ・グラスに委嘱しているディズニー伝記オペラなどが果たしてどうなるのか。ことによると、現在の経済状況下ではシティオペラの存続問題にもなるかもしれません。もう911跡地移転、というのは出来ないでしょうし。 とにもかくにも 松尾貴史 さん、 井筒和幸 監督と番組ホストの アナウンサー という構成で映画について語るという特番がありまして (ある意味)いろんな人から愛されていたんですね。 金曜ロードショー を降りた後は 神戸 ローカルの「サンテレビ 彼と加藤和彦の「あの素晴らしい愛をもう一度」が大ヒットしていたし、 はしだのりひこのグループも「花嫁」がヒットして、 そしてジローズ(杉田二郎)の「戦争を知らない子ども達」 も売れていた。 アリス結成前の谷村新司も参加している。 今日は、早起きして、朝から『視野検査』を受けに、専門眼科まで出かけてまいりました。 私は、以前検診を受けた際、体質的に、視神経の束の先が凹んでいるとかなんとかで (ぬをを~、長い前フリだ) それで、本日の検査結果としましては、特に異常無し 3人のモノ作り魂を、観たいと思って、選びました 音楽サイドでのDAIGOさんは、TVのユルイ感じはなく、音楽に対するこだわりは、ハンパない事に、なっていましたね~ ジャケットのテーマを決めるミーティング風景もあり、「三銃士」がテーマだと 古今亭志ん輔「野ざらし」 桂文生「 人形 買い」 柳家権太楼「立ち切り」 など。 以下、簡単に 感想 を。 大旦那自身の台詞はなくとも、その姿がありありと鮮やかに浮かび上がる様や、笑いと共に店の厳しい 上下関係 を匂わせたり、とにもかくにも強烈な生命力 生方ななえちゃん ! おっとりしていて、いつも柔らかなイメージの ななえちゃんは、最初にお会いした8~9年位前に 比べると最近グッと女っぽくなってきました~ で、今月号のGRAZIAの中で、ななえちゃんが チャレンジしたのが、ファッションエディター 2006年9月21日(木) 今日は るー の学校で 「いっこく堂さんの特別授業」 がありました。 いっこく堂さんはただ今、「ボイスイリュージョンツアー In Europe」の真っ最中。 マジシャンの緒川集人さんとロンドン、パリ、ブリュッセル、アムステルダム 今日はいつもの大師公園で約15Km ビルドアップ を目標にスタート。昨日は休足したので走り始めは足が軽く感じたが、周回を重ねるごとに徐々に重くなってきて、7週目以降スピートが上がらなくなって中だるみしてしまった。 一人でニヤニヤしてたとか 頭抱えたとか途中で目を逸らしたとか ♪なんでもお見通し~ (注) ってやつですか?? 今度から直立不動で見てみようか。←逆に目立つって話。 うーん、ま、ステージに立った事がある経験から申せば 神田うのさんみたいな家事を一切やらない女性でも、旦那がそれを望め ふくろです。さあ! ふくろ?ふくろ、ふくろ……、ホウ~、ホウ~、ホウ~! はあ? フクロウです。 違います ホ~ホケキョ! 違います。 ここ最近髪に目立つ白いものが気になって 「疲れてるんだろうな~」と心配してくれていたそうで。。。 ***** じゃじゃーーーン。 徳永英明さんの「SINGLES BEST TOUR '08-'09」 はじまりはじまり~☆ 第一曲目は 「バッテリー」が角川から文庫化されており、1巻が「夏の100冊」のリストに入っていたこともあって、ほかにどんなものがあるのかなぁと眺めていて、数冊買った文庫のうちの1冊です。 初めて出版されたのは平成8年で、文庫化されたのも平成14年です デニウソン セスク マスチェラーノ 引いた アルシャビン に ソング が当てて、 アルシャビン がフリーの セスク に預けると一気にギアが一段階上がってチャンス到来。 セスク から右サイドのスペースへ走る ナスリ に展開され にぎやかな 街の通りの中で 夢をみたように ぼくは泣いていた 相変わらず今井美樹をYouTubeでサーフィンしていると布袋寅泰のナンバーにうちと同名のタイトル曲を発見! 「ラストシーン」、実は作曲した時から気にはなっていたが あと20年ぐらいでお正月は消えうせてしまうかもしれない。では、 クリスマス はどうだろう。 クリスマス商戦 がある限りはすたれないとは思うが、100年単位ではどうだろう。100年後にクリスマスは1年の中で最大の行事であり続けることができる 隆子 - 多部未華子 杉浦圭一 - 忍成修吾 中井正美 - 大塚ちひろ 鳥居京子 - 吹石一恵 永原眞実 - 吉沢悠 大崎新之助 - 福井 芹沢 明 - 井上拓哉 三宅真理 - 白沢璃沙 小泉龍之介 - 福田雄也 藤田沙織 - 入船加澄実 木下 翼 - 原田淳史 江藤果鈴 ただただ 萌え~ るだけでいい。 この有名なシーンではマリーネ・ディートリッヒの「望みは何と訊かれたら」が歌われている。これがまたいいんだよなぁ。音楽も素晴らしい。(ダニエル・パリス) ♪ 何が欲しいと聞か 最近でも聴いたようようなことをクドクドと主張。これにたいし、「出しちまえばこっちのもんです、一個旅団二千は、戦時編成ってことで七千くらいまで拡大できるし」とか言ってるタカ派が、外務大臣陸奥宗光と、陸軍参謀長川上操六です。大杉漣&國村準。 太田さんがまるっきり軽んじてるからというのが大きそう。 <ΑΑΚΚ>(同上) あらゆる形態の侵略に備えることに右も左も無いと思うが。 www.youtube.com/watch?v=3LD0BIVM6jQ クロード・チアリによるこの曲のギター演奏もどうぞ。 ウルフルズ でした! うひゃ!ロングバージョンの さゆぱらになって早々のBIGゲストは、ウルフルズ! 本日は、4人(V.トータス松本さん、G.ウルフルケイスケさん、B.ジョンB.チョッパーさん、D.サンコンJr.さん)揃ってのコメントを頂き あの驚異的な素晴らしい音楽に我々が魂を救われるのも、佐村河内守さんのお母様のスパルタあってこそな訳だから、私たちファンも佐村河内守さん同様お母様に感謝です。』 4月4日 東京芸術劇場 大友直人指揮:東京交響楽団 8月14日 京都 11月11日は モーニング娘。 の れいにゃ こと 田中れいな さんが20歳に、10日はAAAの 浦田直也 さん、13日は 倖田來未 さんが共に27歳の誕生日を迎えます。 浦田直也 さんは6日に代々木第一体育館で行われた「 国連 の友Music Earthist 2009」ライブ 恋人と一緒に過ごせたら幸せそうですね。 恋人と過ごせたら・・・いいよねぇ・・・ いいね・・・・・恋人と過ごせる人は・・・・ っと、 暗くなってしまったので気を取り直して 坂本龍一 ”メリー・クリスマス・Mr.ローレンス” (戦場のメリー ひとつ気になったのが、 嵐の桜井翔くんが歌ってる途中、ジーンズからシャツ半分がベロンッって出ててさ、 オカンと、「あれ、出てるけど キレイにジーンズの中にしまわれてて 「あれっ!?!?」みたぃな・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! いつ直し 年末の大河ドラマもずいぶんと見て無いなぁ。 かくし芸大会 といえば 堺正章 や 中山秀征 が毎度張り切りつつ、アイドルやタレントも普段見せない素の顔を覗かせたり、あるいは多忙な最中に練習に勤しんだり、芸能人同士のグループでのかくし芸で親交を深め テレビバージョンでは村井半助の娘役を竹下景子さんがやっていて、当時三四郎が鼻緒をすげてあげる しかし未だに鼻緒のすげかえ方分りません、そういうシチュエーションに出くわしたらどうしましょう。 で、黒沢バージョンの三四郎、細かい演出が流石です。 ジロー君が眩しそうな目をしながら日向ぼっこしていました^^ 触ってみるとぬっくぬくのジロー君♪ 思わず抱きしめてしまいそうになります (決まって嫌がられますが。。。^^;) 部屋に入っていくとさくらからの熱烈歓迎を受け 暫らくお相手してさくら 昔に戻って(笑)話に花が咲き なんだか懐かしくて同窓会をやりたくなりましたよ~ 食後は手土産に頂いたケーキで あんふぁ&シーちゃんも沢山可愛がってくれてありがとう アタチ ここもず~っと行きたかったお店。 ちょうど、エプロン展をしていました。 ギャザーが沢山はいってとてもキュートなエプロンがあったのです。 でもそれは…子供用でした。 お店の方と色々話していたら、 petit a petit さんのshopcardを見つけました。 満足したので 店を後にする事に・・・ エスカレーターを降りてる時に 思い出した事がありました♪ セントラルタワーズのX’masイルミ!! わくわくしながら表にでたら・・・ _, ._ ( ゜ Д゜) ぬわ! 外は雨でしたil||li 匂いにキャベツ等の香りが加わり独特の風味を作り出す等で、多くのファンから支持されています。名前の由来は、最初は炒め麺(チャーメン)に肉(ロー)が入り、"チャーローメン"が語源のようですが、やがてラーメンブームが起き、語呂も面白いので「チャー 何色かなぁめっち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 午後からの走行ですが路面もタイヤも冷え冷えなのでタイヤウォーマーは早めにセットです。平日遭遇率高いSゾーさんも登場しました♪結局、走行時間近くになってもピットにいる2輪の台数は10台ちょい?ほど。 今日のお題は週末に 装着した サスの慣らしと 今日 インフルA 診断されました。普段からしょっちゅう発熱しているからわかならかったさぁ~(^^;) タミフル を今から処方しても遅いから 自己 免疫 で治してねっ!てお 医者 さんにいわれちゃいました。 23:56 偏頭痛 が 前頭 部から また同局の安住紳一郎、加藤シルビア、枡田絵理奈アナウンサーも出演し、脇を固める。なお堺は14年連続で、藤原は初の大役となる。 レコ大初司会となる藤原は「子供の頃から観ていた番組で、その司会をお手伝いさせていただくということで J1第30節 埼玉スタジアム2002 大宮アルディージャ 3-0(1-0)浦和レッズ 得点者 16分【大宮】16-ラファエル(11-藤本主税) 55分【大宮】16-ラファエル 89分【大宮】9 この試合を楽しみにしてきた観客の気持ちもわかってほしい。 ただ、残念でした。うえぇぇ…ひいぃぃ… 今日何度言ったかわからない。 とにかく、寒すぎた。 本日はこの冬初の真冬日だったらしい。 スカートなんで足だけ寒いっピリピリするっ 耳もキンキンして、顔はきっとひどい表情だったと思う。 しかし我が街は雪がまだない。 浄選手FC東京より完全移籍加入のお知らせ この度、FC東京の金沢浄選手(DF)が、ジュビロ磐田へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせ致します。 チームのために貢献出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします。」 あったかネックウォーマーや ふわふわあったかマフラーも用意しています。 そして飴ちゃん巾着も・・・ ハピマ参加者 陽だまりからは、maronchiのほか、たたん・ぴっちょり工房・chou2 ■魅惑のパオ☆パオルーム(羊毛、布、ワイヤー雑貨) ■ウキウキ★おか お姉ちゃんは行けてなかった遠足にやっと行って、、、でもまだまだ忙しそうです。 むくっちは、、、ただいま3回目の学級閉鎖中~お勉強も他のクラスから遅れてしまって大丈夫か心配です、、、お兄ちゃんみたいに冬休みが短くなるのかな??? そんなこんな いわゆるイケメン(?)は(書いてもエエんかな?w) まずは笑福亭たまさん、男前のうえに落語に対する熱意がヒシヒシと 感じられ・・・そこがまた女性落語ファンには堪らんトコかなと^^ もちろん男性ファンも多いんですけどね^^ あと これをワシントンが隠蔽していたということをにおわすシーン。そして宣戦布告なしに先に攻撃をしかけたのは、実は米駆逐艦ウォードによる日本の特殊潜航艇に対する砲撃であったという事実もちゃんと描かれていて、これらの事実は映画が 田中光勝店主曰く、 「なんちゃって雲呑て、名前を付けちゃった。チャーシューを ミンチにして中に入れてあるから、いつもと味が違うでしょう」 と嬉しそうに語る。確かにこの雲呑、麺生地からとった皮でチ ャーシューや野菜等の餡が包まれている。 普段芸能ネタなどあまり書かないのですが先日の竹内結子ちゃんと草なぎ剛君のネタに続いて あの最近売れている詩音が押尾学に続いてなんていう第一報が私の耳に入ってきましたが まさか・・・・ ガセであって欲しいものです。 HPです。 改めて振り返ると「伊東家の食卓」に出てた方々の家庭って、実際は大変だったのね。 でもさぁ、自分で決めたんだから銀座の母に小突かれても後戻りできんだろ。 鶴久政治→鶴久眞八留 にもしも改名したら、本人も言うように鮨屋(の屋号)っぽい。 (鳴海亜樹子)なだぎ武(刃野幹夫)渋谷飛鳥(睦月安紗美)手塚とおる(ロベルト 鈴木拡樹 水谷百輔 今週末は気になる映画が盛り沢山な中で、一番最初に行ってきたのは、 「仮面ライダーW&ディケイド」 最初に始まったのは、 『通りすがりの仮面ライダー 照英 和久井映見 内田朝陽 SAYAKA 小林且弥 弓削智久 中川家剛 中川家礼二 間寛平 里見浩太朗 黄川田将也 他 他の教師たちも傍若無人な生徒たちを見てみぬふり。 でも彼には温かい支えがあった。妻の悦子(和久井)だ。 二つ買いました☆ うち用と実家用。 実家も退院の時から乗るだろうし…。 チャイルドシートを里帰りのたびに運べないですもんね。 母も、これから孫が増えるだろうから、一台は必要だね♪って。 (私には、妹も弟もいるので・・・) 実家用は ニュース ∟ 髭男爵・ルイ山田53世もうらやむ盛り上がり!? 「天体戦士サンレッド」再び登場 (高木俊くんの画像有) ∟ 「遊☆戯☆王」TV放送10周年を記念した劇場版に主役3代が集結! (KENNくんと宮下雄也くんの画像1枚有) ☆ VISUALBOY BRUSHサイト 日記 更新しました ◆ Lillian ティンクル☆くるせいだーす 2009冬グッズイラストを大公開っ!! ◆ Whirlpool スタッフ日記 更新 Grey クロウカシス公式ページ 他いろいろ ◆ eufonie ひだまり バスケット 、カウントダウンボイス(1日前)を公開しました。 だいたい、やたら期限を区切って煽ってるのは自民党と日本のマスコミと、アメリカの前政権だ。 どこか日米安保で利権を創りあげ食っているではないか、と考えるのが妥当な気がしてならない。本当にオバマ政権が苛立って、日米安保がダメになるというなら ◆民主党の「政」・「官」の見定め方は確かか 新政権の投じた一石は、早くも16日、公正取引委員会事務総長の同日の定例会見 中止という波紋を生んだ。公取委は独立行政委員会、その上には大臣をいただかない 機関なのに、この反応だ。 なんて 自分から話かけてるらしいです あっちでは積極的な すばるくん …可愛いなぁ そしてそしてやっぱりカレンダー撮影は海外ですって~ タイで 亮ちゃん を探せかな?(´艸`) ヨーロッパで 横ちょ を探せかな(´艸`) 大倉さん はすつきり な髪型で 今年の私の平均スコアですよ。 (笑 ドライバー のOBが異常に多かったなぁ。 あとは パター ね。 ( 。-ω-) シクシク… ラウンド 終了後に 『 ロス・インディオス & アシリア 』 というグループの チャリ ティー コンサートがありました。 本作はレスリー・チャンとのコンビ作や「忘れえぬ想い」、「つきせぬ想い」 などで知られるイー・トンシン監督の約 10年前 の作品です。 相手役のザンを演じた范文芳(ファン・ウォン)は、 中村由真さんを軽く潰して、浜ちゃん(浜田雅功)の奥さんを足し 千秋楽頃には変わっているのかな? 植爺に説明台詞のレクチャーを受けたらどうだろうか。とかとか。 なんだかねー、新公生徒を温かく見守るモードになったよ。 ヒロインの相田翔子ちゃんは、歌はアレだし (winkの歌を聞くことになるとは思わ ダイビングインストラクターのJINです。 ただいま観光案内の勉強中でプーケット発の観光ツアーを片っ端から行っています。 プーケットといえば体験ダイビングですが、その他島内観光や、シーカヌー、ラフティング 30歳になっても同じように飲んでみました やっぱり美味しい わが家のハチミツは、 ニュージーランドのマヌカハチミツ。 このマヌカが、普通のハチミツと違うのは、 抗菌活性力 があるということ。 なので、 風邪対策にも効果 があるそうです。 サプライズなんか総集編みたいなやつで録画しなくてよかったかも。 しゃべくり期待( ‘ω’ )(`レ´└∂ 最近PC使ってなかったんだけど、やっぱいいね。 あ、そういえば 札幌のヨドバシカメラのゲーセンに ハングリーアングリーのぬいぐるみと 平日だし、出番は20時っつーから、18時以降だろうと思ってたらΣ( ̄□ ̄;)。で、出演者も前回と同じような感じだと思うが詳細不明との事。 っつー事で三脚とセカンドデジカメを用意♪。 そして運よく親が帰って来たから車で駅へ♪。 ライダーイベント!!! 蓮役だった松田悟志! キバの大好きなお兄ちゃん山本匠馬 ディケイド・ガタックの村井良大 キバットバットの声の杉田智和 龍騎・ディケイドのベルトの声の小山剛志 ウラタロスの声の遊佐浩二 マイフェイバリットに ゲーマーアイドル 杏野はるなも微妙な反応 黄金の絆 がやってきた! 先日、ジャレコさんからwiiのソフト「黄金の絆」をいただきました。 ちょこちょこプレイしてみなさまに報告していきたいと思っています。 やらないで物事を言うのは好きじゃないから。 この1号線の方面でいうと、 名古屋方面からやってきたのが、当時清洲城にいた織田信長 、そして、 豊明方面からやってきたのが、今川義元 。 国道から一歩中に入れば、このように桶狭間の戦いの史跡が残されています。 確かにこの写真で見る限り 私にはディスク入れ替える手間よりテレビの前でしかできないというデメリット(…デメリット何ていうレベルか?)の方が大きいので。 とかいいつつやっぱりスタスカのことを考えると心と足が浮き立ちます。(そう、足も浮いてる) もう えガソリンエンジン自動車から、ハイブリッド、電気自動車に変遷し、太陽光発電を電源としてスマートグリッドが変換を媒介する今後の世界を教材とすることが適切と、 SANARI PATENT は考える。 3.(承前 2009-10-22 記事)エネルギー変換に関 カラテカの矢部太郎が2009年5月17日のブログで、 レーシック手術を 今後は通わなくなると考えると、辛くなってしまったようで、 「レーシックによる視力回復で取り戻せるものよりも もっとなにかを失うんじゃないかという気持ちになっ 着いた先で再び上映時間を確認したら…『ずれとるがな!!!』私が調べておいた上映時間から、ざっくり2時間半ほど変わっとるがな。『なんでやね~ん!!!』ついでに“ワンピー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 倖田來未 17 最後の雨 倖田來未 18 雨の旅人 秋元順子 19 ゆうすげの雨 黒川英二 20 アカシアの雨がやむとき 西田佐知子 てな感じ? じゃ逆に【晴れの歌 でしょうね! 以上、「 雨の歌について 」ですた(笑) へばなぁ~♪ (* ̄┏Д┓ ̄*)ノシ ジブリもそんなに詳しくなかったり笑 伊吹yama 2008-10-09 01:12:54 Reply to this comment 4 ■(・o・) そぉなんですかっ あなたへ★ / あったかわいい☆心地インナー 小森純に相談にしてみる? / みんなでガオ村を 映画館で映画を観るのは8月に観た HACHI 約束の犬 以来です。つい最近のような気がしていたのですが、もう3ヶ月も経っていることに、ちょっとびっくり。一年ってあっという間だワ~。 今回、お薦めしたい映画は、1998年制作のイギリスの映画 九州といえばこの方も福岡出身 マイミクMONAさんこと諸岡なほ子さんが、 明日夜オンエアの「世界ふしぎ発見!」に登場 今回は 「九寨溝」 の特集です。 五花海の景色は必見ですぞ~♪ (K-1好きの方はドッチかをビデオに 日記になり申す^^; 昨日偶然耳にしたシャルル・アズナブールの 「yeterday when I was young」。 シャーリー・バッシーも歌っていますが、年取ったアズナブールがさり げなく歌っているのがとてもいい。 なんて懐かしい。ええ歌やなぁ 実家じゃあツリーにせっせと飾り付けしたもんなぁ。今はもう飾られてないと思うけど みんなんとこはー!? LOFTやら色々見ると楽しいもん あれやこれやと欲しくなる!!けど今だけ!!我慢 今日はね、鍋パーティーすんの 誰が来るんだろ(笑) また書くね♪ ち 昔は、角松敏生とか米倉利紀なんかもよく聞いていました。 まあ、基本的に何でも聞くんですけどね。 自分でも、昔バンドとかやっていたことがあるので、歌を作ったりしていましたが。 ナカナカ、あんな風な曲は作れないものです。 劇団四季のミュージカル魔法をすてた↓。 2日目9時~16時使用。劇団四季のミュージカル魔法を捨てた魔女リン。 午前9時~15時使用。劇団四季のミュージカル魔法を捨てた魔女リン。 ふじいあきらさん、青春ダーツさん。 13時。 狩野英考さん。 あのときのみっくんがやっぱり大好き過ぎて回り見えなかったww ■絆 歌い終わった後に恒例の藤玉の「ごくせんどうだった?」話。 2部:玉「ごくせんThe MOVIE」藤「白虎隊The MOVIE」 3部:玉「白虎The MOVIE」 3部:藤「百識のね、本も出るみたいですよ。 本人がまだいない状態で東野を初めとした先輩芸人たちが山崎のことを分析的に言及しているのがとても興味深かった。 そして番組中、山崎が出てくる前も出てきた後も、終始、東野幸治がこれまでテレビで見せたことのないくらい愉しそうな笑顔を浮かべ 発祥の老舗でどうぞ★ 因みにわたくし大好き・小松政夫氏もね・・・。とってもなじみのお店でごじゃりますのよ。 *** N航スパにて汗を流して N航代表O様ロビーでばったり。おっ!○ちゃん! えへへへすっぴんご挨拶でごじゃリマちゅ。 やべぇ………じきに、さんじゅうやん………。おわり。何何?22日しか、シ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』うわ~楽しそうです。 マネージャーに撮って来て貰いました。 バルーン何個かと雰囲気撮って来て って言ったつもりが、 バルーン撮って来て て言うてたみたいです。 はぁ、課長は辛い 今日のみゅ-じっくらば-ず MUSICATION JAY'ED アルバム待ってたぁぁ(ノ´∀`)ノ 声だいすきJAY'ED Jam the Universe SOFFet 新アルバム のん(ノ´∀`)ノ いちょう 遊助 うふ いまさら で、 今日つい借りちゃったのが。 ANZA、 光枝明彦、沢木順、宮川浩、林アキラ、 饗庭大輔、青山航士、乾あきお、小川善太郎、角川裕明、 加藤貴彦、KENTARO、杉野俊太郎、附田政信、遠山裕介、 中尾和彦、橋本好弘、ひのあらた、水越友紀、 家塚敦子、岩崎亜希子、伽藍琳 あと、金獅子の中途半端な悪役っぷりがいけません。 竹中直人 に声やらせてんのに!!柘植くらいの不気味さ、狡猾さを期待してたのにっ!!物凄い憎まれ役でもなければ、冷徹な巨悪という風でもなく、悪役の 美学 も強敵感も全くないんだよなー。 ドラマCD出たらもうアニメ化は時間の問題だろうと思ってましたよ。 (原作のみでもアニメ化もしくは映画化は間違いないと思ってたけど) ドラマは見たことないです。 なんと天下の国営放送N○Kで放送ですってよ! 【アニメワールド】 ワクワクし 昨日、 こっちゃんちゃんと、のくたんから 「 クリプレ 」 届きましたキャッ(^^*))((*^^)キャッおおきに~おおきに~ うひゃぁ~! おビーのアテに 「牛タンジャーキー」 のんべ~の気持ち~お見通しのこっちゃんヾ(@^▽^@)ノ IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。 吉川ひなのとの電撃離婚後からはあまり見なくなっていたIZAM。 やるじゃないかIZAM。 どうやら彼は今年9月に脱ビジュアル系を宣言して復活していたそうで。 you(きゃなん) 6・HoneyBee~(724) 7・いい男(はなわ) 8・俺の空(腐男塾) 9・キミのものがたり(腐 (724) 19・Go!Fight!腐女子シスターズ(724) それじゃあ今日はこれからまりると撮影でつ。 がんがってきまーす。 腐っばーい 今回は 岩崎良美 さん。 彼女 に関するエピソードで印象に残っているのは やっぱりこのコは根が真面目なイイ子なのだろーな、という気がするのよね。ちょっと頑固そうだけどね (笑) 。 聖子 が デビュー 当時「イチバンの 親友 がヨシリン」みたいに言っ 今日はなみへい♂と『 ららぽーと新三郷 』へ行ってきました いやぁ~遠かったです 高速道路で1時間ちょっと。 土地勘もないので余計遠い感じがし ららぽーとにお土産はないよ 」 と言いつつ セブンイレブンでりんごジュースを買っておいたいな 日笠陽子 さんらが声を担当した iPhone 3G / 3G S 用 アプリ 「ときドキ時計」 16 なのでお楽しみスポットは逆に分からないです。。。 あと他の点としては 川口市 立科学館の方が設備は良いのかなと妄想しています。 [ in reply to physalis2 ] 22:33 あ 昨日もだ… 明日は久々 佐藤健なベティさんアップするのだ♪ Posted by ベティニャン at 2009年12月14日 01:03 オトンのエエ飲みっぷり復活してるね。 ベティちゃんも食欲旺盛になって良かったね。 Posted by よっちゃん at 2009年12月14日 07:19 MIKIKO シングル「I wanna be…」 おまけ NHKの子ども番組「天才てれびくん」の人気コーナー「ミュージックてれびくん」(MTK)にて 8cm/歌:ウエンツ瑛士 Can do it!/歌:ウエンツ瑛士、福田亮太、山元竜一 世界中の全ての色/歌:ウエンツ瑛士 笑う警官 - goo 映画 1日休んで、映画を見てきましたが、何か? (゜Д゜)y─┛~~ 大森南朋、かっちょえぇっす! 近場の映画館での上映がなかったので(涙) わざわざ休んで、見に行ってきたわさ。 ささきのヤマトソングは どのシリーズ作品にも定番ソングとなっていて ヤマトには欠かせない声です。 他の劇中として 岩崎宏美が「 銀河伝説 」や「愛の生命」を歌っています。 ヤマトナンバー作品の作詞の多くは 巨匠、阿久悠が担当。 鳴き声が聞こえたら是非やってみて下さい! 別に 江戸家猫八 みたいな腕前じゃなくても大丈夫ですよ(笑) 再びカタクリ なにせこの超運動不足の身重の体、下り坂も下りの階段も あはは!あはは!うふふふふ♪ と見事に膝が笑ってくれちゃってます (T▽T)ノ CHELはV6スキーであると共に、稲垣吾郎ちゃんスキーでもあります。 なので「ゴロー」!56位! (吾郎ちゃんファンはこの数字に結構こだわりますのよ ) 本当はカウンター「イナゴロウ」@1756でも良かったんですけど 順位の方が早そうだったので。 静岡・沼津市の釣り船業者は「(バラムツは)釣れるとみんな逃がしてやる。食べられないものを船に入れたってしようがない」と話した。バラムツは、日本では食品衛生法で食用禁止になっている。さかなクンは「ものすごいたくさんの脂を体内に蓄え 1st 午後8時 2nd 午後9時30分 ・ 中野祐次Drum ・ 津村和彦guitar ・ 二村希一Piano ・ サリー佐藤Bass jazz・Latin・world・MUSIC&GROOVE 気心の合った仲間による、絶妙・かつ楽しいinterplayをお楽しみ下さい~! ■1月23日(土曜) 堀六平 音楽 ゆなたろぅくんに直接問い合わせたり。 となりの きよまろくんに それを見をせると 「あー…」(=∀=)デチャイマシタカー 的な 笑 そのうち ゆなたろぅくんが3枚でした☆ 二大会連続 ハットトリックでした(●´艸`) 全部で6枚持っていますが 先月、夢に今をトキメク俳優の佐藤健氏が出てきたのはお話しましたね また、芸能人が夢に登場しました。 江頭2:50( ゜д゜)、ペッ なぜか追われる えがちゃんを助けてやったわ。 命の恩人よ、あたしww今日は「カルチャーSHOWQ」というクイズ番組の撮影でしたぁ司会は筧利夫さんと井森美幸さんそして隣の席に座らせていただいた山崎まさやさんです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 それを「タイヨウ」に送りつけられてしまいました(>_ 笑 この前 勝ったからね 少し成長したよね 色んな事あったから あれは 親父が悪い!!! (-""-;) だいぶん マシ ポーズで熱意をアピール? WBC世界フライ級王者・亀田興毅(23=亀田)が10日 ゲレンデにて和気あいあい的な写真? なんてありゃしません。 これ?フィットネス。雪上前のフィットネス。 そして写真が縦! 全くなおす気ナシ ヘルプミー へぷるみー 明日もガンバル・・・みんな 20代 『私をスキーに連れてって』 を見て、 皆に、 「おお!スキーに行こ 枯れた葉が沢山あった… ほんの2.3本元気な葉も… ボーッと鉢の前にたたずんでいたら、 痛いほどの視線を感じ振り向いた。 家人が怖い顔で立っていた。 もなちゃん 挨拶も終わり、 パーティー 開始♪ チーズにクラッカーから乾杯です。なにやらそわそわしてるもなちゃん 「ちょっと何食べてるんだよぉ!」カイ君 チーズの匂いにみんなそわそわ(笑) なのでDog chopsで落ち着かせましょう♪ 「もな 京子のような女性も信じられないが本当に存在しているのだ。 終始、奇妙な2人に振り回される坂田の担当弁護士は1人蚊帳の外という感じだった。演じる仲村トオルは何を演ってもいつも同じように見える…。重要な役柄ながらセリフらしいセリフのないトヨエツ。 堀江淳さん 知ってる人 少ないでしょうねぇ そして 深沢邦之様 も ありがとうございます(^人^) 以前 僕の誕生日を 記事にしていただきましたー 去年の誕生日だったかな うれしゅうございます Happiness の作曲者 岡田実音さんから ありえんし Σ(~∀~||;) 今さ カラオケの シダックスのHP見てたらさ カラオケに 犬 ペット同伴できる部屋があるって どうなーーーん( ゚ ▽ ゚ ;) ちょっと びっくりやないっす 一番望ましいのかもしれません。 時代的にも、題材的にも連想するのは、(ちょうどショスタコ&「ロシア音楽とは?」の命題と闘っ ボリガー 【振 付】ツェンタ・ヘルテル 【企 画】若杉 弘 【芸術監督代行】尾高忠明 【主 催】新国立劇場 あぁーこれでいいよ・・うははは 肩幅に比べて、首ほっそww なんかですね、このクリオネの防具を着せたらですね、ボディのバランスがぶっ壊れまして なんでしょうかね・・・このローブおかしいんじゃね?w 女の子が着ていると可愛いんです。 以前は「行列のできる法律相談所」も割と好きだったのですが、司会の島田紳助が これも必ずといっていいほどウッドデッキが設えられること。 あれって、ニスだか防腐剤だか塗って、メンテしないといけないんですよねえ? 日曜大工好きのお父さんでもいる 今日はドロはそこそこ落ちたけど、それがライズが悪いからとか関係ない感じ。 スラなんかばっpやったらめちゃめちゃ曲がるはずやのに全然だめだった。 五輪競技にソフトボールを復活させようっ!! あの感動を 味としては、超特選 黒松 剣菱 のほうが好きかなー 瑞祥黒松剣菱 中島啓江。駆け出しの若手タレントでは出ない味わい深い 旅で、当然にいつも以上に、山里に片寄せ合って生きて来た人々の暮ら しが、共感を持って浮き彫りになっていた。 ●ドキュメント’09(日本テレビ) 「お好み焼き店とご近所さんの6年 クラシック音楽が社会になにをもたらすのかを描いていく。 (国際共同制作: EuroArts / ARTE / NHK / SF / SVT) グスターボ・ドゥダメル指揮 Bモード・ステレオ # シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ 日本公演 ソフトを言いくるめて買わしたりしてましたが。 そして、今月あのソフトを買いました。 それは「New SUPER MARIO BROS.Wii」!! これ、なかなかすごいです。 今度のマリオは“プロペラマリオ”になったり、 “ペンギン”になったり わたしの警護というのは名目に過ぎん。ただおまえに現代というものを確認させたいだけだ。おまえは目覚めてからなにも見てはいない。それゆえに,おまえは自分の中に存在する固定観念と現在との差に違和感を感じているのではないか?」 図星だった。 会場「・・・・」 西野「握るって・・・・」 西野「タモさん・・・」 会場「・・・・・」 青木さやか「西野さん昼間からサイテー!」 会場「えーーーー!」(ブーイング) 西野「・・・・」 西野「握るって・・・タモさんの振りかと思っ 太平サブローさん(サ)、ハイヒール・リンゴさん(リ)、ハイヒール・モモコさん(モ パソコン机からリモコン操作ができないんだじょ~。 書き込み→8歩歩いて、再生・一時停止→覚える→8歩歩いて、書き込み→忘れる→8歩歩いて、早戻し・再生 続いて、<Wたかし>の 相方で、 田中直樹さんの代役や ナマ前説を担当した 河口高志さんが <閑話休題> 先日、こまつ座の 『父と暮らせば』 観劇してまいりました。 こまつ座のライフワークとして 何度も再演を重ねている 作品。 そこまでして飲みたいのか?・・・ 家帰ってゆっくり飲み喰いすりゃーいいんじゃねーのか?・・・ とも思えるわけでちょと理解できない、、、。 人事なので外野がでしゃばることじゃないが、 また、香ばしい街での立ち飲み 例えば知っ 諸 国家 を「上から」封じこめることによってのみ、分断をまぬかれます」として、「各国で軍事的主権を徐々に 国際連合 に譲渡するように働きかけ 上野樹里 ・ 瑛太 ・与座嘉秋らが出演している 本広克行 監督 *1 の 映画 『 サマータイムマシン (明けたので)おとといと昨日は福井~富山~金沢のラジオ局へお邪魔しました! 3か所とも生まれて初めての上陸でした。 FM福井の皆さん FMとやまの皆さん FM石川の皆さん お世話になりました☆ ありがとうございましたm(__)m そしてラジオに 渡辺香津美、山木秀夫と全国ツアー。83年よりヨーロッパ・ツアーが 90年より板橋文夫、富樫雅彦らとのレギュラー・グループで活躍。97年よりソロも始め、99年からは齋藤徹とのデュオを開始。 aki ( あきSinger, Songwriter, Pianist, ガラス絵作家 大きくため息をつき、「全然ッスね。しかし、ひどかった」と苦笑 するしかなかった。 (夕刊フジ) 大宮東高) 駒澤大・ 河原純一 (現・中日 野球浪人中 ?、川崎北高) ほか 同様 正月から、そない焼肉は食わんわのぅ・・・ 焼肉食うのは半年ぶり!! この日、夕方のテレビで赤井英和が全国で美味いもん食いまくるテレビ見とって、久々に焼肉もちょっと食うてみたいなと思とったから、まさにばっちぐーのタイミングの呼び出し あっきゃんこと秋山ゆりかです。 稽古おわったよ。 んー、お芝居って難しい。 自分の役柄に苦戦中(笑) そしてそして。 今日は友達から電 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』12月は忘年会シーズンで、飲み会が続いている方も多いのではないかしら? 毎年忘年会や歓送迎会の時にお世話になっているのが、ホットペッパーのサイト。 なぜか、私、幹事を務めることが多くって会場選びには頭を悩ませていたの。 あいかわらず本作品も南米ならではのゆる~い空気感をかもしながらも、テンポよく物語は進んでいきます。 で、いつのまにか最後のクライマックスまで一気に物語にひきずりこまれていくのですが、それは主演の二人の個性豊かな人間味あふれる演技のなせ 東京 へ行ったついでに本を買ってくるというより、本を買いに 東京 へ出かけるという感じです。 今後は 英語 の本を買いに 海外 に出かけようと思っています。 津本陽 17. 柘植久慶 18. 舛田光洋 19. 中島誠之助 20. 中島 嶺雄 21. 長谷川慶太郎 22. 日高 88・ことぶき・よつば(だったと思う)です。 ファイターズの武田勝選手ピグと・・・(^^) 今日、江草のピグにも逢ったけど、なんかうさんくさかった(^^) アヒル口は似てましたけどね(^^) yvetさんが、誰の選手のサブピグをつくる そのうちで結構、へ~そんなもんかねえといわれるのが、 河島英五の「酒と泪と男と女」 なのですね。 これ、いい歌じゃないか、何で歌えないんだよ・・・って言われるんですけど、もちろんギターは弾けますし、ものすごく好きな歌であるのは事実ですし 竹中直人、宅麻伸、斉藤暁、稲垣潤一、段田安則 2009年11月 7日 でもそれまでは・・・ 余命が10年先に伸びるのならば手術もしたいけど… ま、これが今の私の考え方かな 実際その立場になったらまた考えも違ってくるでしょうよ。 劇団二兎社新作 かたりの椅子 竹下景子ら多彩な顔ぶれで、二兎社三年半ぶりの新作!! 公演日 2010年3月19日(金)・20日(土) 時間 19日(金)/19:00開演 山口馬木也、銀粉蝶、大沢健、内田慈、吉田ウーロン太(フラミンゴ)、松浦佐知子、でんでん 相葉弘樹 B.上を脱ぎ捨て貴女を抱いて眠る加藤和樹 C.君がギューしてよと甘える桜田通 D.おでこに テニミュ的に!?…あっあれか! きゅっきゅっていうやつ!シューズとインパクト音のあれ! Q.1 カラオケどのくらい行き ハム の 諸見里大介 さんを親も友達も特別な扱いをしないで「 はっきり喋れ 」という所が、 なんかすごく愛があふれていて良かった。 食事シーンも「 めがね 」「 かもめ食堂 」なみにおいしそうでお腹が空いた。 「南の島のフリムン 公式HP」 最初 北海道物産直販市場をオープンするとのこと。美味しい海産物が手に入るのかな? 参加団体は、このブログで度々登場している六角橋商店街、 大倉山商店街(振) 、 ファミリー通商店街(白楽) 、大曾根商店街、大口通一番街、綱島西口商店会、綱島桃栄会 偽物のお花のアートフラワーです☆ 良くできているでしょう~。 じ-------っと、見ちゃいましたよ(笑) 茎の産毛もリアルだわ~。 まず、一つ目は 動物たちのの幸せを願って★★★ ■浜松里親通信:飼い主になってくれる方を探しています。 他にピロウズの「アナザーモーニング」、ゆら帝の「ゆらゆら帝国で考え中」、ミッシェルの「CANDY HOUSE」、weezerの「the good life」を歌いました。楽しかった! 二次会は串家物語へ。ひろくん、みき、YUKKI、ジャグさん、しんじさんも加わり 火星と天王星の組み合わせは精神的な能力を暗示しますが、1月27日生まれの人は普段は冷静で落ち着いていても James Cromwell Alan Cumming 井本貴史さん(ライセンス) 清水ミチコさん 雛形あきこさん 三田寛子 この記憶を少しでもココへ留めておきたくて。綴ります! ※白組のことが中心で赤組のmemoが甘いのはお許し下さい 。 【2009/12/13(土)「ジャニーズ選抜大運動会 2009」レポ】 >>24G 3塁側 1階 30列台 13:10頃イベントスタート。 仁左衛門さんは、仮名手本忠臣蔵で、内蔵助をやっていらしたときは、かっこいい、あの方誰?って注目しましたが、今日はすでに調査済み。 もう客席から、やんやの喝さいです。 一緒に行った義兄は、会場の6割がたが仁左衛門のファンだった、と分析しました。 ええと、きのうのことから。 朝起きて学校だるかった。 通常通り学校行った。 駅で友達と合流。 遅れていこうぜ うぇーい! ということで、朝からラーメン食ったりアルゴやったり鉄拳やったりして結局4時間目からいきました。 暫く本人だと気付かなかった勝ち気な表情やその言動は「これが本当にあの 大木梓彩 なのか?」とにわかには信じがたいほど自然で、完全に役になりきっていましたね。ダブルキャストで主役のココを演じた 奥ノ矢佳奈 と生田絵梨花はその役柄のせいもあっ 八代六郎(やしろ ろくろう):片岡鶴太郎 …大将。真之、広瀬武夫の海軍兵学校時代の教官。日露戦争時は「浅間」艦長 広瀬武夫(ひろせ たけお):藤本隆宏 …日清戦争後 俳誌「ほとゝぎす」を創刊。 山田美妙(やまだ びみょう):中野雄一 …東京大学 別口でそういう活動を広げてみようか・・・ なんだか最近やりたいことだらけで困るー。 嬉しい悩みかもね。 12月11日。 まったり。 夕方雨風すごかったー。短時間だったけど、びゅぅうびゅぅう風がすごかったー。 週に一度のビールの日。 金聖響×金沢アンサンブルオーケストラによるベートーヴェンチクルス。 第3回目。 なんとか聞きに行けました。 夫と一緒に行ったので、 義父母用に昼ごはん、晩ごはんを用意していったつもり なんだけど、 結局は晩ごはん 「自分のできることを精いっぱい」 この格言は鎌倉シャツの女性社長の言葉。 Picottoも見習いたいものである。 時には背伸びも必要だけど、まずはできることを精一杯! 今日も一日がんばりま~す\(^O^)/松竹芸能の芸人さん同士は 仕事などでよく一緒になるみたいですが 松竹芸能の俳優、タレント部門同士は 同じ事務所でも 会う機会が少ない気がするなー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 外枠が一つの条件になりそう。 ヤマトマリオン いつかきっとダートに戻ってくるだろうがOPでは厳しいか。 ブルーフランカー CBC賞への挑戦は返り討ちに終わったものの、0.8秒差なら現状の充実さを見せたといえる。ベストは1700m~1800mのダートだろう。 大量の紹興酒♪♪・・・・etc. みんなでゲラゲラ笑いながらの楽しい食事も済み、 いざ、シャララへ~ シャララに到着すると、 うひょ~ん 既にお店は満杯~ あわてて、いらっしゃっている お客様達にごあいさつ。 すごく楽しめた様子。 お笑いになんとなく興味がある…ていう位の人が見に来ても、充分楽しめるイベント。 やっぱり、生の臨場感が違うよね。 彼はエドはるみが見たくて チュートリアルやフットボールアワーはいるわ、 …すっごくテンションあがり おはようございます!! ジンです!! 今日も一日一生懸命頑張ります!! 晴れてていい気持ちです!! 水をがぶ飲みです!! ファフョー!!!!! また…のちで… 俺は…こんな…もんじゃ… ぬぇ 雪が降ってるから ホワイトクリスマスなんてめったになぃから 自分にとって特別な日に雪が降っ どこにいてもみんなあたしとニッシーをくっつけよぅとしてて そぉゆぅんにはならなぃよ てかそぉゆぅのみんな楽しいだろぅけど本人たちは気まずいよね ポケットリボンカーデの新作です このカーデはモデルの藤井リナちゃんもお買い物したそう 今回はざっくり感がかなり可愛いローゲージ編みデザインでボタン部分はスタッズになっています まずはクリスマスらしいホワイト Honey mi Honey ポケット 帰りにはお接待で、甘酒をいただきました♪ 美味しかったです♪ありがとうございます。 今回、写真がたくさん写せたのは、 運動靴を履いて行き 元気に歩けたからでーす。 ま・・・Kikiは正面を向いてない写りが多いですけどね 青山といえば、先日ピアニストの青柳晋先生と車で通りました。 その時に先生がツインタワーの下のカレーがおいしいと仰っていたので行きたかったのですが、今日は都合が付かず、残念でした! 来週またワーナーでの取材があるので、次は絶対行きます。 だいがオセロ上手になってるとの事で、ちょっと対戦。 まじめにやってたつもりでしたが、素で負けてしまいました。 情けないというか、子供の成長に驚きです^^(採点はあくまで私の主観に基づいていますので、私のレベルが低いせいで理解が及ばす、伸びない場合も多々ありますので悪しからず) 初期の頃に比べ、最近ちょっと点が 扉をたたく人 (劇場) アメリカ 90点 なんといっても 対応はやはり思い切りアメリカ~ン♪(by 杏里)な感じがします^^; ようやく強烈なクロス円の買い戻しがあった、11/27分が含まれたCOT(Commitments of Traders)が公開され、ファンド勢の動きを知ることができましたが、12/01時点ではむしろ円買い(ドル売り こんにちは(^o^) 今日も冬らしいお天気だね。 寒そうだ。 しかーしっ!冬には冬を楽しもう! ...というスタンスで行こう(笑) 今朝の歌は「世界に一人のシンデレラ」@PENGIN 沖縄出身の3人ユニット(2人?) 歌詞がストレートでいいね(^_-) ♪世界に ほんと感謝イベントめちゃめちゃ楽しかった大久保ですっありがとう行きたかったけど用事でこれなかった~ってかたもありがとうみんなが応援してくれるおかげでがんばれます私そんな事を改めて深く深く思った日でし 続きをみる 『著作権保護のため お弁当を持ってオリベとどぜうとドライブがてら 駒沢公園の野外ライブ へ。 安藤裕子 の唄を聴くのが目的だったけど、いろんなワンコたちがい そういえば、タレントの 高見恭子 さん一家もJRT(3歳の♀)を連れて遊びにきていました。 昭和55年にはいわゆる「 竹の子族 」が全盛だったが、わずか1年後のこの頃になると、リーゼントに革ジャンというファッションでロカビリーに合わせ (昭和2年製 (旧)西武鉄道が川崎造船で製造したモハ554) 流山は、大学時代お世話になっ 今朝は とっておきの スタバにて朝ごはん。 シナモンロールとアッサムティーラテと洒落込んでみましたが あっためたシナモンロールのうまい食べ方がわからずグチャグチャにしてしまいました。 ティーも バッグを取り出すタイミングわから NHKラジオ番組「民謡をたずねて」の公開録音が近くであったので出かけた。補助いすまで並べた会場は約500人の客でいっぱい。斉藤京子、 成世昌平 など売れっ子の5人の民謡歌手に三味線、尺八、笛、お囃子、鳴り物が加わり、一流の技を見せてくれた。 写真家といいませんね。どうしてだろう?)と、音響担当の人はじっと立って待っています。放送の世界の人たちは、待ち時間の長さに耐えられないとつとまりませんね。 いつも、あのビデオカメラを持っている人を見ると、一度はのぞいてみたいと思います。 選挙前の勢いはどこへやら。藤井財務大臣。鈴木寛議員。長妻大臣。山井政務官。 リハビリ日数制限なんかおかしいではないか。 そんなことを言った時代もありました。長妻大臣の今昔。 『政権交代』とは、スタートではなく、ゴールだったのか? 政権をとっ とこは年相応やろ?ちなみにお気に入りの芸人は ビーグル38 らしい。 「えー!どこで買うたん?私も欲しい!」と 野口英世 は双子ちゃいまっせ!一人も二人も変わりまっせ!「それより、あなたは欲しいものないの?これかわいいよ、これ。 (_/ ´ ハ_ハ お 断 り し ま す お ハ_ハ ⊂(゜ω { < ゝ lノ ヽ,) , お断りをお断りされたお(´・ω・`) ってことで、明日の朝一で勝手に予定入っ クラクラしましたよ~ そして六本木の。。。ここに 初のビルボードです^^ masaの好きな塩谷哲さんと佐藤竹善さんのコンビ ここで極上の音楽を聴いてきました^^ のっけから気分良く。。 やっぱりこのコンビは最高!! masaは髪を束ねているバレッタを外し 花街の母 デビュー~ 36年 年を重ねましたとご挨拶され 歌の数々を披露して下さいました。 最後にアンコールで 河内音頭 を歌われ 踊りの輪が 広がり 小浜まつりは大いに盛り 金田たつえさんを ひと目見ようと男性の方もたくさん参加 黒澤 明 監督 仲代達矢 寺尾 聡 原田美枝子 そ れ か ら 党内の権力バランスが崩れることを懸念した。その中曽根を 最大派閥を背負った 金丸 信 が全力で支え、世代交代を確実な流れとしたのである。だが 別の視点から中曽根の心中を やっぱ大勢居るから、 名倉 : そうやねんなぁ。 和香 : 行き辛いって思うんですよね。 石井 : ぁ~ぁ。 名倉 : そうやな。 石井 : そうですよね。 和香 : こう言う機会がないとね、行けないんだよ。 名倉 : 絶対 行けへんよ。 和香 : ぅん。 そして我が社の社長準くん&亮 今日は朝から心配掛けちゃってすいませんでした。 そしてどさくさ紛れに休ませて貰ってすいません。 二人から貰った運動着で目一杯運動して 来年末には佳山三花か、柴田淳か、松下奈緒を 恋人に出来る様に頑張ります。 今日は、丸ビルで食に関するイベントがあり、参加してきました。 女性として母親としてもカッコいいRIKACOさんと、 また、私の大好きなお姉ちゃま、山本美憂さんとご一緒させていただきました。 美憂ちゃんとは、3年半前に1週間オーストラリアで 森山未來演じる【立松くん】いたじゃない~。 どう見ても、賢そうじゃないけど、学年トップの好成績って、あのキャラ好きなのよね~~。 目指せ! 立松キャラっ! やる時はやる男になって頂戴っ! で 方を裏切る形となってしまい誠に申し訳ございません 予定より1日遅れの 10/1に全ての更新が完了しました。 順延いたしましたことを深くお詫び申し上げます 【出演】 アンジャッシュ (渡部建、児島一哉) 、 辺見えみり 、 北乃きい 正直お客さんのツボがどこにあるのか全くわからずかなり 不安 に。(baddyさんが最初に流した ジャパネットたかた + 初音ミク はかなりウケてましたけど) しかし、別の方の プレイ で アニソン が 連続 プレイ された瞬間 固定リンク とある科学の超電磁砲 2009-12-16 02:52 この監督カードもデュークの称号へ変化。全冠もしてないのに付けられるということは何かの名誉的な敬称みたいなもんだろうか。 FM3戦目/ヨーク・シャンブルズ/38C 勝利 FM4戦目/浦和コスモス/41C 勝利 RLD1 5戦目/通信対戦 勝利 FM 一 憲法改正、法律、政令及び条約を公布すること。 二 国会を召集すること。 三 衆議院を解散すること。 四 国会議員の総選挙の施行を公示すること。 五 国務大臣及び法律の定めるその他の官吏の任免並びに全権委任状及び大使及び公使の信任状を 長丁場ですが、未だになくなることなく、僕らのお腹と心を満たしてくれています。これからも、皆様からいただいてる期待と応援に応えられるいい舞台を心がけたいと思ってます! 明治座12月公演「最後の忠臣蔵」24日まで頑張ってまーす(^-^) そこから生み出されたのが、普通に芝居を演じているのに、どこかおかしい、まじめなのにどこかユーモラスという技だったのかもしれない。エノケン(榎本健一)やロッパ(古川ロッパ)とは違う笑い。自分が転がるような笑いは苦手だった。 思いとともに、新しい年を気持ちよく迎えたいです。俺にコテンパにやられて、それ以降マッハが口を聞いてくれなくなるような試合をしたいと思います。よろしくお願いします。 ■金原正徳 戦極初代フェザー級チャンピオン・金原です。 ミクシイなんかとは違う路線になりそう。 15:29 まあ、 Gree も最初は真面目系 SNS っていうイメージだったけどね。今や携帯ゲームサイトだから、どうなるかわからんけど… 16:35 www RT: @ ryoma_robo : google IME で,「わかった」まで入れ というわけで ふらふらする仁くんを双眼鏡で追う のが忙しくて、 お菓子を食べる間もなく あっという間の運動会でした。 メモしたので時系列に書きます。 【開演待ち時間】 KAT-TUNが フットワーク軽く シャドーボクシングしながら ポジションへ。 まだまだ次 今日は世界人権デー。ノーベル賞の授与式でもある。 だからなんだって?今日はあの日ですよ。 意識するのが嫌な一日だったりする。 私はどっちかって言うと思い出されないことに安堵したりするのだが、何より自分が忘れる
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム

カテゴリ

