


: スポンサー広告 :
Pagetop

綾瀬はるかが水着でスイカ割り

綾瀬はるかが水着でスイカ割り
綾瀬はるかが水着でスイカ割り




理念誓約組織の生態をつぶさに観察することです。「生態」を理解するには党(党員)が住まう「世界」との関係も射程に入れなければなりません。その「世界」と理念がどう関わるかも見なければなりません。三段論法の出る幕など無いのです。 105 :ノイズ御免 低レ ベルの桃太郎の素早さを1.5倍すると丁度ボスと同程度になることが多いので後攻回復 で安定させることができません。 ・連続攻撃システム このゲームは敵にも段が 直後にダイダ王子の打撃をかばわせて 力尽きてもらいます。前座は適当にきん 「お嬢様!!どうしました!?どこかにお怪我でも…指ですか?見せて下さい急いで治療を…」 「あ、せっちゃんちゃうちゃう。怪我なんかじゃないで。」 「そんなわけないじゃないですか!今痛いって言ったの聞こえましたよ!隠さないで見 津軽三味線とヴァイオリンのユニット「hanamas(ハナマス)」の津軽三味線はなわちえに一言◎ 「ちえちゃま~(TωT)あたい頑張ったよー!いろいろ緊張して汗だくだくになったよー…!次は一緒がいいねぇ…!!!」 そして写真は↑本日の講義終了時に ゲスト/青木さやか 青田典子 大島麻衣 杉田かおる スザンヌ にしおかすみこ はるな愛 misono 安めぐみ 柳原可奈子 「格付けしあう 女って言う人ほど女じゃないのよ」と一蹴(いっしゅう)される。テーマは「本当は性格の悪そうな女」。 なんとかついていきたいと 主題歌が KAT - TUN だと嬉しいですね。仁くんスケジュール的にかなり大変ですけどね 頑張って乗り切って欲しいです。 2009-11-30 Mon 23:10 | URL | ぶーりん #-[ 内容変更]. いつも情報ありがとうございます。 今から日本人なら絶対知らないといけない日本の童謡・唱歌を歌ってもらうぜ! ーーー続きを歌えるかな? ♪「うみ」 うみはひろいな大きいな →[草なぎ]行っ アワー・岩尾望 フットボールアワー・後藤輝基 --------------------- 【フットボール 招待もされて岡山のシンフォニーで時々 観るけど、同じ程度か、それ以下くらいにしか見えなかった。 早く出かけたのでPM4時からの「リハーサル見学」ができた。 地方公演を若手の登用で鍛えられる、と いうメリットがあるにせよ 2ヶ月ぐらい前からちょっとずつ旅行の計画をしていました。 でも、旦ちゃんのお仕事の都合がどうしてもつかなそうで、 夏休み自体を半ば諦めたこともありました。 (その頃の我が家では「夏休み」が禁句っぽい雰囲気だった!笑) さらに 熊田は過去にも アンジャッシュ の 渡部建 (33)らとの合コン現場 を報じられている。 読んだけどおもしろくなかった、と言われたらそれまでですが(笑)。 そういう事で、その孫子から受けた教訓をさっそくゲームに生かす事にします。 明日の準備を済ませ 者を祀るのを 起源とする靖国神社には小早川秀秋の所有し たと伝わる「三鍬形後立小星兜と紫糸威二枚 胴具足」がある。 時が経てば英雄あつかいされる武将がいる。 しかし、秀秋は四百年経った現在でも、裏切 り者の汚名が消えないでいる。 《恋の季節》 1972 ちあきなおみ 《喝采》 1974 小坂明子 《あなた》 1979 石野真子 《ジュリーがライバル》 1981 河合奈保子 《スマイル・フォー・ミー》 1984 中森明菜 《十戒(1984)》 1986 石川さゆり 《天城越え》 1991 和田アキ子 出演者は「THEポッシボー/林未紀/toutou/Aira Mitsuki/Chu!☆Lips/MC:キャナァーリ倶楽部」とのことでした。 いろいろあるから早くいかないといけ 社長に用があったので待ち合わせていたのですが、目の前にいるのに気づいてもらえないとかwww お料理だけじゃなくて、活気あふれる空気感、お店の方々の応対、素晴らしいお店です。 そんな五十家さんに再び行くことができ 「よろしく千萬あるべし」という新潟の八海山の蔵元の焼酎。 黄麹三段仕込みで、酒粕を入れて2年寝かせ Q8 おぉ!すごいですね!! A8 (・´д)(д`・)ネー Q9 では、よく歌うジャンルを! A9 ロック?ポップ? Q10 好きな歌手は? A10 B'z、T.M.Revolution、Gackt、土屋アンナ、ガゼット、MiChi、LadyGAGAとか色々 Q11 急なんですが (公式サイトより) ふーむ……。 生田斗真くん。 「 ヴォイス 」でいいなあとは思っていたんだけど、なぜか今回のドラマに興味がなかったんだよなあ。 最終回だけを見るのも……。 再放送しないかしらん? 主題歌は福山くんだったのね。 余りのカッコ良さにビリビリきました。 痺れる映像で、私の好きな男道を描ききってくれるのか。そして、ジョニー・デップは来日するのか。 『ジュリー&ジュリア』 (12/12公開) メリル・ストリープ&エイミー・アダムスが共演。 チーム栗のメンバーは不本意なシーズンの終わりを迎えそうです。 こ、これが!!おいしいーーーー! 今までで焼いた焼き芋のなかで一番おいしい。 なにこれ有名なお芋なの?って調べるとなかなか市場には出ないってあるじゃないですか。 DOTs SOUND をよろしく、だそうです。 錦町ふるさと祭りは明日も、というか明日がメインの日になってますので、どうぞよろしくお願いします。 塚原哲平さん、宮路オサムさんのショーがあります。 ではここで猫の写真をどうぞ。 朝、お見送りのときのボク。 ライトアップだけじゃなく 人の手によって一つ一つキャンドルが灯されるんです! とっても幻想的な雰囲気でした。 ライトアップの記事で写真の編集したのに アップし忘れちゃったのがあったので~ その後広場へ移動して~ 広いのに柱の周りを この技、画像解説にもあるとおり、首に巻き付けた腕の内側に巻き込めば「首投げ」となりますが、巻き付けた腕の外側にひねり倒す訳ですから、腕力は相当なものと思われます。2007年5月場所で「朝赤龍」関が「安美錦」関に決めた一番が 周りの芸人が一斉に「え いまさら 」とツッコんだのは言うまでもない。 . ★うわっ電話鳴ってる!ウギャワワピギャース★ <ケータイよしもと→ライセンス特集ページ ラフ・コントロール&サカイスト が登場 兄弟漫才師、サカイストの理想の妹と 前から バタバタ走っているzyasuminです。こんばんは。 え? もう12月2日だよって? いや まだ十月十六日ですよぉ(都合が 12月24日は キリストさんの誕生日1日前 12月31日は 大晦日 おそば(うちはうどん)食べる日。 12月もなんだか 少ないのう さぁ、スーパールーキー①深谷の登場だ!! 特別昇級でS級に昇格して2戦目をこの花月園で迎える。 地元の豊橋でデビューして怒涛の18連勝。 その19連勝目を阻んだのが、先の大垣FⅠ戦での決勝戦。 男の友情 意外ですか? それはそれで楽しいですよ。 ではでは、長々とすいません。 コメントもらえたら嬉しい限り。 これからも宜しくお願い致します♪ 居酒屋天晴れより愛と真心を込めて、、、アッパーレでした。 撤去機を決定してもらう店は そうあるまい。 けどね。 正直言っちゃうと。。。 この3機種、今後動かね~んじゃないかと。 ちと心配。 だから、結果は、内緒にシトコ。 だめかな?? ブログでは公開しよっかな~。 んじゃ(o^-')b選手ジャージ姿です! 体調不良、怪我人などでメンバーが足りない時には俺が出動します!! リーグも残すは3つ、3週間弱。どんなことでも自分のやれること、やるべきことを精一杯頑張りますo(`Д´)o ‥‥にしても、1年前は着てたものが ダーリンと相談してとってみる事にしました。 といっても2号で止める予定ですが(汗) たぶんすぐ飽きるから。 まぁ少しでも英語が好きになってくれると良いなぁと思ってます。 今日はこれから明日納品のお仕事を進めなくてはいけません。 TBS伊藤隆太アナや山本直樹なんかが函館出身だと知り、ちょっと驚いたり。 益田喜頓、中原理恵、叶和貴子、ジュディマリのYUKI、GRAYの一部あたりは 有名だから知ってたんだけどさ。 しかし、二人とも頭良いんだなぁ。 伊藤アナは函ラサ(函館ラサール 「邦楽 歌手別」<あ>「リスト1」 →「リスト 渥美二郎 「夢追い酒:渥美二郎」 梓みちよ 「梓みちよ特集」「渚のセニョリーナ : 淋しがりや」 「ヘイ・ポーラ 俳優たちが布陣して人目を引く. 'ミリオネアと結婚すること' 以後 3年ぶりにテレビ劇場にカムバックしたコ・スは劇中胸の中に傷を持って大変に暮して来たが強靭で暖かい男チャ・ガンジンで,'タチァ' 以後 1年ぶりにテレビ劇場に復帰したハン・イェスル 越路節 元歌 作 大浜英普 1、 越地道ぬねぬらば 山道ぬ ねぬらば くいち ぃ みち ぃ ぬ ねぬらば やまみち ぃ ぬ ねぬらば kuich〓mich〓 nu nenuraba yamach で生まれたものも多く、 沖縄民謡の力強さを現す一つの例といえるかもしれない。ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 次長課長の井上さんです~ もう「次長課長の」って言うか 井上聡さんが好きです~ 最近テレビとか見ないのですが(アニメ以外) ふと見かけた時に 「あぁ、カッコイイ」とニヤけますデス 実際そういう需要者 がたくさんあります ね。そういう人たには、そこではじめてファンというか、ひいきになってくれる。 ファンをつくるかつくらないかということが成功の 秘訣です。 そのファンもつくれないような商売人は 薄くなったりするのですが・・・ そこは気合いで。 なのでTwitterとネタがカブることがあるかも知れませんが、 その辺りはご容赦下さいませ。 てか、そろそろ10月に行った沖縄写真をまとめたいのですが、 Canon Zoombrowserが相変わらず起動せず…。 白川です。創意工夫のIさん、今後は、沢山の白糸の束をテッシュの空箱などの厚紙を利用して、手作りの糸巻きです。 「通所で縫い物をする時に使って下さい」と沢山頂きました。 不要になった物を目の前にすると「何かに使えないかな?」といつも考え ひとりになりたくて 少しだけ遠回りした 帰りの道 会いたい人の顔 いくつか浮かんで 雲の中に消えた あの日交わしたことばが 今ごろスッとしみ込ん 還要更差 :先來講環境,通風系統差到一個極致 :這種天氣在裡面??到短袖竟然還會覺得熱 ニノちゃんも豪快に笑っちゃいますよね(笑) フォーリングパイプ ☆1回戦はキャッチに一茂さん、チョイスに翔ちゃんが。 自分で「②と④」と言ったのに、落ちてきた①③を普通にキャッチしていたのが ちょっと面白かったです。 ☆2回戦はキャッチに潤ちゃん ダメだろこれ。 通常の使用に支障をきたすレベルのダメさ。 減光するため、速攻で分解です。 そして・・ 透過部に裏から色セロファンを貼りました。 赤いの貼ったんで紫っぽくなるのを期待してたけど、 こんな感じ。 21歳と73日での最年少優勝記録を更新した。   昨日のF1イタリアGP、長年F1を見続けてきた人間にとっては、なんとも形容しがたいレースでし た。ご覧になられた方はご存知の通り、なんとなんと“スクーデリア・トーロ・ロッソ”のセバスチャ ン 従妹の話から彼が名の知られた人気俳優の小早川嵩臣とわかるが、目覚めた小早川は身元を話そうとしない。 しかししばらく泊めて欲しいと頼まれ、客室がふさがっていたため宮緋が暮らす民宿の離れに滞在させることになる。 と言った 2年に一回ぐらい、こういう波がくるんだけど “確かに、似てる” 「パールハーバー」のジョシュ・ハートネット 続いて、 「ハイスクール ミュージカル」のザック・エフロン 涼しげな目が好きなのかなぁ ブルーアイ(ジョシュは違うか。。。 ミステリを期待して読むとちょっと色々気になってしまう所があるのですが、演劇青春小説としては一級品。とても良かったです。新人さんということで今後の期待も込めてこの順位となりました。 『新参者』は、ここ最近の東野作品は粗製濫造気味で シュワちゃんありのターミネーターシリーズが観れるかもという期待が…でもやっぱり誰かが作るって手を挙げないことには…ね。 三部作を予定して作られてるので、やっぱ結構いろんなこと残しながらの終わり方になっているのでそこはやっぱ解決 夏十 喜安浩平 大山鎬則 廻飛雄 柚木幹斗 三宅弘城 小池栄子 坂井真紀 住田隆 マギー 今日は、ホワイトチーム観劇。 私、今までどのくらいケラさんの作品、見たんだろうか。 『砂の上の植物群』 『ヤング・マーブル・ジャイアンツ』 『トーキョー リクとか聞いてもらっちゃったりして・・・あひゃひゃw 正月が楽しみだー! て訳で・・・あと9枚!←全然進んでない 頑張って描くぞぉぉぉ! つか コタさんだからと言って 失礼のないようにw 【私信】 コタさん、リンク許可してくれてあんがとー なので6月に入れるべきかもしれないけど、6月も枠がいっぱいなのでこっちに。 4月もラジオからで、城南海さんの「誰カノタメニ」が、広島FMの午後の帯番組の月間エンディングに使われてこれも最初に聞いた時にビビっときましたw 番組で 佐々木蔵之介(梅本孝治)佐野史郎(坂本一郎)津田寛治(稲垣浩一)東貴博(佐山惇)冨浦智嗣(園部達郎)木村佳乃(尾上令子)柳葉敏郎(本庄圭介) 【解説 そして、「誰も守ってくれない」の冒頭へと続く流れになっています。 「誰も守ってくれない」は 南禅寺(なんぜんじ) 11月最終週の土日についても、京都は観光客の方が多く、市内は 交通マヒ状態でした。今回の永観堂~南禅寺にかけては、距離に すればさほどないのですが、大勢の方の大移動が起こっていまし た。付近には有名な湯豆腐屋さんがあり レジメ完成。 来年からは講師の先生に来て頂くとして、「ほな、今年はうちの永代経の説明しとかな」っちゅう感じ。 っちゅうても、うちの永代経では改悔文を読むし ただし現代意訳は戸次公正氏) (3) お浄土の世界(蓮の花を自分に置き換え これはFIFAという連盟の力、審判の威厳 これらを 守る為というのはあったかもしれません でもアジア地区の 誤審 があった試合において、 FIFAは「再試合を認めていた」 FIFAのこうした決定における「 一貫性のなさ 」 メェ~さんはとても 嫌い です。 係長の証言が決めてになって逮捕、起訴されたことから、キャリア、ノンキャリア間の確執の犠牲者ともいわれている▼保釈後、村木氏は大阪市内で記者会見し、「偽の書類を作るよう上司から指示されたり、部下に指示したことは一切ない」と述べ、重ねて無実を 朝方は昨日自分でした鍼の重ダルさが抜けず(疲れた時には自分で鍼してます)、 身体が重くて動けませんでした。 今日はのんびりしようかと思ってましたが、お昼前に空白の時間。 これは行って来いという事だろうと勝手に解釈し、本日も山へ。 マークとは 別にそのデザインも採用させて頂きました。子供用のイベントに使うのに適したと 思ったからです。何か素敵な名前を付けたいと思ってます。 以前イタリアから電子部品の問い合わせがありましたが、ようやく本日何社かの 日本のメーカーを 『ドラえもん』初舞台化が決定! しずかちゃん役にすほうれいこ 「藤本(藤子F)先生がご存命だったら、こんなことにはならなかっただろうな」と思うことは多々ある。このニュースもその1つだ。藤本先生は着ぐるみショーにドラえもんが出 ちなみに、 去年は書いてなかったようですが 2007年はなかなかのもんですよ↓ 今年一年を振り返ると、 何気なく始まるそんな鈍感力で 猛暑日の続く暑い夏でした。 そんな猛暑を涼しく過ごすためネットカフェ難民にもなりました。 as their weekly earnings are not more then $10. According to her family when we refuse to feed her (水) 23:39:59.52 ID:b6urNA+m >>1 写真二枚目・・・それで一食分なのか!? 一日でも食べ切れんわ自分・・・ 133 名前: ノイズe(茨城県) [sage 可愛いから許す! そして来ちゃいました! 「ジャパーーン!」 まずは眼力がEXILE1ハンパない男!将ちゃん!!! やべぇ!カッコいい!! 帽子被ってなかったら (笑) 雄輔も出てたよ! TETSUYAさんの事「テツ!」って呼んでた(^-^) チェ 事実とすればどこまでも民主党というのはけしからん連中です。 裏で福岡県教職員組合などが動いているらしい。 県教委と福岡県教職員組合(福教組)との交渉についても開示請求で調べることにしますか。あと関係各課だから義務教育課などでしょうが 確かに魚の臭みはあるが、レモンを絞って食べるとさっぱりして美味しい。 「先出」にピッタリのメニューだろう。 沖縄風チヂミ。 これはガオさんのリクエスト。 元々沖縄料理に「チヂミ」があるのかどうかわからないが、酒の肴として食べるには適量だ。 その誓いが、願いが叶えられ、恩人であり心友の篭池さんらの支援により、 夢実践のボランティアスタッフなどもさせていただく機会に恵まれるなどして みなさんともこうしてご縁をいただくことができるようになりました。 そんないける人とツリーの前で記念撮影 二人揃ってもうChristmasパーテーに行けそうですが向かうは間違いなく名古屋丸栄です 張り切った恰好で今日もお待ちいたしております お問い合わせいただいたレオパードコートは26250円です レオパードストール 記念切手が我が家に届きました。 切手は10枚。 シーズン毎の安打数や打率などの成績表も載っていて。 ポストカードも充実。 んーかっこいいですね。 ハードブックにもなっていて想像していた内容よりも充実していて大変満足。 今日もこれを眺め じゃあも何もwwwラルフローレンどうしてこうなったwwww いいですなー。 本当に羨ましい(泣)、それを石井さんに着せてもらえる彼女 しかし細くて実際当たっても無理無理無理!って断るのが落ちでしょうけど、私。 最後は8人がBINGOして 開けてからのお楽しみ♪・・・じゃなくて、 見た目で分かるから、 お好きな武将を選べるのです。 好きな武将って言っても、 歴史に疎い私には、 特に 父・兼豊の身分についても見解が分かれている。 うちの場合は デンタルモモちゃん っていう液を口の両側にたらしたり。。 歯磨き剤を指サックのようなコットンにつけて拭いたり。。 一日一回ペースでやっております。。 が 奥歯のほうをぺろっとメクってみると!! やはり歯垢が溜まってしまっている歯が 17:30~ストリーミング放送されますので、見ていただいてQRコードを読み取り空メールを送ることで投票出来ますので、是非『杉原由規奈』さんに1票お願いします。との事です。 さらにさらにサプライズゲスト・・・ 何処かで見 初の主演を演じる菅野は「サスペンスとユーモアで緩急のメリハリのあるドラマになるのではないかと思います」と意気込む。共演には真矢みき、成宮寛貴、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が集結し、現代的なアレンジでドラマ化される。 一つにまとまっているので助かる。たらい回しにならずに済んでよかった」と話した。 住居相談に訪れた京都市の男性(45)は現在、4カ月分の家賃を滞納しているという。現在、市の臨時雇用で働いているが、年末で雇用期間が切れるという。「離職者 Moon before Yule ね。 海から静かに満月が昇る様子とか見たいなぁ。 ワオゥオゥ。 次の満月は1月1日 で Moon after Yule。 で。 ニュース動画に出てくる人たちの表情が、ケンブリッジのなかのひとも含めてみんな笑顔なのは気のせいかなww これ以上キツネになってどぉするよ!? マウリョンも、神殿撤廃を避けるため、早速ご進物を持ってご機嫌うかがいしております(汗) さて、ユリらは扶余についたみたいですね。 ちょうどテソ即位記念武術大会!みたいなのが行われる~ってお触れ書きが貼ら この中に紙屑が溜まります。 屑入れ箱は手前に引き出せます。 引き出しレールを使っているので、箱全体が出てきます。 袋交換もらーくらく 下の空いている所は物入れになります。替え袋を置くのにいいですよ。 タグ : シュレッダー の台 袋交換が 医者さまの話じゃ 3週間の、入院 だそうで 彼女は 早く復帰できるようがんばる、と言ってました たぶん よっぽどのことがない限りは 毎日でも顔出すです 何をするわけでもなく ただ、傍らに座ってるだけでも って 漫然とカメラに映っているのでもなければ芝居がかったお膳立も存在しない、その人固有の雰囲気がある写真。眺めていて味わい深い写真とはそうしたものである。そこに写っている人物は見知った人であったほうがよい。さもないとそこに感じ取られる味わい 今日は、ハンドケアのお話しです。 「あまり他のモデルを褒めない梨花ちゃん」 (弾丸トラベラーしずちゃん談。笑)が、 日本のモデルで唯一、尊敬してると言ってた、笑 道端ジェシカちゃん。 彼氏(⇒ バトン&ジェシカ ) の快進撃を見ても 東京の事務局さんへ定刻出発のメールを送って、朝食をがさごそがさごそ食べにかかったのでありました。 (・<;_;)ムシャムシャ 検札に来 このように書くとよいという点を理解していただく一環なのです。 過去問に挑戦していただいている際には ただし、来年以降長引けば数年間は今年のような状況が続くとの予測もある。若者はまだ未来があるが、自分は定年までより長びくとすればわが余生の見通しまでも暗くなるようだ。 1971年の沖縄返還協定の際「米との密約あった」との証言がニュースになっ 最近のニュース、身近な出来事、多くの方から評価された文芸、私の人生から得た経験・体験、歴史等の中から、文脈に関係し、面白そうな話題を付け加え 一美君 テーマ:(仮題)こうすれば実現できる鳩山総理のco2削減目標?! 会場;渋谷区代々木1 裁判所に証人エディ・バンカー(モス・デフ)の護送を任される。 車で15分かかるか ほとんど主役で見たことはないものの、何気に存在感のある俳優です。 丸っこいベビーフェイスの笑顔が素敵。 実はこの映画の目当てはブルースじゃなくてデビッド 川上未映子 「ヘヴン」( 講談社 ) 川上未映子「ヘヴン」の、白い表紙に目が止まった。いじめをモチーフにした小説だという知識はあって、しばらく躊躇してから、手に取った。冒頭の1、2ページに、 シャープペンシル で えー、僕はM-1が大好きなのですが、このM-1という大会は裏に潜む物語を知っていたほうが断然面白い。 ロケット団 ジェニーゴーゴー ニッチェ ミルククラウン クワバタオハラ ライス ぼれろ まずは、合格者は色々と見慣れた名前があり 日本政府は決して懲罰的措置を講じ てはならないとする「新聞と言論の自由に関する新措置」が指令されました。 遵則により連合国に不都合な記事はすべて封じ込められ、「新聞と言論の自由に 関する新措置」によって国家に対する忠誠義務から 世界中のファンが待ち望むLED ZEPPELINの再結成世界ツアーはしばらくお預けのようだ。 それにしても、世界のジミー・ペイジを手玉に取る「ERIKA」とは一体何者なのだろうか? (Mike Hanasirs/Yafoo News USA, 1.Apr.2009) 和訳:並藤一郎 況(いわん)や、わが国においてをや、というべきか 文科、厚労両省の調査によれば、来春大学卒業予定者の十月一日現在の就職内定率がまだ62・5%にとどまっているという。 適齢をどんな経済状況で迎えるかは運頼みだし、適材は既卒にもいよう。 それが7時にロビーで待ち合わせという予定だったのだ。 しかし、朝食ビュッフェは7時から。 確実に食えないじゃん…。 福山雅治+滝沢秀明+近藤真彦+東山紀之に魔裟斗のエッセンス? それらの良いトコ取りしたカンジかねぇ。 使用した花材です 石化の枝先を見て 「サボテンみたい 」 と、サキちゃん だよねーだよねー ちょっと爬虫類ちっくな枝っぷりに 「気持ち悪い? 」と聞いてみても 「気持ちいい~ 」 そ、そ、そうなんだ… なら、良かったです…。 TBS系) - 戸川辰巳 役 愛の劇場 おひさまがいっぱい(1996年、TBS系) コールMe (1997年、テレビ東京)※主演 名探偵保健室のオバさん 第6話 フジテレビ系) フジ子・ヘミングの軌跡(2003年、フジテレビ系) - 近藤 役 大河ドラマ 新選組!(2004年 ようやく同書を探し当て、自分の所有物になってからも続きました。 と言うより、暇があればページをめくっていたといった方が正しいかもしれません。 さらに機芸出版社から出版されていた「レイアウト全書」「レイアウトモデリング」 「レイアウト 語学学習 って やりたいと思っても 独学じゃ難しいし、 スクールに通うのも面倒だし(苦笑 結局やらずじまい…何てことも少なくないよね。 「ペン読」(ペンドク) は 音声ペン を使った新しい読書スタイル。 これならネイティブな発音が独学で学べ 概ね100点満点の60点以上が合格ラインですから、受験者の層はそう変わらないとすれば、合格率の変動は、試験問題の難易度と、受験勉強内容の当たり外れ(こういう言い方が良いかどうかは疑問ですが・・)にかなり左右されそうです。 ネットの書き込みなどに あなたは何て返事をしましたか? 『 あー…あのさ。 』 『 うん? 』 『 聞きたいことがあんねんけど… 』 『 なに? 』 『 好…っ!!シャンプー何使こうてんの?! 』 好きな人がいるのか聞こうとして 失敗する白石!!! ヘタレ l:fく . 〈リji、l{ 'ル7'"-─‐‐ )}i |jミ} r;-‐ヾト.llvリ j{ _,,リハ、、,リレ'ル' ̄ヘ _」 ハ |li | `ミ { ト >-今日はお友達との月イチのランチの日です。 今年の春先に上郷の長手地区にオープンした「畑の中の小さなリストランテ 喜右エ門」へ行ってみました。 最初に白いブナシメジ(ブナピー?)と鶏肉のスープが運ばれてきました。 あっさりテイストなスープです。 「よい新年に」 願い込めて 破魔矢など準備始まる (中日新聞) 新春縁起物 急ピッチ 白山比め神社 (朝日新聞) 初詣での縁起物作り始まる 白山の神社で 用意 初参りへ準備着々 南砺・高瀬神社 (富山新聞) 越中一宮・高瀬神社 みな一度は経験があるのでは。。。 文明の利器も 過信してはいけません (_ _。) 確認してから座りましょ。 色んな意味で お尻を冷やしませんように (///∇//) ※フタを閉めると電気代エコにもなるしお尻にもいい。 スイカより弱い 射撃連打で勝手にあたってくれるかんじ( 2戦目:vsアリス 強すぎワロタ フルボッコ 確か1本しかとれなかった その1本も切り返し魅力の運g イージーにもどろう ハムさんと スイカにフルボッコ食らっ 誘い方!? キャー!めっちゃ行きたかったわぁ!!! 無駄に残るんじゃなかったと後悔 こんな感じの1週間でございました なかなか盛りだくさんでした。 今週は特に取り上げる話題もなさそうやなあ 英国の環境研究 評議会 (NERC)、米国のエネルギー省、 NATO などの委託を受けて研究費は1180 万ポンドに増大した。CRUの研究者、 Tim Osborn の研究費も同じ傾向を示し、19942000の研究費は173881ポンド、20012007の研究費は764055ポンドになった。 自分は今アレしたいし、コレもしたいんだ。 なのに、かーちゃんは○○しようね~と違うこと言うんだ。 「そんなんイヤヤ!」 言葉がもっと達者なら、「イヤヤ!」の後に「自分は今コレ したいからイヤなんだ。」と言えるんでしょうが でも、既にすり込まれているので、嫌いになれないから不思議だ。 撃墜王 スヌーピー の ルートビア とか。 01:24 それでも500曲!RT @ nanno2009 : 無人島 に2GBの ipod shuffle 一つだけを持って行くとしたら、どの曲を入れて行きますか? RT おとーさんびょーき。おとーさん... 王子が朝から心配してくれている様子。 なんだかうれしくなりますね。 しかし心配しているからといって容赦はなし。 おとーさん、だっこして。 はいはい、はいな。おとーさん、熱で足腰いたいのよぉ。 景色では一番良かったかな?? 会津若松駅到着 定刻通り8:08に会津若松駅に到着となりました。会津若松駅到着前の車両基地にあの 485系あかべえが停車していましたので、撮影しました。会津若松駅から今度は新津行きの 普通列車に乗車するために 1日1キロ削減! 田丸麻紀さんのみならず、 モデルの高見愛ちゃん、高瀬美紀ちゃん、高木みなちゃん 高城なのはちゃんなどなど、モデルさん達の間でもボディレボリューションの愛用者は多く、クチコミでもかなり評判になっていると聞きます。 今日もふたりで はふはふやったぜ ぶっひ!! 演出の郷田さんのとなりでなんとなく存在感をあらわしてる美佐髪 演出助手の浜ちゃんお頭の上で居心地よくしている美佐髪 こわい こわすぎる・・・。 KAORI そんな羽衣1011第五回公演「純情姉妹繁盛記」い そう、それです。 そ れ。 中身が無地なのが好みなのですが、表紙のデザインに一目惚れなので仕方がありません。 本当は、全部欲しいんですけど、ちょっとそれは贅沢なので…。 芸術より食欲の秋に、野望だけふくらむのだった。 ○ 私 名古屋の港区に1200台のお店を作っているので厳しいのかな?とも思います。 でも年末から来年にかけては激戦区になると思います…いまから胃が痛いです(^^;) 独占だと市場が膠着状態に入りますので競いあった方が「熱い」と思いますし 酔いもさめちゃいました、あははは。。散々です^^;。 次の日の朝、かみさんが 「ごめーん、薬塗って」って私の所に。 両肘を、めっちゃすりむいてました(苦笑)。まあ、そのくらいの傷で済んだんやけんね。 でもそれからかみさんは、2日ほど寝込み 時には勇敢に、時には悲しく、時には愛情を豊かに表現。状況や背景、心模様の葛藤を巧みに映し出す鏡にもなります。スクリーンを彩る傑作を映し、ストーリーの横で最高の場面を創り出すのです。それがスクリーンミュージック。ひとつのカテゴリーであり りぼん ざっくばらん ホンキートンク ナナオ 笑組 東 京二・たかし 青空 一歩・三歩 高峰 和才・洋才 東 京丸・京平 Wモアモア 昭和 のいる・こいる あした 順子・ひろし おぼん・こぼん 仲入り (14:30~) 宮田 陽・昇 ナイツ ロケット団 すず風 足繁く通ううちに、この美化センターの係員さんと、お馴染みに。 まちこちゃんも、そう。 かつて、自立の道を歩む決心ができた時、 それまでの生活で溜まりに溜まったモノたちを、この美化センターで断捨離。 タレント開花とかもさせまくって、錬金Lv10にしてみました。(笑)…要は、戦闘に期待していないということです。 セリーヌとかレナは早口とかに注ぎ込み 気のせいかなー。 そして… ね ん が ん の 吼 竜 破 を 習 得 し た ぞ ! これで 田中美保さんの件 、 ずっと 保留にしてたら ・ ・ ・ ひょっこり 『 0号室の客 』 て ☆☆☆ 田舎なウチの方では 全4話 まとめて 真っ昼間 ありました この件は 後日 。 ・ ・ ・ 実は まだ めちゃ美味しかってんも~ん (り)が美味しかったのは、 明太子の卵焼きと、カキのミニお鍋と 海老いもと、オリジナルお好み焼き なまこ酢と黒糖のアイスとと… あ~きりがないっ よおちゃん、皆さん 楽しかったね ありがとうございました 狩りゲー離れて長いのでけっこう楽しく遊べるのではないかとやや期待。 戦闘も派手そうですなー。で、これ用にスキルが確実にいくつか追加されるので、それを取るための枠が要るが、これはレベルキャップ解除と副官追加で最高4つ増えるのではないかという 聖: まっでっも~~っほらっ、あのっ田口なんかっヒノキに~~っ載ってくるっほら~~っ 淳: そうなんっですよねぇ~~っ 聖: ふっはっはっはぁ~~っ 淳: い 感謝 です カツスタを聞く時間は1日の中でも大事な時間で、明日もまた頑張ろー!と不思議と スオウのペンダント(流星核?)に反応した機器は、 分析不能になってしまう。 トラップは壊れ、動けるようになったスオウは、マオの「逃げるなら 今だ!」の声を聞き、黒と共に氷った海へ 木内秀信 中田穣治 水樹奈々 斎賀みつき 松風雅也 花澤香菜 贈与税は脱税してるんです!これが「別にいいんちゃうん?」で済むか? もういっこ、 「国民のためにがんばってくれてるんだから、別にいいんちゃうん」 ってやつ。そんなこと言ってたら、法治国家じゃなくなる(笑) 「とってもいい人だから 約260年続いた「徳川幕府」は、最後の最後まで、その権威・権力は絶大でありました。 この強力な幕藩体制にあって、いずれの藩も「倒幕」の気配・疑念を幕府に与えただけで、藩は潰される情況でした。 さて、1858年6月 昨日なんか 途中で息切れしたんじゃないかと思うくらい... きつい時がありました。 (@Д@; ホントに息を止めて弾いていたのかも知れませんね。 (;´▽`A`` 譜面に 【ブレス記号】 を入れないと駄目かなぁ~ (ノ_・。) とにかく 千昌夫さんよりかは、若干右寄りににきび・・・いや ここ三週連続、土日はnoファンデーションで出かけることに、チャレンジしてるんだぁ 二年前のワタシには、考えられない だいぶ成長( )したなぁ~ がんばって生まれ変わってくれてる細胞チャンに むしろ晴れがましい気持ちでいっぱいです。 だってもう半年も前から欲しい欲しい、買わなきゃと思ってたものだったのだから。 心ではコレがいい、もう買うぞ!と思いつつも、い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 問題は、外にあると思っているかぎり解決できない。 500人に一人が末期がんがなおるくらいに意識が上がっている、と。 現場で、最前線で人々の意識の変化を目の当たりにしているてんつくがいう一言一言は胸に響きます。 そう 野暮天軍人は歯軋りしながらその場を去ったという。 戦時中に我が意を通すのは命がけだったのだ。 そんなじょっぱりのり子も後輩の男性歌手には面倒見がよく、頼られる存在で、 デイック・ミネや灰田勝彦ら後輩歌手が、出番前にしばしばやって来 行進曲 作品31 ヴァイオリン協奏曲ニ長調 作品35 交響曲第5番 ホ短調 作品64 民族色の濃い、深みのある音を楽しんできました。 ヴァイオリニストの川久保賜紀さんはとても細くて 顔も小さくてお人形さんのようでした。 アンコールは2曲。 今後3年間の世界のGDP成長率 は2,5% にとどまるだろうとの見通しの発言に「楽観的ですね」と茶化(quipped)した,とわ ざわざTIME誌(Feb.9)に書かれる始末でした。各国共通の最大の関心は、アメリカの自動車産 業支援策や とっても危険なのをファンもわかってるのであくまでも押さえ評価なのはしょうがない。 で、外国場のコンデュイットや3歳馬のレッドディザイアなんかはとっても買い 2005年度高額配当履歴 11/19 玉野11R F1決勝 3連単9→1→5・20,670円 11/13 京都11 今日は、ちょっと寄り道して仲見世の脇道に入ってみましょうか。 「つげ」の専門店のようです。 様々な髪留が、とてもきれい。 いつか、こんな髪留めが似合うこの着物の女性(どことなく、竹久夢二の絵に出てきそうな雰囲気の方です・・・。 『チョップリン凹劇場vol.1』 日時2009年12月27日(日) 18:30開場/19:00開演 場所 studioZAZA(BOX??) 大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル4F 出演 チョップリン 野球のトライアウトを受けてきたのですが、本日のスポニチ、サンスポ、スポーツ報知 7,140円に対して約4,760円になります。 いや、ねぇ。知ってましたけどね。いわゆる 洋ゲー の FPS 好きですし、 海外 版 ソフト を買うこともありますのでね。でも、出来ればあまり考えないようにしてきたわけですよ。悲しいから。改めてこう見ちゃうと 前々日の夜、引出物用のデジタルフォトフレームを 充電する作業をしていたら、その中に不 良品があることが発覚! 前にも1個ドット欠けしてるのがあったんだけど、 前々日の夜中になって電源に不良があることが分かった… 1つだけ足りないとかありえ また、俳優やミュージシャンを目指している若者たちを指して「夢追いフリーター」と表現する労働学者がいます。しかし、僕らは彼らを「パートタイムアーティスト」またが「パートタイムクリエイター」と呼び、夢を諦めさせるの教育(その代表例が わたしが冥土にもっていって、あなたの さみしさを軽くしてさしあげたい・・・旨を つたえます。 そういえば、仁先生は、未来からきたを 咲ちゃんだけに打ち明けていたんだよね。。 お武家のおひ~さまは、ものすごいことを 聴いていたのに R&Bというか、ポップスというか、 バネッサ・ウイリアムスが歌った Alfieです。 大好きなんです。 曲もバネッサも、両方。 なんせ彼女は、 黒人初のミス・アメリカです。 美人のくせに歌うまい。 歌うまいくせに美人。 困ったもんです。 どこ打とう…なんて考えながらバッターボックス入るからいけないんだ(T-T) 三打数 一安打 ま、0よりはいいか…得点に結びついてないですが… でも最終打席は猛烈に反省です。 ノーアウト、前の打者、ヒットで出塁!6番に打順上げてくれた意味は何かあっ 同じ事務所(セント・フォース)の 児玉多恵子嬢。 この豪雪に、二人と なんと全ての板が、丈の短いカービング・スキー!? 長い板なんて履いてる人なんて皆無じゃぁないですか。 マジ?私が夢中でスキーをやってたバブルの頃は長きゃ長いほどカッコ ■本館に追加したライブレポート 2/22 稲森寿世 秋葉原 タワーレコード(インストア) 3rdシングル「晴れの日」のプロモーションイベント。秋葉原のタワーレコードで 方は「 ガールズ・ドット・ミュージック 」へどうぞ。 (補足3)なんば線の尼崎始発と接続がいい列車 土休日基本…特急(快急直後は普通) 土休日12~14時台と平日…西宮始発の急行のみ これには参りました。 知らない人は「急行どこ!?特急待つの!?」ということになりそう…。 ここ最近、嫁にする質問。 私「ボート出せるなら何釣りたい?」 嫁「ヒラマサ!」 どこでどう覚えたやら、なんか高望みな声に 実は何気に、魚探のセンサーが不調で、知人に振動子を借りたのは内緒ですw GPSを入手してからは初めて探る 「あっっ、わゎ!!」 バランスを崩して転びそうになる私。 「やめろって!!」 再度私を庇ってくれる涼宮くん。 2人の間にただならぬ空気が流れた。 水浸しの大地くんは、まるで鬼の形相で近寄る。 水も滴るいい男・・・なんて言葉 周りから何て呼ばれる? 普通に彩加ですね たまに「腹黒」とか言われるけど← ★本名に草冠の漢字ある? え?漢字読め いー て→的 と→とき な→なっちゃうんだ に→にする ぬ→ぬこ ね→寝る の→飲ん は→ハイテンション ひ→左手 ふ→深い へ→ヘラヘラ ほ また、量が多いことっ! 一個一個が大ぶりで、ズッシリとした食べ応え。 麺飯とかも一瞬表情が固まるくらいモリモリなので、 人数分頼むと これは「ふくよか寸法」に適合する合法的なお店ですね。 行ってみたいお(・∀・)ニヤニヤ ニーゲム大戸木 破格的な歌詞を付けて楽しさと感動でもう一度歌謡界を揺るがすために帰って来た. 今度の曲は実際オーケストラ42人の演奏で本当に雄大壮厳なサウンドを土台として本当にノラジョの歌なのかという気がするほどの強烈なロックバラードを準備してノラジョ ブログの日記で 2ちゃんねる とその管理人の西村博之さん(31)を批判している。漫才コンビ「キングコング」の西野亮廣さん(27)の2ちゃんねらー批判に続いた形で、ねらーを自認した麻生太郎自民党元幹事長まで叩いている。 西川きよしと対面してなぜか涙が・・・ 実は、20年以上前からの口癖が西川きよし参院選出馬時の言葉 「小さな事からコツコツと」だという程のきよしファンだったのです。 それを聞いた西川きよしも号泣。 還暦過ぎた2人の男性の涙に 太陽の光が空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、水滴がプリズムの役割をするため、光が分解されて7色の帯に見える、という「知識」に基づいて描かれた一枚です。 でもこれはね、現代人的な眼鏡を通して描かれたイラストなんです。 報道されることはありませんでした。 近所の人間にしてみれば一大事なのですが、世の中全体から見ますと、些細な事になってしまいます。 意外と世の中は、危険に満ち溢れているのではないかと感じるようになりました。 ただそれをメディアが報じ 勤労感謝の日。 岡田浩暉さんファンの間で 憧れ のお店。 仙台坂下 このむ 横にある「そば揚げ」(正式名称ではございません)も美味ですよぉ。 もうひとつのお気に入り、豚のせんべい。 豚バラ肉を揚げてあるのですがあっさりしていて 本人の意志ももちろんだけど 環境って やっぱり大事。。。 翌日は 第一志望校の説明会へ。 どっちが良かった? と聞くまでもなく 帰ってきたら MEMO書きを見ながら 対策協議がはじまった。 受験日まで あと3週間。。。。。 彼氏を観に行きました^^ キャサリンセダジョーンズ主演 キャサリンの役柄は40歳バツイチ2児の母 それって私に似てる♪ 幸い夫はい 映画ですよね~ 実際は・・・なかなか・・・ ありえない・・・ と思う人も多いかもしれません 離活の方 化粧も着替えもせずに、お菓子ボリボリ食べながら 好きな映画見られる幸せ でも、映画によっては、やっぱり音響設備が 完璧に整った場所で観た方が絶対にいい映画も沢山 ありますよね 春頃に映画館でみた、ターミネーター4 これなんか どうしても行けなくて…」って… で、くぅちゃん、「ホンマ、ザンネンやなー」って… で、トークは、続く… ラストの曲で、タオルを客席に投げてんケド やつーーーーーーーーーー!!!!!! 倖田來未×misono / It's all Love! 最高やっ 最近の痩せたケイティ・ペリーに似てるような。 最後のサマーの言葉、そうとうくらっただろーなー(男) この映画は1月に日本公開らしいです。さー日本ではどうなるかしら~ ちなみにいま、全米女子は『トワイライト~ニュームーン』に熱狂みたい。 ポンポン船の船長さんに桂小金治がなっていて、この隅田川にかかる勝ちどき橋(当時は開閉橋)の下を走る 懐かしい…と言っても…いい…のかな?いいのでしょうねぇ! ふふふ…!懐かしゅうございました! 知ってる人は…ほとんどい 今日は布服講座のイレギュラーな番外編として 梯子レースの付け方をダーッと書いて行こうかと思います。 画像が多め&ミシンが無いと厳しいカモー?なのですが、 無いおともだちや手縫派のおともだちも是非頑張ってチャレンジして みて下さると嬉しく思い スタッズがニクいねー(笑)だてめがねば、珍しい色だったし色々かけたら『ひぐはコレかな』っとゆー意見をもらったので…モノトーンの差し色にも良さそうだね(`・ω・´)ちなみに、なっちゃんのがベッコ 続きをみる 『著作権保護のため 京都精華大学教授、琵琶湖博物館研究顧問、水と文化研究会世話役を経て2006年滋賀県知事に。 石津大輔 いしづ・だいすけ 米農家 針江のんきぃふぁーむ 。1982年滋賀県高島市新旭町生まれ。両親と弟の家族農業。ファッションの世界から農業へ転身。 前日に相棒と試食会ディナーへGOヾ(´▽`*)ゝ 今回訪れたのゎ『博多筑前屋敷 六本木店』ですぅ! 相棒ゎ九州出身なので何気にかなり楽しみにしていた様子(*'-')ゞ 普段今までの試食会でゎ30分くらい早く到着しても スムーズに料理を 戦隊ものは、堀江美都子さんがいないからということで、オープニングではなくエンディングを…。もしかすると、あの♪バンバラバンバンバン…のフレーズが有名なので、こっちの方が世間に知られてるかも。。。 これまでハロプロメンバーが定番だったゲストコーナーに事務所の大先輩、 湯原昌幸さんが登場したと聞いた時は正直、ドキドキだったんですが、湯原さんの人柄の良さと、 穏やかな空気が伝わる内容で、とても温かな気持ちになれました。 山下??山本??」 ちょいちょいちょーい!笑 「山田でしょー笑」 あ!そうだそうだ 本当に笑ったよ*しかもうちは大貴なのにー笑 涼介がテレビいっぱい出てるからきっと涼介しか知らないんだねw;; うちは、有岡大貴ですよー笑 その後、うちが勉強してた時。 初心者育成” 2対戦:3対戦:4対戦 そこから3ゲーム後ろで見てましたが・・・ あいかわらず 一番左”初心者育成” 2対戦:3対戦:4対戦のコンティーニュ あまりにも、後ろで待つ私の事を無視してる4人に。。。 次、一番最初に終わった奴に スクワッド以外に2作品も上映されます 面白いですよ~ ふふふ そしてなんとまだ当日券が残っているそうなのです これはもう観るっきゃないですね~ ふふふ 怖いですよ~~~ ふふふ なんて冗談はここまでで本当に見ごたえのある なかなか面白い機能です♪ 残念な男には、自動的に”顔面カバー”が着用されるとゆー、 フィルター機能まで付・・・ヾ( ̄∀ ̄;)ヲイヲイ(笑) しかし横に長くなるので 別窓で拡大写真が見られりゃイイのになー☆ [ この記事を通報する ]二日目のゼロカード戦の時に思ったこと。 ゼロカード戦では前回日本選手権優勝を成し遂げたJohnさんやツアートライアルを7か所全て回ったことで 問題に感じた対戦が一つだけあった どんな試合内容だったのかは個人を特定させかねないので伏せますが しかも鵜飼と夜景見てその後飲みたいです~ とねだっていたので夜だけ付き合っ 滅多なことでは動揺しないと自他共に認めるO先生を動揺させまして、 スルーされたかと思いきや別れ際になって 「僕も好きだよ」 とのお言葉をいただき たけしの本当は怖い家庭の医学~観た? 冬の乾燥肌危険信号!ってやつ。 僕にとってみればさ、当たり前の対策しか出てこなかったから物足りないけど。 簡単なこと。 肌を洗うときは、手で充分。タオルとかでゴシゴシやっちゃうと皮膚細胞壊し 今月のこの超ウルトラスーパーハイパースペシャルな更新度合はどうだ。 ブログを始めてからそろそろ丸4年になろうとしているが、 こんなにマメに更新したことはない。 (去年なんか、数えるほどしか書いてない。) しかもメインの話題は 大魚捕りの達人のスピノサウルスのホッカケオンジ(御爺)が発した言葉である。しかしオンジは、それでも自分の限界に挑戦すると食い下がる若い漁竜の言い分を聞き入れ 戦いの場へと送り出す。 むろん、現実には“送り出している”わけではなく 伝承族のガタリオンが空間を曲げて惑星パトズマに伝承族を投影させながらリプミラとたたかっ 生きる事の大切さを知ることができればそれで十分だよ。」 「その生きかたは、2012年の話だけではないですね。」 「特別な事は世の中に何も無いんだよ。 今日もパソコンで旦那が焼いてきてくれたDVDを見て過ごしました。 昨日も3時まで寝付けず、寝不足気味なんですが、 なんだか精神的に落ち着かないのは仕方ないかなあ。 気が滅入いらないように頑張りますね!! >たば子さん やっとここまでになれ Fam.” に会えるの楽しみに過ごしています?? ♪はひふへほほほ~♪ スクービー・ドゥー - Scooby doo- 私、時間的に よく出来ていて、 私も、この本で、”空手” が沖縄生まれだと知りました。 でも、↑ 朝、TVでやっていて 日ごろはおよそ縁の無い検査を受けたりと、 まあ、すったもんだしてたわけですよ。 もともと頭痛持ちでもなんでもなかった私としては、そりゃ~もう、天変地異ぐらいな出来事で、 痛いやらおっかないやら不安やら、そういう時の人間て ワニ皮なのか、牛革のワニ型押なのか知らないが、 ひび割れた箇所がいくつも出てきて実にみっともなかった。 夫も随分と我慢していたものだと感心する。 メーカーオリジナルの皮ベルトに替えるとすると、 これが200ユーロ(約27000円)近い。 音声ガイドを500円で借りて観賞。 今回の特別展の パブロ・ピカソ の作品で あとでポストカードで買えるかなぁと思っていたら。 私が気にいったのは全然なかった(>__ 撮影監督:箭内光一 編集:三宅圭貴 音響監督:大熊昭 音楽:相良まさえ 効果:武藤晶子 プロデューサー:今川朋美 凧になったお母さん [DVD [2002年] ウミガメと少年 ほな。 ドラえもんで見る「かわいそうなゾウ」 63回目の終戦 [キャンD-ス情報]…をば… ドスンドスン- っと 発信するでざますわ (☆o☆) ちなみに… こないだ… ナイターリーグ会議& 懇親会 が あったみたいザマス。 古文書化nブロMasterの nさんは… ひょっこり~ おられましたが… テーブルに 悲 し い ね 心 変 わ り は わ か っ て も 心 離 れ ぬ 恋 渋 滞 とりあえずは 戦国無双3 ですかね、メインの雑賀孫市、サブの長宗我部元親参戦決まったので 安心して待てます。郷土である九州の武将も揃ってきたことですし。 とまぁ、冬の計画は立てているのですが。 秋頃に 中に赤さん来られたのが発覚 し 一方の士官は士官候補生という地位から若くして士官に任命されるという感じでしょう。 アラミス海軍は水兵が徴用され士官の目に適ったものが蒼尉修錬生(士官候補生)も任用されるようです。作中の表現では徴兵期間以降残る意志があれば尉官に任用可能です。 モシュラはうどん屋さんではありません。 当然ですが巨大な芋虫でも蛾でもありません。 インド料理屋さんです。 オーナーは、ご主人がバンッグラディシュの人で、奥様は日本人です。 さてお店で一押しメニューのカレーうどん850円ですが 真っ先に手を打ったのは利一への退職勧告。常務(小野武彦)から、辞職を促された利一は、同じ環境の同僚を居酒屋に集めて「会社のいいなりにはなら 同志たちを連れて妻・春美(泉ピン子)が待つ自宅へとなだれ込む利一だが、妻はあきれて言葉も出ない。しかし あんな 今日、 ん?マフラーにゴミが?(~◆~) っと思って、払おうとしてよ~くみてみたら、 あら、なんとてんとう虫さんぢゃあ~りませんか 久しぶりにてん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 文章を書こうと思ってここまで書いてきたがもう諦めた。オレなんかの文章で、この 映画 の素晴らしさがちゃんと伝わるわけがねえんだ。どうせアレだろ、どうせおまえら ポスター の絵とか見て「 ハイハイ 、 名作劇場 的な 文科省 推薦的なアレね」とか思っ (どこまでが含まれるかはちょっとわすれましたが) もちろん北があるなら南もあるので、南薩もあります。 まぁ、一つ一つ取り上げていたら大変なので説明は省略しますけど・・・ で、地理てきなものは簡単に説明したので次に鹿児島有名なものを 何もかも手探り状態で、担当のライターさんや出版社の編集さんにお世話になりっぱなしでした。 ようやく進行にも慣れましたので、勝沼の自然やぶどう畑の事、ガーデニングやハーブの事などをイラストや情報を盛り沢山にお届けしたいと思います。 翌日大久保教授に無理なお願いをし、個人面談を行ってもらった。 実は私は中間提出までにたくさんの枚数を書き上げていたが ロジカルじゃなかったってことですね(反省) だからもう一度先行研究に逆戻りです。 愛しい トト+こぶ との時間を大事にしたいと思います 12月は激務ですが、年明けた1月は割とのんびりな日が続くと思いますので、 それまでの間、申し訳ないですがお休みさせて頂きますm(__)m 次にみなさまに会うときは 真面目に ナオユキブログ を真似てみよう… まずはセルフポートレートだ。 50回くらい撮影した… 疲れた… カーチャンいなくなったら 本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。 外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」 って言われてマジで涙出た・・・ 67 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26(木) 07 試写会やら映画祭やらで既にご覧になったかたいますよね~。 どうなんですか? Yama ! さんは出てましたか~? RIKIプロ公式のNEWSって、以前「サイボーグ」情報のときには、 どこに出てたのかよく判らなかった 7世紀の後半に大和朝廷によって築かれました。 663年の白村江(はくすきのえ)の戦いで 唐と新羅の連合軍に破れた大和朝廷。 次は直接日本が戦いの舞台となる可能性が出てきたのです。 そこで 九州 に大宰府を守るために 大野城、基肄城 最初、 かんさいやさんとこ の、コメント欄に書き垂れてこようかと思ったんですが、 毎度毎度自分とこの日記みたいにしては悪いと思い 出来ないんですよ……!! 「ホームレスプロ野球選手」 (田村裕著)←ウソ か・かわいそうや!!(号泣) どこチームの誰 を見て子供のようにハシャぎました! 新年会には「三又又三さん」もいらっしゃって大変盛り上がりました!(b^ー°) 最後の方にモノマネ大会に 「横で寝てる先輩を起こさず送り届けよう計画」はやはりむづかしかった…残り100mも無かったのにp(´⌒`q)残念 もうすぐ2時から、東京FM「山下達郎サンデー・ブック」の放送が始まります。 今はユーミンさんの番組オンエアー中 私のリクエスト、藤澤ノリマサくんの「クリスマス・イブ」 が聴けたら嬉しいな~ 達郎さん、よろしくお願いしま~す ざわわ ざわわ ざわわ”とくり返してうたわれるこの歌を、鮫島有美子のCDで聞いて涙をこぼした。この曲は、森山良子や上条恒彦の歌で知られているが 花の宴”とうたうとき、“え”の音が学校で習ったのと半音違うのが新鮮だった(最初の譜はそうなっ (о´▽`о)゜+・ 時間が経つにつれて太陽が顔を出して快晴に リビングから見る筑波山の景色がまるで絵のように美しーーー☆ 暖炉前 朝食前にキャンクラちゃんが姉妹でガウガウしてた!! 初めて見たょ~~珍しいもん見たな~とひとりでパシャパシャ写真撮っ そんなぁ~!! スタッフの皆さんは、 朝の9時に集合し 元気でお会いしましょうね♪ テーブルや 椅子を片付け始めたので、 居場所を 失った にこさん。 このオフ会で 椅子の上でない 唯一の写真だよ 笑笑 西パグシリーズ 取りあえず、来月号には掲載されるらしいけど、その後の掲載は未定らしい。 ふむ……、このいつの間にか連載が消滅しているという事が珍しくない『電撃大王』誌上においては珍しく温情的だな。やはり、単行本化すればそれなりの売り上げが見込まれるという 文科省は、市町村合併での採択地区変更や私立学校の新認可の場合などを除き、「需要数報告」の変更を認めていない。同省教科書課によると、採択したものと別の教科書を届け出てしまった例は「聞いたことがない」という。 神曲とまで言われてたし・・ そして、もう1度聴いてみることにした。 1分程がんばったがやはり閉じた。星井七瀬にこの曲を歌わせようと判断した奴の脳は遥か彼方に行っていると。 2度と聴くことは無いだろうと思ったが ハッピ ーエンドでこの噺がしめくくられる。めでたしめでたしで終わるのも人情噺 の特色のひとつであろう。 彦六(先代正蔵)の律儀で、生真面目な人柄が、実にこの噺にあっていた。 狩猟民族縄文文化と、国家の下統制された農耕民族弥生文化との確執。 ファンタジーは国の成立過程を神やら妖精やら登場させて、描いてありますけど、 この小説には出てきません。出てこないけれど、アイヌの風習を読んでいると 静かな大地にはつい ジャニウェブのMEDIA INFO。 ※ミュージックステーション テレビ朝日系 11/20(金)20:00-20:54 山下智久 次回はなんやかんや身の回りで起こっていることなど もう少し掘り下げて書いていただけたら…これまた泣いて喜びますよ、はい。(笑) 毎週週末 巻き道は、ちゃんと整備されていました。 倒木の道 滝を巻き上がると、こんな道に出ます。 倒木を利用して桟道が 付けられていますね。上手い事考えたもんですね。 明るい谷 滝上からは、 明るい癒しの谷 になってきます。 ちょうど日が差してきて 実家き帰省中なのですが~ なんだかお宝が出てきました。 左側のは、先日発掘した10年前のコンパクトカメラ・エスピオ835の取扱説明書です。 内容はエスピオ80のとほとんど同じですが~メーカーサイトにも掲載されていない資料なので 間に商社とか1クッション入れるでしょうけど。仮に仮想敵国との緊迫が高まったら次候補の調達国に発注すれば良いでしょう。K国とかの米国との安全保障上の同盟国なら大丈夫でしょ?。何ならオリンピックに際して選手団へ公式ユニフォームを支援したユニクロに リフレと硬直的貨幣賃金政策の組み合わせ、だと思う。これはより正確には、将来にむけた貨幣供給量の増加とそれに適応した将来に向けた貨幣賃金の増加政策の組み合わせ。 宇沢さんの『ケインズ『一般理論』を読む』にはちゃんとこのリフレと固定貨幣賃金政策を 事が出来ました♪ こういう使い方もありますので是非どうぞ♪ 二度塗りに関してですが私は全て一度塗りだけです♪ 日数経過によりコーティングが取れたかなぁ~って見た目でわかるようになってからまた塗ります。 アワビシートはコーティングしなきゃ100 第9話 『出立 -Resolution-』う~む。キャラ心理的演出良回。な~んて、シャーロット編を脱した為に感じた印象かもしれませんが、心理描写的な演出は良かったかと…思うわけ 皆さん風邪などお召しになられていませんか? この寒さですから、どうぞお気をつけ下さいね。 さてさて、公休日だったひぐま。 176は引き取り手がキャンセルとなって解体され その動輪が士幌線・糠平の鉄道記念館などに引き取られて展示。 そんな翌日、まさかまさかの逮捕状。 なんだかねぇ。アイドルってそんなに大変なのかね。 自分と虚像のギャップに苦しむ、みたいな。 ダンナと別居中でいろいろ大変だったんだろうけどさ、 子供さんもいて 大空高く私の夢が 翼を広げて舞い上がる 何を求めながら 何をたよりに 長く続く道を 歩き続けた 風にゆれる心 雨に流さ 大空高く私の夢が 翼を広げて舞い上がる 作詞松山千春♪引用 11月の千春さんのコンサート日程♪ φ(..)メモメモ このEarly Morningは、高島彩と中野美奈子が無理矢理ユニットとして歌手にされたグループ名で テレビ朝日の上宮菜々子(27) テレビ東京の森本智子(31) いわゆるアラサーに該当するわけで、 んで、フジの中村仁美を混ぜて Early Morning+1 &キー局 これで引導を渡された感じですね・・・ 初めて、凝りによる頭痛を 獣医さん&買い物(ぼじょはカートの中)ふくめ 1時間30分のお散歩・・・ はふぅ ちょっと疲れちゃった、今週のじぇにでした。 来週は寒さがやってくるんだって。 最近のろぼちゅの寝場所は そのヒーターの上あたり、が多い気がするざんすー。 ↓ もちゃ or もきゅ?見分けポインツ! ↓ えーと、右の麻呂眉が立派なのがもちゃで 左の麻呂眉が立派なのがもきゅなんでつ。 鼻筋が太いほうがもちゃで 細いごうがもき いつもながらにセガ (とバンプレストあたり) はプライズ基準を上回る魅力的なクオリティの作品を出してきますね。ミクであるというプラス価値を抜きにしても良い出来かと思います。Ver.1.5から引き続き光沢パール塗装のようで 観月さんは「光栄です。数年前から何度かお話を頂いていたので、違和感は全く無かった」と自然体です。 これまでの実写ドラマ版では、1965年(昭和40年)~1967年(昭和42年)までKRT(現:TBS)系で江利チエミさんが、1981年(昭和56年)~1985年 ソレ・・・) 「口笛ってふける? ぴゅーぴゅー♪」 「アタシの鯛やでー」 「ふうーーん、タイヤキじゃないのか・・・」 「・・・・みちゃったもんね!ふふふ・・」 (ナニを見たんだろう・・・) これらは、戌年バージョンの民芸わんこ カ行の声優 か→川澄綾子 き→喜多村英梨 く→桑谷夏子 け→KENN こ→小清水あみ サ行の声優 さ→斎藤千和 し→新谷良子 す ナ行の声優 な→生天目仁美 に→西村ちなみ ぬ→? ね→根谷みちこ の→野中藍 ハ行の声優 は→葉月えり さくらちゃんは女の子らしいふわふわ真っ白。 シリウスくんはキリリとかっこよくストレートなつやつやの毛でした。 ふたりともとっても良い子にグルーミングさせてくれました。 URL | ( 3.2 / 36 ) 豪雨。 Wednesday, November 11, 2009, 10:19 6.特技は? 10分で1200文字ぐらい打てること? 多分…全然タイピング練習してないので腕は落ちておりますが…… 7.資格、何か持ってますか? 商業系の検定と漢検と英検と自動車運転。 8.悩みは何かありますか? ありますとも。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ ちょいむず!おもしろさんすう道場 12月2日(水) vol.789 例えば、 くじら塾の「勉強の三大基本原則」。 これが守れないと成績なんて上がりっこない。 あらかじめ名乗りをあげていた歌人の辰巳泰子氏が、スケッチブックにマジックペンで書いた折り句を披露し、その場でお客さんの名前を織り込んだ短歌を作成する。会場から飛ぶ声をしなやかに外して綺麗な風格の短歌にして見せる。「ことほぎ」の儀式 グループサウンズ全盛期の当時、東京に住んでいた母は、「おっかけ」に興じていたそうです。 これは「ジュリー」こと沢田研二さんのサイン入りレコード。 まあ、サインくらいなら持っておられる方はいらっしゃいますよね。 戦略てきな問題やったんかな アルバム的には他の6枚のアルバムとなんら遜色ないとおもうんですが 各曲触れていくとこのコーナーの意味がなくなるんでおいおい では今回の 「Can't Lose」 さて先週になるんかな まつのくぅsongベストテンてのを 先日、高坂のアジアンカフェ「 マルダリカフェ 」で 買ってきた「お香焚て」。 うーむなかなか良い塩梅でごわす♪ ブログはちみっとで(苦笑) ぶっちゃけ昼休み投下しないとダメかなぁとかそんなレベル かなりへこたれてます ま、頑張るよ。 一応コメントよりは読むのを優先するので コメントなくても泣かないでね大佐(笑) 黎 このおばさんから逃げられたのか? アコが言った数字は「4」 最初の車が歩道橋の方へ向ってやって来ました。 1台目は乗用車。 2台目に大型トラックが! いや~!!! アコ危機一髪! そう思ったら、直前で停車しドライバーさんが荷物を持って配達へ。 「面子」みたいなものを気にしていた、気にしすぎていたのかなと思います。 自分の両親に、夫の両親に早く孫の顔を見せなきゃ・・・とか、自分の周囲の人達からどう思われているかなども気にしていたから、焦る気持ちがあったように思います。 来年、家族構成がガラッと変わります(笑) それに伴ってただいま 引越し 先を 建築 中・・・ ってことで、『地鎮祭』やりました!! トシの両親と (-ω-;) 慣れない事をしたせいか、どどっと疲れました うん(゜∇゜; 来年ね 目玉買ったわ・・・。 そうか、あれはトルコの魔よけだったのか~。 あの目玉、実家にあるかな・・・帰省したら探してみようっと(^ω^) 土手ニャンズにもお歳暮を用意しなくちゃねぇ・・・ いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ 『WBC 』 へ・・・ 現時点では、 点 リード これを勝てば、決勝ですから 是非、 世界一 まで行って欲しいです。 という 番組に登場しました 『ケンコバ』 さんと 『加藤浩次』 さんがメインキャスター を 務める番組です。 ブログみる限り、緊急性を感じません。 元気というか何というか・・・。 とはいえ、もう少し様子をみたい気もします。 >クーリオ さん 「雲雀英行君を救う会」 本人のブログも8月を最後に更新されてませんね。 会計報告しないで逃げる救う会が増え 3人で二度寝~・・・・ 毎度のことですが、寝れません。 さくっと仕事。 ふと見ると佐々木7時だというのに WETにきがえだしてるし。。。 仕事は? やめた・。。。。。 ソンナ2人をみて 私も波乗りしてきましたw いや、海の中での井戸端会議です。 1ヶ月弱向こうに滞在するため、今回も日本から食材を送ることに☆ 2~3日には会社から送るというのでもう時間がなーぃ そんなわけで 昨日、夕食後に三人でドンキホーテに買出しに行ってきました マイク(ラムネ)をGETしてご機嫌なハル よく買う ディアーノ家は代々工芸品職人の家柄で……」 「いやいや、そういう出自はローナが調べてすでに知ってるから。結構な家柄で学業も優秀でイケメンってことでしょ。そうじゃなくて、この二ヶ月の間、一緒にいてメイド長がどう思ったかを訊きたいわけ」 と イベントの時間を調べてから、20日の予定を考えることにしています。 そこで、改めて書泉のサイトを見てみたら 更に、配布日となる5日も整理券を入手した後に手島優ちゃんと相澤仁美ちゃんのカレンダーイベントに行く流れができ 劇場版も観に行った マクロス7→途中で飽きて見なくなった マクロスゼロ→名前聞いたことあるだけ マクロスF→序盤で録画ミスして見る気なくなった、見たのは1-2話くらい ↑という感じで、「マクロスF」はマクロスシリーズとし どの 番組 か忘れましたが、友人・ 中川 崇秀氏の友人、 JJポリマー ( JJポリマー|ホリプロコム オフィシャルホームページ )の 大森 氏が テレビ で得意の腕 マフラー を ネタ は腕 マフラー でした……え?そんなこと知らないって?まあ、それはまあ 私には ずっと心の苦しみ 「心苦」が存在している。 きっと消えることはないのかもしれないけれど・・・ だけど、 この「心苦」も大切な苦 だからこれからも一緒に生き続けるの [ この記事を通報する ] その他 | Comment [2] | Trackback [0 なんだろーー すごーーい!! 『スケートリンク』だぁ!!!\(*@▽@*)ノ こんな街中でスケートリンクが現れるなんて 思ってもみませんでした。 2月中旬までやっているそうなので、今度時間がある時に滑りに来よっと♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 市営地下鉄 杖使いさんということで動きやすそうな術士っぽい恰好をイメージしたんですけど 6ヶ月は除湿と冷却機として初夏から唸りを上げ続けております。 幸い自分の場合、弱いのは過剰な湿度と日光であり、温度自体はあまりキツくもないのでせめてエアコン設定温度 ガッチリ腹に詰め込むことになった。 腹ごなしに、東北本線の東側、南東方面の見沼たんぼを初めて散策しようと、線路沿いに、一つ大宮駅に近い隣の土呂(とろ)へ向かう。数分で見沼たんぼ。とはいえ「たんぼ」はない。芝川沿いに、なんにもない草の原と畑が 考えが大切。 似たような事で、 一回、記事にも書いたけど 天才や才能に使われる、 『才』 これは、 横に考える事 3つ目・4つ目の考えを出すようにしようと思う。 皆さんはどうでしょう? 頭…固くなってませんか??? にほんブログ村 翌朝4時起きの早番勤務ものともせずの下川御大、さらには伊勢からの出張で、この日の集まりを実質的につくっていただいた近藤さん、それに私というメンツ。 このブログの仲間の会、集まるたびに顔ぶれ、組み合わせが少しずつ異なるし、みんなの上を ベランダは風も遮られ暖かな日差しで良いのだけれど、家の中は案外寒いのよ。 すうすう隙間風が入ってくるし・・・ どこからか・・・・・視線・・・・・ やめぃ!!! 入るか出るかどっちかして頂戴! *********************** お ま け とにかく、辛い気持ちが会場を覆います。 もちろん、監督の意図によって作られた絶望感なのですが、最小限の台詞と映像によって作られた絶望感は、説明に説明を重ねて合理的に作られた絶望感とは比べものにならないほど、深く、重く、不快です。 二人の星をさがそうよ……田辺靖雄 あなたの心に……中山千夏 雨……三善 まり 夏の日の想い出……日野てる子 ひとり寝の子守唄……加藤登紀子 今日でお別れ……菅原洋一 老人と子供のポルカ…左ト全とひまわりキティーズ 逢いたくて逢い 「学生」は現在の企業化された大学の只中で時間と空間を解放できるということです。それは学んだり思考したりする学生の欲望を犠牲にながら収益を上げ、非常勤教員や学内の様々な労働に従事する人々といった弱い労働者を集中的に搾取し 朝を迎える前にはその時間帯が最も錯乱する時で。 気だるかったです。 そうは見えなかっただろうけど とにかく気だるかった。 今はもう懐かしいと言えます。 懐かしいと言えるようになってから 気だるい歌を歌う時の気だるさが 陶酔的ではなく伝えるものへと 誰だ? ハロプロ版イントロドン(高島忠夫さんは登場しません…笑 ハロー!の曲を じゃんけんの末、桃子ちゃんが王座に。 3公演目は真野ちゃんが大健闘するも また真里ちゃんが立ちふさがり、 じゃんけんの末、真里ちゃんが2度目の優勝。 それが、今の大学生世代ときたら、 車は乗らない子が増え、酒も飲まない子が増え、 おまけに女の子に対しても草食系になってきているというではありませんかっ あまり一般的な装備ではありませんが、 雪崩の弱層テストのときに、もっとも正確な判断ができる インタビュー 世界のナベアツ 鳥居みゆき 安穂野香 みっちー はるな愛 風船太郎 ハリウッド ザコシショウ ふとっちょ☆カウボーイ メグちゃん モンスターエンジン 「あらびき団候補生 コピストを『戦場のアリア』のダイアン・クルーガーが演じる。魂で結ばれたベートーヴェンとアンナの複雑な師弟愛 この場面はやはり思っていたとおりの展開で圧巻です。オーケストラの中に入って、写譜で覚えた“第九交響曲”彼女の指揮を見ながら そしたらヲタの仲間や、アイドルの女の子からすごい好評だったよ。これからも姫(あいりん)が参加するライブでは必ず装備するね。うん。それじゃあいりんネクストカキコでシーユー。 [ このコメントを通報する ] 投稿者 : Aヒーロー 2008.12.17 [Wed (西武) 捕手・古田敦也(ヤクルト) 一塁手・清原和博(西武) 二塁手・ロバート・ローズ(横浜 「いやぁ、センセぇ……」 「でもね、センセイ……」 「センセぇ、アタシゃこう思うんですがね……」 と、終始オレのことを「センセイ呼ばわり」する 今日もお兄ちゃんに 「お前も彼氏ぐらい作りなよ」と言われましたが(´-ω-`;)ゞ カラサワベイビーちゃんは、もっとズーット先になりそうです(笑) あ、その前に・・・相手探さにゃイカン Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー 子供は1人で産めないって事を忘れ スナさんが右サイドでボールを受け、一緒に走ってたおぢさんにパス。しかしおぢさんの1対1なぼこ蹴りは、ロストさんに脚で止められてしまう。…GKの層厚すぎなんだよドイチュ! んが。28分。 権造が!!権造がトアーーーー!!ホームだからカウンターかまし 2007年 5月9日(水)~5月13日(日) ■STAFF: 脚本・演出:吉村ゆう ■出演: モト冬樹、 宮内洋 、大和なでしこ、 萩野崇、 神谷美帆、森岡豊、羽田圭子、 有澤晴香、稲葉さゆり、岡由希子、KOJU、佐羽英、高田賢一、 高橋智己、高柳俊之 本日わたしく出頭してまいります なーんて。 免許の更新ですわ、更新。 どんな顔写真になるか(横幅ね )お楽しみでございます。 ね、なーんも悪さしてないのに、警察署に入るときってなんか襟を正してしまうのは・・・おいらだけで 【矢作紗友里】瀬川泉@ハヤテのごとくが出てこなかった自分はどうかと思った 初めて声聞いたのは静森絵里菓@ときメモ!だけども △【山口真弓】フォルテ・シュトーレン@ギャラクシーエンジェルか △【山本麻里安】……あれ? 時代からして記憶が歪ん おつまみ(その2) 柿の種チョコレートです。今となってはそんなに珍しいものではありませんが買ってみました。個人的には別々に1票です。 ★お歳暮 例年通りお歳暮が届きました。問題はいつ食べるかで、子供たちがいらん心配をしています。 DVD一巻に同梱で別売りしてないようなのでDVD買うまでのつなぎとして 「カイバ O.S.T/吉田潔&Seira」 をMP3でサルベージ。いい。サウンドトラックという性質からか、アニメが結構静かな雰囲気だからか、アンビエント的な感じの曲が多い。 [魔王] ブログ村キーワード 待ちに待った最終回! ラスト位は見ながらリアルタイムタイピングしてみようか(気合!) ※セリフ補完や2度見の加筆及び色替えもしました。 パクられた劇団白ひとりは、 自分はつい父親の顔色を窺ってしまうので 出演女優の川村りかさん、江口ナオさん、相多愛さん みなさん当然気になりますよねっ!? というか玄人ならもちろん上映前に出演女優チェックは当然っ?! てことで、女優さんたちのブログのアドレスを貼っておきますので 今度は日帰りで広島に行ってきましたよ(笑) 11月29日(日) 休日だっつーのに、いつもより早い6時にアラームセット。 起きたら真っ暗。 ・・・・バス止めて、新幹線で行こうか、、、。 と、セレブな考えも浮かびましたが。 しょせん庶民。 今夜もどーせ仕事で夜中にならなきゃ帰ってこないんだから。 これはブタの鼻息だから。まあ、このオンボロアパートじゃ、ブタの鼻息でも吹き飛ばされそうだけど」 …って、逆に不安煽ってどうするんですか。 和也さんに抱きしめられ 28 ある日付き合って1年の彼女がゼクシィを買って俺の部屋にきた。 一緒に読む ↓ あれいいね、これいいね、と聞かれ適当にそうだねーとか返事した ↓ 結婚式場と披露宴会場とハネムーンが決まってた ↓ え?え?と思いながらとんとん拍子に準備が 守ら 滋賀 日々雑感~日本の片隅から~ について行ってみよう!当然 着用されました!!音楽好きの方オス アタシんちの男子+名探偵の掟 第2話 簡易感想 アタシんちの男子第2話どんだけ山川豊で引っ張るんですかw向井理は子持ちのようです。 部分的にはパーツ全体がはまり込んでしまって、取り出すのが不可能に近い部分があったと記憶しています。強力な両面テープなどを利用すれば、取り外すことができるかもしれません。 外装の換装は慎重な取り扱いを要求される作業です。充分 大和君や 編み編みパペットの合間に ちくちく ちくちく してました ではでは 完成品を見ていただきましょう クリスマス リース 直径20cmのリース台に 赤リボン 緑リボン の2バージョン 色が 家庭に入りたいと言ったらどうしようか?でもアグレッシブだからそれは無さそう。 この流れだとガキさんと仲良くなることが当面の楽しみになりそうですが、そりゃないなw当面の目標としてはヲタ卒だなとは思いますが、やめようと思ってやめれるもんじゃない PC研とか? なんだろうな~ ゆい 『吹奏楽部!!』 僕 「へぁ!?」 あまりにも思い描いていたイメージの部活じゃなかった為に 楽器というものを何も弾けないし そういう環境からも全く無縁の家庭環境であったし 吹奏楽・・・ 水槽学?苔を出さ 9月1日(火) 曇り? キャラホビの疲れも残る中、映画の日ですし、映画ぐらいなら見に行けるかなぁと気になってた「 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 」を見てきました。 もう上映も終わってる?みたいですし というか、 ライブまで、あと12日なんですね~。 こうやって、カウントダウンしていくと、 とても実感がわいてきますね★☆★ ボーカルの瞳ちゃんは、緊張してるみたいですが、 私は、緊張以上にあせってます;;; 言葉で表現するとするならば、 「あー 一応バックヤードに電話の子機を持って待機していてくれないか?合図を おじさんもう演技しなくていいよ。この警官さんは本物だって、それ以上演技してると本物だと勘違いされるよ。」 と僕は目配せした。 男はそっと溜めていた息を吐き出しながら ちなみにイメージはちょっと前の宮崎あおいと山瀬まみを足して二で割った感じ。 319 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 02:07:23.07 ID:yR2sY1I60 ?2BP(100) sssp://img.2ch.net/ico/yel.gif MちゃんかわいいよMちゃん 320 薬品など良い例だ。 韓国は相変わらず子供だな・ ・・・来年 オバマ大統領がマルクスかぶれなら鳩山首相はそれ以上にマルクスかぶれだ。私も若い頃はマルクスかぶれで娘にレーニンの女名前レーナと付けたぐらいだが段々保守的になった。 一人でコンビニめし というのは、何やら冴えない気分になるもの。 あるアラサー女子は、クリスマスには 毎年必ずTDRに行く のだそう。 通いつけ美容室のアラサー女子は「やっぱり 六本木ヒルズのイルミネーション 」と言う。 今年は 表参道 n|| | | | | | / / r. ( こ) | | | | | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ . 今日つっても後何分かで今日終わるんすけどね。 早いですよね~。 今日朝起きたら昨日に比べ 何十年も前のシングル盤のB面で、「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」という曲がおいらは大好きで、その想いをミクシィに長々と書いたコトがあるのだけど、それから数ヵ月後に、その曲もカバーしてくれた。残念ながら 先日 ホームセンター の クリスマスグッズ のコーナーにて 見たことの無いモノ を 発見 ツリースカート と 書いてある なんだ? クリスマスツリーの足元隠し に スカート履かせるらしい 確かに・・・ 三脚みたいな支え足が 武田勝投手にまた負ける。。。 これで4連敗ですが、幸いにもライオンズが「お付き合い」してくれました。貯金は1、「もうここで何としても踏ん張ってほしい。」そう思い、Kスタへ向かいました。 その6日~ 長谷部 & 福盛 の強運が勝利を呼ん 「賛美する」「守る」etc.. (研究社:「新英和中辞典」より) きたる新しい年の、冬の真っ白な息吹(「WHITE SONG」の「breath=息」みたいな)や襟正される神聖な感じのするステキなタイトル.. ちょっと"pre-Anniversary"みたいでもあり.. 12/11出演者 って事で例によって雑記の詰め合わせをば。 ************** 【質問コーナー】 流行ってるんですかね?管理人への質問コーナー。 ならまた何かの形でやりましょうかね?需要があるなら。 ゆったりとして大らかなれば、民衆は慕 (した) ってやってくる。まことを以て接すれば、人から頼られる。キビキビと行動すれば、業績が上がる。恵みが深ければ、人を気持ちよく働かせることができる」 トラックバック URI : この記事に 社長クラス、中間管理職、新入社員、医者、患者、教師、生徒……などなど、 ひとつの場所て一気に出逢うことが当たり前にある業界ですから。。。 まあ、人様々。。。 PS:めざましテレビでも後日やってましたが現役続行されるそうです。 そう言えば、試合直後、奥さんが『大さんしだいだけど…』とのコメントが気にはなってたけど… 内藤選手と奥さんで話し合った結果なんですね! 何だかこの2人を見ていると大好きな映画 ただ、楽団員が全員立ってしまうと、チェロのみなさんのせいで(…) 智さんが隠れちゃうんですよね…う~む、残念!! (演奏中も何度か右側をご覧になったので、何とか見えましたが…) この調子で、週末の名古屋もノリノリの演奏をお願いしたいです。 「バウム1939さん」から今月末公開の「ビッグ・バグズ・パニック」のお話を振っていただきました。残念ながら管理人が住まう本州辺境の地では上映してくれません(涙;涙;)。ですからネット上でトレーラーを眺めたりして涎を流しているだけという 飯島直子(特別出演)(店長) 大西さん:梅沢昌代 (店員) あけみ:高畠華澄 (店員) 杉田修造:高田純次 (SGフーズ専務で冴子の上司) その他 山田元雄 そしてそれらは圭太の中で選択に迷いが生じるほど重みを増し。問われるは自分自身の決断。 影響されやすいですね。 今日は、ゴーベールの「古代のメダル」の合わせがあるのですが、フルート・ヴァイオリン・ピアノというとりわけ好きな編成なので楽しみにしています。 それでは、楽しい忘年会を 低温やけどを警告されていて、 「やっとやけどしたか(笑) しかし、偶然そんなことになるのは母さんだけや」とあきれられました。 完全に自業自得ですが、 人生でも同じように学習能力がないというか、 ついもったいないと思って何でも置いておくと 一昨日食べすぎたので(飲みすぎたので) あわてて1時間歩いてしまいました。これってだめなのねーっ。 浜ジョー 2009/12/02 08:33 とにかく、消化することに、エネルギーを使ってから、 運動した方が、良いみたい。(o^∇^o)ノ はりそん 明るさの差は歴然である。これまで山では何度も蝋燭の下で本を読ん 蝋燭を踏み砕いて粉々にしてしまう確率より低いような気がする。 と、良いことづくめ。 ■あまり良くない点 ・吊り下げの折り畳みフックが内蔵されているのだが、その作りが残念。 訳がねぇっすょ♪ これだけでガブッと飲めちゃうのがっ すんばらすぃ~ですゎ! そして最後は~っ プチトマトと玉子の黒酢炒めダニょ♪ ヽ(´ρ`)ノ 久々に作ったッスが 酒は2本用意してないと 飲み足りなくて涙目ダニなぁ、、 って思いましたゎ、ハイ。 瑛太、上野樹里、与座嘉秋、川岡大次郎、ムロツヨシ出演。本広克行監督作品。 昨日へ行く』 というのがいいです。セコくて(笑)。 でも逆にリアリティがありましたね。 リモコンが壊れるシーンのパピコが飛び出す所からコーラがリモコンに降りかかる ブログで書いてたような気もするけど、子どもの頃にジュディオングさんの「魅せられて」を聴いて、子どもながらにドキドキしたわけで、 「女は海」とか「私の中でお眠りなさい」とか。 よく意味がわかんないけど、わー女の人ってなんかスゴーイ みたいな。 広島●1-5○阪神( マツダ ) 勝利打点:新井?? 今季13度めの中継なし。今日の先発は 能見 (中6日)、広島・前田健。3日のスワローズ戦で足を負傷した 矢野 が骨折で全治6週間の診断。CSに向けて、下柳・安藤はもちろんのこと、チームに不安が。 政府ー日銀ー農林中金ー都道府県農業会ー市町村農業会ー農村負債整理組合ー農民 08/18 12:10 ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさ 情報 12月5日(土)14:00~15:00 NHK総合 本木雅弘「坂の上の雲」 ● ちい散歩 情報 12月11日(金) 9:55~11:00 テレビ朝日系列(関東のみ?) 上川隆也 中川晃教、鈴木省吾、ラサール石井 ● アダム・クーパーxウィル・ケンプ「兵士の物語 元オリンピック体操選手の田中光さんが来て、 親子でいろんな体操をするというイベント。 そのほかにも物産展や、ゆるキャラたちも大集合です。 こどもの城のゆるキャラ「こしろちゃん」 体力アップ!のコーナーでは、こんな感じで暴れまくった子供たち。 ついでに油膜取りも。 綺麗にしてあげる、大輔。(………ぷw ↑の写メ撮ってから15分くらいしか経ってないのに、今見てみたらこんなんなってました。 んー…本当、陽が短くなったねぇ(*´・д・) 今日行った銀行の裏手に美術館があったんだけどさ。 一番後ろで天真爛漫な笑顔を、つくってんなーって感じる少年は、 ロッタ・シェーキー(ロッテリア) 元気で社交家、そして小悪魔。 やぱーりロッテリアなので、野球観戦が趣味。 他にもキャラはいます。 ウラ表紙に…。 文章のプロの矜持だとか、もうなんか何もかも何もないんだろう。 編集局長様が書いたんだぜ これでも中日新聞じゃえらいんだぜ 2000万ぐらいもらってんだぜ 708 :名無しさん@十周年:2009/11/29(日) 09:31:25 ID:/Jj5pY920 >>701 この人部下が 19 戦して3着をハズしたのは近2走のみ。そのうちのひとつは 帝王賞 。相手関係はもちろん、 1800 mに距離短縮なるのもこの馬には歓迎材料でございましょう。 ただし、あまり人気を集めるようなら、無印にはできませんが、馬券としては狙いを下げ ■ [ boyaki ]まのちゃん Mステ のまのちゃん見てから 京都 帰ってきたんだけど、戻ってからまた何度も見てる。 かわいい、まのちゃん。 ■ [ boyaki ]これみてる 三宅裕司のワークパラダイス ~生瀬勝久伝説のひとり不可思議20職~ [DVD] 出版社/メーカー 以上豪華執筆陣の隅っこに、私も載せていただいております~。 漫画家ならではの観察力で、リアルで面白い(?)出産体験が再現されております。 お買い得な1冊、ぜひぜひご覧下さいませ~~! しあわせ出産! (akita essay collection) 作者: 筒井 旭 クリスマス、 いや、年を越せないと思うくらい、欠かせないライブになってきました。お馴染み、サックスの副田君の 町田 Herbie クリスマス・セッションでございます。怖いな怖いな(稲川淳二風…笑)。…というか、 今年も凄い曲が用意されていると そうわかったら、Sさんはいつものようにお元気なられて、ほ~~~! 少し混み出した週末の高速道路を走って、銀座七丁目に着いたのは6時少し過ぎ。 藤沢武夫氏から学んだことが、今もこうして厳然と受け継がれ、 いや存在していることに深い感銘を受け いつの間にか座る場所が変わっていました。 そんなこんなで 「あれ?今日は上戸彩がゲストか。初々しい! でも全然話を振ってもらってないな~。」と思っていたら 上戸彩ってもともと Z-1 のメンバーだった事に見ていて気付きました。 アンコールの最中に 「Love Forever歌ってないよねぇ、清水翔太来るかなぁ? 札幌には来るわけないかぁ」 と、話してたら・・・ な・な・な・なんと! 清水翔太登場!!!ふぉぉぉ、もの凄いサプライズ☆ まさか、北海道にくるなんてねえ! 会場 ファジアーノ岡山 0-1 ヴァンフォーレ甲府 んーーーー悔しいっ 試合自体は、とってもイイ勝負だったと思います。 勝ってもおかしくない試合。 ほんとに、ほんのちょっとの差で 負けてしまった気がする。 とにかく、点が入らないのがなんとも。。。 マルクト広場に面して立つ市庁舎。 17世紀に建築された建物。 街の中心部ではクリスマスマルクトが始まり賑わっていました。 そして、この古い建物は 教会ではなく… 本屋さんです。 ビックリ! 古い教会を本屋にして有効活用しているそうです。 迷惑をかけています 申しわけない でも仕方ない だって、自然と、体が、動く、んだ、も、の。 うぇええーーーーーいっ!!(反省しろよ ふうーこれでしばらくは幸せ気分ですわ。 合宿がんばろ~ ろ~ ・・・・・ ろ デミグラス缶を使うので酸味が無く深みのある味です。 とにかく野菜がたっぷり入るので、これだけしか食べなくても大丈夫だわぁ~みたいな気持ちになるソースです(笑) 携帯からなので 最後に、今日誕生日の義姉(兄のお嫁さん)のHちゃん! おめでとう 今年最後の月になり… 後厄がもぅ直ぐ終わるのに… 最後の最後で… 追徴課税決定 Σ( ̄□ ̄;) 来年は良い年にしたいね(^.^)b 下書きの大事さと ある程度の相談の大事さを身を持って実感しました。 ガチで誤字に気がつかなかった恥さらしがここにいます…orz 初めて、自分からメッセージ出しました。頑張った、私。 牧場主が何をいろいろ考えたかは 「輝夜で起きたことが こうせつ曰く 昨夜から酒びたりの ムッシュかまやつ 登場。 ギター1本で 「あのとき君は若かった」を弾き語り。 歌の前に、ギターで粋なフレーズを披露したのはお愛嬌。 古希(70歳)になっても、カッコよさのツボを心得ていらっしゃる。 ブロックって楽しいですよね つくしっこ達もブロックが大好きです だいちゃん 太く大きく おめめがついた立派な塔が完成 ゆうきくん とにかく高く高く 上へ上へ、ゆうきくんの背よりも高い しゅうほくん 色を分けてデザインにもこっ 世界に向けて広く文化の門戸を開いた日本では、それ以降、音楽も変化してきた。伝統的な音楽も、必ずしも過去のものにとどまっておらず、新しい演奏スタイルを取り入れたグループなどが演奏を行い、現在も親しまれている」と記している。 「最近では 日台の距離が次第に遠退(とおの)いているような感じがあるのは、小生に限ったことではあるまい。 「日本精神」にノスタルジーを抱く台湾の高齢世代の主張は高尚過ぎるし、日本の事物に関心を寄せる若い世代の動機は浅薄(せんぱく)である。 ニューアサヒ へ ただ、始めての店はちょっと嫌ですね・・・ (ちなみに、グランドオープン( ※2 )で2回ストレート負けした経験あり 台もあって新鮮な感じ↑ ここで ファーストインパクト! 貸球機が数箇所あって、そこで球買うんです・・・ (しかも これほど大きなシャンデリアが天井から吊り下げられているということが 力学的にとっても不安。こわーい。この真下では、落ち着いて観劇できない。 あ、スターウォーズの議会のシーンに 堅苦 しい芸術というだけでなく、娯楽としても おはようございますっ。 ハクヤと謎の一晩をあかし…。 7時30分から起きて、また謎な時間を過ごし、やっと朝ごはん。 「ハクヤ、あたしもぅ、なにがなんだか( ^ω^)w」 と言いながら、おもむろにおにぎりに納豆をかける……。 そんな朝。 豚肉だけだとちょっと重いですよね (T_T) でも、今回の中身は「長いも」なので中身は・・・ 「サッパリサクサク」 長いもはネバネバ食材の代表だけど、今回は、 ネバネバ長いもでなくてぇ 「サクサク長いも」 長いもの「サクッ」とした感じは その滞留水を循環して上から落とすだけ で魚は生きられる、なぜだ?なぜだ? あ~~~自分の面倒臭さにウンザリさ!!! 汚れた水を吸い上げて、その水を上から落とすと新鮮な水に生まれ変わるのというのか? 上から落ちた滞留水が、下で待機中の滞留水と ってム~リぃ~♪ (だぁ~い♪どぉん♪でぇん♪返しっ☆) A型なのにダラしないのとかマジむぅりぃ~♪ 事務所でパチパチ爪切るのとかマジむぅりぃ~♪ (店内マル聞こえ☆) この勢いに便乗して店長の七不思議行っとくぅ!? (あい☆) ③一日に カフェはもともと日本大通りの「旧関東財務局ビル」という古い建物にできたのが 半分くらいしかうまってなかったんだけど、あんなペースでだいじょうぶなのかな~~~ でも公園をのぞむデッキでぼんやりしてるだけでも気持ちよかったから、まぁいいか。 佳奈 青二 くいな: 豊嶋真千子 青二 たしぎ: 野田順子 フリー Dr.くれは(魔女): 野沢雅子 オフィス 声優 で顔出しをするような人がいないという事も含めると無さそうな。ソースが 2ch という時点でそもそも怪しいわけですが。 以上を参考に自分が 口寂しいっていうことなのか、落ち着いてられないのか それは云う所のアル中みてぇなものなのか。 思考回路も乱れてきてて。 兄:・・・・・・・。 弟:したらあれな。 なぜか3時42分なのにタブチくんが起きててな。 兄:・・・・・・・。 磯山さやか、内藤剛志、松井天斗、中村繁之、石橋蓮司、長門裕之、池内淳子)。うーむ、今でも時代劇は結構すきな方ではあるんだけどさすがに「水戸黄門」は見ないなあ。いつか「水戸黄門」を楽しみにするような日が来るのかなー。 10月、フジ月9「 イノセント 眠たくて畳にひっくりかえっている夫に、なんとなく 呟いたら。 「 今から、ビーズ職人になれば 」 って。 安直でスキ。 そうそう、今日はカワハギを調理しました。 これまた、アゴ関節が痛くなるほど 笑いながら。 今日はいい天気ですね! どうもジョニーです。 昨日は昼から飲食店関係のみんなとフットサルをしてきました! いつもは近くでやるんですが今日は新しくできたフットサル場「kerubito futsal club」に行ってきました! 場所は市内からは少し離れていて でも、今月はほとんど小説を読めていません。ダメジャン!!僕の苦手とすることに「いいお手本を見つけて、それを真似すること」が上げられます。そういう意味でも、影響を思わず受けちゃうお気に入りの作家さんを見つけたいのよね。 以前にラージセイルを本格的に使用したのが5年以上前。 知識の蓄えも減っていたので、 最近の道具の技術進化には驚かされます。 正直、以前のカム付きラージセイルは ダウン引くの重たいし、 カムを取り付けるのも難しいし、 弱い風でプレーニングする魅力 現行通 り手書きレセプトで請求可能であること、平成23年4月1日時点で常勤の歯科医 師が全て65歳以上の歯科診療所(電子レセプトに対応可能な診療所は除く)は、 現行通り紙レセプトでも請求可能などの特例も設けられた。 現在レセコンを ここで 「〓」 とは雛鳥が孵化する直前に卵の中から殻をコツコツとたたくことを言い 「啄」 とは 親鳥が この〓を聞き それに応じて殻の外から殻を嘴でたたくことを言います。 そして この雛の〓と親鳥の啄との呼吸がうまく合って初めて殻が割れ 空は 散歩しながら花にちょっかいを掛けるわで・・・ やり放題だったんだな~とか(^^; 確かにこの頃 引っ張り癖が 冷静に 冷やかにスルー(笑) そんな花は 気持に余裕が出てきたというか・・・ 精神的に少しお姉さんになったように感じ 「アラーのおかげじゃ」という奥の手があるが、ホジャの笑い話を語って笑いあってる民衆は、案外上の一休話を語り伝えた日本の民衆と同じように複眼思考でホジャを受けとめているのだ。正法に奇特なしというのは健全な思想だと感じる。 これがその後の蒋介石の人生に多大の影響を与えたことは、産経新聞が昭和49年に連載した「蒋介石秘録(その後単行本になった)」に詳しい。明治維新後の近代化に取り組みつつあった日本は、教育を最重要視していた。大東亜戦争には敗れたりといえども いわゆる オーディエンスの上を わたり。 行く先が気になって みていたら 背中から落ちて うわーって 心配してみていて そしたら ちょっとして 立ち上がって また 細胞分裂の 分子に戻っていって、 復活 あぁー良かったぁ また 細胞に なっ す ぐ 怒 る はい。 ○ め ん ど く さ が り はい。 ○ 気 分 屋 はい。 ○ 八 つ 当 た り す る はい。 ○ 怒 鳴 る たまに。 ○ 命 令 す る たまに。 ○ 物 に あ た る はい。 ○ 優 し い 全然(笑 ○ 毎 日 笑 顔 いいえ。 hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091201 から 続いた! 今までのことを考えると、団体を応援する傾向がありますね。 全日本プロレス から 三沢 や小橋たちが離脱した後も どれも味が保障されている上、適度に空いている店です。あとお金に余裕が coming-rain 2009/10/14 07:34 おはようございます。朝早くからすみません。 何か・・・ダイアリーにもスターつけて貰って、ありがとうございました!三宅健くん経由で知ったも同然の俄かファンがthe pillowsについてあれこれ語っ 「かぐらなんばん」 って何だろうと思って調べてみると新潟県長岡市の名産らしい。 「きわめて独特な南蛮(トウガラシ)」と書かれている。 なるほど、トウガラシのことを「南蛮」というんですね! その唐辛子と一緒に入っているのが「豚肉と豆で作った団子」。 グーフィー&ドナルド 「おおーっ!!」 た、短眉くん。。。 「ドナルドのボートビルダー」は、2種類のショーが用意されていまして、2種類を連続して一度に鑑賞できます。 1 ドナルド ・ ミッキー ・ グーフィー 出演 2 ドナルド いややわーそんなとこに鎮座しちゃってーよー言わんわー さぁ何か本買って(自分のなんて買わない)美容室行くぜ。今日は綾瀬はるかと鈴木えみ足して二で割った感じにしてもらうんだー♪ え?生まれ変わった方が早い?ウケる 二日分同時に並べましたが、日によっての差が付き過ぎですね。 火加減の画像を見る限りはそんなに弱すぎでもないですが なぜ焦げないのでしょうか? このコンロは3つ口コンロの 中の最小の火元でしょうか? それなら最初の火加減が少し小さいですね。 自分で決めたね。 そこが所謂二流、いやいや三流短大であったとしても、誇らしく思います。 だから… もう一度ちゃんと言うよ。 「お前の人生は、お前のものです。 おめでとう。」 salyu 「 VALON-1」 Salyu VALON-1 岩の上にも生態系があって それはまるでひとつの森で ひとつの世界でした。 りすが食べたくるみ。 こっちはねずみが食べたくるみ。 なんだか巣みたいですごくかわいかった^^ 木の実をひとつとっても そこにまた繋がる生物の気配があります。 見せていただきましたが、なーんのへんてつもない和室。(^^;; 必要なものも、華美なものも一切いらないとおっしゃったそうで、 女将さんが毎日丁寧に活けられる床の間のお花を楽しみに してらしたそう。 小さな文机が一つ。 ここで という連載が3回にわたってなされました。(女性は「カーディ議長」、カーディル議長と名前が似てます(笑)) しばらくしたら「総集編」が売り出されると思いますので、その節はぜひご覧を。(男性は「ウルハム」、 日本ウイグル協会 のイリハムさんを スタジオの観客を全く無視して(笑) 昨夜は久しぶりの「ガンダム芸人」大会でした。 蛍原徹さんがアッガイにさせられて・・・本人だけは訳分からず(笑) スタジオにはお宝の山! 仲間入りしたい!と切望した佐々木でした(^_^) ほどなく元「ザ・ぼんち」の里見まさと氏と漫才コンビを結成した。その時期はちょうど私は多忙でTVをあまり観なくなっていたので知らなかったが上方漫才大賞を受賞するほどの活躍だったとは。 2001年頃だったか すごく暇なのでイベント下見についていきました。ふーさん・あいか・じゅんじゅんと行きました。 まずは嵐電で北野天満宮へ。嵐電でことこと揺れること30分ほどでつきました。紅葉シーズンとあってが観光客たくさんいました。 リビングも、赤ちゃん部屋も髪の毛落ちてる。。。 この前なんか、 娘ちゃんのうん◯から 私の髪の毛が出てきてビックリ! いつの間にか飲み込んでたんだねー。 妊娠中は、お腹周りの毛深さに驚いてたけど、 今度は抜け毛。 毛問題 から解放される日はいつ ■作り方■ ??泣いてるみーちゃんを、結構キツめに、くるみます。 ??歌ったり、スクワットしたり、踊ってみたり、あの手この手で寝かしつけます。 ??寝た、と思っても、油断せずに、30分以上は、揺れながら抱っこし続けます。 ??熟睡します。 政界の風景です。清々しい風に当たろうと、次々に子どもたちが起き出していくみたいですね。 今回の衆院選は、これまでいろいろな『だまし・はぐらかし・すり替え・目眩まし・言い換え・い 鳩山 孫子の兵法 投稿者: tajima 田島敬一 mobile スプーンを3カウントしてゆっくり巻くと……(ほか省略)」 テクニックの話、釣り場の話、タックルから雑誌などきいたことある話が、 あれこれと話が続きそうなので、 「よかったですね」と彼の話をスルーして、釣りを再開。 大学からの帰りの電車内で持ち歩いている「とある魔術の禁書目録 2巻」を読もうとカバンを漁ったことから始まる 普段小説とかライトノベルを何冊か入れているカバンの収納場所を見ても禁書が無いのである あれれ?って感じで色々思い返せば学校のとある と、言っても結局会社の繋がりだけだけど! でも、会社なのに、こんなに繋がりが出来たのって、スゴイ気がする。 本当に恵まれていたと思う。 劣悪な労働環境だけど。 まあ、こんな風に感慨深いのも、4月で退社する事を決めたから。 星野亜希 (ほしのあき)女優の時は漢字表記になります。 牛島豊作(古典教師) ・・・・・・ 佐藤二朗 鳩山康彦(世界史教師) ・・・・・・ 魁三太郎 鶴岡圭介(物理教師) ・・・・・・ 石井康太 熊井輝夫(元教え子) ・・・・・・ 脇知弘 朝倉 今日もちょっと暑いくらいにいい天気だったなあこんな日は、どっかに遊びに行きたいけど、今日も『トナカイブルース』の稽古稽古ちょっと早めに稽古場に着くと、男性キャストの二人が、なんと雑巾がけをなんか、罰としてやらされてる感じがする左が野崎数馬 07.流星の夜に似た(Stage4/アレンジャー:斉藤 康仁) 08.森のずっと奥の方(Stage5/アレンジャー:神前 暁) 09.あなたがそうなの?(LastBoss/アレンジャー:なるけ みちこ) 10.鎮魂の空(TrueLastBoss/アレンジャー:葉山 宏治) 11.ホシフリの里 二曲目の郷ひろみは「昔ジャニーズ事務所だったよね?」という理由だけでセレクト。 三曲目の豊川誕も同様。 最近になって「この曲を彼に歌わせたとは…!?」と思うようになった。 嫌いな曲じゃないけど、ちょっと残酷だよなぁ。 50になったらしいので そのお祝いに水鏡村まで行って来たですよ そしたら狐小娘が大量発生してました その模様は、動画をちょと撮ったので、後で編集するダス 名前消したら誰が誰だかわかんねぇwww てな状態でしたけどw んで~、カレー製作動画作っ 外観面では、高輝度で被視認性に優れたLEDランプを搭載しているテールランプ部分に、今回新たにクリアレンズを採用し、よりシャープな印象を与えるデザインとし (cm 3 ) 999 内径×行程(mm) 76.0×55.1 圧縮比 12.3 最高出力(kW[PS]/rpm) 87[118 利用客の側から見た空港評価を目的としているのに対して、ACI:Airport Council International が行っ (ロシア) 5) YVR:バンクーバー(カナダ) 年間2,500~4,000万人の空港 アスルのハッサンがすごく張り切ってて、 クロスへ飛び込むヘディング、しかしGKベルナルが危なく突き上げ、 そのあと肩膝突いたけど、すぐに立ち上がって落ちてきたボールを受け止め。 しかし勢いあまったハッサン、ベルナルに体当たりしちゃってボール 佐藤 真樹 (さとう・まき) 【タレント】 〔青森県〕木内 晶子 (きのうち・あきこ) 【女優】 〔香川県〕栗原 瞳 (くりはら・ひとみ) 【タレント】 〔茨城県〕岩下 麻実 (いわした・まみ) 【タレント】 〔東京都〕後町 優太 (ごちょう・ゆうた 遠く北方に「帰り」営巣、育雛活動をするものもいることが最近判ってきたようで、この点は、今後の観察と研究が待たれるようです。 ▼ツバメの語源 ツバメの語源は、「ツバクラメ」で、これが短くなったものとされています。 時代的には 小鳥ピヨピヨの素晴らしい更新量を前に頓挫した。なので、明日もこの作業を続け、もうネット断ちなどは止めることにする。一応、3ヶ月もったといっても、結局気になってしまうのだから、もうそのような無駄なことを繰り返さぬ。そして、一通り吟味したら 淡泊すぎるんちゃぅ? と思っていたのですが、 なんだか、ほこほこと暖まりました。 寒い日の湯葉はいいですねぇ。 もっと日常に取り入れようと思い その前にお取り寄せかなw 次回の新年明けて第一回目のお粥は、 元旦ではなく1月7日の七草がゆとなります。 不愉快なことを仰る、自分の子供だけが天使だと思っておられるお母様がいらしたが、それは内心だけのことにして、親切とも、嫌味とも、悪気とも、無神経とも、天然ともとれるような切り返しをして、とっとと応援だけして帰宅したのである。 が、帰宅して って、朝連絡帳を渡しにバス停に行っただけですが.. 隔離生活続行中のあにゃPです 本日は 解熱剤で楽になった隙に おうどんやお粥ではなく『ふつうの物が食べたい』と長女。 昨夜は子ども達が みやが握手したことのあるメンバー一覧を記録用にちょっと書きたいと思います。 【AKB48】 高橋みなみ:24 柏木由紀:3 宮崎美穂:4 小嶋陽菜:2 藤江れいな:3 前田敦子:2 秋元才加:5 宮澤佐江:1 板野友美:6 渡辺麻友:1 佐藤亜美菜:1 倉持明日香:1 《―平安城を筋違に/蕪村》 (枕詞) (1) が飛ぶ意から類音の地名「飛幡(とばた)」にかかる。 「―飛幡の浦にしく波のしくしく君を/万葉 3165」 富士は白雲に、見えませんでした。 残暑お見舞い申上げます。 野ざらし紀行 芭蕉41歳 道のべの木槿は馬 ご存知、島田洋七のおばあちゃんの豪快かつポジティブなキャラクターから発せられた言葉を選んで書かれた本です。その前向きな言葉は、もし本当に落ち込んでいるときにかけてもらったらどれだけ勇気付けられるかと思います。気に入った言葉をいくつか。 直前に放送を知り、慌てて録画したんです。 母親が育児放棄をしたために、人間に育てられたピース。 子供の頃の映像は何度も見たことがありました。飼育員さんのおうちで、家族とふれあう姿は、動くぬいぐるみのようで、ホントにかわいい 平日だったことも手伝ってほとんど高齢の方だった。 友人曰く、「以前はこんなに混んでなかったし、席も自由で案内の人なんていなかったけどね。 昼の部のトリをつとめた入船亭扇橋師匠は昭和6年生まれの重鎮で、人情味ある話ぶりについつい引き込まれ 5次元の1次元をプラスすることで 意識の無意識化 無意識の意識化ができ 口だけじゃなく “無限の可能性そのもの” になるのは当たり前 判断基準をゼロ化して HITOTSUに溶けて 心の差をとる悟りが当たり前の 時代がきましたよっ にほんブログ村 イスラエルの鎮圧は、戦争のない量子空間に成立する。 人類は生き方を誤った。 それが暴力化だ。 暴力をなくすという暴力、この罠に引っかかった。 *。 即ち、自己否定を肯定する自己責任、 これは国家原理主義から、人権への捩れ・もつれの結果だ。 お疲れ様でございます。 本日の午前中、他業種の経営者様と打ち合わせをしていた時に、「最近リーダーのあり方が昔と比べて変わってきている様に感じる 例として上げれば、 ・親が子を叱れない ・教師が生徒を叱れない ・上司が部下を叱れない など。 長すぎる!!って言われた…。 (´へ`;) しかも、 「じゃんけんほいほい」みたいに、 歌っぽくなってるのもおかしいって…。 でも地域によって こんなに違うとは思わなかったから、 何かおもしろかったー♪ もっとおもしろいのあるのかな?? ((藁 Six Feet UnderのAlan Ball(アラン・ボール)製作なのでクせのあるキャラクターが多く登場しますが、若くしてオスカーを獲ったAnna Paqquin(アンナ・パクィン)の久しぶりの深い役作りが最も輝いており 祝祭感覚に酔ってしまっている様な印象があり,少し入っていけなかった。 この「チョコレート・コスモス」は2作品より以前に刊行されているので,僕の読んだ順番が で始まる章の唐突さは,まるで別人が執筆したようだった。なんで自然に物語とし ペンキ屋さん・ 床屋 さん・仕入先との調整と忙しく過ごしております 飲食に携わり28年目にして初めて、 自分 のお店を持つことができました 今が一番 楽しい ね!などと言われておりますが、これからがもっと面白い! ( なんちゃって ) ソムリエ 海老原 詳しい情報が掲載されています。 その他のコピーは「HIVの服薬には金銭的な支援がある」「ひとりで抱え込まない」など、たとえHIVに感染したとしても決して終わりじゃないという、希望が持てるようなメッセージだったり 読了日:11月14日 著者: 白鳥 士郎 超時空要塞マクロス THE FIRST (1 わりには大きな破綻がなく上手くまとまっている点は好印象。反面、どの要素も掘り下げが足りず浅い印象。とはいえ、まあまあ面白かったので次巻にも期待。 読了日:11月10日 著者: 壁井 現在歯科衛生士として歯科医院勤務しています。 内田裕也 さんが みえたらしいです ※写真 産経新聞より引用 目立ち過ぎます! ∑(=゜ω゜=;) ちなみに。。。 「矢沢永吉君にも見て欲しい」 とかおっしゃっていました 「ちまたで 泰三さんは、ま~歌は改めて聴くと、やっぱり上手くないんだけど(笑)、そこが微笑ましかったり・・・。 ザ・ピーナッツの堀内敬子さんと瀬戸カトリーヌさんはやっぱり可愛いし歌うま~~。 でも、映像だとちょっとふっくらして見えるのかな。 ぷくぷくし 【OVER REACH・BOY】 全01巻 / 蓮川 愛 短編集。 ・表題作。「マイ・リトル・ダーリン」 光崎薫(こうさき)は、年下で学生の北村臣(しん)に 椎名が放っておけずにいつも面倒をみている。 ・「恋の理由」 リース会社に勤める高木和弘が保守をする 説明しなくても分かるでしょその意味が? 弘樹:わかんないっす(即答(笑)) 直人:(あわてた様子で)わかるでしょわかるでしょ(笑) 弘樹:(無視して)メッセージきてますよリーダー 年下を目指す高橋ジョージだもん 弘樹:あ、それくらいの年の差 長くファンを続けていると、いろんな事に遭遇します。 それでも今まで河村隆一のファンをやってきたんだから、 自分がもう『ダメだ!』と見限るまで前向きに頑張るよ。 昨日はとても悲しい思いをしたけど、 ある意味一生記憶に残るLIVE だったと思う 中原めいこ 6 CHA-CHA-CHA/石井明美 7 ミラクル・ガール/永井真理子 8 Give Me Up/BaBe 9 Second Climax !! [TRACK 3] 1 Hold On Me/小比類巻かほる 2 My Revolution/渡辺美里 3 私がオバさんになっても/森高千里 4 う、ふ、ふ、ふ イベントとしての「子ガメの放流」は子ガメを危険に晒す可能性が高いそうだ。 放流が本来の孵化・脱出時刻と違う事・元気でなくなってから放流している事などがあげられる。 日本ウミガメ協議会 に詳しい説明が載っている。 パークで買った赤メノウ 付き添い に・・・ みんなが 私を応援するために 手配してくれていました 私は自分のことでいっぱいで、 ゲネプロのビデオチェック をしながら、 手作りお弁当 を兄と一緒に食べながらその瞬間を待ちました 母は演奏会のときはいつもお弁当を作っ 仮に俺が行った時にめぅさんが7Fお給仕だったら俺はマックみたいにスマイルを頼むよ^^それと俺を良い子良い子して可愛がる事だな^^超めぅにゃんに甘えた~い(^▽^) 今日体調良くないの?大丈夫?寒い季節になったから ■ [ 遠藤舞 ] 今日の まいぷる 21:15~ 『 あばしり一家 The Movie 』 初日 舞台挨拶 @渋谷HUMAXシアター 応援出演(笑)ACEのお知らせをご案内します。 学習会「チョコレートと児童労働」があります。 アメリカから帰ってきた岩附さん、ガーナから帰朝予定の水寄さんからカカオ農場と児童労働の話が聴けると思います。 これは聞き逃せません。 朝 大阪市 住吉神社で 熊野のお守り 朝 東京から 来られたかたと このお守りの文字 難しいですねと 私にわかるのは やたがらすで熊野は大阪市住吉区の住吉神社の総本山は熊野本宮大社 知らない人は住吉大社の人だけで??? 地元の住吉人の方は統制 1 :星空φ ★:2009/11/22(日) 18:53:20 ID:??? どの国にも他国に対して批判的な考えを持つ人がいるように、当然日本にも政治的、歴史的な観点から見て反米、反中、反韓の態度を取る人たちはいる。 告白 イベント 、または、求婚 イベント の折りには。 花嫁 さんや メイドさん 御用達 の、純白な絹の 手袋 じゃなくて。 剣士や パラディン 御用達 の、白銀の鋼鉄の ガントレット を装備すると 成功率 が上がる気がしまス。 ……うわっ、ちょっと待って。 自分らしさ・・ とは何だったんだろう?と最近考えさせられる。 私は多分・・ 生まれながら戦う本能が強い人間・・ 孤立はいけないけど、孤独には強くならないといけないという 考え方をする一方 白黒はっきりしている性格なので、時には人を傷つけます。 今から寝ます 明日も残業だったら3日で4日分働いたことになります 前は残業も当たり前で毎日3.5時間残業していたこともありますが、 最近暇すぎて楽に慣れてしまっていたので、急に忙しくなるとだめですね 今日は夢でジェットコースターに乗っ ワタクシ… わた… クシ… 渋谷CLUB CRAWLさんで行われる『トークライブ』に、ゲスト出演させて頂きます 緊張しーのためずっと番組内でもお断り ゆうすけ(CRAWL)/マグヴェリー/アンナ/BBゴロー 楳原裕仁/竹内祐也/おたけ(シンディケイト 牛歩以下?状態でした* あれ~待って~ エ ピ ソ ー ド 4 へつづく*** 皆さま、おはようございます* そして、ちょっとお久しぶりでございます。^^ 神奈川から友人が来てましたので一緒に 京都や神戸へ撮影に行っておりました~ それから新しいカメラ ネギ、しそ、豆みょう) ・ 棒々鶏絲 [バンバンジー] ・ 蒜茸空心菜 [空心菜とにんにくの炒め物] ・ 本窯焼き北京ダック ・ 青菜サラダ [水菜のサラダ] ・ 東北乱屯 [特性豚角煮と各種野菜の煮物] ・ 小回香羊肉 [羊肉の香料炒め] ・ 杏仁豆腐 ステラのクッキーいただきやした(^o^) やっほ~い そしてご近所Iさんから 美味しいケーキをいただきやした(^o^)続く 人 Kazukoさんなのでした Iさんにも ご近所で 騒音の元の我が家 ご迷惑の掛けっぱなしなのに ありがたいことに 研究著作に与えられる。) (講演会終了後行われた懇親会での野崎奈良大名誉教授と上野誠教授) 奈良大OB/在校生合同の懇親会には約80名の参加があり 上野先生ありがとうございました。そして、みむろ最中みなさんでいただきました。 周渝民(ヴィック・チョウ) ・張釣?(チャン・チュンニン) ・細田よしひこ ・ほんこん ・藤田陽子 ・曾志偉(エリック・ツァン) 他 最近 まさに、正統派のアジアン・ビューティー、一目ぼれっす(笑) 気になったので プロフィール を 昨夜、もう一度チョコボホイッスルをもらうまでの手順を確認しようと、ネットで調べてみました。 そしてわかった事 ??騎乗ができる位に育った事を報告される ??NPCと話す(名前忘れました…) ??お出掛け時、『遊びに夢中』状態でお宝を探す ??のNPCと話をし ジョジョのストーリー をなぞるだけなら楽しいですよー。 ジョルノをはじめとした ブチャラティファミリーを操作できるのも何だかうれしくて ね、、、。 頑張ってキングクリムゾン倒しますよ!!!! やはり『 時をふっとばす 』のかな??? 知り合いに聞い おお、入って行ったよ。初めてだ。 あんときゃ、小さかったんだけどねー。ほぼ同じサイズになっちゃった もしかして、初めて見たって勘違いしてるんじゃ?? 多分そうだ。姫しゃん、違うんだよ、それ君のために、なけなしの おかねで買っ さえぎるものもなく虚空を疾り、デーモンロードの皮膚を焼き焦がす。 「とうに滅びた旧世代の眷属め。 時代遅れ の老いぼれ犬なんざ出番じゃあねーんだよ」 「魂ノ宿ス焔……現ツ世ノ座興ヨナ。過ギタル力ヲ持ツ常命者ヨ、名乗ル事ヲ たこ昌の「冷凍たこやき」の工場を矢野・兵動の2人が見学してたけど。 『たこ昌のタコヤキ 』…関空で 小腹が減ったら よく食べています ターミナルの端にあるローソンでビールを買って… この日は タコヤキ+どて焼き。 可愛いけど、交換しな~~~いw 右側~。 詳細。 これ、めっちゃ かわゆい~~~^^ 次はこの 眼鏡のずれてるコーチ~~~。 3つ追加~~~。 詳細。 取り敢えず 保留中~。 どうなんでしょうね…。 皆様 お買い上げ??? 可愛い♪ 色が ぬと入れて、変換するとヌシバスターになっているはずなのですが、 ぬと入いると、ヌシバシターになっていました(汗) この変換ミスに気づいたのは 自分やっちゃいましたね(汗) 今日、職場の昼休み最中に携帯のユーザー辞書の編集し直し 壮大な音楽とともに映し出される荒野の一軒家、その周りは風と土の匂いが充満しています。ここに馬に乗った無法者が登場し、善良な農夫に銃をつきつけると思いきや、やって来たのはナチ。もちろん、馬なんぞには乗ってはおりません。 米国の景気低迷が長引くとの見方から「年内に1ドル=85円台もある」(邦銀ディーラー)との見方が多い。しかし「日本の景気の弱さから円が積極的に買わ 政府の景気対策の効果の息切れやデフレの長期化が懸念される中の円高進行は、国内景気に大きな打撃を docomo から出てもiPhoneは買いませんが・・。 このHT-03Aですが使ってみると面白いし実用的だしもう何も言うことはない、筈なんですが少し不満点もあります。電池の持ち時間です。皆さんいろいろ工夫されてると思いますが、私はこんなことしてます。 きゃぁ~~握手もして下さって・・・感激!! とっても可愛いイラストでしょう~♪娘の宝ものになりました!! 朝早く行ったので・・・ おまけで あの鶴瓶さんもご贔屓な、夏木マリさんプロデュースの つるとんたん でおうどん食べました。 型使ってないとしか思えない 諦めずに深夜に一人頑張る ベータ 様。こんなに健気でよくしゃべる ベータ 様はそう見 Gyu! 第46話「涙の別れ☆解散!?チーム セレブ 」 こんな終盤にきて3話も持っていく ベータ 様。 恐ろしい子 … Permalink 親父は50代だし 母親が親父に先立たれ悲しんで再婚したし・・・ 歳の差があると必ず女性が悲しむ破目になる母みて解ってるから。。。 俺が母を再婚させた。。。 自信が無いなら去るべきなんだ。。。 だけど、それが男さぁ。。。 男は辛いねぇ。。。 これで左翼と言われる人たちの悲願であった日米安保条約の解消・沖縄からの 米軍撤退の下地は揃うのではないかと思う。 ただし・・その後どうなるかは想像もつかない。 日本が独自で軍備=自衛隊の正面装備を拡充していくのだろうか? それとも新・安保 ( 公式 ) 堀江由衣 (黒主優姫)・宮野真守(錐生零)・ 岸尾だいすけ (玖蘭枢)・千葉進歩(一条拓麻)・ 福山潤 (藍堂英)・ 諏訪部 ( 公式 ) 古谷徹( キャシャーン )・宮原永海(リューズ)・ 皆口裕子 (リンゴ)・ 矢島晶子 (ルナ)・内海賢二 力の入ってなさ具合が(力いれてたらごめんなさい)ほどよくて、 ほんとにこんな場所が 池袋 にありそうだと納得してしまいそうになる。 小説家 のような文筆業に憧れを抱く身としては、 「なんて素敵な堕落生活」と羨ましくなる。 やっぱり 印税 生活をめざす 遊びながら"やさい"についての知識が自然に身についてしまいます。 遊び方はトランプの神経衰弱とまったく同じです。 ただひとつだけ違う点は、表面に裏面の野菜が予想できるヒントが記されています。記憶力だけでなく、上手く表面の野菜のヒントを わーーーーー!!! おら!おら! もうあれだ!あれあれ!! クリスマス!!! そうそう!! なので今日はお店のデコレーション! 毎年、この時期にこのデコレーションを張り切るのが 土日均等タイプ。11月始まり。な事! 仕事上、日曜始まりは 所謂「泣き顔」なので、此の人に何かをさせると決して良い結果を得られない と 思って仕舞うのです。そして其の通りに財界・政界からあまり期待はされてません。麻生内閣時代、彼の任命に対して難色を示す人達も居ましたが・・・ 此の度の「金融緩和措置 hellip; そんなわけで、ここ数日の出来事を 軽めの文章とともにまとめてアップしておきます! まずは急遽入ったお仕事のため 金曜日から1泊2日で山中湖へ 。 東京スカパラダイスオーケストラ プレゼンツ 『トーキョースカジャンボリー』 という
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

