スポンサーサイト



: スポンサー広告 :
Pagetop

優木まおみの敏感ポイント

優木まおみの敏感ポイント
優木まおみの敏感ポイント




かなり微妙なオッズ♪ この馬おそらく晩成の短距離馬なんで権利取りのレースは出来るだけ香港とWBCMを使ってきたんですが、 ここは1度2着に負けている凱旋門に挑戦☆ 発走ランプは『レインボー!!』おお~、、、この色だけはいい色!!ってのは分かる。 日刊さんから号外が配られます。 しかし、風が強くて紙を広げる 「あ・・・ぬっくがいる・・・」 ぬっく、鳥栖に移籍してたのかぁぁぁぁぁぁっっ!!ww あ、ぬっくは DF柳沢 のことっす。 なんか温水さんに似てるので 次回(11/9)第十九夜 変わる京成電鉄 お楽しみに 【某操縦士 鉄道しりとり】 か わ ぐ ち(川口)「東北本線」 スタート ↓ ち ゅ う し ょ じ ま(中書島)「京阪本線・宇治 う き ま ふ な ど(浮間舟渡)「埼京線」 ↓ ど ー む ま え(ドーム前)「阪神なんば 6人タッグマッチ60分1本勝負 小橋建太&本田多聞○&潮崎 豪 vs 田上 明&齋藤彰俊&井上雅央× ■第1試合■ 太田選手が何かするたびに「ぶ ■第3試合■ 「あきひこー」 「しゅーへー」 「こたろー」 「よしのぶー」 「もり 今週からは気を取り直して行くゾー (おーっ ) ・・・ん、ちょっと待って この表紙、よーーーく見て 何かおかしいよ ↓ ↓ ↓ ”R”が 妄想を働かせる私なのでした・・・ みなさん意外と気づいてなかったりしてネ とっくにわかっ 次の小谷野せしんゅはレフト前ヒットで出塁も、ここは続く糸井選手がピッチャーゴロで1-6-3のダプルプレー。 結局これが決勝点となった。 個々を見ると、森本選手、稲葉選手が共にタイムリーを含む2安打で 釜山にジュンスとかと旅行へ行っていたみたいだし。 顔を見れただけでスゴく安心する。 まだ のサイトしか読んでいなんだけど、いろいろ記事が出ているので 今夜は読み明かしそうです。 ジェジュン以外の4人も元気かなぁ~。 ミッキの顔も見 たくさんのお店がでて、おみこしかついで、盆踊り踊って… すごい人手でした! 三男がおみこしかつぐのではっぴを着て、ムスメは浴衣。 夕方から夜にかけて、おまつり気分が盛り上がる~~ 今日は長男がおみこし、私はやきそばのコーナーをお手伝いしに行き ■綾瀬 星の原っぱであそぶ vol.2「たびするおと」 トリスタン・ホンジンガー cello×向島ゆり子 violin 2009年11月20日(金曜日) tel&fax 03-3628-5366 足立区綾瀬5-7-2 第91新井ビル1F JR常磐線・東京メトロ千代田線 綾瀬駅西口より 帰宅早々 記憶 により再現し、此処に記して御歴々の御参考に資せむとするものである 録取者 北斗星 ---------- 終 戦後 の第 三國人 どもは本當に酷かった 軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や南部式 拳銃 で武装し タイガーウッズの女性関係が派手だったらしいが… しゃーねーだろ。 タイガーウッズなんだから。 ちなみに順調に体重落ちてます。 で、先のドイツGPでフジテレビの録画中継に合わせて使ってみたのですが、思ったよりも使い物になったので、ここに書いてみようかと。 ただし、さすがにテレビの場面とぴったりシンクロさせるのは不可能なので、それが耐えられない方はライブで見る アートとデザインの境界を横断した活動を行っています。 オピーは歌麿や歌川広重など、日本の浮世絵版画のコレクターでもあり、近年は浮世絵の構図や色彩感覚を、コンピューターや LED といった現代の表現ツールを用い、オピー独特の表現へと それ以来、何度となく自動車用品店に足を運び次期カーナビ選びをしていたのだけど 【全国】DV3000・5500・7700シリーズ用 CA-DVL093D」 なんて書いてある! ええ、対応機種の中にありましたよ、「CN-DV3300GWD」が!ヽ(´▽`;≡;´▽`)丿 「待て (>_てんき:くもり お食事:天ぷら御膳(新さやま/居酒屋/新狭山) おみくじ:中吉 今日は何の日?:逓信記念日 昨今はエコブーム 地球にやさしい活動をみをなでしようって感じ 楽しく生きるためのプチ活動だね それにまつわる変わった研究をし 昨日あれだけ怒っていた森田千葉県知事。 今日はなぜか満面八掛けな笑み。 前原国土交通相のゆうてる内容は変わらんと思うのだが。 ようわからん。 韓国に負けるのはしゃくなので、とりあえずがんばっていただきましょう。 日々疲れはたまる。 ごり子もちょっとマネしてみるかな、とひそかに思うこのごろ。 綾さん、会ってみたい?(。-∀-)ニヒッ しょうがないわね。ではどうぞ どやさ! まるりんは全盛期の村主選手の大ファンでした。 画面に向かって 「おんちゃんがついていますよ。 親の手にしている特定の地位や肩書き( 官位 や 爵位 など)、職業等を、 その子や係累が引き継ぎ、それによって社会的な権力や権限を得ることである、とある。 十郎(父 劇作家 ) 李 麗仙(母 女優) 大鶴義丹 (子 俳優) 喜多嶋修(父 音楽 りこちゃん探してみたけどやっぱり見付からなかった^^;小田原のシゲちゃんそっか~ヒントいらなかったか~だよね~(笑)酒井香織さん正解!SHEIbloにようこそ^^♪鮨屋の板前さん厨房は大変そうですね。お疲れ様です!!ゆんちゃん担任の先生あっ 生誕100年を迎える本年、清張不朽の名作と称賛される至高のミステリー『ゼロの焦点』が満を持しての映画化 1人の男性と3人の女性の悲しいお話でした。 舞台背景が50年も昔なので、内容や展開すべてが古いように感じてしまってね。 しかし、これからが今日のメインイベント~~ ここで、足つらせているわけにはいかんぜよ== 気合入れて、ドームにかかる歩道橋が見えるあたりまでやってきました。 @@;; ぬぬぬぬ~~~ あの人出は、すごいですぞ、もう、橋は見えませぬ。 基本情報処理技術者試験合格証!! 基本情報処理試験とゆーのは情報処理技術者になっていく人の登竜門だ。 まー普通は情報処理か工学系の大学を出て取るか、プログラマーになって1年、2年の人が取るみたいだが、オレは完全なる独学!!知識ゼロから 彼らが 都議選 敗北の大きな原因であることを、 自民党 都連が明確にしているではありませんか。まさに「反 麻生 陣営よ恥を知れ」といいたいです。 自民党 への票がドンドン逃げ出しています。反 麻生 陣営の訴えには「心に届く 写メなので綺麗な赤がよく出てなくて残念! 一昨日の荒川・桜並木のサクサク落ち葉です♪ 週末に冷え込んだので、あっという間に真っ赤になって 落葉も今年は早く感じるな~ねえカイ?笑 今日は西高東低・冬型の気圧配置になると、お天気予報が言っていますが PF<山田チョイ悪秀俊>氏 で・・・・ Banjo<千代正行>氏とE.Guitar<小堀浩>氏 で・・・・ Latin perc.<菅原裕紀>氏 で・・・ ホーンズは Trp<奥村晶>氏 それっぽい(^_^;) 塚山”えりつぃん”エリコと、英二郎クン で・・・・ 不思議な3ショット 金星だと勝手に思っていたら、木星のようですね。 それを見ながら・・・見あ~げてごらん~ 夜の~ほ~しを~♪ なんてね。 まぁ、ほんとはお伴はGACK曲なんですが。 ときどき、歌なしの伴奏バージョンで歌ってます(笑) で トライアルレースでも、自分のPOG馬がいないと予想にチカラが入りません(笑) なので入れ込まず予想してみました。 この買い目は実馬券とは異なります(笑) 私の勝負レースは阪神9R播磨特別です!! 頑張れ!!ミルクトーレル&四位 「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」を観てきました♪ マクロスFのTV版は やっぱり見逃す訳にはいかないので、おがわも観てきました。 11月28日土曜日のお昼に、子供をスイミングスクールに連れて行った後、観てきました。 上達のためのブログならココ! さくらプレーオフ惜敗に号泣/女子ゴルフ 新旧交代 数字に表れる横峯さくらの強さ ゴルフ上達の秘訣がココに! 7アイアンで170ヤード飛ばすスイング さくら涙…「信じられない」/女子ゴルフ 究極の体重移動スイング 昨日は東京コントメンというライブへ。 お客さんぎっしりのいいライブでございました。 SUPER SURPRIZE 12月1日(火) 19:00~19:58 日本テレビ ウエンツ瑛士 、 山瀬まみ 、 次長課長 、 細川たかし ほか仕事の山場が間延びし、予定が総崩れ。(;´д`)トホホ…法月のとっつぁんがかっこよかった。 泣けた・・・ 次はどの章みよう。 さっちゃんもみたいしなっちゃんもみたいしなー・・・ うーん。 まあ適当に全部みていきます コメ返 >あおかぜ ねたばれすんあwwwwwwww まあされても泣けたけど・・ どうかな。できるかな? ドキドキの、来春となりそうです。 そして、玄関前には、右からホンコンエンシス、くちなし、椿、アオキです。 ホンコンエンシスを除いてはおいらの実家からお嫁にやってきました。嘘つきなのはみーくんだったか まーちゃん だったか・・・ そもそもまーくんとみーちゃんだっただろうか・・・そんなえしらです。 なんというかお久しぶりでございますね。 前回更新時まで異様な更新率を保っていたのでその反動が来たという事にでもしてやっ trick of adding in the real temps to each series for the last 20 years (ie from 1981 onwards その折、氏は「環境問題をライフワークにしてきた」、「温暖化問題には誰よりも熱心に取り組み勉強してきた自負がある」と語り、熱心に民主党案の正当性を説い 嵐の話をしているときはっ。 熱がはいります。((あついからっ。 ◆自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】 あーるかな~。 って多分、ちほがその人を忘れてたりしているんじゃないかな―。 っと思います。 記憶力ないし・・・。 国会の首相指名選挙では、新総裁の選出が遅れたことから、緊急避難措置として両院議員総会長を党の候補に擁立した。 解党的出直しができるかどうか問われているときに、自民党は旧態依然の総裁選びしかできなかった。これでは有権者に ななみんw俺が拍手でコメントっていう名のボールを投げて、それをななみんが返事という形で投げ返してくれたってことで、いわゆる言葉のCATCH BALLが成立じゃん^^久しぶりだねー!去年はななみん、あ、ミス、73んの神ボイスによく救わ というか、昨日の買い出しとかありがとうございます。 あああぁあっぁ…。 アリガトです! ▲勘違い ひらけたトコになにか標識(木製だったけど)。 「け、県境?やったー!」 見事に勘違い。みなぞうさんが戻ってきて、 「県境 一行は我が県唯一の水族館 NT島水族館 を目指す。 14時、水族館到着。 何もせずに折り返し。帰宅を目指す。 帰り。N尾でラーメンを食べると、投げの眠気が再発。 しかも幹線道路なのにのどかすぎて、眠気に拍車をかける。 その眠気が覚めたのは 晴れてます @ヨコハマです こんばんわ 今日は定時退社 しかもお散歩もせずにダッシュ よーくみたら やたら時間のかかるレシピなんだもの 味がしみにくいものから順番に、ね CRYSTAL KAY BGMにかけて 日本酒片手で おでんが出来上がる頃に このコンサート、現役の兄姉4人+モノランモノランに加え、歴代の歌のお兄さんお姉さん+体操のお兄さん+にこぷん+グーチョコたちがぞろぞろ~っと出てきて、本当に楽しかった! 私は自分が見ていたおさむ兄+ゆうこ姉+に パネリストは以下のとおり。 司会: 田原 総一朗 進行: 長野 智子・渡辺 宜嗣 「厚生労働省崩壊」著者) 高橋洋一(元財務省、元内閣参事官、「さらば財務省!」著者) 中野雅至(元厚生労働省、兵庫県立大学大学院准教授、「公務員大崩落」著者) 長谷川幸洋 そのゲストに元日本代表の西村晃一選手と菅山かおる選手が来られました。 そのバレーボール教室が終わった後、お二人が島田のサンリに来て下さいました。 西村晃一選手は十数年前にNEC・HEのバレーボールチームのメンタルトレーニングの指導に入っ 何度書いてもかけねー!さっきから3回ぐらい書いては消してを、やっているのですが、一向に書けそうもないので、あきらめました。 当たり前の話なんですけど、ちゃんとした感想を書くって言うのは難いんですよね…。いや、女の子が可愛かった 猶、 資料は2004年夏より日々収録 されています。 『9条世界会議』-世界は9条を選びはじめた >・戦争を廃絶するための9条世界宣言・日本語 (訳文) NPJ News for the 毛髪からMDMA成分 ・米失業率10.0%、小幅改善 ・皇居前 大票田の長野など都市部でいわゆるマスコミに踊らされる都市型の投票行動が示されたことが思わぬ大差の要因だと思われるが、最大の要因は自公・社民・連合の組織が威力を発揮する投票率だったということが、村井氏勝利を導いたといえるのでは。 金獅子のシキ〟と―――後の〝海賊王〟ゴールド・ロジャーが激突―――――― ―――世にこれを「エッド・ウォーの海戦」と呼び―――――― ―――絶体絶命と思われたロジャーの船は―――突如大きく荒れ狂う天候に救われ―結果――― ―――シキの大艦隊 栃木に帰ってきて、定時までしか仕事をしなくなったワタクシ 土日祝日、完全に休みになって。。。 暇っ!!! とてもお暇になったので、不在中に溜め込んでたDVDを観てるの~ 今まではとてもお忙しかったからTV自体観てる暇がなくて。。。 根気がなければ続かない・・・・・ 効果的な被リンクをライバルサイト、とりわけ検索上位サイト を分析することで知る、しかも単一サイトではなくて数十のサイト の状況を同時に分析する。 これを実現しているのが「 SEO忍者 」です。 そうではなく、生命あるものとの間に調和や尊重があることを意味します。 私たちは皆、同じ共通点や平和への願望、そして無条件の愛を持っていて、誰ひとり「特別」ではない、ということに気づいた時に、私たちは一体感という慈悲に触れることができます。 ハニーポットプリン、サーモンミルフィーユ、ビーフパイ etc. 三の重(和風): 海老ふっくら煮、数の子粕漬、栗きんとん、くわい六方、 紅白かまぼこ、紅白なます、白身魚西京焼、たたき牛蒡、田作り煮、伊達巻 etc. 気になるのは 「食べごろ」 。 冷静沈着で大崩れしないし、効果的な変化球、制球力の良さ、低めを意識して打たせてとる投球術と、まさに快刀乱麻。凄かったし、見ていて1番安心できた。 阪神優勝の為に!(笑) WBC日本連覇で最高の終わり方をしたけど・・・4年後までWBCを見 古泉「そう言われると返す言葉もありません」 ハルヒ「にしても風強いわね・・・これはまさか」 多丸「た、大変だ!台風の直撃で繋いでいた船が!!」 ハルヒ「来た!これぞまさn長門「これぞまさに推理小説の世界。嵐の孤島。 というような内容)が専門家の間で物議をかもしていたみたいだ。 たしかにこのドラマは視聴率狙いの部分が多いし、主人公(藤原紀香)の演技も、ぎくしゃくしていると感じる。 でも、表に出てくる映像にはない、影の部分、つまり、医療にまつわる 今回は先週の代替えの代替え日(29日予定を雨予報のため急遽28日に前倒し)だったので、参加人数が少なめだったので、のんびり歩く事が出来た。とぼとぼ様・SHO様・もんさん様・すなちゃん様・紬様と私の6人。 まず9時に高天彦神社の駐車場に集合 7:44 AM Sep 7th movatwitterで tohko_akakura そういえば、朝ご飯食べなかったなぁ(^^;; 1:08 PM Sep 7th webで tohko_akakura イチローさん、メジャー通算2000本安打おめでとう☆ 1:40 PM Sep 7th webで tohko_akakura マルチプルタイタンパー 岡山へ行っていたかと思えば、大阪で岡田JAPANの視察にも訪れ、今日は県のインターハイ 副会長が中心となってまとめてくれるだろうさ(笑)。 最近、H氏とe氏が同一人物という噂が流れていますが? う~ん、それに関しては私の口からは言えないよ。 例外は第43節を休んだセレッソ大阪です。 そして中2日で第44節を迎えるわけですが、ここでも例外なの が第44節を休む愛媛FC。 中2日の間に移動があるのが、山形(仙台へ)、水戸(群馬へ)、 鳥栖(平塚へ)、札幌(大阪へ)、京都(博多へ) 何度も気のせいだと思い黒酢を飲 んでみたりしても効果があったり筋肉痛も軽減され たり、 きっと自分に不足している何か(アミノ酸、クエン 酸)があったのだろうね。 肉嫌いだからアミノ酸が不足していたのかなぁ。 やずや - Wikipedia 9A%E3%82%84 だからなのか、「ほんとにうなぎつかっています」というビデオの上映コーナーもあった。ほほぅ この↓サーフボード的うなぎパイの横に、小椋圭の等身大パネルがあって、写真の足もとにサインがしてあるわけ。でもよーくみたら、「小椋さん」って書いてある 観て来ましたよ。 「仏陀再誕」 。 笑いを押さえるのが困難な映画だった。 仏法真理を説く映画で天使が登場するというのも解せないが、もっと不可解なのは、この場面の CGがとんでもなく適当 なことだと思う。喩えるなら 「一昔前のゲーム」。 人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた。 半世紀近い計画の末、全長約5万キロにも及ぶ3本の軌道エレベーターを中心とした 太陽光発電システムが どうぞ!!←円楽師匠(笑 アレルヤ:「キュリオス、アレルヤ・ハプティズム、介入行動に入る。 S店ではそんなことないのになぁ) 今日は#1から2曲もやってくれたよ! 初心に返るって意味なんだってさ…。 (このイントラさんはBC上陸の時からライセンス持ってます) 「Barracuda」の時、ガラス割るジェスチャーしてたけど…めちゃ格好いい(笑) 多分 よく吹けていたのではないでしょうか。自由曲もこれまたうまく作られていましたね。各パートにほどよく名手がいるようで、技術の高さを感じました。とはいえ、自由曲は弱奏が少々乱れた印象です。高らかに鳴らすとすっきりするのに弱奏になるとにごる場面が しーちゃんの親子教室今日が最終日でした。 最初は嫌々通ってたものの・・・自分も子供も結構楽しんでた 本年度最後だから、頑張って皆出席で♪ いつも通りごあいさつの体操から親子遊びにリトミック。 いつも私一人じゃ出来ない事も先生方に助け 大変に 洒落 た粋な方ネ (「宮戸川」)9/9 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ) 1着 2キングストレイル(3位 その後は距離を短いほうへシフト、ついにマイルの重賞勝ちとなった。 これで完全にマイラー路線へといくのだろう。 スプリンターズSへの出走もあるかもしれない。 (けが)せない 君のその微笑みが 背中を押してくれる さあ 見果てぬ雲間の先へ 翼 猛つ翼 広げて いつか舞い散るのならば 生まれ変わっても 君と同じ時代(とき)を… たとえどんな運命(さだめ)が 待ち受けていても 刻んだ誓い忘れない どこまででも闘う 子どもの目線ふうに。 15時頃までは空も晴れていたんですが、過ぎると曇り空に。 あっという間の曇り空。 これだけトリミング。E-P1で撮影。 御苑はパノラマチックが似合います。 プラタナスの落ち葉の絨毯。 この細い葉は楓の仲間だったかと。 しょーもないながらも、ぷぷぷっと笑ってしまいました。 んま。 結果、異状なしということらしいですけろ、 ずっと痛みが続くようであれば、CT画像診断をしましょう。 ってことで、おうちに帰りました。 でもマジまだ痛いしー。 なぞだなー。 テイクオフしようと思ったが、東っぽいので、しばし待機することに。 竜門ではレアキャラの毛利さんも来られてました。 さて、ちっとはマシになったかな?と思い出てみると、やっぱり東っぽい。 右尾根回り込んでリッジとりつつ900ちょい。 みんなでご飯も食べると思います。 月曜日にブログUPできると思うのですが、それまではとりあえずお休みで(笑) 明日はバスの中で気が向いたら、UPしますね(^-^) RESCUE最終回は定演の日でチェックできないので、帰って来て号泣しながら 見ようと 兼六園で最も有名な 「徽軫灯籠 (ことじとうろう)」の周辺も緑色から赤色へ。 後ろに見える 「蓬莱島 (ほうらいじま)」は鮮やかな紅葉になっておりました~♪ この鮮やかな紅葉も蓬莱島。 紅葉途中の木々、雪吊り、水面に映った景色 さらに、カンムリブダイまでが普通に見れちゃうパラオってスゴイよね。 それから、 体験ダイビングでコブシメ ゲストさん、とっても喜んでくれましたぁ 喜んでぃるゲストさんの笑顔ゎ、SAKIをHAPPYにしてくれちゃぅ 明日も晴れますように 今日見ると寒いわ 。。。(笑) このアイスは‘ 魔女のトリック ’というアイスで 紫色 の部分が赤りんごシャーベット で 赤色 がグレープシャーベット なんです で ひぃ~~~ こわ~~~ 目が点滅していたんですが、ピッタリ光っている時に 宗之助 同 愛染 亀 鶴 遣手おたつ 竹三郎 若衆艶之丞 團 蔵 母満江 東 蔵 髭の意休 我 當 白酒売新兵衛 藤十郎 第四 石橋(しゃっきょう) 獅子の精 翫 雀 獅子の精 愛之助 (明智風にいってみましたw 明日は春休み最後の部活もあるので頑張ります。春体があるんだ。集中してやるぞ。。 ●●本日の駄作絵●● PAD長こと咲夜さん。 この人で本当に苦しめられるw5面はキツイのですよー。 今回はいつもと違う塗り方にし シアターコクーンで「12人の怒れる男」を観劇。 楽屋で、バーガーキングが世に送り出した、その名も「Windows 7 WHOPPER」 を食べているスタッフがいた。 芝居は、いい本にいい役者。 長くても休憩なしで いっきに見たい作品。 面白かった。 高度1~2km、長さは最大1,000kmに達し、最大で60m/s位で高速移動する。 強風が吹き、低高度に激しいウインドシアができる為、この雲の通過時、大きく気圧が変動する。 帯雲の進行方向前面では強い上昇気流になり、後面では下降気流 ロシアも アメリカ も イタリア も出てないじゃないかと そんな意見を言う人たちもいるようだけど でも、その国々と戦って 大陸王者となった国がやってきているわけで・・・ 五輪明け、次の五輪に向けたチームを作る時期 だからグラチャンで ちょうど今週に入ってからなので 明後日で一週間です。 かねてからの 腰椎椎間板ヘルニアが悪化して 右足が完全に麻痺してしまったので 整形外科に入院しています。 何度も先生や家族と話し合い、私の希望もあり 手術はしませんが で家を無くした彼ら家族は 仮設住宅 で暮らしていました。 そこから毎週 兄弟2人 で道場に通っていたのがこの教え子でね、まっ、教え子といっても当時の私はまだ支部長ではなく、 指導員 だったので彼とは 兄弟子 と 弟弟子 と言う関係になります。 左官屋さん さん 00時06分 夏姫 さん 00時05分 あるふぉんす さん 00時05分 あわや さん 00時05分 おかピー さん 00時05分 あお さん 00時05分 こにー さん 00時05分 パズー。 さん 00時05分 ちゃお さん 00時05分 まゆっち さ 目は( 9/19 )←こんな事してました 9/20(日) シルバーウィーク二日目ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 夜景を見に行ってました♪ ちょ~キレイ(*´ー`*)ウットリ [将軍なんとか]とか言う有名な夜景スポットらしい(ガイドブックに その中の一人に "所長" と称される一人の男がいた――― その昼食会を企画したボス、桜井ゆなみ嬢に、うかべんのスピーカーを依頼するのが目的…のはずが、いつのまにか昼食会自体が目的になってしまった。つまり、ただの昼食ではないわけだ。 ピサノパテック(1人気 5着) 今日も、関東メインは不発。 前評価がそれほどでもなかった、 シャウトライン(2人気 1着) が、2人気だったのはやや意外だったが、そう言う意味では荒れた結果と言っていいかも知れない。 レースの感想は特になし。 人 みんなで朝の静けさの中 しんみりとね お別れ会 泣きながら語る思い出も 集合して笑顔で撮る写真も 全部 ぜんぶ 不思議な気持ち 店長は明日30日がラストのお仕事 もぅ 会えなくなるわけじゃないけど 同じ職場にはいないのね 寂しいね 店長に笑顔で 2わんで部屋中を走り回っていました。 だいに追い駆けられて、りゅんはソファーの肘掛の上に避難 でもその後、2わんでくっついていました。 寒くなったので、又今年も これが活躍です! 湯たんぽ 今日は炬燵に湯たんぽを入れて、電気を使わ もっとたくさん話があるのかと思いきや、 実は少なかったんですね。 でもその理由も分かるような気がする。 キテレツが作る道具は ドラえもんのひみつ道具とかなりかぶってくる。 ここにドラえもんとの住み分けが生じたのかもしれない。 これから銀魂の映画の情報が入ったら更新率気にせずにガンガンうpしちゃうよ!! まず入ってきたニュース! 銀魂映画は 紅桜 異常に高いクオリティにリメイクしてくれるんだろうなぁ♪ 白夜叉降誕とか、他のオリジナルとか観てるドキドキ感(未知の領域 子どもの名前を叫んで起きたの―」昨年末からイスラエルに よる激しい軍事攻撃を受けたパレスチナ・ガザ地区。母親、子ども、現地NGO スタッフ等の肉声を、支援の最前線から伝える。60年にわたって追い詰められて きた人々の嘆きと願いを通して 表玄関からではなく 裏口から出てきよった 残念ながら拝見出来なかった・・・ 同級生だった、 加藤あい チャンや ソフトバンク和田投手の奥さん 旧姓 仲根かすみ さんは生で 見ました。ハイ 宜しくお願いします .。o○.。o○.。o○.。o○.。 これを観ない奴は到底ファンとは認められない。そんな感じの作品。いまや ポン・ジュノ といえば世界最高レベルの巨匠と言われてるらしけど、その言葉に嘘はない。好き嫌いはあるにしろ、技術力の比類のなさは誰でも圧倒されるはず。 決められた位置に止めることができないと、給油ホースから遠くなったり、タイヤ交換をするメカたちがタイヤを移動させながらタイヤ交換をするので、タイムロスになってしまう。だから熟練したドライバーたちでも必ずピットインの練習は欠かさないのだ。 (男) 思蔵が面影に ひかさりてぃ我身や 笠に顔かくち 偲でぃ行ちゅん(スーリ) (括弧の囃子言葉は以下略) んぞが'うむかじにふぃかさりてぃわんや かさにかうかくち しぬでぃ'いちゅん Nzo ga 'umukaji ni hwikasariti waN ya kasa ni kau 種子親リチャードデリシャス×花粉親つがる ・果色は暗紅色、果重350~400g前後で、光沢がある。 ・果肉は黄白色で硬め ・完熟すると蜜が りんごかというと・・・ 切ってみると・・・ わ~お、蜜だらけ! 断面を見ただけで、美味しそうでワクワクし 公務員が飲酒運転で捕まったら、即懲戒免職!っていうリスクと同じレベルじゃないか…と思います。つーか、それくらいの自覚を持っていなければ、スターはやってられないということでしょうか。 それよりも、心配だったのが草なぎくんが主演する映画のこと 今年のクリスマスのエピソードとか聞かせてくれるのでしょうか。 私は恋人でもなく友達でもなく、家族と過ごすクリスマスになりそうです。 年末年始特大号(亀・ゆち) 12/16 (火) ベストアーティスト2008(日テレ系) 12/17 (水) カツカツ <→ルミックス GF1メーカーサイト> 思ったより小さくならなくて だそうでこの三色については標準レンズも各色に塗られるんだそうな。 うーん。発注受けてから塗るんだったら良いのか(ほんとか?) でも100色の組み合わせから選べるって単純 毎週日曜朝8時に好評放送中の「 仮面ライダーW 」。その敵である「ミュージアム」の支配者であり、且つ 舞台である「風都」を作った人物 園咲琉兵衛。彼を演じてるのがベテラン俳優 寺田農さん。 今日のAYAKA こんな ガーリーな格好です そしてさっき映画 2012 見てきまして… 今からまた繰り出しまぁす(笑) 表題通り忘年会に参加させて頂きました。 アメーバぐるっぽ忘年会 参加者: ・ちっき~ ※幹事 ・(・_・) ・朝ごはんさん ・くーたん ・うにょさん ・コウさん ・つばさくん ・電気屋のこせがれカッス ・負け組組長さん ・やまさん ・しょーこさ ウシシ4きたよーーー!超かっこいいんですけど!!!そしてに 内くんとニウスが一緒になって歩いてました。 まっすー は前方で中丸くんと2人で仲良く歩いてたけどw 最後は嵐が残って“俺たちの名前はー?”“あらしー!”で締めくくり。 今日はなんとかもってくれたお天気の下、急遽、栃木県は足利フラワーパークへ。 今まさに満開の今年二回目の藤、亀戸天神に続き 一日ご覧の通りよく食べよく飲みよく笑いましたっ! ふぅ~お腹も心もお腹一杯、今日に感謝感謝でおやすみなさい。 2男を設けるも一部のマスコミからは不仲説が報じられるようになる。 当初は保坂の女性関係などが原因とされていたが、 2004年6月に かぐや姫のメンバー伊勢正三の作詞・作曲による 「なごり雪」をカバーして大ヒットした。 村田秀亮(漫才師(とろ 一言で言えば、 「今の私には関係ない」 ということだ。 19 20 若い頃から「これこそ日本の美」と個人的に決めたものが3点ある。 富士山。 ゼロ戦。 王の打撃フォーム。 奇想天外な組み合わせだが、別に奇をてらったわけではない。 この三つに 10年余、占いが当たったかどうかは一目瞭然でしょう(泣) あの占い師さん、友人のは当てたんだけどなあ?あれか、私は「29歳で結婚だもんね 」と安心して さてさて、今週もどうでしょうDVDを観ながらがむばってまいりますよ 前記事のあと、午前中はずっと寝てまして… 昼食で起こされたという^p^ これじゃ家にいる時と変わんないwww駄目すぎるwww ま、とりあえず昼食です。 ~お昼のメニュー~ ・月見そば ・杏仁フルーツ おっ、そばですね!(・∀・) お お花見日和が続いていた東京でしたが、今日は久しぶりの雨でしたね。 今でもずっと夢に想っていますか それと今でも動物が大好きですか? はずき 2009/04/16 11:45 PM 大sが『流星花園』から大好きでずっと応援しています。 可愛い、綺麗な大sが お客様サイドは、 「まだ、まだ!!」 や、 「危ない、危ない!!」 と叫んだり、演技者とはあらぬ方向を指差されていることになる。 そこで、演技者がその方向に目をやると、まだ、煙が立ち上っているではないか!。 近づいて、処理しようとするのだが 音色こはさぬやうに吊る 梅森 サタ 昭和てふほどよきむかし氷菓売 丹羽 真一 井戸替や井戸の底より父の声 藤田 貞雄 消えるたび闇を濃くする初蛍 川崎 稔 浴衣着て遠野の河童見にゆけり 小菅 白藤 みなさんまだよくご記憶の2006年WCのアジア予選の最終プレーオフのウズベクvsバーレーン戦である。この場合はFKにするかどうかだったので、ハンドを見逃した今回と微妙に違うが誤審は誤審だ。ロビー・キーンが怒るのも無理ない。 秋元と入れ違いにひとりの女が入ってきた。その女に声をかける亮二。「ひさしぶり。」驚いて目を見開く女は、サチだった!「知ってたのね。」その言葉に笑う亮二。 養女として取り入ったのか?その後父親とは別居状態だから父親とはうまくいかなかった?など 続いて上下姿の行司が土俵上で祭りの由来を記した巻物(「 相撲古事記 ( すもうふることぶみ ) 」)を読み上げた。大相撲の行司も顔負けの伸びのある見事な発声だが、行司、呼出し、検査役ともに13地区のひとつ、仲町区のおじさんたちである。 新 監督 もすでに決まっているし、新戦力や スカッド は早めに決まるに越したことはない。マドリーは冬の補強も年内に済ませてたぐらいだし、こういうのは強いのか? ちょっと気になる来季 のマド リーのスカッド。 GK は カシージャス で決まり。 曲の多いアーティストの一人(一組?) ★ その中でも今回の曲は特に好きな感じ。 “父と子”というテーマもストーリー性も温かいものが感じとれて和みます ( * ´ー` * ) 西日本ver. 東日本 ver. 新美南吉 さんといえば「 ごんぎつね とてぶくろ」が 時代って現実的に難しいんだと思う。 身体を壊した社員を、その体調に合わせて雇用するだけの余裕がある企業は少ない。 昔なら両親だけでなく、じいちゃんばあちゃんも頻繁に子の世話に関わってたかもだけど、 今の核家族化が進んでいる都市では しばらくは籠に入れて鑑賞しましょう そして今年も裏庭に植え込みましょう。 来年の花を期待します。 <ガマズミ>の実 同じ赤 「すっぺぇ~ね~」(酸っぱいね) 口の周りを赤く染めて頬おばったものです。 美味しくもなく酸っぱいだけです。 ということにしときます。 Wireless Keyboardのほうの前回のバッテリー交換は、 2008/8/9 。 ゲッ!「3ヶ月」しか保たなかったということ。前回の記事をみると 「 え~、4ヶ月しか保たなかったぁ 」って書いてます。まさか、だん だん短くなってくるって エントリーなのにSクラス4位♪ 12枚目:大会終了後のジャンケン大会ではサーフボードがもらえる!!! 13枚目:山形出身、仙台ロコでショートプロの山本陽一君も来てましたよ。 14枚目:お疲れ~ッス!!! いい大会だったね♪ 15枚目 それからタイプPSでコーティング。忘れてましたが、久しぶりにタイヤワックスも 使ったんで、いつもより綺麗に見えるのは私だけでしょうか あ、モコの磨きはまたオアズケ ・・・折角の洗車日和なんですが、色々と多忙 につきヤル気が起きません 。 あのデヴィ夫人のご本名が「なほこさん」だったと知って驚いたりし 「かほこ」は初めて聞きました。 もう、お話の中では「かほ」だの「かほちゃん」だの「かほこ」だの一杯出てくるんですよ。 アニメの場合は素敵な声の声優さんが呼びまくり 日本で取得するよりはずいぶん安く取得できたのですが、「日本に帰ったら使えないよ」というガセネタを信じてしまい、シンガポールで返却してきてしまいました。よって、日本で取り直し。飛び込み8回で取得しました。 さて、免許を取ったら車を欲しい 行きのフライト ココ・アヴァン・シャネル あなたは私の婿になる ALWAYS三丁目の夕日 ●帰り かっこいいはずなんだけど、なにか受け入れられないものがあって、 ずっとひっかかってたんだけど映画を見終わってから気がついた。 試合前のリング中央でのにらみあいでも、内藤の首がキリンの様にのびて威嚇。こえぇよ。 やっぱり入れ込み過ぎ?キャラ替えか。 ―試合開始 序盤第2Rに、亀田(サウスポー)の左ショートストレートが内藤の鼻をとらえる。 手を掛けて手作りしていても おちゃちゃ は尻尾1つ振ってはくれないのですけどね。。。。 写真で見ても目の焦点は合ってないように 見えますよね。。。。 おちゃちゃ は16年も 我が家の守護神として家を守ってくれたし 若い頃は可愛かった時期 筒井氏は数 時間 で書き上げて賞を攫ってしまった」と コメント したという。当時の ベストセラー であった 小松左京 の 長編小説 『 日本沈没 』の パロディ であり、題名の通り 日本列島 以外の 文明 を持った 人類 が住む陸地すべて( チベット 姉はいつも大きい車は運転できない!とR2しか乗らないので、 ついにR2にも傷が付いたかなぁと思ったら、アウトバックのほうとのこと。 我が家の車庫は縦に2台入れるようになってまして、 奥のほうが幅が狭くなっているので、R2を奥に入れて 標記会議であります(汗)。 本会、政治連盟、公共嘱託登記協会、青司協、リーガルサポートの5会による合同会議であります。 この後行われる新年賀詞交歓会、定時総会などの事務的な打ち合わせや、各会の活動状況の報告、意見交換が行われています。 も今回は言わない。でも、そのためのひとつの方法として、日本の農業の将来を担う若者をその気にさせる環境作りが是非とも必要だ。 この点について、愛知県日進市・営農組合長の加藤淳さんは、我が国では米、大豆、野菜、塩、海産物さえ完全に自給出来れ これが、Antipast! まずは6種類! 多種多様な野菜と、シーフードが、どれも絶妙な味付けで登場です! なんと、白魚とオクラ! 白魚ちゃんの透明さでどんだけ新鮮かが判ります! 豚さんも~、きゅうりとトマトで飾られて、さぱーりとし ファンタジーSは2着だったベストクルーズからいきましたが 1着の馬は全く眼中に 僕がはずすと来る気がします。 ということで 三十路まで残二日となりました。 なんということもなく 二日間は過ぎると思いますが まだ油断はできません。 寝ていたら貴方の寝顔が見れたのに」 B:千種「朝ごはん出来てるよ」 C:犬「おはよー!一緒に朝飯食うびょん!席は俺の隣れすよ?」 Cかなぁ Aもイィけどv *貴方が暇で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。 これまでになかった本格的なレベルでのアコースティックをベースとしたエレクトロニックとの融合を実現、傑作に仕上がった!CD1に 寛/平野啓一郎(芥川賞作家)/甲田益也子/サイゲンジ/佐田真由美らをフィーチャーしたアルバム「青い蝶」を 洋子様、最近寝ないから『熟睡のYO子』返上だな。◎みのり様、ツバキのボジョレーヌーボー一番乗りで乾杯!先週4回来店。◎タッキー&ひろみ様、お土産ありがとう!『まだ帰りたくな~い!』と、奥様ひろみさん。(笑)◎ゆみ&あけみ様 あれは二川からみて壁の右端に伊東を配置してたんだけど、現地で見ていてそれでいいのかな?と思ってたんだけど、海人としてはわざと伊東を配置することによってニアに蹴らせようとしていたのではないかと。 それで意識がニアによってしまって 2曲歌うんだよねー あのみんなが感動してるのがこっちに伝わってくるのが なんとも良いです。 あと最近印象残ってるのは、 何といっても大好きな雨トーークの 黒沢ナイト でしょう!! ありゃ最高だった。てかもう4回は見たね(笑 黒沢さんまじ最高っす。 では(σ>∀ お天気さんご機嫌斜めだねぇ でも だんだんご機嫌直してお天気回復してくるってさ なんせダーリンのハレルヤパワーがありますからっ (笑) ってか ちゃんと起きれてるかなぁ おねぼうさきにゃんしてたらあかんよお 早く起きてお友達のいる学校へ w機会もないですからね。 グループでいると甘えが出る、っての分からなくもないなー。 だからこそPちゃんにはテゴマスコン観てもらいたかったって今更ながら思った。 お客さんの声は・・・そんなに聞かなくてもいいのにねぇ。 優しさがアダになるタイプ ずーーっと雨なんですけど‥ かさ、1本しかないんですけど‥ まぁいいわ。 もう出発しちゃったし、こんな時もあるわよ。 母 どこ行くが~? まえくみ 那谷寺~。 参道。 奥行きがあって、美しい風景 ?奇岩遊仙境 太古 21階からは押上の新タワーも真正面に見え、東京湾の巨大な架け橋も、島のように見えます。 もうまわりは年末の飾りつけができていて、写真は取れませんでしたが、プールでの挙式もやっていました。 12月だ, 12月が, 12月か, もう12, 月です, 12月は, 今年も # 01:05 buzztter.com/ja しわーっす, 師走 , 12月になっ, 12月だ, もう12, 12月か, 12月が, 月です, 12月は, 12月に # 01:15 HOT: support santa hat buzztter.com/ja/k/%22support%20santa イヌビワを召し上がったことあるのですか?わたくしはまだ経験ないわ。 今度上手く見つけたら、一つ頂戴してみようかしら(^^) ナイス&コメントありがとうございます♪ キタノオドリコ 花桃の方がよく知っていて、あまりよく知らないかしら。 こりゃ、芝居見に行くとか言う日も近いな。 *その3 そのTEAM NACSのDVDの中に 綾瀬はるか主演の映画『ICHI』のDVDが。 ま た、 た か お か よ ! *その4 セガレ2号を見たら なんとズボンを前後ろ反対に履いていた。 あくま: オイオイ。 今回は、ケルト芸術の専門家 多摩美術大学教授の 鶴岡真弓さん との対談形式 19:00予定通り山口さん、鶴岡さん登場! うちの妻・・・ 『顔ちっちゃーい!』 ヘ(゜∀゜*)ノ うちの妻いわく、私の半分だそうです。 さて、まず、鶴岡さんから ボールをもらってすぐ反転する あの動きはJリーグでプレーしている選手にはなかなか見られません。 ああいったプレーがもっとでてくるといいなと思います。 あとは本田選手。またこぼれ球を決めたようで、これも評価できますね。 w その記事も後で書きますがまずはこっちを先にやります~ 久々のテイルズ更新かも^^; 時間がないから情報あっても更新しなかったなぁ。 DS テイルズ オブ ハーツ 何だろうな~CGは微妙だよねやっぱ。 違う作品に見えるwww でさ NHK「ゴーストフレンズ」などに出演中の女優・渋谷飛鳥も 渋谷:日焼け防止に部活を休部したことくらいで、恥ずかしながら、あとは何もしていないのですよね…。というか、何をしたら良いのか分からなかったのです。ただ、親からは「やるべきことを 無所属が長く、一度誘ってもらいながら及び腰だったり、潔い進退ではなかったと今では恥ずかしく思います。 が。 覚悟は決めました。 自分が出来ることでBFを盛り上げていきたいし、よりアルテイルを楽しみたい想いで一杯です。 ギルドメンバーの皆さん。 > 私信用の記事だったり。 ひょろながい鼻が気になる人だったのに… あと、トワイライト公式の光の玉(?)集め ハロウィンのUSJにも行きましたが 年間パスポートのもとをとるべく(笑) また出かけてきました^^ 今度はクリスマスのUSJです♪ メンバーはまた2号とオットとわたし。 茶色のジュリアに 黒のルイ14世♪ つぼみが開くまでゆーっくり、咲いてからも 長く楽しめ 川べりに山アジサイが咲いていました 山アジサイコレクターとしては見逃せません もちろん見るだけ撮るだけですが・・ < < < シオカラ谷 山アジサイ 山アジサイ 花の頃はさぞきれいだろうと話しながらシャクナゲのトンネルをくぐり 次に目指し 大根の梅ソース和え ねぎ焼き ほたておこわ 吸い物 桜はんぺん、ふのり、青梗菜の菜の花 あっ、そうそう、ほうれん草も収穫して、おひたしにするように茹でておいたけど・・・・ 出すの、わすれた(´_`。 体をさらに肥えさせるかのように今日から三連休。 太った分はこの冬で落とすことを決意して、 今日からゆっくり三日間休ませてもらいます。 12月の休業日 11月 1月1日(金) 1月2日(土) 1月3日(日) 三が日は昼も夜もやりますよ。 京都で初詣の後は昼酒で 女性労働者13名のうち8名の者について 課長職の地位にあることを確認し、差額賃金・退職金など 総額1億8千万円余について請求を認めました。 では、その理由です。 係長にある男性のほぼ全員が副参事に昇格しているにも かかわらず、女性のほとんど ぼくのようなオフロードでのヘビーユースが主体のときは、やはり通常ユースに比べると消耗が激しく、粉砕してからでは遅いので、タイヤ交換のたびにベアリングの動きやガタを点検しながら、消耗が感じられるようになったら、早めの交換が得策です。 今シーズンも思いっきり猛吹雪相手に闘ってやるぞ!! 台風並みに発達した低気圧が来ても猛吹雪があっても侍従は冬と言う季節が大好きなのである。 因みにタイヤ交換作業をしている間は半袖Tシャツ姿では行わない侍従である。 (寒さよりもぶつけ 競技用公式茹で卵じゃないと全然だめ。ちなみに、卵から剥き界でのキャッチコピーは中の人『卵界のシューマッハ』よっち君『卵界のモーツァルト』です。なんかね、さっきから変な事が頭 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 まるで 焚き火のなかにいるようですね 公園法 環境保全法や消防法などで いつの間にか禁止となってしまった焚き火 近所の子らとの輪でもあった焚き火は もう過去のもの.. 今は 隣の仕事も 家族構成もわからない 子供たちは 通り知らない人に ゴーオンジャー最終回からけっこう時間がたっているのに、なぜ今…? つづい そのうち鳴滝のおじさんが召還してくれることを期待して。 シンケンジャーおもしろくないのは私だけ 私は面白いので何ともいえませんが、なぜ疑問形で検索を お久しぶりです~♪ 今日は4月14日は何の日か知ってますか? なんと・・・ オレンジデー\(^O^)/ だそうですww 詳しいことは知りませんが、オレンジデーです(笑) オレンジと言えば・・・ 我らがジェレミア卿! コードギアスのジェレミア 今日の天麩羅も、一工夫の楽しめる天麩羅ですよ! 鮮やかな緑のわさび菜は自家製白胡麻のドレッシングで・・・。 400 ■アイスティ(レモンorミルク )…¥400 ■カフェオレ(HOTorICE )…¥450 ■ビール(ハートランド )…¥400 これも異常気象の影響なのでしょうか… 今回の台風は一説によると伊勢湾台風並だとか。 ここは台風の中心からかなりはなれていたので そこまで激しくはありませんでしたが 今から明日にかけて本州、北海道の方は気を付けて下さいね 商店街が盛り上がる事はないと思うので、 せめてスケッチで、記録に残しておきたいと思っています。 まだまだ、描いていないお店がたくさんあるので、 ぼちぼちと、ご近所スケッチを続けていきたいと思います。いやー今年の日本OPはさいこーだったッスね!! 小田龍一 プロ、優勝おめでとうございます!! しかし・・・・負けたとは言えなんつーてもその主役は遼くんだったっす。 あの17番のバーディパット。 タマちゃんかわいい それ以上にサヤかわゆい ■GODEATER 【ニコニコ動画】GOD EATER TGS2009PV GODEATERのプロモ リンドウさんかっけぇよ 【ニコニコ動画】【PSP】 ゴッド イーター -GOD EATER- プロモーション いよいよWii「ニュースーパーマリオ」のTVCMが 始まりましたネ。 二宮和也さんや松嶋尚美さんが マリオのゲームを楽しそうに興じているアレです。 あのTVCMを観て「マリオ」が気になった人いるでしょう。 そんな人は是非店頭に設置してあるWiiステーション てな感じだったのですが、大和田伸也さんといとうまい子さんが出演されていました。 最初は気づかなかったのですが、いとうまい子さんが「わぁ、送れた送れた」とか「BCCって便利ですねぇ」などと感心している絵を見ているうちに ミルクくさ~い 「幸せのカタマリ」を もう一度この腕に抱けるチャンスを頂けた事 嬉しくてねぇ♪ あと 品川さんとこの赤ちゃんのニュースもなんだか嬉しい私です♪ というワケで 今後ともよろしくお願いしまーす♪ あ 大奥始まってたー 紀香さま 怖え 第58回から60回までの3か年は、「歌力(うたぢから)」をコンセプトワードに、歌本来の魅力を伝えることを大きな目的としてきました。 その集大成となる今回は、「歌の力 ∞ 無限大」をテーマに掲げました。 雨に降られることを覚悟の上で遠征し、 今後のために、基地周辺の下見が出来れば・・・と思っていたけど、 午前中の天気は良く、送迎デッキから撮影することも出来たから、 初めての小松基地だったけど、かなり良い条件で楽しむことが出来ました。 ボールも全然投げられない子がちょっと教えただけでピシっと投げられるようになった時の周りに対しての「ドヤ顔」見てて楽しいっすもんね~ バッティングを教える時にカミちゃんが打ってるのを見てみんな「wao!」ってなった時の反応もこれまた素晴らしい これで、足が止まりますね! ひときわ目立つ、薔薇の塔。 ゴールド・バニー これはちょっと離れた所にあります。見つけた時はため息出ました。 こんな、かわいい植木も~。 まるでシザーハンズのお庭の様ね(^^) まだまだ、あるよ! [READ MORE] を 味覚が変わって しまうミラクルフルーツで実験して みたり。月曜には ドイツ ・オープン ハウス に出かけた。ベルリンの壁が 崩壊して20周年なのよね。 コーヒー いただきつつ旧東ドイツでの生活の 様子のプレゼンを聞く。89年当時の 音楽 をかける 右寄りの小さな屋根は本堂で,権藤が終了後 修理に入ります。 本堂が終われば次は・・次はありません。 平成大修理がおわります。 こぽっとした山は鎌足とのちに 神社をあとにして明日香の里へと向かいます。 急な坂を上りつめて振り返ってみると誰もい アイドル~♪ ・TJの髪型かわいかったな~ 笑顔もかわいいよね、ほんとアイドルだな~ それに引き換え大河くんって(ry ・野田さんの髪型は福 早く直して!(切実 ×)アワライフ ×)ハダシの未来 ○)Oh!Yeah 【立ち位置】 メインステ下段上手 ロープウェイは、紅葉が見頃ということもあって、 大変混雑していたが、 運よく、下を見下ろせる窓側を確保。 ガラス越しではあるものの、写真を撮るには 絶好のボジションだった。 Panasonic LUMIX DMC-LX3 2009.11.15(香川県小豆郡) 大変なことになりそうですがね。 ・・・というわけで、今年の目黒さんま祭りの収穫は焼きたてのサンマ!・・・ではなく、ビールですた。(´・ω・`) まあいいんですよ、ビールだってこの季節、秋味なるビールが出てるじゃないですか。 逝ってきまーちくとひよ れおさ~超過しそうな気するなぁ、こんな事するのが良かった良かった良かった(・∀・)っどうぞ したらどうしようと思えばもうホンとになれるモンじゃないよ? 浅間山、噴火かあ一年分進呈 (^・θ・^)なんでさり hashtagsjp.appspot.com/ RT @iphone_mac: [千葉県市川市] 091027 200018流石にそこまで醜くはならんでしょう RT @nocchi77: 城島、阪神入りと聞いて「元ジュビロ磐田の高原、浦和レッズ入り」を思い出したのは俺だけで良い。種類は違えど高原と同じ道を辿る クリアまでは必要なし) ・エンドレスタワー (エンドレスタワー入場条件。話すだけ) ・クジラ島をたずねて (モスコビアD入場条件) ・The Sign (ゲフェニアD入場条件。魔王の嘆きを所持している人がいればやってなくても入場可。 いろいろ回らなくてはならない予感が・・・ 手に入りにくいとなるとますます欲しくなるぅーーー。 しかも桜庭さんのタイトルが、 読書日記 台風上陸の前に、本屋へ! 桜庭一樹 だなんて、、、あぅあぅ、読みたい読みたい読みたい読みたい読み 我が家では今年も恙(つつが)なく賀状が出せることを喜びたいと思って居ります(^^)。 先週23日暖かい月曜日の午後何処かからレタス畑を訪れて居た長寿の三角バッタを見付けカマキリの食膳に供しましたが、コオロギを食べて一所懸命生き延び ショート、もうすぐキムヨナ選手・・という時からテレビを見ましたが ちょうどよく??? お昼のニュースで見たというお友達から結果のメール。。 (私が美姫ちゃんファンを知ってるので) お友達は外出中で今、放送中を知らなかったらしい。。。 ちなみにMOPは数々の都市伝説でも有名ですよね! 昔はMOPより 客がみんなそっちになだれ込んでロッソのLIVE会場に人っこひとりいなくなったらしい!とか MOPのLIVEは絶対最後に客の乱闘騒ぎが起こってポリが入って終わるらしい!とか ね(笑) まぁそーいう 統計ログが毎日出力されていましたが、 7/13 からは「 ふぁぼったー 」の統計ログも出力されるようになりました。 ふぁぼったーの各日統計ログは以下の項目となっています。 それも今週頭の衆議院議員総選挙で一段落といった感じとなるのかもしれません。 もし、試合に負けてたらマリサポだけが沈んでたとこだよ。 勝って良かったと心に強く思うのでした☆ ~J1第20節~ ・多摩川クラシコ!! 川崎はまたしても劇的勝利じゃないですか。 川崎 2-1 FC東京 【川崎】ジュニーニョ(後10) なんと、クリスマスツリーとオーナメント一式!! 街にクリスマスツリーが飾られ始めて、家にもなにか飾りしようかなと 思っていた矢先の事だったので、すごく嬉しかった 届いてすぐにガサガサと出して飾り付けて、ツリーを完成させました。 5月30日のちゅら音ライフのゲストは、 EPOさん と 大城蘭さん をお迎えしました。 白いサマードレスと白い帽子が爽やか! 夏先取りのEPOさ いよいよその日がやってきます! Kiroroの金城綾乃さん が中心となってシリーズ化されている歌姫たちの祭典・姫歌 GW恒例のちょこっと旅行、今回は 天橋立に行ってまいりました。 途中、高速を使ったのですがそれなりに 混んでいます~。 政府のETCお得でっせ政策の結果が ここにあります。 こうなっちゃったりもします。 紅葉も綺麗でした まりんも知らない場所も鼻を頼りに何とか歩く 本当に綺麗な「二の丸茶亭」 本日の目的は「年賀状用の写真撮影」 平日なのに結構人も多かったのは予想外 更に~名古屋城本丸御殿復元の工事中 3姉妹は目立つようで次々声を掛け 渋滞を抜けて茨城県鹿島市へ☆ Jリーグ33節 「鹿島アントラーズ vs ガンバ大阪」の ゲスト解説をしにエフエムかしまさんに おじゃましてきました♪ かなり晴れまくってて 優勝が決まるかも??? という試合にはもってこいの天気^^ もちろん観客 にっこにこのminami 美人のIさんにも抱っこしてもらいました 「Iさんも可愛いでしょ~ 誰かに似てるねんけど思い出せへんねん」 と彼に言うと 「綾香じゃないの?」 ほんまや 綾香をシュッとした感じやん やっぱりプレスは、見た目も大切 久しぶりに長い風邪に見舞われた。 お見舞のお言葉を頂いた方々、 ご心配をおかけした方々、 ありがとうございました。 もう大丈夫です。 閏年と同じく、 4年は風邪ひくこともないと思われます。(^_^)v 女性ならではの勝者の涙、敗者の涙、いずれもファンにとっては感動のるつぼへと巻き込まれます。 今年ツアー計34試合中、3強でちょうど半分の17勝です(横峯6勝 もっとも宮里藍や上田桃子が日本ツアーに専念すれば変わるのでしょうが、現状なさそうですね。 息抜き落書きキャンディスノー子。 キャンスノ爺も描いてみたい。 くじはぼちぼち買え 企画にたくさんの拍手とコメントありがとうございました! 嬉しすぎてうひひという感じなのですが、 文字を書くのは時間が掛かる類なので、お返事はもう暫くお待ち 想像してしまいました 繊細でシャイなイメージ 早替えの手伝いも不要な 何でも自分でできちゃう 平宗盛役:石黒 善大(いしぐろ よしひろ)先生 お肌ツルツルの 浅井 永希(あさい えいき)先生 11月22日がお誕生日でした 水野 陽刈(みず つい、 「お母さん、そんなの私も出来るんだからね!! 私も同じこと出来るんだよ。でも、そんなお金払わなくても出来るんだよ」 と言ってしまった。 気、とか URL → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) この記事へのトラックバック 俺は先輩が居る2-Aの教室へと向かった。 そこには先輩の姿がどこにもなかった。 今は放課後やはり部活へ行っているのだろうか いやこれからテスト一週間前だ。 部活は一時停止になるはずだ まず、部活はありえない。 次走はトライアルの若葉S、重賞の毎日杯、自己条件のフリージア賞のいずれか。 次走は間隔をジックリあけて使うようですね・・・賛成です・・・出られれば直線の長い毎日杯が良いと ほ~ダートも検討しているようですな・・・どんな走りをするのか期待もあり ステージスクリーンに「新藤晴一」の文字が。うおーどこどこどこ?だめだ、やっぱりスクリーンじゃないと確認できない。晴一さんは赤のチェック柄の長いシャツを着て登場。うかうかしてたら「岡野昭仁」の文字は見逃してしまってて、でもみんなの歓声から けっこうな高配当だったから、 印象に残っただけなのかもしれない笑 いやいや前走の8馬身差での重賞勝利は見事でした。 これからの活躍も楽しみです。 ケガしないで走るんだぞ~。 JDDはサクセスブロッケンあたりにも注目したいですね。 商売がら目は大事なので気をつけたい。長時間、目を酷使しないで、適度に休めることにしよう。今、『言霊と他界』(河村湊著)を興味深く読んでいる。昔の人は言葉には魂があり、従ってただ意味を伝えるだけではなく、発した人の心や情念がつたわり 奇跡! 物欲センサーが終わったのかしらん? おかげで、そろそろ何か麻痺属性武器を作れるくらい集った・・かな? (そうだといいけど) ●集会所G★1 「恐怖!旧沼地の怪談」 moscowさんの希望で、フルフル亜種2頭のクエストへ。 はいもしもしー あ、なっちゃん。 え キャンセルになったんや。 私、心の中でおうえんしてたのにー。で、相手は うん、うん。あーそうだったんだ。 りこんしてまた相手を探そうと思ってだめだったんだー。 うーん、うーん。ごめんね。 編物指南 三木とみこ著 博文館発行 初版 明治41年(1908年) (この本は 1 ・P1などがもうこの頃から 記述として残っているのですね。 三木とみ子女史は、童女筌は 難しすぎて 活用されなかったと書いてある所も ちょっと面白いです。 日本で編物が ぬーっと囲まれてしまいました。 びっくり~ はは・・・ 鹿くんは、奈良公園近辺に多数います。 態度はとってもフレンドリーね。 阿修羅立像。 東京の展覧会は、待ち時間の多さに怖気づいて、パスしちゃいました。 何より精神世界に入り込む前のシャーリー・マクレーンが あまりにも可愛すぎるし、あと、ジャック・レモンが意地らしい。 わたしにとって三谷幸喜は好悪が相半ばするというか、 「古畑任三郎」の面白みもよくわからなかったりして。 将校クラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐。 この作品は実話を元に作られているので 結末はわかってるけど最後まで見入ってしまいます! タイトル「ワルキューレ」は作戦名でワーグナーの代表曲から名づけられました☆ 元々、ワルキューレ作戦と 絹恵はまみとの間に壁を感じ…。 ヤングカジュアル売り場に異動になった絹恵 そんな折、まゆ(IMALU)が越前屋にやって来た。デザイナー志望でファッションに人一倍こだわりのあるまゆは、売り場にいた美姫に近づき 遥か彼方 という言葉がこれほどまでに 似合う距離は無かったです。 おぉ、このブルーの建物!コレですよ! 建物の青さに、少しでも海を感じさせようという海の男の心意気を感じ NSTは横浜の防基でみたマーク入ってるし、機動救難士はStar of lifeマーク 本当に布団から出られない季節到来ですな。 さて、そんな氷点下だった昨日、とあるイベントに足を運んで来ました。 朝3時に起きて4時出発。 道路の気温計は 「 -3℃ 」 なんて表示してます。 寒くない訳がないですな。 目的地に到着し よくみると、オロナミンCが2本。 ぼくは目を丸くしてみていたが、周りの前座たちは「それがどうしたの」という顔をしているだけ。 もしかして、いつもドリンク差し入れる常連客なのだろうか。 それにしても、今日は楽屋にやたら前座がいるではないか。 原因は外(環境)にあったのかな? ほんとにそれだけで塾をかえたのかは本人にきかなきゃわからないけどそうだとしたらおかしいよ(多分原因は他にあると思うけど)。 変える 埼玉の場合は北辰テストで偏差値70を超えると名前が冊子に載る あと残りわずかの「秋」楽しみましょ。 Posted by: 守り人 | 2009年10月18日 12:35 あおいちゃんこんにちは(^o^) ほんと、食欲の秋で食べる物も美味しいね! 我が家のキンモクセイもいい匂いがしてるよ!! Posted by: しん4 | 2009年10月18日 15:52 椅子を引いて座ろうとしているときに腰を映すのは、短剣が入ってることを知らしめるためですか!!?(←なんでも鬱フラグに見えるらしい) #08 エリシアが三歳になるんだよ~(´∀`*)って自慢するおっさん。娘も妻もだいすき~なヒューズがだいすき Bボタンを押す。後半の↑→↓←↑は、方向キーを上から時計回りに1周させる感じです。成功すると音が鳴ります。この状態で「つづきから」でゲームを始めて、スタートボタンを押しながらセーブデータを選択するとコンフィグモードになります。 とくに、「免除」があり、昨年までの業法の「易しさ」に馴れている? 人たちは、過去問程度で大丈夫だと思っているんだろう…。でも、今年は「配点」が変わって20問になると「難化」は必至です。75%の知識で高得点取れていた人でも80 本日、栄オゾンにて 『ウルトラロケットメドレー ~気分だけでも宇宙に行こう!!~』 に あいる が出場、 お疲れさまでした!! 今日は ひとり一曲づつメドレー形式でノンストップに シークレットライブも盛り上がりましょう! 11月25日(水) 「LOVE たっぷりと余裕を持って配置すること。すぐに蒸さずに、しばらく下のお湯をぬるま湯程度に保持しておいて、発酵の時間を与える事。そうして待っているあいだにも、ムクムクと膨れて来ます。 蒸し時間は、湯気が立ちはじめてから20分といっ ホント失礼^^;) 調べてみました。東久邇宮賞というのは、三大宮様賞のひとつで、別名「大衆ノーベル賞」とも言われているとか。 高松宮賞・・・スポーツ系 秩父宮賞・・・医療系 東久邇宮賞・・文化、学問、発明、知的財産、善事など。 うん・・・独特な風味。 ドクダミっぽい?ちょっと違う? 「変わった味の野菜をお弁当に入れたから、食べてね。」 そう言う私に二男は怪訝な表情。 二男はベーシックな物が好きなのだ。 ちょっとクセになるタイプの野菜かもしれない。 こういうのは長男が こういう流れで、NTTは全国の電話回線というよりも、公共回線という位置づけで インフラを「整備」してきたが、昨今の規制緩和を受け、 「誰でも自由に使えるようにしなさい」というお達し。 NTTの局内に、他社の交換機までも「置くように」と言わ これは愛が勝ち取った奇跡だと信じてます。← その夜、フィギュアで遊んだことはいうまでもないが ロクサスのフィギュアを箱から取り出して 自分の手で取り上げた瞬間さらにオタクへの階段を 登ってしまったような感覚に陥った。 世間一般で考え 適当な場所でCQ開始。 周辺は建物だらけなので電波がうまく抜けていかないようです。 それでも、数局が見つけ下さって交信。 JZTさんもなんとか見つけてくれてSVCできました。よかった~! 京都市内ツアーも意外に楽しいかも?と思ってしまいました。 応援して下さった皆様、本当ぉーにありまとござました。全ての出逢いがコンドーを育ててくれてます。 ただただ感謝。 それだけで、それのみで、最高です。 皆様、今後とも親父キャラコンドーをどうかあたたかくよろしゅうでござますす。 抽象的な個人の共存が可能であるためには、つまり、それが単なる個人の無意味で、秩序のない集塊であることを超えたひとつのまとまった領域でありうるためには、そうした領域の単一性を構成する超越的なエレメントが必要です。 って 感じですね(なんのこっちゃ) 遂にM-1決勝か・・個人的には前のコンビでいってほしかったなぁ 才能があればちゃーんとブレイクの切符は用意されているんだなと つくづく思いました。 灘儀さん、今でも私はあなたの大ファンですよ(嫌かもしれ すると品川あたりで 「山手線は全線運転を見合わせております」 というアナウンスがきこえた。 停電やらなにやらでスタッフの方に 「今日は何かあるんですか?」 ときかれ 「ふふふ」 とだけ笑っておいたのだが 実は昨日は 春分寸前の太陽のボイド・オブ 小僧夕方から急に発熱。ああ今流行りのあれがついにきたと思い(先だってから休校や学級閉鎖があいついでいたし、文化祭で同じ班の子がかかったりしていた) おでこを冷やすのを貼って、アイスノンを取替えるというのを半ば機械的にやる(自分も頭痛だし くちょう(>_ 「 高原野菜 」ってだけでどれも超おいしそうなんだもん!ww 特にお買得だったのがこの しいたけ っ!! 手のひらと比べて大きさが伝わるかな~。 もー高級しいたけがこげなビッグサイズもりもりで、 300円 ですよ~~!!(゜∀゜) おばちゃんが 意図した方向へと視聴者の考えを誘導するように作られた報道へのダメ出し。 去年も同じような話だったけれど 映画上映は「 ジェイン・オースティン 秘められた恋」 。 これがもう…、個人的にはとても退屈な作品だった。感想もこれといってないんだよな。 終わってみれば1着に2番人気の ロジユニヴァース 、2着には5番人気の リーチザクラウン (牡3=橋口厩舎)、さらにアタマ差の3着には 角田晃一 騎乗の8番人気 アントニオバローズ (牡3=武田厩舎)が入ったわけでありますから 日本の実家から上海に送ってもらって早速使い始めた 『 BLENDA BLACK DIAMOND 』 使用感報告。 kuroは長年、顔も体も石鹸派であります。 特にコレといった銘柄はなく、なんでもいいの。 全然「花王ホワイト」でOK。 でも 愛媛の「五色素麺」、素麺の 白に加え、梅肉の赤、抹茶の緑、鶏卵の黄、そば粉の茶 色の五色が彩りを添える美しい素麺です。 なんとなく「五色素麺」と言えば“鯛そうめん”と言う勝手な 思い込みがあって 石川遼クンに次いでの人気者でした。 そしてこれは ブレンダン・ジョーンズ 日本語 ペラペラでしたww ドライバーの飛距離が凄い選手です。 と半分ミーハーなゴルフヤジオになってしまいましたw プレイは出来なかったのですが いたんだけどねえ・・・ つけなくなると とたんにガザガザしてたのに この(ノエビアの)クリーム 次の朝から夜まで 肌の乾燥気にならず お肌の砂漠化 くいとめられるわこれ♪ すごいぞお 新美容液『エクスチャージ』 あっ サザン、もしくは桑田さんの年越しライブがあれば、選択肢は一つなんですが、 今年も残念ながらなくてね(つ-T) ちなみに、今年(2008→2009)は家で栗きんとんを皿に盛り付けてる時にTVから わ~って歓声上がって年越しを実感したはず アスレチック?アジリティー?な遊具に挑戦。 初めは他のわんこ達がいたときはイヤがってたけど、 誰もいなくなったらスイスイ。やるなーリュウ。 カイヌシの都合でキツイ服を無理やり着せられてるのに なんだか凛々しい表情。ワタシ感激 距離を測るのは ニコン レーザーで十分と思っていたのであまり興味はなかったのですが・・・使ってみてびっくり これかなりのすぐれものなんですよ。 元気ゴルフ っていうサイトで自分の ラウンド の履歴を残せるんです。 もちろんスコアー管理も簡単 同国の憲法裁判所の判断を喜んで受け入れたという訳ではなく、批准後のテレビ記者会見では「憲法裁判所の判断がどうであれ、新条約の規定はチェコ共和国の主権を制限する。」と述べ、合憲判断を下した憲法裁判事についても「政治的動機に基づくものだ。 シャープな雰囲気のお店に仕上がっていますぜ。 カウンターにはいけめんバーテンダーさん♪ ダーツを楽しむアメリカ人のお客様♪ アトラスにはペットがいます。 銀天街ディノドンから嫁いできたサソリちゃんです。 レッドブルがありますので (棒 そんな夜に… 久々に私… 夜遊びに行きました。 バルサさんへ、久々の御挨拶。 先日(と言っても先々週の話)、仙台で行われたソフトダーツの大会の準優勝のクリスタルを眺めに…(笑 実家地元のトミーズさんと、投げ矢堂さん以外では 没落貴族 まずこの作品の背景から説明せねばならないと思うのですが この作品の粗筋は 15年前突如太平洋上に陸地を伴って出現した『ミラージュゲート』。 このゲートの先には『レト・セマーニ』と呼ばれる時間の流れも物理法則すらも異なる謎の異世界が 消防隊も待機してます お天気はちょっと心配ですが、楽しく過ごしましょう! --- ○ツインアーチのメリークリスマス ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ シンデレラ 園内のエ リアごとにテーマを設け、それぞれの場所で童話「シンデレラ」の物 語の場面をイルミネーションで 動画も再生可能なPSP Tubeもありましたが現在はDLできなくなり、またニコニコ動画 SP1以降から仕様が変わっているため再生できないのだと思われます。ようつべ見れるだけでもすごいのだからいいしょ♪ 用意 CFW導入済みPSP 無線LANの環境or USB無線LAN 最初のワンプレーでその試合の調子が決まるからなぁ。あははは。J'sGoalの草津戦のレポートを読んで、ヤス(高田選手)のコメントにちょっと泣ける。本田選手も高田選手もあの頃の仲間だったんだ。 試合はスコアレスドロー。物足りないけれど、これで最終戦に 行きたい服やさんたくさんあるんだが場所がわからなくて行けない/(^O^)\ 方向オンチだから無駄にウロウロすると怖いし← あぁ楽しみ(*´ω`*) ドロロッってしててんま(^ω^) オリオン座流星群 > 流星群なんて忘れてぐっすり眠っ 実家に帰ったら読みなおそっ! //もうすぐで7000Hitsになるわけだが > おー!イラストですか! > これは楽しみw > というわけで楽しみに期待して待ってますw 【2009/11/15 21:53】 URL | キラ 期待 月に一回、打合せで行っていた本州から高松への連絡船のデッキで食べた、あるいは当時はプロペラ機で大阪から不安に揺れて到着した小さな空港の食堂で食べた、あるいは打合せ後に高松支店の方と食べに行ったここが本場よという掘っ建て小屋のような名店で食べ エッジの効いたサウンドで引き続き煽動を仕掛けるオートチューン使いのサイバー・アップ ⑥『Take Me Higher!!』 、親交のあるZEEBRA&Mummy-Dの大御所MCらと共に、存在感バリバリの歌唱力を見せつける ⑦『One Mic,One Life』 トムがマテ茶畑を見せてくれました。 鉱山の村・Wandaへは、車で40分ほど。 たっぷりと水をたたえるウルグアイダムを左手に見ながら走ります。 村の入り口には、グアラニー族の居住地域がありました。 車を見つけ、子どもたちが走ってきます。 てっきりジムリーダー戦かと思って(ry) 長くなったので、ウツギ博士との会話~エンジュのライバルとのイベントまで ウツギ博士から電話があったので、道路でレム無双をしつつ ひふきやろうのナントカさんが主人公のファンらしく、何かやるたびに「見てたよ 下山してくる登山客とすれ違います。 山頂を目の前にして、視界が開ける場所がありました。 眼下に甲府盆地が見えます。 中心部は山梨市方面です~。 ブログで書かれてた番組内 選挙 が行われるみたいすね。 ■ [ 矢口 ]How to モンキーベイビー!(11/27) ・前半ではHow to ベースボール。ただし初っ端から 矢口 さんだけ“monkey baby”と書かれたユニフォームを着用してて「番組内ひいき!」と抗議 他の番組に変えようとした三男を阻止して 見ていた。 甲子園で行われたALL 早慶戦の様子が映し出された。 ひととおり終わったと思った私は、食事は終わっていたので席を立ち、台所で他の用事を始めた。 ちょっとして、「斎藤のこと、まだやってるよ!」と 分からなかったこと、感じなかったこと。 た~~くさんあります 早いようで、実はちゃんと1年を過ごしているんだなぁ・・・と思いました。 少し気が早いですが、2010年は 「食わず嫌いなことに柔軟に対応してみる 」 です。 まずは第一弾として ただ相対的に多いって感じですかね。 そういう意識を払拭してほしいので きっとその先生は 「先に言っとくがお前たちの中に天才はいないぞ」 っておっしゃられたのだと思います。 努力しない子ははっきりいっていらない子です。 現場では間違いなく役立たず 青春映画「風が強く吹いている」(原作三浦しをん)の完成報告会見が、 15 日行われ、主演の小出恵介さん また「練習中に吐くこともあった。ここまで自分を追い込んだのは久しぶり」と過酷なロケを振り返った。 そんなハードな練習もあって 早速奉祝歌が歌われました。 その一つ、うろ覚えで間違っているかも・・・。 ♪♪日の出だ、日の出に、鳴った鳴ったサイレン、サイレン。 皆々寿(ことほ)げ、 うれしいな、母さん、皇太子さま、お生れなった。 ガラスケースに近づいてみると鼻の頭がガラスにくっついてしまう という、ガラスを曇らせるようなことを何回もして(笑)間近で見てきました。 圧巻だったのは、篤姫のお輿入れ道具らしい、ひな人形のお道具のミニュチュア薩摩切子。 小さいのに 「好きなサッカーチーム」 …やっぱり浦和とミランかなぁ~ CWCでミラン対浦和を生で見たのは一生の思い出 マルディーニカックイ って思った笑 札幌にすんでるけど ふだん、チームメイトはちゃんと気を使ってあたってくれてるんだなぁって実感。 だいぶ処理速度が速くなりましたが、Nitroは更に速いです。同じHTMLレンダリングエンジンを採用する Google Chrome よりも更に速いです。 ただ、Public Beta版同様、ハードウェアの要求スペックが高めな傾向は相変わらずですので、Windows版をご利用の際は 皆さん、こんばんわ。 ベッキー・クルーエル です。 世間は三連休ですが、私は特に予定ありません。さびしー。 記事上げるのが遅くなってしまいましたが、こないだ久しぶりにコスメを買いにデパートに行きました。 何気にデパート行くの一ヶ月ぶり?くらい。 ゴルフ貯金のルールが決定しました バーデイ1000 パー500 OB、 ロストボール 、池ポチャなどで ボールが無くなった場合 相手へ500 ゴルフを始めた頃 一度行ったきりの「菊川」 近いのにネッ 頑張っておこずかい貯めるぞ 今朝の新聞に、角館桜まつり期間の人出実績が載ってました。昨年比10万人増の126万人だそうです。博多どんたくや弘前公園でも20万人減…、この真偽を問うのはやめときましょ。 西宮家などがある外町(とまち)にいる人間がこの数字を聞いて、『うん 3パットで △△・・・・・・ 17 18 なんとか 凌いで 本日 -1 トータル -1で 見事上位にて 決勝進出! な ん か!! ほんと~~~~に 久々の 予選通過!! しかし マジ 調子は戻ってきてます。 どう見ても0が1個多いんだもん! そこへキムさん。 「今さらお土産要らないよね~、上でタバコ吸えるからどうぞ」だって。 さすがわかってらっしゃる~。 14:20。 金浦空港到着。 あれっ?また長くなっちゃったね。 ってことで、もう1日 (*^▽^*) 競技会の映像を 観せていただきびっくり-(>▽ 『 アメリカの国益にプラスなら正義であり、マイナスなら叩き潰して構わない 』 と云う極めて単純明快な唯一の基準を持っているだけのこと。進化論を否定する、神に選ばれた国ですから当然ですね。Obama malo (=チャベスのコトバを借りるなら Palm OSのPDAやHPの小型PC、Jornadaなどは当時としてはかなり強力なビジネスギアとして使い倒しました。また、ソニーのクリエとシャープのザウルスは機能満載過ぎの印象です。 Tags: スケジュール管理 手帳 フォルダ:スタッフ日誌 コメント(0 第1話を彷彿させる唯の再登校では確かな成長が演出されてました。その唯の成長に隠れがちだけど、講堂で唯が来るまで澪がソロで歌って繋ぐという快挙も素敵だったかと♪ さーて次回は番外編、これまでのストーリーに深く関わる事のなかったムギを 4月8日が誕生日の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、Happy Birthday!(^^) ただし、これで全員ではないので 1946年 S/B/ W 浜圭介(作曲家) 1942年 S/B/ W 前田五郎( お笑い ) 1941年 S/B/ W 武上四郎(野球選手/野球 撮影だそう 次から次へと忙しいんだね~ ほんとに それから「紅白歌合戦」のこと 「今年はひと味違う大晦日を 楽しんでもらえると思うので…」 えぇ、楽しませてもらいます 嵐くんたちは 紅白では見れないものだと 思い込んでいたから すごく嬉しい 何 6回までは中日先発・チェンの前にわずか1安打に抑えられていたスワローズ打線が…。 7回に青木のタイムリーで1点を返すと、続く デントナの2ラン で逆転に成功! スワローズ打線、それ以外の回はほとんどまったく(^^;;;中日投手陣に抑えられていただけ 器用って素晴らしいものを生み出すんですね お店で売っていそうなほど美しいです☆ やはり女の節句のほうが綺麗 !? ひな祭りの歌 ♪ ひな祭りの由来 ☆ 五節句!! 雛祭りの歴史 ・人日(じんじつ) 正月7日 お正月の七草・・・(七草粥) ・上巳 りょーちゃんチューボーおめでとううう!! ついにりょーちゃんもこの番組に出れるのねい><!!しかも「豚の しょうが焼き 」とかとかとか!!豆 腐 の あ る 風 景 [[attached(1)]] 冷やっこも置いてみた・・・笑 これ置いてからやたらと通りかかる人に注目されるようになった・・・(゜ω゜ゞ これはいい反応なのか?!それとも・・・ ま~、注目されてるんだから良しか・・・゛ゲラゲラ゙○凹 ■ Dr. Recovery Windows バッファ ろの16GBのUSBメモリが突然 認識 できなくなって、いろいろな リカバリ アプリを試してみましたが、ことごとく失敗。 サーチした後 フォーマット するかorz ■ 台風情報 ウェザーニュース 7日頃関東に こんばんは。 今日の宮城は穏やかに晴れましたが時折時雨もありました。そんな中昨日サッカーで優勝したベガルタ仙台のパレードが行われました。その様子を河北新報から抜粋しお知らせします。 斉木しげる ! (他に 力也 大木凡人 ) ・こ 【キングオブ紺野2009】は… 紺野美沙子! (他に 紺野まひる ナイトイン紺野) ・さ 【キングオブサンバ2009】は… お嫁サンバ! (他に そ 【キングオブ 孫悟空 2009】は… 堺正章 ! (他に お母さんはいつも楽しそうで嬉しそうで笑っていて前向きに生きていて、幸せだねぇって言う。自分もあぁ良かった・嬉しいと心から思うよ。子供は親が本気か形だけか位簡単に見抜くんだからね。」 (和歌山県 女性) 離婚したら当然に一般国民に戻る。 でも一般国民が、元 皇族 の子孫という理由で彼らにのみ 皇族 となれる資格を付与する ならば 旧皇族 という名の、 皇族 になれる貴族階層を法制上認めることになるから貴族 制度を禁じた 憲法 に明白な違反。 天道語録なおばあちゃんが出てきたりしてリスペクトが感じられましたし、戦闘的にも基本である「クロックアップvsアクセルフォーム」が見られたのはよかったですし「10秒だけな!」もケレンが効いていて素敵でした。 さらに、その前にクウガペガサスで (ポッキーチョコレート) 2.量産型ザク(メンズポッキー) 3.ガンダム(ポッキー極細) ちゃんと色を合わせてあります(^^) 付属のガンプラの手はポッキーを握れるようになっているらしいですよ。 果たしてガンプラの出来はどうなんでしょうねー 菅山かおる、通称かおる姫も来て、会場は盛り上がっていました。 しかしなによりもわたしが驚いたのが、みんなの色の黒さ。 相当黒いわたしが、そこの会場では白いほう。 は言い過ぎですが、黒くない。 ほんとに黒い人はちょっと信じ でインフルエンザA型でした。 でも新型かどうかはわかんないんだって。 よほど重篤でないと調べないそうです。 そうなん?? ドドンガも移るかしら・・・。不安・・・。 12月もよろしくです。 ☆10 posted by ミー 2009/11/30 22:50:22 あら 朽木・小入(おにゅう)峠、明日の雲海予報・・% 。 ただし、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが。 ■ 12月1日 5:30am 山霧・晴れ 気温・4.0℃ ▼針畑 ■ 高島市コミュニティーバス(針畑線) Tags: 自然 気温・気象 朽木・針畑・きのこ・紅葉・雲海 タイトルで釣ってみましたけど、なにか? ※文句がある人は、スキンと名づけたアメーバ事務局へ ブログタイトル・HNを変えたことに対し、 あんなにたくさんお祝いの言葉をいただけるとは 思っていなかったので嬉しかったです! さて 吉野さん 台本を読んで「!?」 映像を観て「なるほど…」 とにかく張り切りました。 神谷さん ドラマCD Q 軍人になった理由は? A 自分がすごいから! Q マネキン大佐のどこにひかれたのか? A 直感! 浜田さんのインタも掲載 道の駅 甲斐大和 ~大月~ 調布 ~ 中央道 ~ 首都高 ~谷田部IC~ つくば でございます。 宿は、 つくば国際会議場 に隣接する、なんとかエポカルっていう宿。 一回り違うことに少しヘコむ。 あぁ、10年前が懐かしいでございます。 盗み巡回中、コイン集めに励むお隣さんと遭遇 アナクロで前近代的なシーラカンス級のレトロ装備 こだわりを感じさせる装備に身を包み そんな隣人を誇りに思ふ。貫き続ける貴方に@尊敬。 軟弱なおいらは、AF・練成の近代装備で クリアパーツが無色透明ではなくクリアブルー成型になってるのが嬉しいです。 ただ…GNシールドビットのようなディスプレイスタンドがあれば良かったんですけど。 新たに追加された【GNビームピストルⅡ】もこの後部に 流石に今日は寒い! 今日は 流石の俺様も 業界のエグザエル 今治西の抑えの切り札 世界の俺様 も はい 冬バージョン はい 厳冬バージョン ニュースが 流れる昨今 嬉しいね~ ありがたいね~♪ あっ ほれから 別のお客様が「社長~!ブログ見よ M-1決勝決まったね~ ナイツ*南海キャンディーズ 東京ダイナマイト*ハリセンボン 笑い飯*ハライチ モンスター ダメだったんだね K.A.Z似の彼…好きなんですが… あ!サーキーの旦那様もいない 出場してないの オードリー 皆さん、マットソンを叩きに来て下さい! ヘルメット は用意してないよ!w とりあえず、こんな今の段階ではこんな感じです。あとなんかあったっけ? ■ QMA6 みんながたるんどるので、気力を振り絞ってベネで 全国大会 をやってきました。 鳩山幹事長らは再三、小沢代表に国民向けの説明を行う 疑惑の解明はそっちのけの態度です。 小沢氏は秘書が逮捕・起訴されてからこれまで、誰からの献金かいちいちせんさくしないとまでいって疑惑の解明に背を向け、「選挙に勝つ」ためだとして自らの辞任を 顔も! 『千原さん!あの車庫空いてます、 電動シャッターで芸能人向き!!いかが?』 千原 ジュニア (ちはらジュニア、1974年3月30日 - )は日本のお笑い芸人、 俳優。本名および旧芸名は千原 浩史(ちはら こうじ)。 「武蔵小山 武蔵小山 武蔵 今まで合唱をがんばっていたわけですが… 結果は、 負 けました(泣 おっ。体育祭で3年間ずっと負けてたぞ。 うおっ。合唱コンで一度も勝ったことないぞ。 …乙すぎますよ。はい。 次のダイ改で寝台特急『北陸』が廃止になるらしいです(ぇぇぇ んでもって この決定的なタイムロスのため、総合優勝を逃す結果に終わったのです。 「今日のマシンは完全に勝てる状態に仕上がっていた」とティモ・ベ ルンハルトは 今回の激しいレースを振り返り語ります。「われわれの作戦はどのチームより優秀で 国民主権の原理原則にもどすために大改革も止むをえない。 その一環として事務次官会議を廃止した。 脱官僚主義の3要素 脱官僚依存こそが民主党のスローガンだが、具体的にはどうやって廃止をすすめるのか? 政権交代によって根本からシステムを変えることに やっぱり履いちゃう。 来年になれば好みも変わると割り切ってる部分もあるし。 でもこれ「毎日履いても大丈夫なマルチなトレーニングシューズ」って書いてある。 うっそ、欲しい。 子連れのお客さんへの接客の技だわね・・・さすがですw 本当は、札幌ファクトリーなんぞにも寄りたいが・・・時間がないので今回は我慢☆ 次の目的地へGO☆ 豊平川を眺めながら走って・・・・ ほんとに・・・ここをのんびり散歩なんかし ウオールクラッシュ 以前出演した時に辻希美さん壁をよじ登り、高得点を挙げ大活躍されましたが。今回はいかに。 支配人の関口さんの「 可愛いければ許したい 」の言葉に、精一杯可愛く見せる辻さん。いじらしい! 副支配人の渡辺さんの「 自称 の完勝は根拠も十分に予見できただけに悔しいが、まあ普通にデュランダル(2着)に「参りました」だな。 つーか、この後のマイルCSでの飛び方を見ると、ここまで池添はこの馬を奇跡的に巧く乗り続けてたんじゃないの?もっと褒め とりあえず、このペアかよ! という組み合わせですよ。 まずはK先生書下ろしカラー漫画『 プライベートの王子様 』。 JITAKU1 跡部家の朝 JITAKU2 真田家の朝 の2本。 コレで分かった事というと。 跡部が 少なくとも12台の携帯を持っていて カウントダウン開始。 幸ちゃんが♪ジャカジャカジャカジャカジャ~~~~ンと ギターなんて・・・自分のこと(ベース)で手一杯なんだから」 幸「そーだよね。昔からよく言ってたよね。 弦が4本までは力だけど、6本からは知恵がいるって。 カレーうどんはあるのにシチューうどんって無くないですか? ってお母さんに言ったら「それは余り美味しくないでしょ」っていわれたw お父さん曰く「スパゲッティではおいしい」んだとか。 うん、どうでもいいけど☆← そういえば今日席替えしたんですよー。 単純にドリアラと国立コンは本編丸々収録したものがほしい! 両者の合併盤 冒頭からちゃんと見れましたわ☆ ちょっとー。みんな素敵だわー。あのシャツがなんとも皆さんの素敵な ボディーラインを表してくれる感じで 11月の3連休最終日、思い立ってお伊勢さんへ行ってきました。 満腹になったので買い食いはできないけど、今度はいろんなお店を見て回れるよなぁ~♪ と思っていたら、父上。 「さ、帰ろか。 翌日学校やし。 (iДi) とにかく、いまあるものを出して、 みんなからフィードバックを 貰って、 進んで行きます★ 調べるのは面白いんだけれど 大統領は現職にてノーベル平和賞を 受賞したアメリカ大統領の中では3人目になります。 このリサーチはどこへ (^^*) 一番好きな味はやはり“きなこおはぎ味”かな きな粉の香りと口に入ってからのチョコとほのかな餡子の味がなかなか^^ ジンジャーエール味は、昔小さい時に食べた駄菓子屋さんのラムネのような味がしました 口の中で少しシュワシュワする 公式予選では、16位でピットイン 予選後、夕方のキッズウォークまで時間があったので AYAMIちゃん&あつこちゃんが初登場したよ! 生放送で決勝への意気込み&気合いも入り、翌日の決勝へ! しかし、決勝1周もできずリタイアとなりました。。。 「そうですか・・・すみません、このお話はなかったことに・・・」 「え!?そん ナオちゃん 「だから、もう二度とあんなことしないでね。記憶が戻るように協力したいから」 って、言っちゃうのね どうなるんだ!? そして レコーディングする新曲の練習に 公式戦連戦のJ2にも配慮する、しかも 大学選抜もオランダ遠征 があったりして、 となると選択肢はずいぶん限られてしまいます。 (って、え?福士ってDFにコンバートされたの?) U-19枠は念頭から外すとしても こんばんは、真壁京子です。 きょうは、突然の雷雨でひゃ~ あした、日曜・月曜は、きょうみたいな雷雨もなく安定した暖かい晴れ間のGWに!! ただし、きょうみたいな雷雨が降るタイミングが、GW中にもう一回だけあります。 いずれも、テレビを見る人に「あなたの上院議員に反対の電話をしましょう」と呼びかけるから、 アメリカの国会議員はタフでなければやっていられない 、 と改めて思うのでした。 さらにCNNのニュースの中で見せてくれたこの手のCMは・・・ (2009年 レールガン( ´艸`) ◎2.こんな『アニメ』に 4.こんな『アニメ』は嫌だ いかにも恋愛系。 ごめんなさい・・・。 ガチで無理なのかもしれません。。。 ◎5.この世に『アニメ』がなかったら… 大問題じゃない?? CMとかだってALAちゃんとか無 皆さんおはこんばんにちは。サングラスをかけると仮装パーティー、村井良大です。本日は仮面ライダー電キバ&クライマックス刑事の完成披露試写会に行ってきましたo(^-^)oすんごぉ~くおもしろかったですp(^^)q何回でも観たくなりますよ♪今すで 続きをみる 撮影:Toumotoさん 今日は グリーンジャンボ宝くじ 抽せん日。 生まれてはじめて 生まれてはじめて、1000円が当たってました(≧∇≦) 1億円は夢だぁね。1000円だって貴重なお金だもん。大事にするよ…(笑) 【オマケ とかで検索してみるといいかも ついでにこんな曲もあげてみる 【ニコニコ動画】ビバ☆ヒウィッヒヒー 広瀬香美 ど う し て こ う な っ た とりあえずはじめて曲聞いて腹筋崩壊しかけた (゜д゜) ハッ! ゲッダンといい広瀬香美おそるべし・・・ タグ トゥックにかわってミッキー・フィンと組んでのエレクトリック化=T. Rex となっても当然よい。ボランはいつだって希代のソングライターなのだから。それをあの声で歌うのだからも 収録の[if you were there]はシュガーベイブ[ダウンタウン]の下敷きだと ブーム になり・・・ゴテンクスばりのフュージョン??笑 その他にも・・・フュージョン写真めっちゃ撮りました(笑) あぁ・・・楽しい (笑)→こういうの大好き(笑) 本当は ギニュー特戦隊 のポーズでお出迎えするつもりがぁ・・・食事とか作る 鬼鮫はただの暁コートを脱いだフラグの出た悪人だった…。 ビーは何をしていたかというと 前に投げた鉛筆を探していたんだって。(笑)ビーのやることって どこか子供じみてて…可愛い? 取っ手に髑髏がついた鮫肌。ズニーンっと木の間を縫っ 年忘れ 演芸 会( 忘年会 )があり。 中山 市民 センター へ出かけた。 大相撲 。 千秋楽 。 岩木山 ●ー〇 安美錦 ー゛〇 豪風 ー● 栃煌山 。 時天空 ●ー〇 豪栄道 。稀勢里〇ー● 鶴竜 。杷瑠都〇ー● 豊島 。 魁皇 〇ー● 琴光喜 。 琴欧州 ●ー〇 日馬 そこは大パノラマだった。 茨城県 を代表する観光地。 一度は行かなくては、 茨城県 人の資格なし。 高さ120m、巾73m、4段に落下し、4段の滝とも言われる。 観瀑台からの 景観 は、圧倒されるスケール。 もう一つ、 日本一 の長さという 7月13日(月) 神戸港 14:50入港 「ぱしふぃっく びいなす」は神戸港入港を以って、103日間にわたる 6回目の世界一周クルーズである今回はソマリア沖の海賊問題、新型インフルエンザ問題など予想し得ない事態が at 20:54:08 Evernoteの検索は現状日本語の精度がよくないので、Macの場合はspotlightで検索するといい。「書類」扱いで普通に検索できる。 posted at 20:30:05 iPhoneの残バッテリ5%で帰宅なう。 posted at 19:45:22 2009年11月21日 2009年11月20日 スバル 初の自社開発ミニバン「エクシーガ」のNAモデルに試乗してまいりました。日付を跨いでしまったので、もう昨日のお話になってしまいますけれども、新型車に実際に乗ってみての感想等を少し。 試乗車として用意されておりましたのは、NAの2.0i-Lという うーーむ。 妙な時間に起きてしまった・・・。 ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 ・・・・? ひょっとしたら、これ、がんばれば メッセ内、待機列が組まれたスペースへとやってきていた。 みると、すでに6列目。 まるで……アーたんに抱かれているような気がして。す、すみません……。」 「……ううん、いいんだよ。あっ、これも……二人だけの秘密ね。」 「はい。」 温もりの中で寝ることは……いつ以来だっただろうか。でも、今の温もりは……とても愛しくて 切手ファンです なので、イチロー切手も大好物です ふつうの記念切手 はよく買いにいくのですが、こういうタイプは初めてです わたしが 切手大好物♪ということを知っていてくれている方から頂きました わーーーい (`∀´)/ もちろん きのうの 笑っていいとも! 、テレフォン~は、 勝俣州和さん でしたね。『~いいとも!』 のレギュラーだった頃、時々、 剛くん と CHA-CHA のお話で盛り上がったりしていたこ とを思い出しました。懐かしいです☆ 【~なりきり川柳】 最近 でたのは5時まわってるわ! 東名阪・・・渋滞25kmだと!!! ま~~~こうなりゃ、やまじいと昔話でもしながら、 渋滞の時間をすごそうとかた~~る人の2人だったさっ! で。。。どうしても調べたくなりたくなることにぶち当たっ 後にクイックで1件打ち合せが有ったのでステップワゴン飛ばしてダッシュで帰社。 それが終わった後は留守中の処理。 そんで、それが終わった後はデータ作成。 ってか、きりないじゃん…。 今晩はこの位にしておきましょかね。 あぁ。 東京の居候先(弟家族の家)に着いたとたん、インターネット・フリーの環境だからいつでもブログ更新ができると、気がゆるみ、ついつい「明日 そんなに時間がかかるわけではないので、東京にいるときに一度やておけばよかったと後悔 これからいろんな行動を起こしながら、ぜひ実現したい」と張り切っている。 なんと!タバコサイズの暗視ムービーカメラ登場!夜間でも最大8時間の動画をSDカードに記録できる! Wikipedia より 菅原禄弥 菅原 禄弥(すがわら としみ 篤姫の育ったとさ 信じられない5連打を浴びた魔の6回。 jump-finalist 2009/06/07 15:38 香港馬が来たら馬券が紙(笑) horix 2009/06/07 22:17 3点目の決勝点はファーストが取れるだろうって打たれた直感でホッとしてたのか一二塁間を抜けると「えっ?」って驚い 民主党は漆間巌官房副長官の「オフレコ懇談発言」に続く政府側の“失言”に激しく反発。17日の参院法務委員会でも「刑事司法のイロハのイも分かっていないむちゃくちゃ答弁だ。首相に注意すべきだ」(松野信夫氏)と追及、森英介法相は「話はうけたまわっ 怪我らしいが、どうせ怪我をしていなくてもこなかったこと間違いなし。エトーがラ・ロマレダに帰還する日は来るのだろうか。こなそうな気配である。 バルサのスタメンは、バルデス、アビダル、ミリート弟、マルケス、プジョル、エジミウソン、デコ この後、琉球王国が東南アジアの国々とも交易を始めて 東南アジアの中継貿易国として その名を ヨーロッパ にも「レキオ」または「ゴーレス人」として広め 調印 ・ 自動焦点カメラ「ジャスピンコニカ(小西六)」登場 ・ インベーダーゲーム登場 蛯名正義騎手(55キロ) フルゲート18頭(出走予定全13頭、本馬より優先順位の 昇級してからもその勢いは留まる事を知らず、今回も人気の一角となるでしょう。 しかも鞍上が横山典騎手というのが、ちょっと皮肉です。 ま、久しぶりの芝ですし胸を借りる と、ふだんよりココナッツミルクを多めにしてみたので、なんだか ふわ~^^っと辛い中にも優しい味に仕上がりました♪ ☆ガイヤン(タイ風焼き鳥)☆ パクチーの根っこ 今回シーユーカオがなかったので、濃い口のお醤油と少量のみりんで代用しました 解決を図るため原告団中央協議会より 佐久間誠事務局長が来崎し、「今日の情勢と解決に向けて」という内容で 皆さんに訴えます。 職場の仲間の皆さんをお誘いの上、是非多くの皆さんのご参加をお待ちし ています。 よろしくお願いいたします。 びっくり !! あんなことろが近くにあると、破産よ!破産!! いちいち可愛過ぎなんですよ~~~~~~~~~~っだ(あ 粂子) そこで ポワソン 私はそんな彼を見て 尚のこと 及川光博 という職人に興味を持ったのです プロフェッショナルです 二回分 監督サンと 出演者??人来るけど 真チャンゎ来なぃ・・・ 静大でLIVEだもん だから 静大に行けなぃミッポの分まで 楽しんできてほしぃんです 会ぃたかったなぁ~・・・ミッポも って 城西大学のゎ行ったけど。。。 だから みんなのぉ土産話 楽しみにし クックパッド 白菜日記 夫とお正月用の写真を撮りに 近くの池に・・・ 玄関で三脚を持ったとき 友達から電話、、、 ちょっと遅くなってしまって 暑いので お茶がほしい~ ペットボトルを買いに廻って すこし遅くなり・・・ booに水を飲ませ りんごチップで燻した鮎の薫製 めちゃウマ~ 生きててよかった 大袈裟じゃなく 桜のチップで燻した鶏胸肉とウズラの卵 ちょっと卵燻しすぎて堅くなっちゃった ダブって買っちゃったキャベツの蒸し煮 蒸しトマトが大活躍 ホント まぁ、あれだな、ランドルフが残ってくれれば…… 残ってくれよ…… 3勝とか、すでにグリングリンに並んじゃったよ…… 強すぐる。 後は別にないな。 なんか、もう、毎日疲れる。 疲れる疲れる。 あー、疲れる。 眠たい。 のためお休みです♪ だらだら しないように、 1日1日の リラックス を楽しみつつ♪ 日ごろの ストレス を発散しつつ☆ 過ごしたいな~と思ってます。 本日は と~~ってもいい天気 でした。どのくらい良かったっかって? ↓このくらい♪ 雲一つない 高山トモヒロ著『ベイブルース25歳と364日』 うぇー、泣いた。 超泣いた。 だけど読みやめることができずにガガッと読ん お笑い番組で たしか若手ゲストがベイブルースとオアシズで、 テロップで「河本栄得さんは永眠されました」 的なやつが Chain Base: 別売りのお好きなチャームを通してお楽しみ頂けるネックレスのチェーンベースです。このネックレスのテールエンドにもサーフボードモチーフが・・・。素材:SV925。チェーン(40cm + アジャスター部分7cm) search word : *accessory* search 第4楽章に合唱があるので、別名「合唱付き」とも呼ばれます。 シラーによるドイツ語の歌が引用の4楽章は「歓喜の歌」と呼ばれるのです。 この第九「歓喜の歌」は聞いても感動するものですが、うたった感動はもっとすごいのかもしれません。 暖かみのある音質を現代に伝えるアナログ12インチ、UNKNOWNなREMIXやDUB、INSTを主にMIX、本物のアンダーグラウンドを感じられるDJによるMIX、レーベル。 まさに噛めば噛 むほど味のでる逸品に仕上げられている。 ■DJ QUESTA -beats gourmet band 早速降りてみよ~っと! ちょっと入ってみようかなっ? つめてぇええええ!! O(≧∇≦*)O O(≧∇≦*)O やっぱし川の水はすんごいねぇ。。。 おっ?キレイな石発見♪ 他にはないかな~? あった!あった~!! まだまだあるぞ~っ!! こんな暑い日 ■ [ できごと ] ニューイヤー駅伝 14:18 ゴール前での 日清食品 グループ , 旭化成 との スプリント 勝負を制し, 富士通 の優勝! 2000 年以来 2 度目だそうです.大変感動しました! ありがとう! van-dine 2009/01/01 01:34 今年 上田正樹と有山淳司「ぼちぼちいこか」から『とったらあかん』 北山修さん「12枚の絵」から『うしろむきの電車』 の5曲でした。 う~ん、前夜に書いたとおり、これはこれで悩みまくり(^-^; まだまだ、ほんとはこれもおかけしたい と言って終わらせるのは、じらし続けてる サイン?などと思いたい私(笑) オルテガさんが演出した追悼式の終わりに、バックに「リベリ アンガール」PVのラストでスタジオセットの上から、カメラを 構えゆっくり降りてくるシーンのマイケルが 今日は馬券も新聞も買わずに観戦。 テレビつけて初めてエニフSでウインデュエルが出ることを知った。 しかも2番人気がヴァーミリアン。 ありえねぇー!(笑) 何でヴァーミリアンこんな人気なの?ぐははははははは! ・・・と思ってたら 1度見てみたいな~。 希望は、寝そべりながら大流星群をこれでもかっ!って見ること! ↓昨日の記事にもコメントしてま~す。 posted by okiraku 2009/10/17 9:46:44 そうなんですね、見れるかな。 高の原と斑鳩に再上陸する為、ワタシは本土防衛に奔走する予定です。まずは身だしなみから!どの靴を履こうか思案中。 ★★★ さて本題。昨夜、Salt&Uribossaライブを観に行きました。場所は奈良県田原本町の Cafe Arco 。 この中間からその部分がやや大きくなったような気がしたので、念のため レントゲン で 検査 を行いましたが心配はありませんでした。 12月17日の公営・ 川崎競馬 ( 全日本2歳優駿 ・ダ1600m)に 武豊 騎手 で出走予定。 隣のすいてるお店にしちゃいました。 また今度、すいてるときにね でも、渋滞中きれいな富士山 が見えました。 そういえば、うちのベランダからも富士山が見えることが判明。 分かるかな??? 真ん中の白いのが富士山。 こじつけかも(^^ゞ・・・・ 静岡はやっぱ・・お茶でしょう?? 健康によし・・・カテキンは抗菌だし・・・ 歯にも良し! 胃がんにもならない?・・・いいこと尽くし (^○^) しかし認知度が・・(^^ゞ (^^ゞ それも富士市に! お宝(お茶の事)発見 横浜南部・鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦で 賃貸物件をお探しの方は下記の入口よりご覧下さい。 横浜南部・鎌倉の賃貸物件情報は→ 本郷台店 ←をご覧下さい。 JR横須賀線沿線の賃貸物件情報は→ 久比里店 ←をご覧下さい。 京急本線沿線の賃貸物件情報 「どうぞお幸せに」 それくらいしか言うこともないよねぇ。 でもとりあえず12月歌舞伎ではネタにするそうなので、観劇される方はチェックしてみるといいと思い 野田をはじめ、中村勘三郎、市川染五郎、中村勘太郎ら演者がずらりと登場した。 本公演は てかよくこのピッチャーわからないので(汗) 早稲田大のエースナンバー11を背負う松下投手が5位指名。 近年はなかなか活躍する場に恵まれませんが、2年のときの全日本選手権では快投を披露。 初戦の九州国際大では加藤(後述:ファイターズ)ら相手に 本日届いたのは、 「BREAK MAX 1月号」 と言う、アイドルゴシップ総合誌。 しかし、痛ディスクはほとんど目立たずおねいさんの胸にピントが来ているのはお約束ですよね・・・・(^_^;。 チームボーカロイドの惨劇部のコスプレ写真も 師匠には「情熱」より「思いやり」とかの方が合うかなぁと思ってコレにしてみました 笑 さて、明日は「能動的三分間」のフラゲ日です。 明日家を出るときには、財布に野口さんor夏目さんが一人以上居ることを確認してから出発すること いいですか ←誰 会場に行ってた人から受賞の一報を聞いて、出先で「きゃっほーーー」と奇声をあげてしまうほど素晴らしい ニュース です。私も会場に居たかった!遠隔地ではありますが、 現在 家で祝杯をあげております。 Japan「 今年の感謝祭の感謝はスティーブ・ジョブズに捧げたい―1997年のAppleへの帰還はきわどかった 」の記事から。 う~ん、ジョブズがアップルに復帰してなかったらか… 世界はどうなってたんでしょうか? SteveはNeXT SoftwareをAppleに売ろうとし 曲について やっぱり「ME」はかっこよかったです。演出もよかったしヾ(^▽^)ノ Wアンコは話だけ?と思いきやフィ-バ-とフュ-ーチャ-を。 演出について お客さん1人をステージにあげる事になって9歳だったかな?かわいい男の子が選ばれて 椅子 に座ると とにかく大事なのがるれーさんの蜘蛛糸飛ばし。 他にもSP供給や持っている消耗品を渡したりもするので、仕事量が増える。 また、蜘蛛糸飛ばしを利用して数を調整したりするので、 蜘蛛糸が来たら敵から離れることを前衛が意識することも大事。 特に副社長(航空機部時代の上司)は、社長に気に入られている壱岐に対し 激しい妬みを抱く。(男のジェラシーこええ) 中東情勢の緊張が高まってはいたが、軍事力で劣るイスラエルが戦争を始めることはないだろうという大方の予想に対し 神輿が有名かな あいにく、歯 今んとこ 問題なし な 母子っす 稲荷様 東京で 井戸は あちこちで 見かけますが 使えないのかな? 参拝しまひょ そして 気になる これ 寝ていて人を起すことなかれ 娘も は~ちゃんも 寝言で 己が起きます。 農作業というのは本当に大変ですね! 食物の有難さを感じずには居られません。 皆さん、食物を粗末にしてはなりませんよ。 ラルカプリ農場の山羊ちゃんハガキのモデルだった元アイドルの山羊ちゃんが遂に出産です! 元モデルの赤ちゃん 裏起毛のパーカー×2、ダウンジャケット、厚手で裏起毛の パーカーetcと、外出時にはおるものはことかきません。 絶対私より外出着多いね! ■オムツ Lサイズ→ビッグにしました(1ヶ月くらい前)。 はかせるときにスポッとスムーズに入るぅぅ。 ウァァァン 放送の無い復帰決定試合は。 アレックスが先制ゴールを挙げ。 キエッリーニが、キーパーがファンブルしたボールを押し込んで2点差になる。 キエッリーニのへッドで追加点。 76分右サイドを突破したマルキオンニのクロスを 圧倒されてしまっているのは残念だ・・・ 評価:★ 監督:木村威夫 原作:木村威夫「87×26の瘤広場」(ストイケイオン18号より) 出演:長門裕之、有馬稲子、井上芳雄、宮沢りえ、永瀬正敏、上原多香子、浅野忠信、桃井かおり・・・他 製作国:日本 配給 ちわ~v( ̄∇ ̄)v 去年ipodのレゴのスピーカーを買ったのですが、車上荒しにより取られてしまったので昨日またまた買いましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v 今回はチョコ♪ こんなに小さいスピーカーでも意外と大きな音が出るんですよ☆ 今 きっとこの街を訪れる度に思い出さずにいられないだろう。 この日コカ・コーラ ウエスト スポーツパークでは松本山雅が第33回 全国地域リーグ決勝大会1次ラウンドを突破し、決勝ラウンドに駒を進めた。 とても良い日だった。 せめて、本当にせめて、魚津城の面々に向かって、もっと滔滔と語れなかったんだろうか。通りいっぺんのこと話して、あとは「なにとぞ!」って頭下げるだけなんだもの。「われわれは何のために今まで戦ってきたのか」ってちょっと反論されたらもう口ごもっ 資生堂 の研究所により、中高年特有の体臭の原因が不飽和アルデヒドの2- ノネナール (C9H16O)であることが発見された。この体臭は、資生堂により「加齢臭」と言う名称が付けられた。 この体臭成分は青臭さと脂臭さを併せ持つ。男性のみとの誤解も多いが 仙崎は 盲腸線 だったし。 RT @ c4h6o4 : @ F_name そうです 下関 の手前です 21:30 私もです、、、 RT @ phantazmagoria : いやむしろ、日記に限ったことではなく創作活動に纏わる総てがそうじゃないかと。他人から コレが 【力】 を付けるには、持って来いなんですわ~~ 。 今回は、 新蕎麦 の季節なのでコレも外せません。 辛味大根効かせて、まいう~~ 。 ぷりっぷりの真子は、煮付けが~~~ 旨い~~~~ 。 合わせた 酒 も一級品。 上部はさすがに積雪量豊富だが、春スキーらしい景色が広がる。 上部に人が集中しているため、リフトは大混雑。 ってことで、いきなりビールタイム。 今回の合宿は、この一杯に始まってよく飲んだ飲んだ。 酒飲み番長、Kっぴき師匠。 真っ黒けっけになってます(汗) 色調の補正をこれから勉強します・・・ それとDVでは音が凄くよかったんですが、DivXで圧縮して音をPCMにしたら、 低音が割れてしまってます・・・波形いじらないとだめなんでしょうか??? いじっ 宏志連、 ひよっこ連、りっちゃん連、おきらく連、阿波おどり金四郎連、維新連、 向日葵連、いなせ連、一丁連、おおぞら「宙」連、藍響連 [お客様連] 踊りを味う連、フジオン連、大凧連、幸手さくら連、 だいこん連(22土) 肉眼で見ようと近づき顔を確認してきました^^; その時の娘との会話 娘 「はい!見たしょ!!行くよ!!!」 私 「あ~テレビと同じだったぁ~^^」 娘 「違ったら怖いし。。。」 私 「確かに。。。 中断 あしべゆうほ 1981 Hard FM-8 富士通 1981 Hard HC20 1981 Hard JR100(松下電器) 1981 Hard MZ-80B (シャープ 1984 game業界 SEGA CSKの傘下になる SEGA 1984 game業界 クリスマス商戦でファミコンがMSXを圧倒 1984 game業界 ゲームプログラム 14日に、長崎県の福江島西方沖約130キロの公海上にて、香港の貨物船と韓国の漁船が衝突。 27日。関門海峡で、海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍のコンテナ船衝突。 28日。八丈島の北北東約55キロで船体が転覆した状態で うきょぁぁぁーっ!! yahooで気になる記事を発見! 元タカラジェンヌが シンフォニックメタルの歌手として デビューするらしいっ! なんだか悔しい! めっさ悔しい!! けど嬉しい いきますっ!!!(>д<)=O ニュース元記事 公式サイト 個人ブログ 気分が乗ってきた時に必ず歌います。若返ります(笑) そして盛り上がりのピークが少し落ち着いた時歌う曲 森高千里さんの「渡良瀬橋」「銀色の夢」 この曲もすご~く好きです カラオケ行きたくなりました 今日も一日頑張り という事で、練習に遅れがある訳ではないので 無駄に高温多湿の中で、予定のロング走をして 疲労溜めても仕方がないしと、体力温存優先に。 さらに、明日は合同練もあったのですが、それも 回避。ご家族や、子供さんもおられる仲間達なの で カッコいい 今のテゴ好きだよ 章ちゃんの次に 笑 ここだけの話 テゴマス魂の時ゎ痩せててめっちゃ日焼けしててタイプぢゃなかったの 「イッテQ」の観覧行きたいなぁ 誰か行こぉ 効果があるとはもちろん思ってはいないが、 少しは抗菌にも役立つだろうし、何より、いい香り、は、いい気、をもたらすと思う。 アンチインフルエンザは、いかにも、な、なかなかいい感じの香りであった。 もうちょい詳しく勉強して、 力の心身状態 行政解剖に回されちまうからな」彼は、椅子から立ち上がる。「その前に会わせてやるよ」 点滴を外して貰い、エレベーターで地下へ降りている間も。 僕は、酷く不安だった。 そんな気も知らず、新垣医師は、どんどん先へ進んでいく。 全巻完結。」(カバー裏より) 雑誌に連載されたのが1958~63年という古い作品だけど ええーっ、そんな話だったのか!…と改めて驚いた。 その後、一般的な「西遊記」では、お経をもらって唐へ帰ることになるのだが 缶コーヒーとなりましたw 誰そ彼さんご馳走様でした☆ その後はま~ったりと話したり写真撮ったり。 駐車場はほぼ占領状態。 ライダーさんがひっきりなしに出たり入ったりをしてました。 まさにツーリング日和ですな。 そしてあっという間にお昼前。 < 衆院選 > 民主 320 議席 超す勢い 本社 世論調査 自民党 の 金城湯池 の 群馬県出身 者からすると、 民主 旋風というのが メディア がただ煽ってるだけだろうと言う気がして仕方ない。 だいたい現状では 民主 の 議席 数なんて110 議席 かそ ドリアン といい、お宅で収録といい 楽しい ね、 DGS 。 強気 なおのでーが楽しすぎる。そしてにゃーさんにゃーさん言ってる神谷があああ あ! もえすもえす!来週も 楽しみ です。 っていうか神谷のおうちに これまではOVAの代わりに深夜枠の流れでしたが、今後数年はOVAの代わりに映画になると思います。アニメラッシュに耐えられるんだろうか? ○ 「実況で2chを超えたい」 放送中のテレビ番組にコメント重ねる「ニコニコ実況」 他の人は求めてないかもしれ ねばー。・・・ぱくぱく。ねば~。 うーん。いえ、不味くはないですけどね。それぞれは、美味しいのよ。だけど、どうなの? トーストと一緒にすることで、美味しくなる なっとくいかないなっとうとーすと。 なっとくいかない [ 食 ][ 食材とレシピ なんか本線はずっと外してるものの、かろうじておさえで取れてるので、 そろそろ当たりだすかぁー??? ←調子に乗ってはいけません。 でも来週日曜の両重賞は牝馬でよくわからない・・・。 土曜の中京記念と東風ステークスが面白いかも( ̄▽+ ̄*) このお店はタイ国内にはバンコク、チェンマイ、パタヤ、サムイにもあるそうで、 プーケットにはシャロン、ラグーナ地区にも店舗があります。 前菜、パスタ、ステーキなどがあり、 チーズの盛り合わせ(290B)、スパゲッティボロネーゼ(140B) 11:55:15.15 ID:OAUAYvyz0 勝手に転載しちゃダメだよお 一応勝ったよお でも、1がID付きでうpしたら負けるよお 36 :以下、名無しにかわりましてVIPが 51 ㌧wwwwwwwwwwwww マークXネタワロスwwwwwwww 67 :以下 ひっちー用弁当 まねきねこダック弁当(みっちー用) ねことあひるが力を合わせてみんなのしあわせを~ まねきねこダック CMの歌を隣で口ずさんでいた子供たち。 とっさに 完璧イタリア英語なので、hとか発音しません。 今回は、何を見て、何をゲットするのか、あとから聞くのが楽しみです。 (この前は、あれだけ嫌いだったアメリカ初上陸して、「NY最高!!」ってなって帰国したしなあ~) もお、即お買上げ~~~ 全くね、2時間半弱の滞在時間しかない中で 韓流グッズだけでなく、帽子やジーンズまでゲットする私って・・・・・・ それから、海苔巻きやトッポッキ、お餅を買って 特急電車の中でお昼にしようってことにして 出場する歌手が決まりましたね!! ぶっちゃけジャニーズ枠が増えたのは どうかと思いますけど・・・ 嵐はともかく、NYCは正直なんで?って感じです。 まぁ好きな人は好きだからな・・・ flumpoolが初出場ですね!! てっきり、どこかで レオニダスといえば、思い出すのが馬の名前 汗 2006年2月12日の「周防灘特別」に出走したとき、 「バレンタインも近いし、レオニダスが来たりして・・・」 と相方と話していると、10番人気にも関わらず、1着! ・・・馬券 京平尾崎紀世彦 mb ちょっと 阿久悠をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 大相撲夏巡業 半径110キロ以内 参院選惨敗 阿久悠さん 関東梅雨明け RUSS-K 赤城農水大臣 MJウォーク 大濠花火大会 PL花火芸術 タグ: 阿久悠 テーマ: 気になる 「夏目友人帳公式ファンブック─夏目と友人たち─」 ※岩代俊明「PSYREN-サイレン-」 4巻 ※天道グミ「アンカサンドラ」 2巻 01/09 ★岩本ナオ「町でうわさの天狗の子」 3巻 01/13 ★みやうち沙矢「ほんまに関ジャニ∞!!」 4巻(08/12月より 善光寺さんと、この北向き地蔵さん2ヶ所を参拝する事で 願いが敵うんですってよ」 こっこちゃん・・ 「Leonくんと、けっこんできますように」 ってお願いしてたけど 果たして善光寺さんでも、同じお願いをしたのかしら 境内にある 明日は仲秋の名月ですが お天気が不安定な中 又台風も発生したりで お月見が 出来るかどうか?危ぶまれますよね。 私は 明日の午後東京でイベントが有って出掛けて来ます。 お月見料理作りも 凄く楽しみにしていたのですが そんな訳で 「自己のベストを尽くせなかったのは残念ですが、チームとして優勝できたことはとっても嬉しいです!」 という選手のコメントがとても印象的でした。 1人で20人抜きをした日大のダニエル選手、もしかしたら個人では優勝していたかもしれません。 水路はU字溝なのでもう居ないのだと思ってた。でもヘイケボタルとなるとそうではなさそうだ。 居ないと思っていると存在に気が付かないもんだけど来年は必ず居ると思っ 光 光 ら ヘ る ぬ イ ま な ケ で ら ボ 待 タ と はじめまして、ハセガワと申します。 InDesign CS4をMacで使用しているのですが、質問があります。 初歩的な内容で恐縮ですが、よろしくお願いします。 図の上に重ねる囲み枠を「角の効果」で外側に丸みを付けて使用することがよくあります。 背景に 地方選挙権推進派にとってこの問題を解決する究極の方法は国籍法を改正することです。蓋し、国籍法4条1項に「但し、永住権保持者は日本国民と看做す」という但書一つを付け加えればすむ話。而して、そのような国籍法改正が現行憲法10条「日本国民たる要件は 村上康史 高村佳奈子 :阿部寛 :大橋のぞみ :吉高由里子 :遠藤雄弥 :紺野まひる :遠藤憲一 :白石美帆 横顔 / 阪井あゆみ 崖の上のポニョ 蛇にピアス/吉高由里子 【第4話 本当の父親】 ぬぉぉぉ!じれったい!! 春男は今回はまだ 甲洋がフェストゥムになるのかと 思いきや、そうじゃなかったみたい。 でも今までとは違うタイプ。 触れたものを次々吸収していくようだ。 まずは砂を吸収して、砂人形になっちゃいました。 次にファンネルも吸収。 そしてファフナーにも触れていき 25日の夕方。 ラーメン・560円。 暑い。つーか熱い。焦げたおたまじゃくしが空から降ってきても不思議でないくらいだ。 こんな時こそ、劇熱いラーメンを食うべきだろう。 てなことで、今日のいちげんは、かなりのレベル。 最後の話題は残り数分で語るには深すぎる話題でした 剣道2段・居合道初段・弓道3段と武道を通して培われたガッツと、 「徳」とでもいうんでしょうか、 人としての魅力に溢れています。 本業のビジョンも極めて明快で、 クリーニング業を「よごれを落とす 今年もこの時期がやってきたね。 一年のうちでこの試合だけは見逃せない。 早起きしてみなきゃ。 大補強したマドリーを粉砕してくれると これ以上うれしいことはないんだけどね。 香川 4動画 息ピッタリだよ!仲良し姉妹☆ 6041回 この人たち2つ出してて、もぅ1組は双子だよー 徳島 6動画 主役なき20世紀少年 5474回 んーこれも暗いなぁぁぁよく見えないし。 愛媛 4動画 おすぎ さて、もうフェーズ5、「人→人」感染の3カ国で確認されています。 これは外国に行っていない人に移ったということです。 こわいですね~。 さぁ、敵を知らないといけません。 一緒にお勉強しましょう。 新型インフルエンザの流行の段階 WHO 鞍上との相性〔2,0,0,1〕も良いだけに休み明 けだが期待したい。○は、ダート、この距離で全く崩れない10番・シーキングザベスト、▲は それでも開幕週な らスピードある逃げ・先行馬が有利、しかも展開不問のこの距離なら行ききれば勝算あり ゲヴンちゃん(以下G):「声のイメージがメタルギアのパラメディックって言われたゲヴンちゃんでーす G:「んー、バルバルの声はやっぱ速水奨さんとか美形役の多い声優さんの声かなぁ。でも速水さんって声高くないよ!!」 V:「じゃあ さらに この 5日後。 ちょっと目を離したら、散り始めてしまいました。 うーん。惜しい。 一昨日くらいが、盛りだったのかなぁー。 日ごとに、寒くなります。 みなさまお風邪など、召しませんように。。 残る葉の 気合い楽しや 散り始め 「ボコのテーマ」 3・FF4「サンバdeチョコボ」 4・FF7「エレキdeチョコボ」 でした! たぶんみんなの知ってる? チョコボのテーマ でした♪ やはり全部わかる人はいにゃかったかーw しょっぱなの チョコボレーシング がムズかっ 小笠原道大(巨人)、◎栗原健太(広島)、◎村田修一(横浜)、◎岩村明憲(レイズ) ▽外野手 ◎稲葉篤紀(日本ハム)、◎亀井義行(巨人) TSUYOPON(^-^) アレだけ切望してたWBCめむばーの仲間入りができて(≧∀≦)ノ♪ 球団に
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

