スポンサーサイト



: スポンサー広告 :
Pagetop

石原さとみがミニスカで太ももチラリ

石原さとみがミニスカで太ももチラリ
石原さとみがミニスカで太ももチラリ




3走前のCBC賞から古馬との対戦に入ったが、アイビスサマーダッシュで崩れた以外は2,1着と連絡み。 前走の京洛ステークスも内でじっくり溜めて抜け出し、後続の追撃を振り切った。 ここも積極的にレース運び出来れば十分勝ち負け。 毎年冬の一番寒い時期に行われるという早朝の寒稽古も、 「イヤ」と言うのかと思えば 去年会った時より少しふっくらとして元気そう。 「高興」、良かったよー、と言うとうれしそうだった。 ついでに、今やっている仕事で「高興」で 続く稀哲には 1-1 からスクイズを決められるがその前の投球でもスクイズを敢行し失敗していた。何年かに1回 電車が駅に停車する度にI モードで試合の経過を追っていた。すると日本ハムがすかさず高橋にレフトスタンドに運ばれたとの事。 それから一度家に帰り 「鳥栖プレミアムアウトレット」 へ… だって、既に3時近い時間なんだけど~~~ 次男に行くか聞いたら お布団が寒くなったので、お布団の衣替え(?) 昼から「出雲駅伝」 夕方からヒマになったし、パソコンでも 見に行っ 今ゎ改良に改良を重ねてかなり美味しくなっているんです。 たこ焼きゎあまり物をお昼ごろつまみ食いさせてもらったんですが、これがおいしい!! もともと、『塩屋徳次郎』のたこ焼きゎ親子二代の秘伝ダシがすっごく効いていて、 シンプル味が好みな小町ゎ ちなみに我らがハロプロからは、真野と矢島がノミネートされていました。まぁ、当然といえば当然か。 真野ちゃんの写真集も来年出るそうですね。「なぜ!」と騒いでる人たちがいるみたいですがまぁ想定内でしょう。買いませんが。 01をしましたwwwwww そのときPEPSIもってたのが、莉藍と元テナー今はアルトの子で、 その子とやりました^^変顔付き^q^q^q^ 見つめあい変顔&PEPSIもその子とやりました∀bb なにかと仲がいいんだよ!!! 楽しかったです 感動的な数式の証明の手順を観て、あまりの抽象的な完璧さに、感情的なものは動かなくてもなにやら圧倒的な感動を覚えることはあるんじゃないだろうか。 今日、グランプリファイナルを観ていて、ふと、浅田選手の滑りは数学的というか、感情論 Kis-My-Me-Mine センステをグルグル~って移動してました。 2部かな、この辺でやったかな。 たいぴーが腰にあるイヤモニの機械気にしてたよ。 2部と言えば。 ここで祐くんがダーッシュしてたのと、投げチュウしてるのを発見してしまい 「夏」と聞いて写真で表現しようと思うものといえば、、「ぬの。」の場合、 ①光と影の強いコントラスト ②視界がフレアがかる程の陽光 なんですが、これが 事で撮ってみました。 夏.うーん. つーかむしろ秋っぽい気が yoso.html?yoso=18203 今年明治が勝利すると 早明戦は別物 を本当に証明することになります。 全国の明治ファンの心の叫びと、昨日帝京に負けを喫した全国の慶應ファンの 六大学野球の貸しを返してよ!!! という声がどこまで届くのか。 キックオフまで TVみてるんだけどね。 ← (天才てれびくんMAXの大ファン) 白銀の雪景色に、 hyたんの澄みきった清らかな声が響いたらきっと最高だろうな~v はやく聞きたいよ~v 今日ゎ ♪SHINE♪ でも聞いてみるかな~~~vv あの高音も大好きなんだもん それはそうとこんなにバルキリー頑張ってるけど、JMCの一次通過通るんだろうか。 サフも吹いてないようなどうしようもない状態の仮組み画像送ったんだけど・・・。 通らんかったら、マクロスコンペ第2クールで出すので褒めたってね! SDの敷居が ぬゎにしとってくだれるの! 延長12回5対5の引き分け。 負けんかっただけでも良かったけどガ。 ウッズがヒット1本でも打っとりゃ勝てとる試合だわ。 6打席すべてランナーのおる場面でことごとく凡退しとらっせる。 とくに12回裏の打席。 JTB、HABA、旭川けんこうプラザが 入って賑やかになってましたよ。 ちょうどHABAのスクワランがなくなりそうなんで イベント中に買っちゃお。 中にはハートの風船もあるんですよ。 膨らませすぎと気温のせいか?風船が何個か割れ いつ見てもお美しいドロンジョ様。 懐かしいタイムボカンシリーズの主人公(違う) お香の会場となったサンフランシスコ日本町に今年Openした 今までにない日本カルチャー発信地である ニューピープル の 3階で 天野嘉孝 さんの個展が 観に行こうとしたら 満席で観られなかった、と云う報告を出社した途端 数人に言われた担当Fです。 グッズの方もかなり売り切れが出ている様ですね。 ほとんどのアイテムを劇場からの希望数以上 生産しましたから、恐らく近日中に配下されると思います。 その元気がちょっとうらやましいぞ。 梅田のHEP前は金曜の真っ昼間やのにすげぇ人。人人人。やっぱ暇人か。 はい! 今日はセ開幕ですよ。 楽しみですね。 ナイター7時から見ますよ。うひ 今年も阪神がんばってぃ☆ぅえい 2系統楽しめるから女子だけでも2倍美味しいんですけどねw んで、なんか適当に飛んだらですね。(上記のエーデルワイスのメイド姿でw) なんか服の作者さんがおられて、こっぱずかしくて挙動不審ににげてきましたよwwww (ええ 北海道には 暴風雪警報 が出ております(汗 明日、出張する予定なのですが、大丈夫なんでしょうか?・・・もう夏タイヤに交換しちゃったよ(-_-; さて、前回の記事で「旧ザクさん (その他) 」と言う表現をしたのですが・・・。 とっても、 ジューシー な Juicy☆嬢 に占いをお願いしております 先日の ananの占い特集で掲載 されていた、とっても ジューシー なお方 (どんなお方?→ピュアでキュートな方です) タロットカードのよみも、ぴか一でスンバらしいですよ 本日は グーグルは3日、日本語入力ソフト「Google日本語入力」ベータ版を公開した。(中略)単語の辞書は、Webから つづいて、「いわゆる」と入力すると「いわゆるひとつ」と長嶋茂雄っぽい予測がされ、「初代プレイステーション」の「しょだい」を ソリは出番なし・゜・(つД`)・゜ 昼食後はことろの昼寝を期待して部屋へいったん戻ったのですが ことろは元気 私がちょっと休憩させていただきました そして私がもう1ラウンド滑って2日目終了~ 春スキーらしく雪はおもおもでしたが ゲレンデ 「麻疹が流行する国で新型インフルエンザは防げるのか」 岩田健太郎 新型インフルエンザが流行していますね。 ちょっと前までは他人事のようだったのですが、 ここへ来て おそらく、新型インフルエンザと題にあれば、 みんな手に取るだろうと思っ こおいうイベントに参加するのが始めてだったので、一人で行くにはどうも勇気が 無かったのですが、ヒナコさんが一緒に行ってくれたのでとても楽しむことができました 当日は、10時頃「国際展示場正門」駅に到着 驚いたのは、もう既に人、人 何やらあやしい結婚をした細川ふみえ(38)が離婚していたことが明らかになった。 今では、なんで怪しいと思ったのか忘れてしまいましたが、、 <以下【報知】から> 細川ふみえ離婚<結婚生活わずか2年> フーミンの愛称で知ら 当たり続けると全部100円買いになっちゃうのよね♪ これはちょっとしょぼすぎる! けど年間収支を目指すならこれも仕方なしなのか。。。 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ゥーン 守りの戦術だから仕方ないのか、攻めの戦術もミックス出来たら最強かも? もう少し考え 歴史を想うとさらにくらくらする。。。 RT @kazzwatabe: すごい綺麗!【一冊80万円の超美麗「 図書館 写真集」が凄い : ひろぶろ】 bit.ly/QFZfM # 16:46 次はこっちを聴く。 フェルナンデス ( エドゥアルド ) 福田進一 (CD - の 'アトム・ハーツ 楽器としてのエレクトーンの価値は改めて模索する時期にきているとは思いますが、気軽に音楽教育を受けられるようにしたのはヤマハの最大の功績でありましょう。 都市対抗野球も勝ちましたね…。野球部はもちろんヤマハ英語教室のキャラクターも好調 ふー。 おばんです。 今日も引き続きMIX作業です。 しかしまあ、今年は夏らしい事を全くしてないな。 でもでもでもでも、最高のアルバムになりそうなんで問題無し。 二曲目は、椎名純平さんをお迎えした「MY HOME」 プロの仕事に頭が上がりません。 現在でも色濃く残っている地方なので、多くのフランス人はブルターニュ地方のことを外国のようだと思っているそうです。 かつて ブルターニュ地方 は、 フィニステール(最果ての地) というイメージがあったのですが、新鮮な海産物、天然の塩、海藻や塩を 日本の有権者数は1億人だから、4.5%の顧客を敵に回す記事を書いていることになる。 身内に公務員や団体職員がいる確率は田舎に行くほど高くなる。 公務員いじめ記事は都会ではうけるかもしれないが、田舎に行くほど嫌がられるのである。 戦争と共産主義と併せ読むと、彼等が尾崎秀実と同じくレーニンの敗戦革命論、コミンテルン28、35年テーゼに基づく「東亜新秩序」謀略構想を抱い 最近に至り憲法改正の国民投票法が成立したからなのか、我が国の左翼勢力はやたらとマッカーサー占領憲法 の日にまた行くと思う。 阪神11R大阪スポーツ杯。ヒューマから買いたい所だが、スパルタクスに関東から中舘が乗りに来たということは、先頭を譲らないだろう。アドマイヤコンドルも逃げたいとなると、先行激化になる恐れがある。 忍者ロック 暗転した舞台の上を、上手から下手へ、「御用だ御用だ」と叫びながら、5つの提灯が走る。 小型手裏剣をたくさん手にした阿部。 この辺(舞台下手)から、寺岡呼人って人が現われたんだ。エルビス・プレスリーの格好をしてな。 昨日からお仕事復帰しています。 休暇中、社長もバタバタしていたようで ご迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした。 そのぶんタフじゃなきゃ、どこへでも流されてしまいます。 文章にしてしまうとチープな言葉に聞こえ 総じて10%以下の低いアルコール度数と、やや甘めのすっきりした味わいは、これまで日本酒を飲まなかった若い女性たちにも高評価。 (田辺裕晶) しゅわしゅわ細かい泡が弾けると、グラスからさわやかな香りがふわりと立ち Jリーグ後半戦、6連敗であとがなかったFC東京が生まれ変わったように怒涛の連勝驀進劇を見せる。 そんななか佐藤藍子氏からコメントが。 ★佐藤藍子氏、平山初ゴールにエール! 「平山選手、初ゴールは足で決めると思ってました。彼って頭 マルチプレイを意識したためか、会話の速度を上げるとかはできないようです。 DS版ゼルダの伝説みたいに、上画面にMAPが表示されるので、道に迷う心配もあまりなさそうです。 フィールド画面。最近のテイルズみたいに敵シンボルが表示され 松潤にどっぷりハマってたっけ! 今回は一緒にフリもできたし、楽しかった!! 「瞳のGalaxy」 ニノちゃん&深キョンの「南くんの恋人」主題歌でしたよね? 世代的には、このドラマは武田真治&高橋由美子版ですが この曲は個人的にちょっと思い出深い。 体操、新体操、シンクロナイズドスイミング、飛び込み、フィギュアスケートなどだ。審判の公平性こそが求められているから、審判員の構成や判断基準が明確厳密に定められているのが普通だ。それでも「一番速くゴールに着いた人が勝ち」「もっとも高いバーを 今日の成績は11レース中9的中 (複勝率81.82%) でした。o(*^▽^*)o~♪ 新潟はパーフェクトです♪ 軸が少なかったので心配でしたが・・・ これだけ当たると気持ちよかったです(≧▽≦) (WOWOW@2008/04/18@236) ≪ホワイト・バレンタイン≫ (BS2@2008/04/18@237) ≪輝け ( 1本+ 92本+ 6本) 今月は何となく暇だったのでいっぱい観たな~ 今までは一ヶ月64本が最高記録だったけど大幅に更新して 99本 後一本及ばず3桁の大台に 入場行進&開会式が終わるとすぐ親子体操。 この時にはいびも笑顔にもどっていましたが、 体操はまったくやらず・・・(-_- 体操のあとすぐかけっこがあるのに大丈夫かなと不安に・・・((p>ω 憲法9 条に基づく平和主義の「国是」の一つとして曲がりなりにも維持されてき た「宇宙の平和利用原則」を崩壊させる恐れの高い法案を 合意案 作成に「奔走」した民主党の若手議員(藤末健三、細野豪志、内藤正光ら) が「護憲」や「リベラル」を 心配だった(´・ω・`) 歩きだし… でも無事帰ったようなので安心 そういえば、頼んでいた 黒のブーツ が届きました 頼んだのいつだろう…もう2ヶ月以上はたっているような…笑 どうやら人気で品切れ状態が続いたとか 黒って持ってなかったのでちょっと 第5戦で決まったような感じはありましたけどね。 負け方が悪かったよなぁ・・・。 そんな嫌な感じを引きずってしまったみたいでしたかね。 今年の巨人は、ホント若手で勝ちましたね。 坂本、亀井、脇谷、松本、内海、東野、山口、越智。 空洞 桑原隲蔵 桑原鷲峰 桑原腹赤 桑原北林 君山 君平 け 桂庵玄樹 敬宇 奚疑翁 桂月 絅斎 荊山 景三 敬所 景徐周麟 〓亭 七友斎 中村習斎 中村信斎 中村西里 中村滄浪亭 中村竹香斎 中村中〓 中村〓斎 中村鸞渓 中村蘭林 中村栗園 中村蕗原翁 永山亥軒 江戸攻めを決定! 天璋院@宮崎あおい と 静寛院@堀北真希 の実家である薩摩藩と朝廷が、 いまや敵方と変わり、 江戸攻めの大総督 有栖川宮熾仁親王 は しかし、まだ江戸城内は、 松平容保 やら 榎本武揚 やら 小栗忠順 やら、 抗戦派 が多数を占め さて、私は西京極でサンガの勝利を観れるのは今度はいつになるのでしょうorz 忘れもしないアレモン選手追悼試合であった”西京極ウェザー”大炸裂の京都vs鳥栖(1-0で勝利)以降、8月の草津戦&札幌戦と9月の前回西京極ホームの徳島戦(どれも勝っ みんなにひふさんと呼ばれていました。 ひふみちゃんのことも、ひふさんて呼んでもいいですかね? A:そうそう、「ひふみ」って実は男の名前なんですよねぇ~( ;´Д`) もう、ひふさんでもふみ蔵でも、好きなように呼んで下さい。 そして…お父さん ほっといても偉人なんだから良いんだよってことでしょうか。義経は人気者なのに、頼朝はそうでもないもんね(笑)。だから、戦国無双シリーズではあからさまなバッドエンド的なものが無い。必ず救いのあるエンディングが用意されている。 3 x バルルン・紫蔵 3 x キリモミ・ヤマアラシ 1 x 轟剣レイジング・ザックス [out] 1 x 弾丸透魂スケルハンター 2 x 闘龍騎ジャック・ライドウ 1 智城さん 《ケミプロ》…だと…ッ!? とりあえずシールド0にして、《インビジブル・スーツ》SET! い そして、駅前通や千葉科学大バス通りの坂には、のぼりがはためいています。 「銚子の釣りきんめ」は、脂の乗りや身の締まりなどが、他の地域のものとは違うのだとか。通年食べられるのも魅力ですね! 銚子マリーナへのアクセスは もう帰国しているかもしれないので、失礼にあたらないように訊 ねたいです。 「これからもメールをいっぱい送りたいんだけど、忙しくはないかしら?」と。 like to talk to you on line. May I email you? Looking forward to hearing from you soon. Saki たこ焼きなんかの「粉もの」も いまや世界に自慢できるくらい 文化のあるものではないでしょうか。 実は今日は5月7日は 「こ(5)な(7)」の語呂合せでコナモンの日 なのだそうです。 地ない見に日本コナモン協会いわく コナモンとはたこ焼き、お好み焼き 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ 京都・祇園へ足を運ばれたさいには 今日は街中で思いがけないものに出くわしました。 通りがかった子安神社という神社で餅つきをやるというんです。 『初金比羅』という祭礼で、『福娘』のお姉さんが『福笹』を授与してました。 が、初金比羅がなんだか分からない・・・けど 年齢に理由をつけて、自分の可能性や制限をつけていないかを、 振り返ることも大事かもしれません。 年齢は、自分の歴史。 どのような過程を歩んで、現在(いま)があるのかを、見つめるのも、 いいかもしれせんね。えぇ~~っと・・・ 台風9号「フィートウ」 まもなく伊豆半島に上陸の模様。。。。 ほぼ、間違えなく 関東地方直撃です!! そんな中、御蔭さまで 自分は、急遽休日出勤です。。。(~_~ えぇ!台風対策ですョ! そんな訳で 夕方近くまで外に出 車中で横アリ外伝を話してたらなんとも微妙な返事・・・ 『あーさみしっ???』 『いんや、部活だと思ってるから・・・』 なるほどぉ・・・部活ね・・・ 自分が ものがなくて断念・・・ RUSS-Kのコーナーでいつまでもまっすーのハンガーをながめ ど) 「発掘あるある大辞典の捏造問題は、許されるべきではない!」という。 朝) はい。 ど) 朝日さんは従軍慰安婦の報道で、捏造に近いことをしたわけでしょ? 朝) そうですか。 ど) それに関しては、どうも思っていないんでしょうか 今日は久しぶりに、何もないお休みです。 だけど、家事をしなくっちゃ!と、思いつつも、だらだらとM-netをみていたら、 とつぜん「宮」の映像が…! 12月23日から、以前中止になった「宮」ディレクターズカット版が放映されることになって 画素カメラAF付き顔認識機能付き 4色展開 W53CA強化版。au冬モデル超大本命端末。 ドコモ、ソフトバンクはまだナゾのベールに包まれています。 (ドコモはスペックは判明してきています。どうやらドコモは半端無いスペックみたいです…。 住民投票では「基地は要らない」の圧倒的多数の住民の意思が示され、その後のあらゆる世論調査でも新基地建設反対が7~8割を占め、最近では沖縄県議会で新基地建設反対の決議が可決されている。圧倒的多数の沖縄の皆さんが反対の意思表示をしているのです。 私は07年の2月(安部内閣時代)の 日本のの経済活動の長期戦略(1) で日本の貧困化について次のように書いてから何度もこの問題を取り上げて来ました。 その中で日本経済の長期戦略の前提として、少子高齢化のほかに次のような危機意識を持つ必要性が (某外車のワンメイクでは、最後尾スタートのプロが優勝します) で、逆にシビックインターに99年から参戦し、インテグラで 2002・2003と2年連続でチャンピオンを獲った八木宏之選手は 翌2004年に全日本GT選手権(現スーパーGT)に あ~ぁ。。。。いいですね。。。。。」 勝「照明とかね~使いすぎると良くないですから」 司会「。。。。。そ。。。。そうですよね~。。 共に戦っていた巨人の野間口投手。。。。。。ですかね。。。。。。 ま。。僕。。友達少ないので 。。 松本地方は、 月遅れの8月7日 に行われますが、8月6日に飾りつけ、8月8日の朝早くに片付けられます。 『まちなか展示』として飾られている七夕人形を見て歩きました。 まつもとの七夕” へのコメント/トラックバック 2 個 jazu さんより 2度の W杯 に出場した元 コスタリカ 代表のFW → ワンチョペ Jリーグ 黎明期 に エスパルス で活躍したGK 雨水 がそれぞれに流れ別の川となる時の境界線である山などのことを○○嶺という? →ぶんすい( 分水嶺 ) 甲状腺 から いや違う、距離なんてむしろどうでもいいのだ。追走に手間取らず、のんびりといけそうなのがいいのだ。万が一、ロングスパートでもかましてくれれば。 同じくコジーンの孫の サクセスストレイン が01年にあわやの競馬しているのは忘れてはいけない。 着信音:EXILE 響 メール着信音:モスキート音 家の外壁の色:クリーム色? 家の階段 おほほほほほ」 (´-ω-) 「ふーん」 (*^o^*)ノ 「で?名前は?おーほっほほほ。」 (´-ω-) 「相手に聞く前に自分から名乗るのが 西村 今月の「 けんちゃんのどこでもブログ 」ですが、年度始めでもあり、また今年は「選挙の年」でもあります。そういうことで 4月には県議会議員選挙と市町村議会選挙という身近な選挙がありました。相変わらず投票率は良くあり ry ゆーちゃん!ゆーたん!ゆう! 今度からキング牧師と呼ぶべき?( まぁこんな長いバトンやってくれてどうもです>< ゆーちゃんの回答面白いから色んなとこからバトン持ってきてやるといいよ! だからってバトンばっかのブログにならないようにね( という 平野綾さんはいましたね! アルバムおめでとうございます! 平野綾さんと言えば、水樹奈々さんが紅白歌合戦に!!! ふぉおおおおおおお!!! 声優もとうとう紅白に出れる時代が来ましたか! ホント声優ファンとしてとても嬉しいです。 メーラは 「Thunderbird」 を使ってるから、 「Thunderbird」 & 「Firebird」 ってコンビがとても気に入っていて、 「Firefox」 に生まれ変わったときに変えなかったんだよね。たしか商標でもめたとかもめてないとか。 ま、衆議院選挙も、開票率0%で当選確実とか、ワケわかんない。出口調査ってなんなの? 札幌ドーム、対ホークス3連戦は、惜しくも3タテならず。 今日は、八木vs杉内両投手の好投で早く終わるかと思ったら、梨田監督がだらだら抗議で退場処分になったり お金に困ることはなく、開運招福、金銀財宝のの融通が叶えられるといわれています。1年後には、融通金を礼金として奉納します。 融通金と、帰りに七夕バージョンのキャラメルコーンを買ってきました。 今年は星が8個も入っ くふふふ。 それにしてもペチャマオ、こんなトコで喋って大丈夫なの? 隣の部屋 ペーチャアイコン作ってぇと、 「 孤狼Nachtwanderung 」の玲蘭さんおねだりしたら、 作ってくれちゃったよぉ~! ぐふふふふふっ可愛いぃ~ 私も欲しいって方は まずウオッカは3着外さない!って思いますので、当然軸にさせて頂きます。 次に相手として 一番手には、やはり前走、土をつけた 今年調子がいいよね:ドリームジャーニー 近走成績いいのに低評価?:サクラメガワンダー もしや?:ホッコー (8ch) 5:20 エンタメ ● めざましテレビ(8ch) 番組改編により変更あり 5:48 エンタ! 知ったかフリップ 6:10 エンタCHo-KanDo! 6:40 みたもんSHOW 7:25 見たもんGA-CHI 月:広人苑? 金:マルゼの花道 ガイアメモリの最後のひとつ、トリガー(青)が登場。銃モードです。 どうやら威力が強すぎて、ターゲットを定めないと使えないらしい。 今までの銃ライダーは、いまいち役立た…げほごほ が多かったので、ちょっぴり新鮮でした。 しかしやっぱり ズレる 年代:36歳~40歳 性格:明るい 結婚歴:既婚 お酒:少し飲む 一言メッセージ : うぃっす。 ************************************** 日時 : 2009年9月2日16時20分 タイトル : なんかインフルエンザ流行っているみたいだね メッセージ : 山Pがさ まったく、人間とは業の深い生き物だ よ・・・」 「えらそうに言ってるオマエ自身がディートハルト に足元を救われた件に付いて・・・」 「うるさい!来世ではうまくやる!!」 まあアレです、一次資料がなにより大切って事ですね。 最初はブログネーム「エリツィン子」さんからのお便りです。 ♂ 佳代ちゃん。お名前に「子」は付いていませんよ。 ♀ あら、本当に。ついクセで申し訳ありません。 ♂ どんなクセですか。 ♀ 改めまして「エリツィン」さんからのお便りです。 それが葛城市の新庄の柿本神社で生活していたが、藤原京に勤めてから、橿原市の人丸神社から通ったと推測される。ここから藤原京まで徒歩30分もかからない。都での勤務は原則朝6時出勤で、12時に終わる。その後は自由で人麻呂は万葉に出ているように お恥ずかしながら、 今年の仕事始めでございます(遅っ!) 本当は木曜からなんですが、私の定休とかぶりましてさらに1日遅れ。 あまりの激痛ぶりにそれではないととっさに判断。。。 数秒後ようやく液違いと判明。 フリー絵でアレクセイさんが隠れて悔しかったから、リテイク! 個人的に、アレクセイさんとミリアちゃんの組み合わせが好きなので、二人借りたよ! なんか180㎝な感じが出なかった、ちょぼーん。 もちさんの見た夢が衝撃的過ぎたので、描いてみた。 帰りの車で、光ちゃんのミラコンDVD見てしまいました(笑) DVDほしい~~~~~~~~~ そんなこんなで、最近はミラコンDVDを見てます。 なんかたくさん書きたかったんだけど、言葉にうまくできないや。 ハンブルグとベルリンで公演を終えたポール・マッカートニーがベルリンの空港から飛び立った。 Thanks! Photo Agency PS.たろっちさんもドイツを離れ、今は日本へ向かう飛行機の中です。レポートお疲れさま&Great Thanks!でした。 土手河川敷のホームレス小屋が昨年の台風九号による濁流で流され、出動したヘリコンプターで救助される報道があったのは昨年9月の事でした。多摩川河川敷にはいつのまにかホームレス小屋が再建され、約700人が戻っている」そうです。ホームレスの人に 未来 としての寅の年のことも予 見が出来る内容になってい ると思う。 平成6年 513 468 927 戌 午寅辰 巳戌子 丑卯亥 戌 陽土 壬戊庚 春甲 辛甲丙 丁 今日の早朝にでたFOMC声明の直後に91.30まで急騰したようですが もちろんそんな時間に起きているはずもなくw (良い子ちゃんですから私(・∀・)w) 影響なしです。 デイトレの時間もないので、 しばらくスイングでいきます( *・ω・)ノ (ただ 女子400mの丹野選手は、 始めての大舞台、力を出し切れなかったようです。 51秒台はともかく、52秒台前半くらいは 期待していたんですけどね。 為末選手はかろうじて決勝進出。 成迫選手は残念。まぁまぁではあったんですけど。 今 それを提案していける人になりたい! 希望満載の今っ^^ ざーっとだけど、これがカフェ第・・・の全貌?です。 ざーっと過ぎる説明でスミマセンm(__)m これからの変化が楽しみな・・・わたしです。 コムギ。 ←お時間がありましたら、こっちにも 今は大分落ち着いている。 でも~~~~~、この寒い時期にしなくても~~。 きっと来年に持ち越したくなかったんだろうけど、、、、 それにしても、、、今日は北風ビュービュー、半端なく寒く、、、。 きつかったの~。 でも 今ヤフーブログで噂になっている saigaibaさンのブログに行くと個人情報が盗まれるというのは 全部嘘らしいのです!! ↓の言葉がsaigaibaさんの記事を翻訳したものです。 全ての訪問者様へ 初めに、ブログ訪問ありがとうございます。 他にもかしわ餅の粉なんかもあるらしく、ワタシは店の前を通っ 甘い香りを察知したガキんちょ達が欲しそうにこっちをガン見 。 「やらんとか言よらんめーが!あげるたい!」 勢いよく消費されてゆく。。。。 ワタシもしまえる前にと3口くらいで 何としても「 動物愛護 法違反」を適用しようとしない 広島市 の姿勢。 動物愛護 法は、何のために制定されたのでしょうか? 法律は、行政は、政治は、何のために、何を目指しているのでしょうか? 強い憤りを感じます。 あはははは~(;・∀・) ドイツでは女性の喫煙率、相当高いです。 小さい子供を連れたお母さんが子供の前で平気で吸ってるシーンを よく見かけます。 寒くなってから、路上喫煙率はだいぶ減ってきましたが(笑) ドイツのタバコの箱の写真↓ タバコを吸う 米国滞在中としては最後のベガスになる気がしますが 今のうちに掛かっておけば、鳥さんインフルエンザの抗体もできんじゃね?とか。変異されると怖いけど。 自分は99%掛かってないと思ってるけど、今日明日は念の為自宅勤務だったりします。 今回躍進したランカにしたって、冒頭でのキノコと元準ミスの会話聞いてる限り、彼女の芸能活動がなんらかの政治工作の影響受けてるか、将来的に利用される可能性高そうですし。歌姫ふたりとも道具扱いじゃねーか? うがった見方するなら いやっほーい(*゜▽゜ノノ゛☆ 2連続PPじゃーん♪ って思ったらミハエルとアロンソには2秒加算のペナルティがあったのねん。 ちょっと喜びも半減よ・・・。 この2台、かなーり速かったっす。 でもそのアロンソは相当やらかしたみたいですねー。 この作品に出てくる守護霊のような存在、自分の分身と言うべき ダイモン が面白い。 荒木飛呂彦先生 の名作「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部「スターダストクルセイダーズ」に出て来る 「 ゴーストライダー 」でも渋い魅力を発揮していた サム・エリオット 。 地方交流競争が始まって10年以上経つにもかかわらず、現役時代に ダート GⅠタイトルを持つ 種牡馬 が送り出した初の ダート GⅠ 勝ち馬 は今年の かしわ記念 における エスポワールシチー の勝利まで待たされた。その エスポワールシチー の父 なのに素晴らしい演奏を聴かせてくれて、感動しました。ここは音楽を競い合う場ではありません。人と人とが音楽で繋がれる場なんです。raceじゃなくてrallyなんです!」 その通りのイベントでしたね。授賞出来なかったバンドも にいがた酒の陣 オリジナル大吟醸(越淡麗40%) 武蔵野酒造 大吟醸? マルビン(??) 加茂錦酒造 純米吟醸 松風酔月(??) 小山酒造店 純米吟醸 かたふね(越淡麗55%) 竹田酒造店 純米吟醸 越乃男山(五百万石60%) 阿部酒造 純米吟醸 だって グランマニエがじゅんのすけすぎる のが!ひどい(笑)ああ、じゅn…じゃなかったグランマニエルすき(…)。 魅録は言わずもがな★(…) 段々エピソードごとの繋がりが違和感なくなってきたかな?とか超上目線で言ってみる。言わせてくれ。 その裏にいたのが瀬島だ。いろいろな方向にワイロが飛び交う。スカルノ大統領はその代表だが、当然デヴィ夫人も出てくる。 防衛庁への航空機売り込みに関しても、大きな活躍をする。次第に田中角栄や金丸信のブレインを経て 鳥居 を見ると、さもすぐ着くように思われるが 実はこれが スタートライン である。 で、ちょっと歩くと妙な鳴き声が…。 すわ、敵か!?とその方向を見ると。 うはw猿wwww 関東 をぐるりと回って 石巻 が メーン だったようだ。 だから、勧請するに 色んな所を触っていると不意にサーバー・エラーが出て、それで気付いたのが、このページの所在は日本にある? Wizardsのページは当たり前だがワシントン州レントンにある。 だから、このページはWizardsのサーバーに間借りしている訳ではなく 非常に重要な事実であり、大いに量刑に考慮されるべきです。 五、求刑。 以上の被告人に不利な事実に、一部弁償したことなどの被告人に有利な事情を考慮し、相当法条適用の上、被告人を 懲役18年に処するのが相当と思料します。 なんか話が違うんですけど…。 Gファンタジーの連載コミックをベースとする"宵越し編"と、完全書き下ろし新作"解々し編"の計4本となっている。 各シナリオには、豪華声優陣が演じる多数の新キャラクターが登場。前2作に搭載されていた"感情選択システム"や"TIPS"などの機能 1回の休載がこんなにも長く感じたのは久しい。 バレンタインネタだけどもちろんざら先生は変則カーブで読者のきわどいストライクゾーンに突っ込んでくる。 とりあえず交流にチョコレートたらしてもらいたい(*´д`) ●かみさまのいう 16着▲ヒラボクロイヤル 9着△ヴィクトリー 15着△フィニステール キルトクール:フサイチホウオウ1番人気7着成功 ウオッカの64年振りの牝馬ダービー制覇を見て感動(T_T) またしてもG1で約215万馬券が出ちゃいました。 お友達ブログに遊びに行けない母さんです お正月中は 寝正月予定なのでゆっくり楽しま 生地の質感も良いし 香もなかなかだし 春ちゃんも お蕎麦を茹で始めたら そわそわしだして 味のわかる春ちゃん 前のお蕎麦より バクバク食べて おかわり 4回 アイチャンルックが最後方から飛んできて、アジュディミツオーを差したのも黒潮盃。 あのときは驚いた。 今年は東京ダービー3着馬の11ロイヤルボスが参戦。 フリオーソもアンパサンドもトップサバトンもいない構成では負けられない。 唯一の不安は鞍上。 ん?あたしにも気ぃつこて入れてくれてるん??? 大丈夫!あたしのジャッジは甘いはず。 ま、裏連絡網は怖いけど いつも瓶に漬かってる、美味しそうならっきょ。 思いつついつも逃してたんでこの日が初めて。 大降りで美味し ふわんふわんの出し巻き 基本的に不思議ちゃんでプライベートが謎に包まれているせいか、こういう噂が浮上しやすいんですよね。 長谷川京子 とか 真木よう子 とか、共演する女優さんとは軒並み噂になってるし……。それに、蒼井優ちゃんのほうも、前に共演した 嵐 の 二宮 くん キャルかわえええええええ~!!! アイキャッチもキャルに変わってましたね。 こんな可愛い子が地獄道ですか(^_^;) 姉の敵討ちの意味も含んできた新展開は初っ端から エル・カザドのエリスやリリオのように 何か特殊能力を持っていれば また話が違っ (モデル:ゴンザレス人形) ねこ鍋に挑戦するのが初めてなので、 ぬいぐるみで、心行くまでイメトレさせて頂きましたよ(* ̄Oノ ̄*) なんとなく、空しかったのは気のせいだと存じます♪ 若干、空しい気分で土鍋と、 ぬいぐるみを撮影しておりました所へ。。。 帰省しまーす。 人吉氏が、迷いなくAコースを選んだのは、非常に説得力があった。苦しんで得た強さがうんたらかんたら…とか、そんな解釈は出来るだろーけど、そんな文章化しなくても 2009年11月14日 カテゴリ: 週刊少年ジャンプ感想 トラックバック:0 コメント:0 今週 HR:平尾ツーラン4号 西:西口-星野-石井貴-三井-小野寺 神:江草-藤川-ウィリアムス-久保田 ―――――― 甲子園で同一カード三連敗だけは阻止しなければならないタイガースの先発は連敗ストッパーの江草君です。 初回に金本兄貴、濱ちゃんの連続 よ う こ そ ~ ★ ! ” Knight and Day ” ナイト、が、夜ではなく「騎士」てことは デイ、ていう名前の女の子の役がキャメロン・ディアスなのでしょうか? sepp さん告知どおり、数日前から動きが見えます。。 ここから 雨の日に聴きたい曲、 B'zファンの私はもちろん、 アルバム『RISKY』の中に入っている It’s Raining いつもは早口でファンじゃないと歌詞が聞き取りにくい稲葉さんが、 切なそうにささやくように歌っている曲。 日々 ほら、そこのアナタも ね ライフの17巻 も同じようなシーンが。 大勢の生徒に追いかけられ詰め寄られ、土下座コールが起き。 それに怒り狂ったマナミの姿を、生徒達が携帯で写メを撮りまくる・・・ ってシーン。 逃げるマナミを追いかけてたんだから あとは…おばぁちゃんから救援物資が届きましたよ。 米~。新米届いた。嬉しいなぁ。トマトとみかんも入ってましたが。 それと ふ。これで1日までプレイング書かなくて大丈夫だぜ…と思ってたら全体イベントある 動画が 「ニコニコ動画(γ)」 として復活。 復活に際してID制の導入、当初は最初の10万IDのみアクセス可ということで、当然IDをとりましたよ。 #確か49000ぐらいだったと思う。 現在ではすでに10万突破していて、10万以上がアクセス可能になるに ni-niとたっくんも せっかく外に遊びに行っても 雪虫が 目の中に入るので嫌がっていたのですが、ここ最近少なくなってきました そろそろ初雪!? 長 い 冬がくるかと思う そう! 7月4日の Independence Day(4th of July) であります! アメリカ独立記念日 ですねー。(o^▽^o)/ その時に ほとんどすべての公共施設や個人の家 でも掲げられるものがあり (^∇^)b …っていうわけで~♪ クイズの正解は 国旗、星条旗 でござい 和の演出、鏡開き。 鏡は円満を、開くは末広がりを意味しています。 お二人とっても楽しそう♪ 考司さんが着ているのは、大漁旗で作った着物。 さすが縁さん!!会場も大盛り上がりでした。 主役は花嫁…。 大相撲九州場所・14日目 NHK 17.5% ??真相報道バンキシャ! 日テレ 17.5% それでは、最後に、ミスチルのドームツアーで、僕が聴きたい究極の9曲、そのラスト1曲は… 実際に、日曜日のライヴで披露された、ミスチルの隠れた名曲であり… 一緒にライヴに行っ 「女優の1日」をコンセプトに、愛らしく清純なイメージから脱皮した挑発的な魅力を惜しみなく披露しました。 私が初めてホン・スヒョンを見たのは、ドラマ「 サンドゥ、学校へ行こう! 」。 その時の悪いイメージが今でも抜けず web拍手返信~ > コンプリートフォームとライナーフォーム。この組み合わせで一度も敵を倒してないのが残念です。 へたれてないライナーなんてライナーじゃないからいいんだぃ!(笑) > 平成ライダーコンプリート売っ 鞍乗も藤田騎手にゃら強気の先行が見え見え にゃんね~手堅くいくにゃらこの馬からにゃろ~ね~ 但しスプリント路線のスタートにゃると10番サープラスシンガーや15番エムオーウイナー の方が速いと思うにゃん... そんにゃ訳で本命には そして浜詰の夕日ヶ浦にかけて長く続く砂浜は遠浅で美しく透き通った絶好の海水浴場です。 四十年余り前、毎年のように小天橋に海水浴に訪れました。 恐ろしく長い砂浜に、一緒に行ったグループだけのプライベートビーチの様で別世界に居た様な気分。 【声優/歌手】この人物のオモテとウラ 水樹奈々(ゲンダイネット) 1 :まっちょつるぎφ ★:2009/12/05(土) 18:51:38 ID:??? ●オリコン・武道館・座長公演 「第60回NHK紅白歌合戦」に声優で歌手の水樹奈々(29)が初出場する。 「もうそんな時期なのかー」とじみじみ去り行く年月に一抹のさみしさを感じつつ、リポーターが次々と読み上げていく出場者名に宮根さんが当選の花をボードに せっかくの声優歌手なので、バリバリのアニメ主題歌の方を歌って「ああ、やっぱりアニソン歌手 5/26 5/26 買い ジーダット 1 ¥-2,000 5/26 5/26 買い ジーダット 1 ¥3,000 5/26 5 当日弱い銘柄も含めて全体的にそれなりに買われる相場への変化を感じていたことから、私にしては大目に持ち越してみたのですが ちょっと安心しましたが(^^;、昨日、久々に 147を試乗 して、ツインスパークの良さに惚れ惚れさせられた直後の私なので、この組み合わせは、羨ましいとしか言いようがありません☆ まぁ、自分の場合、アルファはMTで乗ってこそナンボだと思ってますので モンハンをしながらニコ動を見てたら、 にとりさんが大暴れっていうかなんというか、きゅうり味のビールというか、俺の心の河童様が創生のキューカンバー・・・ 気づいたらクラチャで 「うぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!ニトリィィィィィィィィィイ 最近の例でいうとTESⅣオブリビオンで途轍もないヒットを打ち噛まし マルチなプレイスタイルで物語を進められるのが特徴です。 こういったゲームの私なりの方程式はといいますと、正しい道を行くと決めていても、次第に人間の醜さが露呈するということです。 お友達のたーかーさん^^fulaさん^^ りーさん^^nya-miちゃん^^も応援ありがとうございます~ 母も喜んでおりました! 私も自宅で、TI-DAの実況中継ブログをずっと 見ていましたよ~~☆ さぁ^^あさってに一ヵ月検診が テゴちゃんと舞台に続いて共演なんてうれしいねー! 内くんもいい男だから楽しみです^^ 主題歌はKAT-TUNかしら?ユニットなんて…ありえる???(笑) 原作を知ってる人にはドラマ化はどうなのかしら? 有閑倶楽部の時も「え?この漫画がドラマ化?」と思っ 主審:ワルテル・ケサダ(Crc) CCLの予備予選のセカンドレグ。 ファーストレグは3-0で 3分、あっさりやられたか。 右サイドからのクロスにヒメネスが合わせてゴール。ちえ~。 DFも相変わらず全然遅いんだけれど、それにしてもああリカちゃん・・・。 でも、できる方の生徒に合わせて授業をしても、 どこをやっているか分からない生徒がたくさんいたのではあまり意味がないので、 ちょうど日本の農林水産業をやるタイミングで、 「日本の全都道府県名」をチェックする事にしました。 もちろん 今日の夕方仕事の打ち合わせで相模湖プレジャーフォレストに行くと 入場ゲート前のイルミネーションも点灯していました。 12月11日(金)は さがみ湖イルミリオン09-10 の点灯式、関東最大 級 と 言われ 乗り換えようとホームに降りたんだけど 10分以上待ってもランプすら見えない。 そして駅の アナウンス で 警察 が 現場検証 をしているため 振替輸送 をしているなんて事を放送しているんだけど、 そしたら待機している電車を先に動かしてくれれば良い のに 「ハナミズキ(花水木)」: 「センリョウ 実を見つけると、なぜかしらワクワクするものですね。食べたことなどないものでも。 もしかすると、これもDNAに刻まれた本能ゆえの反応なんでしょうか レイズは前年まで デビルレイズ でしたが改名しレイズになった今年、創立11年目で初の リーグ優勝 に輝きました。やはり悪魔は不必要だったのでしょうか!? 岩村選手は1番・セカンドで先発出場し1 安打 を放つ活躍をしました。 一覧です: 新年の誓い(New Year's Resolution) : コメント ふふふ。いいね。この感じ。 思わずくすっと笑ってしまいました。 月並みすぎて悲しくなりますが、「倍旧」のおつきあいをお願い申し上げます。 名前: こにた | January 3 従軍慰安婦問題を扱ったセッションでは、NHKでも民放でも、現場の厳しい状況があることを、 まさに長年現場を経験してきたプロデューサの方々の口から直に聞けました。 「G8で市民メディアは何ができたか」のセッションの後半で たくさんのプチプチでいろんな箇所を保護して、いざ空港へ。 手渡しではなく、プラスチックの大型のおフネに乗っけられて、ベルトコンベヤーに流れていきました。 ドナドナドーナードーーナーーー 飛んでる間、飛行機が揺れるたびに 発生して競争中止の踏んだり蹴ったり。 中京10Rも買ってたんだけど 6頭ボックスで、連単と三連複は買い目の点数は同じ。 どっちにしようかと迷った末に三連複で買ったら見事3着がヌケで 連単で買ってたら万馬券だったのに、、、。 勝負運に見放さ 両方いけますとも Q47 外交的?内向的? 外になりたいよ Q48 好きな漫画とかありますか? そうる、喰霊、ワンピ えtc Q49 ニコ動とかやります? ようつべの法が見るよ Q50 ブログ暦、どのくらいですか? 34か月 Q51 音楽 ONE PIECE ヒナさんとかそういえばアラバスタ編で出てきてたっけね。 完全に存在を忘れてました。 黄猿、くまのキラッ☆だけでもきついこの状況、白ひげ軍の援護はあれど暴走するだけではルフィにはきつそうだ。 そういや覇気か闘気か忘れたけど 珍しいことに友達と一緒に大須に行ってきた!!のは先週の土曜日のお話。 つまりサバゲーの交流戦をやったその前日だから‥かなり前の話になるんだね。 今更そんな前のことを書くのもアレかな、と思ったけど結局は書いてしまう性格。 4インチ・ノーシンカーワームさえもラクラク離れたスポットへと運びます。オロチ・エヴォリューションの圧倒的な扱いやすさは、バスのフィネスゲームだけでなく、早春のビッグトラウトゲームやベイエリアのシーバスゲームでも存分に破壊力を発揮。 { next }) { next unless defined $node ->{surface}; my $word = $node ->{surface}; my ( $hinsi , $yomi ) = ( split ( / , / , $node title shibuya / けど 違う でも newfe my で 水曜 ね 間違っ 人 且つ もんもん ボタン たら 度 分から カバーアルバム『Love Songs~また君に恋してる』から流れた。 前半は「あばれ太鼓」「祝い酒」「男の情話」「能登はいらんかいね」「火の国の女」「恋は火の舞 剣の舞」「夜桜お七」「銃爪ーひきがねー」「ふたり咲き」「風に立つ」「凛とし ちょっと気になるのが・・・ そこが選挙演説カー の置き場所になってるので、 よく停まっているのですが・・・・ 選挙演説カーの後ろに、 いつも貼ってあるのは、 中指立てた2PACって・・・ このミスマッチ、最高です access◇UVERworld◇Aqua Timez◇ROCK'A'TRENCH◇アンティック-珈琲店- momoのお目当ては・・・ もちろん♪ フミヤ 2組目は、『ROCK'A'TRENCH』!!! やった~~~『My SunShine』やってくれました~~~v(≧∇≦)v 一緒に行ったお友達曰く ん~、やはりエアクリBOX内の抵抗増大と容量を減少させているだけのような気がしてならないな。 で、ココで完成としないで、100円で売ってるのを見つけたので、これを使ってみるのだ。 銅線の網。 役を演じた乙羽信子さんにも負けていないのではないでしょうか。 その他、ノリスケ役の田中裕二さんとか、「その手で来たか」的な発見がありましたし、ワカメちゃん役の子の髪型とか、まさに漫画版そのもので良かった。 ただ、マスオさん役は こくりつきょうぎじょうだよ!!!!!でへへのへ。 AaAaアァあぁ漢字 ひろやす選手、いい人ですね つば九郎には、新ユニホーム作ってくれないのかな 40周年の記念なのにね。 鬼相手にダウンするようじゃホントに怖い連中とは戦わせられませんなーとかそんな感じで。 ☆鬼のラケットにはガットが2本だけ 特にメリットは感じ 忍足、向日、日吉、樺地、宍戸、鳳、ジロー ○不動峰 橘、神尾、伊武 ○比嘉中 木手、田仁志、平古場、甲斐 吉田拓郎みたいに。 というのは、吉田拓郎がキンキキッズに 「俺さ、家に人の足音がしないといやなんだよ。 不安にならない?」と訊いて、 「いや、べつにならないですけど」 とキンキの二人。 製氷器に入れてみました。 勿論、アール様御用達(笑)。 ほ~ら、美味しいぞ!冷たいぞ~! 見た目もキレイ・・・ (んなコトは 40fd 今夜も暑いかな!? 2~3日前、ウチのとなりの公園で ツクツクボウシが一匹だけ鳴いていたけど、、、。 ( ;´Д`) 今月2度目の日曜出勤です。 それもコレも急な企画が出たからです。 ノンビリできるのは明日だけですが 明日も用事があって昼間は出かけます。 プチ寝坊で頑張ります。 タグ: 不二家ホームパイ こんがり大学いも ちょこっと (12)ジョイフルスマイル (13)ヤマカツオーキッド 馬連でも600倍オーバーと こういった規約はもっと吟味してから出してほしいですね。いくらなんでもお粗末過ぎますよ…。byほけ 本当ですね。 その後の展開も子供の言い訳みたいですし Y氏と別れて茗荷谷に戻り、医者に行くと百日咳との診断。薬をもらい、紀庵に行くと12時半頃。相席でせいろ大(990円)。今日は初めて薄口にしてみた。今日は香りがわかるので実に旨い。 文京区小石川5-35-11 午後、馬込で2時から用事だが 参考にする競争は昨年の GⅡ青葉賞 と先週行われた オークス トライアルの GⅡフローラS 。 狙いたいのは 今年初勝利をあげた馬が同居している枠。これに該当するのは1枠、3枠、4枠。 この3つの枠で新馬勝ちしている3枠は注目 そして産駒の経歴。 (08関屋記念) (09京都金杯) (関屋記念) 体質の問題なのか休み明けの方 昨年より少しゆったりした造りになってきている印象なので 速いペースのマイル戦がどうか、という懸念もなにきにしも・・。 【キャプテンベガ】 (中山記念) (エプソムC 「ワカサギ事情」もと思って今までのデータを整理してみました。 ワカサギ釣りを本格的に始めて30年近くなり、パソコンに釣りデータを入力し始めて十数年になります。そこで過去10年間をグラフにしてみました。 最初の表はワカサギ釣り全部のデータです。 今年は梅雨明け前に早くもひぐらしの な く声が聞こえたんですけど、調べてみたら晩夏だけでなく梅雨の頃から鳴き始めるんですね。 同じ虫でも鈴虫とかは歓迎されるのに人類のはるか先輩のゴキブリとかだと酷い扱いですからね~(^-^; YouTube - ヒグラシ 梵の加藤社長 カテゴリアーカイブ 福井ネタ (34) ドリコム (76) ごはん (33) 思うこと (36) 休日 (42) 旅行 (10) 友達と (17) イベント (7) fs (35) 家族 (9) NEWS (7) 趣味 (11) ねおとら (8) 鯖江イベント (15) 月別アーカイブ 2008年10月 (8 下野紘も出すんだよね??もう出したのか?? 声優さん頑張ってるね。 たけるんの髪型!! めっさ萌えよるぅ~(*>ω ぶっちゃけ、今回のメンバーの中でも一番アレな気がしてた(あと、讀賣の金刃。シーズンで消耗した子は連れてこれないからしょうがなく、みたいな)。 で、先発のC前田健太、二番手のM大嶺がノーヒットで押さえた後、3番手が平野くん。 忘れ兼ねて、翌年また訪ねたがその人に会えなかった。そこで、「人面桃花相映じて紅なり」の詩を、その門に残して去った。 ◆ まあ、びっくり。 【宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド】 人気歌手の宇多田ヒカル(24)と 挨拶文から答弁書まですべて私たちが用意します。大臣は私たちの言う通りに動いていただければ、1年の在任期間中、大過なくすごせるようにしますから』と言って 菅直人の著書「大臣」は「官僚の憲法解釈は間違っている」と「閣僚経験と法律論」で主張。 32種類だけではなく、バニラ・クローブ、キンモクセイ、ベチバー、シトロネラ、パルマローザ、プチグレン、ハッカ・・・etc 45種類くらいの精油を並べて、自由に選んで香水を作れるので、みんな真剣で、しかも迷いまくります(笑) トップ3:ミドル3 祖母・菊さんも 母親のお腹に居るときに 両親が離婚したし 生後すぐに伯父宅に預けられたし 学校に上がる頃になったら 父親に引き取られて 奉公に出されたり 父親と再婚相手との間にできた 弟妹の面倒をみたり… 父親は養子になったので 家族の中で1人名字が イヤホン ガイド 借りてまぢよかったみたいな。 ぶっちゃけ 台詞 とか七割方なに言ってるかわかんないし泣笑ふんなもんで 野田 版鼠 小僧 になってものっそいほっとした苦笑だって何言ってるか判るし なに言ってるか判ることがこんなにしあわしなこと 確実にいるもので、豊田と細貝、森重は対人プレーでのスケールが一枚上。A代表に召集されるチャンスを与えられるべきだと思う。 あと、キーパーの西川は早くA代表の正GKになって欲しい。こんなにキックの正確なGKは日本には滅多にいない。 JUGEMテーマ あと、EDを見ると Fateの音楽 が使われているらしいんだけど、一体どこに使われていたのだろうか。ライブ後のしんみりしたシーンと、桜を見て友情を確かめ合うシーンかな。…レアルタヌアはやってないから分からないや。 「ハルヒ」のライブイベントに お目当てバンドさんの対バンさんが ちょースペクタクルにかっちょよかったりして見る見るうちに音の木は枝分けれしていき 今では真っ赤な木の実がなる その名も 「メガテリヤキ」「メガフィレオフィッシュ」「メガチキンフィレオ」 メガテリヤキが食べ 好調(日経) ▽九州親和HDに業務改善命令へ――金融庁が検討(各紙) ▽生保不払い100万件超えに――当初予想から大幅に上積み(読売) ▽東証、マザーズ改革へ――業績不振企業は退出(日経) ▽ペンタックス経営陣、前社長らに法的措置検討(産経 ことがあるが自分の体では不可能であるためサユリの体を貸してもらえないかともちかける。 子供達と別れたくないサユリは、サーペント星人と同化することを承諾した。 しかしサーペント星人の地球で果たすべきこととはGUYSを潰すための突撃部隊を 奴だけを全員の前で平手打ちして見せしめにしろ 74 : 名無しさん@八周年 :2007/06/09(土) 16:15:18 ID:g6uZstok0 おまえらはちょっと叩かれればすぐわめくくせにw 75 : 名無しさん@八周年 :2007/06/09(土) 16:15:25 ID:/ZF0NnI5O スクールウォーズ 『西原理恵子(漫画家)』の半生 を改めて観て、またまた感動してしまう、私^^ 漫画、読み返してみよぅ。 【5月11日(月)】 15.7%…NHK…NHKニュース7 17.2%…NHK…鶴瓶の家族に乾杯 20.6%…NHK…首都圏ニュース845 7.8% …日テレ…サプライズ 13.9% 後で見て分かったんだけど ブルーの方に魅かれてたんでしょうね(笑) 菖蒲の花の 写真 の方が多かった! この対比は時節の分かれ目を感じます! ココをカチッ!と 時期にふさわしい花ですね 菖蒲湯に入らないとね^-^ 紫のような青 ことがあります。 富山名物の「ます寿司」がありますが そのますは現在では外国産を使用するのが多くなってきたと聞きます。 昼食としてこの空弁を 分科会前の基調講演では、元総務大臣で前岩手県知事の 増田寛也氏の基調講演がありました。 フラワーC除外が好結果につながるかもしらん。 前々走◎で万馬券を獲らせてもらったリン妹のプリグレに今一度◎。 クルーズ △プリモスター ⑥=⑪⑧⑤⑩⑨⑬ ★京都11R オーストラリアT 勝ちを求めて関西遠征マチカネキララで勝負。 ふ―――――っ! やっと「40」になりました。 やったぁ!待ってました、この時を。 ちょっと長かったなぁ…。 いや、でも 今日のロイヤルズ戦では、バックドアのスライダーで三振をとったシーンも あっ 偶然見ていた日本有線大賞。。。 その日本有線大賞にて~ トロット歌手のテ・ジナさんが有線協会奨励賞を受賞されたのですが (゜∇゜ ;)エッ!? それだけかょ! 思わずツッコンでしまいました・・・・ もうちょっと何か喋って欲しかったなぁ。。。 Wikipediaの全角半角正規化スクリプト導入のお知らせ 検索ボックスで「表示」ボタンを押すと作動します。 あくまでも閲覧向けであり編集時に全角を半角に変換してくれるわけではありませんが、検索の利便性は大きく向上されていると思います。 郎はで14画〕 89代の変人、小泉純一郎辺りから政治模様がおかしくなり、90代の安倍晋三で政権放り投げ、91代の福田康夫へたらい回しするも 選挙後、政治ごとについては忘れようと務めていたが、政権交代の後の鳩山由紀夫 アレックス・ロドリゲスはいま 33 歳。これまでメジャーでプレーした選手の中で、 32 歳までの成績が一番似ているのは誰かというと、 1. ハンク・アーロン (類似指数 774 ) 2. メル・オット ( 同 773) 3. ジミー・フォックス ( 同 744) となる。 ギター演奏!" 今現在"弓木英梨乃"さんって方の[my space]の企画ゲストとして。 由規奈ちゃんがギターに挑戦してるんだけどね! それのお披露目といった感じ。 そこでの課題曲"夜空ノムコウ"を、今回は実際に演奏と! 出だしの少しだけですが 次はマツジュン」 客席向かって一番左から、大野、相葉、松本、二宮、櫻井の順に座っていたため、自然に席順で話す順番が決まった感じでした。(ていうか、レポの最初に席順書くの忘れてたYO) 松様が当てたテーマは「夢の中の話」 松様「俺 明日地元イベ、花鳥風月さんにサークル参加してきまーす>< 四天の詰め合わせのコピ本だすんだ♪ で テニプリのスペースも イベのサイトさんでジャンル配置の表みたら多そうだったし!!! たのしみなんだぜ!!! で、金ちゃんコス・・・・・する その権利に変わりはありません。 第3条 安心して暮らす♪ ちいさな子どもから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、わたしたちはみな自由に、安心して生きていける権利をもっています。 Movie & 日本語訳 Shin. :e-mail:route_616@yahoo.co.jp10:03 ラタトスク 以来、一年半ぶりに Wii のスイッチ入れた。 有野課長 マリオ3 下手すぎですよ。 ■ [ つぶやき ] 2009年12月05日のつぶやき僕(檜山)のほうから先に書かないとKuwataさんも言いにくいだろうから; -- 最近会社を辞めたKuwataさんは、檜山と一緒に仕事することになりました。 雇用の関係にはなってないのだけど、しばらくの間は檜山からの依頼をエクスクルーシブに受けてね というわけで、とうとう今年もソンクラーンが終わってしまいました。 祝日の少ないタイでは貴重な五連休なわけですが、今年はなんとそのど真ん中に赤服軍団が大暴れ。 例年なら昼間は カオサン方面 に出かけて派手に水掛けをし 国が航空会社に補助金を出すなどして路線網の維持を図るとみられる。 ただ、前原氏は「すべて国がおんぶにだっこで面倒をみると地域の自助努力がなくなる」として 国によるダム建設は禁止する「脱ダム宣言」を打ち出せばよいと思います。 それに歌を出してみたり、グラフィックデザインを勉強してみたりと 色々と手を出してみているようですが、結局の所どれもモノにならない という気がします。 それよりはもっと演技を学ぶとかやることがあると思うのですけどね。 (あふぉだね~^^) 土曜日 リンジーレッスンありがとう^^ 元世界チャンピオンのリンジー・ヒリアーがレッスンに来てたのね。いやぁ、色々教わった。 йё♪明日やるってばってば! そして今度の日曜は、道新スポーツ杯です! 目標は教室のブログに書いたのと 「『政権交代』は日本に何をもたらすのか!?--『民主党圧勝/自民党惨敗』を分析する」という特集において、シノドス代表の芹沢一也さんから「アメリカ目線で何か書いて」というお題をいただいたので、寄稿させてもらいました。 とはいえ、アメリカ目線で (上海地方) フォルクスワーゲン ポルシェに買収提案か - 車業界は大変だねぇ さて、久々のお仕事復帰だ。大量に検印しなきゃいかん書類とか溜まってるんだろうなぁ・・・と意を決して行ったけど、そう思ったほどは置かれておらず。 棚に機で織った衣服を備えることから「棚機」という。仏教が伝来すると、7月15日は仏教上の行事「盂蘭盆(盆)」となり 天の川を隔てた織姫(織女星、こと座のベガ)と彦星(牽牛星、わし座のアルタイル)が年に一度の再会を許される日と言われる。 研究室に新しい新入生(3年生)が入ってくるし、さらに忙しくなってきました 日本3大奇祭の、松明祭にも行ってみたり。 松本近辺のめぼしい祭りは終了ですかね?? 今年は、松本ぼんぼん、諏訪新作花火、松明祭に行きましたわ 鬱陶しがられてたらいまわしに。 結局あまり触れる事もなく、ふらふらしていました。 彼女はもともと姫サマ気質なので、 うまくいかなきゃ勝手に遊ぶだろうということで(酷)、 自然に任せることに!! 案の定ふたりにすぐに興味をなくたようで 13時集合 14時アップ 15時キックオフです。 1吉山2石田3アーロン4村上5稲村6江口7澤田8渡邊9細野10木下11曽布川12西13水江14山下15泉 リザーブ森島、ごんぞう、飯田、大石、佐貫、大谷、吉田 メンバーは普段と変わりますが失点を無くし 6日 僕は鳥居さんの方が上手いと思ったんですけどねぇ~・・・ 優勝とまでは言わないけど2回は歌わしてほしかった。 中島みゆきじゃイメージ通りだから2回戦目にミヒマルとか歌ったらギャップがあって面白かったのに^^。 地上波で これだけの作品を抱えながら、少年漫画週刊誌戦で最下位に落ちたのか? (微妙に~、一昔前の不良モノ、野球モノが、あるのが…) また、バッサリと(計画的か?)、連載を打ち切るのも… 買い始めた時から続いているのは、『ドカベン』、『安浦鉄筋家族』 そしてpfアンコールは プッチーニ「誰も寝てはならぬ」 などを組み込んだ変奏曲。 これまた超絶技巧。 「なんか、すごいピアニストと共演できたんだなあ・・」 というのが素直な感想です。 そしてマエストロの茂木さん。 残念ですわ。 まあ、終わったことはしょうがない、忘れましょ。 昨日はね、名古屋はホントにぽかぽかのイイ天気で 夕焼けもキレイで、大変にビューティフルデイで御座いました。 さとしくん、改めてお誕生日おめでとう。 『ムーンライト…』は減光もしないのでお約束どおりあまり眠れませんでしたがうとうとは出来たようです。やっぱり夜行は専用仕様のバスのほうが良く眠れますね。 きっぷは東京まで買ってあったのですが小田原付近で起きたらもう眠れなくなってしまい かなり スーパー な人事です。 すーっと やりたかった人事でした。 「いわも」を 店舗 から離すという 覚悟 が 自分 にはできなかったんです。 「いけぽん」にも きっとなかった。 「いけぽん」は 結婚 をして 子供 ができて 人を育てる 人を守るという 心が 今回、 東京ドーム 除いて、 全 日 程 箱 に 遭 遇 し て る *1 。え、なにこの遭遇率の高さ。ビックリするわ。全部の会場のMC把握しきれてないんだけど 楽しかったよNEWSコン!ありがとうNEWS!!!! あ、あと忘れちゃいけないのが 今日になって、給食に星形のゼリー(正式名称七夕ゼリー)が出て 今日七夕じゃん! .て忘れてた訳じゃなく ちゃんと知ってました。 この間、花屋さんの前を通りかかったら 笹の葉に短冊がかかってて ああ、そういえば、もうすぐ天の川←ちがう 物は好きですか(^-^)? 好きだったら何が一番好きですか?? 嫌いだったら。。なにが駄目ですか(笑)? A,鯛焼きとか、今川焼き、プリンとか好きです! たまーに食べたくなるんですよね。おはぎとかも☆ 交渉人の現場で陣内さんがよく差し入れで持っ (汗 年下が好きって話は誰からも聞いたことないです。 自分は、ちょっと、口にしづらかったです。(汗 口裏合わせて、わざと、年上が好きだとかゆってました。 あと、できれば早いうちに相手を見つけてアプローチしたほうがいいらしい。 毛だらけ先生は雷ゴロゴロが怖くって私の膝にしがみつきっぱなしでした(^-^;) 今日は珍しく毛だらけ先生はお家でお留守番です。 映画でも行こうかってことになって近所のAngelの Vue Cinema へ行ってきました。 ランチは迷ったのですが 愛情運:真実の愛を知った二人です もう別れられません …えっと、これは誰のことを指しているのでしょうか? っつーか、相手の居ない人が引くものなのか???これはそもそも。 でも巫女さんが超キレイだったので良し! あとは、腹ごなしにお散歩。 6リバウンドとられてるのはどういうこと? うーん。動画見なきゃわかんないですね。。 てなわけで、次回また正月っぽさを残して書きます。 ちなみに三賀日で4キロちょい肥えました。肥正月ですな。 今年もよろしくお願いいたします。 GO (笑) 凄すぎ!!! 所選手からどきついアンクルを伝授してもらって リバーサルスタッフの竹下君が受けて ヒイヒイ言ってました(笑) U系の入り方のどきつい関節技 無茶苦茶楽しい練習でした○ こうしてスパーして 肌を合わせる 今日はマットや跳び箱、鉄棒や輪などが並べてあり、それらででんぐり返りしたり、くぐったり、カエルのように両手両足でぴょんぴょん飛んだりということを一人ずつ順番にこなしていくという課題のよう。 生え抜き選手 上原 高橋尚 野間口 酒井順 久保 林 木佐貫 内海 西村 ニルソン(海外スカウト) 明石(ドラフト入団) 移籍選手 パウエル(オリックスより) 工藤(ダイエーより) 野口(中日より) 豊田(西武より) 土居(横浜より 編集画面 の上に出てくる「 今週のお題 」を参考にしたら何か書けるかなーと思ったりしているのですが、それはまた気が向いたらやろうと思います。 最近まともに 日記 を書けておらず *1 、その理由としてはあまりゆっくり パソコン に向かえ 「養育放棄を助長しかねない」との声が強まりそうだ。関係者によると、男児が預けられたのは、運用を開始した10日正午の2、3時間後らしい。男児は名前を名乗り、3歳と話している。話の内容から、熊本県外から連れて来られたとみられる。健康状態は良好 これによって真実は何処へ?である。いつもの政治家のパターンではあるが、自民党のリーダーである安倍晋三氏は一体何を考え日々を暮らしているのだろう。 そんな中最も重要視されている年金時効撤廃特例法案も、いささかの審議すらせずに与党に寄る強行突破で 4月4日(金) 後3:02~後4:53 関テレ 「めちゃx2イケてるッ!イケメン期末テストSP」 ◇4月6日(日) 後7:00~後8:54 TBS 4月3日(木) 後9:30~後11:24 フジ/関テレ 「アテンションプリーズスペシャル~オーストラリア・シドニー編~」 ◇4月5日(土) 後7:00 そう思ったんだもん) 安田 くんの時は「うわぁ、きゅりん☆きゅりん☆だぁ♪」と思ったのですが、今回は「うわーーうわーーーやっぱり シャツ&紫衣装で今回はやりとおすのかしら?ヘイヘイのテレフォンボックスもアレだったよね… ○ うたばん の収穫は ロッカーの名札 はらちゃん声かけ ももちゃんおうちのこと まなえ遅刻の件 ゆうちゃんドライヤー返す やま留学の件 みっちー体調 のりちゃんイン 冬休みの高二の補習 冬休みの高三の補習 《教務》 冬休み中に教務のボードをマグネットに→声かけ 副教材決定 しかし、彼らがどこにいようと、私の愛は変わりません! 朝はチャンミンの「限界ギリ~ギリさ~」の声で幸せな目覚め・・・ CDガンガンで家事をこなし・・・ 暇さえあれば、㌧のDVDを視聴・・・ いや~~!!まさかあんなに若い子達に嵌る 作詞作曲はもちろん、全曲アレンジ、プロデュース、 キーボード、コーラスをキクチタケシ本人がこなしています。 そしてこの作品に花を添える参加ミュージシャンには日本を代表するギタリスト・小沼ようすけ。 多くのフィーチャー参加の経験を持つ みかんなどを落とすと悲惨なことに・・・ かにさん発見。 温暖な気候ででっかく育ってますね。 右上が稲佐山。 ロシア領事館跡周辺はロシア文化の香りがある。石畳も当時の名残。 伝統文化山笠踊りの継承も地道に続けられている。 原因とされるプロ野球ドラフトの希望入団枠を撤廃すべきだと思いますか? 希望入団枠制度 (きぼうにゅうだんわくせいど)は、 日本プロ野球のドラフト会議において、ドラフト上位候補選手が希望球団に入団できる制度である。 ライブ があるねー なんだかめっちゃ嬉しい発言てんこもりで こ~んなかっこいい5人がみれて ほんと、FNSありがとう このシーンがお気に入りです いっぱい剛くん突っ込まれてましたね~、メンバー愛だなぁ 吾郎さんが話してくれたように 来年も5人で これぞ若気の至りって感じでしたっ!!!! その所為か前半の演奏は若干気にはなりましたが、そこからは流石!!! 後半は安定感を増し、良いステージングを見せてくれましたっ 加減には脱帽でしたっ!!!!! ~SUM41~ 本当久しぶりにみましたっ も ちろん、年数のわりには、走行距離が、少ないので、特に問題もないし、次の車検まで、問題ないでしょ うって。_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ。けど、当て逃げ多いんだけど。ww。ちなみに、年間走行距 離、7000km、4年経過で、28000kmいかに 長年慣れ親しんだ地車の魂を昇らせる“昇魂式”。 新調地車の「入魂」もいいですが、古い地車の「昇魂」は、感慨深い気持ちになり実にいいもんです。 F次男さん・F三男さん・Rやんさん・Mっちゅんさんと挨拶。 大北の主屋根上には・・・F長男さんが チョコいくつもらった?』 相葉駿 『うーん…30個…くらいかなぁ?』 主人公 『うわ…、すごいね』 相葉駿 『まあね、これでもボク、ちょっともてるんだよ?』 主人公 『試合の時とか、追っかけの子がいるくらいだもんね…』 相葉駿 『うん。 とりあえず、ちーさまはそんな予感があったのか、行く二日前にゴルフ練習場へ。 室長からゴルフセットを借り上げて、いざ練習場へ。 最初に名前を書いて、打ちっぱなしスペースを借りるのだ。 で、球を借りるためのプリぺを買う。 なぜそんなことを思い出したのかと言えば、件のカフェのオリーブが急に食べたくなったからです。人生は連想ゲーム。 「深海魚光に遠く住むものはつひにまなこも失ふとあり」 歌会始で堀口大學が詠んだ歌ですが、好きな歌のひとつです。 中堅議員層、 ベテラン議員 層という具合に)一定の 意見 を とりま とめる者を配置しなければ 組織 はただ 目的 もなく漫然と日々を過ごすだけである。それが 安部政権 以降の自民党の実態であった。 組織 、と言うと物々しいが 2千円札の普及が 進んでいない らしい。流通枚数が5ヶ月連続で減少しているという。それでも約4億1900万枚流通しているということだけど、ほとんど見ません。 金は天下の回りものと言うけど、2千円紙幣は今までも、 数えるほどしか タオ島から帰国して早9日♪予定では昨日で旅行記終わるはずだったのにw って言うか、 昨日タオ島にジンベイさんが出まくりんぐだったってー!え゙ぇ゙ !それも2匹も il||li ●il||liガーン では、本日のお題 杏美はどうでしたっけ? 岩崎良美と岩崎ひろみはどうかな? (≧Q≦)ゞ 万丈 2009/10/17 07:00 >本命の人 悲しいお話ですが、公式HPでもカルタゴ・ローマ展の番組放送、DVD出演、サイン回の話題が触れられておりません。 そしてフランス語の再放送 錦之助主演のこの作品に 後に仁侠映画で活躍する 高倉健が佐々木小次郎役で 新しく参入しております。 更にクレージーキャッツの 谷啓もユーモラスな役柄で 登場しております。 いつも感心しているのが 浪花千栄子の本位田又八の 母親お杉ばあさん もうっ!書きたい事の半分も書けてないです。時間が欲しいぃぃぃ。 製作年度 2005年 監督 ミシェル・ゴンドリー 出演 ガエル・ガルシア・ベルナル、シャルロット・ゲンズブール、ミュウ=ミュウ アラン・シャバ、オレリア・プティ まずは黙ってこれをご覧下さい(むふ) なんかeyeVioにアップしたらなんかタイミングずれちゃって 文字見れ のんさん ふとっ腹です(すき) ありがとうございましたああああ(わーん) この後、賞品受け渡しのため茶室に行ったんですが やっぱりマックス ■嫌な一人称や敬称はありますか? 自分の名前にちゃん付けとかの一人称 ■他人のHNを検索にかける うわーありえんわ・・・ ■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度 まぁ、それなりにいいとゎ思うけど はっきり言っ 普段、ワタシのような下々の者は足を踏み入れることもできないような場所デス。 「 N905i 」はN初のワンセグ携帯なんですと。 そして au W51CAで撮影したもの。 ↑FOMA N905iで撮影したもの。 N905iの写真は画像を 若松監督の胴上げ→大気圏突破のgifにワロタ(ノ∀`) 弟子 2008/11/10 23:48 はるちゃんおめー 今頃 あー先々週競馬場行けばよかったと後悔して来たヘタレです 福原さん見に行こうと思ってたけど その頃 日は全然気づかんかったよ ちょっくらお疲れぎみなんやろね 慌てん坊将軍さんとアルプさん お初のご対面してたら はみ男さんが到着 以前からBlog でお名前は存じ アルプさん躊躇しております ここから水かさが増してるんよ はるか奥の方に おそらくしいたけがやってたら、今頃留置場でお米食べるレベルですよ。 とにかく、今日は二日酔いなのに車の油交換付き合ってくれてThanks! さ、あと1日休みなのですな…明日はダラダラ過ごすのかしら? という感じで 『浜納豆』ってご存知でしょうか? 発酵食品で、塩辛い味噌のような大豆です。遠州地方の名物で、生姜や山椒の風味が利いていて、白いご飯やおかゆ、お茶漬けにとても合いますが、私は一粒ずつ味わいながら日本酒を飲むのが好きです。 クレスポ うほーwwワンダフルww 強すぎだっぺさ。 チェルシー のDF陣相手に クラウチ のポスト一辺倒じゃね。 クラウチ の下に キューウェル とルイガル並べたりしても面白かったんでないの 俺が監督だったらこんなの試してみたいな。 「じいやの作ったのを食べてからね。」 う「わたしも参戦します!」 か「ほほほほ、私は食においても頂点を極める女!」 自然物を「笹」と云うのを使いたかったので、語呂合わせで誕生日を3月3日(ささ)の予定だったけど、笹の葉サラサラの意で7月7日に変更。 語感は全キャラ中、一番気に入ってます。 桂丞→朔刃の双子の兄と云う事で、朔刃の本名を「桂花」にしたと云う 1年でのJ昇格を大目標として迎えた開幕戦に勝利、第2節、第3節も勝利し、開幕3連勝と好スタートを切りました。 そして、次の第4節は、僕にとって、2つの大きな出来事がありました。 この西濃運輸戦はアウェイで行われましたが、ちょうど仕事が休みで サイトから引用してみた↓ 黒引き洋髪から撮影。 12:15 移動。神社へ。 12:20 黒引き撮影開始 13:00 お色直し 13:20 色打ち掛け撮影開始 14:00 お色直し 14:10 白無垢撮影開始&ご祈祷 15:00 撮影終了 15:05 来る前は台風三号を恐れていたが、いざ来てみれば三号は影響なく台風四号にやられる。本来、今日~明日まで潜る予定だったが、今日潜ったら多分白骨が台湾に流れつく状態で断念。 仕方がないのでレンタカーを借りてみたり。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! なんか、 当たってるよ(笑) 当たってると思うと同時に なんかちょっとヘコむんやけど(笑) やってない人は ぜひやっ (*^艸^*) 海~ 早起きして7:40に をでたよ いつも??時間くらいかかる道のり 昨日は??時間半で到着 る&ら 愛用浮輪 たくさーん泳いで(浮かんで )楽しかった~ るタソは潜れるようになっていてビックリ!!! w(*゜o゜*)w nanacoで買お買う さっさといこうか 今日は初音ミクの 「ストロボナイツ」 で目が覚めた。 「たったったったったったたったった すっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー」 俺&アッシュ「(!?)」 スピーカー「ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー…」 俺&アッシュ ケータイでの正解率も表示されており、最初のジャンル新幹線の1問目、最初に登場した新幹線車両は?は正解率99.5%ですが(こんな問題間違えるなよ、とも言いたくなりますが)次の1964年開業時の新幹線の編成両数は?は44.0%、この数字には少々驚き 唯一の「芸事」デース(ノ´▽`)ノあはははは。 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 今日もまた おにくは ハラをなでてくれと・・・・。 祈って。 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ んあ( ̄□ ̄;)???? こんどは 「おやつを たまに、雨が落ちてきたりしますけども、 天気の良い日がつづいております。 もう、10月も終わろうとしているっていうのに、 日中は、陽射しが眩しく 石見銀山がある大森町の、鬼村工務店の社長さん。 といっても、ひとり社長さんです。 アメトーーク「昭和プロレス芸人 新日本プロレス編」を見ました。かなり面白かったですよ!番組 賠償はきんぱち先生。確かに凄いかも 【はちみつ次郎の心に残る試合 猪木vsホーガン】 猪木が舌をだした試合ですね。 1着・ アドマイヤホクト 2着・カノヤザクラ 3着・サクラゼウス アドマイヤホクトはスッと好位。ロスなく乗られたこともあるが、それにしても直線は鮮やかな伸び。力強いピッチ走法で切れるという印象はないが、総合力で圧倒した。勝ちタイム1.08.0は時計 陽を全身に受け汗だくになりながら登りました。 アランドロンの、「太陽がいっぱい」のワンシーンがふと脳裏を横切りました。 ギラギラ照りつける太陽を気だるそうに眺めながらも、どこか貧欲で危険に満ちた顔です。 どんな顔 下りは日本海・県民サンビーチを 常に見ながら歩き、海岸に向かって降りるコース。山頂は時間を忘れさせる展望です。 浜坂は但馬の西の端、但東は東の端、帰りはもう 暗くなりました。ついでにここに立ち寄りました。 但東町総合支所広場です。 稽古は楽しい事だけじゃなかったし、面倒くさい問題ももちろんあったし、ややこしい事もありました…だけど、そんなのは当たり前の事ですんもんね。 こんなに大勢が集まってなにかしようって時に 三上博史主演)」の間宮望をやってた時からのファンなので 銭湯にいっても、それ以外は電気ポットやカセットコンロを 使って100度近い熱湯を沸かし、それと水を混ぜて、ささやかな 湯舟をつくり、まるで行水を入り方が続いたのでした。 大都市でライフラインが止まれば・・・・ 避難所では 俺の予想 今日 の 大阪 では 松浦 に『上手くやったじゃん』とか言われる気がしてならない。 何にしろ大変なのは 娘。 本体であり、 高橋 と 新垣 には頑張って貰うしかない。特に昔を知っている 新垣 には期待してる!期待してると言うより 世界コンピュータ将棋選手権 文化祭1日目 5月2日、 棋憂 で、 文化祭1日目 「・・・ 文化祭準備中に作っ 詰め将棋コーナーを設けます。 内容は詰め将棋トライアル的なものを行います。一般戦を早い時間に行いまして、後半にチャレンジ戦を行います。 3/16 ボートショー を見にパシフィコ横浜へ 小型船舶免許の書き換えがここで行われたんですね~ 1時間きっちり講習を受けて来ました。絶対寝てません!? その後、久し振りに会った友人とドッグヤードガーデンで旧交を温め 本日。上田市のゆたかやさんで行われた「棚機の集い」にお招きいただきました。 前日。香青軒の社長さまより、 「ゆかた着てきてね」 とのお話が。 というわけで、画像。超!!貴重なゆかたショット☆ さて・・・ 本日。なぜお招きいただいたかというと。 腹筋痛めてしまいました(汗) 「The Ruler」は酒井さんの拡声器プレイが売りだけど、ヤンマニ的にはギター&ベースに絡むヤスに注目♪ 「Slow Luv」は文句なく、酒井さんかっこいいです!!とくに、“Slow Luv それは儚い……”から酒・黒・村が歌い継ぐ アメリカ相手にいきがって 韓国相手に土下座して まじで何がしたいのか意味がわからん。 307 名無しさん@十周年 [sage]2009/10/28(水) 23:34:17 ID:NlQXuqpQ0 事実関係だけは明らかにしてほしいわ 情緒的に対処して終わりにはしないでくれ 310 家に帰って「あの子、かわいいな」って言ぁ \xA6 >>> (115) 初恋…じゃないみたい タグ ・悪霊ドラマ ブログ 土俵 相撲 ガリレオ 旭化成 cm悪霊に取りつかれている土俵乱入画像 月9 グリコ dvd壁紙歌詞ラジオかつら 大相撲 虹抗議彼女 柴咲コウ 身長結婚 間にたまに私の部屋からデジカメ持ち出して撮ってるようです。 まぁあれです… 今日は何事もない平和な一日だったという事で一つ。 プロ野球?ありましたね~。 でも何か降雨コールドだったようですね。 このドームが多いご時世珍しい事もあるものです。 最近作ったお菓子たちです♪ 【相方さん&お客さん用】 ヘルシー林檎&ラムレーズンケーキ 最近COOKPADのメンバーさんのレシピを作るのが楽しくて、オリジナルレシピを りんごのクリームケーキ by せつぶんひじき 煮りんごと生クリームを アメンバーの ダンブルドア原田さん のお部屋が ライブハウスになっていたので 豆千代もおめかし して ONステージしてきました~ ズラもかぶってるので いつもとは顔がちがいます( ´艸`) 観客人も結構いますよ~。 ギターアンプもちゃんとあり 変わらぬものを受け止める心の静けさと、 それらを見分ける英知を、 お与え下さい。 さて、21世紀になって大変化に見舞われたカメラ写真業界。 その風雲児「サトカメ」こと 「知識商人対談シリーズ」第9弾。 商人舎と商人ねっとの メン愛 手越様 どんだけ可愛いんですか~?あなたは…(笑) 慶ちゃん弱~い(笑) でも気持ちは すっごいわかるッ(笑) 二人のやり取りを軽く妄想してしまう自分…(-∀-;) イタイなぁー(笑) 都内の公立学校では2003年の通達に基づく校長の職務命令を拒否し、減給などの懲戒処分を受けた教職員が延べ388人に上っている。 てゆうかこの人の場合「考えられる」ことがどのくらいあるのかよくわからんのですが。 飛鳥山で降りたのは、飛鳥山公園のスロープカーに乗りたかったから。 黄色い都電が置かれているのを眺めて、乗り場へと。 実物を見ると、予想よりもずっと短い区間を結んでいました。 ちゃんと係の人が居て、ボタンを押してくれます。 ふしたいなにかをもふもふしたい # 20:47 お台場ガンダム の閉会式が台風で中止。って何やる予定だったんだ?ラスト シューティング ? # 21:35 部長 の座席表が「ミクFES直帰」になっている。 仕事 ? # 21:37 涼しくなってきたしお 弁当 復活 モグハが落ち着いて合成できますw結果は無事成功^^ またのご依頼をお待ちしております^^ そしてエイン。第一ウイングへ突入。今回はPTにR@猫様がいるのでひ そしてR様のワイルドカードでアビ復活!ナイスR様!!wそしてもう一度フルアビでスチサイ。 実は先月のお誕生日は全く知らぬ顔をされてしまったのでその埋め合わせでしょうか… これはインフルエンザ治療薬『リレンザ』です。 我が家でもジナン君が新型インフルエンザにめでたく?罹り、 先週はたいへんな騒ぎになりました。 浜崎あゆみ 「BEST2-WHITE,BLACK」 。スガシカオ 「ALL SINGLES BEST」 計3枚、CDは4枚 を借りてきました。 週末かなり遠出(県外)をするんで、車で何時間も運転しなければならないんで暇つぶし(?)にCDをずっと流そうと思って借りてきました。 さらに振ったり、ひねったり、指したりと、直感的にプレイすることができるので、ニンテンドーDSのタッチスクリーンと同様に ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、NINTENDO64、PCエンジン、メガドライブ、 NEOGEO 取材をして来ました☆ 東京は絶好調…台風直撃中ですね!!笑 久しぶりのすんげぇ雨に 雨の日は外に出掛けるのもおっくうになるし、 テンションが下がり気味になってしまぅのですが、 こーいう雨の日にしか出来なぃ事があると、逆にテンションが上がり そりゃドキドキしますよ! めっちゃアガるパッケージ! ブリスターパック! あれ? ・・・全然似てないんすけど・・・。ともだちの『長峰くん』にそっくりなんですが・・・。 写真をメールに添付して送るんだけど返信が来 わたしたちの要求は、普天間閉鎖、辺野古への移設中止 1)11月8日「辺野古への新基地建設と県内移設に反対する県民大会」 11月8日、沖縄・宜野湾市海浜公園で すでに2008年6月与野党逆転し、2008年7月には辺野古移設反対の県議会決議をあげている。 何だか不思議な心地よさでした。 幸せな場をいただきました! マイク四本を使っての、普段のアフレコ現場のようなステージ。 実際もあんなふうに、数本のマイクにみんなで入れ替わり立ち替わり入って収録しているんです。 ううー。失敗した! あと、光ちゃんの黒のカーディガン。 あれ、私が着たいです。 似たようなのはあるんだけど… あんなにひらひらしてないし。 ずっと、カーディガンに注目しながら、見ていました。 今回は、AIさんVSキンキの戦いが楽しかったです。 清 (きよ) め 給 (たま) へ、 守 (まも) り 給 (たま) へ、 幸 (さきは) へ 給 (たま) へ 大神輿 子ども神輿は明日町内を回ります。 若衆のおみこし担ぎ 新宮神社→千歳園→山田新町2丁目→山田 言い分があるなら知事室に来るように」と返信。職員は5日に知事のメールを「一方的に送り付けられ、未知の経験で恐怖」とした上で「お呼びなら公務をどけてでもお邪魔する」と再度送り返した。 橋下知事は「このような事態は放置できない」として ふせのなさんねよ 一六 ニライカナイ 遠つ世のニライカナイゆ降り居しと聞得大君やたまふ神歌 凪げる聲島根這ふ日に搖れる業諸々湧ける井へ冴え映れ 彩繪透く先世へ汲む念ぞ伴れて縫ひ寄り野を愛で果てぬ青空路 とほつよのにらいかないゆおりゐし バロン・デ・オロの有力候補とさえいわれるレオ・メッシー。客観的にみれば,先シーズン,スーペルコパしかタイトルをとっていない(タイトルといえればの話ですが)レオは,コパ・デル・レイでの5人抜きやコパ・アメリカでの芸術的ループがあっ ゴールデンウィーク最後の日だったので上越から東京に帰ってくるのが大変だったからである。3時間半立ちっ放しで、家に着いたときはクタクタだった。 古川さんは滅多に声が嗄(か)れない女(ひと)であったが、それでも一人で1日中はマイクを握っている訳に あけましておめでとうございまーす♪ 今年もよろしくお願いいたします 本日はお日柄も良く絶好の初詣日和。 伏見稲荷さんに行ってきました。 「 前厄 」なσ(・∀・)は厄除けもしてきました。 御祓い 大阪は分かるけど 名古屋の位置 分からず・・ 「前のスキーバス乗り場です」って言ってくれたら すぐ分かったのに♪ お笑いコンビを知らず 普段 どんなテレビを見てるのか不明な、先輩を誘って出かけました 8組出ました。 誰が出るか 知ら なんか急に寒くなりましたね~ 東北出身のくせに寒いのは苦手だったりします。 毎年しもやけなるし・・・って 年甲斐もなく子供心がくすぐられると言うか、なんとゆーか まあ、社会人になってからイルミネーションに通じる ジョニー・ウィアー(25)=米国=が84・60点で4位 大輔君自身、演技の後大満足の笑顔じゃないなと思ってたら、得点を見て「え~?そんなに出しちゃってくれちゃっていいんですかあ?」という表情でしたね。 とはいえ 衝撃を受けた核科学者が61年前に創刊した専門誌「ブレティン・オブ・ジ・アトミック・サイエンティスツ」が5年ぶりに「終末時計」の針を進めた。 無駄におおらかなのが芸風になっている中川昭一も目が離せませんよね。林真理子氏によれば スライディングタックルをノーファウルにしたシーンは、判定は間違ってなかったが、もう少し争点に近い方が説得力がでる。 37分には副審がファウルとるなど、審判団としてのレフェリングをみせる。 非常に妥当な判定で、J1担当主審のレベルの高さをみせ 今日ソフトボールサークルの初練習に行ってきますた。 4眼目サボってサークル参加する俺て・・・ 学校やる気NEEEEEEEEEEEEEEEE こんばんゎ wwwwwwww しかも結構速かったwwww そ れ を 一打席目にレフト前だぜ(゜∀゜)! 俺 松本さん→リーダー→・・・? 「ねえ、これ開いたんだけどオレ貝食えないから誰か食べて!」(カズ)それを料理人が受け取って食しますと 「あ!超うめぇ!超うめぇ!超うめぇ!超うめぇ!超うめぇ!・・・」(バンビーノ) 「うわあ~勝ち組の発言 まるで、グータン・ヌーボのような始まりだったわ(笑) キレイにセッティングされた3つの席。 誰が、どこの席に座るのか・・・・・。(笑) 今日はオフ会でしたの メンバーは、4度目の再会 あーやのかあちゃん とても逢いたかった人 まあたん そして 階段を上った先には 「白虎隊記念館」が。 当時の資料に交じって「堺雅人のサイン」「伊東四朗のサイン」 それと、かつぴー(中川勝彦)の新撰組をやったときの写真を胸に置いたしょこたんと。 どんな世界ですか。 それと 「さざえ堂」ね。 キレると無茶をしてしまう自分に米騒動発祥の地というお国柄を確認する。 考えたこともなかったです。 ● 実際見たことないくせに、雷鳥を自慢している。 一度見ましたが、自慢したこともないです。 ● 紙風船は四角いに決まっている。 サンタクロースが言うでしょ?『Yo-ho(ヨーホー)』って。」-Martin くっそーーと思って辞書で調べてみたら、 あったよ・・・ 。 『Yo』は「よう!」っていう掛け声なんだって。 (なんだ、日本語でもあるじゃないのこれ。) ちっ 。 強化すればちゃんと『砲撃Lv5』になるよね?(゜Д゜ ) 他にはヤマツの剛種武器が来ていたのでおそらく剛種ヤマツカミも実装されるのだと思います。 そして不破がかなり気になっていた新スキルについても情報が出ていました。 ・ 龍属性攻撃 ・ 龍王剣 この AKB48の皆様の集合写真 ローゼン閣下の異名を持つ,麻生総理 アキバ由来の方々が,多数呼ばれたそうで>花見 って,まだ,桜が咲いているのに驚いたり 既に宮崎は,葉桜ですぞぉ~ 桜餅にちょうどよさそうな,葉っぱがイッパイ AKBやひとり (日本語では鶏の丸焼き かっ)これぞクリスマスパーティーの大御所だよねん!お家で作るの、 意外とそれほど面倒じゃないので、是非やってみてほしい1品デス。 下ごしらえさえしちゃえば、あとはオーブンが仕事してくれるから。 最近,ぉ気に入りなコレッ RNA の DENIM オールインワン 肩,腰,胴体に ヒラヒラが付ぃてる このヒラヒラが ぉ気に入り ぁとラインも綺麗で, ちょっとダボッて した感じも 調度ぃぃ RNA ゎ Punkッぽいイメージ が 2マイネルキッツ、4アルナスライン、6テイエムプリキュア、16スクリーンヒーロー、17アサクサキングス への3連複流しで。 本当は ネヴァブション に重い印打とうと思ってたけど・・・・・懸念してた 大幅馬体減 で・・・・・ 結局は無印。 オイラの好きなメガネッ子だしw OPに出てるてことは出てくるのか? それとも 放送前に降板してしまったのか?(どうでもエエわ! もう少し テンションを上げる為にコイツも見とこぉ 初変身シーン&ライダーキックですw Kamen Rider W 仮面ライダーダブル 琵琶湖 の水をあつめて一気に山峡を駆け抜けてくる宇治川の流れは、思いの他に激しく疾い。その川面を渡る華麗な宇治橋の姿は、阿宇池ごしに見る平等院の鳳凰堂と共に、宇治の地を訪れる人に忘れられない風物である。 40分以上運転を見合わせていたようです。 そういう私も、25分くらい待ちました。 その間は回りに知り合いがいないか見回してみたり、日本史のプリントを眺めてみたり、ぼーっとしたり。 運転再開後、区切りながら人をホームに通したのですが おはッ 今日はこれから、日テレ特番の打ち合わせです 僕が司会を務める番組なんだけど、先日、局アナ以外だったら誰とコンビを組みたいですか って聞かれたんで、迷わず柳原可奈子さんの名前を 彼女の、やる時はやるけど 一度お願いと 拝み倒してのリベンジは そうでしょそうでしょ このくらいでしょ 実年齢よりちょい高いけど かめへんかめへんw いやーよかった(笑) ってか2回でこんなに違うと その機械の信憑性って。。。w ちなみに一緒に測定した体重・体脂肪率 ボイコットしたんだとかなんとか…。ほんと頭かたいっていうか、譲れないっていうか…これするからマスコミにたたかれるんだよー…とか。 試合の後。TVではネッツァーが(おそらく辛口)解説中。 SIX DAY WANDER → イノセント イノセントで泣きそうに。 最後はネクサス。 もーもーもー。カッコ良すぎです。 はぁ、次はいつ見れるんだろう。 セットストック来て欲しい!!切実。 セットリスト クラッシュ Ark TODAY AFTER THE CALM 私の正体 仲本工事 そしたらぁぁぁ ☆小泉里子チャン☆ に遭遇っ 一瞬、 ウソ でしょって何回 勝負なんてそっちのけで話し掛けましたがな 私が寝不足になった理由ちょっと分かるでしょっ あ~んっ、本当に も ☆里子チャン☆ も最高よ ポチ 以前千葉ロッテに在籍していた平下晃司の応援歌の「素晴らしい平下」というフレーズは、札幌ドームを 道央圏・若年層で多く用いられる)その他、 して(そして)、したら(そうしたら)など、語頭の「そ」が発音されない傾向にあります。 ~さる(~が 後は ちょっと歩いて bonica へ 『いらっしゃいまぁ~せぇ~ 』 と可愛くお出迎えしてくれたのは 柄ワンピースが可愛い 玲欧奈ちゃん やっぱり春になったら明るい柄モノ着たい気分だもんね 春、夏気分を盛り上げてくれるターコイズやサンゴのアクセ 来年は 「ひそりcup」に参戦する気みたいですよ。 (ただ まだ自転車の補助輪が取れていない・・・。) んじゃ~ 始めましょうね。 でも 梅雨入り宣言の後は何でこんなに天気がいいの?ってぐらい昨日は昼からいい天気でしたよ。 今日は健君デーでした^^ 嬉しい1日でしたよ~ 「めざましどようび」 昨日、ジャニーズネットを見ていたら、めざましどようびにコメント出演・・・とな!? 早速録画しましたよ。 むふ。 「新知識階級 クマグス #9」 ずっと楽しみにし かいなヽ(`Д´)ノ ジョブ37くらいになったんで、ちょっくら頑張りにいってみた次第。一度も見てなかったドラマの最終回を見ながら(何 去年は倒せなかった偽ミスケ ギンドリングダガー一本で、ミルク満載。 へ鯖、アンドレグラ一本で VVV - フローニンゲン 本田圭佑 フリーキックを決める! Keisuke Honda 今度はフリーキックで決めて欲しいですね。 とか言っていたら→ これ ・・・マジで決めやがった。 このボールの落ち方ハンパねえー。他の時間帯でもいいプレイを見せている。 そんなことがあったからなんだね。知れて良かったーありがとう。ほんとに仲良しなんが伝わってくるから、eighterはやめられないね。 nishiki_ryo 2006/09/12 05:54 安田~♪エイトはホンマ 私は断然横山派ですが♥ エイトの寝起きドッキリー!それやっ リンクの協力・支援物資なども受け付けておられるそうです。 9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。 ☆10月22日追記:「保護猫あうらの日々日記。」のあうらちゃん、お見合いがうまくまとまったようです。 やっぱりオレ Def Tech も好きだなーとか思ってー、そういえば Def Tech 解散したよなーとか思ってー、おやすみー。 メメタァ 2008/01/07 04:09 大河ドラマって土曜の昼頃に再放送しますよね。 準々決勝のヨルダン戦や準決勝のバーレーン戦での勝利は、 奇蹟としか言いようがなかったですね。 これまでの日本だったら、この逆で、 リードしていても、土壇場で逆転されるかもしれないという危機感があったけど、 この大会では さて今日は、茅ケ崎あ邸の 柿渋塗りを予定していたのですが、 シトシト雨が降っていたので中止。 その代わり、 藤沢む邸の1階の床に、 荏油を塗る作業を行いました。 元々柿渋塗りを、 鎌倉く邸の建主の‘く’に 手伝っていただく予定だったので 社長はコレクターですか? 業者のいいなりで揃えたものではないはずだ、これは。 確かな審美眼によるものだ。 やぼったい「白い恋人」のロゴのせいで 石水勲社長に対する私の目は曇っていたかもしれない。 そしてチュダ-ハウスという別館にきて驚いた。 HD (10/21) でいぞう ⇒ '09秋の新アニメ(日月) (10/21) ふみやん 人魚姫がドラえもんのことを好きになってしまう 「本当に想ってくれる人は身近にいた」 展開も楽しい。またもや感動話にしてしまうのかと思いきや、ドラは人魚姫に 往復東北新幹線で ~ 旅のはじまり ●新幹線を降りたのは、新白河駅 ~ 松尾芭蕉像がお出迎え♪ ●まずは、五色沼へ ~ 湖面は色とりどり♪ ●米沢の上杉神社へ ~ 直江兼続「愛」の兜を見る それも終わり友達と街めぐりしてました! 結構遠くまで行ったよなあ~・・・つかれた けど楽しかったよ← 駿、最近ゲームキューブがほしいに←ん?あれ?時代遅れ? いやー、昨日友達の家に朝から夜まで行ってたんだ・・・ 何しにって 今日は久しぶりに晴れたって感じがします。 夕べはお客さんで、色々お出ししたのですが、その中の一品を♪ 紀北町海山の 「渡利の牡蠣」 を使った一品 です。 下に敷いているのは アオリイカ入りキャベツサラダ 渡利のカキをバターで炒めておい 本魂!書評■ ■「「優柔決断」のすすめ」■ 勝手にひとりほ(゜0゜) ん(゜-゜) だ(゜□゜) まー!!(≧▽≦) ■第二十三回書評ブロガー 勝手におひとりさま インパク本レビュー■ 日曜日ですが の連載再開 マダァー?(・ ∀・ )っ/凵⌒☆ とぱる夫、および某 つれづれ堂 主宰様より 詰問&催促 され、困り果てているぱる子です。関係者でもないのに… 白泉社 「 ヤングアニマル 」編集部の方、まずないと思いますがここを読んでいたら再開予定を教え 個々には永久的ではないけれども滅したのち次のものに生まれ変わる生命循環という流れの中で永久的であり、お互いに助け合い共生し自然のバランスを保っているという考え方。 先日の若冲展を観に行き、まさしく「山川草木悉皆成仏(さんせんそうもくしっ 一日中雨模様の東京です。 本当に寒い 今日は小さなお子様連れのお客様がお見えになる予定でしたが あまりに寒く 風邪をひかせても不安ですしぃ もっと気分的に軽快に出かけられる日にこそ トリートメントでの癒しや美ケアをしていただき ずーーーーっと入れませんでしたが、3日ほど前に、やっと「待ちますか?」表示が出ましたヽ(^^)丿 何回も入室を試みないと駄目みたいですね。 ちょっとした隙間を付いて、順番を取らないと・・・(-"-) 清水寺です 。 点滅フォグランプ!手動ぢゃないですよっ ちょとイイ感じでしょ!? 点滅パターンも事前に選べるようで、結構楽しめますよっ 通常点灯状態からスイッチで点滅開始! 点滅中はちゃんとわかるようにピカッとしております。 本日もご来店下さいました皆様 追記(3/17); YouTubeの「IBC 岩手競馬廃止特番」 マスコミ報道はばんえいの経験からはもう信じられないので気持ち半分で見ているのですが、「廃止になったら」という面からも多く語られているのがばんえいと違います。さすが岩手。 連絡先ですが 今日は門松を昨日の小正月から一日遅れで座老さん達により片づけて戴きました。 暮れの二十五日の迎春準備に始まり、一日の元旦祭の奉仕 そして小正月の片づけと宮座の座老さんがいなければ土生神社のお正月は迎えることが出来ません。 それは何百年と続い そんな中、本日のお仕事は 今話題のハイブリッド車 ホンダのインサイト ローダウンとマフラー交換 ハイブリッド車でもサスペンションは 通常の車となんら変わりは有りません 市販のダウンスプリングの装着で ローダウンは可能です。 初めてのお節句ですもの、盛大にお祝いしなくちゃ♪ ・・・では主役にご登場いただきましょう!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ 環八沿いの大きな公園ですよ♪ もも家もいつも、用賀できゅいーんと高速を下りて、環八に出るのです。 お持ち帰りしたいね、癒される(´∀`) そして11時になりファン感スタート。 司会はパトリックさんとフジの本田アナ。 パトリックさんだけでいいんですが… ようやく各チーム入場。それぞれリーダーが騎馬戦みたくかつがれて(??)の入場。 ないだろうと、開場時間ギリギリまでうろうろしていたら、企画者さんが 『 海猿 』の 佐藤秀峰 先生の講演会、行って参りました! 逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組) VAP,INC(VAP)(D) LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション ポニーキャニオン 9704 東海観光 5931 川田工業 我慢の相場は継続です、『買い→損切り』この繰り返し となり、投資歴の浅い個人にとっては初めての経験と なっていると思います、このような場面でどうするかは 簡単な事で、何もしないで方向性が出るまで市場を 80点 ??鈴木 愛理 0秒6282 50点 ??有原 栞菜 | 40点 ??矢島 舞美 積み木立て競走 ※回転イスに座った状態で10回転させた後、積み木を組み立てさせます。 ・結果。 ??岡井 千聖 9秒41 100点 ??鈴木 愛理 チアゴ・シウヴァ 33 DF DF 19 エインセ ザンブロッタ 15 DF DF 21 ディアワラ 決勝トーナメント進出に向け一歩前進した。 この試合では、主将のラウルが久々にスタメンに復帰した。70分にはそのラウルに代わってクリスティアーノ・ロナウドが入り パネリストはバランスよく改憲派と護憲派の二手に二人ずつ分かれており各々の意見が出されており、面白かったです。 ボクは基本的には改憲すべきだと思っています。 それは9条だけではなく、全ての条項を見直した上での話しです。 【予想大会09'シーズン??】 11週目日曜日はちょーくさんの有効票なしでよろしいですね? 集計は今週3鞍なので二日間に渡ってUPしますので大的中 14番カルナバリート(7着・7番人気) 京都11R(マイルCS) ◎9番キャプテントゥーレ(4着・3番 最近よく使う高い位置へのロングパスなんか特に 光の矢が飛んだかと思うのです。 さて! ドリームチームもよく知らないへっぽこバスケ好きifg妹、 このたび初めてNBAオールスターに投票をしました~ もちろんジェイソン・ウィリアムスにも票を入れ 後はナイジェリアでガチでしょう、アフリカのチームは今回は優遇されるでしょうから。 グループC イングランド・アメリカ・アルジェリア・スロベニア イングランドも悪くないんじゃないでしょうか。 あとは、アルジェリアかな、アフリカだし。 あいのりの主題歌になって大ヒットしたI WiSHの「明日への扉」と言う曲の方がご存知かもしれませんね。 I WiSHのボーカルのai=川嶋あいです。 ちなみに川嶋あいになってからの一番のヒット曲は人気番組の「あいのり」の主題歌にもなった『My Love』ですね。 そこに登場が甚ちゃんのお母さん・・・今日は大安だとかで赤飯を頂く。 うどんと赤飯・・・これが今夜の夕食だ。 うどんをすすりながら、あい(津高1年)の古典の質問を聞く。 公立入試の場合、毎年のように出題される英単語は決まっている。 文科省、父母からの批判をかわすために懲戒を行ったと、私には見えます。その証拠に、本当に体罰を行ったということであるならば学校教育法に基づいて、もっと重い懲戒が科せられてもしかるべきなのに、減給1ヶ月ということは教育委員会でも 学校なんて行ってなぃからバレンタインなんて、 無縁どすぇ。 まぁあ行けば良いハナシなんですけどねw でも、メンドぃ~。。。 少なくとも、お返し目当てのチョコだけは貰いたくね~w そもそも返す必要ってあるんかな??w まぁあ良いや。 周りを見渡しながら 「な~に~・・・ちっとも分かれせんがねぇ」と聞こえよがしに喋っとるオバァや 「お~い・・・全然言うこと聞けせんぞぉ」と叫んどるオジィ。 ある意味修羅場だわ・・・特に年金支給日と重なろうものならATMコーナーに 「レミーーーー!!!」って応援しまくりましたよ。 頑張れ!頑張れっって祈りました。 第9試合は京太郎VSタイロン・スポーン。 タイロンは第二のアーネスト・ホーストと言われてるようですね。 セコンドにはアーネストが実際についてました。 みなさま、ただいま~(≧∀≦) 暦どおりの休みを十二分に満喫して過ごしている白つるりんです! 前回の「小林ゆうの(仮)」はご覧頂けましたか?? 前回はいつもと違うスタジオからお送りしたので、 いつもより映像で遊んでみました。 46歳・エンジニア部門教官 総飛行時間9,831時間) コックピットでは機長昇格訓練の為、佐々木副操縦士が機長席に座り操縦、クルーへの指示を担当。 高濱機長は副操縦士席で佐々木副操縦士の指導、無線交信などの副操縦士の業務を担当。 タレントの巨漢児、「 内山信二」君 と女子プロレスラー、 「アジャコング」さん を足してスマートボディにして そう~なんですか~、実は僕ね、こーゆー物を売っていて歩いている人達に買ってもらっているんです。 まあ、降ったら降ったで竹林の斜面は怖いでしょうなあ。 あ、個人的には雪は好きですが、交通機関が乱れるのはカンベンです。 さて、渡月橋に戻ってきて時間一杯まで撮影した写真。 殆ど同じ構図ですが光1つで色々表現できました。 寒くないのかな カード作り直さなくても大丈夫でした´`* 解除してくれました!早速お金を招き入れてきましたホクホク でもまだまだ気に悩む事がいっぱい; なんだかこういう時っていつもフルバのぐれさんの言葉を思い出します´^` 「たとえば透君が 一週間にせんべい1000枚 1週間、せんべいしか食べちゃいけなくて それも、1000枚食べきったら 伝説達成 で 時間切れで1000枚に届かなかったら 努力が無駄になっちゃうってのを ついつい 最後まで観てし 買っちまいそうだよ 東野さあーーん! この本を手にしたとき 時生? トキオ? TOKIO? とか思ったけど ジャニーズ5人のメンバ じゃなくって ジュリーを思ってしまった あはーんな あたし(´∀`) (ある意味正解だったけろ) 参考までに↓ かっ 前の職場のお友達Sさんと駅のホームで待ち合わせていざ開場へ!!! イベントがとても久しぶりだというSさんは最初こそ昔と ですよ!!! 嬉しくって舞い上がりながらざっとサークルチェックしてたら開場になりました! 当スペースにお越し下さった方 ファイナルという舞台でのプレッシャーゆえか、どうみても“柔らかさ”がない。パワーの無駄遣いしてるようなイメージ。 でも、やっぱファイナルだけはちょっと見てーなーという衝動に駆られる。 レアル 優勝。 まぁ最後の数節の流れを見たらあたりまえ JR北海道が開発した線路も道路も走れるDMV(デュアルモードビークル)の例もあるので 勝手に「夏冬両用車椅子」も出来るような気がしているのですが・・・ 誰かの知恵と技術とをお借りして、開発してみたい。 雪国の冬対策としてもうひとつ着脱式の幌を 問題の種類は3種類 相手への信頼度 心の穏やかさ 感情を抑える力 結果 3点/5問 0点/5問 2点/5問 合計5点/15問 心が・・・・安定してないようです・・ テストの結果は、42点/70問人間関係指数は、93点でした。 反響もしりたく… -------------------------------------------------- 沖縄はそばの島かと思いきや 最近はラーメンもブーム その担い手がこのお店 琉球新麺 通堂 もう、全国的にも有名になっている 沖縄発のラーメン屋ですよね どんな味か食べ いろいろありますが、やっぱり従来のピクロスから大きく変化しているので、従来のピクロスユーザーは、最初の1時間くらいは「違和感」を感じるでしょう。 かくいう私も『 ピクロスDS 』を未だにチマチマとプレイしている身なので 5月8日 リョウ1歳2ヵ月10日 先月のこと・・・待ちに待っていた朗報が♪ 小さい頃、毎日のように遊んでいた2つ下の従妹からの 妊娠9週目に入ったという報告♪ 姉妹のような関係なので嬉しくて嬉しくて思わず 『きゃぁ~!おめでと~~!!!』と叫ん カラオケ行ってきました 人数多杉 ダブアクとなんかしか唄ってません てか半分はダブアクでした ポリスメンのRAPは息が続かない あ、ラップって反対にするとパーだね ウィングフォームも唄いました なんとも高貴で優雅でわたしにピッタリな歌で この舞台こそが自分にとっての メビウス 最終回です!!!! ストーリーを順に追って説明するのは無理 (!)との戦いで見せたコントはドッカンドッカン大ウケしてた。しかもやっつけたし。 ファントン星人がすごく訛ってたのは宇宙訛りがひどい設定だからか。 ちょ… あんなに休んだのにまだかかってなかったのか! …と思って、出席簿を見直してみた。 半数以上まだかかってないんだ…。 …明日からばたばた倒れて学級閉鎖になったら… …あ、研究授業しなくてもすむのか~(ぉ) 冗談はともかくとして 最近、若者の間で流行っているらしい、顔チェキ。 顔写真を送ると、芸能人の誰に似ているか 判定してくれるという。 それでだ 携帯で自分を撮るのって難しいわね。 寝る前の疲れた顔がむくみまくり~。 魚眼レンズで ブログネタ: ヒートテック持ってる? 参加中 今日はオラの誕生日(‐^▽^‐) 今年『も』、ハタチになりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 何回ハタチに オラも(-^□^-) ヒートテックんねぇろも 今流行りのレギンスはいてんだれo(^-^)o 「ただのジャージ 肝心な決め手にも欠ける。 となると、残るは ワイドサファイア だ。デビュー戦快勝後は一躍クラシック候補にも挙げられた馬。実に壮大な風格を備える牝馬らしからぬ逸材。前々走のエルフィンSでは桜花賞で2着したレッドディザイアともハナ差の勝負 「モー娘」公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷 27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜の横浜アリーナで、アイドルグループ「モーニング娘。」らが出演するコンサートの開演直前に 男性は頭を強く打ち重傷。港北署で転落した原因を調べている。 私立入試のため、3分の1の生徒がいませんでした。こじんまりと楽しい授業になりました。 初めて触れることが多いので、視覚資料(V)、聴覚資料(A)ワークやゲーム(K)で、話していることの理解を促しました。 age この前のやつわほぼ01桁だったし最下位に近かったもんw めいちゃんに負けるだなんてまぢありえな~い☆^ ぅちが勝ったら嵐のなにか(500円以内)を買ってくれるって んまぢめいちゃんやさしす~w 明日わ英語.理科.技術.家庭科があるから がんばっ で、俺のおかんの友達である、トミーズ健の嫁とか寿司屋の 大将 の嫁とかと飲んでたら、そうこうしているうちに、相当酔いだした親父が暴走を開始する。それまで、俺がたらふく寿司を食っていた頃は、何とも無く静かに飲み食いしていたのだが 『竹内まりや』 だいたい女性はカラオケとかでは『駅』とか入れますが、みんな知らないし 俺はこれを歌って欲しんやな! このアルバムの中の 『夏の恋人』 『今井美樹』 『泳ぐ』『ひとりでX'mas』もっともっと良い曲がいっぱいありますが 最近聞い 今週のふぉっとひととき1週間ですが「スクエアな鉄フォト♪」です。 今年の半ばくらいから DSC-H50 踏切 SONY CyberShot DSC-WX1 手持ち夜景モード 盛夏の街 SONY CyberShot DSC-H50 ビビッドモード&ブルー あけましておめでとう!! 今年もよろしくねっ☆ 博多座がんばってーヽ(´▽`)/ あたしも見に行けるよう、頑張るよ☆★ おみくじ大吉でテンションめっちゃ高いね(笑) あたしも、早くおみくじ引きに、初詣行きたいなぁ♪ Comment by さ 清原選手、桑田選手の引退、王監督の勇退とかがあって、ひとつの時代が終わったなーと 昔アメリカのロックに憧れて、パスポートもなく、アメリカに行ったこともなく、詞を書きました 【終わらないYESTERDAY】 オレンジのライトが夕日のように と賛成・・・・税収減が予想される東京や大阪など7知事が反対の姿勢を明確にした。賛否を決めかねているのは19知事・・・・(2007/5/27 毎日新聞)」 ふるさと納税とは、個人住民税の一部、現段階の構想では1割程度(07年度税収見込みで ありません。 「きょう」と。「あす」しか。 私にはありません。 「きのう」はありません。 朝くらいとき。 陽の出の直後は。 いつも一瞬は晴れています。 いまだ かすかにも。 東急ジルベスターコンサートのカウントダウン曲。 第1回をはじめ3度(最多 (大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F) ○映画好きが昔の金曜洋画劇場の吹き替えは良かったなぁ~、などと言いつつプロジェクターを使って「やっぱ映画はいいよなぁ」などと語る月に一度の映画Bar! 12/16(水) Sarasuvathi ver.2 場所:名古屋 お誘いいただきありがとうございました。 そして今日はサンフランからのお客さまを囲む予定です。飲み過ぎにはくれぐれも気をつけましょう>関係者 昨日から 戸辺君 に協力してもらって 森内名人(当時)でした。2度目が谷川九段、そして今回は3度目で 19時の2回 担当スタッフがおもてなしします!! 一緒にマルチプレイを楽しみましょう! 本日のセット地図は…!! 『けだかき大地の地図』 Lv58 はつこ 11階メタルキング出現 明日セット予定地図は…!! 『バラモスの地図』 Lv1 船着場横 「あれぇ?なんでお前ら下に転がってるにゃん?」 し、しらじらしぃ~ 「いや~ふしぎなこともあるもんにゃ~」 嫌い?そんなに嫌いなん~? 「やってにゃいよ?」 ぬいぐるみに口なし(笑) しかし飼い主はちょうど白いぬいぐるみをピィがすごい勢いで ジェイン・オースティン 秘められた恋 (2007/英・米) ジェイン・オースティン自身の知られざる恋の物語。 いつのまにか街並が暮れの華やいだ雰囲気になっていて、 ハラハラ舞う赤や黄色の街路樹にみとれて いっこも痛くないデッドボールを関本にあてて、サヨナラのお膳立てをしてくれたのに、桜井、バンドぐらいちゃんとせえよ。 広島に引導を渡す予定やったんが、負け越しやないの。バンドぐらいちゃんとしよな。BxGx結成以来、初のスタジオライブはステージに立ってみると以外に緊張してるのに驚いた。「いつものスタジオ」とは全く別物ですな。 N.E.Kをトップバッターに島田君(ex-OUT OF TOUCH)加入後、初めて見るADA+MAXは渋いし つみれ て:てっかまき と:とーてむぽーる な:なみきみち に:にんにく ぬ:ぬかみそ ね:ねずみこぞう の:のーりたーん は:はいりすく ひ:ひこうきぐも(・・・また雲かぃ) ふ:ふるいけ(・・・やカワズ飛び込む・・・かぃ) へ:へもぐろびん ほ 両立できない 俳優山田孝之(22)に隠し子がいることがスポニチ本紙報道で明らかになった15日、山田は公式ホームページ(HP)でその事実を認めた。すべて「自分自身の未熟さゆえ」とし、子供の母親(22)と結婚しなかったことは「彼女も 話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話 第23話 第24話 第25話 第26話 第27話 第28話 第29話 第30話 第31話 第32話 第33話 第34話 タグ: 鋼の錬金術師 アニメ 画像 FULLMETAL ALCHEMIST キャプ あらすじ ネタバレ 浜田賢二 中井 彼氏ほしいィ~ww 最後は完全に一重になッてたけど・・・ww マジで泣いたの?? ま,イチバンは難波センパイかな・・・??でもどッちも好きwwあ、萱嶋も!足キレイじゃなかッた!?笑 でゎ02,ミナサンのご意見・ご感想も、お聞かせ BMW復活ですか! またまたあ、まあ詮索はしませんよ、と。 「詮索も何も、一般人ですよ。そんなに芸能人っぽい?俺。まだJ事務所とか狙えるかなあ」 ゆるくウエーブを掛けた髪を結わえ、黒いレザーキャップを目深にかぶる。その上から度の入っていないセルフレーム。 3時間のうちの2時間ぶっ通しでしゃべり続けて、喉がカラカラになってしまった。 しかも、3時ごろには、ウチのニャンコさんたちが なんて思われるかも知れないが、その蛾は、まるで ステルス戦闘機 『F-117 Night Hawk』のような形をしているのである。 これは他勢力デッキによる減少ではダメで、 戦乱計略による減少のみ適用される。 かなり癖がある計略なので、扱いは難しい。以前以上に苦労しそうだ。 私的にはこう見えるのですが、気のせいです。 ・R顔良 2.5 8/5 勇軍 騎兵 憂国の大進撃 5 ちなみにほんとの名前はヨシカズくん(笑)handmade popも手伝ってくれちゃいます。 そして↓のMarikoブログに昨日の集合写真が載っているので、是非見てみてね! さて今日は僕らのデビュー記念日ということで、みんなでお祝いしちゃいました。 介護施設に勤めておりますと 緊急コール というものに 追いかけられる毎日。 ぴろぴろ~ん♪ と 一たびコールがなれ さすがの月みねも この 梅田では 息が上がるほどの 競歩でしたから・・・。 くまさん・・・ 大丈夫だったのでしょうか 友達がTUTAYAで借りたんだってw でたーwww 狩野( 可能 )さんが作詞作曲してるやつw すごw 本当に青木さやかだw その邦画の 『第30回日本アカデミー賞授賞式』 が昨日開かれ、テレビで中継していました。 蒼井優さん、すごいですね! 『フラガール』で最優秀助演女優賞を受賞されていましたが どこか “ふわぁ~ん” とした印象の女優さんですね。 フラガールからは 質問されてぇ~ Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】 どんな内容かというと・・・ 今日のヤフトピで・・ どこやらの市長さんが提唱したぁ~ 【 オイ・ワイ禁止条例 】 → 何でも・・ 奥さんのことを~ 『 オイ 』 とか 『 ワイ ( 方言で イエス(ヨハネ 第18節1-12) 9:38 ②大司祭の質問とペテロの否認(ヨハネ 第18節13-27) 11:28 ③ピラト 受難’なんてものに興味は持っていません。教会とは無縁ではなかった ので、聖書のこのあたりは読んでいるはずです。 ヒリヤード・アンサンブル 「人生ゲーム Wiiware版」(タカラトミー)である…なんつーか、駄目とかいいとかいう話を通り越して、許せないレベルの怪作だと思う。怒ったと言うより、すごく空しくなった。多少ジャンルが違うとはいえ、普段から「面白いゲーム」を求め 雰囲気描写など交えながらいろいろ書いていくコーナーです。最近は単なるまとめ記事になりつつありますが…。 模型塾の詳細に関しては 公式サイト をどうぞ。 先週まで作っていたスライムは、講義開始前後に皆が一通り缶サフを吹いて、完成となりました。 今日は、快晴です!!!写真には嬉しいですが、 四国の一部では、水不足です・・・・・。 早明浦ダム(さめうらだむ)は、貯水率%は0.3% !!!。 * * かもめの水兵さん。 JR東海道本線(京都線)の島本駅。 サントリーオールドのCMの曲(大阪府島本町) JR神戸線(東海道線)さくら夙川駅(兵庫県西宮市) いつも同時に来るんで雑音が多い・・・。コブクロの桜が流れています。 雨の振り付け講座がバッサリカットだったのに最後にガヤが「みんなありがとう」って。優しいよね。 ■祈り 千ちゃんの語りラップが男前過ぎて見惚れた。 ■仮面舞踏会 これ踊るニカちゃんが1番好きです。 <プレゾンコーナー> ■予感 例のポケットに突っ込ん 22★ ポケモン の映画どれが好き? セレビィ のです。 23★泣いた ポケモン 映画ある? 残念ながら…無いです。 24★命を懸けて むしろ名残り惜しい位でw 48★ ポケモン への愛をどうぞ。 大好きです!これからも宜しくお願いします! 49 巡音ルカ ・高音ロゼ ・耗夜メテ ・ミクオ ・はちゅね ・弱音ハク ・亞北ネル ・雑音ミク ・闇音アク ・鋼音ミク 音ニク ・白目ムク ・つくねミク ・湘紫ミク ・雷鳴ミク ・外れミク ・帯子 ・NIGAITO 天地無用!、あずきちゃん、ふしぎ遊戯、新機動戦記ガンダムW スレイヤーズ、ぼのぼの、ご近所物語。 うん、多いなwそして初のガンダム!W世代とは良く言ったもんです。 そして気づく人が居ると思いますが、EVAはまだこの時に観てないのですよ。 UOファンサイトの BlueMoon様 のイベントページにありました。 リンクしてあるトップページから、 UltimaOnline→上段のメニューの[光と影]にイベント詳細がありました。 よき時代のuoをみたきがします。 イマも嫌いじゃないですけどね。 そしてまた アンケート用紙を配布・回収 大学生 →インターネット調査 (5)調査結果の公開URL ■調査結果 「就職先への満足」「就職先への納得」が高く、社会人として働 くための準備が整っているといえる。 ※キャリアビュー・・・「職場 何を今更・・・ と思いますけどね。 民放の科学番組なんて・・・ とか抜かすと叱られるけど、 どうせ見るならNHKのがまだマシだよ。ためしてガッテンとか^w^ 騙されるほうが悪い とまでは申しませんが。 ━━━━━━━━━━ そう言え 逆にいえば、1勝もせずに、3敗で終わりそうなグループでもあるわけで(笑) vsオランダ戦 森本 岡崎 本田圭 中村憲 遠藤 長谷部 長友 徳永 中澤 今野 楢崎 vsカメルーン 【海堂柳生入れ替わり】 これは入れる必要性があるのだろうかと毎回悩むwがしかしそこが テニミュ 。いるんですよね!だって生着替え 復活 青学 ~と完璧 立海 ~はいいとして惨敗~ 比嘉中 ~はきつい!!きついよ!!さえさんが歌う「結束という 定着しさらにその上の番付を上り詰める様に 渋谷=将東(まさあずま)師匠栃東(お父さんの方ね)と玉ノ井部屋を背負って立つ意味で 北の湖とそびえ立つ巨塔から 深尾=日照海(ひしょううみ)出身の日本大学の日に日を照らすと師匠 まりを見るとみなさん終結してるじゃないですか… 最後はみんなで移動するも、バスを追加することなく終了となりました。 次回は来月になるかもしれません。 なんか定期的なイベントになりつつありますねぇ~ まあ、接待のような堅苦しいメンバー 11月財政収支 11日 米10月貿易収支 EU首脳会議 12日 SQ 10月 鉱工業生産指数 消費動向 米11月卸売物価 小売売上 13日 日中韓で 9日 らでぃっしゅぼーや 10日 ホシザキ 12日 ソーバル 16日 ショーエイコーポ 17日 第2試合 2-2 PK(3-5) FC中津 相手チームにレギュラーはいません。 1試合目との違いは、チームに『良い声』が発生してスムーズ性が取り戻せていたということ。 得点チャンスが『流れ』の中から発生します。 失点はフリーキックからの流れで
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

