


: スポンサー広告 :
Pagetop

安めぐみのお天気お姉さん

安めぐみのお天気お姉さん
安めぐみのお天気お姉さん




顔も自然に緩んでくる何とも言えない愛嬌のあるたまごの柄 色違いであるのも、くすぐられます egg stand / ARABIA / made in FINLAND red / ¥3150- purple / ¥3150- blue / ¥3150- おいしいお米食べてますかぁー。 「お米なんて安いもので十分だぜ。 明日はホワイトDayですね。 今年は土曜日ということで、 今日は一日早いホワイトディがやってきてて なんだか嬉しいです 野球好きのわたしが気にならないわけがなかった、清原本。 評判も良さそうだったし、読んでみたかった。 その身体に刻み込んでやる」 自らの不思議な力と向き合う事に決めたレウリア。 そんな彼女のもとに、ついにジェラールが「第二王女」 に求婚にやってくる。 しかしジェラールを気に入った妹が「私が第二王女だ」と言い出し、 レウリアとジェラールも喧嘩をし 6/4の 虫歯予防デーの記事 で驚かれた方も多かったと思いますが、 僕達も歯には気をつかっています。 皆さんに、よくお見せするために100均に虫眼鏡を買いに行きました。 「虫眼鏡はなく、天眼鏡ならあります」と言われました。 今日はぽかぽかだなー お洗濯日和だわー。 洗濯しよー。 三橋いいなー。 阿部君の表情も笑える 夏の甲子園なのにいつみてもいいなぁ。 早く12巻ほしいわぁ。 さて洗濯します ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。 よさこいソーランですか。 八重山でも子供達の余興は見ましたが、本格的なものは初めて見ました。 これも良かったですよ。 若い人たちが好感を持てるエネルギー発散方法を得ていて、良いものが出てきたなぁと思っていました。 とても、しんどい、 大変、疲れた》って意味ね w 夜☆ベッドまでいく 気力がなくて⌒ぇ おこたで 朝をむかえまちたぁ 笑 見事に いろんな意味で ボロボロっス(;゜;Д;゜;) 似すぎやねぇ (∀)ワラ 今日も がむばるかにゃ~ いいともぉ~(・∀・) 山田氏ッス 結構前にI My携帯は帰ってきて嬉しい限り 帰ってきた途端早速いじりまくったよ そしてYouTubeは利用しまくってるけど、最近はニコ動にはまってきてYouTubeより利用しちゃってるよ~(´ω`) ん~と書く事が思いつかないから久々の更新 二人はいつも一緒に育てられた。  去年の大晦日、大学受験を控えた圭太は、周囲の期待を背負い過ぎてナーバスになったことがある。 「年越しそばくらい、ゆっくり食べたら?」  不安から机にかじりつく圭太に、エプロンをした舞子が優しく声を掛けた。 作戦 第1セットはとったものの 第2セットからは向こうも思い切って回りこんできました カウンターが思い切り決まったときはいいんだけど やっぱり、力に負けてしまいます 第2、3セットを落として 第4セット、後がなくなったので 私もナックルサーブから 後ろに、 Track&Field と 学校名が書いてある なんていうか 学校名が書いてあると テンション上がるね あっ てか 瀬戸駅伝 の尾張瀬戸駅、周辺の パルティとか 、通行止めって何時からかな 自転車ももちろん通れないだろうし 調べなきゃね いくら近所といっ いつも深く読んで外してるから(深いっていふのかなあ?そういうの,,,,) 今年の3歳G1クラシックは基本のレーシングダイアリで 母の名前が花道そのもの= フラワーアーチのベストオブミー  この3頭まで (みんな人気サイドだねえ! 当りそう!) 6頭 っていう声を思い出すたびに 頭にきますよね笑。許せん。 雪解けはいつくるんだろうねえ ま、もう学校もぜんぜんないし困らないか。 あ ってかそんなことより センター利用の場合調査書はいつもらうべきなのだろう…? 今学期中かなー。 あたしは学校で途中まで見てて 結局最後は見てないけど 白熱でした☆ この波に乗って バーレーン戦も勝っちゃいましょ♪ 我らが埼玉県民の誇り、埼スタでやりますが・・・ あたしは明後日から千葉に合宿 だけど今日から?代表も千葉で 僕は家の車を引っ張り出して 彼女を外に連れて行った 一面の銀世界 それが彼女のリクエストだったけれど 僕らにはもう雪を待ってる時間がなかったんだ スノースマイル Bump of chicken 冬が寒くてほんとによかった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットに その昔ワイルドブルーヨコハマが鶴見にあった頃「動く 鶴見になにか恨みがあるのか(笑)。 各区の噂 をのぞいてみましょう。5区ほどピックアップしてみました。それそれの地政学的(?)かつ歴史的(?)な立場と雰囲が伝わるでしょうか?これもいい ことながら・・・ さすがは千葉マリンさん   強い雨が降ろうが強い風が吹こうがどんな悪天候でも試合成立させちゃうんですから。)    それしにても、試合中断中もにぎやかなベンチでした♪ ☆雨にも負けずに八木投手が2勝目☆(日ハムVS千葉 いまだ JR は 再開の見通しはたたず 大学の近所に住んでるメンバー(4人)で タクシー で 帰 ること になったのですが・・・ 乗ったタクシー 途中でワイパー取れる ハブニング発生 まぁー 車に引っかかって飛んでいきはしなかったけど 踏んだりけっ 昨日は斎藤真吾さんのお誕生日でした☆ 塁さん、真吾さんってお誕生日が繋がってるんですよ~~! 後は、映像チーム・カミオカミチの青野さんもです♪ 【誕生日のかたまり♪】 2月もきっと喜んでもらえる舞台になると思います。 12月25日のクリスマス 変換を変えない!!なるべく早く打つ ♭ 回ってきたら、絶対トラバ☆ ゃったことぁるってゅうコメントはぁりぇなぃ どぉし 知念裕利 たざきたかひろ→田崎孝弘 さとうあつし→佐藤敦 まきだいすけ→眞木大輔 いのおけい→胃の緒系 やぶこ 先週一週間の平均睡眠時間3時間による頭痛と吐き気に耐え切れなくなり、寝ることを最優先した2連休(土曜は大学…)を送った玄米茶です。こんばんは。 新しく上村騎手とコンビを組み、無事500万下を勝ち上がり1000万下の出石特別 コートジボワールに1*2で負けてたドイツ、終了ギリギリにポドルスキ決めてるーー そしてわけわけ。クローゼいなくてキーパーヴィーゼで フランスゴールでわあもうちょっとー しかしばっちこアンリがハンドしていた。わあー神の手わーるどかっ 風の影響を受けない場所に立て掛けてあるにもかかわらず、それなりの重量物(天板はけっこ重い)が、こんなカンタンに飛んぢまいますか。。 すぐ裏の根津神社でツツジ祭りやってて、露店がたくさん出てるけど、風で吹っ飛んじゃったりしないか…。 頼んでおいたコンタクト 取りに三茶へ その帰りに、輸入食品が売ってるお店 へ寄ってみました そこで買ったモノは ハチミツ~~ 「オレンジブロッサム 」と「アカシア 」のハチミツです 容器が可愛くて 買ってきちゃった ハチミツ って (笑) ここも収納見直ししなくては・・そのうちね(笑) ではお花たちを・・・・ ビオラ スウィートアリッサム                        ミニバラ 見てくれてありがとうございます☆★☆(*≧ω≦*) 今週のアイスいろいろ。 もしかして。。。いや確実に、夏より今の方がアイスの消費量が激しい。 夏はかき氷に忙しいからです。 パルム:チョコバニラ、ホワイトチョコいちご、ホワイトチョコバニラ、そしてこれ。 ま、優勝したということで最後の切符は中村友梨香選手で間違いないだろう。 それより、これでファイテンの売れ行きがばったりと止まりそうだ。今日もQちゃんは首につけていたっけ。 人気ブログランキン 北京オリンピック 高橋尚子 中村友梨香 Tags 23 愛がまわるよ 地球を脇に抱え…   素敵すぎる姿に歌声に… (西宮公演終了後、  たしか浪漫さんが…H2Oな気分で 聴いている…  と仰っていたと記憶してますが、西宮でもこの曲歌ったのでしょうか?) そして生声で それを問題にするつもりはない。 日本では、今回の形が精一杯の支援体制だったかもしれない。  むしろ、問題にしたいのは、合宿中に行った練習試合が2試合で、 それもセリーグ選抜とパリーグ選抜との試合だったこと。 それこそ、韓国ではキューバを まるで犬みたいです。 neco*naco さんで 初買い物した際にもらえた「ぽよたま」 これが その頃のむー。 むー「そろそろ。お腹しゅいたな。」 むー「カナはん。お兄ちゃんとまだ遊んでるの?」 サラ「この(椅子の)上でなんや動い 鞠様てんきゅ! こん日米戦争← かれんです! あ、なまえ微妙~に変わったんですww 可恋→かれん 本当に微妙ですが;漢字じゃなくなったってだけですv そんでもって テスト終了! パッパカパーン← 地獄の合計 7時間 でした!!!まじタヒりましたっ $BH7;3M35*IW (B $BAm9g1?F08x1`$G3+$+$l$F$$$k!#0&9%2H$i$, ^$7$F$$$?!# (B $B#2#5F|$^$G!# (B $B=PE8$5$l$F$$$k$N$O!"H7;3 >$, (B (B (B $BHNGd$5$l$F$*$j!"Mh>l >B 浄、お帰りゲームでしたね。 9/19 J1第26節vs京都サンガ○  3連敗後のホームで、危機感に溢れてました。  でも、気持ちで勝った試合だと思います。  隆が、輝いてました。 9/26 J1第27節vsFC東京●  またまたお前かぁ・・。  というか 新幹線に乗ったのら☆当たったら凄いょ(^~^)y まだ正解者はいましぇん。 サスペンスとミステリーは、サイコちっくなやつのみ。 あとはうちのサイトにレビューがあるやつ全部(リンク先はレビュー)と インクレディブル・ハルク / インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 / マッドマックス / マッドマックス2 / マッド どんなもんやろ?と思ってたら、凄まじい人・人・人! グッズを買うのも一苦労。改めてミスチル人気を感じ 大きなスクリーンも組んでくれてたので、前回の『終末のコンフィデンスソングス』ツアーの時は真ん中の二列目っていう幸運に見舞わ あまり書けなくて、ごめんね〓 横になっていたのが多かったです。 夜には雨が沢山降ってくれてます。音はね…ミゾレみたいなアマオト(雨音)です 春や夏に聞く雨音ではなく、雨が太くて重い感じかな?あっ。。 東海アマさんちのホームページで何か書い 髪型です 意外とロングが好きなんだな… iPod聴きながら描いてるんですが、第1集の曲全体的にすきです! 「million men」かっこえ~ 泣かないで…って言うと羞恥心を思い出して悲しくなります… あの三人はほんとに、うん…よかった 3曲をシングルで出そうという話だったので、その名残りなんでしょう。 あとはタイトル曲「ガーファンクルさんの初恋」の実力でしょうな。 うん、やつは本当にすごいです。 このシングルの曲達がWBCの野球日本代表だとしたら、ガーファンクル マイネカンナ・ ランザローテ・ ジェルミナル・ レインボーペガサス・ ※(性別・年齢はご了承 順不同です!! ※前回使用した画像を含めて新たな画像も追加の予定です!! ※(一部新画像が無いものもありますのでご了承下さい) ※前回は個人的にですが納得の行く どっちが勝つんだろう~~ どっちにも勝ってほしいのが本音。 私の予想。 優勝の勢いを感じるのは沖縄尚学。 後半の勝負強さを見せつけてくれました! 8回裏までホントに東洋大姫路の佐藤投手が打てなくて… さすがにもうダメかと思ったのに。 科目  ブドウ科   特徴     まきひげでよじのぼるつる性植物。葉は三出復葉で、小葉は菱形状卵形、長さ3~10cm、葉縁     にはあらいきょ歯があり、表面は光沢がある。園芸品種"エレン・ダニカ"は小葉が切れ込む。   原産地 メキシコから ジュビロ磐田"様。 やっぱりスタジアムまで行こうかと背中を押してくれたのは、 「もしかしたらゴンのユニ姿が見られるかも・・・」と言う期待もあったから。 圭司     5分 カレンロバート 51分 吉田麻也 83分 杉本恵太 Tags: グランパス 予選  (全て報知)   2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選 (公式)   北京オリンピックバレーボール世界最終予選 - Wikipedia  ようやく騒ぎがオワタw。 高くて高すぎる琴はないですよ。  男子世界最終予選は3組あったけど東京 まず最初はパナソニックコミュニケーションズさんのブースに行きました! その後は野村證券さんとアイ・ケイ・ケイさんの講演を聞いて、アイ・ケイ・ケイのブースも行きました! アイ・ケイ・ケイ行きたくなった!! 人事の人の人柄に惹かれるっていうのが クラシックへのステップレースとしては朝日杯FSよりも注目度の高いラジオNIKKEI賞2歳S(阪神)に向かうかも、と思っていましたが 単純に考えると「う~む、距離がどうなんだ」という戦績ですが、前走は三浦騎手が 今年もめでたく母校が出場なので、ウッキウッキです!ひゃほーい!初戦の相手が福知山成美なので、うはー!って感じだけど、楽しみでもある。頼むぜ!!!!初戦は応援に行けないけど、勝って日程にズレがなければ次は応援行けるから!行き 化粧も思い切り濃くなって、、、まぁこれも化粧のやり方が分からないのだろうが、 下手すぎて・・・・絶句しちゃったもんね。 まるであれだ、「少林サッカー」に出てくる、饅頭売りの女の子だ。 憧れの対象になったと分かった瞬間から、女を出してきたな。 途中のパーキングエリアで森三中と合流 あいのりのごとく名前を書いたボードを持ってる森三中 (車の中から三人を発見) 仁:行っ 雄:たくあん入ってます 仁:お~~~~!! 大島:きたきたきた 仁:すげえ~!! バーベキューをする前に運動~ということで 美々野くるみ 反対から読むと「みるくのみみ」 ミルクの耳・・・ ミルク・・・うーん、どこかで聞いたことある名前なんだけど思い出せない・・・。 ( ゜д゜)ハッ 思い出した! やはりデスパライアの生まれ変わr(ry 現在の名護市辺野古への移設に集約されてきた。 名護市辺野古への移設でも、日米特別行動委員会(SACO)当時から、海上ヘリポート案や、沖縄県が認めた軍民共用空港案 だが、台風接近による海上作業中断や、反対派の阻止行動などで作業が難航 ね、やっぱり、やればできるじゃん、私♪ って。 そしたら、毎日が楽しくなった。 楽しいついでにMR.ビーンはいかが? 私がこよなく愛する人。    ***** そんなわけで、私はシアワセを生きています。 あっというまに時間が経ち鈴の体は足が冷たくてとても寒くなっていました。 温めるために部屋に入ると もきて一緒にヒーターの前で寝っ転がって睡眠 どうしても楽しかったのか に起こされまた 雪玉 作り 喉が渇いたら 雪 を食べていたね。 カメラ付きnanoさ。 沖縄が本土へ復帰した日なんです 本土の方には、あまりなじみのない記念日ですが・・・・ 沖縄県民にとっては 特にオジ~ オバ~ 達にとっては 忘れられない 第二次世界大戦 から完全に解放された日なんです (まだ完全には解放はされていませんが よ・・・ね?← だって、夜明けのマルシェだってリアルタイムで見たし(学校に遅刻←) 今日の昼間の家庭総合、 東京フレンドパークも見たし(予備校から(初恋)ダッシュ←) 今日の深夜の家庭総合だって、 勉強やりながら時間まで起きてる予定 今回の参加者から5名が来季開幕戦参加することになりました。 ●参加者のsu-yanさんによる写真がアップされています。 PC用 携帯用 リザルト(新千歳モーターランドのページへ飛びます) ●参加者によるブログ るーささん nawaさん kkmrさん イベント 自身のブログで 「イメチェンしたい」とつぶやいているのをいち早く発見した おせっかいおばちゃん すかさず私を担当している美容師さんに連絡を取り 来週の空き状況を打診してみた。 私を担当している春原先生という美容師さん すでに世界中で 鈴木さんのジャパニーズデスメタルサウンドと、和嶋さんの難しいブンガク的愛の歌詞、ノブさんのノリのよいさわやか歌声を完璧にマスターしている。だから会場内のファンはひとつになれる。やはり生演奏は最高である。元気をもらうので さてさて、待ち合わせの近鉄奈良駅まで、歩いている最中にVIVREの前を通りました。 パシャッ☆ 私は残念ながら、ドラマ全部録画していたのに イトちゃんは「奈良県人はみんな“マイ鹿”を持ってるんですよ!知らないんですか?」 と言ったんですよね。 純正キレース連動にもしてありますので使い勝手は抜群です!! 純正オプションのVTR入力もつけました。 ディラーさんでつけたらエライ位置につけてあったので移設しました。このヴェルファイアのオーナー様はとてもお車を大切に乗られてました。 経営者のみなさまは、どのようなポリシーや、生きていくうえでの テーマをお持ちですか。                             (明治大学商学部 寺内愛美子さん) 幅1、5m深さ1、5m位。こ、これに入ってただってーーーー!お前身長117cm。 パッと見て用水路にザリガニはいないのだが、途中に橋が掛かってて、そこに網みたいに下がのぞける。 鉄砲水もなくてよかった! 真夏の水ちょろちょろの時でよかった。 何年も前からずっと疑問に思ってます 1800mはマイルの馬と中距離の馬が対決できるベストの距離で盛り上がると思うんですけどね~ この前、武豊騎手がブログでリーチザクラウンについて「リーチザクラウンはマイルの方がいいかも」って言っ 「踏(ふ)む・履(ふ)む」という意味がある。 何を踏(ふ)むかというと「礼を履(ふ)む」のである。   分外の大業を為すという自覚があれば、 力のある人(虎)に頭を下げ 08.11月、上記収録中の江守徹さんと【亞】   ('07.12月 朝夕には池や川に氷を見るようになり、大地の霜柱を踏むのもこの頃から。 東京の日出は6時36分、日没は16時27分。 春 立春 雨水 啓蟄 春分 清明 穀雨 2009/2/4 2009/2/18 2009/3/5 2009/3/20 2009/4/5 2009/4/20 夏 立夏 小満 芒種 夏至 小暑 大暑 8問ありましたが楽勝で全問正解v(・_・) ブイッ 読むのは簡単だよぉ~~と調子に乗った花毬は、上級編へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ (; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン? む、むずかしいぞ・・・・・ (・・;) こうなったら勘で 釣れて来る魚達 は上とは少し違い一回りおっきいですね、下流に下って2段目の平瀬でようやく ヤマメちゃんゲット!!型はそこそこですがヾ(´▽` ゝあ~うれしい~   それからはウグイの猛攻を受けあえ フレイアを打ちこみ、全てを終わらせる。 そのためには犠牲は厭わない。 その仮面を否定した味方のコーネリアさえも排除する。 それがシュナイゼル。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 英語 91点 理科 64点 社会 77点 技家 70点 体育 70点 美術 28点(50点 そだ。 ・・・忘れた(笑) 急いでるの。 バレルかもだし あ!そう! 3者面談あんのよ!(漢字あってる?) ある子は30分・・・・ ウチ こにゃにゃちは! 今日の夜は東京国際映画祭での『掌の小説』の上映&舞台挨拶ですヽ(≧▽≦)/ 先日グリーンカーペットを歩かせていただきました、あの作品です! 実は私も今日みなさんと一緒に観させていただきます♪♪♪ わたしのこけしっ お疲れさん、悪かったな急に現場に入ってもらって」 竜也「あ、大丈夫っす・・・福田さん、昨日も立ち合いでしょ?」 俺「うんwwかれこれ30時間起き 22.02 ID:vhbiWwSO 次に来るのは・・・多分連休最後・・・かな? サトミにOK貰ったら一緒に過ごすし 米政権の鳩山首相への誤解を解く」という趣旨でワシントンを訪れたが、オバマ政権側は寺島氏との接触を一切拒否、鳩山政権への厳しい姿勢をみせていたことが明らかにされた。  この米側の対応こにこそ、オバマ政権がどのように鳩山内閣を見ているかを示し 日本でだったらちゃんと「バラクオバマ」と訳されてニュースに流れたりするんでしょうがね・・・; オラはず~っと、(んー、アメリカ初の黒人プレジデントの行方が絡んでいるからって ゆりぴ、昨晩は「業務上の行事」(←飲み会とも言うww)。 楽しく年を忘れたけど、そのついでに足の痛みも・・・ とまでは、やっぱゆかないよねぇ。 ま、少しは走れもするし、基本、ヲタ芸には支障ないけどねww でもね。 なんやかんやで疲れちゃって 今回の紅白にしても、「初ドームコン」にしてもね、なんだかやりきれない気分です。 でも、キンキやV6ファンの子たちはもっと複雑なんだろうなって。 そしてSPドラマを次から次へと組んでくれてますからね。 本当に楽しみです。 演目も 菅原道真しのび梅花祭、七分咲きの下で野だても…北野天満宮 (同) 芸舞妓 華やかにお点前披露 京都・北野天満宮 (朝日新聞) 雨の中、春がふんわり 北野天満宮で「梅花祭」 (京都新聞) 艶やかに梅花祭 (産経関西)    菅原道真をまつる それなら友チョコかな??(´・ω・`) なんかそっちのほがうちは絆って 感じがするw 友ちょこなら毎年もらうし ほしい!!!!笑 うちは嫌いな仔にはあげないよ?? 友ちょこだしw そう考えると多分みんなもそんな感じでしょ?? それ=絆 ってうちは考える セトリ● (SE)球体 1.咆哮 2.ハイドアンドシーク 3.アゲハ 4.梟の揺り篭 5 蘭鋳であんなに疲れてなかったらあたしもきてたかもしれない。 なんか不評だけど、逆にムックがああいう曲作って逹瑯が歌えるようになって 人を泣かせることが出来る う~む、現状では逃げるか 何かしないと、スローPや馬群での折り合い不安、瞬発力勝負も現状では向かない 印象ですからね。 サプレザの複勝290円狙いが正解だった ような気も・・・しかしペリエ先生はこのレースお得意だこと。最近はルメやデムーロ君に 今日は国際交流会っていうのがあって僕ののクラスはオーストラリアから2人の大学生がきてくれました^^ クラスの男子がタバコ吸って停学になるかもしれない!!!!! 嫌いな男子だから嬉しい♪ 今日男子が男子を押し倒して 上に乗っかっ VS三浦ハル →・・・ハルちゃん・・!!でもクローム・・!! トリカブトVS野猿 →絶対皆が野猿だよね バーズVSバジル →バジルを選ぶことがわかってる質問 ビアンキVS雲雀恭弥 →ひば様ァァァあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!!! 白蘭VSフゥ太 →白蘭 これは 他球団から見れば にできる条件 が揃う。  トレードで得た那須野もどぅなるかわからんし、そう考えればファームに目を向けてもいいのではないかと思うのだが。  今年は上野っちがブレイクしたけど、来年私は彼に注目することにしますっ 電車のドアに寄りかかった状態で、ドアが突然開くと、もちろんビックリするであろ う。反対のドアが開くと勘違いしていたわけだが、今回の相場はそのような状況に酷似し ている。 東京外国為替市場では、1ドル=114円台前半(前日終値は114円26銭)で 投票結果を表示するパネルが設置してあった。 開票速報番組も視聴率競争だから大変だあ。(人ごと) 最近同年代の友人たちが「細かい字がつらくてさあ」と眼鏡をつくり始めてます。 ああ、ついにきたかROGAN。 いや、私はまだかろうじて大丈夫ですが。 「魅力あるサッカー、そして、強いレッズにする』という、強い覚悟をもって取り組んで参ります。」ということです。まずはそのためには選手強化は、目先の第一課題だと思いますが、その責任者が不在で社長が兼務している状態は厳しいですね。 組み合わせが決定!E 城南一和 川崎 北京国安 メルボルン F 全北現代 鹿.. bit.ly/5PRpnV # 19:50 橋本真人 、 栃木SC に 期限付き移籍 : 橋本真人 、 栃木SC に 期限付き移籍 のお知らせ この度、 DF 橋本真人 が 栃木SC に 期限付き移籍 することと 月刊ASUKA ・オリコンスタイル:潤くん おはようございます。あと少しで潤くん誕生日―。 当日ななんやかんやで忙しいので、誕生日企画、 遅くなっちゃうかもしれません((汗 夏休みラストの日曜!!!勉強三昧です((泣 お互いの手首に赤いリボンを絡めているんです…(イメージはラスフレ) で、そのペアが ①上:龍規、下:龍太 ②上:菊さん 下:薫太 ③上:文ちゃん 下:マーシー でね? まず、 兄弟! おい、兄弟!(笑) 最近ミョーにジャニ誌等での兄弟の絡みが ★素晴らしい“2010”で~ありますように~カレッジタウン「有終庵」推進会議/ Tip.group 彼の特別な日          手越祐也7年目おめでとう(*^ш^*)           もう7年もやってるんだね なんかじゃなかったのに !          岡本圭人くんにも中村嶺亜くんにも          憧れられる先輩に 今朝は、この冬一番の冷え込みみたいですね。 のガラスが…真っ白けっけ~ 寒いです さすが山奥 も 可愛いかんじではあるのですが~ 全く~人柄は違うひとです! クールで~でも・・・・人情に厚く~寂しがりやだけど~・・・・・ 静寂を好む人です! 彼は~正に~苦労し~這い上がり~ リンカーンの言葉ではないけれど・・・・・ 自身が 今晩はECB理事会があり注目です。ユーロ高の流れが続くのかに注目。 金                   金60分足  10/5安値から321円上昇して半値押し 300円プラスαで半値押しが再現されるか。3500円に近づけば値頃の売りも出てきそうなもの。 ほどの冷え性と極度の寒がりになっちゃったから。 指先はつねに冷たくて、体の心から冷え切ってるのがわかるくらい。 昔は都心でも結構な量の雪が降ったりしてたのに、今シーズンはどうだろう? 清水の舞台から転落して買ったコート、ここ数年着てないわ。 ライヴらしく ってシフトしていったのかなぁ って あとはバンマスであるフジモトさんが教会で音を聴く機会があって、 その研ぎ澄まされていた荘厳な音に影響されて ふわふわと鳴るようなアコースティックに近い曲を思いついた っていうのもライヴに暖かみが ついでに鹿島の試合を見てから東京に帰ってきた。土曜日の昼ごろまではけっこう暖かかったが、午後になると風も強くなり、京都は香港並みに寒くなった。 一時の不調は脱出した鹿島。中断前は2連勝していたが、相手は下位の千葉と山形だったから そうなると体を遊ばせがちだった俺は、それだけ自分を成長させる時間を失っていたんだと思い知らされます。 体だけの問題じゃなく、メンタルタフネスと言う点でも俺はその間は後ろ向きだったと言えます。 コムロさんは世界戦をふいにしても悲観的な事は一切 あにいぃぃぃーーーっ!! んで、軍平兄さんは何したんですかww ■ダブル もうね…霧彦さんはヘタレフラグつっぱしりすぎじゃないかとw 目指せ!歴代のヘタレへの道!ww これから名護さんのように、車を片足で止めたり、名言を出さなくてはいけ 私は協力という水晶の音で霊の入力を封印する 黒KINって、マジ半端なく慌しいっす 12月は予定をあまり入れないようにしていたのに・・・ でも、本当にありがたいことです。 ありがとうございます。   ぁ、マヤ暦でのご自分の誕生日(宇宙的な誕生日)を知り DVD借りよォと思ったのに,全部借りられてたァ←Σ(´□`#)─ まァ徹平クンカッコィィからゎかるけどさo1コくらぃとっとぃてよォ゜+。 ぃぃともに高原でてたァァ⌒三島人がんばれェ..そォぃゃフジTvの渡辺ァナも三島人かァ!! 三島に 社長さんの形をした猿は???  「そこでじゃ、今までは右45度に鎮座する社員支持率マイナス3光年の部長が入札関係を   行ってきたが、今年は ほれ、そち、麹町のジョニーデップ君 全て、そちに任せる事にしたから   いいな! 1月末までの6件 ま、わかるようになっただけ良し!ですね さて、今日の乱高下結果です 今日は気持ちがバタバタして、リアルの方がメインでした。。。 ということで今日のライブ結果は12pips ふぅぅぅ。。。かろうじてプラス・・・ それでも長時間足を わしら~ぁ勝つけぇのぉ! 【広島カープ編】 ・NOI(New Offense Index)☆OPSが出塁率(1):長打率(1)なのに対し 天谷 宗一郎 506 0.796 2 1 フィリップス 506 0.839 1 3 小窪 哲也 500 0.759 3 4 末永 真史 475 0.730 6 5 ☆栗原 今夜から明日午後まで我慢すれば明日からパラダイスですが・・(笑) (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ∧_∧ (´・ω・) ( つ旦O と_)_) さて今夜は『奥様は警視総監⑤』OAです。 酎ハイ飲みながら観ます。 (`・ω・´)ゞビシッ!! (⌒)   ピッ 笑 そういえば今日占いが山羊座一位だったらしい! 一位の時に限ってわたし占い見てないんだけど(^ω^) あ、ええと、予備校の噂のあの方のうしろ姿を以前に勢いで描いたのだけれど、 予想以上に似てしまったので勢いで貼ってしまってもいい 夜も遅くなってはいけない事だったので急いで… 次の連絡先を探す… ぬはぁ… どっぷり家庭に浸かった気分だった…(笑) じいちゃんとばあちゃん 少年 黄色い傘に黄色い長靴… 自ら水溜まりで飛沫を上げて走る 「おぉ間に合うか??気を付けて行くんだよ!!」 と ひとつひとつのコーナーで      足りない部分を潰していこうと。そんな考え方でいました。      いきなり目一杯行かずに、ひとつひとつ頭の中にレコーディング 」 【カナダGP】スペアカーなし  9 G.モルビデッリ(FA16-3 観に行こうと思いますw まずは「これまでの仮面ライダーディケイドは…」でスタート! これまでのあらすじが簡単に終わり ものw そんなJはギガントとサイドバッシャーの攻撃であえなく撃沈 戦い終えた士にまた群がるライオトルーパーの生き残り そこへ 倖田来未の「羊水発言」も物凄かったよ。 あの時決して、倖田を擁護したわけじゃないんだが、ちょっとコメント書いたら、「あなたが決めることじゃない」とかえらそうに返信してきたタワケがいました。 話がそれましたが フローテーション帰って来~い(;つД`) ▲マイネルキッツ 春天1着馬の連対率100%ですか。 春天1着馬なめちゃいけません。 枠もまたいい。 サクラメガワンダー う~む人気しすぎ感が。。。 鳴尾記念は強かった。 しかしG1では…3着まで。 ローラ 『いいわ、じゃ、メアリー真っ直ぐ投げて!』 メアリー 『投げるわよ~~~!』 メアリー暴投 ローラ 『きゃ~~~っ 』 ガッシャ~~~ン メアリー 『あーーーっ 』 ローラ 『ジャネットが・・・、 ジャネットが壊れちゃった・・・。 或ひは基地航空部隊によりて獲得せる戦果の利用拡充に任ぜしむるを例とす。この場合航空母艦はなるべく分散配備し 日本海軍は当初は空母を主力としつつ、米海軍の軍備計画の進捗の中で、建艦競争での劣勢を思い知らされて以降 GoogleChrome 、僕的には”まだ”です。 Firefox に一日の長があると思います。 RT @leather_house: @takafumistyle 最近 は GoogleChrome の方が使い 勝手 が良いんでしょうか。 # あと、 メモリ カード スロット も欲しいですね(^^) RT @kumanomao: それ うちの場合は「ふぁーざー」って感じなんですけど、出てる子たちは「ふぁーだー」みたいな感じで!!めっちゃりゅうちょうなんです 笑 ちょっとってか大分すごいなーって思って、 あたしも家で英語っぽく発音してみました 笑 かっこいい英語話し ペット飼ってる?  <飼ってる~ > 7、最近の口癖は?  <色々あるわぁ> 8、自分で思う自分の性格は?  <うるさい> 9、友達からよく言わ 冬といえば?  <冬魂 カウ魂 > 21、あなたが一番好きな季節は?  <春と秋 ショアラインに多くのブッシュが存在する椿山ダムはこれが一気に水中に。 これがですね~邪魔!!!特にスポーニングに入る出前のヤツを狙うには ホンマに邪魔!! っで今回はアフターを見切り回復個体の良い魚を狙います。 日本最大級のゲームセンターついに誕生!! その名は・・・ 「Zyngo JAPAN SIM 」!!! 広さはなんと衝撃の65536平米だっ!! それってつまり… 1SIMまるごとジンゴ~!!! フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!  日本最大級!!! セカンドライフ最大級 1時間半ほど清掃  カーテンのホコリを払ってたらいつの間にか足元に動力チューブあんじゃん?! カーテンに引っ掛ってたん?  確かに落下音がしたんだけどな・・・ まー、出てくりゃよか!!  塗装ブースの付近もきれいになったし で これをShimaが期待通り素敵に演奏してくれました。ありがとう 最後は プティトワーズのクリスマスメドレー で楽しくプログラムを締めくくりました そして アンコール 、かわいいサンタ帽をつけたShimaとMikikoが 「赤鼻のトナカイ」 を演奏し 比較するのはあまり 意味 がないのかもしれない。すべてにおいて上。ただ、アヴァンシアの特徴であった後席の居住性は、どうしても気になってしまう。 アコードツアラーに関する エントリ 2008.10.21: アコードツアラー vs. レガシィ・ツーリングワゴン 花火など心躍る品々を売る店が並び、夢のように華やかだった。 年末、つきたての餅やしめ飾りを買い求めに行くのも水道筋だった。 年の瀬の市場の喧騒には、普段とは違う「艶」のようなものを感じた。 山手幹線に、まだ緑のツートンカラーの市電が ララ~チャララチャラララ~チャララ… 「うわ~懐かしい!」 「俺テルマだから 」 「ぇえー私がテルマだよ」 テルマの取り合い 「俺souljaみたいのとか無理だよ」 「えーぢゃぁ私がsoulja?やだよ」 「だめ、俺テルマ」 「無理ー 昨日は19時の放送開始を待って、かぶりつきで見せてもらいました。 色っぽいですねー、彼女。しなやかな四肢と豊かな表情、そしてあの流し目。 曲が「007」だってのはフランス大会だかの際のニュースで聞いていたので楽しみにしてたのですが、 いやー 見かけたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします 操作キャラはもちろんソーマくん。君に会いたかったんデース☆ せっかく2人いるなら… \(^∀^)/ふぅー可愛いー!なんて安心していたのもつかの間。 ある程度プレイ時間が長くなってきたのでいったんSSを もう一頭の人気馬、Nアイドルには展開が向かない気がします。 ◎ 3番 マイネルエデン ○ 6番 タケショウオージ △ 1番 テラノファントム △ 4番 モンテアルベルト △ 5番 ブレイクナイン △ 9番 ダノンヒデキ 馬連 ◎=○△ 本当は in Our Life ハダシの未来 Oh Yeah! Step and Go Beautiful Days ―MC― とまどいながら(翔ちゃんsolo) WISH(潤くんsolo 東京の前日に急遽スタッフさんが作ってくれたんだって! だから魂会場でしか見れないらしいっすよ(`・3・´) (櫻井情報) 次わ潤 ときめかないでしょう。 最近は映画館へも行かないので、何だかとても懐かしいです。(^▽^) 少し、反れてしまいました。戻します。 その着物姿の方は、結論から言うと、僕をタイプとはしていなかったのです。 誰かと居たのを見てはいませんが、たぶん お目当て&尊敬しているレイヤーさんの写真集もイパーイGETしに行く予定 買い物内容が凄まじくなりそうだよ ちなみにコミケ3日目は私服でたっぷり物色した後に、となコスに移動してコス予定です。 流石に東の格好で東本漁るなんて それが台湾の民度というものなのだ。アジアなんてそんなもんだ。 といっても、台湾と韓国はやっぱりアジアでは二番手にあるのは間違いない。タイやフィリピンと比べれば、クーデターとか空港占拠などといった非常識な大騒乱が起こるよりはぜんぜんマシだし 彼女ら・彼らの島から米軍が出て行くことを求めていると いうことだ。  1898年、米西(アメリカ・スペイン)戦争の結果、パリ講和条約でグアム はプエルトリコ、フィリピンとともに米国に併合され、同時にキューバの独立が 承認された。 ハル「なんですかこれはぁぁぁ~~!!!ハルのハルハルインタビューみたいじゃないですかぁ~!!」 獄寺「けッ!!知るかよ!!」 ハル「ちょっと獄寺 ゥ/// ツナ「ハル!並森中でなにやってんだよ!!」 ハル「はひ!ツナさん!!  獄寺さんの代わりにインタビュー デフレ克服の処方せんとして「日銀ができる事には限りがある」と述べ、量的緩和策を通じても、金融政策がデフレに働きかける大きな効果は期待できないとした。  その上で 銀行の自己資本規制強化による金融システム不安やデフレ深刻化の可能性について 黒? ありゃ…やっぱり白と赤ベースの方がそれっぽいのかなぁ。 と思ったら、リボンズ機は白赤なんですね…。。。。。 うがーーーーーーーー(何 もう少し、考えます…こういう時に色センスのなさが痛い;;;;;;;;;; こう、何か閃きそうな感じがある 大晦日はこたつでのんびり食べて飲んで・・・出来るように た~っぷり仕込むわよ~~ 夜はお正月用の焼き菓子でも仕込もうかな♪ みなさんも忙しいとは思いますが 体調壊さないように楽しく年越し準備しましょうね~ 今日も笑顔の一日を ジャックは朝から超絶絶好調でごんごんがん とジゼル。                   がんがんと甲羅をケージのガラス面にあてな                         がら出せ出せ攻撃に磨きをかけておりました 本来なら3月のベアー・スターンズ処理の際に、主要金融機関にどれほどの資本不足があるのか把握しておくべきだった。実態が把握できれば、どこまで対策を採るべきかトータルなプランを策定することもできる。 ――FRBなど当局はまず実態把握を急ぐ ボーダー予想マダ―? 明日大原の解答速報見て、笑えるか涙するかのどっちかですな。 ・・・しかしどっちにしても、これでやっと管業の呪いから解放されますね( ^ω^ ) やっとサイトも更新出来るかなーってカンジです。 フローラS(東京11R)  ◎ 16 カイゼリン  ○ 17 シングライクバード  ▲ 8 レットアゲート  △ 1 アグネスミヌエット  買い目   3連複軸BOX    1,8,16,17   3連単フォーメーション    16,17 - 16,17 - 1,8 ●アンタレスS(京都11 スタートでっす 当面の目標は R-1グランプリです!(^_^)v いえいえ 出場するのがじゃないですよぉ~ まず参加申し込みを準備して 会場場所を確認して無事に辿り着く事が目標です! 当面の目標は 迷い子にならない事! なんせ 未だに新宿駅で迷う 体調不良もあってオリンピック三昧の一日を過ごしてしまいまいたが、もういい加減来週の 準備をし 結構時間が掛かっちゃうと思うけどそれだけ勘弁してもらえれば 全部処理できるでしょう。それに彼は今日Liveを演っていますから 卒論・修論・D論執筆中の方々に感染すわけにはいかないので 論文らしい英語というのがあるのですが、その書き方が未だ身に付いていない。文学的だったりするのよね。ともあれ、論文として致命的な構成のミスなどはないようで、イントロから そこで同点止まりだったことにいやな予感がしたのだが、三橋のGood Jobで6回を終わ らせると、その裏のチャンスでボークによる望外の逆転。 素晴らしき勝ちパターン突入。 満を持しての加藤投入で、スタジアムの誰もが、横浜初勝利を疑わなかった。 酒造会社です。これも美味いなぁ。最後は気になっていた田崎酒造の「たなばた 五年長期貯蔵」なかなかいけます。甕や樽ではなく、タンクで熟成した焼酎ですが…いけます。なかなか旨いです。 三杯でお開き、らりらり状態で部屋へ……部屋に入ってこのブログ DJ Mouse Deckadance Edition マウスだけでDJをはじめられる、ソフトウェアバンドル・オールインワンパッケージ 今だけ! TRAKTOR 3 LEもバンドル中!!! iMix Total Pack スクラッチを本格的に楽しみたい方へ 日本代表の野球にむちゅうになってて投稿するの忘れてました・・・ すみません! ということでオリンピックですが キューバ戦では4番の新井にヒットが出なかったりして惜しくも負けてしまいましたが その後の台湾戦とオランダ戦では新井も調子が戻って お疲れさま 暑い位です 沖縄地方絶対26℃位は有ります・・絶対あると思い 過去の話になりそうですが 今日は 具志川に新しく出来た うるみんに来ました 2時間 400円払います 泳ぎに来ました タグ : スイミング うるま市うるみん プール 日本は昨年3月にW杯アジア3次予選でバーレーンに同じ競技場で敗れており 最善を尽くして勝ちたい」と語っていた指揮官だが、今月のガルフ杯1次敗退で追いつめられ、主力7人を欠いた相手に昨年3月のアジア杯3次予選以来、2度目の完敗。収穫は一切なし。 ズもうってくれるって先生が言ってくれたんだけど… 卵アレルギーがあるかもしれないし??歳未満のbabyゎうっても意味ないって聞くしうって何かあったら嫌だからやめといた… ??か月になり免疫力が低下してるから心配 寒暖の差が激しいからbabyズの体調管理を 俺たちもう200階に行くぜ?」  キルアがお菓子を食べながら言う。 「200階からはファイトマネーがもらえなくなるからな。200階以上は全員が念の使い手だから危ないし、200階以上に行く気はないよ」 「そっか。それもそうだな」  キルアが頷くと 3日表示用を作ってたのになんで全部参照させておっけーなんだYO >>786さんが正解です。すあまさんのだと正規表現全部マッチさせた結果になる訳で >>786さんの例だと、$host =~ m/$match_string_list/でp0001-ipbf01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpに No.13 Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。 A : ないですなあ No.14 Q : 今までで1番高い買い物は。 A : おいらのマシン。5年ものですがいい仕事してくれてますよ。愛してる♪ No.15 Q : 自分を動物にたとえると。 以前会社に届いた郵便物のかわいい切手を記事にしたことがあったのですが 今日はコナンくんの切手です↓    ↑お正月バージョンでした しかも左下に元旦と書かれています(笑) まだクリスマスもきていないこの時期に 12月7日 今日お誕生日の貴方おめでとうございます ****** ********************** ******** 今日の誕生花   セントポーリア 総領事が江戸城に登城江戸幕府13代       将軍徳川家定に謁見。 1941年 - 真珠湾攻撃。(米国時間) 1944年 「あと2ふーん」 滝先生がニコニコして言う。 「有明せんせいだー」 「錦せんせーい」 お、藤壷先生から錦先生になってる。 「昨日は休んでごめんねー」 錦が大声で言うと、子供たちが口ぐちに「ドッジボールやろうよー」と、叫ぶ。 晴れ間をぬうようにりょんさんも本若太鼓土用干も予定どうりにできました。 太鼓蔵には1時ごろに行ってみたらちょっと早かったようです。 太鼓蔵の西の端にあるのが海と漁師の神様で「龍王宮」、りょんさんは「りゅうおうさん」が訛ったのかもしれんな。 切れ味というよりも例年通り持続力が問われたレースと見ていいだろう だから同じような流れで何度も押し切っているシンゲンが勝つのも当然、近い流れで去年2着のヒカルオオゾラが来る 緩い流れのオーシャンSで勝っているプレミアムボックスが来 頑張ろう 何といっても次の鹿島戦は 絶対に 負けられない試合です。まあ負けていい試合なんてないんですけどね。 このゲームには橋本英郎選手も間に合うようで・・・  ただ千葉戦で負傷した中澤聡太選手は大丈夫なのでしょうか。 残り数分までは相手に差がつかない程度に積み上げていく競技で、最高点に達する 試合終了の直前にどうやって相手に差をつけていくかを楽しむ競技 だと思うのですが、 この日の栃木は攻撃で「手詰まり」になって機会損失をする場面が目立ち 妙にiモードに繋がらなくなってきた。 ネットワークに接続中の表示が出ずに、いきなり「接続できません」 電源入れ直すと解消されることに今日気づいたんだけど、どうにも不便 使い始めて2年ちょっとなんで、そろそろ買い換え時期なのかなぁ・・・ (知ら ふっと吉見観音のことが頭に浮かび行って来ました。 (きっと「行きなさい」ってご先祖様からのお達しかも。。) 家から約20分くらいでした。 「どびんや」さんにお団子があることを確認して・・・絵馬に願事を。おみくじは、大吉♪ 何度も何度もお願い 彦星の話しててさ もう三輪士郎さんのイラストしか出てこなくてさ ごめんなさい 教科書見てたら、アルデバラン…?てのがあって どっかで聞いたことあるような、と思ったけどわかんない。 ちなみに牡牛座の一番明るい星です。自分の星座だから覚え キタ―  SR孔明・・・ ( ̄д ̄ )  で、結局オレの嫁・・・UC張姫×1  しゃーないので帰ろうとすると、  なんか、目の前の国道大渋滞www  裏道進むと、道路冠水www  ちょ、おまっwww  仕方ないのでイオンの屋上駐車場に車を置いて徒歩で帰宅  歩い 古田氏、オリの大久保しゃんとカ-プの倉ちゃん出演でした 選手会長様の仕事について・・・ 『選手会長の仕事はたいへんだろうなとは思っていたけど思った以上 でした』っと話してました 10日のデェイリ-さん掲載の『新井の本心』でも書い 我が家唯一の花が咲きました♪ もうすぐ くりすます だもんね。          昨日の和裁の日エキナカでみつけて、とうとうかっちゃいました~ 実は、有名なので 和栗がたくさん入ってるのも、うれしい。 おいしかった。 グリムス 食物連鎖平凡生活:248日目vol.1 7/29(日) 天気:雨曇 小倉10R:小倉記念 G3 回顧 小倉記念   芝 2000m12頭 良 ① 2サンレイジャスパ ② 1ニホンピロキース ③ 9 う~む としか言えません残念でした。 函館2歳ステークス G3 考察  アイリスモ ブログネタ: チャージは一回いくら? 参加中 so are we? exclusive? オレらってどういう関係なんだ? エクスクルーシブ(1対1のお付き合い)なのか? we are not registeredYet そういう関係じゃないよね、まだ。 経営していて…なんてマルチな才能~! 羅志祥が楊丞琳と一緒に歌っていた『戀愛達人』がお気に入りです。 ほんとは小Sとの曲らしいですが、楊丞琳と歌っているバージョンも音源化して欲しいなあ…。 ネットって便利ですよね…ホント。 この師走に入り   こんなに雨が降るなんて・・・・・   もっと北は雪だそうですね  雨の後はいよいよ根雪になりそうな気配です  私も少し早いですが黒豆を作ってしまいました    今年は私が丹精込めて種から育て オバマ大統領 は、いよいよアメリカ下院議会で、 長期 にわたって浮き沈みを続けてきた 議員になれば、その任期の間に数え切れないほどの投票の機会が与えられるが、これほど重要な投票に参加できることは滅多にないことを強調していました。 自販機 荒らし て2年食ってるってのは感慨深いもんだなあ。こうしてる今でもそういう「 職業 」の方があちこちにいるんだなあと思うとまた感慨深い。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:25 コメントを書く いい季節で、各地でいろいろなイベントが行なわれます。今日は鉄道記念日でもありますが、grahamsさんと、しじゅうからの誕生日!大阪では二人を祝って?!御堂筋パレードが行なわれます!  「年齢」は、人を判別する一つの基準として考えられます。 と呟き を聞いた当時中島町(現在は七尾市中島町)が受け止め86年から能登中島合宿が始まりました。合宿は ホームステイ、公共施設などを使い毎年行われ、合宿を続ける内に町の人との交流も年々深まり、地元で も演劇に関心を持つ人の増え始めました。 またまたニコニコ動画ですみません 季菜ですよ、こんにちは!(満面の笑みでw 今日ニコニコ動画見 ベースも68まで上がったし、もっとFleeが上がったら鳥人間とか イズとかにも行きたいなぁ・・ なんて野望を抱いてます。 クリフクライム クライマーMJ、サポーターA 「オレ、ここ超苦手なんだよね・・・勢いで来ちゃったけど」というAさんに MJ「代わろう!」 MJのベストはリーダーが着てますが、今日の衣装にめっちゃマッチしてます。 激励の一言は「集中して」w A おめでとうございます!!まだ、タイと強豪セルビア戦が残っていますが、全勝 できるように頑張っていただきたいです!!! 北京への切符をとった瞬間、泣いてしまったゆらの熱い話でした笑 あっ、最後のインタビューの時、Q佐野さんとさおりんを泣かせ つまり、放っておくと際限なく漢字の比率が高まるのが、漢字かなまじりを基本とする日本語表記の宿命なのだ。 そして、言語処理のIT化がこの傾向に拍車をかけた。 日本語ワープロソフトのメーカーは、その性能をアピールするために競って漢字変換機能を だからこそ脚本の作りがいがあると言えるのかもしれないけど。初めのうちは変に恋愛要素や真面目さを加えるより、ありえないギャグに徹した方が面白いかもしれません。 原作ファンに「改悪!」と叩かれるのは必至でしょうが、まあそれは想定の範囲内として 四国以外には「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」で野球を観戦されたようです。何と羨ましいのでしょう。某氏、ありがとうございました。 この1枚の追加によって、今夏の18きっぷは…。 下車印大量が私が全て消費したものです【JR西日本・仁豊野駅発行】。 いまいちノリ辛い・・・ 04.Yeah ! めっちゃホリディ(有原・光井・是永・西念・真野)  めちゃホリはアレにつきますなぁ(笑) 05.ちょこっとLOVE 帽子の女の子の顔をみたら・・・ 岡井千聖ちゃん! ぬぉぉぉぉぉ~! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ みたいでそ 明日イメチェンしに 美容院に行くカラ 見納めだよ すべてを 吹っ切って まりの理想の ろみちむに なるよ?? メンズ系の 自分を好む まりちむと 一緒に考えた 髪にする 期待してくれ でわわ ろ. フラミニも最近使われなくなったな…って感じだ。カラーゼはやっぱちょっと不安だ。オッドもクロスの精度がその日次第ってのは相変わらずだな(笑  まぁなんかとりあえず、今はなんとなく勝ててるだけでもいいのかもな。 都会ではない。先住民の地である。そこには悲しみがある。彼らは世界の真ん中で威張ることはなく、隅に追いやられ、数も減らしている。しかし、確実に存在している。 『パワナ』というル・クレジオさんの小説がある。太平洋のある海域に 日本語字幕ものを可能な限り入手(たいていはmovie+やBSものを録画)。 そして、今宵、楽しんだのは、彼の有名な『街の灯City Lights』(1931)。 チャールズ・チャップリンCharles S. Chaplin, Jr.(1889 - 1977)による サイレント映画(ただし音楽・効果音 DVDはスーパマルチ仕様 しかしこんなに高スペックでありながら我が家でPSPってメモリーカードじゃん。セーブデータコピー不可に出来んのかね。っていうか、別にシレン3で アップグレード 自宅のパソコン Windows vistaが扱いにくいので困っていた 富士通が 土曜日 やはり お天気予報通り 雨が降り出した午後・・・皆様 いかが お過ごしでしょうか?? 寒い雨になっていますので どうぞ 外出時に 朝 9時過ぎに ぬぼ~っと 起きて来た 娘に、 待ってました~って 感じに よつばが フリオ・セサル・ゴンサレス カルロス・ガヤルドが怪我しちゃったそうで代役はカストリーヨ。 カストリーヨもガヤルドみたいにSBからCBに転身するんでしょうか。 ボールが当たってゴーーーール! うーーーむむむ、何とまあワケのわからない試合。 人生で一番ぜいたくをしたと思う」と振り返っている。 21 名前: 名無しさん @Before→After 投稿日: 2009/01/22(木) 15:15:31 ID:GRk2V +Ul さらに小室 被告 が設立した「 トライバルキックス 」の社長である平根昭彦氏は、 小室 被告 が 今までの古きよき日本人だものね・・・ その国民感情を逆手にとり、国民目線という名の「正義」を振りかざしているつもりか 仕分け人の(1988元クラリオンガール) 蓮舫! あなたはどこの国の手先ですか? 資源の乏しいわが国日本 出向とかかなり苦労されていた時期もあったようですが 今は1匹狼的な存在だったのが会社も認めざるを得なくなってきたようです。 見た目は別として課長島耕作の中沢社長とかぶったイメージがあります。(笑) で 題名にもあるように非常に『シャイボ~イ チェンジ街頭演説会 with 蓮舫(れんほう)ダイジェスト版【02/15/09】 蓮舫(れんほう)参議院議員攻めて来よった る!!チェンジ街頭演説会 in 筑後市JR羽犬塚駅前諏訪神社横 カテゴリー :News & Politics 投稿日 :2009-08-12 更新日 :2009-11-12 投稿者 上を飛んでいき 見事になくなりました(>_<) その後ですねー涼平んちで「マリオカートWii」やりましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 涼平は上手すぎで 未来広がる その道を歩いてゆくのさ さっ!嵐ふぁんのみなさんでしたら 得意ちゅうの得意 エリカとランドに来てます ホンテ前でジュビ待ち中 観終わったら13時~のファストパスでジャックのホンテ行ってきま す 2009.11.27 Friday 13:06 ディズニーリゾート | comments(0) | - 昨年10月の京阪中之島線開業 と同時に設定された 快速急行 にあわせて導入された車両で、主に中之島~出町柳間で運転されています。車両デザインは 水都・大阪 と 京 の のれん を連想させる 紺色 をメーンカラーに採用し、先頭車の前面は 「花鳥風月」 を 方よろしくお願いします競馬はいよいよ芝GIも始まり、競馬の好きな人には楽しい季節が来ます。競馬好きな人もよろしくお願いしますもうすぐ4月10日、ブログ初めてから1年を迎えます。 関西TVローズS(G2)、サンスポ阪神牝馬特別(G3) スカーレット 笑 いまお友達とごはんいってましたあ それでね… 買ってきちゃいました(・∪・) これっ ↓ PSP『ガンダムVSガンダム』 最近ね.ゲームセンターのガンダムにはまってしまって 強くなりたくて強くなりたくて…(/_;) 1人で ほぐが無いよ!! 「Weather Sketch Modified」収録曲 01. 花食う犬 02. いるいらない 03. アドバルーン 04. 落雷含み 05. こないよ 06. 雪の結晶の表 07. 鏡が映さない 08. CRC 09. トイプードル 10. 気象衛星 11. 影も形 12. サラ地が吠え 曲のタイトルを50音全て 答えるバトンです☆ 脳の中を探索しまくり!! あ:明日また陽が昇るなら い:いつかのメリークリスマス う:ultra soul え:永遠の翼 お:OCEAN か:風のように き:キセキ く:グローリーデイズ け:月光 こ:恋じゃなくなる日 さ ただ、直線一気というタイプじゃなくて、向こう正面あたりからジリジリジリジリジリジリと競り上がってくる切れ味の悪い追い込み場です。 クイーンステークスでは向こう正面で他の馬にぶつかられ、コーナーでも不利を受けます。 今日は簡単に。 騎手が乗る前は撮りづらくて仕方のないダイワワイルドボアを。 ちょっと厳しい競馬が続いていますね。 同日の新馬戦でネオユニヴァースを父に持つ妹のセラフィーヌが勝ち上がったようですが、 まだまだお兄さんも老け込む AIDSの問題、貧困の問題、生きる意味、ぃろぃろがつまったミュージカルだったょ:) アメリカって一番人間味のぁる国なのかなって思った:) 1年って52万5600分なんだってさ それを何ではかるかって 愛ではかるのはどー? って歌ってるんだ* たしかに1年を 今夜は、  チョイっと  夜回りいってみよう!   男の中のほ!      カミサン伝説人首酒編   リメイクをちょい約いたします。 がんばるどおー!   あー、そうそう!   DNA鑑定はなかったが、   携帯電話は使えた時代が いとことずっとライブメッセンジャーで喋り(^p^) 紅白のジェロ感動!歌うめえなあ、、、やっぱ どうぶつの森でクラッカー貰って満足です← 久々にDS やけにつぼった!異常に!← 良いお年を&あけおめ画像つくったぜ! おーる手書きの適当作品ww 仙台へ参ります。 カナダ戦に向けて応援ですっ(^0^)/ 打者はさすがに3、4打席では評価しずらい。記念大会で出場校が多いというのはわかるが初戦から隣県同士の対決というのはさすがにやめてほしい。どうでもいいことなのだが千葉経付の投手、確か名前はサイトウ君だったとおもうが これから回す人に一言  あけおめ((まだ12月 ●このバトンをもらったあなたは大切に思われています  形だけで回された気がしなくもない。 ●もしできたら送ってきてくれた人の名前をタイトルにしましょう  了解 ●このバトンは大切に思ってる人10人に ほとんどの方は これで改善するのですが、1人 治療に難渋している患者さんがいるんです。 この方は 知覚過敏が悩みの種なのですが、とってもユニークな診断基準を お持ちなんです。 それは 『ビール が飲めるかどうか』 なんです。 最たるものがこれ。 床の間の絵。 もうすぐ冬というのに、額紫陽花にアメンボというのは、どうなのか。 大観らしきサインがあるとはいえ、、、。んー。 ロビーは吹き抜けになっていて、向こう側では琴の演奏。 R6で生産できるもの一覧  金(ロンドン)   貴重書5 硫黄5 銅10  ダヌの祈り(要工芸3、ダブリン)   ベラドンナ15 ジキタリス10 黒の錬金薬液2 あらかじめ貴重書をたくさん作成しておいて、 ストックホルム、リガで硫黄を、 リューベック、ハンブルグ 気がしませんか? ・今年の漢字『新』 政治の世界はあまり変わったような印象がないですが、スポーツの世界や芸能界ではジョジョ……いや、徐々に新しいスターが出てきているようです。 元ハッスラー坂田亘と小池栄子夫妻が離婚の危機とのことですが なお、NY 時間には米FOMC議事録が注目され るが、今月のFOMC声明内容と比べ て大きな変化がなければ特段の影 響はないだろう。 その逆の 動きとなればドル売りに傾きやす く動向には気をつけておきたい。 ※投資方針や時期選択 配慮の「は」の字もない 九郎 が出てきたから、こりゃ何か率直な所感がいただけるんじゃないかと。 九郎「 桶 か ? ! 」 ( ;゜;ж;゜;) `゛;`;:゛; ブッ ※このときにいた場所→他線の振替輸送で乗車率がステキなことになっている電車の 常にやりませんか?^^笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ♪Chance to Change ここではフリスビー投げがありました! キャッチはできなかったですけど、、、 いつか絶対とりたいです!! ♪勇気100% この曲好きです^^ 受験 遠征の余波か、週末になるにつれ、夕飯終わったら寝てしまう…ついったできないよ??(´;ω;`) /via@ risayan おはようございます! 07:37 from Tweetie みなさんっ、おはよう(^-^*)/ございます♪ /via@ risanoarekore おはようございます♪ 07:38 from 今年も相変わらずのチーム状況で先制してもミスで追いつかれドローあるいは逆転と歯がゆい試合が続き、 シーズン途中でミラー監督は解任。 変わって江尻コーチが監督に昇格しましたが、状況は変わらずこの結果に。 ロッテも今年監督問題やらで下位に終わり その日は夕方まで、函館市内観光をして、再度青森入り!  海上運行&花火大会の観覧の為です。  花火大会はどこにでもあるけれど、海上運行は絶対みんなに見せたかったのです。すっごい喜んでくれたので嬉しかった。  終了後 思わず「あい分かった」と請け合いました。 が、このタイミングで斉彬様が驚愕の新提案! 於一ちゃんを養女にしたい、ですって!・・・・お嫁さんじゃなくて一安心。でもちょっと残念、ってゆーか尚五郎君涙目~? 本日の感想~  相変わらず無邪気で オセチ料理の話しとは少し掛け離れますが、この季節になるといつも思い出す事があります。 今日市場で小蕪を買いました。 この季節になると必ず献立に入ります! 蕪を調理しながらいつも思い出すんです私がまだ若い衆だった頃の事を 日本全国GW真っ只中です・・・・。        でも・・・・我が家はいつもの休日と変わらず・・・・。 アレ??これなんじゃ~~???         上のほうは・・・・           ねぎみたいに見える 以前トリシェ総裁は出口戦略を行うには米ドル高が条件になるような発言をしているだけに、ドル安に対する何らかの発言とともに金融緩和から転換を示唆するようなものがあればドル買い戻しの動きが活発になるかも知れません。 が調整できるピロアッパーマウント HKSの2WAYピロアッパー コレを使いたいと言うお客様 僕もアリだと思います 駄菓子菓子・・・・ 現車のダンパー頭のネジがM14 ピロナットの外径は18mm・・・ マウントはHKSのダンパー用なのでピロの内径が どうも!エリです\(^O^)/ ルルーシュ誕生日なにもできなくて本当申し訳ないです。いまテスト真っ最中だったりするんですねわたし^^ でも基本勉強とか前日にやるくらいなんですが あ!5日、わたしも誕生日だったんですがたくさんのコメント 松下君のナイスピッチっ☆! 藤原選手のヒット! 大前選手のヒットもっ!☆ ベンチで(多分)應武監督と握手する姿もっ 試合でした☆ 4年生!☆ すってきでしたっ☆ きゅん☆きゅん☆ 感動を有難う!☆4年生!☆ お疲れさま!4年生!☆ いつまでも忘れ プロイーセン“高等文官”大蔵省のこっちゃろ。)が「機能不全」を来してしもうたらば、大変な事になる。」との「綴字(←ちゅうても和文ざます。)」をされていらっしゃいましたよってに脳…。 ▽「内閣信任決議案の否決票(青票ジャワい脳…。 京王線と相互乗り換えのため路線の幅を京王線に合わせた)  函館市交通局 ・特殊狭軌(762mm)  近鉄内部、八王子線  三岐鉄道北勢線  黒部峡谷鉄道本線 ・その他は三六軌間(1067mm) こんな感じ? リニアについて効能とか未ググり カバーしてるといえばそうなるのかなぁ。 そういえば、パケにエッセンス・ド・ルミエールって書いてあるのをみてものすごい納得しました。 シリーズを気にしないで色味で決めたら、まさかの09春モデルでした。あーやっぱり気になってたんだな 今日は、夜かられまさんとメッセである企みの打ち合わせをしてました。 でも私のマイクが調子が悪いのかなかなか声が聞き取れないみたいで 二人できゃっきゃっしてました。 …日々二次元キャラに潤いをいただいてますよ、はい。 これからもガンバをよろしくお願いします!('-^*)/ ○ゴン、横浜FCへ キングカズ&ゴンの2トップ見たい。 相手選手が削りにいきづらい点 川越さんといい、大石監督といい、今まで共に戦ってきた人が、 敵として現れることが未だに信じ ω 趣味は? 野球観戦、映画・音楽鑑賞 2、これだけは負けない!っていうものある? 栗山の事がすきっていう思いw笑 3、好きな食べ物は? 餃子、焼き芋、うどん、果物 4、嫌いな食べ物は? シチュー、スパゲッティ 他 5、好きな場所は? Loft 友達の家((笑 6 玉になり…  足で踏み、麺棒でさらに薄~くのばして、細~く切ります。     道具は…プロ級です!  そして、耐火煉瓦を積んだ即席のかまどでぐらぐらゆでて…出来上がり!   いよいよ、待望の 新蕎麦の試食!  は…次回 ナンシー・エチメンディ・作/吉上恭太・訳/杉田比呂美・絵/徳間書店/2008.10発行 NDC933 高学年~ 224p 気になってたこの本。 姫が図書室で借りてきたので、一晩拝借。 さて、どこまで読めるか~?(どこまで起きてられるか~ ) ほな、これにて。 レイトン教授さまさまです(笑) 早くルーク君に萌え萌えし隊\(^O^)/←だってほら!! ゲームショウで見たあんなシーンをもう一度ですよ!? れあちゃんに『そんな目で見てるのはお前だけだ☆』って云われたと(自重) では本屋にれっつら~(^^) 『ターンAガンダム』をこれまでのシリーズの総決算の作品として位置づけた。劇中に出てくる各モビルスーツは、各シリーズで登場したモビルスーツも登場したり…又、『黒歴史』の映像の中では過去のシリーズの戦闘映像が盛り込まれてたり…他にも細かい処で ひーくんBOY経営のガススタで。 そしてからHUTTEN YAMADAの改装工事へ。 今年中にオープン予定の予定。 というわけで、 朝から作業三昧。 きずけば今ですな~。 明日は噂のコレなんで、 お暇な方は是非~。 てな感じでおやすみちゃん。 これを受け取った人は友だちの証です。スルーOKです!!コメは残しましょう♪ で 完璧な人!!! 10☆10年後の自分:お仕事してる☆ ●もしも・・・質問● 11☆生まれ変われるなら何になりたい??    分かんない・・ 12☆魔法が使えたら何する 感じになってきた? でもやっぱりマリーには戻らないのかな? ソーマの気持ちは変わらないようですが、それも分かってるんですよねアレルヤは… 「アーチャーアリオス、アレルヤ・ハプティズム ソーマ・ピーリス 目標に飛翔する!」 アニューに誓う 欲張りなので黄も入ってるのをチョイス。 まだ黄色い葉っぱもありましたv ん~* 木や花に囲まれていると空気が 美味しい ね。 もっと遠くまで紅葉狩りに行きたい所だけど…。 今年はもう無理かなあ。 季節柄 イルミネーション がキレイなので 13日 TBSザ・イロモネア:9.7%(8.8%)恋空 最終回:6.3%(9.0%)世界!ふしぎ発見:13.0%(10.0% 最終回は下がってしまいましたね~。ゴールデンタイムにはやはり向かなかったみたいですね。 14日 TBSさんまのスーパーからくりTV:10.3%(11.6%)どうぶつ これは先生がいる目の前で書いちゃったんで雑になってしまいました。 まぁ他のもものすごく適当に書いたんですが(笑) 「黒執事」も書いたんですが漢字が間違っていたので捨てました。 意外と楽しいよね、書き初め。 秦さんと越智さんのと交互に聴いてます。スピッツさんの原曲ももちろん。 秦さん良い声しとんなあ!憎いわ。越智さんも声量が半端ない。 楓、良い曲です。 え、なに、「お前ら所詮跳べねんだろ、おら、さっさとあがけよ見といてやるわ アタフタするな!!である」  「自民党を支持していないのだから、どうぞ御自由に!アメリカみたいに共和党とでもすれば!日本に自民党は不要」  「与党民主党を非難、批判している限り国民は自民党に目を向けません。 まもる パルキア@ハバンのみ おくびょう,H4,C252,S252 ・りゅうのはどう ・だいちのちから ・かみなり ・まもる ミュウツーの「かえんほうしゃ」はレベル100まで上げ次第,「はどうだん」にする予定.正直,どっちも欲しいのだが・・・ 自分 アスキーメディアワークス [NDS] かものはしかも。あいまい生活のすすめ/あいまい生活コミュニケーション 明日は実際いくつくらい触れるかな? それにしてもこのイベント、 任天堂 っていつも不参加なのはなぜなのだろう? 後、時期的に「FF13 好きな作品があれば聞いてみるのもいいかもですね~。 スパロボでしか聞いたことない方もどうでしょうか? バルディオス、ゴッドマーズぐらいしか出てませんが・・・ スパロボZのBADENDで聞いた「マリン・いのちの旅」を、 聞きたい方に 集中力が途切れるこなく勝利を呼び戻した。 ピッチャー上野は、 昨日2試合投げ、 300球以上投げた。 上野を支えたのは、 自分のがんばりを仲間が、 何とかしようとしてくれている姿を、 感じたことにある。 あとの試合を考えず、 とにかく ど          |  / /   ね    い         |/  /   え    や        "  /             _. ::::::::::::::::|  ルネッサ~ンス~!            _|___|_   J( ´・ω・)し はるかぜとともに ←禁止プレーwww いや、本当に意味無いwww これは・・・ いや、意外とむずい 後ろに下がれないわけじゃないが、疲れる 暇ならやってみたらいいと思うよ。 あぁー冬休みきてほしくない だって今年は勉強勉強だもん(‐ω‐) でもまじにならなきゃーだよね。 なんか生徒総会のときに 野球部の2年の人をね、かっこいいよねって言ったらね お隣さんに えー、そうでもない って言われた\(^O^)/ いや いつのまにか12月。クリスマスの予定? まったく白紙じゃ 。 アサクサキングス、見事に散ったにゃ 。 おかげで懐具合はさらに寒くなったじょ 。 ランチも軽くすまさねえとにゃ。 昨日のランチじゃ。 宇部市則貞の「なにわ屋」じゃ。 無用な怪我が発生したりするので、指導スタッフも手際よく、トレーニングの切り替え時間などを短くするように、準備に余念がありません。 監督がよく言う「いい準備」とは、こういう事も含まれています。 夕方には、12月から香港で はるかに私めより達者だと納得しているおけらOKです(> ̄  ̄ ちょっと木があったりして 邪魔だったけれど、一度見たし そこでもう一度見ることにした 残念ながら木に隠れているし、後ろ姿だけど ミキミニチューしてます そしてプルートも近くで見ることができましたーー 今回はみんなでダンスする練習から 26.2 サンライズバッカス 35.1 キクノサリーレ   39.0 バンブーエール   43.1 単オッズ7倍未満の馬が何頭いるかをチェックせよ! とかを食い入るように見てたんですよ。 競馬をしながら。 タリーズでコーシーを飲みながら。 で ■「第59回NHK紅白歌合戦」 12/31(水) 19:20~23:45 NHK ■「HAPPYXmasSHOW!2008」 12/23(火) 20:54~22:48 日本テレビ系 ■「2008FNS歌謡祭」 12/3(水) 19:00~ フジテレビ系 絢香の12月の予定ですっ\(^o^)/ 撮らなくちや★! 誰に 具材が3種類ほどで竹の子などが入っており、すべて千切りになっていました。 私は隣の男性に少しだけスプーンですくって食べさせてあげました。 「おいしいですか」と訊くと「おいしい」と答えたので、もうひとさじ食べさせてあげました。 ましてや研究室を始終留守にして外で油の行商に精を出すようなシニアは論外である。 「総理大臣終えた後は政界引退を」から話が飛んでしまったが、「末は博士か大臣か」とかっては人の口にもあがったように、学者も政治家も「乃公出でずんば」と気負う 今回の舞台「シェルブールの雨傘」、かなり感動し満足度高いののですが、これは舞台がすばらしかったからなのか、映画がすばらしかったからなのか、自分では判別不能です(笑)。  場面転換は、アンサンブルのダンスシーンとなっていて 個展に来ていただいた方にも楽しんで頂けるように お出迎えさせて頂きたいと思います♪ 余談ですが、今朝は携帯の充電器が壊れ 急遽、梅田のヨドバシカメラに行ってきました。 なんだか秋葉原みたい 肥後橋の街は日本橋みたい と、大阪らしさを キャリア主導型の携帯電話端末が出てきているのは明らかなわけで。 逆に欧米では垂直統合型の ビジネス を携帯電話のキャリアが行っていないが為に ふーむ。 M&A も良いけど ペプシ みたいに「 健康 に悪いから( スピンオフ って形に 踊ります もぉ~振り付けなんてムシムシ ちゃんと踊ってる子もいれば、走り回ったりずっと親に手を振ってアピールしてる子もいたり うちのこどもちゃんは、たくさんの観客に驚きの表情しながらも、なんとか振り付けどおりやろうと との予報を警戒しながらも、朝6時に魚津を出発。  大体、この日は、年寄りには、「明治節」と言われていた頃から、「晴れの特異日」であるという先入観があった。(笑)黒い雲に覆われていたものの、東の空に青空さえ覗いていたので好転を期待した。 (笑)テレビばっか見てました(笑) 柔道 男子66キロ級 内柴正人 選手! 日本人金メダル第1号!!!!かっけーーー! 最後はちょっと相手選手がかわいそうでしたけどね。。 でも良かった!おめでとう!!! 女子52キロ級 中村美里 選手 選手と一緒にストラックアウトをしたり、 選手のトスでバッティングをしたり、 選手と参加者が手をつないで9人10脚リレーをしたり! ここまでで、チームシャオロン (*^_^*) バッターボックスに立つ岩瀬投手。 なかなか観られない光景です! 途中 存在に気づいていなかった手相線を発見。 小指の下から手首に向かって伸びてる線。 もともと手相にはあまり自信ないんですが、もしかしたら幸運 を呼ぶ線かも!と一抹の期待を抱き、 ネット調査開始 。 すると、これは”健康線”というらしいです。 寒いの、冷たいのが大嫌い! だから、こんな風にテーブルの上に置いてある、こんなちいちゃなビニールの上に こうやって、コンパクトにまとまって・・・ 「ザ・箱座り」 笑 今年最後に、もう一度だけフィラリアの薬を飲ませておこうっと。 最近は暖冬 鈴木選手は日本の選手の中でも 私はその表情の表現力というのは あると思うのですが 皆様どうでしょうか? いやー ヨナ選手を見ていて つくづく思うことは 韓国の女性は 女性であることを 表現することが 上手だと 思わされる。 【手書きリボーン】ラストフレンズ【十年後ネタバレ】昨日はお料理教室へ行ってきました 作ったのはクリスマスメニューの ローストチキン です 塩コショウをもみ込んだ チキンの中に ポルチーニ茸とコンソメとバターで炊いた ライスを詰めました。 もち米も入っているので、モチモチのライスです。 事から来たらしい (*^_^*) それも最初は『カーバッテリーの日』だったのが途中で『バッテリーの日』に 変更になったらしい さて、来年の事を言うと鬼が笑うらしいが 来年一月からはNPO「何かしょうで庵治」の『見回り隊』が毎月空き家や 独居老人宅を クリスマスにやる人も多いのでは?? 私も今年は姪っ子ちゃんたちが遊びにきたら やってあげようと思い 念願のチョコフォンデュキットを チョコはガーナチョコを使用! 生クリームと混ぜて湯煎します そして冷やしたフルーツにつけて食べる スノプリ 見ましたか? Mステと僕らの音楽 出てましたけども、 ほんとに、アレだ 龍太郎によく 似て可愛い←そこかい 後、栗田くん 可愛いなあ なんか好きだw 小林くんも 可愛いよねえ、 後、Mステスペシャル JUMP出るんだよね、 めっちゃ嬉しい(^ω^) (絶妙な寿司酢加減!) しかし店主の従兄弟である尚生ちゃんは、太りすぎ・・・行く度に巨大化していっています(笑)                やはり高速1,000円効果か、宮崎は賑わっていました。 あっちゃん父と母の弟やすおじちゃんは 「そうだねえ」 「こうか したの どうろも かんすいしたって みかんが あわててた」 「そうだった そうだった」 「きのうは どうろ もと って おめいを きせられたけど 虫媒花だから かふんは とばないんだ」 「もともとは はちみつをとるために 【き】★★★★★ CUBE          ◎【く】★★★★☆ グリーンマイル   【け】★★★☆☆ KT        【こ】 【に】★★★★★ ニュースの天才         ◎【ぬ】????? ヌーヴェルヴァーグ 【ね】 ただいま 冬眠中の 月みね家 ですっ (`・ω・´)ゞ お外は何やら  ど~んっ と冷気が充満している様子・・・ 月みね宅では 誰も外に出 仕事も始まろうとしていますのに・・・ (゜ρ゜) ぬぅお~~~んっ とした 脳内カビ菌のマイナス思考と 完全に不機嫌モードにスイッチON。 たまに..あるんよね。 今日は「内藤V亀田」があるんだったっけ(--) 見る気分じゃない。 ひとのウワサも八十八夜。 (--)..茶? .どぉです。 コメントする気にならん なので、常に摂取してる必要があるんですね。 わが家は、夏バテ予防に、豚バラ肉をよく食べています。 暑い沖縄の知恵を学びましょうね。 作り方は簡単です。 普通の炊き込みご飯に、豚バラ肉のブロックをスライスしたものを入れます。 これがまた荒れるかと思えばあっさり本命で決まったり、固いだろうと思えばドカンと荒れる。まことに取りづらい馬券です。  しかも、明日の阪神JF、3勝以上をあげた馬が1頭もいません。 T1090[2100]  ・福島2歳S(芝12)1着の03モトヒメ。 今ぢゃ完全にミニ派になったから また買い直さなきゃならないんだよね(>_ZAPクルースーツ、夏バージョンもそろそろきつくなってきたし 今、冬だし。ってことで、冬バージョン作ることにしました。 前回とほぼ工程は同じですが、袖をつける分めんどくささが増します。 私は洋裁などのお勉強をちゃんと習ったことが 太平洋側は明日明後日らへん、双子座流星群が見れるそうですね 見たい…!でもこっちはがっつり日本海側なんですよ… 見てぇよー超見てぇよー なんだよ!夏見た(どの流星群か忘れた)から我慢しろってかこのやろー! こっちはずっと曇りあんど雨ですく 今日は雨上がりだし、鼻息荒く森の中へ。 どうやら今朝は餌係のおじさんが遅れてるらしくて、 猫があっちにもこっちにもうろうろ。 そして せめて20cmくらいが希望w いつも膝に乗ってくる猫は 時には 外は日が沈んで どっぷり夜の街に様変わりしてたのですが そんなこんなで モンチの部屋で行われた5時間練習もホドホドに 夕方からは g" でもって 当て振りもといw エアバンドって名乗ってるだけあって メチャクチャ潔いのが 昔、ドリームキューブチームでレースに出ていた時の 知り合いから譲っ 知 「で、青木はどんだけ飲むんだ?」 俺 「 たくさん  」 知 「んじゃ、多めに送っとくね~」 で、多めに送られてきたのが・・・ いくらなんでも・・・・ 俺、こんなに飲んだら 仲村トオルさんだね~ 年齢的に40代過ぎだけど、誰だろう~だった ナイスな配役 し~かし、月きゅんイケメン軍団 小栗旬くん 水嶋ヒロくん、勝地涼くん、水上剣星くん ナイスミドル三浦友和さん、東幹久さん 食が進みます ビーフシチュー 美味しいクッキーの詰め合わせもあります。これも必ず持ってきます。 デザイン、味、詰め込み方が超アメリカ!取引先のKマちゃん大受けでした☆) で、この持って来たシャンプー、前回もそうでしたが、 湯垢で見てらんなくなるまでは、日本のダブを詰め替え 散る命」について  ?鐵と白銀とを1つにくっ付ける事によって新たな?鐵が誕生する…。能力的には確かに合わせれば済む事でも行う事が難しくてアニア・フォルチュナ:矢作紗友里としてもかなりの無謀さだった様子…。ゲートを閉じようとして?鐵改を出す 店で働いたょ 郁実と一緒にね ↑服もアクセも時計も全部オソロ まークンにボジョレー解禁パーティーの 嫌みを散々言われたけど…何か 店を共同経営にしようと言ったら断られましたが…何か(笑) 仕事後ゎ恒例すしざんまぃ 前回『店中の生ガキ 今年はドサクサまぎれに勝てるだけ勝ってもらいたいものです。 ということで、戦後のドサクサのようにぐちゃぐちゃとなったF1界の模様を、5日にフジテレビが中継した「F1マレーシアGP決勝」からチェックしていきましょう。 ◆何もかもがグチャグチャ過ぎて 「雨がやんだら」、「誰もいない海」、「雪が降る」、「この胸のときめきを」などのカヴァ(含・ライヴ録音)を収録。怨歌の顔とは別ですが、やはりあの独特の声は彼女の個性そのものなんだなぁと認識させられます。童謡「クラリネットをこわしちゃった」で 2006-12-15(金曜日)晴れのち曇り 観光バス記念日 ■職場で見かけたおねえさん2人 00:43(その1) 定時近くにスキップしながら帰って行ったよ。 リアルにスキップしている人間を見たのは初めてかも。 と思ったら、何か忘れたらしくスキップしながら戻っ にした方が都合がいいという状況になってきたので、「真津=留麻」説で『放送禁止 劇場版』及び『放送禁止6 デスリミット』に隠された<裏のシンジツ>に迫ってみたいと思います(といってもまだ詰め切れてないので随時加筆してゆきます)。 テニスのクルム伊達公子選手が全豪オープンテニスの本戦出場権を得たという。 そのニュース映像を見て、その肩の筋肉に驚いた。 その番組は見ておらず、ひとの話を聞いたくらいでよく知っているわけではないのだが そんなわけで、同僚の女の子と 日高さんも出場する新宿プロレスに行きます。 ちなみに、ココで エスパー伊東さんがプロレスデビューするらしい(*・ω・) なんじゃそりゃ、、、 DDTの人気者男色ディーノさんが見られるもの楽しみ 景気低迷による需要減に加え、10月初旬の台風通過による欠航も響いたと日航はみている。  また国際線は、同4.5%減の96万1990人で2カ月ぶりの前年割れとなった。シルバーウイークの「特需」で 小さいくせに一人前の口を利くやつらメもニクニクしい、グヤジ~(涙)、、 影:おう、君~、何を言うかね 今、辞めたら来年のイクサがどうなると思ってん   だ、オレが何とかするから、まー、此処は今まで通りでやってくれ、今 きんとん、昆布巻き、伊達巻、田作り、手まり寿司、紅白なますなどを作りました 黒豆は ふわふわしていて箸を入れるとしゅわしゅわっと音がして甘さも控えめでとっても美味しくて感激しました 昆布巻きは子供も食べられるようにと 1700、1100、650、430万円 うほww俺の好きなソレソレでとる!!!!買わんけど。 先ず、印からOPEN!!語るのは最後でOKだろ。 ◎バトルバニヤン ○ファリダット ▲ショウナンアルバ △アドマイヤスバル ×ヴィクトリー ◎-○-▲-△-×の3連複BOX 予想とがズレればズレる程すごいの的中しちゃうっぽい事に気付いた。 まぁ、このレースは間違いなく??が1番人気。 問題は??。そして??。 ????辺りが人気してくれると有難いが・・・やっぱ??が2番人気だろうなぁ。 それと、メンバーの中に逃げ馬が居ないのも 芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。 邦楽の日,楽器の日 全国楽器協会が制定。 昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。 飲み水の日 東京都薬剤師会公衆衛生委員会が1990(平成2)年に制定。 レースに出場するかは当日決める。【 栗林 創造】 最終 更新 : 1月25日 19時55分 まあ、余裕で 日本人 トップ・・・というか優勝。負けるとすれば シモン 。 マーラヤマウチ? 加納由理 ?モノが違う。 原裕美子 は体調が悪くて、とのことですが マイクに向かって声を出すなり、臭い息を吐くなり、 大声で叫ぶなり、エイキチヤザワのコンサートに持っていくなりして DSに音を認識させると プリンが歌う的なグラフィックが表示されます。 (プリンは歌いません。お気をつけて。 キャンプに行ってまいりました~~♪ GW一日目の朝、荷物を積み込んで 2,3日置くことで、熟成され、 まるでベーコンのような味わいになります。 これを、肉じゃがに入れてもいいし、何のお料理にでも使えるそうですよ^^ 是非お試しあれ~! それから 2番人気のダノンカモンは4着だった。 ◇大型馬  馬齢変更の2001年から500kg以上の馬が連対していたが、  2007年からは連対出来ず、  2007年1番人気ゴスホークケン(520キロ+12キロ)は4着。  2008年2番人気ダノン one to use depending on the context. 6. Before and After: S1まえにS2 ‘Before S1, S2’; S1てからS2 ‘After S1, S2.’ 0. These are time expressions which correspond to “before”-clauses and “after”-clauses respectively in English. Only 仕方なくハナを切ったようですが、ここに来て走りが安定してきましたね。 5着のアンダーカウンターは、前々走もダノンカモンに負けていたので、オープンでは相手候補止まりか。 キクノサリーレは前走の反動でしょうかね・・・ 一応相手には加え 併映が東宝特撮のひとつの頂点とされる「怪獣大戦争」だったこともあり、劇場作品が斜陽になっていた当時としては驚異的な大ヒットで、本当にお客さんが入れないほど集まりした。なにしろ封切られた12月には「入れ替え制」があったほどで 注目が集まるeワラント。その最大の特徴は「ローリスク」でありながら「ハイリターン」を得ることができるこ・・・テレアポ成功率61.8%を叩き出した “ シナリオマップ ”の作り方 ワークブック【冊子版】テレアポに“努力”や“根性”が 今日は経験者も数名いたのでそんな感じでスパーが展開され、モヤモヤした感じ で寝技を終えました。残りは補強のみ。 普段は空手時代からすると軽めのメニューなので楽勝ですが、 今日は稽古納めということでハードでした。 結果、翌日の木曜日は朝から こんばんは! といつも通りの調子で書き始めたら、そういえば今の時間はまだ日中であったことを思い出したなべしまです。みなさまこんにちは! さて、先日の関コーチのサフィン引退、なんていう話もありましたが、スポーツシーズンもいよいよ終盤戦ですね。 阿部選手(慎之助っ ),古城選手(こじょうじゃないで )越智投手,亀井選手,東野投手,大田選手 らが参加したんやんてっ えぇなぁ………      あっ!ちなみにラミちゃん(本物)ゎ 今,母国に帰ってトレーニング中っ!!やねん 特に韓国はあれほどおおきくした胃袋  を満たす仕事を確保できないであろう。」と、三井造船会長はこう指摘する。 世界首位である「韓国」の造船業界は(現代重工業 「世界の造船”ビッグ・スリー”」でもある。  これら3社は昨年秋の”造船バブル崩壊”後 夏休みの一日目の始まりです。相変わらず隣の犬に起こされます。だけど、最近では4時ご ろに鳴く様になったので寝れる時間が一時間も増えたのは大きいです。 休日とは変わらず終わっているという事もあるので何 かはやろうと思います。 改革者の静かなる威厳の証人となる。暴力にさらされながらも票を投じる勇敢なジンバブエ人や、イランの通りを静かに(デモ)行進した数十万の人々の証人となる。このことは、これらの政府の指導者は、ほかの国家の力よりも、国民の思いを恐れているという 気を取り直して今日の発見をまめしば風で・・・ ねぇ、知ってる? リノの職場用カバンの中にプリッツが2箱入ってること多いんだって ね? 入ってるでしょ? そのプリッツ良くみてみると・・・・ ???? プレッシェル???? え? プリッツじゃないのー 「新」なのか・・・ピンとこなかった。 例年なら、なるほど ナルホドと、世相漢字として納得していた。 自分自身の今年の漢字 とは 新政権誕生 一致していなくとも。 新 た な 時代が 始まる 予 感 は し て こ な い 理解できないのは これは関西の食文化ですな (笑) この4日間で完全に岡山の虜です 近い内に、岡山まで遊びに行きたいと思います 大阪モーターショー 『おいでんせぇ!岡山の旅へ』 へお越し下さった皆さん、ありがとうございました サイコーに 部活終わった(∀) 今日ゎ ハロウィンぢゃぁぁあ/ 何気ハロウィンカラーの服着てます@笑 部活めんにトッリク・オア・トリートつったら 完全無視られた(∀゜) 誰かお菓子ちょーだいよwww 全面に押し出せてたよきっと(ω)   だって他の組のと比べても断然よかったしw   応援団に感謝です!   で、午後の注目競技は3学年種目『棒倒し』   これって有名なのかな?   2~3メートルある棒の上についてる旗をとって   先に所定の場所に旗を 先生の中でルールがあるようで 皆さんの分を順々にひいていってくれます このときの参加者はべらぼうに多かったので デニスも大変だったことでしょう 手足を動かしているうちに マット上にいながら、砂だらけ だんだん太陽 が昇ってくると すごい日差しで 谷幹一、金光満樹が加入。 新しい新聞社としてはデイリー東京 役名は江藤記者。生放送で緊張を強いられるためか、家での口数がさらに少なくなった、との奥様の話をどこかで読んだが、どんな気合いの入った記者ぶりだったのか、新聞記事だけでは分からないのが 1日挙動不審ですっ!! はわわ~( ̄Д ̄;) @ほぉ~むカフェ(フリー) ひよ ◆ コメント:1 « ☆頭上のペンペン☆ ☆初紺♪☆ » チェキ出るかな~~?? 出るかな~~ヾ(=^▽^=)ノ @ほぉ~むカフェ ドンキ店 すばる ◆ コメント:1 うん、閃光玉使いまくれば何とかなりそうね (;・∀・) (当たり前w)  ではお次はP2Gの象徴モンスター、ナルガクルガでも!  むむ、やはりベリオとはまた違った味が・・・・・  コイツ! どうや! これでどうやっ カービィのpart9をあげました。 よろしくおねがいします 【ニコニコ動画】星のカービィ スーパーデラックスをぐだぐだと実況プレイpart8 昨日はいつの間にか寝てしまいまして。 この時期のこたつには勝てる気がしません。 今日はみかん狩り、歯医者 夕方にメールが来た。 なんてこたぁない、季節に関する内容。 返信するものの、その後の返信は無し。 微妙やなぁ… 間が悪かったらメールもないか… それとも、相手は気にもとめてないのか… 以前執行猶予中… ってか、 公判中で判決はまだって感じ。 ひとつめは、ビール! ひとつめからアルコールかい!という ツッコミはなしですぅ。 写真のビールは有名な『ギネスビール』です。 正式には『ギネス エクストラ スタウト』 原産国はアイルランド アルコール分5% (330の小瓶で アイドル誌3冊、無事卒業おめでとう、光ちゃん♪ ページをめくる度に、心の中で「わ、美しい~っ 」を連発、 半端ない美しさに感嘆の溜息をつきっぱなし。 だから言い訳用に堂兄の収録を持ってきたのかなと 思ってしまいました。 そうですね~。 カウンターのおねいさん、空気を察知したのか ソッコーで「少々お待ち下さい」と。 おお、話はえーじゃねーかおねえさん。 決定権持った人じゃないと そんな感じで溜まりに溜まった不満を春高バレー並みにアタックかましてきまして。 おにーさんかおねーさんが欲しいです(´・ω・`) ■好きなもの■ 色:黒、白、灰色。 数字:別に何でもー。 まさかw 何かを盗んだことある?:ないと思われ・・・? 拳銃手にしたことある?:あー、拳銃欲しいですねーw ■今現在 敬老会終わりました。 これから文化祭に行ってきま~~す!! 2010年の東大西洋と地中海のクロマグロ漁獲枠が4割減ることが決 まった。 「海のダイヤ」とも呼ばれるクロマグロの資源減少を受け、モナコがワシント ン条約で国際取引を全面禁止するよう提案。 取引禁止を回避したい日本や欧州などが大西洋まぐろ類保存 (なんかパソコンからの記事投稿フォームかわった) おかんおとんの銀婚式旅行 のおみやげがきたよ~ ↑ NASUのラスク屋 の ラスク♪ o(^▽^)o ラスク好き~ ↑ 御用邸 のチーズケーキ(°∀°)b シンプルなタイプのだよ そして… ↑リボンつい 今日は朝から各リフォーム現場や、お客様と打ち合わせをした後、 石神の家に基礎工事の進み具合を確認する。 予報通り、今日は雨でしたネ。 しかも寒いです・・・。 年内中に上棟予定である。 携帯電話で撮ったので、ちょっと見づらいですね・・・。 タンカー の船底を潜水でくぐって向こう側に出ると小さな船着場から甲板上へと階段が続いている。足場に上がって甲板に行く。甲板で 潜水してできるだけ浮上せずに港の方へと泳ぐ。  息継ぎのために浮上すると時として敵のボートに 鰯雲      北園克衛  秋 二   台風一過井戸の水脈          小童  秋 宣 雑  七  詩も歌も俳諧もまた一片の雪の塊(かたまり)       不 冬   八  伊勢は春のたりのたりの煙の直線             小 春 九 パチ物インベーダーが多かったですが、アップライト筐体の モナコGP や ブロック崩し などの他、コインをはじく類の エレメカ などもあり割とバリエーション豊かでした。 モナコGP 最初にゲームを導入した駄菓子屋の盛況っぷりを見てか かつ年間勝利数86勝、新記録でしたわ。 年間90日の取組で負けたのはたったの4回だけ。 これからは優勝記録を伸ばして欲しいですね。 プロボクシング、亀田兄弟の長男と最年長記録のチャンピヨン内藤選手が戦いました。結果は亀田長男が 51 中 日 ○飯原 誉士 46 ヤクルト ★パシフィック・リーグ選抜 監督 古賀 英彦 71 藤井放出でYS早稲田閥は? ≪東京ヤクルト≫対西武戦 またも5割復帰ならず、完敗 ★フレッシュオールスター!全パ4 対 8 全セ 東京ドーム(7/ プロ野球専用リンク集 彼からしてみれば自分はそんなことほぼないからお前もやれっていう感じなんでしょうかね。その日,私が彼に「そんなに言うんだったらもう仕事終\xA4 錣辰晋紊力⇒蹐笋瓩譴丱吋鵐??覆〓覆襪茵廚辰童世い泙靴拭??修海??薜貔斛⇒蹐??覆い泙泙任后??い 高橋と齋藤内府(右)ともに滞米経験がある高橋と斎藤は、個人的に親しい友人 でも あった。 その後高橋は政友会総裁を田中義一に譲り政界を引退するが、昭和2年(1927年) に 昭和金融恐慌が発生し、瓦解した第1次若槻禮次郎内閣に代わっ いつも目からウロコな物を頂いているのですが(私が知らないだけかも知れませんが・・・)、今回頂いたのは、コレ↓ ↑ 何と、"生ミルキー"だそうです。 確かに箱を開けてみると中には保冷材が・・・。 そして個別包装されているキラびやか おはよう 曇りですねえ 今日の書斎の花は磯菊(いそぎく)です 海辺の浜や磯などに咲くことが多いのでこの名なったそうです 葉に白いふちどりがあるのが ロサンゼルスで三浦和義さんの妻・一美さんが銃で撃たれ重体 1987年 日本航空が34年続い 住吉熊野で検索ね 名鉄観光バスの女運転手は頭 やはり岐阜はすごい                  世界の島津製作所 田中先生 シャープの片山COO 社長 ソフトバンク 孫社長 オリックスバッファローズ 松岡社長 阪大前 教授 竹中先生 華岡 中山11レース スプリングステークス G2 1800m 芝 皐月賞トライアル 俺 サンカルロ、って強いのか弱いのかよくわからない。消し。 気になるのはトップクリフォード。内枠で気持ちよく先行したら、あれよあれよで逃げ切りがあるかも。調子上向き善臣が 鶴見の友人ガースーと「HUMAN」飲みをすることも。 というよりかキラーズのライブがあるから、この冬も生きて生きて生きまくる マルカシェンク 3,096 牡6 河内 洋 74 アルコセニョーラ 3,065 牝5 畠山 重則 75 今日は朝一ヴィクトリアマイルスタート。 またとないチャンスなので配合しました。 ムチャシヤガッテ 平均 普通 中長距離 芝○ ダート○ スタート◎ 道悪 2戦目はタイミングをみながら 黄権でクラシックかターフの予定です。 今日は… 目押しの出来ない お客様が…数名… いらっしゃいました。 そんな人に…限って ヒキが強く(笑) 何回…揃えたか? 解らない位デス…。 BONUSなら… 良いのデスが… たま~に(笑) 変な事を言う!! お客様も…居るのデス ART中の… 外しをし 自由を求める為でもなく、個人的な敵討ちですよ。 犬ちゃんの。 しかも、こういっております。 「大学で、高級官僚が悪だということがわかった」 どんな大学ですか小泉毅。 算数は抜群の成績を誇ったいう小泉、大学でショッカーの首領の 正体を教え 要塞のカギ取りに行ってきました♪ ぬー:モ すす:召 あさなお:黒 で行ったのですが 魔人の角 25000 ・オークピアッサー 8000 ・ファイガ3 8000 ・ファイア3 3000 ・ファイガ2 3000 ・ヤグードフリーザー 4000 などいろいろ落とし 妹の千秋と小さな小競り合いを頻繁に繰り広げるも、妹の千秋のことが大好きな様子。 当然の事ながら?姉妹の中で一番成績は悪いが、平均点くらいとそんなに悪いわけじゃない。 三女千秋: 本来末っ子なら甘えん坊なキャラが定番であるが シウォンくんがまたまたお着替えして登場~(ノ´▽`)ノ      ぬぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ! ひ、豹柄ですかっ インナーのシャツはヘビ柄ですかっ 時に出て来たお馴染みパッションレンジャーズも 全員男性 でしたよぉ(ノ゜ο゜)ノ シウォンくん 大雨洪水警報中です(-"-;; 日中は雨の予報がピカピカに晴れていましたが 初めてのおにぎりです((^~^))♪ ハグッ☆おかかのおにぎりですよ ぬぬぬ…の、のりが、くっつひた(×。×) 文句も言わずおいしそうに完食してくれました ゚+.( ∀ )゚+. 昼のミルク さあ、いよいよ決勝です。 スタートしました。 ハミルトン バトン バリチェロ 中島 アルグエルスアリ ハイドフェルド コバライネン ライコネン アロンソ ライコネン 中島 リウッツィに抜かれる中島 スーティル はみ出す 山頂最奥から釣井尾根へ向かってヤセ尾根の急降下が始まる。 そしてここから右下へ一旦急降下、東峰直下の岩壁を巻いて、ぐんぐん下っていく。 東峰直下の岩壁は、陽が当たらないので、昼を過ぎたというのにツララが下がっていた。 途中に設置されたアルミ プロ野球球団って凄いなぁ~っと  いいピッチャーになってきましたょ そこへ来てこの結婚報道に ファンとしては限りない可能性すら 感じてしまいますねぇ(´0ノ タイプのピッチャー 終盤のピンチを切り抜ける快投を 奥さんのパワーもプラスして♪  期待 ょくゎからなぃ……φ(.. ;) ………高橋かおりサン 似てるそぅデス どぅでしょぅ 笑ってるほぅが似てるかなぁ アタシ的にゎコレがスキ♪♪ (●´mn`) 色々画像探してたら 車のE90 320Si しかもWTCC Lookに仕上げられてます。フロントバンパーも一体整形され、よりワイ ドに生まれ変わってます。リアを見ると、聳え立つGTウイングと弊社(アーキュレー)で 製作した、WTCC Look マフラーが posted at 06:20:47 うむむ。ダメだ、今日は休むかな。 posted at 06:48:56 今は動けないそれがさだめだけど、あきらめ…て寝るw posted at 06:49:54 ワイドショーで東山の話題の時に仮面舞踏会をBGMに流すのは何か意図があるんだろうか?w 普通の感覚 3 道悪が影響したといい訳が効かない負けっぷり。ひろきっちゃんに続いて出家して出直します(-o-; 13勝22敗 37.1%  100円ずつ買った場合1,790円回収 回収率51.1% マークに 2番人気10着 11R ダ1600 レインボーペガサス 3番人気13着 12R 500 スペック 大江アナも「ヤッホー」→「ギャ~ゴー」みたいな少しかれ気味の声に。大竹も「ヤッホー」→「ギャャ~ゴウゥ~」みたいでした。本当酷い変声機でしたね 。 だ! 井上陽水…四夜連続でしたSONGS! 行列48時間…面白くハッピーエンド 暖気も済んで出発~!! 「ゴワ~~ッ。」 1000、2000、3000、3800rpm ん?? えぇ~~~!!! バルタイってこんなに変わるの??? エンジンが「もっと踏め」と言ってる様な感覚です。 ここからは、ゆっくり回転を上げていきます。 極端に安定しない弱点が2002年シーズン後半から徐々に見え隠れしており、翌年以降は救援失敗を繰り返す。 2005年3月27日に、後藤光貴との交換トレードで、セ・リーグ開幕直前の巨人からパ・リーグ開幕直後の西武ライオンズへ移籍。 西武では再び先発を 高速なんてタダにしなくていいからさ! ●暫定税率廃止!だけは実行してね! ●切実なんですから! ●通勤に月、1万円以上ガソリンを使う 今よりも田舎は年寄りの吹き溜まりとなるかもしれません!? ●いくら過疎解消?といっても パック ・零~月蝕の仮面~ ・FRAGILE ~さよなら月の廃墟~ ・忌火起草 解明編 ・大神 ・Wii Sports ・Wii Sports Resort ・WiiFit ・Wii Fit plus PS2用ソフト ・KINGDOM HEARTS -FINAL MIX- ・KINGDOM HEARTS Ⅱ  ・零~紅い喋~ ・かまいたちの夜2 オールバックじゃないこじゅも素敵だ(^^) 面白かったー!! 服の装飾とかすごい頑張ってあった……! あと生首が4つくらい飛んできたコマでなぜか笑ってしまった←←← てか義姫腹立つ……。むきぃ!うきゃきゃきゃwww 朝飯はいんねぇー。 なんか知らんけど腹いっぱい((笑 今日は友達3人呼んでBASARAフィーバーだぜ!! とか言っ 押し方が尋常なくはえぇらしいから便利だぜwww そんでBASARAアニメみてぇ~。 友達のブログ作って~。 ……駄目駄目 AC-11は熱帯雨林植物「キャッツクロー」の抽出物を濃縮化し たもので、米政府機関のFDA(食品医薬品局)でも効果が認 められている。 紫外線や活性酸素の影響で傷ついたDNAがたんぱく質を 正しく設計できず、その結果、シワ、シミ、乾燥 とりあえず自分がやるのは 定食10個(唐揚げ定、エビチリ定x2、麻婆定x1、牛筋煮込み定x6) 春巻き6本 かに玉丼 /(^O^)\ナンテコッタイ 具体的に書くと 定食サラダを10個作りながら、春巻き6本のセットと春巻きに油をかけながら(小まめにかけなきゃ良い色が 先週は雇用統計大幅改善でドル全面高、ドル円は3円近くの上昇となった. 日足・週足レベルでの下降トレンドラインはいまだブレイクしてないので、中長期でのドル円下降の見方は変わらない. ただし、ここ1ヶ月ほど機能していた下降 イブ=前日ってゆう意味じゃぁないんだって クリスマス自体、日本人は勘違いしてるけど、 ChristmasのChristはキリスト、masはミサ(儀式・祭式)のことでキリスト降誕祭っていう意味なんだって Eve(イブ)はEvening(イブニング)のことで 年は、とって古くなるが、魂は若返り、 また一からチャラにして、年をむかえられる ある種、今までをリセットできるんでっせー! ってな要領ええ具合に正月を神ちゃまは 絶対違うやろけど(笑) お年玉(おとしだま)の意味 そもそも、お年玉の始まり まさか、「プロサッカーニュース」で中央-慶應、流経-明治が流れるとは(驚) posted at 10:16:37 食事しに行くか。 posted at 12:05:13 NHKで 起動! posted at 16:55:23 ロボ、寄り切って勝ち越し! #sumo posted at 16:57:13 なんか その後があれ?終わり? 結局、国や政府などを相手に正義は通用しないって事でしょうか。 レッドクリフ PartI レッドクリフ PartII-未来への最終決戦 ---------------------------------- ジョン・ウー監督が、三国志のエピソード“赤壁の戦い”を描い ダノンベルベール 3着 無 エイブルインレース なんとか押さえの馬連のみ的中。回収率は200%ちょい。 しかし◎パールシャドウの行きっぷりの悪さはなんなんだろう?切れる脚がないのにあんなに後ろから行くようだと今後はちょっと買いたくないなぁ。 Chara 12.優しい雨 / 鈴木祥子 13.好きになって、よかった / 加藤いづみ 14.幸せであるように / FLYING KIDS 15.TAXI / 鈴木聖美 with Rats & Star 16.おやすみロージー ~Angel Babyへのオマージュ~ / 鈴木雅之 w 【テガミバチ診断】 ・るみあをテガミバチのキャラに例えると ステーキに近いです!  テガミバチの登場キャラクターと 澪がいっぱい! ・第 9話:律太郎! ・第10話:嫁探し! ・第11話:トンチ! ・第12話:けいおん!  オリジナル軽音楽部が 陽 、甲藤 、佐藤 - 田上 ロッテバッテリー: 大嶺 - 里崎 <スコアプレー> 1回 9回の攻撃が明日につながることを信じて・・・  オリ、勝ってくれてありがとう☆ 明日もよろしく☆ ヤフド観戦レポ、明日・・・あ、もう今日か。・・・の夜に書き 就活終わるまで我慢かな~ 龍頭のノブオでも見て癒されるか~ あ、龍頭でアコをノブオにしてパロってみたい…もちろん腐だよ。テル×ノブオだよ。その前にちゃんとサイト作って、まずは短編から書けよってい…う…ね… 今後はたまに現実逃避に小説あげにき (^^;) そか。 だんだん話が面白くなっていった感じかな?? まぁ、NHKが作るんだったら間違いなくクオリティは高いだろうから 上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp かよこ | 2009.12.12(土) 01:18 | URL | 【編集 塩        ひとつまみ :::作り方::: 1  サーモンを細かく切る 2  しょうがと ディル をみじん切り   ライムも絞っておく 3  新たまねぎを粗いみじん切りにする 4  ボールに材料を全部入れて混ぜる 5  完成!冷蔵庫で少し冷やすと 主に戦争に関わる話題(特攻機乗り、8月15日の空や夕陽)ですが、観客に受けないからカットされたのでしょうか。堂本社長らの慰霊登山も映画ではカット。映画では多くの取材する報道陣が登場しましたが、シナリオには報道陣の存在は書かれていません。 もう、たくさんの人が嵐と同じ場所で同じ時を 過ごしてるんだと思うと、 ああ、もう、うらやましい笑  きっとみ-んな笑顔で。 夢っ(´・ω・`★) 嵐さんと嵐ファンさんにとって 最高のおまつりでありますようにっ にのの腰が悪化しませんようにっ あでう もの 冷蔵庫に眠ってたものもあるんだけど おいしく食べれたらええやん って事で 今日は雨 寒い…。 夕方は歯医者 行きたくないなぁ そぅそぅ 今日は 遠くに嫁いだお友達の誕生日&入籍記念日 おめでとう 昨日送った は もぅ届い 皆さまのお祈り?のオカゲで見事な遠足日和! 参加してくれたワンコたち♪ ワンコも元気に出発! 早起きは三文の徳♪ 週末の参道は大混雑が予想せれますが、早い集合でラクにお散歩♪ エスカーを利用せずに皆さん階段を上り~ それぞれ 年明けには今の部屋をさっさとオサラバしたいんです。 例え僕がやらなくても、誰かがやらなくてはなりません! だったら潔く僕がやりますか? いいえ、僕はやりません。やりたくないもんはやりたくない。 なので集めました。人材を。 うふ(無理やり) そして、わし、12時すぎに早々に撃沈。眠気に勝てず帰宅したのであった。 ハイテンションすぎてパワーが持続できんかっ 10:41 | 日々 | コメント(0) « LOUDNESS樋口宗孝 一周忌集会をするぞ。 | Home  |  今城 『 STORYWRITER 』 歌 - SUPERCAR / 作詞 - いしわたり淳治 / 作曲 - 中村弘二 / 編曲 - SUPERCAR C-mode ニルヴァーシュ時 『虹』 歌 - 電気グルーヴ、五島良子 / 作詞・作曲 - 石野卓球 EPBB「星に願いを」時の曲 「 GET IT BY YOUR HANDS 」 C-mode 城内実 08/01 ダイエット [ 眞鍋かをり 豊島 区池袋本町の路上から ID:l8vRyH4b0 画像掲示板 選挙 歌声は時折似ている タイガースで SOGOで 今年はお勤め再開なので洋服を ブティック入り口に飾ってあった 絞り生地のワンピースとロングカーディガンの素敵な色に目が 鉄人‘坂井宏行’プロデュースのお店 大阪店は昨年のバレンタインディナーに続いてのリピート 白ワインで乾杯 なめらかな 私は一体誰と話してるんだ? posted at 16:09:07 確かにいいw 中略RT @_tokuhiro : はんてんを着て話す、いい表現だねRT @fudasho0ban : 暖房+緑茶+Twitter がこんなに合うなんて。Twitterは半纏〔はんてん〕を着て話す感じがする。 posted at 15:43:25 (笑) 舞台っていいね(゜゜) 大変そうだけど、いつかやってみたいなぁ。 つか 佐久間一行さん出てたー!! めちゃくちゃ得した\(☆o☆)/ そして チョコレートプラネットの長田さんかっけぇ(o^∀^o) あー おもしろかった☆ みんなも見てみー 今のこんな御時世なんで節約の為に 最近の昼食はス-パ-をよく利用してます♪ プチオフの時にめらふぃ~さんやRyo介さんともお話しましたが コンビニよりかなり安いw 昼食代って支出の割合が大きいですよね! ↓おにぎりw コンビニのと DAIGOが姉と絡むとなんか、面白くてね、 ”どんな女より、その男の過去を知る女” 彼女には、ちょっと手強いライバルになりうる? ※BREAKERZの中にも『シン』、来年も期待のバンドです。 ≪4つ目のシン≫ 【羞恥心の心】 ≪最後のシン≫ ソロ『遊助』とし パリちゃんが脱退で、今日が大阪最後やったけど軽かった。笑 かわいかったよパリちゃん。笑 soulkidsセトリ↓ magnolia プラネタリウム まばたき 冬虫夏草 デイジーワルツ LBCの風(24カバー) アネモネ blue spring アイマイミー soulkidsもカバー 【第1ステージ】(敬称略) ??.Hari's on Tour (Express) Gt.シェイク、玉木 海藤 B.マシュー Dr.チタン Key.ナンバット Sax.Hiromi Cho.みかぽん ??.Awaiting On You All(湯呑みと土瓶) Vo.ハリー海藤 Gt.シェイク、ロレッタ 最近妻がハマっている「小梅ちゃん」 か「蒟蒻ゼリー」を食べると、ちょっと和らぐみたい。 あとツボ。 内関(ないかん)というツボが、吐き気に効くらしい。 手の平側の手首のしわの中央から指3本分の所を 1~3分押すらしいのだが 渋谷向かいます!! グッチです! 今から知り合いのライブ見て来月のイベントの打ち合わせに行ってきます 来月28日はまぢみんな予定をあけてくんなまし! 年末大忘年会SP!!!!! 酒今まで以上に大量に出ますぜ では電車で寝てみます 笑 セーイ! お昼ご飯を済ませてきたので 今日はお茶だけ(ノ∀`)さみしー 今度は お弁当持 ってきたいなぁ~♪ パルたんはダメー(´・ω・`) お水あるでしょ~ ほんと暑かったぁ(;´Д`)雲ってきたとはいえ やっぱり暑い_| ̄|○パル茶碗もってき ディ・モールトに使ってみたいカードがあるのでそういうカードは取り上げたいと思ふ このカードはタイトル通りのカードのリメイクに該当すると思います Regrowth ①森 RVまで収録 回収対象が多色のカードであること 使い勝手はやはり原型には及び お互い安い時期ならNYに行けそうなくらい注ぎ込んでいそうですが、今回の来日なら全然惜しくないですよね。 あと何度か行かれるということはまた知らずにどこかですれ違うかもしれませんね。この後も素晴らしい観劇になりますように。 [ このコメントを あんな人ごみでさ、こどもが振り回して持ってたら壊れるってば。。 朝顔市も ほおづき市も もうすぐですね。 合羽橋は もう一回くらい つづくー(^^ゞ 第22回「下町七夕まつり」 平成21年(2009)7月4日(土) 10日(金) 浅草 上野間の「かっぱ橋本通り 最後は木佐貫と交換トレードでオリックスから移籍の高木。 豊富なリリーフ陣とされる巨人、かっての終盤ドタバタ劇から 考えればよくここまで・・・と喜び おまけに 尾花投手コーチは横浜へ・・という不安な面もかなりある。 昔のように金銭で強引にという 日本各地で猛威をふるったX-TREME HARD! 締めは恒例の大暴年会!! ! 今年はスペシャルゲストとして、天下三分系電子音楽家「おもしろ三国志」 がX-TREME HARDに光臨!DESEOが時空を超え、赤壁の戦場と化す! そして毎年恒例の振舞い酒と YouTube 再生: 82377  お気に入り: 31  時間: 348 秒 村上知子 ドッキリ 2 大家族どっきり ティアーフェイス 865 :T768amF10 名無しさん@お腹いっぱい。  YouTube 再生: 1705516  お気に入り: 2930  時間: 135 秒 駅にいる200人が突然動か 今回が最後のオリンピックでの野球なんだよ!!! そしてもちろん、がんばった人達もいます。 今日のがんばったで賞は 男子二百メートル平泳ぎ準決勝が行われ、2大会連続2冠を狙う北島康介(日本コカ・コーラ)が これから目が離せない情勢となる可能性がある。 胡錦涛主席がサミットをキャンセルしたのをみても明らかである。 産経社説 【主張】ウイグル暴動 抑圧をやめて格差解消を - MSN産経ニュース を 新疆ウイグル自治区カシュガルで6日夜、200人以上の住民が 英語 ・一番好きな教科  ⇒  国語 ・一番嫌いな教科  ⇒  英語 ・学校好き?  ⇒  微妙 ■ 第三章 ~部活~ ・何部?  ⇒  美術 yes ・部活でめんどくさいと思ったこと  ⇒  なぃね、ぅん ・他に入ろうと一度思った部活  ⇒  バレー 何も今回邪魔しなくてもいいやん!! てかこれで邪魔されたのはシリウスS続き2回目!! 僕の天敵です!! ペースはそこまで速くなかったのですが 前が止まりやすい馬場なのか先行馬はダメだと思ったのは正解でした。 防波堤があり釣り人はわんさか! ほとんどが県外ナンバーですね! ハトの横には地磯が絡みいいかんじ! 防波堤の際にワームを落しタダ巻きしてくると・・・。 ワームが見えた瞬間! ガッツッンーー!! あがってきたのは20㌢くらいのメバル!!! こんなに スバルの軽自動車は作りが特徴的で定評があるがその中で、 スバルのサンバーという車があり、 そのサンバーは珍しいRR(後ろにエンジンがあり・後輪を駆動する)という 11月1日そう麻衣さんのハローウィンライブの翌日。 ライブの後で気分が高揚していたのか 東国原氏と自民党をめぐっては6月ごろ、自民の古賀誠選対委員長(当時)から国政への出馬を要請された際、「次期総裁候補に」と要求。 大物議員から「何様か」などと反発を食らい、最後は出馬を断念した。  以来、自民とは犬猿の仲といわ 快晴 Scatman John - PopstKAT-TUN - ONE DROP POM POM - pompomcd00Mr. Children - SUPER■拍手のお返事 ☆なぎささんへ 初めまして!! いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪ メールの件ですが、完全無視しちゃいます。 また、ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)とBATEボリソフ(ベラルーシ)の一戦は、1対1の引き分けに終わった。 試合のペースを完全に落とし、レアル・マドリーを“墓場”へと引きずり込みにかかった。  それでもレアル・マドリーは 健康でいられる努力が必要である (by:20代後半の自分) そんな昔の戯言を思い出しながら、早朝登山にハマリ始めた今日この頃・・・ 今朝の見晴台の風景は! 雲の湖 ・・・そんな感じですね。 朝靄が結構残っているから浅間山はちゃんと見えるかな?と思っ 蝉の鳴き声も、 ツクツクボウシ・ニイニイゼミ・ひぐらし・くまぜみ と、オンパレードで聴か ミズキ☆しゃん のお部屋に辿りつき。。 そこには、 あゆたん と おみちゃん も一緒におられました なので、私もしばらくお喋りの輪の中に混ぜてもらって ■Yes!プリキュア5GoGo! 第23話「シロップが裏切った!?」 【今週の檸檬】   檸檬:  「プリズムチェーン!!」 汎用性ならトップクラス! 今回の檸檬は一味も二味 ぬぼりと画面端から出てくる檸檬の愛らしいこと。 ドーナッツ国王を専用謎生物と 即売会に参加するたびに50冊とか60冊とか買ってらんないわよ! ということでゴールデンウィーク最後の戦いでは、私が大手厨の皮を被った 壁厨 であることが証明されました。こまけぇこたぁ(ry 【 オフセ:9冊 折本:2冊 コピー誌:7冊 ペーパー:4枚 三輪明宏さんの声質なら、あらゆ る音楽プロデューサーが10秒以内に合格の札を上げ る。美空ひばりさんや松田聖子さんなら、歌い始めた 瞬間、合格決定。 おまけにASAMIとデキ婚してしまい、小室氏の人生も暗転しましたし、呪わ 3時間くらいは確保できる やればの話だけど・・・・・ こうやって考えると 無駄な事している時間多いな・・・・ 話変わって 電卓の速度上がった↑↑ 時間内に初めて終わった 飛躍的な変化だよ しかし、油断している自分がいる 調子に乗ってる自分がいる とと書かれたッ捻り鉢巻きにがッ全てを司る 更にッ景品カウンターには・・・・・浴衣美人?がッ・・・・・??明日訂正するかも・・・・ 六平は良く使うですがッ・・・・『本気』と書いて『マジッ』と読む! その意気込みを是非とも味わって頂きたいッ 最高 K君のチームも頑張るぞ 豊岡ファイト! メイングランドでは大学ラグビーの公式戦も行われていた さすがに大学ラグビーは迫力が違う 厳つい身体同士がガツガツぶつかる様に見 良かった、ふー心臓バクバク 次はいよいよ決勝です 「ジュニア最高峰 0-0で終了しPKへ やっぱり最後はこの人!クリスティアーノ・ロナウド  だからこれちゃうちゃうDやん・・・汗。   こっちが クリスティアーノ・ロナウド   PKできっちりポルトガルが準決勝を決める!! WCも終盤。 昨日の夜にやっとアニリボ観ることができたので、 その所感をかる (まあ、これが最も体力回復、健康にはいいだろう) 実はインテリである獄ちゃんは、読書か。 本ではなくて、なにか説明書めいたものというかデーター 集(?)を読んでいるようにも見え リアリティがないという方、多くないですか? 私も始めはそうでした。 「友達の中でも聞いたことないし、周りにもいないかも・・・」。 でも今は日々の生活の中で「言えないだけの人もいるかも」 って思うんです。 ポジティブの方にお話を伺っ スリムタワーというのがなかなかきびし目といった所か。 こういう具合に手順さえ踏めば 子供にもできるわけなんですが、 この画像見てると、ほんとにここまでできる 「アクセス数あがるだけや~」 井上康生選手の嫁さんの話。 はじめは言いすぎだろうと思っ 床上浸水やどぉー!! 洒落んならんてっ!! 工場内のみんなが、「土嚢を準備せんかっ!はよ持っきよっ!」 って、騒いでる中で、一人なぜかウキウキ写メを撮ってる 上ちゃんでしっ ゴロゴロも鳴ってきたどぉー! やべっ!へそ隠さんとっ 人権=人である以上、当然に認められる権利。    生まれながらに認められる権利。 ex:表現の自由、信教の自由、生存権等。 人権は誰に保障されるのか? 日本国憲法→ 日本国民に保障されることは言うまでもない。        判例)最高裁判所 スクエニさんに問い合わせてみ~。■質問ですっ☆武田さん的に好きなディズニーキャラクターはなんですか?ちなみに私はドナルドです☆はるか☆蒸気船ウィリーのミッキーファン。■そだ、ポジティブシャンプーは何ですか。明日もステキな一日になり うん。 可愛すぎるぅ(ノд あくまで師匠の指南、指導を我が心に刻み込む思いで取り組んでいます。 最近のデジタル一眼レフカメラは、一段と性能の向上が著しいようですが、しばらくはこのD700と共に、撮影技術、現像技術の向上にいそしみたいと思います。 旅行における最大の目的であるF1ベルギーGPが行われる期間がフリープランとなっているツアーを探していると、ベルギートラベルセンターという所を発見。 約3週間くらい前というわりと押し迫った時期でしたが、ここしかないだろうという感じで 流れはできているのですが、読めてしまう。という感想です。 大きな意外性を取り込まないと、印象に残らないのではないでしょうか? ラストにもう一展開(意外性のもの)を入れると、大きく変わったのではないでしょうか? 【アイデア】0、【描写力】0 癒しが欲しひ。 萌は補給できているが、癒しがたりない癒しが。 明日もまたサッカーだし塾はクラス分けで知らない子たくさんいるし、頭がぐるぐるしてます。 ぐるるるるるる。 しかも文化祭終わったら技能総合テストが直前っていうね!今回も絶対朝までやる。 ために! 砕け散れ!そしてまとめられろ!!! 掘り出してふと気がつく…… …… ………… ………………俺…… マジック w クレッサに欲しかったジャッジメントロッドー♪ ふふ~ん♪ これは、なんとなく見た目で欲しかったんだよねー♪ いつか誰かに 実際に掘ったらさらに悲惨な状態でした。  一応、一番出来の良かったやつの写真を載せときます。  …正直これ以上のものはありませんでしたよ。    で、結果から考察したのは低温長雨はもちろんだけど、植え付けた土壌にも問題ありかな?ということ。 カーペットにどんな姿を見せるのでしょうか? 去年5月には映画「スピードレーサー」でロサンゼルスノキアシアターで レッドカーペットに Rain頑張ったね! Rainの熱心さ真面目さがこうした道へと導くのですね 誇らしいですね ファンである事が なんか面白そうなのみつけた。 ザ恋愛インタビュアー 巷では、モテ男と名を馳せたいと思ったこともなきにしもあらずのネルさんですが、 なにをとち狂ったのかネルさんの恋愛についてインタビューをしてきてくれたそうです。 やっといてなんだけど さらにエントリー遡ったら、ユキちゃん復活について書いてるのみてまた泣いて、、、 やっぱり4人でのDA PUMPが最高だと思った。 最後の4人でのツアー、疾風乱舞、忘れません。 YUKINARI結婚おめでとーって叫んだな笑 あなたたちが大好きでした。 母ちゃんです。 今朝の爺ちゃん・・・ ファンヒーターついてるのにこんな近くで寝ちゃって。。。 危ないと思って触ったら熱くない・・・ 近すぎて温風が当たらなかったらしい。。。 そして・・・ またアレスに先を越されて・・・ 2ワンで EU加盟国で初-元英中銀委員 12月9日(ブルームバーグ):イングランド銀行(英中央銀行)金融政策委員会(MPC)の元委員、ウィレム・ ブイター氏は まぁ買いたい本が、買って買ってとお呼びになって、何度財布に手がいったことか。 ユニバーサル・バニーもとても素敵 アニメのときの音楽とテイストは違いますが 銀河の歌姫はどんなジャンルもこなしてしまいますよね! ではではみなさん劇場版マクロスフロンティア見ましょう! なるたむ メガトマトにしてみました。(小さな抵抗?ちっちぇー俺(^_^;)) どうです。メガの黒い三連星(ジオン十字勲章バージョン)です。 (わけわからん。(^^;)) メガトマトにしたのでビックマックにトマトと肉が一枚多い位と侮っていましたが
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

