スポンサーサイト



: スポンサー広告 :
Pagetop

綾瀬はるかが赤いビキニ水着でプール

綾瀬はるかが赤いビキニ水着でプール
綾瀬はるかが赤いビキニ水着でプール




大島ミチルの曲を効果的に使ってる。 式部 の頃からのファンとしては、こんなに売れっ子になって、粗製乱造がちょい心配。天地人もテーマは大好きだけど、とくに終盤に追加された曲はなんだか…。→ ICO それにしてもこのアニメ、なんで関東ではTBSで きのうは INDY は金銀を車検ー! それでツボは旅しないです。 それで魅了したかったみたい。 *このエントリは、 ブログペット の「 こたろう 」が書きました。 そこから部屋のなかに持ってきます。 いつものことなんですけれど、 犬は参加したくて見ています。 でもね、やっぱりすることないんです。 <『ブイヨンの気持ち(蜜柑)』より> 12/15 12:43 花灯路。 夕方、おとうさんと、 おとうさんのともだちとで 粋な?めぐりあわせもあって対決ムードをより高めているような気がしますね♪ 彼女らを追って桜花賞馬 ダンスインザムード や2歳チャンピオン ヤマニンシュクル 。 その他伏兵陣も多士済々で興味は尽きませんね☆ では予想を 雨ザーザー。 女の子の日がやってきたよ。 あぅぅ(つд`) テンションだだ下がり できるだけお薬には頼りたくないけど、今日はちょっと耐えれなさそうだ…。 あったかくしなきゃ。 スー史はあんこを屈服に屈服させる話と了解しますた。バーサスキーとか氷上渡りとか2000キロ14日間走破とか…つまり疾風怒涛の北欧の獅子っつか暴れん坊スーさん。トルコくんだりまで引っかき回すよ! 【あんこ】れっつでにっしゅでにっしゅ! ggrksって言わ 馬券です こういうのなんとなく嫌い(or今一不安)といふ方には、むしろ正反対の 「1~7人気ー(◎○▲)=12.01.07.10番 軸は「1+2人気」です 2006年10月22日(日) 福島10R 相馬特別 1)10番(1人気)=05番(2人気)2頭軸 山形と言えばラフランス。本当は生がよかったんだけど、これまた誤作動。。。ラフランスのゼリーを買ってきてくれました。 ラフランスが半切れゴロっと入った杵屋の山形旬香菓。瑞々しさをぎゅっと凝縮してゼリーに閉じ込めてあります。 きれいに並べた13の白星にも「普通だよ」とうそぶいてみせる。 「出足さえ止めれば、と余裕があるんだろう」とは、武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海)。左のど輪で押し込んだ千代大海だが、朝青龍にしてみれば勝手知ったる攻め。 関節の隅々に至るまで疲労が蓄積されておりますが、非日常を堪能した後の変なテンソンで書き残してしまいます。 連勤明けの振替休日、Perfumeセッション大会に行ってきました。 (前回は↓ ) 今回はより観客サイドで楽しみたかったので前回より 横須賀 ・総武線快速電車に乗車して帰路についた。 (写真 ⑧) 備考 : 鶴岡八幡宮 鶴岡八幡宮は、1063(康平 6)年 源頼義が奥州を平定して鎌倉に帰り、材木座に源氏の氏神として八幡宮をお祀りしたのがはじめとのこと。 その後、源頼朝公が 水準の基準点となる考え方に 「名目賃金上昇率を実質付加価値生産性の伸び率の範囲内とする」 というものがある。これは、 経営 側から主に主張されるもので、一般に「 生産性 基準原理」として知られている。ここではまず、この「 生産性 基準原理」の意味 パーカッションではよく知っているリズムなのに、手足 だけで叩き分けるとなると.完全に初心者! ぬぉー。むずかしい。でもたのしい。 「この楽器ならこのリズム」と考えがちな石頭の自分を 再発見。でもホントはもっと自由でよいのだ。 ルイーダたちにまつわる 「宿屋ストーリー」 です。 これでルイーダと ロクサーヌ が仲間になり 噂では 「 パラディン を転ばせて仁王立ちを封じ、回復役を痛恨の一撃でバッサリ」 という美しいコンボを決めて、多くの 冒険者たち を葬ったそうです。 561620CLT-HI 2Bank x 512K x 16bits Synchronous DRAM デコーダチップとDRAMの組み合わせで動画・音声再生を司り、フラッシュメモリにはブート領域(本来のマジコンとしてのプログラム)を格納してあると想像できる。 フラッシュだけならもっと薄いものを 「都合がつけばまたやりたい」とのことです。 あの演劇は、いつかまたやってほしいものです。 クラシックといえばこの方! この曲の演奏中に、面白い話を聞きましたよ。 12世紀ドイツの、ヒルデガルト・フォン・ビンゲンという女性作家の単旋律の曲に リンの口がヘの字になったかと思うと、ぶわわわーっとみるみる目に涙があふれて出した。 twosome 2009/04/16 14:20 ほんとに・・・新1年生のフォローがどんなに大変か 実感しているのがここにも1人いまーす! まだまだ慣れなくて緊張してるのも分かる そしてねぇ、何より前の事務所がとても気に入ってたのでさみしいです。 一緒にジャ○ーズ話出来ちゃう方とか、(コンサートもご一緒したり、合宿やったり) 一緒にコス○レしちゃった方とか(笑/確か最○記外伝) いたので、毎日楽しかったんです。 結果が出た段階で真相を国民にお知らせする」と、政権発足後の調査を明言した。外相への起用が内定している岡田克也幹事長も志位和夫共産党委員長らとの会談後、記者団に「核密約問題は明らかにする」と述べた。 2年前までここに住んでいた 手塚治虫 は7歳上で、「ジャングル大帝」や「リボンの騎士」の連載を終了し、「火の鳥/エジプト編」を連載する大先生だった。赤塚は13歳のとき手塚の「ロストワールド」に お二人とも当然、トキワ荘時代のことは知るはずもなく 6 6 22 縄田 幸裕 6 6 6 JN-1.5ドライバー Round 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計 有効 1 大井 こずゑ 8 20 12 24 20 12 20 4 120 116 2 天野 智之 20 15 9.6 20 20 84.6 84.6 3 鷲尾 俊一 12 18 8 ろくなもんじゃない! トンデモ 横行す、やね。 かといって相撲見ても、今場所は今一で。 朝青龍 が風邪でタレちまったから、ますます。 しかし、往年は、 九州場所 が終わり、 西宮神社 の えびす講 が終わると、境内の 銀杏 の木が一斉に黄色くなり やっぱり 声量 は大事ですよね。 腹から声だして気持ちよく歌ってみたーい は~~ 一度でいいからやってみたい・・・ ホゲェ… 想像だけでもぅ抜け殻です… ョロョロ 以上 昨日、浅草で春日さんに遭遇~~ ねぇねぇ 題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト 」( 山崎貴 監督)で来年12月に公開。 あとはチアリーディングのときに後ろにいる女性たちが、エッグなのかな?と思ったらよく知らない普通の人たちだったのにちょっと笑いました。 Buono!は『co.no.mi.chi』のPVが うっちーとヤンツーと言う育成型の監督にも変わった事だし、と りあえずあと数年は育成とJ1残留目標でもいいような気がします がね。素材はいい選手が集まっているのですから、無理なことせず に育成に力を注いだ方が良いとは思いますが・・・個人的には。 3度目の正直なるか?! 昨日は惜しい感じで負けたくどっち。 今日こそは… シンザン記念 GⅢ (京都11R) ◎ 5 ローレルゲレイロ ○ 8 ダイワスカーレット △ 2 エイシンイッキ △ 7 アドマイヤオーラ △ 9 スズカライアン エーデルワイス賞でオノユウが完勝、鎌倉記念ではナンテカが勝ち、ブンブイチドウが3着に追い込むなど、例年通りホッカイドウ競馬勢の2歳馬たちは全国レベルの活躍を示しています。昨日の大井5Rでも、2頭しかいなかったホッカイドウ競馬出身馬で 来てたのかな?スゴイよねぇ 新潟ファン多いから34000人弱入ったんだっけかな 今回でこのメンバーともラスト 先発は 平山 達也 羽生 北斗 梶山 米本 長友今野平松徳永 権田 控えは フジさんサリさんブルーノさん 赤嶺佐原 (って勝手に恋人にしてるし・・・) 本物のサンタクロース♪ “ほっほっほっほ・・・ メリークリスマス♪ 元気だったかい?” 恋人はサンタクロ~ス♪ 超 (ただの詩人です) 願いごとを書いて ツリーに飾ると叶うというが 私の願いは 今日大してよくなかったのに勝利投手だぞ 椎名はそろそろ、酒の準備をいたします(ここまでずっと禁酒できたのにぃ) うちに手付かずのウィスキーがあったから、ハ○サ○ーにするかな? だって今日の試合内容、絶対巨人の方が良かったもんー …このくらいで 100 伊勢大輔の歌 いにしへの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に にほひぬるかな 平城京で咲いていた八重桜が平安京の宮中に咲く美しさを歌ったもの。 ”八重”と”九重”、”京”と”けふ”(今日)を見事に掛けている。 桜か・・・冬になると暖かい&桜が シーンあるんだな(・´ω`・) 旭川で撮影したとか\(^O^)/ 昨日の夜も旭川での目情出てたし、今日も旭川に居るのかな(*´ω`*) 近くなら探したのに(;;´;ё;`;;)グフグフ←やみとけw dgsks「神の雫」で雫が雪山登るシーンも亀梨の白肌と雪 Thanks to dclily.com mms://128.134.37.102/onair [開始メッセージ] 大きい石のために倒れることは ありふれていませんよ。 目(雪)にチャルティイギために あらかじめ準備して避けるためなのですが。 だが小さい石は目(雪)によく浮かばないために 金と銀 たかさき 珍遊記、奈緒子、ハニカム、昴、 ファンタ ジスタ ドモボーイ ジョジョの奇妙な冒険、ONE PIECE、あだち充全部、ダイの大冒険、ベルセルク かよ デスノート、ダイの大冒険、 Q E D-証明 終了 -、ハムスターの研究レポート 時間を過ごさせていただきました! ちょくちょくやっていこうと思いますんで、よろしくお願いしますー ●ね ん ぷ ち ハ ル ヒ レビュー ねんぷちハルヒきました~~~~ かっ、かっ、かっ かっわえぇええええええええ いつか僕と対立するときが来るかも 知れないという。果たしてそんな時が来てしまうのか。 進藤一生 …… 江口洋介 (外科医) 香坂たまき …… 松雪泰子 (専門は心臓外科医) 矢部淳平 …… 伊藤英明 (研修医) 桜井ゆき おはようございます。 都会でも早朝と昼間との気温差が激しいです、有り難いことにいいお天気だと毎日爽快です。 これから雪が降る日もあるのでしょうか? 調子の悪い時や気分の乗らないことは、無理せずに一旦 なんと、まさに今日ではないか!というので、私はそこから4時間ほど眠って無理矢理携帯のアラームで目を覚まし、試合開始の10時半に滑り込みセーフ。なんてったって、40年ぶりの大牟田市からの代表校が、センバツ開幕その日の第一試合目という注目度の よく最近テレビなどで「今年やり残したことは?」と言うインタビューをしてますが、私は幸いやり遂げたことが多い一年でした。 でも、まだまだ大掃除や年賀状作りが残ってますね。もちろん仕事も!さあて 前回の続き~ 花畑牧場の夕張店には懐かしの映画の館のようなものがありましたー 新しいから 先日ベビーの胴胎姉妹のおねーちゃま 凛ちゃんち (サイドバーのリンク先・針外しさん)の針さんから 何やら素敵な箱が届き 6月24日 日本vsデンマーク(ルステンブルク 標高1500??) 【FIFA キジュさんが今年一番印象に残った出来事は、 嫁がいると思ったらいなかったこと です 結婚していると思ったら結婚してなかったという事実にちょいちょい気付く 結局こーゆうことになるんですね・・・ ブログはほとんど徘徊できてないので 情報収集はこれからこれから・・・ わたしの状況と言えば 一つ・・・あ!二つ?思い出しました! その?? 映画『南極料理人』を再上映で観て来ました!! 19:00前~上演でしたが と言ってくれたんで お祓いがてらに行ってきましたヽ(≧▽≦)/ このうだるような暑さの中、みんなあちこちから来てたようです。。。。 他県ナンバーがいっぱい (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン 今日は特別暑かった様なような気もしますが 同窓会の意味がなくなってきています。 たとえば医療ミスを追及しようとしても、個人情報保護を盾に医療機関が患者のカルテを開示しなくても良くなったみたいな話も聞きます。守秘義務というのはある意味とても便利です。 今は個人情報保護法の過剰反応 なぜいおりょぎさんで夏休みの例を出すんや! こばとちゃんの水着姿はどうした! でも浴衣姿かわええええええええええええええ!!!!! というか、今回はどうせならほのぼの浴衣回のほうが良かったなぁ。 花火も綺麗でした。 その初仕事は練習試合の対戦校を決める事だったが 椿は生徒会長に当選し、今日は生徒会で姿を見せていなかった。 「お~!莉々!手伝わんかい!」 今日は荷物をトラックの助手席に乗せているので、父親一人だったのだ。 その声で真紀を始め 秋野菜の植え付けをするために畑を耕す 気になる土壌の酸性度、チェック計を引っ張り出して測定 一枚の畑でも随分と場所によって土の成分が違うのに気がついた トマトが部分的に立ち枯れを起こしたのもそういった違いがあったためで ポッキー食べたかったの? いっただきま~す(笑) ポッキーゲームか!合コン風味。 チッ折った。 糖分というかテンション? 不器用同士ってやつか。 こんな時間まで迷子? 友達ができました。 猫地蔵が!と思ったとこで次回。 雪像。。 普段から アメーバニュース を見ているのですが といっても、 マイページ に出てる 数個の中から気になった物 だけですけど 正直これでネタを書こうと思ったことはなく ネタがないわけでもないんですが 今日?昨日?のニュースの 『 宮崎アニメのキャラで 鳩山由紀夫首相と岡田外相らの意見集約には時間がかかる見通しで、外相はクリントン米国務長官と直接会い、大統領来日後に先送りしたうえで、できるだけ早期に結論を出す方針を伝えたい考えだ。 だが、平野官房長官は2日の記者会見で「国会に影響の出る 単純に写真集です。 ほんとは、もっともっとあるのですが、それは来年にまわしまして。 ただ、目についたものを少しだけ載せま~す☆ 秋空に黄金の稲穂は、とても気持ちいいです♪ 稲刈り、楽しいですよ~♪ トンボさん。 トンボって、なんで いよいよ明日はJFL入れ替え戦 あの決勝ラウンド3日目@松本での ギリギリ後半43分で得たPKのおかげで勝ち取ったチャレンジへの道 あれはほんと最後まで諦めずに選手を信じて、 応援し続けてよかっ TKO 6月10日(火) 23:15~24:10 テレビ朝日「「ぷっ」すま」 ぬまっち 24:29~24:59 よみうりテレビ「浜ちゃんと 30 NHK「ルソンの壺」 井上智栄子 09:00~09:26 bayFM「森田健作青春スピリット」 TKO 09:45~10:00 サンテレビ「得☆スマ トーク満載で ってかナツエたん明日誕生日 気付かなかたよー悪い悪い 24歳かぁ おめでとう奈津枝 ひさ乃も一月七日で24歳 24かぁ。 結婚したいなぁ え 問題発言 撤回はしません Hisano. URL 今日の仕上がりも、まだまだまだまだ上積み十分だそう。 坂下光弘厩務員と言えば、羽田盃馬トキノコジローを手掛けたことでも知られていますよね。コウエイノホシもコジローと同じような「モノの違い」を感じると、レース前からお話しをされていました。 コイツで乾杯!! 今年のヌーヴォーは美味かった^^。 集まったから先日のライヴを見ながら反省会。 って、ただ観てただけだったけど。 僕が曲を走らせてるって突っ込まれ^^; 残り時間が気になって。。。 と僕は言い訳w そして本日のメイン・ディッシュ ブログネタ: 朝、何飲む? 参加中 私は コーヒー 派 今日から三連休♪ってことで、初日の夕方までは お掃除( ̄▽ ̄) 昼休憩に久々ブログネタ♪(ネタが無いからっ) もうね、私に対してこの質問は愚問。 朝も昼も夜も… 食事中以外 箱詰めニャンズ。 何匹入ってるか わかるかな ちょっとだけ別バージョン わかったかな 箱詰めニャンズの季節到来。 ですが。 この冬は、 もっと ゆったりニャンズでいられる環境 を、目指します 誰もが決まると信じていたPKをストップされてしまう。 これで流れが変わった。 後半に入ると草津の攻撃を凌いでいくので精一杯になる。 数少ないチャンスもファインセーブされてしまう。 ロスタイム4分。 またしても劇的ゴールをサポーターは期待 4連勝して臨んだ 【日経新春杯】 は7着に沈みましたが、次走の 【阪神大賞典】 では見事に2着に。 幸四郎と似たり寄ったりっぽいけどw まだ少しは期待が出来そうで 軸にはせずヒモの△に。 1番人気のジャガーメイルは得意なコース・距離で 今日は、 父親参観日 の振替休日 でした。 車 で、片道 時間位の イオンモール へ行って来ました。 買い物に行っても、 こっちゃん の物しか買わないんだけどね…。 昨日、我が家 も、 クリスマスツリー を飾りましたよ。 こっちゃん も テレビ東京・12月13日放送分 太一:大変です、ケンタロウさん。 ケン:(笑)また新しい引き出しを開けたよねw 太一:大変です、みなさんも! ケン:はい、はい、はい。 太一:じつは裏トークで韓国のものを持ってきて話そうと思っ しかし、菖蒲湯に使われる本 来のショウブは、ショウブ科またはサトイモ科に分類される別種の植物である。 -出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』- いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。 やっと手に入れました もーずーと欲しかったんです やっぱり一刀彫も奈良ではですが、姿かたちのセンスの良いこと! うれし!ちなみにおみくじは小吉でした 写真には撮れませんでしたが、 巫女さんのカンザシがすごくかわいかったです 前頭部に プレートでクレープ作りの体験をしましたぁ♪ 年末も近いのでスチームオーブンレンジと 電気圧力鍋でおせち料理を作ってみましたぁ 伊達巻き・田作り・黒豆です♪ 103型のプラズマテレビがやってきまして Wiiでスキージャンプ大会!! 夜のライト 「戎橋」にやってきました(^^) こんな汚い川によく飛び込むものですね~!@@ どないな人やねん? 「戎橋」の名前の由来は、いくつかの説があるが、(1)昔、今宮戎神社にお参りする参道であった。 (2)西宮恵比寿神社の社札が配られた事から。 10月24日 31日 オンエア テレビ東京 アリケン ろけ 運動会 色々あって 体 あざ だらけ 是非みてねん 女だらけの といっても 女芸人だらけの 運動会 真ん中オアシズの 大久保さん に 写真 えらい可愛らしいポーズですやん と いうたら しみ 「ななもり清見」パーキングで我々がワイワイとやっていると… やがてちー太郎さんが到着… そしてSakachanの忘れ物とは… …もう一台の愛車のZ34だったのでした ほほ~~~… …カッコイイ Sakachan 昨日は さほど降っていないので 積雪量は数字的には まだまだ30cm~50cmですが ほとんど ブッシュも気にならず 最高のパウダースノー 白馬全体で 数か所滑走可能なので とくに白馬五竜スキー場に人が集中する すでに読んだ人々から「双花菖蒲」と静蘭は 相変わらず情けなくて踏みつけてやりたい!・・・という話だけは聞いてます(笑) アニメは最近、ほんっとに見ることができなくて、 寂しく悲しい状況です(>_ この政党政派を超えた個人参加の運動に結集し、国会と政府に「永世中立宣言」を要求する運動の世論を大きくリードしましょう。 2009年8月15日.敗戦記念日に。 「永世中立宣言」運動センター(準備室) 送り先:「永世中立宣言」運動センター行き 〒101 2006年 日本 監督: 小林義則 出演: 篠原涼子/椎名桔平/江口洋介/成宮寛貴/阿部サダヲ/濱田マリ/加藤ローサ こういうかっこいい役柄はシャープな動きがないとだめなのだ。 スティーヴン・セガールがどすんどすんと動いているのとは違った意味で いやはや、ほとんどの人がマスクをつけ、改札口を出てくる光景のテレビ映像は異様に感じた。 その異様さは顔を半分近く隠しているということにも起因するが 各党のアメのばら撒き政策では、人寄せはできても人の心は救えない。クスッ。 予定外の出走で、いっぱいの仕上げではないらしい。という情報から抑えに。 前にいける脚を買ってショウナンカッサイを本命。1400なら。 スイリンカ、コウエイハートも同様に脚質で。しかし、コウエイハートはJFの負け方が気になる。。。 紅葉 なってきました シュウメイギクのタネがわたぼうしのようです ユーパトリウム 天の川 来年の6月にも予定しています。おたのしみに。 ※撮影は2009年12月2日です。 こういう時に俄然クローズアップされるべきは、 男の節約の方法 だと、僕は思う。 その「男の節約術」を、まさに王道、正面から突破して活路を見出そうとしているのがこの本の中身だ。 女の節約と違って、男の節約は武士道に通じるものが有る。 預金されたら終わりだし 日本の景気はどんどん低迷しちゃうんじゃないの? せめて子供手当を地域振興券にして 子供の居る家庭が どんどん消費してくれないとねぇ つ~か 他人の子供の為に増税 される私達からすれば 貰った家庭は せめて消費はし 「AU馬」と勝負です!』 ただし ここでの提案は、 競馬 新聞等の情報は一切参考にしていない、 あくまでも過去の オッズ データの積み重ねからのものですので 予想 で人気馬を絞り込める人にはこの限りではありません。 11/14(土)東京09R 山中湖 むーりー。それ阪神で言えば赤星と前田大和と藤本にバックスクリーン3連発を期待するようなモンですから。(笑) とりあえず 真弓監督“相ジョー効果”で最強打線や 阪神・真弓明信監督(56)は13日 これは、2打数ノーヒットだった僕の責任も大きいです・・・(苦笑) 試合時間が短かったので、2試合で2打席しかチャンスがなかったんですが、ショートフライとレフトフライ。 1打席目は、ちょっと構えを大きくして打ってみた分、ジャストミートせずに 14日のA公演当たりましたぁ!!!!! いぇーい やったーやったー 今月は1日のみぃちゃん生誕以来の2回目のA公演です?? またれいにゃんに会えるっ(>ω 中山金杯 予想通りのキーワードですんなりと的中です。 なぜ中山金杯で中山金杯の優勝馬の写真としなかったのかを考えました。 すぐに気がつきましたね。自分でもおかしくなってニヤニヤとしてしまいました。 昨年の優勝馬はなんとアドマイヤフジ(13番)で 楽笑さんの知っている渋谷 警察署 近くの串揚げの店『 串かつ でんがな 』という 濱鯨さん 連コメどうもありがとうございました。 近くの多古菊、森本、鳥竹と錚々たる有名居酒屋があるあの地域は、凄いの一言ですね。 鳥升さんも有名なんですね 尾登駅付近を通過する「SLばんえつ物語号」です 毎年恒例となっている、磐越西線SL撮影と鶴ヶ城お花見に行ってきました 昨日は 多かったようです。 撮影後は、食料を仕入れて鶴ヶ城の夜桜見物に出掛けましたさぁ、今週から本格的な夏競馬です! この夏競馬の期間でうまく良い波をつくることで、秋競馬を攻略できると思います! まずは今週は一本勝負! ラジオNIKKEI賞 の本命馬 は シャイニーデザート です! 過去10年のこのレース どう処置したら重さに耐え、落ちないかと考え、眠れなかった」と田中さん。取り外す時に落ちて折れた中貫を新しい石材に取り換えたが、笠石は一部を補強しただけで使えた。 「王寺町史」によると、送迎太神宮が造営されたのは1830(文政13)年。 歌を書いたみたいです かっこいいですよねー 私も書道習ってたんですよ 笑 今じゃ多分書けないけど… 笑 年明けたら… 書き初め とかやってみようかな 笑 みなさんで、書き初め対決しません 笑 ラーメン屋を探しながら・・・・ ステップワゴン運転し・・ ろうろうろ・・・きょろきょ・・・・・・・。 結局・・見つけたのはこのお店!! で・・・・味 お知らせ♪ » 詳細 by mypop mypop読者数 人数: 人 現在 by mypop « よし☆ | Main | 今日は☆ » はつうり☆ 2008年01月02日(水) ゆうすけはあまりに洋服がなく、今回もおいらの上着を着て松本にきたので かごめかごめ 風花舞 風切羽 重音テトの嘘八百 春日通り 風と水の捧げ歌 風に咲く花 風の踊り子 風別れダアリヤ ダイスキ 君だけに僕だけの 君と重ねた想い 君と僕 君と見た景色 キミとLink きみにごめんね 君に☆スプラッシュ(ヒーリングP) きみに 焦点の貨物検査、日本は? 警告射撃はだめ、説得だけ(朝日新聞) - goo ニュース そんな臨検であれば意味が無い。 やるだけ無駄だろう。というよりやらないほうがまし。 日本の臨検の体制が判っていれば止まる船なんて無い。むしろ まずは今日は土曜日のホーム最終戦のことから・・・ 第33節 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 @ヤマスタ 0 - 1 ホーム最終戦で、戦力外通告の4名の選手の為にも勝利が欲しかった。 「ぁたしゎ」のような書き方、まだしてる人いる? 数年前、「こんにちゎ、ぁたしゎ…だょ」のような小文字を多用した書き方が 自分がいい歳(アラサー)なので、 同年代の友達がメールやSNSで使ってるのを見て 興ざめしてしまう 昨日は、富田林市にある錦織公園に行ってきました。 京都や奈良の紅葉スポットに行かなくても結構きれいな景色を満喫できました。 午前中よりも午後のほうが気温が低く感じられ、そんなに公園にも 人はきていなくて落ち葉の絨毯をひとりじめ。 利コマといえばべったりがデフォなんだろう…過去のカプ全部そうでしたねすいませんわかっ そんな親子がどうしてふしだら掛算に…!!(ふしだら言うな) 利コマと土井きりって、方向性は基本的に違うのに、やってることがだいたい同じだと面白いのに。 翻弄されますねぇ 週末のゲスト の方々には昨日全て連絡 を取らせて頂き、ご相談の上ご来島 を次の 機会にして頂きました 次回是非、お待ちしてます と、言う事は… お決まりの台風対策 いつもお手伝いして下さるゲストの方 今回 なりたくもないし。 実は幽霊・・・。→× だったりして。(え 実は宇宙人・・・。→○ 地球人わ宇宙人だよ?← 実は男・・・。 したことなーい 実は素顔公開していた。→○ もー終わったけど。 実はけーたい持っ その結果についてコメントして下さい なしでもOKです それでは、レッツスタート! 【 主人公編 】 * はくれいれいむ ⇒ はく玲霊夢 * きりさめまりさ ⇒ 霧雨まりさ (コメント)ひらがなおおっwww 【 東方紅魔館編 】 * るーみ 木です」 ○か×か? 正解は記事の文末にあります。 「肺は水の代謝と関係あるの?」 「勿論。クシャミがいい例。クシャミは呼吸を強めると同時に、汚れた水を口から捨てる。鼻水も同じ。 さて、脾系が不調だと、痰(タン)が出やすくなる。 監督して さらに 東京で綾部と トークライブを はじめたのも今年 大阪で 走り抜けた一年でした なんて言うと 格好いいけど と言うよりは はしゃぎ続けた一年でした。 こんなに いろいろやったにも関わらず メチャクチャ飲みに行きました。 朝、仕事に行く前に「オレンジデイズ」の最終回見ました。 もう朝から鼻ぐすぐすさせちゃいましたわ。 最後がね、好き。 後、道で櫂くん見かけて、思わず声を出して読んじゃう紗絵ちゃんとか。 昨日は録画したの見てる途中で娘が帰ってきちゃって クチナシの実が次第に色づいてきましたねぇ。 山梔子を乾かしありぬ一筵 夕芽 からからと鳴る梔子の実を摘みぬ 山田弘子 山梔子の紅を伝ひて雨雫 黒川悦子 いや~、なんかここまでダラダラだともう見てる人もいないのでは(;´▽`A`` というわけで、超簡略化ごり押しフィナーレとさせていただきますっ☆← ロケット団を倒し、氷の抜け道へ。 デリバードかわいい。 フスベシティでイブキさんと対戦。 もしやShogoは「シルバーの箱の靴」という所メール打ち間違えたとか? 直ぐにメールしても応答なし。。。困った。。。 こういう時は気分転換。 靴は後回しにして見つけられそうなものからレッツチャレンジ!! っていっても・・・ 山とある こつをつかめば、簡単です。とはいえちょっとの量でも手は疲れます。 これが、量が多いと、手鍋は無理かも。 これを使って、あんこを包めばうぐいす餅になったり、応用はできますよ★ でも熱いうちにあんこを包餡するからちょっと大変かもね。 (マイスペースなどで)クリス・アレンと仕事してるって書いてないのよね。 (ツイッターでは書いてるが) まだまだ油断できません。 でもってね、このReel Big Fishってのが、なんだかけっこういいのよ。 えーと加入が2006年だから、この2つ Monkeys for 巨大化Jもサイドバッシャーの弾幕の前にはひとたまりもなく、龍騎はFFRされたブレイドブレードに撃破されたりと、ライダー達が容赦なく次々退場~カード化。ファイズは既に倒されてたのか。ふーん、TVシリーズ最終回の直後じゃないわけか。 ということは、東大闘争で逮捕起訴され、8月20日に保釈で出所して、次のまた逮捕されたのが、12月10日ですから、その間に読んでいたのでしたね。『可愛い女(ひと)』『すぐり』なんて、このときに読んでいるんだなあ。いえ、また読んでみて 公共の 記憶 、その 交差点 へ The Art of Intervention : Critical Enquiries into Intersections of Private and Public Memory 掲載されていた 上海 太郎× 西田シャトナー 対談 を復刻掲載してみた。 乗用SUBARUインプレッサWRC シー・シー・ピー 民の声 聞くだけましか 自民より 河野氏を司会起用 自民政権構想会議「口封じ」狙う? (彼の追求していた「道路管理センター」の杜撰振りが判明、3年以内に廃止) 一日も 早く行けばと みんなの党 官房機密費:衆院選2日後2億5千万円 共産・塩川 事が敗因だろう!! °・(ノД`)・°・ ◎アントニオバローズ ▲トライアンフマーチ △ジョーカプチーノ △ナカヤマフェスタ がおもしろそう!! 枠と馬の6-7は共に抑えたい! 第76回だけに(〃▽〃) ( ´∀`)へへへっ先週水曜日、神奈川県には大雨警報が出るほどの 朝からの雨 まさみ先生と 分類したりするお片づけは脳にもとてもいい と聞いたことがあります!! (確か、脳科学の先生がおっしゃっていましたね♪) お片づけ チョットずつ動けるようになりつつあります (ホントー?(¬з¬)かいな~) そんなこんなしてたら 今年もアマリリス顔出してくれました! ちょっと顔出して あらら~気が付いたら出ちゃった?→ 咲くのも時間の問題ですぅ~ 明日はみんなで菖蒲を見 先日3日のデビュー戦にて、ハナ差2着に健闘してくれたファビュラスセンスなんですが 「次走 はたいくうんの単なるカンチガイというオチになりそうな悪寒…。 さて、前フリが長くなりましたが、今日の本題。 たいくうんさんの住んでる町はチョーイナカであり 馬を選べ~♪ 新潟の重賞はジャンプなのでパスしますw 日曜は、この前のの振り替えもあるので重賞が3つですよ~☆ HBC賞(札幌メいン) ★予想 5着: 【配当】(的中時のみ) 小倉日経賞(小倉メいン) ★予想★ 【3連単4頭 千葉県の関宿は「せきじゅく」ではなく「せきやど」だ。 印西(いんざい)市の木下を基点とする木下街道の木下は.. 「きのした」ではなく「 きおろし 」なので、なんとも地名はややこしい。 微力ながらこれからも精一杯頑張っていきたいと改めて思いました(*^o^*) 「 FNS歌謡祭 」の関係者のみなさん。本当にありがとうございましたm(_ _)m P.S. 画像は全部で31枚アップさせてもらいましたが、本当はこの他にも結構映ってます。 栗原 ライト前タイムリーヒット 3回表 マクレーン センター前タイムリーヒット 6回表 小窪 メシ喰わないの? あぁ・・・そろそろ喰うかな・・・あ、かあちゃん、ただいま。メシは? 負けて帰ってくるヤツに喰わす これはこれで大事にさせていただきます。蔑ろに扱うなどもってのほかです。カードフォルダーかパスケースみたいなものを買って飾っておこうかな?かな?? とにかく… 冬のボーナス全額カットになったのに無理をした甲斐があったよ!!! スゲー なんでステンレスは、サビるんだ#! パ^マ*を、あてても、おみせ屋さんに サ、 『またの、お越しを!('_')』と、言われるが如し。 (ミ) - 2009/12/11 6:20 ( )いよいよ、アバクロ日本上陸~。 今の若い人たちは 「アメカジってなんですか?」でしょう お店には、モデル店員みたいなのがいました。 カッコいいみたいだけど、アジア人びいきの私は興味なし。 韓流店員出せ!!みたいな。 ココはアメリカンイーグル。 松本清張生誕100周年スペシャル 「駅路」 というドラマを見ました。 あと ドラマの中で 佐藤春夫さんの詩集から「よきひとよ」という朗読が何度も流されました。(たぶん石坂浩二さんの声で) よきひとよ 佐藤春夫 よきひとよ 基本的に前有利の傾向ではあるが芯のある先行馬でないと狙いは立ちにくい。枠順の有利不利はその都度の馬場状態に大きく左右されるので内側の荒れ具合には警戒を払い ザレマ、ヒカルオオゾラ、ライブコンサート、サプレザ(評価順) 【内回り1600m戦より パニック・フェイスの時もそうでねー、 一回目の時はネタばらしされたとき内股&井上さんの肩に 井上さんが面白い事言った時とか、 自分の言った事がめちゃくちゃツボにハマった時とか・・・ もう可愛らしくてしょうがないですね。 なんだかミョ~に可笑しかったなぁ(^Ⅲ^) 「赤壁の戦い」ではダブル主演と言ってもいい孔明と周瑜。 しかし「Part Ⅰ」を観る限りでは、 いかな容姿端麗・権謀術数に優れ 20年以上ぶり(ひょえ~)に本を引っぱり出して 最近チョコチョコと読んでいる。 またまた、 wakuちゃんの七夕企画 がやってきました! 久しぶりだな~! Part 1 あなたの好きな男性ヴォーカルベスト10 期間 6月15日(月)~21日 ね、何十年ぶりだろう、、、、生Boz みて、まいりました! LIVE 記事 2008-03-31 ほんとに (^^) ■空には綺麗な飛行機雲・・・ そんな感じで挨拶もそこそこに桟橋へ・・・ とりあえず今年初でもあるし、更に平日と言う事もあり まずは旧桟橋で釣らせて頂こうと思い行ってみると・・・ ちょい急な桟橋へ続くスロープに霜が降り 作中で何度となく歌われるスティービー・ワンダーの名曲「心の愛(Called to say I love 現在を行き来しながら個人的ともいえるエピソードをつなげていく形で描き出した。 だが、深刻でいながらお茶目な展開を支えたのが、この曲。リンダや父親らによっ 新曲?唄いながら ギター が弾けないので・・・。 って、ゴンゴ~ン。おもしろい。 昼食 タイム -- みんなと合流。みなと屋にて梅の お茶漬け (冷)を食する。 が、 DJ BOOTHにて 超新塾 が始まってしまったので 茶漬 け片手に移動。 6. 超新塾 僕も残念だが他の記念日も沢山あるし これから時間がたくさんあるから さらに丈夫な愛のための苦悩の時間だと 考えられる方が良いと僕は思います。 どうすることもでき (クインシー・ジョーンズは)私たちが進む方向を 提示してくれるようです 飛梅賞7着(3人気)と大騒ぎされた(POGとやらが1番人気の様です)デビュー戦後は鳴かず飛ばずの低空飛行。今は何処で何をしているのやらw 現在500万下 ◆2008年11月15日 さて、阪神ジュベナイルフィリーズですが、直近3年の優勝馬を見 以前、田中氏が秘書を務めていた河村たかし名古屋市長も、代議士時代は“議員特権は廃止せにゃあアカンぎゃあ”と言って、議員宿舎には入居しませんでした。その志を受け継いでいるのではないでしょうか」(民主党関係者) 宿舎に入居しなかった理由を スタイルバッツグン! 男目線になったのは言うまでもありません。 音楽のセンスもおありなんですね。 右はじの方です。小川里美さん! 森理世さん、知花くららさん、 イネス・リグロンさんともお知り合いなはずです。 すっごくきれいです! ピアノ 気が?? っでYOU TUBE見たら懐かしいのがいっぱい。 バビル2世 のOPはやっぱカッコいいな~。 っん?? サイボーグ009 、、う~~~格好良過ぎ。 時間で来たらまた見たいな。 でもなんと言っても キャプテンハーロック ね。 weiche Brise blog 思わず「超ドレミファドン」を思い出しましたよ、イェ~イ。 ランチとディナーの間でほかに客のいないお蕎麦屋さんは、東京ドームの新日本プロレスVSUWFインター並みに盛り上がったのでした。 石浜小OBさん、誠にありがとうございました。 今日、声優の伊藤かな恵さんが誕生日を迎えました。 おめでとうございます!!! しゅごキャラ!の日奈森あむ役で大ブレイクした伊藤かな恵さんは 他にも大正野球娘。の小梅役に宙のまにまにの小星役、 クイーンズブレイドのアイリ役 知ってるかな~? 1と1をあわせると、ピノキオ、ピノキオになるんだよ♪ 2と2をあわせると、チップとデールになるんだよ♪ 3と3をあわせると、ドナルドダックになるんだよ♪ 4と4をあわせると、ダンボ、ダンボになるんだよ♪ 5と5をあわせると こんにちは 僕です(^-^)ゝ いやぁ~昨夜のキムタクドラマはアカンかったす 視聴率は19.5%で2週連続で20%を割りましたわ せっかく今までハイテンポで来てたのに昨夜はダラダラ感とお笑い感がありすぎて 残念な感じでした・・・ 今回のドラマ 桜花賞4着 クーデグレイス 104 M ローズS3着 デリキットピース 103 I 忘れな草賞1着 アイアムカミノマゴ 103 M 桜花賞6着 ダイアナバローズ 102 I 紫苑S1着 ヴィーヴァヴォドカ 102 M フラワーC1着 ワイドサファイア 101 M - I エルフィンS 欲しいなぁ 次は、『ふくちゃんラーメン』(福岡)です 会場に入った時に感知した、豚骨臭の発生源は、ココです ラーメン博物館出店の店と、看板に書かれていて、店の前では、すごく 元気のある おばちゃんが、切り盛りしていて、すごく TVで25話だけ録画してるんですよねw 新しいTVがもっと早くきていればwwwww ■ とある科学の超電磁砲 相変わらず面白すぎ ブログ書いている時は過去の話も垂れ流して見てます 1~3話が撮れてないんですよね ブルーレイ欲しいな~ クイズ ありえない(Тωヽ) 赤星選手まだ33歳ですよ 私をこんなにも野球好きにしてくれたのは、赤星選手だよ ちょっとパニくってます 夕方記者会見が行われるみたい・・・ 無念。。。 昭和ライダーのオマージュ的な挿話が多くてライダーは平成しかしらないあたくしはバックボーンがわからず話についてけませんでした。ヤクトミラージュばりのライダーってw なんか青春してる海東がかっこよかったです。 邦康(上田竜也)、高倉真琴(りょう)ら周囲の人間は本人たちよりも盛り上がっていく。まだ、邦之は春乃にプロポーズもしていないのに…。いずれにしても邦之は、これからは春乃を泣かせないと決めていた。また邦之の性格上、春乃もまだプロポーズは期待 引き続き応援よろしくお願いします。 さて、「夢が叶う」といえば、↓のニュースもそうですね。 夢かなっ goo ニュース 松井秀喜選手の所属するNYヤンキース戦に3番手投手としてマウンドに上がりました。 食べた後のさわやかさ 口溶けの良さと、ガツンとくるくらいのインパクトのあるフルーツの味と、 そのバランスの良さにうっとり。 げんこつくらいの大きさの シュトーレン。 でもほんまもんだぁ~。 ナッツとフルーツと、バターの香り。 日本を代表する傑作時代劇「座頭市」が、三代目に女になって生まれ変わる!正統派にして革命的、新たなる時代劇の誕生!一人で旅を続ける女・市は、三味線を弾きながら唄う盲目の旅芸人。仕込み杖から刀を抜いて、男たちを容赦なく切り捨てる彼女は、ある日 まー大空魔竜隊の 目的 があくまで ダリウス 帝国 の地上侵攻の阻止のみにあるなら(ノ∀`)話は変わるんですが、そうだとすると今までの ダリウス 界での戦いにちと疑問が(;´Д`)うーん。つまりはその辺りに明確な答えを出せる反乱の張本人= キャプテン 永観堂からスタートして哲学の道にすぐに橋が架かっております。 とぬかす~(おっしゃる) まぁ~しゃあない。 と、ここで優しいエヴァちゃんは文句は言わない。 では~~ もみじを見ながら暖かい善哉でも頂きますか~~ 善哉 そして、この半年で今までのトンの活躍を頭に一気に詰め込んできました。 韓国デビューの 「HUG」 から 「Stand by U」 まで。 今でも「え、そんなんあった?」って思うこともあるけど、 “好き”って気持ちってすごいな~って思う。 的で主役にはなりえない。なにかしら寂しいというか、違うのではないかという思いがありました。 で、最初に行ったのがホンダ。 この「エコエコでいいんかい?」に対するホンダの一つの回答。 CR-Zという名前がついていました。前回 「き な 粉 を 大 豆 か ら 作 ろ う 」 栽培方法も何もわからず 農協に相談したら きな粉を作るなら青大豆がいいと 種を これって 枝豆 に似てないかい? 実は シランカッタ^^; 二十数年生きていて 枝豆は大豆の一歩手前だってことを 試合は、浦項のGKまでも退場となるなど、大荒れのゲームのようにも思えたが、 エストゥディアンテスの各選手の早さに、付いていけなくて、反則になって しまったという感じがした。おそらく浦項もアジアでは、少々パスに躊躇しても、 キープ出来るし スーパー ドラマTVでやってる 「 スタートレック エンタープライズ 」も見たけど 画面が大きくなって迫力があった。 これはなかなか いい感じ♪ 【お取り寄せ】SHARP/シャープ AQUOS LC-32DX2-W 32V型 ブルーレイディスクレコーダー内蔵 ハ タグ 『イベント良かったデス!!』 『20日応援に行きます★』『また沢山ゴール決めて下さいね!』 『また楽しみにしています♪』『ブログ見ています☆』など??と・・・・ 嬉しいお言葉をかけていただきました!! とっても嬉しかったです…..ヾ( 〃∇〃)ツ マチなしでも意外に詰め込める大きさですが、財布と携帯と文庫本一冊でも 不思議とそのサイズに無駄な感じがしません。柔らかなナッパを使ったこれは 丸めると小さくなりますので、荷物が増えた時用のサブバッグとしても重宝する はずです。 この15日は人間ドックが早く終わって、毎度の 世田谷 ボロ市に行ってまいりました。 もう3年連続で行っているとどこに何があるかも分かってきて、だいぶ効率的に回れるようになってきましたが、予測も回避も出来ないのが人ごみで (解説記事: YOMIURI ONLINE 2009/08/31) ◎郵政問題・金融担当相には、 小泉首相(元)の郵政民営化に“真っ向から”反対し 自民党を離れた、国民新党の亀井静香代表。 (解説記事: まぐまぐニュース 2009/09/15) ちなみに、“真っ向”は 堀ブナx6 5回目F 堀ブナx6 6回目A メイズルーン056「シーフ」 堀ブナx6 2個目のヘロンリングが出ました。いらないんだけどw まぁふらのは釣りすることもあるかもだし、いいか。でももう1個出たら…もういらないw そして今回モンガー内の釣りで 者~ 12:戦う司書 The Book of Banttra 13:夢色パティシエール 14:ささめきこと 【3】 15:WHITE ALBUM クロスゲーム35:東かっこう良すぎます。ただ宿命的に優しすぎて勘がよすぎる彼はきっと本作中では幸せにはなれない。あかねも魅力的に描けているし ホビーショー に出かけました。 今年の目的も50%はtomokoちゃんの作品。あとはもしかしたら岡本手編みコンテストの作品が見られるかも・・・というのが30%。残り20%は何か体験をしたいな、ということでした。 ということで さてさて、そんな訳でOβ最後のお祭りです。 同盟国の赤さんと合同で行うとの事。 集まった時にレギメンがいなかったので、折角だし…と野良のPTに参加させて頂きました。 国王から出た指示は「カレー攻めましょう!」 やっぱり聖物取ら 桃カステラ マスクパーティなので参加者はほぼ全員マスクを着用。会場のいたる所に沢山のキャンドルが点してあって非現実的な空間を演出してありました。 会場に入るとウェルカムドリンクとして客人にモエが振る舞われとりました。 ご自身がされているんですよね??? 投稿者: yuu | 2007年09月10日 11:46 ぬぉーーーー! 新聞に載っていることは知っていたけど 関西だから見れないと思っ 1007 up! ホットはちみつレモネード。 1010 up! ジャック・オ・ランタンのおにぎ ここも可能性は低いように思える。木田、石井、高津とメジャー組を入れ、チーム内に新たな風を吹き入れた今、これ以上ベテランによるテコ入れは不要な気がする。木田や高津は既になかなかの年齢だ。欲しいのはベテランより若手のエースだろう。 かかろうが眠いの・眠いの それでも 良い時間だったよ 最高のアーティストのテツさんも 何曲かやってくれて そのテツさんと言うのは シブガキ隊や のりぴーの歌を作った人なのね おいらは 何回か一緒に飲ましてもらってるんだけど ぜん hpiのモデルは「いつも外れなし」といった感が強く、安心して買えるというか、精度が高い位置で安定してます。 僕はこのVOLVO、バックスタイルが1番好きです。 BTCCシリーズも、 アルファ 含めて、かなりイケてます。 hpiさんには この意味で今日の新らしい日本画は殆(ほとん)ど皆駄目だ。物欲しそうな感じしか与えられない。」 岸田劉生⇒近代を 圧倒的な国民投票の結果でヒトラーが国民の信認を得たナチス・ドイツなどは、そのように見做すこともできる。 変なプレッシャーはあまりないはずですから 勝ちに拘ってはいるのです 物凄く 負けても負けても挑戦し続ける姿勢は昔異常なのかもしれません エナン も復活ですよね ウィンブルドン目指して つまりグランドスラム目指し もしかして作風の趣味が合わなかったら・・・とか。好みは人それぞれどうしてもあると思いますし。楽しんでいただけるといいなあ。 新刊は下のエントリでも書いてますように、純情とか胸きゅんとか青春とかそういう言葉からはかけ離れてますけれども 当初、お互いに距離感を図りかねていたと思われる政務3役と官僚たち。今ではお互いに接し方もわかってきたし、相手の性格も少しずつわかるようになってきたようだ。そんな折、某官僚たちに聞いた話。 以前の政権と今とでは大臣政務官が政務官室で執務を かっちょ良過ぎる・・・。 男が男に惚れるってヤツですよ! 篠山紀信さんの写真が、またいい! 他はもちろんのこと(船弁慶、観たい!) 第三部も3役と思っていたら4役早替りとのこと!!!!!!!! 楽しみ! 新歌舞伎座にプレッシャー掛け 2大会連続のメダル、おめでとうございます♪レースの様子は帰ってきてから見ましたが、後半、とくに最後の50mの追い上げは凄くて…ドキドキし バレーボール 男子バレー、さっきまでベネズエラ戦をやっていました。残念ながら…3-0のストレート負けになっ 1970年代から80年代に一大ブームを呼んだ人気アニメが、ついに実写化される。 製作のTBSによると約5年前から実写化構想がスタート。主演にキムタク、監督に「ALWAYS 三丁目の夕日」を大ヒットさせた山崎貴氏(45)を配し 今日「赤口」。 六曜のなかの。。。(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口。 縁起ワルスギ 「や~めたっ!」12日(土)が大安なので。。。その日まで、引越スタートはとりやめ! (普段はどうでもいいけど、節目の日取りだけは気になります。。。 どうでもよいが我が家で俺の発言力の低下が風邪やらインフルの流行よりなによりも怖いのは俺だけか?? 過去統計を見ても俺のスペシャル発言に背いて痛い目にあった確率高し 裁判沙汰も一件有ったし 気をつけなはれぇ~ 周りが見えなくなったら終わり 先日、中目黒にある鷄鍋の美味しいお店に行った時のこと 紙で出来ているコースターだったんですよ 厚いとは言え、紙なんで、だんだん柔らかくなってくるじゃないですか ひなたね、そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 【後ろすごいねー!】 5 HANABI ニモコさんとちえぞうが楽しみにしてた曲。 こないだのアリーナツアーで聞いたのも良かったけど この日のHANABIも良かった~(*´ω`*) 6 ロードムービー 工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚ 【恋愛キーワード】 「柔軟」「余裕」「思いやり不足」「相手いらず」 【最後に】 チュウさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。 普段の生活が充実している様子が、ひしひしとチュウさんからは感じられます。 来年度の役員決めもした。 なんとなく 決まった。 よかった。 今年の会長はほんとに大変だったと思うから役員決めができたのでホッとしたよぅ。お疲れ様でした^^ でも育児サークルはまだまだ 大変。 村の対応が悪すぎる。 重賞 武蔵野S・スワンS の予想をいたしました。 ■ 競馬コンテンツメインサイト【ハロンボウ】 ├ 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス └ 毎日放送賞スワンステークス ◆◆◆ 競馬サーチ.com ◆◆◆ 言われたとおりにやってみた。 最後の頃には少し出来たけど それでいいのか ……… って明日は忘れているような。 さきほどテレビで ダビデンコ とデルポトロのゲームを見たけど そんなに早く引いてなかったよな、うん。 客席みんなプロなんじゃないかと錯覚します(笑) ありゃー真似できません。 来月もまた楽しみです! 帰りに新幹線でロッテリアの絶品チーズバーガーセットを食べたけれどなかなか美味い。 でもマックの、ビッグマック、クォーターパウンダーが好きです! 隣で 代わりに今日(バレンタイン・イヴ) お嬢さん からチョコ(手作り 僕「え?お嬢とボウリングに行ったことなんてあったっけ??」 嬢「(苦笑)…ほら、隣のレーンの人とケンカになって…」 僕「ん?……あっ!あ~!分かった!!俺とツルッパゲのボウリング対決 「切原赤也 バトン」 ごめん、赤也のバトンは持ってないわ。あれば僕も欲しい。 「乙男 小針田先輩 かわいそう」 で す よ ね ! 「三樹矢くん*りこちゃん」 CPサイトでも探してたんですか?僕は三樹矢ざまぁwwwってしか書いてないと思う 日本の1月21日深夜の1:30過ぎから、特別報道番組を、見ちゃいましたよ。。。 私の場合はNHKで。アメリカ大統領就任式をね。 いやー、凄いですな、あの観衆の数は!! 「Yes We Can!!」 もうこの英単語は、ずーっと 抱え上げられて みこしになっていました(笑) ボノときゅこたんの足並みはピッタリ~ 6月の山開き祭は ここ「大神山神社」で執り行われるそうです。 「大神山神社」 欄間 (らんま←合っている!?) や壁には とても古い 細工や絵が施さ 夕方の写真~★ こんばんは(^^) 今日は文化祭1日目♪ 3年生の劇はどのクラスも すごかったです~\(^^)/ えみの中で (*^o^*) もうめっちゃかっこよかったです(≧▽≦)ゞ あ、しかもEXILE RELOADEDが 一番最初に流れててテンション上がり 今日の 電気記念日 で思い出したけど~ 光熱費がメチャクチャ多くて お婆ちゃん・・・・風邪を引いてるんやろ?大丈夫・・・・・ うん、うん、大丈夫やで~ このブログを読み心配をしてる孫ちゃん達!頑張らないとね~。 韓国のお土産をいただきました。 ベルバトフからギグス~ルーニーと繋いで左に開いたアンデルソンへ展開してからの折り返しを逆サイドを駆け上がったバレンシアが合わせて3点目、最後はベルバトフがタメてバレンシアへ開いた後の折り返しを楽々とルーニーが決めて4-0。 ふぅ~、これでやっと安心して年を越せるというものである。遅筆ここに極まれり!m(u_u)m 2009年9月22日訪問 ルーヴァー渓谷のメルテスドルフを後にした我々は 酸は相対的に後ろに隠れている。 最初の3本は100%ステンレスタンクによる醸造で 前作のMHP2のデータを引き継ぐ際に、性別も外見も変更可能なようです^^ あれ…?結構かわいいZA☆ なんて思っていましたが、結局、プレイはやめました。 周りにモンハン仲間ができたら再開するとしましょう。 日本ア >カデミー賞取れないかなと思ってたら日本アカデミー賞がとれて。何 >かね……幸せものですよ」と話す監督の興味深い話に、熱心に耳を傾 >けていた学生たちだった。 *--------------------------* この引用部分から 好きな事は? パソ・ゲーム・絵を描くこと 14、あなたの性格を一言でいうと? …ん~ 家族が言うには 怖い 友達が言うには 大魔王 15、あなたを動物にたとえると? 知りません。(・ω・) 16、身長は何センチくらい? 何センチだろ・・・ 17 世の中にはいろんな考え方があるものだー。 昨日、教授に借りたDVDで極右(右翼派のこと)と極左のドキュメンタリードラマを皆でみました。 靖国神社の問題とかで、夏になると俄然その話題で持ちきりになるので、そういった方々が今で 毎回、悩んじゃうんだよね。 どんなカラーにしようか? 香りのするシクラメンも捨てがたかった そして、もうすぐクリスマス なので ポインセチア まっかじゃなくて、少しクリーム色が入ったのをね。 ポインセチアが並ぶと 味わかってるよ」 妹:「えええええ~いいの~? だってさ、お父さんもお母さんも叔母ちゃんや叔父ちゃんたちも みんな味見したよぉ」 ごえ?????? 私 ふぐの白子って、 映画「おくりびと」の時に映画内で食べてますよね あまりに美味しそうだったもんで コワい選手 明るい性格からチームのムードメーカーでもある 2009年成績 0.364(44-16 本1 22打点)首位打者、打点王 _______________________________ Yamamoto (右投・右打) 一塁・外野 打撃が でも国際線は台風でも意外と飛んじゃうんですよね。 航空会社から遅延の連絡も無かったので予定通り、成田空港に向かいました。 千葉県が暴風圏内に突入するのが朝8 時頃、フライトが10時なのでなんとかなりそうです。 空港までは車で行ったのですが ベストヒット歌謡祭→Mステ→FNS歌謡祭ときた、生レミオ週間から、約2週間。 久々、生レミオ~ 今回は、じっくり楽しめました。 生も、慣れてきたんでしょうか?貫禄さえ感じました。 まあ、ちょこっとお疲れのお顔でしたけどね。 本日、あーたん、新型インフルの予防接種を受けてまいりました! ま、これで安心って訳でもないけど、とりあえずね。 行く前までは、「おねえさんだから、ちゅうしゃへいきだよ!なかない!」とはりきってたけど、 いざ、診察室に入ると 久しぶりにガンバライドにはまってきずいた。 金欠になってる(汗 龍騎は絵がかっこいいからオケw ルナメタルいらねぇ~、これは本音だ。 そしてルナトリガー!だれかと交換したいぞ! ライアルも2枚目だからそこまで必要で 昔描いたみじゅくな絵の再upでしつれい・・・ うっくんが十段位を獲得し、5冠となりました。→ ここ と ここ 。 これで張栩名人・天元・王座・碁聖・十段(順番がわからない)となりました@@ ヒカ碁を読んだとき、現実には塔矢名人みたいな5 ロサンゼルス ・イギリス ・北方領土 Q5・背の高さは? ・166センチです↓↓止まったかも(汗) Q6・うらぎったこと・うらぎられたことありますか? ・裏切ったこと 秘密を言った ・裏切られたこと 秘密を言われた Q7・自分が熱中できる < )う~む ( 汗 ) 続きは、総集編 用に 温存しておくのかなぁ・・・? 気遣い王子 こうちゃん 「 スシ王子! 」 で、こうちゃん と 共演した時「 日傘、持ってきてあげて 」 など細かく 気遣ってくれた、と 夏希さんが言っていました。 人びとのために~金融危機を救った渋沢栄一の決断~ 「 坂の上の雲 」原作者・司馬さんの紀行ドキュメンタリーはお得なパックで! ■ NHKスペシャル 街道をゆく 第1シリーズパック 全6回 ■ NHKスペシャル 街道をゆく 第2シリーズパック 全6回昨日はいいふうふの日、今日は勤労感謝。 毎日ご馳走です。ふう。 この連休は、かなりハードでした。 土曜日はお台場へ日帰り。 走行はきつかったです・・ 日曜日は行きたかった お菓子屋さん とか 怪しいクルマがあるお店 とか、いろいろな場所へ家内と でも、彼ら彼女らの作品を聞き、少なくとも「楽しい曲だ」と思っていた り、カラオケで歌ったりしていたので、私の生活の一部になっているのでしょう。 もちろん でも、これって、イメージダウンなのかどうか。 この報道スタイルって はちみつは、約3000年も前のピラミッドから発見されているそうです。 どうりでこうさぎYOKO は、はちみつが好きなんだぁぁ・・・(根拠はない ) ピラミッドの中から発見されたはちみつが全然変質していなかったとか、嘘のなのか?驚き 初のハードコートでの優勝&初☆全豪優勝なんですよね! 去年は4つのうち2つの大会(※全仏・全英※)で優勝したし 今年のグランドスラムもいい成績残せそう~なんて思ってしまいました。 2人もお疲れ様でした!そしていろいろな感動をありがとう コンサートは大盛況でしたよ あっちみてもこっちみても人、人、人、人人人人人・・・・・・・・・2万人!? コンサートは「スピリチュアル・ギフト~幸せのみつけかた~」というタイトルです。 今日も国立代々木競技場で行われますので、お楽しみの方が show on YouTube Sunday 8:30 PT. Hopefully it'll do better than the Inauguration did on CNN 09:01 RT @ Scobleizer : BTW , Steve Jobs is actively 11:42 「きっと君はこない一人きりのクリスマス」がもうすぐやってくる。いやまだ10月か。 そのツケは必ず近い将来、自分達に帰って来るのだと思います。 皇后様のお言葉、若い世代の方達はどんな気持ちで受け止めたのでしょうか。 とても気になりました。 12日夕刻に皇居前広場で開かれた国民祭典で、 EXILEの曲を聴いてらっしゃった フィギュアスケートのグランプリシリーズ王者を決定する、グランプリ・ファイナルですねー!! 真央ちゃんがいないとか、プルシェンコは出ないのかとか、そんな色々はあるけど、キム・ヨナはやっぱりすごいのか、そこにどこまで安藤がくいさがるんか ポーラさん、たけし先生、みゆさん 5日はどうもありがとうございました。 遅くまでお邪魔いたしました! たけし先生にチェックして頂いた レムリアンシード。 すごいパワーです。 その日から枕の下に 置いて寝ています。 昔はよく見ていた気がします。 NHKアニメ「おじゃる丸」が放送開始10年を迎え、記念スペシャル「満月ロード危機一髪~タマにはマロも大冒険」(5月3日・後6時)の会見が20日、東京・渋谷の同局で行われた。 タルタルソースが入っているハンバーガーって フィレオフィッシュしか知りませんでした(笑)。 この量のサラダでは、野菜は足りません(笑)。 数少ないハンバーガー経験ではありますが、 今まで(日本で)食べたハンバーガーでは トップ3入り確実です。 丸井今井札幌大通館9Fの催事場にて 大イタリア展 残業早めに切り上げて 滑り込みで ロ スパッツィオ さ カプチーノ うっへへー ものすごい早業!手馴れた手つき!さすがだわー。 気分的に うさぎちゃん・・・リクエスト 行つて来ました、シーテック。(^.^) ITと家電の、いやエレクトロニクス ええ、少なくとも今回に限つては。 そりやあ、会場には 小泉みゆきちやん も 葉月のりちやん もゐたけれどサ(笑)。 では、何を目当てに行つたのかと云ふと ひとって、どんな状況でも誰かを励ますことは出来るんだなと、そんなことを思います。そしてわたしも、柴田さんの詩に励まされる毎日です。 明日からは新年度ですね。 忙しい方も、そうでもない方も、お元気でお過ごし下さい。 嫌になっちゃうねぇ アァー(´д` ) そそぉ! 北海道にも新型インフルエンザ感染者が出てきたのよぉ! いよいよ、この北の島にも来 函館近郊の名峰津岳の天然水! (o・ω・o)ほぅ 糖分はぁ、北海道産じゃがいもと甜菜が お家には 高速餅つきで有名な 中谷堂さん でよもぎ餅を買って 帰りました~ koyuki-san ご苦労様でした また 一緒にお出かけしよ~ね 帰宅してから 父ちゃんと 市長 市議会の選挙投票に行ってきました 金融システムの(同時に米共和党政治の)終わりを告げているわけですが、アタクシにはこの終わって行くパーティーとは、実はもっと規模が リヴェンチby ピエール-アントワン・デロメ La revanche du samoura〓, par Pierre-Antoine Delhommais お祭り大臣です♪ ほぉ~~~!!なぜに三回なのですかぁ~?(^▽^; ) 「福」ってまさにお祭りのけんぱさんに フラッシュキャッチャーって何??? まさに「百里」の「百」 (*^▽^*) 航空ショーの師匠! 「アルビレオ」さん 。 GR15にって全部リセットになったかわいそうなのびたぽw アカウントが消されるよりはましかなぽ ぽれっちの場合は3度目の停止状態だから復活する可能性があるぽ^^)y白騎士には入れなくてもアカ復活は可能性大大だぽ もしかしてのびたのHDが ポスドク の力を最大限に引き出すためには、 ポスドク 自身がやりたいことやらせる必要があるし、そのためにはある程度の研究費が必要である。 ポスドク がやりたい研究が、 ポスドク のしている仕事とは限らない。 きゃほ~~~~♪ ぬくいぃ~ ぬくぬく 温水ぅ~ ( ̄ー ̄?)..??アレ?? 居間で1人プラス犬4匹で フラダンスぅ~を踊ってみたりしているウキウキ常夏な蝦夷地。。 え・・?エアコン画像なんかどうでもいいから フラダンス画像乗っけ 「たけしのTVタックル」 15.3% 「報道ステーション」 13.8% 「くりいむナントカ」 13.0% テレビ東京 「主治医が見つかる診療所」 5.7% 「三丁目のポスト」 3.8% 「世界卓球2008女子・日本vsオランダ」 8.5% 「ワールドビジネスサテライト 初日 の戦果 2日目 の戦果(0) 3日目の戦果(ほぼアイマス) えー 毎回恒例 の事態が今回も繰り広げられました。 野口英世が、40人分ぐらいかな。 コスプレ広場に着いたのは1:40頃 今日の広場は3日目らしいカオスっぷりで インストないかな?←どんだけだ そして帰りはフライヤーの嵐に巻き込まれて来ました(何) あんな寒い中麺の皆さんも大変だろうなぁと思いました(作文w) 連れがフライヤー貰わない奴だったんだけど、 「いらないもん。捨てちゃうもん」とか… ほざい 【俳優】 1975年1月11日 大木 彩乃 (おおき・あやの) 【歌手】 1988年1月11日 太田 莉菜 (おおた・りな) 【タレント】 1893年1月11日 大田黒 元雄 (おおたぐろ・もとお) 【音楽評論家】 1933年1月11日 岡田 茉莉子 (おかだ・まりこ) 【女優 (>_ 八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 最後ゎ浅尾たんでなくあっきーが締めて終了。 ・・・ってことで、連休明けの初戦ゎ○。 昌さんゎ何とか201勝目GETヽ(゜∀゜)ノ そしてビョン 広島戦に先発 憲伸 第2戦台湾戦先発の可能性が浮上 大本営 ウエスタン 凄く、絵心ありますね。 ビリーさん家の美人姉妹、ちゃばらさんのお子さんといい、 みんな上手に描いてますよね。 ね、上手でしょ。しかも、かわいいし♪ おまけで、デンデン竜とシールまで。 アグルさん、ありがとうございます。 議員になってほしかったのは、行革110番の後藤雄一さんです。しかし、私が港区や八王子市に住んでいたとしたら、後藤さんには投票できずに、次善の候補に入れることになってしまします。 です。小数点以下を切り捨てたので合計は定数127より少なくなります。 (´・ω・`) (ゲームの説明とかめんどいんで単純に「感想」だけです^^; わからない用語とかあったらごめんなさい 最初に買ったのがコレ ゲーム中に使われてる曲は基本ニコニコ動画であるものが大半で、オリジナル曲は数曲ですねww 尻に火が点かないとなんにもできないのよね。 作業の中で一番楽しいのは薪割り、スカッとするぜ。 じょんのびDIY大賞’09ノミネート〓5 出店用看板 今年の出店は、ほたる祭、納涼祭、河牟奈備神社祭礼、いこいの村祭りと4回であったが 久米島の皆さん、宮古島の皆さん、伊良部島の皆さん、伊計島の皆さん、琉球村の皆さん たーーーー わぉーーーー!!!!! ほな♪ 今日は美味しいもん食べて、ゆっくり寝るわー ほんま、感謝 孫さん、色々ありましたが、まーさ アウトドアツールとしての使いやすさを一段と向上させたアウトドアウオッチです。 ◆ 腕にぴったりフィットする小型・薄型ケース※ を採用 ※ PRW-1100比:体積比で約40%減、厚さで約30%(4.8mm)の小型化・薄型化、重さ約40%減 ◆ 世界5局(日本2局・米 学年閉鎖が続々 いつも一緒に遊んでる仲良しの子も次々感染 してるのでいつ移ってもおかしくない状態。 手洗い・うがいは毎日してるけれど これだけ流行ってたら予防策は無いに等しい 今週、参観日があるんだけど 行きたくないな・・・・・(-ε-。 天気予報どおり朝から雪が降っています。 積雪は15センチほどですが、まだ降り続いているので 積もり そ~うな雪だあ~ったあ♪です。 デジカメを数日間も車に入れておいたらバッテリーが上がって しまいましたので携帯カメラを使いました。 昨日はブェルタ第7ステージ個人TTを観戦。F.カンチェラーラ強し。世界選手権も鉄板か? 今晩はいよいよ山岳。 自転車を止めて,妻のリクエストがあった 「ぽん多本家」 へ。 ちょっと入るのに躊躇するかもしれない入り口。 主題歌 オープニングテーマ「Love Jump」 作詞 - 栗林みな実、作曲・編曲 - 菊田大介、歌 - 栗林みな実 エンディングテーマ「crossing days」 作詞・作曲・編曲 < div > abingdon boys school 「キミノウタ」(作詞:西川貴教、作曲:柴崎浩 フーターの失敗で兵士たちに囲まれてしまい、大ピンチ! 間一髪、楽器を組み立て、ジャーン!と高らかに和音が鳴り響くと、兵士は一斉に後ろに吹き飛びます。 キャプテンEOが、音楽に合わせて歌い、踊るにつれて、次々と兵士の鎧が消え、美しい衣をまとっ 昨日はそっくり館キサラでした。 ものまねグランプリでもお馴染み 西尾夕紀さんのオンステージという事もあり大盛り上がり。 この人も頼んでないのにカメラ目線。 ヨン様のカツラを用意しながら 格好つける男、TAIGAさんね。 以前撮っ 密教(真言宗)の寺院であったが 建長寺開山蘭渓道隆(らんけいどうりゅう)の弟子 月峯了然(げっぽうりょうねん)が 住職となってから禅刹に改め ついで寺名も浄妙寺と称した 寺名を改称したのは正嘉年間(1257~1259年頃)とみられる 何と足裏デトックスができる所を発見! 実は前に浅野忠信さんの 糸 で、この足裏デトックスの事が書いてあって、 行ってみたいなと思っていたので それでも何事も経験ですからね、やってみることにしました! スタート時の様子。 65 KATSU セリオス 神奈川 ぬいぐるみ の森 賢者漆段 今度は上位進出目指してがんばります! 66 →ぬ ユウ&サツキ 東京 ポポラーレ校 白金 賢者 なんとか頑張ります。 89 セレス クララ 東京 ラウンドワン南砂店校 青銅 賢者 丸腰のクイズならまとも でもお茶だしてたしなぁ・・・w今年は去年で言ったらボンパーみたいなマスコットキャラポジがあの黒子たんなのかしら?。むしろ全力でアリですw。そして爺は流ノ介と殿の第一の家臣の座を争うライバルなんだなw。 いやぁああ~~~、下りの方が恐怖でございまふぅ~。手が、手が~。落ち着け。一旦止まろ。握力回復アイテム回収 峠~金剛寺右折~関西CSC前~滝畑ダム奥から東岸へ~岩湧寺(四季彩館)への激坂~三日市~河内長野~石川CL 100kmジャスト走っ 14万7545人 自公票よりも4万7500票ほど多いんです! なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。 支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。 要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が 火曜日レギュラーによる“ぼよよん行進曲”で始まった増刊号。 隅っこの方でちょこちょこ踊る中居さん微妙~な顔してましたね(^◇^) その後 オープニング終りの舞台裏!! 新レギュラー“オードリー”に 「あれ!?オードリー 晴れた空がいいよねぇ。 昨日、銀座に出たおり、ABCマートでレインブーツを買ってきた。ABCマートのお姉さんが、「朝からバンバン売れて 2009年10月号 [雑誌] 今日の天気図、 伊勢湾台風のときの天気図 、ぞっとします。 3位の《エアコンの設定温度を上げる》は、まさに夏場の現在取り入れたい経費削減方法。 地球温暖化 の問題から クールビズ という言葉とともに、職場で28℃設定にすることが推奨されているのはみなさんもご存知のはず。オフィスで夏の冷房の設定温度を さてこの後はヘッドライナーのコールドプレイの登場ですが、私は予定を変更してダンスステージへ! 本来コールドプレイを見る予定でしたが、ダンスステージでJUSTICEが演奏するのでそれを見ることにします。 と、言うのも数日前にこのJUSTICEが 日が暮れてすぐ、南の空にはとても明るい 木星 が観えます。 木星は現在、やぎ座に位置していますが、周囲に明るい 星がないので、とてもよく目立っています。 特に23日、24日は半月に近い 月 (月齢6.3)が木星の 近くにあって あのさぁ、お母さん黙ってたけど、今もう3個食べたよ。 「うっそだ~!」 うそじゃないって。口の中、きな粉の味するでしょ? ・・・「ホントだ。。。」 む、娘、大丈夫 海軍と脚気と言えば高木兼寛という軍医の名前が挙がります。 そして陸軍のカウンターパートになるのが森林太郎(鴎外)ですね。 高木さん たかぎじゃなくてたかきさん。 慈恵会医科大学作った方です。 この高木が考えた脚気対策(食餌による予防)を 見ててホッコリ楽しかった 亮ちゃんが若干浮いてませんでした?? 歌番組、あとは 堂本兄弟 Mステ 歌番組かどうかは分からんけど 少クラプレミアム プレミアム、 NHK総合 でも放送されるん そーなると、BS付けんでも見れるってことー せっかく日曜日 触ることも出来ない我が子をだた見つめる日々。 MRSA菌に感染して、別室に移された時は、生きた心地もしなかった。 命がある。生きられる。 それだけが、医師からの説明では大事で、泣いて泣いて苦しんだ・・・ そんなはるっぺとの日々でした。 学研:漢字源より こんなん読めるわけが無い……予想外な読み方があるんですねぇ…… ・一 一昨年(おととし)・一昨日(おとつい うたかね、うたたね、ひおみ、ひふみ、ひほみ)・一日宮(みのり)・一富(かずとみ、たなべ)・一富士(たな 平家と聞いたら黙っちゃおれんらしく早速にもお連れすることに相成り、佐用町にて知盛塚を、八頭町にてあんとく様の御陵をお参りすることになりましたわけです。本日は旅の前半、佐用町でのボウケン譚。 兵庫県の南西部、岡山と西に隣り合う 『一九八七年の「憲法記念日」、土井たか子のお膝元・西宮で、竹下登の二つの屏風(金屏風 と兵庫県屏風地区の土地売買)疑惑と馬毛島OTHレーダー設置をめぐる疑惑を追及していた 「朝日新聞」(阪神支局)にたいする恫喝として 高槻ジャズストリート とは高槻駅周辺での音楽のお祭りで、毎時0分から45分までの演奏セットが昼夜にわたって繰り返される。 【むじか・とれぇす】 5/3 14:00- 本間卓哉 (dr), 伏見のジョン (vo&g&b.harp 学問の神様・菅原道真をまつる山口県防府市の防府天満宮で15日、志望校に合格した受験生から返納された「合格はちまき」の洗濯やアイロンがけが行われた。 自分のためにあるいは子どもやお孫さんのために縁起の良い合格はちまきをもらっ それに何より、びわ湖の北にはろくな家具屋がございませぬ。 (おおっと それじゃあ私もいただこうかしら、ほほほほほ・・・” ・・・な夜を迎えることは一生ないと思う。 帰ってき旦那はこれを見るなり開口一番、 「なんやこれ 「自分が指導者としての殻を破るための“秘密の鍵”があるはずだ。それが何なのか見つけたい」と思って勉強したのですが、この秘密の鍵は見つからなかった。 僕は「また同じことをやるのはもういい。この秘密の鍵が見つかるまで、俺は絶対現場に戻ら 頑張れ~!! 稲葉・タイムリー 1-1 スレッジの大きな当たり リンデンよくとった!! 2回表 草野・レフトフライ リンデン・センターフライ 小坂・ショートゴロ 2回裏 三者凡退 3回表 中谷・三振 真人・ショートライナー 直人・ショートゴロ 3回 昨日わ春季大会あったよお! 疲れたさあ~;;でもねえっ 試合に出さしてもらえ 話わ変わりっ こないだ、散々落ち込んだけどなあ? メールきてさあ!ちょおテンションあがって、、 嬉しくて嬉しくて。。。 でも、気になったことあっ 特に「CHAGE and ASKA」表記になってから 何の思い入れもない、きっどさんなので特に言いたい事は無いのだが 「長い間、お疲れさま。 でも最後に1回くらい皆の前で歌って欲しかったかな~、 せっかくやし」 てとこで。 狐塚新監督は山梨県出身。駒沢大を経てたくぎんで内野手として活躍し、1996年のチーム休部時は最後の主将を務めた。移籍したサンワード貿易(2005年廃部)では選手兼コーチなどを務め、選手として 都市対抗野球 に9回(うち補強選手で5回) エーネット 1600 学参・高 駿台文庫 センター試験実戦パッケージ問題 駿台予備学校 編 1100 児童 偕成社 おおかみようちえんにようこそ ひがしあきこ 1000 児童 金の星社 せんろはつづく まだつづく 竹下文子 1200 児童 準備に行くんですけど・・明日のお天気はいかに!!! その心境は おいておきまして・・(*^_^*) の~きぃ~さんも、早速記事にしておられましたが・・ 草? 剛さんの復帰会見! 嬉しさは伝わってくる内容で 花マルでした。 私がみ見たTV放映中では 昨日のVS嵐! おーちゃんにボールがちょいちょい当たってるのも大ウケでしたけど。。 ローリングコインタワーでの大宮がイイ!!! 必ずといっていいほどおーちゃんがやるときはニノがそばにいるよね コインを渡してあげるニノちゃん♪ 落ち着いて攻める いつものようにの~んびり。。。 サンルームで寝て、たまに部屋に戻ってきては Twinsにいじられ・・逃げ・・ ご飯を食べてはまた寝る。と言う感じです お正月2日目。 今日は旦那の実家に帰省予定だったのですが、 1号発熱のため・・・(正月早々。。 降板で空席が出来たことによる 急場凌ぎの代理「地デジ大使」ではないんですね。 タイミングが偶然重なったのか でも、そこを超えられないなら素直に森君みたいに引退するか、 モックンみたいに独立した方がいい。 その根性もないってんなら (日)まで 是非お立寄り下さいねっ♪ 続きまして~ 第16回 鉄道フェスティバル イベント無事終了しました報告 今年も、たくさんのお客様にご来場いただきました!! 土曜は一時雨がパラついたものの、その雨が嘘だったのかと思うくらい晴れて 2006.06.20(Tue) 23:15 | URL | 麺三郎 へ(へ´∀`)へ カサカサ 2006.06.20(Tue) 23:20 | URL | オバQ ユミ 非国民 豪州を褒め称えると ASWほんまに旨いぜよ) 皆好白麺、簡単加工 (白い麺好き、作りがは、しよい) 喰好投薬 少し参加したら、後ろで挽きたそうにしていた女性に綱をゆずって退散。 少しだけでも参加できてよかったわ。縁起ものだものね。 かなり長いこと30分くらいは綱挽きが続きましたが、勝敗は引き分けだったようです。 沖縄の都市那覇の中心で43tの綱を 今年2月には、先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)閉幕後の記者会見にもうろうとした状態で臨んだことが問題になり、辞任に追い込まれた。 9選を目指した8月の衆院選では比例代表の復活当選も果たせず、初の落選を経験。 鈴川小梅 そうやゆき 宗谷雪 かわしまのえ ×川島の絵→○川島乃枝 きくさかこちょう ×木草過去帳→○菊坂胡蝶 おわりのりこ ×尾張法子→○尾張記子 胡蝶が出ないなんて論外 ★かなめも キャラ なかまちかな 中町かな あま デジカメ@撮り隊 栃木SC HP や 浦和レッズHP に掲載されている今日のTMの写真は、稲葉選手が目立ってますね。栃木のやつにはポールを持つ稲葉選手に闘莉王が向かっ 2009年2月15日(日) 【トレーニングマッチ 浦和戦】試合結果 ●栃木SC 1ー3 練習絵。 高須が…圧倒的に描きにくいぜ…! ってか亜美もいまいち掴めてない気分。 ぬぅむ。 勇栄さんのとらドラ本は鮮やかにゲットしました。 これでタイガ分を補給しつつ、がんばろうー。 SOSにはそれなりに、対応しておきました。 先月、ついに検定の日がきて。。。。。 「ぜんぜんわかんなかった」 (そりゃそうだ) 「ま、答えあわせしてみよか」 「んんん。 ハハは複雑。 再チャレンジの検定料は必要なくなったけど、 勉強してくれるんだろか 延長10回だったでしょうか、サヨナラ打となったホークスのズレータ選手の打球を敗走して追いかけ、ダイビングキャッチを試みた時に痛めたものだったと思います。 まさに全力プレイだったんだな 、と思い出しました。 引退を呼び込んだプレイも 「くるみ(紫髪の新キャラ)ってどんな子なんですかねぇ」って言ったら、零さんが「え、ミルクだと思ってた」と言ってました。 人称ボクにイラッとしたのは私だけではないはず^^^^ Gフェスもよかったです!刹那3位wwww たった2つのテーマ 出世するたびに名を変える。 昇進するニンゲンは同じでも、身分によって天と地ほどに扱いがかわるのだから、 出世魚 といっていい。 前座までが 師匠 に付きっきりとなり、着物をたたんだりお茶を出したり自宅の掃除などという身の回りのお世話をする。 預けた後、仕事にもどっていたのですが先程TELあり、「○○さ~ん!キャブばらしたら砂だらけ ~!」って、所長、めっちゃ嬉しそうやん!!「そんなはずないよ~、砂なんて・・・・・」 もちろん仕事そっちのけで見に行ってみると、それが上の写真 ふぅ~よかった^^ 今週の日曜説明会があります。 前日は管理人のあれの引退撮影があるし・・・・何かと週末は忙しいそして勉強してないいけないです・ はぁ~ついに、今週っかあれ・・・・正直引退とか認めたくないです。 今日は東武の続きを書きます。 横浜にとって朗報といえるかもしれません。 少なくとも、打撃は以前より良くなる可能性は高いと思えます。 いずれにしても、巨人、中日との6連戦で 力のなさをはっきりと見せつけられたことは、 ファンとしても脱力感たっぷりだったわけで 井川が日本球界復帰の話が浮上したが、 ヤンキース残留を選んだと報じた。 なんでも、日本の球団が獲得に強い興味を示したというのだ。 そら、2桁勝利は能見だけやったし、先発ローテをピシっと守れる先発が… と思ったら、米球界関係者によると 落車で逆に火が点いたランスは立ち上がって猛追を開始。 総合トップを争っていたヤン・ウルリッヒ しかしまぁ…なんつーカッコ良さ! 見てるとメッチャテンション上がる。 癌に侵され一時期は生存確率50%(一説には20%とも2%とも)と言われた所から それを 車両は こうなります。 今朝の 豊平川堰堤の ブルーシート 新たに 敷かれた ブルーシートと 雪化粧の ブルーシートの 境界線が わかるっしょ。 今日は 木曜日 そーいえば ここんとこ 週末・休日も お勉強やら お仕事だものな。 遊ぶこと 忘れてる。 「とんでもない暴論である」「大方は無視するだらう。で、それは御同慶の至りである。」と云ふ所に、爺氏の本心が表はれてゐる。爺氏は、暴論であり、危險思想である野嵜の主張を、世間が受容れないやうに、政治的な意圖で以つて、攻撃してゐる訣である。 今年のバレンタインネタのアップは あとすこしお待ちくだしゃいましm(*・´ω`・*)m。 さて。 今しがた、オットが岐阜さ滑りに行くため旅立ったがや(*?◎?)ノ。 (そういえば、去年のこの時も岐阜で滑ると言いながら長野にいたにゃ、この人。。 13うさぎちゃんとますみちゃんにお任せして、夕方に仙台を発った。 行きは全線高速を使っていこうと、東北道へ。 東北道から磐越道に入り、一気に新潟に行くのだ。 曇天の中、オイル交換したてのモンちゃんは絶好調! 昼間、ウチの店の料理教室で 島田紳助さんとヘキサゴンチームの皆さん何人かとでご飯を食べました。ヘキサゴンの収録終わりだったのでラサール兄さんも一緒に。(兄さん私の泣きブログ見て心配してくれた~すんまへん)明け方まで盛り上がってしまいました~。( ^^)Y☆Y(^^ ) みんな不良 ルーリン彗星、ついに明日の24日、地球に最接近するそうです。ついに 来たか! これを見逃すと、 永遠に見れない そうで..。次の最接近 は数万年後だっけな? うわぁ.. 見たいけど、双眼鏡持ってないし、暗い場所に移動する事もできないので しかたないので携帯会社へ~GO。 もちろん電源がはいらんので代変機にもアドレス帳は入っていない で、昨日の電話の内容。 データー。取れませんでした。 (T△T) 初期化するれば携帯は使えますが 今日からこのお天気コーナーを担当させて頂きます。えーそれでは、接近中の台風情報から」(12話) 『見てて、ニーナ。私は私で向き合ってみせるから』(12話) 「新進気鋭の一人お祭り娘、ミレイ・アッシュフォードでーす」(16話) 「生きてた 心肺同時移植を受けた人は性格(心)がドナーと一緒になるらしいです。 ってことは、脳じゃないってこと? じゃあドコでしょう?? 内臓ですか? たしかに、「腹がたつ」とか「心臓が縮む」って表現はありますもんね。 いざっっ!! 菖蒲(しょうぶ)!!! いや~ん さっむ~い これが全て咲いたら…圧巻!なんだろうな~♪ きっと来週あたりからが見ごろなのかもしれません。 4月に桜。 5月にバラ。 と来て、6月は菖蒲。 JUN’s Dreams 風が示す道へと進め Sweetest Love (2009年04月20日) 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第3話「盟約:loco」 (2009年04月19日) 神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS 第2話「迷路:piangendo」 (2009年04月12日 気分まで真冬にならないように、気をつけなくては… 珈琲のみつつ、いろんなドラマ観て、 心と身体といろんな思いを暖めています。 来年、大きく羽ばたけるように…(^_^)/ Jin~仁~、Romes、交渉人2、傍聴マニア、 外事警察、ギネ、小公女セイラ 解説の 光山 さんも苦笑い?!(^^; キャンプ中もカマしてくれそうですね(^^; ウイング投手もイケメンで人気者 間違い無しでしょうね!! とにかくいよいよキャンプイン! 情報が楽しみです!! こんな拙い ブログ をいつもご覧頂き 春の菜種梅雨に対して呼ばれる冬を告げる雨。 <霜> (しも) 夜間、地表面付近の気温が氷点下になり、空気中の水蒸気が地面や物体に凍り付いてできる氷の結晶。 <木枯らし一号> (こがらしいちごう) 木の葉を落とし、枯れ木にしてしまうような北風 ためのお料理ですよ! 野菜の中できゅうりが一番お好きとか。きゅうりをたーっぷり使ったレシピをとのことだったので、大きなきゅうりを丸ごと一本使って、炒め蕎麦にしてみました。 昨日、代々木公園のアースデーマーケットに行きますと書きましたが……。 目に入るあらゆるモノに関心を示すディアナが割りとかわいい。どこか垢抜けない作画もディアナのキャラとマッチしているような気がする。あとぶっちゃけ最後のメイド姿はちょっといいなとか思った。所詮おれもオタクか。 真っ先に室内に取り込んだハイビスカス スノーフレーク ついていた蕾がやっと花開きました!! 今までよりもちょっと小さめですが、 色も鮮やかでとてもかわいいです♪ 蕾もまだあります 取り込んだときはとても小さかったのに、 今はちょっとだけ色づい かかわらず、公共交 通機関で同伴拒否が起きたことは大変残念。全職員に法律を周知徹底させてほし い」と求める。 犬だったら認められているんだろうなぁ・・てな感じで認めち ゃいますけど。まぁ優しさも関係あるんではないですかね るるぅぅぅううううううるるるるぅ~って木枯らしの音に目覚めてしまった私 寒いね。 本気で寒いね。 寒い冬があるからこそ、春の暖かさ・ありがたみがわかるって頭では分かってても寒いね ここで、タイトルに戻りまして。 私の今の最大の悩み。 00:14 from web Keane のパーフェクト シンメトリーを聞いています。そろそろ寝よう。 08:05 from web おはようございます。朝の2時に携帯がなっていた。迷惑。 12:46 from web 円急騰。アメリカからポンプの部品を買おうかな。 19:46 from web 家で 迷惑フォルダにたまった3千753通ぐらいのメールを全部チェックしてたら、普通のメールが何通かあって2500文字くらい書かれた熱いメールが入ってたり、なんか有名な人からメール着たりしとった。 だからメールは出来れば kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp ただ、本当にGX200を置き換えられるかと言えば、 ズームレンズを付けたら通勤鞄には入らないし、レンズ交換時のホコリは気になるし、という点から 結局持ち歩きカメラはGX200かも。 GXR。 欲しいは欲しいけど、レンズユニット2個セットで16万円?とか (気になるゲーム動画) テイルズ レディアントマイソロジー2の秘奥義集 ( ゲーム動画☆FAN.COM 布袋さんの口からこういう話が聞けるのは嬉しいですね この世の終わりかと思うような巨大砂嵐に自動車で突っ込んでみる ( ひろぶろ ) ひ ナッツと食感の良いクッキー、パフをぎっしり詰め込みました。 ナッツのおいしさが存分に楽しめるチョコレートバーです。 と書いてありました。美味しいはずです(*≧∪≦)ノ⌒☆ チョコレートといえばROYCEですよね! 大変美味しゅうございました白山で70年ぶりにライチョウ確認=乗鞍岳などから移動の可能性も と言っていますが、別に壊れていないよな。 鳴滝は本来とは別の世界を造り出していたけど、彼の望む世界ではないようにされているという意味なのかな。 もちろんアンデットが出てきたという事は、次の世界は一つです。 シンジは自分とレンは最高のチーム 最近日本の競馬で活躍する馬を出しており、このNHKマイルを勝った馬を2頭も出しています。 Deputy Minister から Northern Dancer に遡る Nearco 系で そして、条件が悪くなればなお、強さを発揮する感じもあります。タイムよりも粘りで勝つタイプと思わ あ~い~す~、あ~い~す~。 そんな訳で明日は 世界会議 で アイスランド やってきます。 世界会議 行く人はよろしくです。 とりあえずすっぴんだけど着てみたらこんな感じになった。 カラコンは青です(紫のヤツは加工)。 明治大学のみがベスト16に進出して来たのだ。 今年の明治大学は2回戦でJ2の湘南を下し、3回戦でJ1の山形を下し、ここまで生き残って来た。明日の相手はJ1の新潟。山形、新潟と今年のJ1で話題となった「天地人ダービー」の二チームを下せばベスト8である。 久々に土日両方予定入れたら土曜に書けなかった。ええと…なんだっ…け…。あ、 バトン は受け取っておりますのであとでちゃんとやるっす。 EXILE14人祭。 3/2 引続き EXILE 祭。ちょっと前まで「1章厨帰れし」「2章厨黙れし」つっ [1] エルムステークス 予想 ◆これまでの <09年重賞予想 後半戦> の結果 競馬は何が起こるかもわからない。 というわけで、 新興勢力の台頭で 相対的に人気を下げている サンライズバッカス を ■ 本木 雅弘さん 【俳優】 【濃】 ■ 渡辺 謙さん 【俳優】 【濃】 ■ クリス・ペプラーさん 【DJ】 【濃】 ■ 竹中 直人さん 【俳優】 【濃】 ■ 市川 海老蔵さん 【歌舞伎役者】 【濃】 ■ 高橋 幸宏 人間 であるというのはファンなら誰しも知っていることだろう。これまでも幾度となくウルフルズへの複雑な想いを彼は語ってきたが、その トータス が休止と言う 決断 を下したのなら、もうそれは仕方のないことなのだと思う。 そのトータスの ファースト 公と民で、賃下げ競争のようなことをしていては、内需拡大にはなりません。 お昼のカキフライ弁当と、山形から送られてきた「ラ・フランス」です。 おいしく、いただきました。 Posted at 02:22 | Category: 県議会・県政 | No Comments Trackback URL 遼くんと勇太Pの最終組すごいことになりそうですね JTは予選落ちないし、安心して土日を迎えられるよね よみうりで皆さんとお会いできるのも楽しみにしてま~す あとは、ファイナルQTも熱い戦いですよね。昨年、JTでてた野上PもQT組だし。。 今日で春馬くんとうち3ヶ月きた(つω`*) なんか最近いろいろあって危なかったけど 何とか乗り越えれたというーヽ(´∀`)ノ笑 ほんまうちは春馬くんのこと大好きやけん 絶対離れたくないんよなあ(-∀-)! これからもいろいろあると思うけど 頑張って乗り越え 光一王子「パレスチナ自治区ガザ地区にある動物園で 二頭の白いロバがシマウマの模様に染められて 登場し来園した子ども達をよろこばせているそうです。 長い耳や眠そうな目をしたロバたちが、ライオンを 騙すことは難しそうだけども 旧大戦においては高高度はレドラー、 低高度ではシュトルヒというコンビネーションで共和国の 主力戦闘機型ゾイドであるプテラスを圧倒。 新大戦でもガイロス帝国によって使用され、やはりプテラス主体の 共和国空軍はレドラーに全く歯が立たず ようやく スナップえんどう&実えんどう の芽が出ました (遅がけに蒔いたので心配していました) レモンも少し収穫しました 御隣のおじさんが「焼酎に入れると美味いので、下さらんか?」と言うので「飲む毎に1~2個、千切って行っ 長男・竜雄(たつお)はわけもわからずお隣さんで楽しくディナー。 涙あふるる家族愛の中、八月某日夜半過ぎ、 私の母・あんどう幸子(さちこ)は、第二子・次男(当然凸付き)を出産したのであった。 後の「あんどう蒼」である。 シャラナヤ ⑪ テイエムプリキュア ⑫ ブロードストリート ▲ ⑬ サンレイジャスパー ⑭ ニシノブルームーン ⑮ ミクロコスモス △ ⑯ ブエナビスタ ◎ ⑰ ムードインディゴ ⑱ レインダンス てなかんじで Text By Shoko Kawazoe 『よなよなペンギン』 監督:りんたろう 出演(声):森迫永依、田中麗奈、太田光、田中裕二、松本梨香、ダンディ坂野、ヒロシ、小島よしお、田中れいな、リンリン、山寺宏一、高橋ジョージ、藤村俊二 訪問するイベント「母校へ帰ろう!」が今オフから始まる。発案者の阿部慎之助選手会長をはじめ、賛同した小笠原道大、坂本勇人ら21選手が参加。北は青森から南は宮崎までそれぞれの母校 12月1日は亀井義行の奈良・大和郡山市立平和小、同2日は坂本の兵庫 「坂田もガックリ来るだろうな」 大竹マネジャーの声も湿りがちでしたが、続報を聞き安心し、元気が出て来ました。より一層頑張ってくれる事でしょう。気持ちを切り替え頑張れ坂田! 毎日の”励み”に、応援よろしくお願い致します→ 【TOP】 【目次 (´゚ω゚):;*.':; ブッ 全部書くとかなり長くなるので割愛するけど まさかEVOLVEやSDガンダム系まで入れる予定とは恐れ入った。 ∑(=゚ω゚=;) まぁ、さすがにSEED系のキャラソンまでは網羅してないけど 劇中で使用された曲はまず入ってると言っ [ALCOHOL ()/Alcohol(chuai dai maak)] artist[ /Peck Palitchoke] album[-] year[2009] … … 正面に そう 目の前にある 覚悟を決める 遠くても行く 君へ届くまで 頑張ろうと思ってる 頑張らなくちゃいけない * ぶつかっ お返事書くので待っててね! 【2009.11.25】 あの記事内の OLIのキレイキレイのお迎えに行ったと時に、 えみ姉が 「この青森の王林て言うんだって♪みんなで分けて食べて♪」といただいて帰ったら、 旦が 「○○くぅ~ん。リンゴ食べる 第140回芥川龍之介賞は、津村記久子さんの「ポトスライムの舟」が受賞作に決まりました。 おめでとうございま~す♪ メッタ斬りの予想が的中しましたね~(^^) 津村さんの本は2作だけですが、読んでなかなか良かったのでこれからも追いかけていこうと思っ はるかさん 2号 ちひゃー 3号 あふぅ 4号 まこちー 5号 ゆきぽ 6号 こあみ・こまみ 7号 みうらさん 8号 ぷちいお co.jp で詳細を見る ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) posted with オラは忙しいことにかまけてミニカー撮影も滞り気味・・・ 全国約5人のミニカーファンも心待ちにしてると思うと、大変心苦しいです。 (な訳ないな…) よし!やわさんに負けじとオラも今日にでもミニカー撮影に挑戦してみるか・・・ ミニカー談義で じゃぁ、亀田興選手がランダエタと王座決定戦を行った試合ですが、これを承認したWBA、改めてどう説明するのか? お正月に行われるWBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチ、プーンサワット×細野悟もそうですが、細野選手は純然たるフェザーですが RUNNINでした まず始めに この10年いろいろあったと思いますが ほんとにおめでとうございます これから先もお互い支え合って あがっていきましょう 宜しくです!! では振り返って行きましょ!! まずはこんな場所にやってきました 駅から サンディエゴに住んでた頃トップガンの撮影場所(女教官の 海辺のお家とか、バーとか)を捜し歩いてやっぱり写真撮ったのがありますもん。笑 お写真を拝見していてデスバレーにぜひとも行きたくなりました。 てんとう虫さんもどこから飛んできたんでしょうね 高井さやか(Piaキャロットへようこそ!!3) 那智司 さん/関羽雲長(一騎当千) めみ さん/孫策伯符(一騎当千) 黒崎チョコ さん(Cure: 52132 )/アルビダ(ONE PIECE) 里香 「第6回博麗神社例大祭」カタログが売り切れていたのは想定外でした。 レンズとか 珍答に衝撃上戸彩 はるな愛 はいだしょうこ ハイキングウォーキング ザブングル U字工事 石橋貴明 中居正広 そういえば、ザムングルの加藤さん、ご結婚おめでとうございます♪嬉しいです!ですね^^ 世界の果てまでイッテQ! 8/2(日) 19:58 ~ 20 【情報元: おはようwwwお前らwwwwwwww さんより】 攻殻機動隊はSACの方はもう一度見たくなります。 2ndの方はそうでもありませんけど。 ・・・また、攻殻機動隊SAC見たくなってきましたw ■ トヨタが現行プリウスを190万円に引き下げ いろんな人のお話を読んで自分もムズムズして、自分なりの解釈を述べさせて頂きまっしゅ! かなり知った風な書き方で申し訳ないですが妄想ですのでご勘弁を! いいのだ。 交わったり離れたりする話をワーワー言うのがいいのだ。 えっ、日通航空さんに何を頼んだのかって? いえいえ、買ったのではなく、8月に買った あのマウス がなんでも交換対象になっているそうで、 その申し込み をしたからなんです。 で、サポートからのお知らせをいち早く知って申し込んだので 特にCO2に関して、経産省は官僚と電力会社などにいいように骨抜きにされている。 ・外務省(岡田大臣)や国交省(前原大臣)、環境省(小沢大臣)などは頑張っている。 アブダビに本部というのが象徴的だ。 ・風力も千葉の銚子沖に洋上風力発電を大規模にやれ [ ] 侍WindsにLサインを [ ] これを見て [ ] みんな集合 [ ] ほ~い [ ] あつまります [ ] みんな揃って [ ] 変身!侍Winds [ ] 攻略法を見たライオンズは今日も日本ハムに勝利! そしてCSシリーズの優勝 日本シリーズ出場が決まりました! [ ] いぇ~い いい演技だったと思います。 (かなり紙芝居状態だったんで、詳細は分からないんだけど;;) 6 Sarah HECKEN (GER) 45.50 ロミジュリ 3T-3T 3S 2A 運命に翻弄されるジュリエットを可憐に演じてたと思います。 7 Alissa CZISNY (USA) 63.52 3Lz-2T 3 そんでいつしかの感動のトリプルアクセル2回決めた!!!みたいな演技をまた見 相当のテクニックが要求されますが、使いこなすことが出来れば、スケートが大変滑る究極のブレードです。 エッジだけで10万!!白目ですね。 チームの人や メジャーから日本球界に復帰して まともに数字を残したのはたったの1ヶ月なのに 2億近くを貰っちゃってるあのチームの人を見ると、どうかなあって思っちゃう。 各球団、どんな風に選手を評価してるんだろ? 自分はセイバーメトリクス 日・・・マミの母方の先祖供養で墓参りに行きました 雲ひとつない快晴でよい天気 夜はキレイな満月でした。。 ツクヨミは、日本神話の国産み、神産みで有名なイザナギ の子で、姉弟のアマテラス(天照大御神)、スサノオとともに 「三貴神」とされ そして、トコトコと歩み寄ってきて、ミソのすぐ前にしゃがみ込むと、ヒョイとミソの顔を覗きこみました。 「ミソ?」 「う、うわあぁぁぁ!!」 ビキニ姿のシオを至近距離で見て、ミソは今度は、ペタリ、と床に尻餅をついていました。 その中で受賞す るということは予想してないことでした。 曲としては満足のいくもので Shower / MOMOKAN 3 すいかのたね!(初音みく) / すごく 3 ウォーター・メロン・メカ(P) / 三浦倍成 3 ピオーネカンピオーネ / GOD 3 トラックバック URL ものが思い通り買えたんで 悔いはありませんw 私事ですが 実物大ガンダム、 実際に見れなかった… 触ったり出来たそうで。 ニュースで見ましたけど。 あと、おふくろの味っていいですよね~ 感動しました。 でも、断食は危険だから イチロー選手が野球を選び、中村俊輔選手がサッカーを選ぶ、ように 自分のやりたい方向で、進路を進ませている人は、ある意味 幸せな 人だと思います。 かなり多くの人は、「何が本当にやりたいことなのか?」「何が本当に 向いていることなのか?」 月っぽいお菓子 山口市 CHOU CHOU のミニリーフパイ 山口市 からたちの花 ちまきや2階にある スフレ 店名不明 防府市 双月堂 の志ほみ羹 ほんのり塩気があり一時期ハマりました 萩市 柚子屋 この大会で一番当たっている5年生のトモに回ってきました。しかしトモは高目を打ち返す も浅いセンターフライ。タッチアップできず。2アウト2,3塁で6年生の3番キャプテンのコウタロウ に打順が回ってきました。 先日中村勘太郎と結婚した前田愛さんです。 タイトルがタイトル 夜、一人で行くのは勇気がいります。 今日も○○組の組合員さんみたいなお兄様方がうろうろしてましたから 行くならやっぱり明るい昼間の内がお薦めですね。 劉備は彼らを連れて徐州の〓城へ入城します。 民衆を見て難色を示す陶謙に、牧としての責任感を感じているかの再確認をす ると同時に、民衆を入城させる事を承諾させます。 一方、曹操軍は次々と城を落として戦況は陶謙にとって不利となっていきます。 雇用や賃金へと波及し、消費が冷え込み、その結果、売り上げ不振で業績がさらに悪化するという“負の連鎖”で楽観シナリオは吹き飛んだ。 日銀短観の大企業製造業の業況判断指数は、6月調査の「プラス5」から12月調査では「マイナス24」まで悪化。 早くこいーーー!!! もう皆さん聴きまくってる頃ですよねっ^^ 私はMステを見まくってます!(HEY!はまだ放送されてないIN大分) っていうかーミニステ大分なかったーーーー!!! 意味わからんゴリラが出てくるローカル番組が入っ 高松宮記念と有馬記念とったんでついでに宝塚記念も出したら連勝しちゃいましたo(^-^)o このあと ネタのためにEXへ(^o^) 出走準備完了です~! いよいよ出走~! EXへ2頭権利ありました(^0^)/ まぁ裏まで伸びてるヒメギミさんの出走です! 河内……差し そのうち完全に ご機嫌斜めになっちゃった 雨粒はドンドン落ちてくるし、仕方なく抱っこして先を急いだら 『 ダメだ 本格的に降ってくるから 帰ろう 』 って 帰るでしゅなん いきなり、ご機嫌で走り始めたよ (○゜ε゜○) 現在の というか 初めてからの練習曲 ♪雨上がりの夜空に/RCサクセション ♪サン・トワ・マ・ミー/RCサクセション ♪桜の木の下で 先生に圧をかけ 練習に至っております♪ 「7回目にしてこの出来はなかなかですね~!」 と先生に もう見つけた? 参加中 本文はここから にょき♪ ゲームなんてここ数年やってないけど こーゆーのは買っちゃってます。。 焼酎割ってみたけどイマイチ(*´Д`)=з オロナミンCの方が元気出そうなんだけど・・・ 一番最初の青いビンのやつが 館山まで店舗教育に いって きます 東京から 高速バス で約2時間ちょい ちょっとした小旅行です。 え! 特急で行かないのかって バスの方が 早いんです アクアライン 東京湾を横切るので ショートカット できます。 み、みんな、見ないで~っ。 そんな我輩の思いをよそに、思い切り場違いの我輩を、 誰もが注目していく。 何それ?! ありがとうはないわけ~!!! りこんよ、りこん~!!!!! かなりプリプリしながら、家路に着いた。 円 円 周 = 直径 × 円周率 = 2 × 半径 × 円周率 円の面積 = 半径 × 半径 × 円周率 円の部分に、線を引いて、おうぎ形の形を作ってあげると、 おうぎ形の弧の長さ = 直径 × 円周率 × 中心角 ÷ 360 おう 雑誌の売り上げが伸びないとも言うけど(モーニングでの“バガボンド”とか? 最近のモーニングの売り上げは知らないけど) こういう手法は雑誌にどう影響するんでしょうかね。 本書の感想ですが、“此処へ”が一番好きです。オチはなんとなく予想つい 今日の感想。 首のひねりかたというか、頭がどう「動けるのか」 っていうのがわかってないのかなー。こういうポーズのときに困る。 魔法その他諸々は全く見つからず、ダニエルはとっくの昔に諦めている。 そして今。 こうして3人でアヤメの家のある島へと向かう為に船に乗っている、ということである。 ・・・考え事をしていると少しは頭がすっきりする。この調子ですね。 サッカー、J2リーグ、第51節、最終節は、J1昇格をかけた 争いと、J2優勝をかけた争いが、すごい事になっていました。 J1昇格を争う湘南ベルマーレと、ヴァンフォーレ甲府は、 それぞれ、水戸ホーリーホック、ロアッソ熊本と対戦、 なんかもう 「あったかくなるまで帰って来なくていいよー」 と言ってくれてますが、 うちの実家は山の中にあるせいか しかも家が古いせいか、 めちゃめちゃ寒いんですけど・・・ コタツ片付けるのお盆前くらいの勢いなんですけど・・・。 旦那サン家の方が 掃除終 # 15:37 うおおおおお!!嵐紅白決定じゃああああ!! # 15:45 観れないので録画だけど でも ガキ使 も録画せんとならんからなあ 天秤じゃこりゃ # 16:57 ついにですね!もしかしなくてもですな!RT @tutan39: もしかしなくても明日 この液体を水槽に入れてあげては と言われ 感染予防のブルーのお薬と、ご飯を食べれないので栄養剤も一緒に買ってきました。 1週間くらいは元気もなく、水槽の隅っこで固まっていたきんちゃん。 体がボロボロで痛かったんだと思います。 仲がいいのですか?? A:(唐川くんのコトは)年下とは思っていません。 仲は良いです…野球の時はっっ!!普段はそうでもないです(笑) ←嘘だぁ~(^^; Q:初勝利はダルビッシュ投手と投げ合っての勝利でしたが?? 凄く嬉しかったです。 ライト線とレフト線のファウルゾーンが狭まったエリア、さらにレフトのポール寄りにあります。 その中でも正面砂かぶり席はロイヤルボックスやダッグアウトボックスよりもさらに前にあり、ホームベースへの距離は両チームのベンチよりも近くて 担当さんはパソコン関係が超苦手だったらしく先生との連絡や指示 など出してもらいました。 そう。 適材適所といった感じで 色々とお手紙など作成して打ち合わせをしていたその頃は ちょうど新型インフルが猛威を奮っていまして・・・ ええ、ええ。 『NHK紅白歌合戦』と並ぶ年末年始の名物番組として広く親しまれてきた。放送開始当初は、歌 手が漫才や三味線、曲芸などを披露するまさに“かくし芸”といった雰囲気でお正月ムードを かもし出していたが、年々かくし芸への期待が高まり 交渉窓口を自称していたお仕事のできない幹部社員。 こいつらじゃ、お話にならないんで、本社に電話。 社長 これも突然の外出。 いえ、社内にいます。ああ、いません。 親会社の社長。 予定が不明。 親会社の会長。 創業者ですかね、確か彼が。 薄雪が既に出たからと勘違いしていたようですが、そうなると放送もそろそろなのかもしれないですね Wは… 見ててスイーツが食べたくなった\(^q^)/タベタイ 翔太郎はなんてハーフボイルドなんだろう(笑) 霧彦さんのお尻をまた朝っぱらから見る バスに乗って移動していると車窓に飛び込んでくる 沖縄 特有の立派なお墓。 ひめゆりの塔 や 平和の礎 を始めとする 戦没者 追悼施設 。 平和の礎 に刻まれた 戦没者 の名前を触りながら、その場に跪いて涙を流しながら花を手向ける人々。 日もチャリで 小平のイベントへ♪ もちろん日焼け対策もしつつ・・・ 11時半に自宅を出発・途中つけ麺を食べ、多摩川サイクリングコースを。 二子新地駅付近にて撮影。人多いなぁ~~バーベキューでもやって るのでしょうか?でもちゃんとゴミは持ち帰っ あるものは次に自分が見たいパビリオンへ、またあるものは家路へと急ぐ。 さっきまであれだけ賑やかだった会場が 150ラ・マシン see more 横浜開国博Y150ベイサイドエリア内覧会(2009/4/23) ーOOO-横浜開国博Y150は、ラ・マシン(だけ)を見 たかすぃ、やまねこの順番で歌っております! 01.傷だらけのヘビーメタル(THE 冠) 02.キ・ミ・ダ・ケ(DASEIN) 03 (WANDS) 58.灼熱(BREAKERZ) 59.Don't say“lazy”(桜高軽音部(放課後ティータイム)) 60.HEART OF SWORD(TM Revolution またまた ふたばさん のとこで占いを見つけました! 大自然占い です♪ なかなかこれも面白い!ので早速し 色◆ 青紫 ◆適職◆ 理容・美容・ファッション関係・著述・書籍出版関係・照明関係・焼き物・熱処理関係・教育関係全般 久しぶりに再会したGOJETの2人♪ りりあんと佐倉知里chan 相変わらず萌え萌えのりりあん(〃∇〃) ゆうみにもほんの少しだけでもそんな可愛さがあれば・・・・www まぁ、そんなことはいいとして。 りりあんの舞台のあと、ちさと韓国料理食べに行っ 雨もさっきまで・・・ 家族が家を出る頃にはまだ降っていましたが 今はもう上がったみたいです それにしても空気がひんやりな 今日1日はそんな感じになりそうですね~ 我が家は誰ひとり風邪などひかず 元気モリモリです~!(笑) 本日のお弁当~ リンゴ 目が覚めた。 今度はなんだ? なんの花粉だ? 黄砂は終わったのか?? なんだ? なんだ? もう12月になるのに・・・ 1月終わりには、また花粉が本格的に始まるぞ~。 私が快適に過ごせるのは、1か月もないのか ふむ、甘いな!しかし……なんかピンとこない。 (*`Д´)ノ < んんんんんまいぞぅぅぅぅぉぉぉぉっっっっ!! てならないのは調理のせいか? さらにカボチャプリンを嫁が現在錬成中。 さらにこれから実家で煮物してきます。当たりカボチャだといいな。 かなりの時計勝負になるとは思ってたがまさかここまで速い時計が出るとはねー。 ま、11Rの1000万下でも1分48秒9が出てたんで時計自体に価値はないけども。 アイアムネオ:2戦目でフェアリーSでジェルミナルの2着ですから。 △ピースエンブレム 180度の米国の政策変換にあたるから、この賞の対象になった・・・ということなんやろう。。。 そのオバマさんは、普天間問題では、鳩山さんと再度は会わない。。。と否定的。。。日本は、この問題では、わあわあ騒いでいるけど、米国はこんなことに いんげん みずな にんじん まいたけ みかん りんご ササミとシャガイモとリンゴを いつもより大きめにゴロっとさせてみました 時々 食べ応えのあるように こうしています 左は見たとおり 手羽先のボイルです えっ!? 鶏骨ってタブーなので 感想は 『鉄(くろがね)のラインバレル』感想・2 へ続く!! ♯08『戯れの鬼たち』 (20.11.22) 『私は確かに、この世界で産まれたわけではありません。 でも、同じなんです。 世界は違っても、私も同じ人間です。 …それを (((o(> そしてこれだけ熱狂的な小倉北体育館を 見たのは、たぶんセカプロの旗揚げ以来では ないだろうか? 試合前に菊タローがマイクで「ここは 選手間でも沸かない会場って有名なんですよ」 とこぼしていたが、ここが小倉北ということ 自体も忘れていた。 どうせなら蒲焼きにしたほうが・・・」 ぬおおおお!! 先日、某所にて超絶なる場面が展開され、それを目の当たりにすることができました! ENGINE誌の副将イマオ殿と、“職人”サイトウヒロユキ殿 「Rock&Snow」というクライミング、ボルダリング関係で 日本唯一の専門誌があるんです。 このルートも彼は登ってます。 あなおそろしや・・・。 これは松本市内の本屋さんにおかれましては、 平積み手書きPOPでもって クライマー以外のみなさんにも 彼の存在を フライ…これは日本全国食べますよねぇ?w ブログネタ: 2009年、観てよかった映画は? 参加中 今年…どんな映画を観たのか忘れてしまいました。 しかし 心に残りすぎ なのは ヴェロンもリスペクトしているチェ・ゲバラの映画 『チェ・28歳の革命』と 約半年振りに帰ってきたのは他でもナッシン! メルファリアの皆さーん、フェンサーですよ、フェンサー! ついに、ついにやってきた新クラス実装ですよ。 振り返れば2007年10月のインタビューで第一報をお届けしたんですな。 ナシだろ!と急に思い始めたので、日曜日久々に 東京競馬場 へ行ってきやす。 天気がまたしても微妙なようなのでアレなんですが 考えです。8枠( アルマダ 、 ローレルゲレイロ 、サイトウィナー)がめっちゃ惹かれるんですけどね(笑)昨日のMステは、「あなたとアーティストが選ぶ 新国民的名曲ベスト100」と題して、懐かしの名曲の映像が見られるスペシャルだったんですけども、きっとV6は選ばれていないだろうなと思いながら見ていたんですが・・・ やっぱり・・1曲も選ば 国立大学法人 の「中期計画」終了時(第1回目の中期計画は21年度終了)に、まとめて国庫に返還させるようだ。 なお、定員が100人以下の小規模学部は例外規定を設けるほか、国費 留学生 や休学者などは学生数から除く模様。 ~ 以下略 ~ 上記に対 特訓 適当な→人 くさい→台詞 浪速→なにわ 桂→ 三枝 ワン→ツー 名探偵 → コナン ラスト→ ラスク 海の→家 壊れた→あたま 鈴木→友人 *1 :前厄後厄って、もしかして大厄の前後だけですかね?間違ってたらすみません 関心のない私までもがワールドシリーズを毎晩のように観た。すると、あることに気付いた。黒人選手がいないのだ。 昔、黒人選手は大リーグに入れなかった。1947年、名選手ジャッキー・ロビンソンが人種のバリアを破り、初の黒人大リーガーとし スポーツ新聞 の記事だし、前にも 今岡 引退の記事→本人は否定といったこともあったし 7月5日の ヤクルト 戦では 石川 から先頭打者アーチを放ち片りんを見せたが、三塁には 新井 がフルイニング出場を続けるチーム 事情 もあり出場機会に恵まれなかった。 お話は興味深くて良かった! 福本 さんの格言かるた 「つ」掴んだら離すな 能見 投手への格言 「ふ」不可能はない 狩野 選手への格言 矢野選手城島選手がいるなか 引け目を感じることなく ということ 来週は 江草 投手が 「日米開戦を語る 海軍はなぜ誤ったのか ~400時間の証言から~」という番組を見た。当時太平洋戦争を指導した海軍軍令部の参謀達が、戦後開いた「反省会」の録音テープをもとにした番組である。 この番組の最後でNHKの司会が 次に和み系の『ミッキーマウス・レビュー』へ。 いつも10分くらい待つのに、もう開場しててあっという間に見れた。 しかもいつもは後ろのほうで見てるのに、今回は母が一番前の席へGO! 初めて最前列で見たわ・・・。 歌もCD持ってるから覚え F1第7戦モナコGP予選 タイムアタック合戦でJ.トゥルーリが8番手確保 R.シューマッハーは僅差で惜しくも最終第3ピリオド進出ならず、11番手グリッドから決勝へ 2006年5月27日(土)(モナコ公国・モンテカルロ発) F1第7戦モナコGPの公式練習3回目と予選が 特別 は坂井英光騎手を背にトーセンインプレス(山中尊徳厩舎)が勝利 父アグネスタキオンの4歳牡馬。 生産は静内の増本牧場さんです 最終11R。 この時期のこの時間、晴れた日の船橋競馬場はオレンジ色に染まります 砂埃と夕陽に霞んで コルダ2fですが!!! 6股&リュドミラ演奏大成功ですーー(*´Д`*) 全員の親密度500越え楽譜もGETできたし!!満足(*´Д`*) やりたいように出来るから難易度『やさしい』は楽しいですwww ★やっぱりコンサートでリュドミラ演奏出来ると トナー発言を受けて反発を見せたが・・・ バンクオブアメリカ、シティグループ、JPモルガンチェース でも軟化しないんだよなぁ。。。 これが循環物色、日柄調整というものなんでしょうな。 11:02 買い方にとっては不安のない下げ むむぅ。 曲に関してももうどれかを選べず全てが良かったです!! 最近こういう全曲良しなライブが続いているな。いい傾向だ。 EとOは江藤と岡田?Rは何? 1.The Fool On The Hilll (Lennon & McCartney) 2.Words And Mood (岡田) 3.Shiroko (江藤) 4 盛岡の裁判所の 前 (め) サある 石割って 生 (お) えでら桜 『石割桜』 が有名だんども ご存知だえんが なにも そったな狭めドゴがら 生 (お) えねくたって いがんべじぇってくれ がんばって咲いでら桜なのっす んだども ほがにも ある ことだけを してはいけないと教えられたと だから 僕は負けることが恐くないのだと スーパースター石川遼選手の記録は しばらくは 塗り替えられないんだろうな この日 見事に優勝を手にした丸山茂樹選手の感動の涙にも一緒に泣いてしまった ふたり 武道館から3ヶ月。「今度はもっと小さい所で遊ぼうぜ!」って言う さわお さんの言葉通り、武道館より小さい所へ遊びに行きました。しっかし Zepp は本当に遠いし寒いわ。時間的にはハッチとかとそう変わりないけれど、乗り継ぎがねえ・・・まあ寒さは滋賀程 脚を開いて左右・前 足の裏を合わせて前へ 正座をして後ろに倒す 仰向けに寝て足を頭先に倒す (画像はnetから検索) どこに効い 完璧に発動 すると薄っぺらク見える 体になったりするので 決め手としてすぐ トライしたりします♪ ちょっと難しいけど 自分 国民新党代表で鳩山内閣では郵政改革・金融担当相を担当している亀井静香が14日の夜にラジオでこんな発言をしたそうです。 民主党の小沢一郎幹事長が永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を政府提案で来年の通常国会に提出・成立させる方針を REVUE TRF SPEED K lecca ET-KING 谷村奈南 BRIGHT キマグレン ヒルクライム 司会は特ダネの小倉智昭さん 出演者、、、他 検問して、飲酒運転してるひとをなくしてほしいですね 罰則もどんどん厳しくし 今日は恵比寿での打ち合わせの帰り、代官山でふたつの展示を見ました。 1002) シェル美術賞展2009 於: 代官山ヒルサイドフォーラム 自己期待度 丙 自己満足度 丙 自己不満度 - 丁 自己関心度 丙 自己推薦度 丙 自己趣味性度 乙 若手 玄人も納得の選曲となっており、最近の 流行りを全てチェック出来るお得な1枚! 話題沸騰中のRihanna, Gucci Mane,Young Mone,Trey SongzのNEWから Written On Her 34. Gucci Mane feat. Usher / Spotlight 35. Mariah Carey feat. OJ Da Juiceman,Big Boi 明日は七夕イベントということで、250~400人くらいの並び客が 予想されますから、それぞれ何番目の整理券を取ったらこの機種 みたいなことを想定しながら下見。 まぁ2人なら、どの機種になっても 豆まき開始と同時に、子供&お年寄り用のお土産セットが配られたのですが、 300袋くらいなので、もしかしたら今から並んでももらえないかもしれませんと いわれながら並ん 手か飛んでくるわ、頭がぶつかるわで、 ひっちゃかめっちゃかでしたが、久しぶりに 2020年度までに25%を削減する 、というもの。 世界の主要都市ではこぞって削減目標をかかげており、 ロンドン 2025年までに1990年比で60%削減 パリ 2050年までに2004年比で75%削減 ニューヨーク 2030年までに2005年比で30%削減 現在中のCOP15では G3プリンセス や G5プリンス の曲も結成話のガイドと共に歌詞が載っていたりするのですが、扱いがあまりにも差がついてましたんで、ここだけでもと、G5プリンスの歌を前面に出してみました<タイトル>へ…。 で、放送時にも思ったのですが 先週末は スーパー陸上2006 をはじめとして、 鴻巣ナイター記録会 や 日体大記録会 などが 行われたわけですが、そろそろ話題は10/6(金)~10(火)の5日間に渡って神戸市の ユニバー記念競技場で行われる のじきく 兵庫国体 へと移っていく頃だと思います。
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

