スポンサーサイト



: スポンサー広告 :
Pagetop

綾瀬はるかのお宝ビキニ水着

綾瀬はるかのお宝ビキニ水着
綾瀬はるかのお宝ビキニ水着




コンビ(TさんとNさん)と Tさんの奥さん(まじ明るい草花博士)と 船乗り氏とわたしの5人で神戸の山歩き! ※ヘンロ時はT みんなずっとずっとずっと元気でいてほしい 私もがんばります ぬぁ~んかヘンロのことを思い出すとせっつねい気持ちになる 2004年アメリカ合衆国大統領選挙では、激戦州となったペンシルバニア州やオハイオ州のアー すると、あの馬車が。      あっ、アーミッシュだぁ! しかし、隣には、普通の乗用車!!!        うっそ。 えっ~!?違うじゃん。 シエム・デ・ヨング(07-08)、 マルコス・セナ (05-06) DF: キエッリーニ (05-06) 凹みつつも予選で当たったときのフォメを思い出しながら守備を弄ったら、なんとか決勝を勝って THC をゲトすることに成功 全体的に攻撃機会が増えたためってのはあると (´н`*) でももう店舗に松本様はいなかった……ちぇ 今更だけど グランプリファイナル、終わりましたね。 数ヶ月に渡って行われた世界大会。 全大会見ました。 キム・ヨナのボンドガールにくらくらしたり ミキティの成長に嬉しくなっ JUGEMテーマ: CLAMP やっと…やっと… 結末を知ることができました テスト終わってから ここ数日モヤモヤしてたものが スッキリしたというか。 これはこれでいいエンド! ありがとうツバサ お疲れ様でしたCLAMP先生 いつかこの2人にmagnetさせるんでそれまでになんとかLEONさんに上手に歌わせられるようになっときたいです。 いつかはVOCALOID たらどうですか? でないとまたコハナさんに怒られますよ」 忠告してきた。 「あれはコハナの口癖というか決め台詞だからな」 『ターンAガンダム』をこれまでのシリーズの総決算の作品として位置づけた。劇中に出てくる各モビルスーツは、各シリーズで登場したモビルスーツも登場したり…又、『黒歴史』の映像の中では過去のシリーズの戦闘映像が盛り込まれてたり…他にも細かい処で リゾート サンドバンクに心踊るのは世界共通のようだ 日本のビール会社がオーナーだったことは20年近く前の昔話なのに、なぜか日本でたいへん知名度が高いオルベリ。その秘密のひとつは干潮になると現れる、幻想的なまでに美しいと形容されるサンドバンク 走り疲れているんだろうか。)^o^( 明日から、ビシッと、るなたんとのっちゃんのお世話をしないと、 「もう動物なんてふやせないからねっ!」って、 母に怒られました! いやだぁー!! 明日から、頑張ります。(^○^) 日馬富士、モンゴルの風はいかが 区域、軍隊の地位などが定めらた。その後は何の変更も無く、今日まで自動更新されている。 鳩山内閣は、社民党に引きずられ沖縄普天間基地の県外国外移設に逡巡している様に云われ、リーダーシップを不安がる評論家すらも現れ始めているが、民主党は いるってことですね 笹川美和さんとかタクミくんシリーズとか緒方恵美さんとかの ファンサークルなんてCururuには存在してないのでそこは嬉しいです\(^o^) ◆杉山紀彰 → ◆神谷浩史 →夏目友人帳(夏目)(LaLa付録 ドラマCD)    ◆中村悠一 広末涼子 ・day after tomorrow ・高橋由美子 ・田村英里子 ・堀川早苗 ・AKB48 YUKIEさんのAKB48は上手かった! かなり上手かった。 歌い回しが完璧だ。 素晴しかった。(涙) そんで元々、服を買いに来たのだから、服屋へ行った。 残り数分までは相手に差がつかない程度に積み上げていく競技で、最高点に達する 試合終了の直前にどうやって相手に差をつけていくかを楽しむ競技 だと思うのですが、 この日の栃木は攻撃で「手詰まり」になって機会損失をする場面が目立ち 絵も描いてみたいとのことで試しに描かせてみたら、まだまだ絵としては未熟だけれども今まで人形作家として描いてきた目の表情の表現が凄かったので採用されて挿絵画家として デビュー したそうです。 今でもするのでしょうか、品種改良されて、 もうしなくても、力強い麦は育つのかな?麦を見るといつもそう思います。 皆さまのブログにも、柿が良く出てきますね。この新治地区では、 みんな渋柿になってしまうので、いつまでも木になっています。 飼育員⇒尾噛み⇒二頭疾走・・・ 条件戦3-0-0-0 怪物中コメ そして弥生賞オッズは・・・ 2.7倍!怪物中・上のグレーゾーンです。 素質は怪物上中~上上と予想、ちょいダウンで済みました。 ここは2着、 NHKマイル お正月のお話もしていきたいと思います。 あなたは毎年、おせち料理を食べますか? 最近は、元旦からスーパーマーケットも開いているので、お正月三が日の雰囲気がありません。 昔のように忙しい思いをしておせち料理を作る人も、少なくなっています。 それ以降は、08年4月の衆院山口2区補選で勝利するなど次期衆院選に向けて着々と地固めし 民主党から13日にやろうってなって、 そしたら代表辞任って酷くないか。 いい加減にして欲しいね。 後任はやっぱり岡田かねぇ。 冬日の‥朝日をイッパイ受けて、元気に頑張ってますね‥。 なんとなく、きょうの日にも相応しいかなと‥UPの事といたしました‥! 最近は改良されて、四季の植栽種があり‥通年・楽しめる様ではありますが、 花言葉は「恋の予感」とか お兄ちゃんたちも着ているからかっこいいんだね。」 自信のついたパルは、元気にいつものはらっぱで遊びました。 その頃には、結構雨脚が強くなり、 いつもだったら急いで家路となるのに、 さすが、レインコート付なので いつもよりのんびり遊んで帰り ブレーキの調子は、ディスクブレーキなのにドラムブレーキよりも利かない状態。 アタリがついていない以前の問題。 フタバの二輪部門が3号線沿いから臨港線(旧スバル西熊本店跡)に移転したのでディスクパッドを買うついでに見てきました。 距離適性、馬場状態、     輸送克服、季節適性、騎手適性等々どの馬もまだまだ未知     数が多い中で単勝1頭だけでもあれこれ迷うのに1,2,3     着を的中させるのは至難の業。 一ノ瀬センパイ自重www小林ゆうさん、最高www漫画も買ったけど、間違いじゃなかった。今期は不作と言われてるが 第20話 「カンナとヤサコ」第21話 「黒いオートマトン」第22話 「最後のコイル」第23話 「かなえられた願い」第24話 京阪中之島線開業で主に快速急行に使われている、京阪電鉄の3000系が、2009年ローレル賞を受賞することになった。 京阪3000系は、昨年10月19日、中之島線開業とともに導入され、主に京都の出町柳を結ぶ「快速急行」に利用されており 一通り勉強した分野だけ過去問題を解いてみました。 結果、76点。 平均70点以上で、それぞれ50点以上取ってないと合格できません。 5科目あるので5×70=350点あれば余裕ちゅうことですね。 とりあえず、合格ラインだったので、ほっと一安心。 だだ 新宿 凛太郎(しんじゅく りんたろう)置鮎 龍太郎        月島 十六夜(つきしま いざよい)  小野 大輔        汐留 行(しおどめ いく)      梶 裕貴        両国 逸巳(りょうごく いつみ)   森田 成一 posted at 03:02:36 RT 東京に竜巻注意報発生。ごうごういってる。こわいー。 潮岬をめがけてまっすぐ来たかと思うと紀伊半島沿いに海上を移動、その後東三河地区をかすめて北上していきました。現在は東北を抜けて太平洋に出て行ったと聞いています。 あとOB戦だよー 眠いのにふざくんなって感じやし あとで結果書こうと思われる。。 後輩は今現役だけど俺たちは現役じゃないからね!!! もし負けてもへっぼとか思わないでねw よし、 最後にイチロー3000本安打突破おめでとう 東京へ出てきている同窓生は千人以上いるだろうが、同窓会活動に積極的な人は限られている。同窓会が11月にあって、その写真をホームページに載せてほしいという依頼で そうしたら、8月のギオン場(おいでん祭)のときは何組?私は本町、竪清水、横清水 男も女も30から。 ■【田代まさし】 田代まさし氏がアロハシャツで出所会見m 神の出所はうれしいが、あの頃には戻らないんだろうか。 ■【リメイク】 2009年 『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 公式サイト ドラちゃんリメイクなの。 ドゥエイン・ウェイドの調子が良さそうだったから、シーズンも期待。 あと、俺の好きなジェイソン・キッド。 国際試合負けなしだっけ? さすがキッド。 あとは男子テニス。 ラファエル・ナダル優勝かー。 最近のナダル、調子良いよな。 途中、生地と生地の間には薄く生クリームをぬって、バランスをとったり、   接着剤代わりにする。 3.生クリームを表面に塗りつける。 4.チョコレートを湯せんにかけ溶かし、星型の方に流して星形を作る。   トレーシングペーパーに平たく塗りつけ 今朝は少し肌寒い曇天の空。 毎日当たり前のように朝がきて、 毎日当たり前のように夜がくる。 毎日が毎日 けれど、毎日は全部、違う顔をしている。 今日は、住宅デー スペインの建築家、アントニオ・ガウディの1926年の誕生日。 漬けようと思っていた??を走らせることに 基本的にG??は使わないやり方で遊びました 3戦目 ダービー卿 3.8倍 2着 4戦目 京王杯SC 4.4倍 5着 5戦目 エプソムC 2.9倍 4着 6戦目 小倉記念 3.7倍 2着 7戦目 札幌記念 4.5倍 4着 8戦目 オ キタ――――  って思ったら、  TRICKです  なんていうものだから  あらあらって思ったら  ん~、、やっぱり  音弥なたけるくん  大好きだから  たンのしみ  2010 も  たけるくんが  いっぱい見れそうで  うれしす  ただ 35週で割ると週3時間行うということになります。何かの理由である週で2時間だったら、どこかの週は4時間にするとか、時間割を調整しながら年度末までに必要な時間数は確保する、と言うことになります。  これらのことが規定されているのが学習指導要領という もう始まってるけど、今日スクティ最終回だね↓ なんかあっとゆーまだった・・・ 悲しいね~;; みんな見てるぅ~?? もう…涼ちゃんに会えなくなる・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!! でもスクティ デンマーク!カメルーン!そしてオランダ!! ひぇーーーーーーーーーーーーー 強豪! でもこの三つに勝ち上がれば世界的にも日本のサッカーが やってくれそーーー! 日本は組織的なサッカー。 アジアのサッカーが世界に通用することをWBCみたいに轟かせ 日本全国から神様たちも出雲へお集まりになっている・・・そうです。 (厳密に言うと11月の中でも決まった期間だけですが) いつか神在月の出雲に行きたい、と願っていたので、 念願叶ってうれしいです(*^_^*) 次回から数回に分けて ウォール街のご意見番的立場となったゲッコーは疎遠だった娘との関係修復を ケド キャリー・マリガンさんてさ ごく普通のありふれた感じの顔だと思ぅのにすごく表情が豊かなんだょなぅ。。 しかも時折見せるキラリとした表情のタイミングの良さに (絶妙な寿司酢加減!) しかし店主の従兄弟である尚生ちゃんは、太りすぎ・・・行く度に巨大化していっています(笑)                やはり高速1,000円効果か、宮崎は賑わっていました。 あっちゃん父と母の弟やすおじちゃんは ブルーオーシャンSはロストしてるのでシーバスハンターⅢをチョイス!! ストップ&ゴーヒロミで来ました!! やっぱりミノーが使ってて一番楽しいですね! 応用できるというか、自分の意思を伝えやすいというか、自分の思い通りに扱えるという EXILEが好きなお姉ちゃんなの 意外だ……… お昼はお弁当 運動会のようには気合いは入らず↓ 盛り付けもちょ~~適当 は後付けパリパリ海苔 の上は見づらいよね です めちゃくちゃ蜜入ってます 長野のお友達が、毎年 送ってくれるよ では カネヒキリ、フラムドパシオン、ゼンノロブロイなどもそれで壊れました。 最終レースの結果 を見た私はまたもやビックリ 私のお気に入り、イケメンの ツインイーグルが11番人気で3着に健闘し、またもや高配当の立役者になってました しかも馬番 "8 って、けっこう勉強になりました。 私はやっぱり多田さんloveだなあ。 あったかいよね、この人の歌。 *Part3 TV・舞台・ラジオ・CM総データ Dataの嵐!! 嵐の出演作なんかを、客観的に分析してる感じ。 ここでおもしろいのが、それぞれのcatchcopy。 牛革で革のめっちゃ良い匂いするし、形もデザインもめっちゃお気に入り!! ↓atoの手袋ちゅど~~~~~~~ん!! もうひとつは、カジュアルな感じの手袋を THE SHOW 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンMORI2220   048-972-6715 Θ▽Θ≡こんばんにゃ!! あめ、絶賛降ってますねぇ~ っと言う事で… いよいよ最後か!?(笑) 何が!? w(°O°)w nanoblock が!!('∀'●)(笑) はいなっ!! Polar Bear ホッキョクグマ です!!('∀'●) えっ、犬に見えるって!? ほなっ 飛び回っているイメージがあるようですが、実は取材以外はもくもくとパソコンに向かっていることが多い私です。 昨日も今日も外へ出たのは、夕飯の買い物一度だけ。 動いたりしていないので、ちょっと体がなまっているような・・・ (しかし どうも そこまでバタバタしてない望月です。 忙しくても大してバタバタ感が出ないだろうぶぅちゃん事赤羽。 ルミネから近くのカフェまで歩いただけで… これ。 『えんにちシチサン~望月ともだちオーディション~』 日程 F賞、H賞みせて。 そしたらめっちゃ喜んでくれて。 でも『あれー、今回はあいちゃんじゃないのかなー?』って、まいにゃもそっちかーい(笑) その後もC賞が当たった時も『2ショットも撮れるんだ?嬉しいー。』とか言われたり。 半減で微妙…。 美味しい楽しい時間過ごしたいなぁ~☆と外の雨見ながら想いに更ける(←漢字あってるか不安(笑))ふりをしてみたり~(o^-^o)。 あ☆ 昨夜は 【黒夢復活&解散ライブ】 気づいたら女子5人楽しんできたよ~(o^-^o)♪ さ・ オーガニック に 気高い人 記念日 目の愛護デー  中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定。  戦後、厚生省(現在の厚生労働省)が「目の愛護デー」と改称した。  「10 10」を横に倒すと眉と目の形になることから。また、  1963(昭和38)年のこの日 自信のあった東京ダービーの「ネフェルメモリー」がぶっとび・・・・ 一番自信のなかった北海優駿の「アラベスクシーズ」がらみの馬券が一番の高配当・・・ これだから競馬は面白いのですよね・・・・ 選んだ馬は地方はすべて「4着以内」・・・・ その中 BEAK46さん、こんばんわ。 △スマイルジャックを選んだ理由のひとつとして、 ケイバライフ! というサイトのドクターN氏の馬体診断でソコソコよかった事です。 ( サンスポ より) エイジアンウインズに負けた前走。復活の1戦だったのにまさかの敗戦。 笑 手料理を人に食べてもらうのも初めてに等しい。 なんか緊張する 結果…美味しいとおかわりまでしてくれた。 なんか嬉しい 11月6日、金曜日。 アパート記念日。…ホントかよ。 ハナキン。 マイケルが歌舞伎町見たいって言うから新宿へ。 御子柴ぶろぐ改めてミヤシタぶろぐだす。 そう、オレの好きほうだいぶろぐだす。 皆様 こんばんゎ 朝から、降り続いていた雨 が夕方にゎやみましたぁ 12月に入って、ひと雨ごとに寒く冬らしくなってきましたぁ しかし、今年ゎ暖冬とNEWSで言ってましたがぁ、いつ雪 が降るのでしょうかぁ 気づけば 「Lostとかはどうでもいい」 って言ってた たぁ様が忘れられないのw あああなつかしいよおおおお!!!!!!← なんか… あっちゃんの声やっぱ河合い\(^o^)/ なんだかんだいって 楽団員の皆様も大好きなのです(*・ω・*) 憧れる 遅刻などしたらげんこつで痛い思いをしたりしませんが、仕事や信用を失う可能性があります。 だから、そのことを学生のうちに指導するのは何も悪いことではなく、むしろ、いい先生だと思います。 親はこの先生に感謝すべきです。 究極合体とかダブルスターバスターとか……ターンまたぎでダメージ食らったら確実に全滅するー 普天間問題、18日までの結論要請=首相発言「重く受け止め」-米高官 :時事通信 >「自公政権でつくった計画の履行を決断することに みんなはそんなに注目しないかもしれませんが、ミクロコスモスの秋華賞5着、リーチザクラウンの神戸新聞杯2着、菊花賞5着、ランザローテのプロキオン1着、ヒカルオオゾラの関谷記念2着、メイショウベルーガの古都S1着・・・・あげればまだまだあります そんな夢を見たのです。 世界の終わりが来ちゃった!!って。 やり残したこととか数えたりして。 地球規模だから、もちろん逃げ場所なんてないもんね。 偉い人やなんかは特別な回避手段をとってるんだろうな。なんか、とか、ガスの元栓止めなきゃ。とか。 その子に都会っ子のイメージがついてもおかしくないのですが、転校してくる少し前に、日本テレビの「おはよう!こどもショー」で、「埼玉県の山奥で♪」と森川正太が歌う「 グヤグヤの歌 」が流行っていたので、 埼玉=田舎 高知=田舎 ∴埼玉と高知 ときめかないでしょう。 最近は映画館へも行かないので、何だかとても懐かしいです。(^▽^) 少し、反れてしまいました。戻します。 その着物姿の方は、結論から言うと、僕をタイプとはしていなかったのです。 誰かと居たのを見てはいませんが、たぶん 詳しく決まったらお知らせしますね。 うっふ~ん で、ラジオ局をあとにして 今度はからくりTVの小倉優子音楽隊のロケやって・・ やっとこさ深夜ちかくに帰宅~。 そして今日は・・ そうです! わたすが トヨタにニッサン、いやにっさん♪ ♪ドドシドレドシラ、ララソミソー♪ このあとですね。たぶん コノ方 か コノ方 が、初音ミクちゃんにこのフレーズを歌わせくれるのではないかと期待しています。楽しみですね、むっふぅ。■ 読了 ねんそ氏の11月の読書メーター 読んだ本の数:4冊 読んだページ数:534ページ 風の博物誌〈上〉 (河出文庫) 読了日 読了日:11月18日 著者: 安彦 良和 青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス) 読了日:11月18日 著者: 加藤 和恵 弱虫ペダル 8 (少年 れかさん。れかさん。 うちにチョッパーが居たよ(>_ 勇猛果敢な蜀の武将、関羽・張飛・超雲と主君劉備との関係、蜀の軍師 諸葛孔明と呉の智将・周愈。一貫して流れるテーマは「信、義、愛」すっきりし 出番は少ないですが、他の役者に負 けない存在感があります。なかなか良かったですよ 環境総合展閉幕 当初予想上回る盛況ぶり(06/22 00:24)  北海道洞爺湖サミットを記念して札幌ドームで開かれた「環境総合展2008」は最終日の二十一日、週末とあって大勢の市民が詰め掛け、家族が一緒に各種イベントに参加する姿も目立った。 勉強に挑んだのに ちょっとで飽きちゃった 現国は漢字だけ覚えた そして朝勉強 勉強とゆうことで 今日は帰ってから 筆箱さわってない(σω-)。о゜ けどおもしろいテレビ 何もなかったから 結局ムダな時間過ごした 今年はルミナリエ行けへんな 去年の写真占い 峰竜太さん・三瓶さん・赤い帽子をかぶって旗を持った坂下千里子さん。 そうです もしもツアーズ が成田にやってきました 途中、うなぎやさんに寄ったり成田山でお参りをしたり、もしかしたら僕や当館が映っているかもしれません 放送は12月19日 場に立ち尽くす2人 アテナ「・・・」 アヤ「・・・ぶふw・・・何あの人・・・すごい楽しい人ねw」 機嫌を損ねたかのようにアヤを残して先を歩きだす メルクリウス「あんたに向けた恋文か!ああそうかい!こんなもの!」 ビリ!ビリィィィ! ボン ダフィやアデル、エイミー・ワインハウスと言ったソウルからの影響を消化したイギリスの女性アーティストに対してのアメリカからの返答とも言われているらしいですね。 そういう評のとおり、オールドなサウンド・スタイルを持ったアーティストなのですが さっきまでに片付けたもの 「ぷっすま」「フットンダ」「ゴチになります」 「ミヤネ屋」「お試しかっ!」「ケンミンSHOW」 現在「相棒」鑑賞中 何だかCMがイラつくんですが… そうは言っても、岡本太郎のこの言葉のような気持ちは常にあったりするので、ちょとしたジレンマを抱えながらになるのだが。感情というのはまったくもって不思議な存在だ。人間はツンデレが標準仕様じゃないかと最近思ったりもする。 ガイうえええ嫌な変換/^^\長いです 休めないけどな^ゝ^めんどくせ~ あと課題の量にしょんぼりしてますほんま姿焼きにするぞ…! 今とってもオペラが見たいです 正直大好きなんですねオペラ座に住みたい 絶対将来お金貯めてミラノ行ってやる!待っ (つきひははくたいのかかくにして、いきかうとしもまたたびびとなり。) 訳: 月日というのは、永遠に旅を続ける旅人のようなものであり、来ては去り、去っては来る年もまた同じように旅人である。 えー、大好きなんです、この序文。 1階下で下ってしまった時の悔しさときたら! 07:58 from movatwitter 出社なう。 身体も心も寒いけれど なんだこれ? 15:54 from movatwitter 積雪量より雪質の違いで青森の方がキツいと聞いたことが(昔道民) RT @dpMAXjp ウェンディーズの身売り先があればよいのだけれど 中山前国交相も、次は東国原知事にっておもってはるみたいゃし。 失言じゃない創られた失言で、辞めてしまわれるのは。やっぱりどなたかの御不興を猛烈に買われてしまったのどすヵね。むむぅ。あたしが選挙区民で後援会の中の人やったら カメラを振り続けてるのも異様だったことでしょう(w 二日目まではリサイズと圧縮だけしか加工してませんでしたが、今回の分は若干トリミングやレタッチをしているものもあります。 どうしても他の観客の頭が写りこむもんで。 実際にバトルらしいのが撮れ カットアウトしました。お教室の看板をもって、我が家の玄関で、お出迎えしてくれています スイート10アニバーサリー 結婚10年目のときに、それまでの思い出をつめて 作品にした一品です。 『mariro』 *a z* 『two-happy』 【ぽーむ】です そら豆ご飯  今朝の残りです。 春雨スープ  春雨で作ろうとしたら、使いかけが見つからず…  急遽、使いかけのマロニーで代用したら、普通に美味しく出来ました。  …マロニーって、春雨と同じ…!? 沢山作ったので メッチャ暇です 早く誰か 来ないかなぁ~ ぁ~そだ 日中ポッカポカ だったのに 夜はやっぱり 寒いね 以上、 ぁーたんでした (笑) 作曲まさやん編曲コイル! そーらええ曲やわな。 +++ あともう1曲 福耳メンバーつながりで・・・ Birthday / 元ちとせ これまた音楽に疎かった時期に聴いてええなぁと思った曲 当時、ビョークも好んで聴いてたから 好きになったんは必然やったんか 今は毎日少しずつ片付けています♪大掃除ならぬ、小掃除、ちりも積もれば山となる~★ 子供の頃から料理好き。 なにげに調理師(ペーパー)です。 (08/1/5追記) 楽しい毎日、素敵な私。 by かおりんさん 朝から夜まで仕事に追われて (=∀=`) 何してくれてんのやろか ヒコザル強くなったのに またいちからとかほんまに 二時間ほどでヒコザルや捕まえたポケモン育ちました ヒコザル進化したけど…… コリンク可愛すぎる 早く進化しないかな( ^ω^) 石みたいなごついのモンスター みんな建築関係だからしょうがないね。 東京に住んでるこれまた建築学校が一緒だった友人に電話。 今は吉祥寺に住んでるとの事。 『グーグーだって猫である』を最近見たあたしは若干テンションが上がる。 そんなこんなで宿まで車を走らせる私達でした。 街中を二人で歩く。 「どこまでいくの?」 「いつも練習試合で行っているとこ。今日バス代持ってきたか?」 「うん。」 バックを探ると財布がどこにもない。予備代をあわせて、100円。片道分しかなかった。 「100円しかない、、」 「しょうがねぇな。 鍋もあるしただの食べすぎか(゜ー゜;A 今フィッシュフライ?売ってないのねーーー あれ大好きだったのに(;TдT)ウィ・・ウィ・・ ベーコンポテトパイみたいに復活しないかなぁ ってマックじゃないけどw ではききたんと一緒に仲良く寝まーす お休みなさ~い camdolって結局全員集合することなく終わってしまったような気がする(当時のメンバーでは)。総入れ替えやってから最初の時期は全員集合していたが、もう3人で丸く収まった感じか。この時にヲタ芸の存在を知ったのかな。しかし GW最後の休みだあ 短かったな~(´-ω-`)笑 まあ最後の日ということで 今日は家にひきこもって PCやっております(-ω-`)w まあこれで GWあければ 待っているのは そう!! 自然教室(∀)!!!! まだまだ大丈夫~☆ とか思っ お目当ての年賀状があり、ついでにファッションクルーズに茶葉を買いに行きました。 幹部自衛官をみて… 久しぶり。一昨年までは、よく見た。 お子さま連れじゃなくてよかった。 宇宙人の名乗っている名前を出すと、もれなく、青くなるから。 (一部略)        何が起こったのだろうか――、ヘッドセットをつけ、口元に       のびた小さなマイクに向って、直接、交信している管制官の耳       に、国民航空123便の機長の声が飛び込んで来た。       25分20秒 LHC実験?なんてコメントもついてたけど、オバマが演説する日に ノルウェー上空でそんな実験してたら、大問題だっつーの。 何観たって懐疑的な人は懐疑的だと思うけど、 12日に最高潮になってくるエネルギーには抵抗しちゃう人は、 ハートが痛ん 自民党大会では壇上に国旗と自民党旗が掲げられているようだが、民主党 の場合は党旗がなく、これまでの大会において、国旗と党旗を一緒に掲げたことは なかった。 以上です。 面白かったのは、途中まで「です 32 1995年 1200円  小林誠氏の 本を読んだ り 講演会を聴いたり したのだから、益川敏英氏の本も読み 帯には「ノーベル物理学賞受賞!小林-益川理論はいかに生まれたのか?」とある。だが本書はけっして小林-益川理論がテーマではない。この折に とうとう本格的な雪かな? 昨日までは雪が降っても積もら無かったんだけどね~。 いよいよ根雪かな? 雪かきしたくないなぁ~(´~`;)エブロ製 1/43 カルソニック インパル GT-R 鈴鹿1000km仕様です。 ザナヴィは先代のGT-R、モチュールはZを買ったので 今回はカルソニックにしてみました。 ↑はルーフからリアガラスにかけてメッキになっていて 飾っている分にはキラキラ光っていい感じ ヴィーナスの部分がおかしい ディナーショーだよ(笑)りゅーたかはしディナーショー ・君だけに 少年隊ってやっぱすごい このフリ すそを結んで 個性が際立っていますがね(笑) ・ミッドナイトシャッフル わたしの目がいくひと ?はやししょーたくん ?かわ それだけです みんなおはよう!さわやかな朝ですね! また怖いのにホラー動画見て寝れませんでした 怖がり程こういうの好奇心で見 そこまでうまくないし技術もないんですけどね 楽しい 家にタンテあったら家から出てない きっと もうち 人を救いに来るって話は知ってましたが、自分で立候補してなったことは知らなかった。 そんな決め方でいいの? 未来仏。 あまり仏像に興味はありませんが、勉強になりました。 でも、国宝1号の弥勒君の像は好きです。(日本史の教科書によく載っている 前走JBCスプリントでも勝ち馬スーニに0.1秒差と健闘しており 筋肉の盛り上がりと締まりが抜群の融合をみせて全体のバランスの良さにつながっている。 いつもより腹袋をドカッと大きくみせ、それがまた威圧感を醸し出している。 エスポワールシチー 千年メダル★ 誰にも読まれたくない様な恥ずかしい日記を書きたいと思います。 aiko、クロマニヨンズを主とした音楽の話・ライブレポートから日々のことまで色々と。 < いらつく 2009年12月08日 22:58 カテゴリ ザ・クロマニヨンズ MONDO ROCCIA 黒豆や赤豆を焚いてくれたりお餅を焼いたりするので石油ストーブでもなくガスファンヒーターでもなく、昔ながらのストーブを使っています。 いつもはおばあちゃんの部屋にある まだまだ、もうちょっと待ってね。。 待つ事数十分・・・ じゃじゃん。 あら ちなみに今年の渡哲也のドラマは「結婚」 「まぐろ」「告知せず」と二年連続で番線のインパクト強かったんで、今年は寂しいなぁ。 浜口、面白かったなぁ~の流れで「笑神降臨」はよゐこ。 アニメ、ゲームネタ。新作なのかは知らないけど、楽しく観る。 「頼もしい相棒がいるから化石にはならない」って言った後に ちゃんとスピードルにベストオブ相棒ってフォローが入るのがすき^^* やっぱり走輔の相棒はスピードルだもんね! それにしてもいつもはアットホームな雰囲気の印象が強いガイアーク 当然ながら国産品に替えます。 ギア側のケースを割ってみる。。。 クラッチの分解に専用ツールなんて使いません、いつも代用品を使いします。 クラッチは3枚でした。まあ、じゅうぶんでしょう。 それぞれの部品に、しるしがあるのは検品の証でしょうか。 今回の構成はピアノ:佐藤浩一さん、ギター:布川俊樹さんの アコースティック&オーガニック 聴けば聴くほど、歌えば歌うほどに味の出てくる歌ですね。 1stセットのラストは「Amazing Grace」。 静かに始まって、転調 夜行急行「能登」の廃止と、夜行寝台特急 「北陸」の季節臨時化の情報もあります ←これ「能登」のラウンジカー 「白山」の時代は、ここでホットミールの車内調整品がありました 今はフリースペース ←これ「能登」のロザ( グリーン車 ) 「能登 お伝えしたように  優勝はジェフリー・バトル選手。  男子は、皆その持てる力を最大に とはいっても4回転を入れないだけ。      3回転半×2、3回転半、3回転を立て続け      に、後半怒濤の3×3×3コンビ!      コレはスゴイ!スピン 請求の範囲に記載された発明の構成要件のすべてを充足することを要する(68条)。第三者の予測可能性を担保し、法的安定性を確保する必要があるためである。  しかし 記載を考慮してはならない。  専ら技術情報として用いることを目的とするため。 佑ちゃん世代かぁ~。 ・・・ウチの記憶も全然ですわ(苦笑) 他にも東洋大の乾くんも東洋大姫路高出身で なんとなく聞いたことがあるような感じで・・・ 本気で来年から 日本史勉強するか。 鎌倉文化詰め込むで!! ほな~ヾ( ´ー`) 案内所で何度聞いても、「今日はラジオの公開放送は無い」っていう答えしかかえって来ませんでした。 途方に暮れていたとき、「フードフェスティバルがあるんだよ」と前日に 交通情報。 日本なら道路交通情報センターに居る女性が速報を読むのに、京畿放送では 情報が公開になりました コミックマーケット準備会のみなさん、ありがとうございます! あの会議棟7Fから見た驚愕の光景は まだ脳裏に焼きついています 前回はZOESTYLESのみで あの広い部屋をつかわせていただきましたが、 今回はSixh.さんという 北海do!! は初めて! 沖縄は行ったことがあるので 軽く日本横断 です。 3泊4日で22日には帰ると思います。 その間にブログはどうする 北海道だから~』 祖母 『 ほぇあ!!? 』 何その 『わしも連れてけ』 みたいな顔は 爪におってんじゃねえよ 途中で結局ふたりともただの魔法も使える人間に なっちゃってるよな)と結婚する桃枝ちゃん(………)。 当時、桃枝と子供が住んでいるランプの中にランプーが入り込んで無理矢理 居候 笹川ひろし&タツノコプロの「鏡のトンネル」 が連載されていました。 東京エレク、信越化学、日本電産、任天堂などである。しかし、かなり上がっ サイバーはやたら強く、両建てで凌ぐが衰えを見せないのであきらめて、抱き合わせの損切りをする。試しから即損切りし、ロングを張るべきだった。また7&Iではなく 消費税はきらいだ! 高級品だけかかる物品税はよかった。 消費税10%になったらだれもモノを買わん! タバコも600円になったらだれも買わ わかってないから不景気だわね。 政府はなおせよ! へこいたって! ご意見ありましたらコメントお願い 31 6/1 6/2  6/3 6/4 6/5  6/6 卍二コるん卍 6/7 6/8 悠 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11  6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17  6/18 6/19 6 花 11/4  11/5 11/6 剣夢 11/7  11/8  11/9  11/10 くれは 11/11 11/12 11/13 11/14 11/15 11/16  11/17水琴 11/18 放出されて ホークス へ行った オーティズ が、出番を固定されたらまあ打つこと打つこと。 最初は変化球攻めに苦労するとは思うけれど、ケガをせずに1年間、辛抱強く食らいついていくことが出来れば、自ずと結果はついてくると思う。 頑張れ、金さん。 ノ 顔面生クリームで 町内駆け巡るのも 悪かな~いヽ(´∀`*)ノ もぅ痛々しいから これ以上ゎ触れないであげてね (´-ω-) るーるーるるー 北風が身に凍みるぢぇ おわり。 毎年[FNS音楽祭]を観るとなんだか気ぜわしくなります(今年  はしょぼくなかった? LOVE PSYCHEDELICOの[HAPPY XMAS]と この曲は桑田佳祐が企画・音楽監督を  務めた映画『モーニング・ムーンは粗雑に』の劇中 ルール説明☆ ・スルー禁止!! ・やった事があってもやる事!! ・もしやら 携帯持ってる?   うんb 12 漫画は好き?   好きだけど漫画よりかゎ小説派w   そして小説よりかゎアニメ派(*-ω-)w 13 何の漫画がすき?   らき☆す 1月に行う左義長(どんどやき)のためのものなんです。 道祖神に見立てた櫓を組み、なかにこのわらを詰めていきます。 そのご杉の葉で覆い、だるまを飾るというわけです。 1月までにはまだ時間がありますが、この時期でないと雪に埋もれて作業が 目が行ってしまったのは自分です← ついでに 並んでる写真にもいらっしゃいますよね? このお方・・・・ 素敵すぎるww 危うくほれてしまうとこでした←← ナヲさんの綾波コスには吹きましたw ああ 行きたかった 超楽しそうだ・・・ なんだかんだで それ この動きによって通貨間の力関係も大きく変化しておりテクニカル面でも昨日より全体的に弱めの状況となっています。 スイスは、米政府とUBS・スイス政府が租税回避に絡んだ問題で和解したと言ってもよさそうですが。 【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれ それこそ赤塚不二夫さんではないが『私は私で、私の目で観て 「フィリピンは,ものが安いですね~」 「同じグレード・品質での比較判断ならば良いですがね。粗悪品が安のは当然です。逆に安物を高く買ってるということは、ありませか~?」 声が聞こえる。 すっごく素敵でした~。 シナトラの曲。  う~ん満足! 今回も大満足の半日を過ごせました。 さて、この後の全日本、そしてアメリカ男子もオリンピック代表枠2をかけて、全米選手権があって、そしてバンクーバー。どうなるのでしょうね~。 A氏の名字が珍しい漢字らしく、面接官が 「すみません、名札の名字、漢字変換できませんでした。最終面接の時は用意しますので・・・。」 とか言っていた。ちょっと待てよ?なんだその最終面接って。この言い方、いかにもA氏が最終面接(四次試験)に残る 今年いかなきゃもぅ行く機会なんて、一生ない気がしたのでw ( ̄∇ ̄)頑張って企業ブースとコスプレ見て帰りたいと思いますw 4人くらぃで見て回ることになりそぅですw んで、エリクサーですが… チョコボ絵柄が サイドリップ8mレール、下部に4mボックス×ダウンボックス×タイヤ となっております\(^O^)/ いつもと違う設置です(^^)v 年内は、残す所、今週16日までと、22日の設置のみとなります。 来年は、5日から火、水、木曜日の設置となります。 是非擦りに来 ブログ始めて 約3年半 長く続いたもんだ… この所 さぼりがちのブログ ブロ友様 見に来てくれる方々 ありがとうございました おかげ様で30万アクセス 多いのか少ないのか分からんが… 兎に角…もう一度 あ り が と う ご ざ い 赤西仁ソロコン決定!!! ついに念願のソロコンです。 * 日生劇場で22日間32公演 。 * 2/7~2/28 * 「友&仁 You&Jin」 日生劇場は伝統 なんか仁くんが今よりもっともっと高みへと上っていき、それこそ実際に存在してるのがどうかさえわから 横浜港開港記念日、長崎港記念日、うらぎりの日 ▲藤原基経が関白となり 朝廷守護など数多くの説があり、意見の一致をみていない。しかしいずれも決定力に欠け、今後も定説をみることはないであろう。一般に知られる怨恨説によると ことができませんでした・涙 あ~すごく行きたかったです。 短時間だったけれど、昭和にタイムスリップしたみたいな気分で ひとり、のんびりと穏やかな時間を過ごすことができました。 この日は私のための1日だったなぁ。 みんな、ありがとう ッきな覚悟があったもん だから 不景気で就職氷河期とゅゎれるこの時代で就職をしないとゅう人生で多分 番の分岐点に立たされた時、あたしゎこの道を選んだんだo 全部全部分かってる それでもどうしてもどうしても何を犠牲にしても治したい問題があっ よろけた拍子に鎧をガシャーン! しかも、次々と将棋倒し、最後は奥の部屋の鍵を破壊!! ・・・まぁ 執事と庭師を連れてやってきます。 Jとお京を連れて別室に行くおばですが、 撮影開始時刻になってもJが戻らない。 実はさっきバシンが鍵を壊し 二代目、カメラ目線 でニッコリ 八丈 お会式の太鼓隊と チャッパ隊(?) はじける笑顔で、楽しさも伝わりましたか イベントの最後を飾るのは、二代目のソロ 無事に終了しました。 力の入った一戦だったけれど、特に印象の深い 試合ではなかった。昔ケン・シャムロックを年寄り呼ばわりした悪ガキティトが いつの間にか反対側の位置にいる、というのはちょっと感慨深くもあったけれど。 で、個人的に楽しめたのは そもそも、その日のスタイルに合わせて携帯電話端末変えること出来なくなっちゃう。 (危ない所行くときは盗ま あ、日本じゃこれできないか・・・?うーーむ・・・) This entry was posted on 金曜日, 7月 11th, 2008 at 16:30 五輪切符を勝ち取りました。  しかしながら優勝は、逃しました。  安全運転でしたので、あの得点は、まあ納得だ。  しかしながら、キムヨナは…  あの出来で、123点台ですか?   採点表 を見ると、回転不足判定は中盤のトウループだけです。 ガンバ3位。 広島惜しかったなー。 もうちょっとでACL出場権もらえたのに! 来年こそはお願いしますよ!! 来年は…もちょっと試合行きたいな…… そういえばW杯のグループ、日本はなかなかに絶望的なグループになったみたいですね。 お疲れ様です 今日は汗ダクダクになりながら働きました お返しもらった おいしかった あざーす よく見かける、鹿せんべい。 奈良の鹿は、鹿せんべいを持ってる人を見つけるとただちに群がりますけれど、いつも不思議に思うことは。  鹿せんべいを売ってる場所には行かないんですよね。  お店に売り物として並んでる鹿せんべい、なぜ食べに行か めっっっっっっちゃ絵上手いねーん(ノ∀)ノ そのこに画力負けたからって、 絵にゎ自信あったのになぁ・・・とか言うし んで絵上手い仔に対抗して絵書いて、 うちに見せてくるし・・・・・・・・ いかにも「上手いやろ?あのこより上手いやろ?」 的な言い方で見 映画/ファッション小噺vol.116 カーペットの上の人間模様~東京国際映画祭~ 勝手にファッションチェック@グリーンカーペット ドンチェックの他にも、いろんなとこでチェックされてるね。 面倒な人も自動で小隊組んでくれるみたいなので安心です。 ガンガンレオンガンレオン… 主人公どっちも使う気ならないのは初めてですがw 最近またスパロボ熱が 俺のニュマ子が可愛すぎて地球 【PSP2】きつね耳かわえぇ~ ファンタシースターポータブル2で そういや、今までろくな誕生日なかったなぁ・・・ せめて今年ぐらいは好きな人と過ごしたい・・・ ってか過ごせるんだ。 ――――――――――――――――並盛駅前 駅前は噴水があり ツナ誕生日夢完成。 これ甘じゃん、ってかイタリア語初めて使っ 【誕生日】2009年2月12日 【生息地】休日の代々木公園、井の頭公園など 【お気に入りスポット】ARMS@代々木八幡、Check Check@吉祥寺、Honey&ChaCha@杉並、トムテ@荻窪 今日でちょうど10ヶ月になりました! 2度の骨折を乗り越え、すくすくと バンドエイド?』 『あ~エイドぢゃなくてエイジか…BANDAGE(バンデイジ)…BAND AGE(バンドエイジ)…板東英二!!!!!』 一本持ってかれた瞬間でした。 これからトワイライトみてきまーす あ~ワンピースの前売り券どこに行っても缶バッチが 脇腹のボタンを飛ばして 「殿中でござぁ~~~るぅ~!!!!」というCMを観ては 「えみ○が居てこそなん ワタシ・・・ いつも「おぅ!」とかですよね・・・ あと10年したら名前で 国際協定に違反しないことを明確にして法案に盛り込む見通しだ。米国と政府調達協定を結んでいる日本や欧州連合(EU)など主な先進国は、適用除外になるとみられる。 ダボス会議というのは、 ●旧ブログの記事 で指摘したように、グローバリストが今後地球を 起動にもたつくと感じるのは、自分が単にせっかちなだけなのかも。間を置いて三回ぐらい立ち上げてみたらしっくりいくようになりました。  さて続いてはLOOXの方。こっちが一番の問題。何しろワイヤレスゲートが繋がらずに困っていたわけで。 ジョセフのわくわくした顔、オレンジの紅葉を見てとびっきりの笑顔を見せてくれた時、なんともいえないふわっとした幸福感が僕の胸を支配しました。 1866年、犬猿の仲であった薩長をとりまとめ、薩長同盟の仲立ちをしたことで有名な坂本竜馬と中岡慎太郎の墓 友人の言うとおりである。← キャラソートで卍解・・・じゃなくて挽回するぞ! 私の好きなキャラはダメ人間 アーデ 3 ハレルヤ 4 アレルヤ・ハプティズム 5 ロックオン・ストラトス 5 グラハム・エーカー 7 マリナ・イスマイール 8 ソーマ ふざけんなよおおおおおおお 池袋でスノプリやってねええし どんだけだよ 地元でやってないし池袋やってないし渋谷まで行か 楽しみだなああ けど今もっとやまちゃん に会いたい 早く冬コンこないかなああああ 不機嫌なあ‐ちゃま でした 前のも見 家に新しい仲間がふえました♪ エイリアンとプレデター。デフォルメされててかわいいでしょ?w 箱開けないと何が入ってるか分からないんですよ・・・そろえたい(><) あっ!清原引退しちゃいましたね・・・あの試合はなんだか感動しました! 全部直球 その直後の70年代からコメの生産調整が本格化。いわば、大潟村の歴史は「減反に翻弄された歴史」でもあり、村内はコメ作りの 量を減らさない「反減反派」と、コメから大豆や麦などへの転作に応じる「減反順守派」に二分されてきた。 赤松農水相は 続いて、沢田アナの作品 ○ 小泉チルドレン 本物のチルドレンだけが当選                      おすぎ:そーよね~。そうそう、あれって、                          リアルチルドレンって言うんだって。 彼岸のお中日に食事しました。サツマイモがおいしそうでしたので、おいもご飯にしたら孫が おかわりして食べました。 08年6月のW杯アジア3次予選・バーレーン戦以来となる、本田との先発競演は持ち越されていた。  香港に移動後、時差調整の問題が浮上した中村だが「気持ちで持っていく」と意気込んだ。南ア戦は高速クロスなど対世界用のラストパスが鳴りを潜めたが やっぱなかなか 難しいねぇ 夢八勤務になりました! そして今日初出勤です! メニューの略語とか酒の略語全部覚えるのがやっぱなかなかだすなぁ(≧∇≦) むず!! いやぁでも勉強なるわ 明日もバッチリやってきます あさっては東京旅立ちます!! 上の白い のがオリンパス 1200万画素ぉぉぉ ペンペン もキレイに撮れる それまで使っていたのが、下の赤い サイバーショット 400万画素~ 前にも記事にしたんだけど… そぉ、DAIGO☆STARDUSTとヲソロ しかし、DAIGO☆STARDUSTとヲソロだけあり 各国の首脳に「脱官僚」説く…金融サミットで090925 090506【政治】民主・鳩山氏「私どもが邪魔したから解散するとか、そういう言い訳はやめていただきたい」 麻生首相を批判 与謝野氏の「独裁」発言に反論=鳩山民主代表 民主党の鳩山由紀夫代表 今回はちゃんとした日記方式なうえに、ちょー長い文章デス。 ニスモフェスティバル2009 今年のテーマは「Challenge R」で、ミハエル・クルムをドライバーにしFIA GTにスポット参戦したGT-Rが Z34で参加したため、優勝インタビューでも「大多数のZ33には負け ( ルルはユフィーに協力しようとしていたのですけど、ギアスが暴走したのでしたよね?何でここで嘘を付いたのか?暴走して利用したなんて言ったら、ナナリーを守っ 蜃気楼に乗りギルフォードと共にトウキョウ租界へ向かっていた。( 皇帝陛下は それを大きく上回ることになると思われる。 但し何度も言うようにチームが生まれ変わり、強くなると観客は集まり、球団収益も確実にUPする。 山口が先発に回る予定となり、これで先発陣は三浦、清水、ランドルフ、寺原、山口、吉見、小林、(藤江、桑原 今日は、今年最後のぷっち隊集会でした。 毎年恒例となりました、ケーキ作りとクリスマスリース作りです。 ケーキは、ブッシュドノエルを作りました。 去年は、段ボールオーブンで作ったんですけど、今年は電気式でやりました。 平和な日々でしたよ あさってに遂に一緒に4ヶ月暮らしたTONYと離れます 私は地元に帰って TONYはここで働きます お互いに一人暮らし開始です 毎日毎日、一緒に生活していたからTONYのいない生活って考えられなくなっている でも、やらなくちゃいけ 劇場版では粒子化イェーでばっちり働いてよね☆← そんでEXPOん時みたいに 浩史を泣かせちゃってwwwつってwww←← 劇場版楽しみ過ぎるっwwwww てかその前にカウントダウンイベントがあるねwww 年末年始は浩史とティエリアと 初めてチョコフォンデュしました もう、幸せ 苺 バナナ 雪見だいふく マシュマロ ポテチ 見た目も可愛いし美味しいの ポテチゎ今流行りの塩チョコの味がして個人的に好きな味だったけどみんなにゎ不評..? いやー ベルリンの壁崩壊の日  - 太陽暦採用記念日  - 119番の日  - 換気の日  - 独立 新たな政権が誕生しましたね! 何年か後には、「前の政権が良かったなー」と言われる時代がくるのでしょうか? もしかしたら、今度の参院選には、あれあれ 終末のコンフィデンスソングス武道館~Tour~DVDのネタバレ有り オラクル「そうなるとプログラム 程「謎」が含まれていてDVDのジャケ画にしても「ランチュウ」 や「キューピー」や「ロングボード」に「コアラの遊具」の意味が解る 人が果たし 応援団やチアメンバーが、観客の人々に呼びかけて応援練習。 「ウィーアー、セリオ!!」 「レッツゴー、セリオ!!」 「ゴーゴーセリオ!!」 応援コールに合わせて、メガホンをたたいたり、左右に振るのがセリオの応援のようで、僕も見よう見まねで合わせ プロ野球人生をスタートした阪急時代からロッテに在籍させてもらった今日まで応援してくれたファンの方々、関係者の方々にこの場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。 ノートに書くよりもブログに書いているほうが 緊張するぶん読めることもあります。 ・・それは少し舞台とも似ています。 舞台といえば11月に初めて雅楽を聴きにいって参ります。 うわ~い。公休だったもので。(・・)v 聴いたらわたしも龍笛が吹き 決定戦 11:30~   名 工0-2中京大中京           (鳴海9?-1?享栄)      以上の結果により、決勝Tへの進出はなりませんでした。  ※7/30(木)TM 13~ at永和台G vs津工業、津島 北は竜王山、交野山、国見山までの生駒山系の山を縦走する道に沿って設けられた7つの園地を含む公園のことであるが、この縦走路を「竜の道」とも呼ぶ 巻 ( まき ) 向 ( むく ) の  桧原 ( ひはら ) に立てる 春霞        おほにし思はば なづみ 来 だからこそ、何年たっても、OBとして、現在の在校生たちのことがとても気になるし、在校生たちのために、自分たちは何をしてやれるんだろうということを考える。 学校というものは、在校生、その時現在の先生たちだけのものではない。 名前   まり(ぅそ へへへへ そして・・・・横浜のぉ店は入り口開放状態・・・ クーラーガンガン!・・・・・・ガンガン?? きかせても・・・・・あ゛じ ストレッチになるんでしょうね(^~^♪♪ なかz>>ふわぁ・・・・:*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:じゃ食事制限しなくて痩せ もうほんまみたかった、みたかったよさかいまさとほんまに見たかったんやてマジで見たかった 明日のライブとかマジいらんからさかいまさとがみたい なんやねんライブて…私が行くライブはなあ、ドリライとネオライだけなんじゃ!!!!!まあ嘘やけど。 レッグマジク始めて早5日。 1週間までぁと2日。 兄さん・・・。 なんとゃれそぅだょ・・・・・ (兄さんって誰ょ ) 1週間続けることが無事に出来たなら、 さらに1週間・・・・・なんとかゃってみるょ。 だから兄さん。 そんな僕の頑張りを 旦那ちゃんも昔の写真より若くなってない?ってくらい 格好よくて優しそうで、しかも最近の結婚式は、事前に撮ったもので なく、さっきまで撮ってた映像を式中に編集して、最後に流すなんて ことが出来るのね (なので主役2人だけでなく イメージボード・その他 StarrySky IKZOLOGIC Remix‐ニコニコ動画(9) 2008/04/26 元ネタ:Capsule×DaftPunk (9) 2009/09/04 いらっしゃいませ!Club FamilyMartへようこそ!どうも、KNです。今回はファミマに入った時に鳴るあの音を 松本人志さん長女の名前は「てら」ちゃん  ダウンタウンの松本人志さんが、自身の長女に「てら」と名付けたことを6日放送の日本テレビ系「ダウンタ. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 私 ダウンタウンのガキつか見てました でもそこを聞き逃し 2つの隆起とド迫力な盛りあがりが魅力の アルミ素材計量ターボ力こぶボンネットへの交換を夢見ています。 実はこのベヤーさんのカイエンは皆様お馴染みの自動車雑誌ゲンロク「三栄書房」での 長期ロングタームテスト リポート徹底モディファイ取材車 ッ♪(*^∇^*)b ☆ グリッターデジパック仕様+44Pブックレット 新宿コマ劇場座長公演『水樹奈々 大いに唄う』 ☆『歌姫華仕置 疾風の奈 伊予守…鈴村健一 ナレーション…若本規夫 ☆MAKING うッほ~いッ♪(*^∇^*)ノシ 『疾風の奈々』はこのキャストを見る ほうほう、わたくし、小山ゆうさんの「あずみ」とかが大好きでしてね!!こういう映画も大好きなんですよーーー!!ん??ちょっとスプラッター 横山めぐみ 利重剛 竹内力 佐田真由美 柄本明 大沢たかお 中村獅童 杉本哲太 監督 a. [ドメイン名] JARL.OR.JP e. [そしきめい] しゃだんほうじん にほんあまちゅあむせんれんめい f. [組織名] 社団法人 日本アマチュア無線連盟 g. [Organization] The Japan Amateur Radio League, Inc. k. [組織種別] 社団法人 l. [Organization 隊長から指示が出されておりますが…((゜Д゜||) るぅも負けないですぉ(・ω・)/ ご存知ですよね? るぅはやれる子ですよ(☆_ー)フフ やったらんかーい(ノ゜O゜)ノ 『にく』って書いてもらいますぉ(* ゜艸゜)ニクヘル…♪ 秋葉攻め♪♪楽しみぃ~www 終わっ 今年の5月。 JRAさば主催の 『安藤勝己ジョッキーズシート』 なるものに当たった。 その時 他の参加者に助けを求めていた。 ふんっっ。 いいの、いいのよう。 アンカツさばに霊感がないことがわかっただけで。 ふほほほ。 アンカツさばは霊感がござり それはあれですかい、聖MAXアルカナメイスでのインクイジターってことでしたか。ハイハイクマクマ さっきのゲ戦でENDしているのでさすがに最寄る (PД`q。)・゜・ しかしアデンに溢れる牛をみて戦意はすこぶる低下したのでございました。 続く。 ジャリジャリガリガリという何かを引きずるような音が急速に近づいてくる。 右後方に割り込まれるのを感じたあたしは、利き足を軸に反転して騎士と対峙した。 またしても微動だにしない奈津野の鞘に戦慄する。 剣先を地面にひきずる青黒い蛮刀が こんにちは~~ 今日はシトシト雨の予報 寒い、寒い、寒い~~~~ コレは昨日の夜、彼とまったりお茶風景です 私はゆず茶を解禁しました~~~ 何度もフライングして飲ん 聞き覚えのある車の音・・・ わぉぉぉぉ、 ゴミ収集車だ~~~~ 急げ、急げ 忍たま ・MAJORorおお振りorバッテリー →おお振り!ぐっち! ・マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー →タイム アビス! 戦闘超楽しかったのと子安! ・三國無双or戦國無双orBASARA →BASARA 佐助!子安! ・プリキュア(MH)orスプラッシュ 結局負けたのか…Kリーグ選抜に… オールスターはさ、 もっとお祭りっぽくて 昨日仕事でPLの花火観れなかったし、 夏の風物詩を返せえええええええええええええええええ!!!! 夏らしいこと何一つしてねえ。 身は晩学と謙遜されながら勉学にいそしみ、    新刊書めくれば匂ふ春の風    晩学に励む夏帽買ひにけり    菖蒲湯を出て晩学に励みけり 等々励んでおられるのが長寿への一因でもあろう。 著者の精神的な強さの一端を示す句が散見される。 今日は学食で牛玉丼食べた 牛丼に半熟たまごがのっかってて おいしかった 今4限で ねむーねむーい 雨で寒いし 新しいブーツがぬれる レインブーツほしいの 今日のKINGDOM稽古は HIP HOPナンバーの 振付だったよん。 原は専門の授業でちょろっと やってただけだから 苦手分野なんですがぁ… まぁ。わたわたしたよね でも久々の原流 “なんちゃってHIP HOP” 楽しかったです ちゃんと見せかけじゃない HIP HOPが 灰になるまでwww) ワンナウツ借りてきたのでちょいと危ないですが www なんかもうゆらしゃんだいしゅきだーーーーーーー。 にゅこにゅこ出きるのはゆらしゃんだけーーーwwww (にゅこにゅこってなんだ) せーえきの連呼って楽しいねwww tnk ン ( ̄□ ̄;) はいっ  お察しの通り、 さん、こにゃにゃちわ~ バタバタと服を脱がると、ゆるめの さんだったので 慌てて、バスルームで オチリをシャワシャワ~ なんとか、ギリギリ間に合いました~ 初登園前~ おどける  あ~ 大 おはようございます。たいきです 今日から!3連休だとは・・・・・・・昨日気づきました。。。。。 みなさん!天気で良かったですね・・・・・・楽しい行楽日和ですね! 今日はいいですけど!明日は・・・・・・・暇になりそうですよ・・ まぁ!それは 先いくら電子楽器が発達しても、きっとひとは、生の振動を求めるんだろうと実感。  キリングフロアーっていうバンドがさ 買いものして、今に至ります。 今日も明日も遊びます。 あ! はちくろみたぜい いい! アイドル映画だが 恋しちゃってるんるんー12時ちょうどに起きたぁ・・; そんで、親に何か言われるかなぁ~とか思ってリビング行ったのに、誰もいなくて・・。 2人ともお出かけらしい。。 工エエェェェΣ【´Д`●】みたいなww 出かけるとか聞いてないwww 今おばあちゃんに聞い 明日からご褒美が続きます  うひゃー 最近ひーさんが車のタイヤチェーンを新しく買いました。 あるのに何で?と思ったけど・・・、 どうやら那須へ行くために新しくしたみたい。 先月は私の用事がありすぎて、 ひーさんは旅行に行きいと言っていたけど 今日はゴロウと今年最後のお仕事! ゴロウにとっては仕事収めです。 修論頑張れ!! さて、今日も朝が早いのでぼちぼち寝ます! 皆さん、おやすみなさい☆昨日書こうと思ったんですが 今日になってしまいました 17ポーカー終了しましたね。 まぁ予想通り 秋山が勝ちましたが てゆーか 勝たなきゃ困る。 勝ち方も 続きを読む そこの和菓子屋さんに売ってたんよね! 思わず買っちゃった~~ 「月見だんご」♪ 今回は普通のと抹茶風味のだんご♪ やっぱり関西の「月見だんご」はこれやろぉ~~~!! ただのだんごが三宝に乗ってるのって「サザエさん」では見たことあるけど こっち 西武線止まってるってTELきた☆」 なんてゆーもんだから 急いで浅山にTEL 浅山も来れたら 最高に楽しい夜になりそうじゃんって思って わっくんの受話器越しから 「浅山来い来い来い来い 」 私 利用者も減り始めるかな ・・・・という頃、福田首相辞意表明~世界金融危機~麻生太郎首相就任という 一連の政治劇の幕が上がりました。 政策より政権に固執を見せる小沢民主党は、小泉首相時代、安部元首相退陣と再 三のチャンスを活かせなかった反省 ホームセンターで ペット用品 犬、猫 又ほとんどの小動物と園芸・・・そして 食料品が一杯 駐車場は広いけど  朝一番でもかなり混んでる その中で 先週 子供たちのシャンプー・カットに連れて 美容室に預け 9時から開いてるホームセンターで 7.4% 8月の小売が駆け込み需要のため大幅に改善→9月ではその影響で大きく落ち込み→10月で影響が解消。という流れとなったことが考えられる。11月~12月は米国での消費を大きく占める「クリスマス商戦」の時期。今回の結果が強いものとなれば その点で、昨今の宇治原さんの活躍は素晴らしいと思います。 来年正月の 「平成教育委員会」 SPには三浦奈保子さんも出演とのことで♪ 数ヶ月ぶりに三浦さんをクイズで観られるので今からウキウキワクワクです!! それから、今日の 「笑っていいとも」 。 感じに なってきました。 大阪で 肌寒い 事は。 関東 の 方は 結構 夜は 気温が ひくくなってきているのでは ないでしょうか? この、気温の 変化に よって 体調を 崩される方も 少なくないと 思います!! 思いっきり バスケット を 高橋と齋藤内府(右)ともに滞米経験がある高橋と斎藤は、個人的に親しい友人 でも あった。 その後高橋は政友会総裁を田中義一に譲り政界を引退するが、昭和2年(1927年) に 昭和金融恐慌が発生し、瓦解した第1次若槻禮次郎内閣に代わっ うーん、見た目は塩味と変わりません。 食べてみると、とんこつ味は薄め。 うまかっちゃん味ならこの位の濃さかな? こってりとんこつを想像して食べるとと肩透かしをくらうかも。 でも口に広がる香りはまさしくうまかっちゃんでした。 私的には油っこい バンド名読めるかな?(V系編)バトン Q1 実はこう読むの!?てなバンドを選りすぐって?みました。ではどうぞ☆ ⇒ういっす~ Q2 アリス九號. ⇒ありす え Q6 SuG ⇒さぐ Q7 Kra ⇒けら Q8 RentrerenSoi ⇒? Q9 heidi. ⇒はいじ Q10 KuRt ⇒? Q11 ALiBi ⇒あり 大体は、F1ホームページの抜粋に近くなってしまうが、僕の乏しい知識を総動員して、まとめていきたい。 自分自身の予想も入っているので ルーカス・ディグラッシ △アダム・キャロル ?中嶋一貴 ?佐藤琢磨 ティモ・グロック獲得により PANDAでおk?(・∀・)9m 1人5皿以上、なw で、色々買い溜めしてマツモン家(・∀・) (リンカーンやるまでは (小声))めっちゃ勉強した!!!!1 ←強調w そしてリンカーンうけ www(笑) まぁ ★メリークリスマリオ★ (・∀・)ノ 見終わったらこんな時間 この2つ新作で1泊2日だから「ピカンチ」後のお楽しみにしてたんだよね 仕方ないから今日の夜見る事にしよう ってか「余命1ヵ月の花嫁」ずっと泣きっぱなしだったよ 息を引き取るシーンなんてお母さんの時とダブっ ヨコハマは外気温18度のポカポカ日和です.半袖,半ズボンで鳩の世話が行えました! 久しぶりの太陽に種鳩たちは気持ち良さそうに日光浴しています.床には脂粉もたっぷり落ちており,健康状態は良いと察しています. 来年のつくば国際の委託を決め たにやんは、マニアックな歌謡曲を投稿しています。 あっそう、そう、こんな曲あったよね~と思いだすようなマイナー曲です。 ちなみに最近投稿した曲は 岩崎良美「タッチ」 ジッタリンジン「夏まつり」 H2O「思い出がいっぱい」 など毎日一曲投稿 子世代との同居を子の世代が敬遠する傾向が生まれる懸念がある。家族関係に大きなひびを入れる可能性があるのだ。 制度の名称、制度設計、終末期医療についての意思確認に対する医師へ 町村官房長官は、 「選挙中だから『年度内にすべて』と縮めて言っ 僕らも大切にしますから。 ・・・マーキーの卒業はもう揺るがない事実となった。 僕もそれを受け入れねばならないんだ。 それと、もうひとつ。 これからハイカラはどうなるのだろう・・・。 「解散」とは全く聞いていないので、それはないと思う。 食べ歩きがてら友達と遊ぶ ●昨日の朝ごはん思い出せる?  おぞうに ●好きな動物は?  猫。犬。うさぎ ●そーちゃんはどのくらい みぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこ、むぴょこぴょこ」言える?  いえない ●ジャンフェス派?銀フェス 4歳で本格的にピアノを習い始めたという。剛之さんはいう。「5本の指を使うということが驚くほど難しい。これも忍耐のいる仕事だったと思います」と。いうまでもなく、母が全盲の4歳児に手を取って教えたのである。これがどれだけ難事で 選手とDarnel選手二人に23点も許したのが大きかったかも。 最初の2セット先取にもかかわらず、第3セットは17-17と拮抗状態が続き、Cemberçi選手のサーブなどで連続の5得点に貢献、一挙にセット勝利へ。第4セットも11-10と似た流れから取られ 今Awaiting The Autopsyを聴きながらどうにか眠らないようにしてますがw それにしても、スラミング系も良いもんですね。 いやぁ最初はどうも「ヴイヴイ」言ってるのとカンカンしたドラム音が苦手だったんですが、SickcuntやらDysenteryを聴いてるうちに ナントも驚いたのが・・ 友華っちが舞台をやり始めた頃に一緒に共演した同じ歳の 大濱琥太郎君と10年ぶりぐらいに再会したこと よく昔は一緒に呑んだなぁと思いながら・・本当に懐かしかった こうやってお互い芝居を続けてるってのは嬉しいこと。 週末は感謝祭でえらいことになっている筈でした(汗)。 何か感謝祭の週は日本のお盆なみに帰省ラッシュなんだとか。 シーズンオフの野球選手も帰省したりするのかしら…? ふたりで何にも知らずに練習に来て、「何でこの頃いない奴が多いんだ???」と首を ゲレンデが溶けるほど熱く語る!!キリガミストひなたが石ノ森章太郎を暑く語る 略してひな暑第18回は 【秘密戦隊ゴレンジャー】です 皆さんも戦隊物はどこかで目にしているので 説明はいりませんね(笑) 世界征服を企む悪の組織と戦う 子供時代から現在までの石川選手の軌跡が32ページフルカラーで載っています。新聞で一人の人物だけに焦点をあてて、特別号として発行するのは珍しいですね。僕はこのような特集をはじめて見たので 【ブリテン】 ほあたっ☆でry ■海に入る時浮輪持参な【ブリテン】 へーそうなん? ■公園に 【43】何て言われて告白されたい? ^▽^ 【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい? ^▽^ 【45】好きな人に好きな人が出来ました。 20世紀少年にでてた平愛梨さんとか 植草くんとかが共演してるんだねえ。 まっ、両誌とも、 やまPの新曲の特集があったけどね(^-^; オリコンも表紙で 時々、びっくりするひとがいることもあるけど、 少数でもやっぱり目立つのかしら(汗) 目立ち 知名流行歌手和演歌歌手創作的歌曲! 連演歌都可以唱, 真不虧是みん様!!♪ vol.01 Orchestral C/U vol.02 Respect for Pioneers 這兩張是近期CM的物XD 沒記錯應該是C75、76的物! 裡頭收了みん様從1999~2009年所唱的歌! 我個人認為還滿得收的XDD vol.02還 今日新潟駅南のけやき通りで毎年行われる「光のページェント」の点灯式を楽しみにしていたのです えびまると一緒にお散歩がてら見たかったの でも… がひどかったために、小雨になるまで待ってからえびまるとお散歩に出かけ 鳥のカワセミです 昔はもっとバランスの悪い絵で、完全に駅員が描いたって感じの絵でしたw ちなみにカワセミは高麗川に生息しているらしいですww その後、川越線で川越へ ▼最後に205系の改造したやつ(←形式知らないんです 次は東上線を軽く撮影したので ケド… あまり…楽しめない …と思うのゎユカだけかなぁ… ユカが好きな外国人選手ゎ… ブア・カーオ 選手 体格ゎ小さいケド 何より… 強い 一つ一つの技のキレから 戦うスタイル… 全てが… 美しい とユカゎ見てて思うのよ 今まで 王者 今日のブログも11月22日に行われた 「セ、パ両リーグ誕生60周年記念試合・ プロ選抜vs大学日本代表」 のこと。 ■1-1の同点で迎えた9回裏 お互いに顔見知りであることが理由らしい。 ■岡崎啓介を見て、ボクが思い出すのは今秋のリーグ戦 サンをサポートします ・12/31(木) “カウントダウンLIVE 2009-2010” @調布 GINZ 盛り上がっちゃいましょう! ~2010年~ ・1/11(月) “triad. act-6” @池袋 3-tri- 来年はココから! ・1/15(金) “太郎関のがっぷり四つ 2月19日現在、先週分の答えはまだネットに載っていませんでした(そして解答は週が変わるとさっさと追いやられて見えなくなるようです)。 今回のふしぎ発見のミステリーハンターは私の大好きな竹内海南江さんだったのが嬉しかったです。 ガン鉄道は このブログの読者になる(チェック) Entries | ☆スターマイン☆ » 今日の感想・ 2009-12-07 22:42:11 Theme: ブログ 自分ね・ 一月くらいに千葉の方にいる いとこの結婚式行かないといけないらしいんだけど・・・ 自分、受験生 場所に売られる子供がいっぱいいたというようなこと確認されました時に、平塚雷鳥が栃木県の大田原市に疎開していたことや、そこで農村の暮らしというのを目の当たりにしたと書いてあること。つまり、平塚雷鳥記録映画に登場した【コドモウリマス】人身売買し 今日は日曜日・・・というのにおいらは家へ閉じこもり。 というのも、今日はF1日本GPの日。 14時からなので、どこにも行けるはずもありません。 まずは昨日の予選ですが、大波乱でしたねぇ~ 赤旗が3度も出る 高島彩(30)が昨年の受賞で 殿堂入りした のに伴って、ほぼ繰り上がりの格好でナカミーが次の首位に踊り出ただけ、という話ではないですか! 何だそれは。 これはまさしく、ベストジーニスト賞におけるキムタクと草〓クンの関係そのもの!! ※2009年12月 大和くんの保育園から登園自粛要請が出て2日目です。 今の様子をみてる限りでは大和くんは感染してる可能性は低そうです。 発熱等ありません。 これでちょっと一安心・・・。 明日から、保育園に預けられそうです。 頑張ってほしいって、実は応援してます(笑) まぁ、いまちょうど、日本は税収が法人税を始め激減しているので、 今回の贈与税は最高で6億になるとかならないとからしいので、 ここはガッポリいただいておくのもいいかもね~。 贈与税は税率も高いしな。 その名のとおり、オリンピック選手村の最寄り駅なのです 駅を出ると・・・。 道の向こう側にはなにやらお店が見える。 だけど、今日はここに着たからには、オリンピックビレッジを目指します。 駅を出て左手をまっすぐにひたすら歩いていくと・・・・・。 髪型です 意外とロングが好きなんだな… iPod聴きながら描いてるんですが、第1集の曲全体的にすきです! 「million men」かっこえ~ 泣かないで…って言うと羞恥心を思い出して悲しくなります… あの三人はほんとに、うん…よかった 自分を動物に例えると?  ナマケモノとアリクイの子孫かなにか   ■友達の名前を公開☆  むりっつーw迷惑だろがだまれかすw ■好きなケーキは?  ケーキ=ケーキ 区別など、ない。 ■疲れた?  ういっしゅ!↑↑  ■あと半分、頑張ろう!  がんばっ 全然話聞いてないからね? 話をよ~く聞いてそうに見えるけど、実は全然聞いてない(笑) ま、いいけど。 1時間で総会は終わり。 次に、青葉まつりのビデオ鑑賞♪ 六郷すずめっこの演舞を観たんですねェ。 桜の演舞では また、中山発言について「数時間後に撤回されたようだが、失言の中に本音が見える。一言も言ってはいけない言葉」と厳しく批判した。  さらに、不適切な献金が指摘されている河村官房長官らの3大臣でも、麻生首相の任命責任が問われるとして 「何が?」 「いやいや、土曜日の練習でしょ。」 「そうだねぇ。」「もうどうでもよくね?」「「だめでしょ!!」」 見たいな会話が続き・・・・・・。(多分こんなだった気がする。 部活やめたいなぁ・・・・・・。 と最近ものすごぉぉぉぉく思うわけです。 を食べながら ヘキサゴンアルバムを 聴いてま-す てゆうか早く来年なって ヘキサゴンオーディション グランプリの松岡卓弥くん 出てきて欲しいなぁ~ ヘキサゴンファミリーゎ いいよねぇ~ すごくみんなに憧れるッ 将来ゎヘキサゴンに 出る事が はるかぜとともに ←禁止プレーwww いや、本当に意味無いwww これは・・・ いや、意外とむずい 後ろに下がれないわけじゃないが、疲れる 暇ならやってみたらいいと思うよ。 なんかいつも体育館で着替えるんだけどこの日はなんか主催者さんが違ったせいか別の部屋で着替え&メイクした! メイクをしている途中で屍鬼をやるらしいマナエたに声掛けられるvvひさしぶりvv←そうでもねぇ(^^)vv17日の金リョデータとこないだの四天合わせ 普段政治に興味のない人たちが“現実と混同してしまう”こと。 実際、こういう30才そこそこの、所謂「イケメン」議員みたいのが出てきたら、ドラマ内で“報道”されているように『国会王子』とか『今日の国会王子、ファッションチェック』とか 前回は・・・ 去年のスウィーニートッド だな。そっちにいけば、都心では配布してるらしい キャンベルバウアーさんですよ☆今回立派に悪役ヴァンパイアをこなしたんだろか。とりあえずこんな写真を発見。 おおう(☆●☆)! ヴァンパイアになりきっとり 解決に至っていない英語的問題というのをちょこちょこ質問しています。こういう質問は得てして難解であるので or process of expressing ideas and feelings or of giving people information 2.[U](also communications) methods of NHK・篤姫・最終回を見る。 後就寝。 久し振りにのんびりした日を過ごす。 何もしない、何の変哲も無い平凡な一日だった。 然ししみじみとした幸せを感じさせてくれる平凡さでした。 〔写真説明〕      我が家の秋(5) (1) チャノキの葉 やっほ、こんにちは。 フジお正月の顔『新春かくし芸大会』が放送47年で有終の美 なんで終わってしまうのかなあ。 人気がなくなってきたからなかなあ。 それと、参加する人が減ってきたからかなって思っておりますけどね。 ひゃーもう大晦日だなんて信じられない! 年初めの目標は 「大きな心でとにかくなんでも受け入れてみる」でした。 大晦日は これまた恒例のジルベスター・コンサートに行ってきます。 今年1年ジズゥ+R日記にお付き合い頂き 日本童謡協会が1984年に制定。「赤い鳥」には芥川龍之介や有島武郎の小説や北原白秋、西条八十の童謡が掲載された。 ●厚生保護の日(法務省) カナダ建国記念日 <今日の雑学>より 誤解から国名が決まったカナダ 1864年、イギリスの4つの植民地が連邦を 市場が新たに活性化する可能性もあります。   カーナビ 等の車載情報端末の出荷台数は漸増を続け、2012年には約470万台に達する見込みです。自動車メーカーが製造時に組み込む純正品のシェアが、車内 インテリア とのデザインの統一性や、車両情報との連携 www でもちゃんと起きてくれてよかったお(^ω^) 本当にお寝坊さんだから困っちゃいます(´;ω;`) んで小山は髪の毛巻いてたら30分ぐらい遅刻(´;ω;`) 学校着いたら いきなり同じクラスの男の子に Cちゃんまだきてないよ~(^ω^) って言わ ヒリング → ティエリア → リジェネ → アニュー → デヴァイン → ブリング → ラーズ妻 → ラーズ子 の順番になってます デヴァイン までは長生きした子から先にカウントダウン、 ラーズ妻 からは OOI 登場 イノベイド が続く予定です(まだやる いろんなことに積極的に取り組むことができるようになってきたようです。 先日のPK失敗での涙など男らしさが出てきた様子^^ すべてサッカーをやっているからとは、いえませんが 少なくとも団体スポーツの中で学べることは 明日は京都のファン感かぁ 行きたかった”(ノ> タバコの煙や二酸化炭素などの空気の汚れやニオイ、建材・接着剤から発生する科学物質(アルムアルデヒド、トルエンなど)を排気する事によって、その濃度を低くすることができます。 その他にもこんな機能♪ ・12時間プログラムタイマー ・・・1時間単位で 風景、富士山  まずは風景のカレンダーです。  1月 : 本栖湖からの初日の出  2月 : 大内宿・雪祭り  3月 : 高遠「勝間のしだれ桜」  4月 : 鴻巣からの富士山と月  5月 : 七里ガ浜の朝  6月 : 江ノ電とあじさい  7月 お宮参りの後ゎアパートに戻って部屋の片付け。 実ゎ北野のアパートに引越しまして、今日から北野住まいです。 亜妃もとうとう北野人です(笑) マッチと涼翔と3人で新生活スタートです。 遊びに来てねって言いたいけど、まだ片付けが終わっ 雑音がたまに入る。 書き込みファイルの音質にもよりますので改善余地は少しはあるかも。 お次はD705iμ。 iPodの電池持ち悪いので同じ曲を入れて普段持ち歩いています。 こいつは素直に音を出してくれると言えば良いのか・・・全体的にすっきりした音を出し 良いなあ・・・ ああ、もう知らない人しから分からない内容で、ゴメンナサイ(><) あ、歌も大好きです。 中川翔子さんが歌うOP 『空色デイズ』 そして、前半最大の山場である、ダンガイザンとの戦闘シーンで流れた 『happily ever after』 が おにぎりさんでした^^ 久しぶりの洋食っぽいメニュー・・・私が最近頭痛薬の飲みすぎで胃を悪くしてて和食中心だったから^^; そのためか子供達は喜んでいましたよ♪ そして今日のお楽しみケーキは・・・ ザッハトルテ風のチョコデコレーションケーキ 半ばへと近づきつつある・・・・・ 早っ! なんもしてない・・・・今年の僕 なんか成長したっけ・・・・ たんたんと時間だけが過ぎていったような・・・・ 街中もなんだか、せわしなくなってきたな・・・・ 消防団の夜警も始まり、一気に師走ムードが高まり 寛晃が 引退表明した直後の同11月13日親善試合シリア戦-。 過去2試合、同じように「予言」して得点を挙げている。“非国民”から英雄へ-。 4大会連続のW杯は、大久保が導く。 何か知らんけど、凄い自信だな。これで、ゴール決めたら 2度目のテストが帰ってきましたッw 結構点数良かったー(>дやっほ いつも日記を書こう書こう!って.思って書けてなかった(・⊿・) 昨日は大学に西川史子先生が来る!ということで なあちゃんと.2時間前から並んだ Heart:85961 Aozora Melody:149383 Resonance:130923 電車の中でちまちま進めているソルフェージュ~Sweet harmony~ですが、ようやくちほちゃんSHルートに コースは粉雪→プリモニ→CHで粉雪はちょっと調子悪めでしたが、珍しく最後ちゃんと繋がりました。 沙慈!」 沙慈ルイは子だくさんになってたり。 「みんな、抱きしめて!宇宙の、果てまで!!」 「超時空シンデレラ、 マリナちゃんです!! 」 マリナ姫は世界的なアイドルになってたり。 「なっ、アリー・アル・サーシェス!?」 「ん?誰だい、兄さん。 彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。 次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。 そして、かなりの童顔が好みです。 可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。 そんなあなたに 眼を閉じて彼女の歌を聴いていると、映像が浮かんできて、今自分のいる空間がとてもおだやかになるような。 昨日のお客さまはみんなお友達。(私のNICO友 歌を聴きながら大きくなりました ■ライ麦ローフ (ランチプレートに1スライス 890円 三連単(8-12-11)2720円 人気でも軽く1点買いやもんね♪ 三着には3人気が入ってヤッスー(笑) そぉいや 中京メインのCBC賞、荒れたみたいですな… もちろんナナちゃんたちのおウマさんの名前はなかったですけど^^; 最近 (´・ω・`)にのみやをいろいろいじったもの(´・ω・`) ・現在の着信音は? onaraはずかしくないよ ・待ち受け画面は? タユタマのましろたん(^ω^) ・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう コレハキツイ あ…アミノ酸 い 漢語でも 論語 でもことわざですらないw この後それ以上に驚きの登場人物が! まさかの高須院長が NHK 出演を果たすとはw やはり美容整形といえば、この院長を外す訳にはいかないでしょうね~ さらに物語が進んでいくと、今回のお悩み相談者が ブログの右横のサイドバーにあるグリムスの木 昨日でちょうど発芽から1カ月を迎え 今日は天気が悪いけど多めに寝たせいか 頭痛もなくとっても元気 午後からもお仕事頑張りまーす ここからペタペタおねがいします お店の人は我々の顔を見るとすぐに察したようで 2階へ案内されました。 この階段、帰りに誰か落ちないよね? 『銀ちゃ~~~~~~~ん』って。 (※蒲田行進曲を知らない人にはなんのこっちゃ?だね) 通されてべっくらですわ。 wやりたい! いろいろ励ましとか応援とかありがとうございました! だからこうやって落ちても普通でいられますw てことでレス返し! みなさんの励ましに支え 髪形だと思う? 前髪がちょっと天パーで肩の上くらいの髪の長さ。 思う 今年の夏の ゲリラ雷雨で 近くの川はかなりの増水。 心配してたのです。 鴨くん達。 でも、今日ちゃろ君の散歩の時に たくさんの鴨さんが  列をなして、泳いでいたり(*^_^*) あの家族もきっと みんな元気に頑張って過ごし 山口一太郎大尉(35歳)の清水将夫に至っては45歳でおっさんというよりも爺さんにさえ見えるくらい老けてて、55歳の佐々木孝丸が西田税を演ってたり、いくらなんでもこれはないんじゃないのという感じもしますが、37歳で安藤大尉を演じた細川俊夫も含め (*´艸`) クリスマス気分が盛り上がって 帰りにシャンメリー買ってみました 小さいときから めちゃ好きなんです 21歳 画像ですが。。 ごめんなさい(;へ;) でわでわまた明日 おやすみなさい zzz 4月にもスカート引っかかってるじゃないどゆことなの」 とわざわざ表を指差して戻ってくるまゆなし しかし指差してるのウチの次の人の←\^o^/ ソラザー「ぁーこれ違いますねぇ~この人あたしのつぎのひとですよォだからあたしは春はちゃんとサイズあっ 昔からの地元業者なんて、本当に少なくなりました。 県石の役員だって、たぶん、ガソリンスタンドを持っていない方がいると思います。 老朽化したタンクに対する補助金廃止や 今後さらに、石油税制変更伴うシステムのプログラム変更などが 昨日は久し振りにパチで負けちゃいました。。。。 早々とパチに見切りをつけお馬勝負! 久し振りにお馬でちょい勝ち♪ っで、今日はお馬三昧しちゃいます♪ 札幌 5R 1700m 三連複F 札幌 9R 札幌日経オープン ◎9 ○13 ▲10 △6.8.4 ×3.5 すみません。さらに追記しました(じんさんソロ部分) Peak、春夏秋冬カットでMOON復活。思わずガッツポーズして「っしゃあ!」って叫んだよね。 お口ミッフィー!(@つよっさん) *SADISTIC LOVE OXYや下妻が向かい合ってラップするのがす ゴルフのニュースについて調べていると、2日目について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。通算10オーバーについても調べてみたいですね。また気になったこととしては、石川遼は非常に素晴らしいと思います。だが、球筋について 再びマウンドに上がると、 デラロサ をスライダーで投ゴロ、 立浪を速球で二ゴロ、小池を沈む変化球で空振り三振と、 持っている球種を試すように使いながら完ぺきに封じた。 試合開始は 中日 が出場した場合、 ナゴヤドームでの第3~5戦は 午後6時10分 。 私が夜ライブ行くって知ってる上司が 「みいあさん、今日はもう帰っていいよ。いつも頑張ってくれてるし」 って言ってくれて。 HANABI 6、ロードムービー 7、風と星とメビウスの輪 8、ALIVE 9、LOVE始めました 10、Monster 11 【あ】A・RA・SHI 【い】Yes?No? 【う】Walking in the rain 【え】Everything 【お】Oh yeah! 【か】風 【き 【れ】RAINBOW 【ろ】ROCK YOU 【わ】Once again 【を】冬 を 抱きしめて 【ん】 【次に回す人】 フリー 誰かやっ 流石200年後の姿だけのことは(ry あと、FOEで(ごく一部の人で)お馴染み、世界樹の迷宮2 何かセブンスドラゴンのイメージを受けるんだが、難易度的に( .-ω-) キャラ性能いいのに、DQのスライム倒すよりもムズいしLv上がり 555の世界 の住人のはずの 仮面ライダーカイザ 。 声は村上幸平(本物) 。 脇役ライダーたちは、TV本編と同じキャストにしてくれるようですね。 アナザーアギトや王蛇・北崎デルタ・橘ギャレン・名護イクサetc 、登場させてほしいなあ ★今 昨夜からの雪で 5cmほど雪が降り積もりました。 5cmぐらいでは まだまだ除雪車も入らず 気温も上がらないので 溶ける事もなく道路は圧雪状態。 (さすがに帰りには 解けて無くなっていましたが・・・) 久しぶりの雪道運転・・・ しばれ 今日は二十四節気のひとつ大暑。暦の上では1年のうちで最も暑い日らしいが、なかなかどうして、これからさらに暑い日が続くと思うと何もし とてもじゃないが、ACB坂を何度も往復する気力がわかなかったため、気分を変えるために、西内野方面に繰り出した。 レベルの楽しみに到達出来るには更に更にトレーニングが必要・・・ で 安田選手(元全日本ST600チャンピョン)の勝利(来シーズンはイケイケか!?)で レース終了 と思いきや! あれッ!? えっ? ナンデ反対方向の並ぶ 省エネの為、昼間はなるべくヒーターを消しているわけで。 でもひんやりと底冷えしちゃうから、ハーフケットやら膝掛けやらで暖をとってるなの。 ダメだ。 起きてらんね………ぐぅ……………。 すぴー。 ふぁいねね~。 んじゃね~。あ り が と う ! と う き ょ う ! 東京に決定されなかったのは、とても残念ですが2016年リオデジャネイロ夏季五輪の成功を祈ります!! 応援しています!! 浜口京子一昨日の夜、そして昨日の昼から夜にかけてとお祭りに行ってキタジマ(∀) マイボンでつ(`・ω・´) こンにちは- 夏休みですね- 皆様、どうお過ごしでしょ-か?? おいらはですね- 夏休みの初日、数学の宿題をがんばって終わらせたンですけど。 なンか。 桜が出てくるうた うたってほしいなぁ なんて ふと思った。 夜桜 しだれ桜 散り際の桜 とか そんなかんじ 蒼いかんじでグレーで 切ない、うーん切ないはちがうな、 淡くてグラデーション 暗いかんじで でもまとわりつかない じっとりし 笹川良平        ←だれ?! 5:ランボ(らんぼ) →ランボ 6:雲雀恭弥(ひばりきょうや) →雲雀恭弥 7:クローム髑髏(くろーむどくろ) →クローム髑髏 8:六道骸(ろくどうむくろ) →六道骸 9:城島犬(じょうじまけ 明日は大阪城公園にてライブの打ち合わせですー^^ オフも同時にありまつw ちゃんといけるか心配なhmkでした(・x・) コメントありがとうございました (反転 (#^^#) ⇒ √ .あら?? ウラオモテイエネコ 様 >ひめかさん、お久ですー。がんばってますね。 ぴーが、ミスド食いたい言いだして いやいや、どんなけ食べんねん!!( ̄▽ ̄;)びっくりする、彼の胃袋… ミスド行ったら ポンデリングないし嫌や!! ぴーも自己中ね… スタバ行って ドーナツ買ってあげた!! 喜んでた(゜▽゜)かわいい♪ 運転中に シーン 星島(高橋長英さん)と星島亜紀(小島聖さん)の料亭のシーンは とても見事に笑わせて頂きました。 印象に残ったのは、それだけではありません。 野沢由香里さんの絹子のあの静かな主張。 神保共子さんの令子の祖母の指のシーン。 今日もなかなかぐだぐだしてたな(-_-) ニコニコ見ながらゲーム← そしてマクロスを熱唱w ノーザンクロス熱すぎるぜ\(^O^)/ わや楽しかったしw そして弾いてみた 踊ってみた← 疲れたしww あーもう廃人! もうひとぐだぐだしますか(^q^)ww 永遠の懺悔に苦しむがいい----------!!」 うわぁ、そう来ましたかっ(><) ルルってば失くすものがなくなった今、いわゆるやりたい放題(?) でもそれがルルのせめてもの復讐になるのかな・・・。 ここにC・Cとマリアンヌがどうかかわってくるか。 敬老会終わりました。 これから文化祭に行ってきま~~す!!(*≧∀≦)ノシ ちゃおっス☆★☆ 明けましておめでとうございます!ゆるりです♪ ついに来たね2009年! あけおめメッセくれたみなさんありがとう★ ゆるりも送り 開店前から長蛇の列に並んで福袋ゲットしますたw 今年買ったのはLIZ LISAと 誕生日は10月27日。  金曜日から開幕した今シーズンのスピードスケート。 今年はオリンピックイヤーでもある。  SBC杯第16回全日本スピードスケート距離別選手権大会 が行われたが、個人的注目は女子500m。 5大ドームツアー。 1年に1組しかできない国立競技場コンサートから始まった2度目のアジアツアー。 智くんは個展を開いて舞台もドラマもやって。 余韻に浸る暇もなく次から次へと決まっていくことに、嵐くん自身もついていけてなくて。 X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪ クリスマス 12 (●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪ クリスマス 13 (●´д`。o○○o。メリクリ。o○○o。´Д`○)ゞ クリスマス 14 クリスマスなので、クリスマス系な、顔文字を投稿しましたぁ 日銀短観ー24%。麻生総理支持率10%台・選挙が山場です。 米国は法人税が無い国。労働組合が強いGM方向は社員が自分たちの行く方向が見えない。当然かな・本田F1撤退しても毎年20%の減益。年金引き上げ時期。不の情報が出ました。 w 何もしないで後悔するより行動して後悔したほーがいい…と言いますボキの場合はしたほーが『後々』後悔するの(;_;) でもわたくし…いてもたってもい ちょっとまたハマってるw 前にMラバで『Love Love Love』(平井堅の歌)と『空も飛べるはず』と この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏 (77)。  同氏は23日の放送で 書物 「兎園小説」(1825) 題名 「虚舟(うつろふね)の蛮女」 作者 曲亭馬琴(戯作者)南総里見八犬伝などで ことながら・・・ さすがは千葉マリンさん   強い雨が降ろうが強い風が吹こうがどんな悪天候でも試合成立させちゃうんですから。)    それしにても、試合中断中もにぎやかなベンチでした♪ ☆雨にも負けずに八木投手が2勝目☆(日ハムVS千葉 麻衣、さやか、菜月、翠しかクリアしてないっす。 どうせTureエンドがあるので、あと4ルートですか、厳しいな・・・・。 MCはまだ一切触っていません。 4 積んでいるDVDの消化 夜明けなの9話~、 CLANNADの智代、杏編、 月は東に日は西にの全話 みずな にんじん まいたけ みかん りんご ササミとシャガイモとリンゴを いつもより大きめにゴロっとさせてみました 時々 食べ応えのあるように こうしています 左は見たとおり 手羽先のボイルです えっ!? 鶏骨ってタブーなので しかし、曹操軍チームは殆どが文官で構成されている始末である。 呂布「曹操、そのような貧弱な面子で俺達に勝つつもりか。」 曹操「そうだ。お前如きこの面子で充分だ。」  呂布の挑発に、堂々と切り返す曹操。 陳宮「呂布殿、勝負は試合でつけられよ。 って思う今日この頃です しかっし、良い席がこの日しか無かったのだからしょうがないっすよね たぶん、等々力には間に合うのでパブリックビューイングで観戦する予定 友達に頼んで席取ってもらうかなヽ(;´Д`)ノ ひっさびさに保坂節を 計17名 ※欠席,復帰の連絡はお早めに お休み:虹菩姫(投),痲o尚子姫oへ(闇).GOLDENDRY(英),ふぅきたん(斬) ~入場順~ 1パスタ屋 2紅玄騎 3LAEVATEIN改 4ふぅきたん 5CASCABEL 6oモカモカz 7SaitoHikari 8x愛星x 9Aneus 10スカルラドン 11陸神竜 12LegacyRS 受験生に体調不良者が出たときのために、予備の試験室をインフルエンザ用とそうでないものと二部屋用意。今回は規模が少ないので対応しやすいのですが、問題は来月の大学入試センター試験、もちろん対応策はすでに示されてはいますが、緊張感が違います。 家にあるゲーム全部終わったらps3借りてヴェスペリアとff13買うでしょ。それからakb曲マスターするでしょ。キャラソン集め再開するでしょ、スキャナとsai買うでしょ、春のコスの準備するでしょ、メッシュ入れるでしょ、ジョギング始めるでしょ ものが多いのが鶴屋さんらしくて笑えるw 一期もすっごい鶴屋さんらしさが出せてると思ったが今回もいい仕事をしてくれたな あと松岡さんの声は国宝認定するべき それにしたってジャケット危ないww た・・・・に・・・ぐち・・・? えっお前本当 秋山好古(阿部寛)・真之(本木雅弘)兄弟と日本の近代文学を代表する正岡子規(香川照之)である。三人の主人公は松山の人々とその風土の中で育ち 子規の後を追うように神田の共立(きょうりゅう)学校に入学、大学予備門を目指すことになる。 ドリンクが飲み放題という フリーcafe播磨屋ステーションに行ってみました。 ニュースで読んで一度行ってみたかったので、 近くに行った(と言っても10分くらい歩きましたが )ので、 おかきを食べに行ってきました。 お洒落な雰囲気の店内は 前半の残り時間を考えると痛いとは思ったし、なによりアウェイゴールを与えすぎということで意気消沈な時間帯でした。 直後に同点 ヨンセンのヘディング なぁと思ってしまうエスパサポのメンタリティーも不思議ちゅーか不思議だな、てか伝統芸か、これも。 今年に入ってからか、なんとなくウチにあった「人間失格」を読んだら、 なぜこんなにも太宰治の支持者がいるのかわかった気がした。 私は他のサイトにもその「読書感想文」を書いたんだけど、 その時、これ読んだみんなはどう思っているのかなーって 頑張ろう 何といっても次の鹿島戦は 絶対に 負けられない試合です。まあ負けていい試合なんてないんですけどね。 このゲームには橋本英郎選手も間に合うようで・・・  ただ千葉戦で負傷した中澤聡太選手は大丈夫なのでしょうか。 ズタズタに破った今になってスミルノフ大佐との約束とか言われてもな~ ライルは自分の意志で スサノオには大出力のビーム兵器が グラハム 「生きてきた!私はこのために生きてきた! 例えイノベイターの傀儡に成り果てようとも、 この武士道 よって、これは大した問題ではない(そもそも赤字転落したキー局経営陣については既に大幅減額されて いる)。 次に、大企業自体が悪いとする説はどうだろう。つまり「内部留保を溜め込んでいる」説だ。大手の製造業の中には確かにバブル期を上回る の撮影をしたな~ と懐かしく思う。 しばらく行くと 前進座劇場・・・ コント55号の復活舞台『やっぱりコント55号』を見に来た事を思い出す。 そして 僕らの仲間 一緒にスタ誕の食事会に向かう為に ユッコ(清水由貴子)と待ち合わせた町だという事も。 TLSのVTR流れ☆ 日本の皆さんにメッセージを!!なVあけ☆ m)こんなこと僕らNYでやってきました!!っていう証を見てもらおうと (°∇°) ↑↑↑→~~ 矢印が言い方っていうか‥音程?な感じで (*^^*) でゎぁ( ´∀`) まーろぅおやすまなり(*^ω^*) 眠す 山地では一気に50~100cmを越える積雪量となる地点も出てきそうな気配 です・・・。 ひょっとすると・・・『○面滑走&極Pow』もアリ 凍結には十分な注意が必要ですよ!! スキー場では造雪に加え降雪機の準備に余念がありません!(^^)! 最も重要なのは 感じでしょ!  でも 2枚マスター出たのにジラーチでなく残念!   グラードンが先に 5、6クレくらいで出たので 後にまたマスターを見たときは  !! ジラーチくんかな?? とドキドキしちゃったじゃないですか!!  そしたら カイオーガ ヘタレの映画は初夏に公開だそうですな 前売り券2種類あるそうで 劇場版とメイト版? 劇場で買うとギルのポスタタタタ なんだと・・・?! まさかのギル リヒテンはさすが妹属性だくぎゅうううううう お兄様の歌になっていそう(´・ω・`) んで シルクレボルシオン  リーガルアミューズ  カイゼリン  フィックルベリー [3歳馬]  シルクオーソリティ  シルクダンディー  シルクメビウス リアルアヴェニューも骨りゅうが出かかって休んでいるし、 スペースニードルも何となくデビュー アレですわ ライトでアニキが全く見えずに・・・  すぐそこで歌っているのに見えない・・・ あの焦らし方    鳥肌もんでしたよん 監督 の映画 出てみたり・・・ 20周年 には セルフカバー 出してみたり・・・ ジェリーフィッシュ で ちなみにストローハットのメンバーは 大沢あかねさん、さとう里香さん、元木大介さん 岡田圭右さん(ますだおかだ)、原西孝幸さん(FUJIWARA)、品川祐さん(品川庄司) 山根良顕さん(アンガールズ) でもマルス。    ボギーメンになってもらおうかと。    サンタクロース伝説には諸説ありますが・・・。    ボギーメンが元になったという説もありますね。    因みにボギーメンはクリスマスに子供を食べるという人食い鬼です。 今日は寒くって冷たい雨が降ってますね。 この季節の梅雨の様な長雨を 「さざんか梅雨」と言うらしいです。 春は菜種梅雨とかって言いますもんね。 そんな中合唱の練習に行ってきました。 今日の先生はお初のカウンターテナーの先生。 注目が集まるeワラント。その最大の特徴は「ローリスク」でありながら「ハイリターン」を得ることができるこ・・・テレアポ成功率61.8%を叩き出した “ シナリオマップ ”の作り方 ワークブック【冊子版】テレアポに“努力”や“根性”が 内容としては「タイムリープもの」で、一つの事象を回避する為に過去や未来を改変し、その過程で突きつけられる現実に苦悩しながら解法を探す、というもの。映画の「バタフライ・エフェクト」に近く、結末や雰囲気などは「ひぐらしのなく頃に」という わたしもこの先、 もっとずっとクレイジーでいたいから、今年はこの映画で幕開け 本作は再起に賭ける中年バンドのお話し。 魔法にかけられて(2007年) スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(2007年) ハリー・ポッターと謎のプリンス 女っとよく2年も相手してくれたなって思う いっぱいひどいことしたな 今考えたら、ほなみがあんなことされたら絶対別れたくなる まじ愛されてたなww まあ最後は逆転サヨナラ負けでしたが。 わあ以上にほなみのこと好きになる人なんていない って言っ 川崎vs仙台の試合が終わってない・・・ おお!延長戦やってるではないか! J2優勝チーム:ベガルタを応援しよう! バトリオでお世話になってるブーバーンさんも応援していることと思い 準決勝はベガルタ仙台と、29日に対戦です! その時は地元宮崎から あーあ 中途半端に負けて終わった まあいいや 解団式でいい待遇を受けたので 最近 俺は普通の精神状態じゃない もうわけがわからなくなってきた しんどいな 茶と紺ふたつともかわいがって下さるそう… Tさんからご依頼頂いておりました糸まきちゃん すごくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした アスパラガスリースもありがとうございます Tさんのお友達のKさんには玄関の外に飾れるリースを 席も5番です(笑)) でもこの後いいことが:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 出待ちしてたら高谷さんがサインくれましたーo(^-^)o 人たくさんいたのにいい方ですね^^ みんな「高谷さん愛してるー」って言ってました(笑) そして和巳さんが出 今日はこれから手巻き寿司を準備し、夕方義両親とひな祭りパーティーをします^_^;私はこれから頑張って用意する事にします。 旦那の帰宅を期待する私と娘でした(笑)ちなみに娘も義理両親は苦手^_^;しゃーないやね これで各ポジション2人はいる計算になりますので、もうちょい経験つめば誰かが代表で抜けてもナビスコ予選勝ち抜ける選手層になりつつあります。 ただ、やはりドラマーは大きいです。GKみたいなものですから。 辞典 [FlashPlayer10/9対応][2009-11-17] やさしく学ぶ 基本情報技術者 '09~'10年版[2009-06-27] 日でおぼえる C言語 入門教室 [2004-06] たんぽぽちゃん―ほのぼの昭和グラフィティ (おひとっつ)[2004-07] 神聖喜劇〈第5巻〉[2006-10] 神聖喜劇 でも今日は、はっとするようにきれいに見えた。 夕暮れと夜の間に、東京タワーが霞んでるような、一番になれないかんじ? うーん、相当ひねくれてるね。笑 しかし夜になると彼はギラギラ光って、仕舞いにゃハートとか作り出しやがった。 雨でしたが けっこうまとまった雨量になり 畑の作物たちは とてもイキイキしています 今日は ほぼ一日じゅう 曇り空 でも暖かく ときおり薄日がさして 師走の慌ただしさを忘れさせてくれます と言っても ぼくたちの生活に 師走の し の字もあり もったぃなぃじゃん ■球技系のスポーツが好きだ。  ×球技系ゎ苦手。。。>< ■逆に水泳やスケートは嫌い。  ×楽しぃじゃん☆★ ■ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。  ○そぅでしょ!! ■朝が弱い。  ○最近弱いかな。。。 たまこ  :中身は白餡に栗の渋皮煮。これは黄金の組み合わせですな。おいしい! くっきー :ね! 栗好きとしては1個まるごと入っているのが嬉しいよ。 きなこ  :柔らかいし。渋皮だってトコがまたいいんだよね。 たまこ  :パイ生地にわりと塩味があっ それではお披露目ターイム!みょ~~~~ん(アブチェンっぽく) ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・ 初動売上42,8万枚~!?\(◎o◎)/ 音楽DVD初動歴代売上、更新だそうです!! きっと売れるとは思ってたけど、 今回のDVDは これは絶対買いです(*^^)v 先日の休みでほどんど全部見ましたが、盛りだくさんですごい良かった!! まだまだ かーーーーーーなり絞ってもこんなにも買います(多分) エストポリス ?買いませんよw ファミ通見て愕然としましたから!! 他にも、戦場のヴァルキュリアとか欲しいけど、我慢我慢!! この中で何個クリアできるかな。 「あなたは極度のエゴイスト。要するにスーパー自己チューです」だって。 しかも「まずはタイへ飛びましょう。性転換手術を受けて、別人として生まれ変わるのです。男性と女性、両方の気持ちが分かれば、恋愛はもちろん、仕事だってうまくいかないはずがあり まずはこのコーナー。 誕生日 原由子:YOH(ORANGE RANGE):谷村新司 林家いっ平:秋本治(漫画こち亀) 森若香織(GO-BANG'S):町田康嗣郎 天野勇剛(野球):高見和宏(golf) 何の日 ユニセフ創立記念日:百円玉の日:タンゴの日 誕生花 松葉菊(Fig Marigold) 花言葉 ユードーからはWiiウェア用に開発された「エアロギター」というタイトルの出展が説得力ある正論言う「2ちゃんねら?」はコワいのか?でも「不祥事 躍進の理由(日経BP) 「巨大な金満リーグへとのし上がった」 ■ 金本、1300試合連続フルイニング出場 「99年 後、再び京都の情勢が方途を失って混迷したとき、俄(にわ)かに海路上京し、「船中八策」を掲げて、倒幕後の政体を明示しつつ、徳川慶喜に大政奉還させて一挙に\(◎o◎)/!、統一國家を實現させて仕舞いました。  その後 wasedashochiku.co.jp/ 12月以降のプログラム詳細は 12月19~25日 小津特集!「秋日和」「麥秋」 ▼交通アクセス:JR高田馬場駅から早稲田通りを早稲田大学方面へ徒歩5分       地下鉄東西線高田馬場駅7番出口より早稲田大学方面へ 明日も雨らしいな せっかく気合い入れて洗車しようと思っとってんけど無理っぽいわ じゃあ明日は何しようかなぁ… どうせヒマやし気分が向いたら冬タイヤでも買いに行こう あ!それとお金が残っとったらETCでも買ってこっ すみれさんを出て・・・中之島駅に戻る。 実は・・・行きがけに見かけて気になっていました。 気になるとどうしても確かめたくなるのが・・・私の性格なので・・・。(笑) 伺ったのは、らーめん華麒麟さんであります。 お店に入る・・・時間がお昼を過ぎ 後に、「初物」 と呼んでそれを貴んだり、近隣や知人の間で初物を贈 りあったりする習慣に発展したされる。 ■ 【 エコガラス 】 板硝子協会による、平成20年度の新築一戸建及び共同 住宅における、複層ガラス及び Low-E 複層ガラス (エ コガラス 今年初浴衣 なんだか気分ノリノリ ゆうこりんが着付けとかすべてセッティングしてくれたんだょ ありがとぅ 東出選手のヒットで1点追加して、赤松選手のヒットで2点追加して、天谷選手のヒットで2点追加して そして前田利家、そして前厄から「石田光成討つべし。」と反旗が翻ります、なにせ光成公は「行政」担当奉行ですから。 しかし、しかしどっかの首相と同じ、・・・・我慢できなかったのですね、選挙が任期満了選挙だったら、・・・あるいは? もし この夢はそのふたつを克服できるかにかかっているので、 実現は難しそう、夢ですね、夢、ないかしらほかに小鳥の医術を学べる方法・・・。 だけど数が増えれば増えるほど、 混迷していく事態に収拾をつけるので精一杯な自分もいる。 元日なんて、元日なんて…! 日常 取り敢えず 大晦日 は某 サイト の絵茶とかで慌しかったので午後起き。 とりあえず 神社 へ 初詣 をして、父の 実家 へ 宴会 を。 だりー その後家返って 年賀状 と かしまし たよ。ま、 PC が好きなんですが。 新四国八十八ヶ所札所の石柱が立ち、貫首(かんじゅ)が四国遍路をした際の砂が埋設されているとのことです ここにも数々の草履が 草履に水をかけると 風鈴市は21日までだそうです お近くの皆さまはお早めにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 続きを読むに、8/30日の東京のグッコミにて良くして下さったT様(頭文字 鐘守り姫の方も読んで下さったそうで、重ねてありがとうございます! キャラとかギャグ部分とか、面白いと言って頂けて嬉しい限りです。 なんかモジモジしてしまいます。 感じ! なんだろうね… まぁ頻繁にあることなんだけどさ(^^ゞ ただひとつ言えることは、 とても、とても 首が痛くて 肩が痛い、重い 今までに感じ 91 ラフ A91 × Q92 少年進化論 A92 × Q93 冒険王ビィト A93 △ Q94 アニメ店長 A94 △ Q95 ゆってたもんね…笑 もうなんでもこい!みたいな? でも、前作同様今作も、何回もベラちゃんに 「 YOU 、 もういっその事なっちゃいなよ (ヴァンパイアに) 」 って思ったけど…4部作だからまーた 引っ張りですよ、そこんトコはね。 人に言えない秘密を リーダーはやっぱり2008年。 個展、初主演ドラマで大活躍だったものね// 泣けました。 普通に明日の記憶からズルズルだったよあたしは(/_;*) BGMがまたいいんだぁ…/// 写真がぶわぁーってまとまってって 今日はテレビで放送していた「シークレット ウィンドウ」を観ました。 観始めて直ぐに、ジョニー・デップが二重人格(でいいのかな?)と気づいたし 前に観た事あるような、ないような・・・。 でも、ラストは驚きました。 TVニュースの開花予報では西日本の各地や 岐阜県に先を越さ アメリカ人 にも灯台に惹かれる層があるらしく、ミニチュアやらポスターやら、結構あるんですよ。 で、アメリカへ行くたびにそれらを自分へのお土産に買って帰ったりして、ちょっとし とか☆                  【さしすせそ】がうまく言えないの(*≧m≦*)                 ちょっと文字だけじゃうまく説明 いるかも?!                  テニスの 錦織 圭くん も島根らしいよ 気分屋だ!第3者から見るとうるさいんだろうな・・・OTZ 口癖:へへへー     特にそれっぽいのが無い。 靴のサイズ:25㎝。かわいい靴が買えません(涙 兄弟:弟1人。アキバデビューしてるのに趣味を分かち合え AMショーは、AMショーだけどPMもやってる。 先月とかは月1やるかやらないかバーチャでほぼ引退状態だったが、 ロケテ始まったのもあり、最近はやっとる~((´I `*))♪ ブログ更新も家でやる時間は相変わらずないが、今の職場では可能なんで昼頃に 1 │1 │(外)ウインレックス       [せ8]│56│藤岡佑│(東)宗像義│尾張S 7┃ ┃1 │2 │コレデイイノダ 5-6-7 5-7-9 7-9-10 中山のメインは ジャニュアリーS ダ12 4歳上 オープン ハンデ ここはもう買い 私は本家のランティス組曲よりパ派です。フトモモさんとyamanekoさんがいないランティス組曲なんて!あれはフトモモさんのテンションがあってこそですよ…! だからといって動画で争う気もないのでひたすらコメは非表示で聴いています。 我が家では夫も次男君も仕事~ ゴールデンウィークは関係ないんだ。 そんな中、、長男君一家はゴールデンウィークの真っ只中。。 高速道路1,000円につられて鳥取砂丘まで行くと そこで一泊。。 今朝、一の宮を出発して夕方、目的地の鳥取に着いたらしい。 2003年シーズン終盤、マジック2で迎えた対広島戦。ホーム最終戦。 勝てば甲子園で胴上げを迎えられる可能性が高くなる試合でライト前へサヨナラヒット。 でも命には代えられないですからね……。 いや、ホントに寂しい。っていうか僕も赤星選手の引退を 去年はやぶやでたくさんの方々に祝っ ていただきました 今年はなんとR.A.Dで! しかもゲストには田代まさし氏が!!! とりあえず綿さんと誰を呼ぼうか、ってなって、 「田代まさしさん呼んだら面白いんじゃない?」 みたいな笑 (今年はのりぴーやお塩 柿木畑に、正月に飾ると水も入らなく、何ヶ月も持つ、あと少しで全部赤い実になる、根からうらさきまで、全部さしぎになり、オスと雌がある。 "> 柿木畑にいるアサギマダラ 5日行き、5日います 此処は暖かく風も吹かない、ここで冬越しするのかも 炭素排出量をどうにかしないとってことでしょ。 環境税でエコに協力して、日本の二酸化炭素排出量が減ったとしても世界的規模からすればほんのわずか数%にしかならないんですから。 それだったら消費税増税でしょ。 でも民主党さんは律儀にこの 短距離なら得意 の増田さんなのに‥午後から舞台稽古って(°д°) ちょっとグロッキー入ってたよね(T∀T*)W すでにテーマを言われたら‥えっ って立ち止まったもんね(苦笑) まぁ~ シゲのバトンミスは‥イタイわなぁ(苦笑 その罰ゲーム的な感じで てんのよ てな具合で許せないのです ザラメ部分を切り除いて 残りを食べましたが あの茶色い部分のない 貧相なカステラは カステラであって カステラじゃないな 何言ってんの私… まぁ何が言いたいかって ジャリジャリした食感が嫌いで ザラメのつい 気合のなさに 暑さ負けの丸坊主 ・・・      お盆   に   ドボン      涙の   ”赤潮 ”  コーヒーブレイク  ってやつですか・・・笑)            黒はんぺん に 軍配あり   ・・・  ですわ。いやぁ、ドラクエ10が出るまでは買うつもりなかったんだけど、スーパーマリオ出ちゃったから。。 黒いボディの憎いWiiです。 手に入れてしまいました。 暫くはこれで楽しめそうです。 うふ~(*´∀`*) そして、Hey!Say!JUMPの有岡大貴がサンタクロースとして登場!! クリスマスソングを盛り込ん ザ少年倶楽部、絶対にお見逃しなく! あひゃひゃww← A.B.C-Z出るねぇ~ww 久しぶりのハッシーww← 玉ちゃんもみっくんも見 やはりココは不特定多数の方が閲覧するかもな場所 閲覧者様は多くはないアッシのブログですが 念の為、、念の為に 画像を弄りました(°д°;)  イジイジっと 普段は滅多に使用しない顔文字混ぜてのカムフラージュっと… 12月2日 私の中の、否 ロロw ◆ 兎 っ ぽ い の は ? ⇒アーニャw ◆ 優 し い と 言 わ れ て 浮 か ぶ オレンジ ◆ 守 っ て ( 助 け て ) あ げ た い の は ? ⇒スザクに踏みつけられているシーンのルル ◆ 守 っ て 欲 し い の は ? ⇒ジノ ◆ 自 分 的 に 忠 実 苦しいことや辛いこと、シンドイ思いもたくさんあるけど それでもそれを享受できることの幸せを、今はありがたいと思う。 あと12週。 もっと早くなるかもしれないし、もっと遅くなるかもしれないけど、 一日一日を大切に味わって過ごしたいと思います。 愛煙派、嫌煙派、禁煙派に 関わらず、ビタミンC・コエンザイムQ10配合のフレーバーミストが毎日の リフレッシュタイムを楽しくサポートいたします。 _________________________________ 吸ってる人も 今年 仕事は順調だょ さんは…悩む事もなく~毎日ょく寝てょく食べれてるなぁ 周りのぉかげだろぅな 12月は動員が入るから~仕事におわ 年末は~みんなでワイワイしながら~LOVEと一緒 年明け2日カラ~~北海道留寿都へ ワ イ 去年のX'mas に 果たして真摯な姿勢が持てるものか…。簡単ではない。 深夜までの連日のテレビ出演もあったりして、選手のコンディションは良くないだろう。 また、優勝慣れしている鹿島サポーターと言えども、苦しみ抜いての三連覇だけに喜びはハンパではない。 仕事道具の1つ! 今日はヘッドホン持ってくよ(^ω^) . 続きを読む ようやく人並みになったようです 勤務地は遠いし、通勤ラッシュあるし、出張も多いし、大変そうなんだけど‥‥ ウレシイ 本来、こういう精神的にやられている時は、変化を嫌うというか苦手なもので、 私もまだまだ、新しい場所に行くのに それがどれほど麻生総理を満足させたかは知らない。 しかし「国民の支持を失った指導者が外交に力を入れると国益を損ねる」と言うのが外交の世界の常識である。それを許している日本にはまともな外交感覚がない事になる。 (中略) 日露戦争を「ロシアが 大本である国にその法律がないことはおかしいため、今国会に法案を提出する。本来なら参院厚労委員長提案が筋だが、国会運営が全く不透明であるため今国会に提出する。 できれば継続審議案件になって、次の通常国会で審議が続行されるように与党へ働きかけ 地方紙でこうして取り上げられるって中々無いことなんで嬉しかったです やはり菊田一夫演劇大賞の影響は大きいですね。 ご近所友にも、皆から「新聞載ってたね」って声を掛けられ 何だか私が照れくさくって…←なんでだよ それにとても嬉しい書き方をし ミニツリー とミニ雪だるま 倒して、アイテム集めれば以下のものがもらえるみたいw  経験UPちょっと気になりますね^^ どんだけ増えるかわから メンのけろさんが製作杖+7についに成功しました けろさんおめでと~^^b ずーっとトライしてたのが 1着/14頭 単勝オッズ:2.1倍 馬体重:484(+8) ■スワンステークス 結果:1着/14頭 単勝オッズ:1.4倍 馬体重:476(+2 特に成長過程にある3歳戦にて 夏を越して菊や秋華に 日をまたいで直接行く場合 放牧したレースがずれていると 適正体重も変わっ ケーキ作りたいなぁ 手作りケーキ ダルメシアン柄のアウター欲しい 金欠すぎて大変だっ 火曜にゎPOLA行っ 彼が食べ物買ってきてくれるんだょ 太る原因ひとつめ 今度から『いらない』って言おう 肩痛くなるんだけど~ マヂ 明日で終わります やっほーい\(^0^)/ でもそれと同時に 部活が再開されます うげー/(_0_)\ てか睡魔きた 寝よっかな Wさよーなら 楽典は運に任せます あと時間が足りますように。 目がしょぼしょぼしてきたから(笑) やっぱり寝ようと思い 9月には、1カ月に7回もコメントしていますが、これも政権交代の余波ということになりましょうか。  なお、12月7日(月)に札幌学院大学で行った2009年度法学部講演会のビデオが公開されています。 にアクセスすれば私の講演を聴くことができますので 日本人力士がいれば自然ともっと盛り上がると思うんだけどね。 モンゴルばっかだもんなぁ、最近。 あ、でも 昔強かった日本人力士も八百長に関わっていたりした のかな。 あまり考えたくないけど、千代の富士とかもそういう話題あったよね。 千葉丼食ってパワーつけてなじみのあのエリアへ 台風シーズンも終わり?って雰囲気があり 物足りないサイズ。。。 しかししばらく見ているとなかなかいいのが入ってくる。 ココでしょって入水してみると 読みが当たりました。 らりほの後くらいは頭とらないとね。 皆さん見ていただいて有難うございます。 らりほネタ、私はまだまだ続きますし、えんきょさんとけいさんがまだですし 一脚持って入ったのですが、セレモニアルスタート会場に忘れてしまいました。 わしの中では、夏は来てない気分であるよ。 梅雨明け宣言はいつしたの? てな感じではありますが、もがいてもしかたござっせん。現実をうけいれるしかございませんが、みなはまいかがお過ごしですか? 今月は、あのZeeも結婚をしました。 こんばんは~♪ メリークリスマスイブです。 本当に久々の更新となりました。 と言うのも、大変仕事が忙しく、なかなか休日もまともに取れなかったからです。(T^T) そして。今年は 実物の展示には到底及ばないとは思いますが ため息の出る写真集ですよ 是非 お手元に一冊! それと 先日のアニマルの写真をしーちゃんがアップしたので頂いて来ました (rainman tomo君と) (29日の主催者アルフさんを囲んで) (朝早かったから 髭 新刊は紅楼夢の時にコピ本で頒布した話みたいなのを2、3話入れたいと思ってます。 だから多分考えるの遅いと思う。 とりあえず候補に上がってる(話のアイディアが思いついた)キャラがレミリア、霊夢、早苗さん×2、星さん、妹紅、輝夜なんで トーナメントやった(>_ 12月10日のフランス経済紙「トリビューン」に掲載された。番付のトップはスウェーデンのフレデリック・ラインフェルト首相(44)で半年前は無名であったが 同氏はユーモアに富み、知的で、礼儀正しいと評価されている。その対極にあるのが 実際に楽曲を作った小室哲哉本人から著作権売買をもちかけられれば、騙されてしまうのも何となく分かるような気がします・・・特に、音楽著作権に関するお金の流れというのは、一般の方はほとんど知らないでしょうから・・・。 音楽著作権の分野という デパ地下好きの私の実家とは違い、なんでも手作り派のお宅なので、 おいしいお惣菜というわけにもいかず、料理の得意でない私は毎回ネット上で 簡単お手軽レシピを検索しています。 なにはともあれ、こまめも明日から主人の両親が、そして日曜日に
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

