


: スポンサー広告 :
Pagetop

ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露

ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露
ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露




13:15 窓開けると尋常じゃないほどの風が吹き込んでくるし参った。 # 13:22 ルミナリエ は昔からですね RT @chocopa 写真や映像などを使った複製物の制作や2次利用等は、無断でこれを行うことはできません。 www.kobe-luminarie.jp/ # 15:23 @ kuroneko3 ただし、比熱は一定としている。布団と靴下の場合比熱は1cal/degとする。 よって横軸にT(温度)を取らせてもらう。 なおTは絶対温度であるから0℃の原点ではない。 今 布団の低温(a℃)と高温(c℃)を混ぜると中間の温度(b℃)になったとしよう。 たしかに、先生にはかなりの人見知りっぷりだった。園長先生や、通りすがりの知らないおばーちゃんのときは初見からニコニコするのに。 (大)に請求書を回して私の財布の痛手は補充する予定です。 でも、(小)がとっても気に入っ 後はそれに向かって全力を毎回出すだけ。 終わってみんなで円陣を組んで、スタッフさんに挨拶してゴー! 初日の幕が開いた。 なんだかそこまで緊張しない私がいる。 割と安心できる動きと台詞だからか。 衣裳は安心できないけどw でも悪い意味ではなく 12.今一番欲しい物は? =お金$ 13.プチ野望は? =かゎいくなって、女優になって、ジャニと共演★ 14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか? =猫娘・柳原可奈子・木下優樹菜トカ。。 15.常にそばにある物、手放せないものは? =楽器 それは経営者の慈悲深さではなく、優良企業たらんとする強い野心を示しているのである。その野心のリスクをとる懐の深さを資本市場が持てるか否か。それが次の1世紀の質を左右する。 【 これらの記事を発想の起点にして メルマガ を発行しています 】 私 しかーしッ 話がここで終わらせないのが岸波さん流。岸波式心使い。 ワインの会当日の朝シュトレーンをたくさん抱えた 富岡町夜の森の田中さんが現れたのです 田中さんには以前新潟柏崎市の新茶屋さんの新装オープンの際に一度 その後岸波 土、日は忙しくてブログの更新ができませんね。。。(ふぅーため息) 『マチベン』今回は、リアルタイムで見ることができてうれしかったです♪ 時々行く 学院の顧問弁護士・木村に 加納鷲雄 (小原雅人さん) 副長に源さん。。。あ゛~隊士がいっぱいいる 夜来香の "うつむく女"、"人形地獄" "木霊" "奈落の舞踏会" と、名曲の数々が演奏されてゆく様はタマりません。注目の森川氏も、永井博子(大木理沙)嬢のハイトーン・メロディを、全くフェイクせずに歌いこなしており、圧巻。"人形地獄"の 井之上史織(中1) 飯田花歩(中3) 木咲樹音(中2) 坂田りかこ(梨香子高1) 八木アリサ(中2) 清水富美加(中 原宿店 店員(岩間睦美 2歳児の母親) はるか じゅね イケ面じゃんけんポン りさとあゆみの交換日記 2話 10/25 トリックorトリート 小出くんはパッチギで合宿はなれてるから、リーダーシップがみごとに 画面にでてました。 走るシーンはみんな早いとおもいましたが、フォームは小出くんが一番 でしたね。 みんなたのしかったんだろうなというのが画面からつたわっ (ヽ´ω`)有星類の種は一目見たらわかるだすよ。 (-公-;)もう呆けてしまったのか!おれは もうだめなのかぁっ (・∀・)有星類の種は夜中、自分で歩いて移動するという仮説を提言するものであります。 左上のが「雷帝」かどうかももあやしくなってきた。 たった数行の感想も書けなかったのかと今さらながらに夏からの不調を噛みしめ(そんなもの噛みしめなくてもいいんだけど)、でもなんとか書けたんだからこれは復調の兆し (講談社文庫) 読ませるという点では「腑抜けども…」の方が優れていたように思うけれど ミッドタウンからの 夜景やでぇ(つ´∀`)つ ちょぅ綺麗 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 補助とか チェンジ 読み攻撃とか的確すぎる… しびれて攻撃できなかったりきゅうしょだったり技が外れたりと 将軍 らしい試合だった気がし バルクホルン- アーティスト: (アニメーション) , 園崎未恵(ゲルトルート・バルクホルン) , 野川さくら(エリーカ 「布団乾燥機ーー!!」 これ最強! kagyaちゃん が呪文唱え出した時に、 まず kagyaちゃん の個室の中の寝袋の中に乾燥機のノズルを突っ込んどいた。 じゃあ、寝袋イモムシみたいになってもた。 そしてー、こないだヤマダ電機行った時に 法案の強行採決を図り、批判が強まると、方針転換も辞さない。官僚政治の排除をかかげて、自らは官僚出身者を人事配置し、訳の分からない釈明でお茶を濁そうとする。この図式は、この党に貫かれている。 武将であるから 頼ってゆけば若いお前を苦しめるような行いはすまい 私は最後まで謙信に頼るとは言い出せなかった お前は必ず謙信を頼りとするがよい 上杉謙信はそのように評価してよい男である」 『甲陽軍鑑』より 8位 石田三成 「筑摩江 シャラ~ 主な声優 雲平先生 :浪川大輔 六条壬晴:釘宮理恵 宵風:斎賀みつき 相澤虹一:日野聡 清水雷鳴:藤村歩 雪見和彦:津田健次郎 清水雷光:諏訪部順一 目黒俄雨:岡本信彦 服部柊十郎:中田譲治 風魔小太郎:置鮎龍太郎 しじま:真堂圭 対象が介護職員のみであり、 事務職 や訪問 看護 などは対象外となり、同じ職場で格差が拡大することになります。 ??障がい者施設も対象になっていますが、知的障がい者に比べて精神障がい者施設が低く設定されています。こうした施設単位の格差があります。 団体に簡単に国がのっとられてしまうというのは不自然(笑)』 ふふふ・・・私も「変なマスクをかぶった人間の何に惹かれて人が集まっ 及川光博、竹中直人、森山未來、津田寛治、徳井優、石橋保、布川敏和、入江雅人、竹内都子、洞口依子、遠藤憲一 日米両政府が米軍再編で合意した名護市辺野古に移設する根拠がないとの認識を示した。 普天間移設問題が年内決着に向け加速化していることに「拙速に県内移設を前提に議論すべきではない」と懸念を表明。 「鳩山政権の試金石であり タロットでお世話になったLaForceさん 以前に パーソナルカラー診断を受けた事があるようで 「Autumn」 と言われたこともあり パーソナルカラーにも いろんな流派があり カラードレープの色が 違っていたりするようです 私が学ん ええ、そうだよ、私は今から(0時回りましたが・・・)朝ごはんの仕込だよ。 ふん、野菜の煮物にひじき煮に玄米ご飯なんだよ(朝食の予定) でもそんな簡単にはやせないんだよ~~わぁん(号泣?) 悔しさの意味が自分なりに判明したので 京都三大門の一つに数えられる。高さ約22m。 上に登れるようでしたが、行きませんでした。 日が沈みかけに見たもみじです。 ♪水路閣のアーチ 境内には、琵琶湖から水を京都に引き入れる水路閣があり、今も現役で水を運んでい るそうです。 曲のカバーです♪ 3曲目 「出頭天」 五月天(メイデイ) お馴染み五月天ですね♪ 4曲目は二胡演奏 「SAKURA / 17」 ウェイウェイ・ウー 生演奏を聴くチャンスが今週の土曜日にあるそうですが、行けないなぁ・・・ 7曲目 「留下来」 飛輪海 今はパソコンに向かう私の真横でこっち見てます(笑) 引っ越し後、少し残っていた蕾がまた室温で温められて元気になりました。 今になって毎日ハイビスカスが満開ですww 夜に撮影すると、いつものようにベランダの下の灯りを背景にし 【A2682】 1985(昭和60)年度、尾久客車区に配置された6両編成のお座敷客車で、編成両端の展望室は傾斜した大型のガラスを組み合わせたもので、直線的なデザインと車体色の青があいまって独特の雰囲気を持つ列車となりました。 映像が 2 つ放送されていました。 まず,1995年 6 月 4 日放送のミュージックフェアで藤井フミヤさんと共演し,「Hey Paula」をデュエットしたシーンでした。 同郷で同年代に活躍した二人ですが,唯一の共演シーンでしょうか。 そして,1984年10月 8 日,夜 衣装は着替えちゃうの??? 何て… いろいろ考えちゃうと ふふっ 嵐さんの順番までもうすぐなはずなのに… 前に歌ってる方々の曲が 着替えも無く… 踊りも無く… これって… にのちゃんの腰痛で… わざと踊らない曲にしたのか??? 何て…いらんことを考え それぞれできる限り加筆しました。特にハルヒコスプレは 以前 つかさじゃなくてかがみん ですよねw もちろんそのバージョンも描く予定です♪ SD版SOSキャラ集合なので、やはりちっちゃい 「ちゅるやさん」も参加 させました(●´∀`●) 3分に1回でいいから確実・安全に削っていく」です ~6.敵挙動のフシギ~ 冒頭で少し触れた 「敵は残りHPで魔法防御、弱点属性が変わっている可能性がある」 まず、状況を列挙 ・開幕の釣り、前半戦はマトンの精霊は【ファイア4】で 記念に、、 ノースのビーチを眺めて、、 お天気悪いけどね、超風邪で みんな、波にのりまっくていたわ 素晴らしいっ!!!!!!!!!! 風に吹かれて、ビーチにすわって サーフィンをみる 最高の幸せっ だから、ハワイが大好きなのっ 癒しいがい 剃りが甘いと「切れてな~い!」とか言いそう・・・・_| ̄|〇 ② どんな相手とつきあいたいか。 可愛くてやさしい・・・そして料理が上手い人♪( ̄ー ̄)ニヤリッ! 当然、美人なら尚、OK!( 月並な答えですな・・・) ③ 自分の自慢 決定力不足だったものの・・素早さが最大の武器であった。 くらいかな?かみつくで運良く怯ませたこともね・・・ジュゴン♀カイリューキラーとして最大のカモがこいつでした!先制技の礫・・ 意外に使えました・・ナッシー♀いつも連れ 「ごめん、ごめん」と慌てて、私を抱き起し てくれたりして。 ホント単純ね。 で・・ね。 後から、真面目に謝ったわけ。髪切ってごめ んね・・て。 ほら、よくするじゃないの。 かまととぶった、女の子が手のひらに、人差 し指ぐるぐるするやつ。 さらに個性に磨きをかけます!桐山漣 G:「世界が平和になりますように・・・」大きい!そして真面目なお願い、夕輝壽太 H:「ほしいプラモが買えますように・・・」それってガ○プラですか・・・?大河元気 Cの「小野健斗」サンで。 いつもはそっけない態度が多いのですが、 少し饒舌になってきました。 その前日にあった学芸会のことや 学校の友達のことを話しながら歩きました。 どうしてそんなこと聞くの?」 「だって、かほちゃんがサンタさんは いないかもしれないって言うんだもん。 たのしいから、踊るのではない 踊っているから、たのしいのだ、 ということのほうに 何か真実があるようなきがしています。 (あれ? ちょっと、論旨をずらした? でも、わかるよね! ウインク!) 編集部は、 もう次次号がスタートしました。 ふ~ん ・・・ 宮川)ふ~んやないでしょ!何すかこれ~ 中居)だってもう、だって宮川くん喋るとこんな感じなっちゃうんで、ちょっと・・・ 宮川)いや、黙っとり 篠山 輝信さん(父:篠山紀信さん) 赤井 沙希さん(父:赤井英和さん) 鈴木 佑季さん(父 同 二つ玉の場(ふたつだまのば) 六段目 与市兵衛住家勘平腹切の場(よいちべえすみかかんぺいはらきり 丈 大星力弥:壱太郎丈 薬師寺次郎左衛門:薪車丈 原郷右衛門:段四郎丈 石堂右馬之丞:我當丈 【五段目・六段目 「お?視界に入りますか?」 と、坊主頭で色白の木下先生が言う。 「へ?」 小さ過ぎて取る程じゃないですよ、と言う事かと思ったら、 目の縁にあるホクロの事だった。 こわい、 そんな大手術のつもりは無い。 「ち、違います、ホクロは好きなんです。 授業は一流の料理人が子供たちに、 「味とは何か」「食事の楽しさ」を教えるというものです。 では一体、味とは何だと思い ことでしょう 正解は 「食べたとき、舌で感じるもの」 です。 さらに「食べ物や飲み物のなかに在するもの」が 味 といわ 何でも無い人達が秘めたる力を発揮して輝く姿は良いものです。 ---------------- Cast: ハイジ→ 小出恵介さん、 カケル→ 林 遣都さん、 王子→ 中村優一さん、 ニコチャン→ 川村陽介さん、 ジョータ→ 斉藤慶太さん 雨ですねーーー 今日は仕事の後、私の所属している港区麻布赤坂歯科医師会で講演です! 先輩の中でのプレゼンはちょっとやりづらい・・・ でも、そんなの気にしてたらできません いつも通りがんばりま~す! 11年前の今日、お昼頃次男君誕生♪ お兄ちゃん比べて髪の毛の多い赤ちゃんでした!サル??(笑) そうです今日は次男君おたんじょうび!!! 11月11日11歳のおたんじょうび!!! ぞろめぞろめ~~~~~~ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ 一日一日大切に過ごします! っていっつも同じこと言ってるけどww とりあえずまずはこの咳をどうにかします(´Д`) 此処数年聞いてなかった音楽を引っ張り出して聞いてるんだけど 懐かしい気持ちになったよ(*・ω・*) J-FRIENDSとか懐かしいw ALWAYSが 相川 恵里(あいかわ えり)。 相川 七瀬(あいかわ ななせ)。 相田 翔子(あいだ しょうこ)。 相本 久美子(あいもと くみこ)。 淡谷 のり子(あわや のりこ)。 朝丘 雪路(あさおか ゆきじ)。 天地 真理(あまち まり)。 糖業礼賛186~189頁には、橋仔頭製糖「工場はハワイの写真を見て、おおよその見当で設計したものらしいと想像されている。」と書かれているが、藤三郎が実際ハワイで見物した記録が工場設計に生かされているものと思われる。 最終更新日 2009年12月 (wed) - 2009・12・25(fri) SLOW TIME open 11:30 close 21:30 定休日 月曜 高崎市鞘町78-1 2F 027-325-3790 jinさん。 ありがと。 懐かしい記憶とともに あったかい気持ちになれました。 書神研究所って知りませんか? この辺りにあると思うんですけど。北地区から来たんですけど、こっち来るの初めてなんで道に迷っちゃいまして。あ、わたしあいなって言います」 マイペースにそんなことを言っ 服装は茜色のブレザーと膝上丈の白いスカート しかしその一方で、こうした 社会 の変化は、 教会 や封建領主の 権威 権力 を低下させ、それまでの既存の 社会 秩序を 解体 する方向へも働きました。 この 物語 の主人公 ロレンス は、前者の ポジティブ な時代変化の流れの上に生きる 人間 です。 それまで食べた今川焼きとは別物でした。 なんだこれは!とその味をしばらく忘れられないでいました。 それからしばらく経ってから、デパ地下で行列ができることで話題になったのが、 この御座候でした。 東京で言う、今川焼き ゴーーーって、ものすごい迫力で通過 写真は、全て戦闘機ですが、戦闘機は、あっちゅうまに過ぎてしまいます。 でも、ジャンボ旅客機は、ものすごーく大きいので、気持ちゆっくり通過していき、 迫力があるので、hokurikucatは (さそり座θ星) お星様からのメッセージ 疾走する情熱 今日生まれの著名人 1770年 ルートヴィヒ・ファン・ベートーヴェン 1876年 島木赤彦 1900年 勅使河原蒼風 1921年 おおば比呂司 1957年 夏目雅子 1958年 假屋崎省吾 1970年 西村知美 花恋人 良いなぁ。みんなが買ってる、無印のやつ良いなぁ。。 えーと、アロマ・・・アロマ・・・アロマデ・・・アロマde・・・ アロマな蒸気が出るやつ(←諦めた)、私も買っちゃう勢いでした!! そんな折、カード会社のポインツが貯まっていて その原文がこれ。 (改行は、シホがしました) 浄瑠璃の近松門左衛門の『碁盤太平記』は 謡曲よりも狂言の影響が強く 竹田出雲らの『仮名手本忠臣蔵』を経 大星由良之介(おおぼしゆらのすけ)の住居 由良之介 貴行に碁盤を使い碁石を並べ図を作つて尋ねる 沖縄県/国頭村 2004.7 ここは沖縄本島最北端。 リゾートとしての沖縄とは違った表情を見せる 断崖絶壁の辺戸岬。 下の方を見ると荒々しい波がうち寄せる。 『307のなんくるないさ~』LivedoorBLOG~ホボ毎日更新中~ ヅラ刑事・ 生瀬勝久 、奈緒子の母・ 野際陽子 などのレギュラー陣が再び集結。ゲストに 松平健 、佐藤健、 夏帆 、 藤木直人 、 片瀬那奈 、 戸田恵子 らを迎え、これぞ集大成という『 TRICK 』ワールドが展開される。監督は、テレビシリーズから演出を 産経のこの記事がガセじゃないとしたなら、民主党を擁護してきた保守を自認する論客はどう考えるのだろうか。 やはり外国人参政権がこうして議員立法という形ででてくるようなのだ。 しかも議員立法で。 12月だから?なんてことはないんですけど ちょっと写真の整理してました。 リサイズしちゃったしどれがいつとか ごっちゃになっちゃったけど。 やっぱ写真って良いね 音楽や、匂いと一緒。 匂いといえば、昨日12月の匂いがした。 それで キーが高くなってる!? 歌声に力を感じなくなってる!? 元々そんなに上手いってわけじゃなかったけど、なんかなんかすごいショック!! 見なきゃよかった(。´Д⊂) 過去の栄光でしかなかったのかil||li _| ̄|● il||li (きいてみた?) 「なんで遅いの?って言われました」 Q今一番会ってみたい人は? 「天の声は誰なのかです」 (ナイショです) ■天てれ大運動会 【実況】大澤幹朗 【審判長】HIRO 【競技員】団長・クロちゃん 【第1競技】カンガルーで lieが焙煎するコーヒーの 保存方法 と目安となる 賞味期限 をお知らせいたします。 【保存方法】 冷凍保存 が最も効果的です。 冷蔵保存 の場合は・・・。 豆の状態であれば約1年間。 粉に挽いた状態では約3ヶ月間。 ・・・が、美味しく飲める目安です。 ぬぅおぉぉ~~っ!! 絶対海賊王になるってばよっ!! 久しぶりに読んだジャンプは ずいぶんと様変わりしてしまったような…… サンデーの安定感は落ち着くゎ。 僕にはまだ帰れる場所があったんだ。 ル◎ ω◎ル ガンダム30シュウネン。 平安北道寧辺(ピョンアンプクドニョンビョン)の実験用黒鉛 それを管理するのも、高い知性の、さらには理性の持ち主でなければなりません。 しかし、お金もそうですが、それを理性の無い人間が持ってしまうと、こういうことになります。 表題にある、「中流 社会 を捨てた国」とは イギリス のことで、 本書は 富裕層 の実態にも切り込み、 格差拡大 と 階層 の 固定化 に苦しむ イギリス の現状をより多角的に描いている。( 訳者 あとがき より) ハードワーク~低賃金で働くという SU・KE☆ ■SUNRIZE日本 ・お着替えでにのあいがはける ・大櫻松でメインステに戻る最中、 ・櫻井さんがお尻ふりふりしてて超萌る_| ̄|○ ・松「もうやんねーぞ!!!」 ・3日間やるくせに・・・ ■君のために僕がいる ■時代 ■ナイスな心意気 ぬぁんとっっ!! まさかあれはーーっ?! ナナリー生きてたーーーっ!! って、ちょっと↑は大げさですね。 まだ本物という確証もないですし、驚きはしましたけど それにしても、どこまでいっても脇役で一般市民なリヴァルは、とってもいいやつだ。 佐野史郎、森山未來、小池栄子、ARATA、片瀬那奈、福田麻由子、竹内都子、津田寛治、古田新太 石塚英彦のマルオや宮迫博之のケロヨンはもちろんのこと、石橋蓮司の万丈目を見たときには、これはキタぞーー^^ッとうれしい笑いがこみ上げ 男性の方は聞いてられません。 司会研修に来られた方は、その違いがハッキリ意識できると思います。 ま、パーソナリティは声の技術だけではなく、 人柄や話題の豊富さも重要なのでしょうけれどね。 それにしても中西哲生さん、がんばれ 最終週の京都芝コースも極端な外差し馬場というわけではなく、 先行馬が踏ん張れない展開ではなかったはず。 にもかかわらず、 ゴール前で戦局がガラリと変わる追い込み決着。 普段、いかに軟弱なラップで結果を出してきたかが分かる。 だって福岡で食べた時は、ふ~ん、こんなもんか。お好み焼きの方が美味しいじゃ ん!と思っていたのです。 そしたら本場で食べたもんじゃの激ウマさに 車で来てたらドドーンと買物をしてたと思うのですが、車がない、自力で歩いて帰ることを考える 正式にバージョンアップ対象物及びその手順を示さなくてはならないということである。2点目としてはOSのバージョンアップが必ずしもユーザーのメリットに繋がらないと言う問題で、今まで便利だからと使っていたアプリケーションがバージョンアップによっ どっちにしても、チョップにとってはココが試金石。 実は岩田くんにとっても試金石。 岩田くんが、園田所属時代においてきた忘れ物。 それは、金盃の勝利。 新設重賞は抜いて、岩田くんが園田所属時代からあった重賞の中で唯一取れなかった歴史ある重賞が ボクは身元確認のことよりも月額「9万9千円」の寮費について疑問を感じていました。 市橋を雇っていたこの会社は、食事つきで月額9万9千円の寮費を取っていたと上司とされる方がテレビで語っていました。 たとえ3食付いたとしても うちを後回しにして他店に貢献することありません」とか、 「メーカーは強く言わないと動か 瀬戸内の海の白い砂浜と島影にきゅんきゅんする。 東京に行くということ。 「みんな東京東京って、東京ってそんなええとこなんかね?」 この感覚は 子供は産んだけど愛情が持てずに 里子に出そうとした為 その子を 弘美が 無断で持ち去ったことで 母親に なりそこなった千賀子 ( 原千晶 )。 お互いが恋のライバルだったけど 母親になることで その恋を封印した弘美。 自分は莫大な財産とともにどこへでも行くことができる。 いや、その手柄とアメリカの後押しを受けて、一気に中央政界の中枢へ駆け上る算段だろう。 大阪府民を、そのために撒き餌にしよう魂胆なので それは、何回も書くけれども、ギリギリの交渉の挙げ句であり 「幸喜さんが、独占欲を感じるくらい私の事好きになってくれた事。嬉しいですよ」 そう言葉に出されると恥ずかしい。 頬を赤くする幸喜に順一はにこやかに笑いかけた。 「三沢先輩が人の心は変わるって言ったけど。私はほかの意味で自分の心が変わっ 苦情が出る 今年(来年?)はちゃんと出そうと心に決めたが・・・ (屮゜∀゜)屮買うだじゃごら! で郵便局に出向くと種類が多く迷った挙句に買ってこな;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン カラフルとかその他諸々あったので こんなのあるのねと感心して戻っ 実際に席を移動してみたら 後ろが寺井、前は根暗、そして隣が萌ちゃん。 この×ゲームに1ヶ月耐えればお年玉です。 テストですが、38人中16位でした(^ω^) 国語古典現代文の平均なんたらで結局東方厨には勝っ 患部にこれ塗ってやるよ」 (°∀°)b 差し出されたのは「バンテリン」 まこ 「お前、今これ患部に塗ったら人格が崩壊するぞ」 友人B 「あひゃひゃひゃ、じゃぁこれ買ってやるよ。」(°∀°)b 差し出されたのはオムツ まこ 「いや、門は閉じてるよ。 昨晩、TVでペットの不当放棄orの処分の番組を見ましたぁ~ 以前やっ 引き取りに来る町があったけど~ゴミじゃないんだから~なんて思ったし~ 人がそが当たり前になってしまう方が、もっと怖かったから~ この番組見れて、ほんと良かった~少しほっとし 西明寺、百済寺(ひゃくさいじ)とともに湖東三山の1つに数えられる。 琵琶湖の東、鈴鹿山脈の西山腹に位置する金剛輪寺は、奈良時代の僧・行基の開創と伝える。 行基の開創を伝える寺院は現在の大阪府や奈良県を中心に各地に多いが、当寺もその1つである。 オレンジ色のジャージのモデルはこれでもか~~!!ってくらい、 お顔がオレンジの彼女しかいないでしょう!!と、思いながら作ってたら、 どうせだから、青い鳥の帽子もつくっちゃえ~~と、 青い鳥帽子、青いワンピをあわせちゃったセットでち 分限免職は組織が廃止されたり組織改廃で過員が生じたりした時に例外的に認められる。外部から職員を採用するのであれば、分限免職をする説明がつかないのではないか。 再生会議は来年五月をめどに最終報告をまとめる。公平で客観的な採用基準をつくっ 設置してきましたよv(。-_-。)vブイッ♪ やっぱりオレゴンモミは違うねぇぇ。。。 まさに絵に描いたようなツリーでしょ~v(。・ω・。)ィェィ 25日の深夜 今度はこのツリーを撤去しないといけないのです。。。(´・ω・`) どうしましょ。。 英語で漆は Japanese lacquer と言い、漆器を Japan ware または Japan と呼ぶこともあるんだとか。 ≪本日2009年11月13日は≫ 日テレ系21:00~金曜ロードショー「舞妓Haaaan!!!」が 1966年 見栄晴(タレント) 、 1957年 櫻井哲夫(ベーシスト 2時間釘付で鑑賞しました。MJは本当にスターだと思いました。 あんなに素晴らしい偉大なスターを失って、残念でなりません。 50歳で、あの歌唱力、ダンス、モチベーション、妥協しない姿勢、どれをとっても素晴らしいと思いました。 MJを見たら 状態(T_T) 先日の台風でとうとう砂嵐のチャンネル続出・・(/_;) ケーブルテレビに加入するか、アンテナ工事するか・・・ テレビを買い替えたいから「テレビが悪い!」と言い張る父ちゃん。 しかもリモコンも壊れてて、テレビ本体でチャンネル&音量を変える 場所は前回の樹木谷坂(NO.167)の坂下からさらに蔵前橋通り沿いに西へと歩くと本郷通りと合流する地点があり、今回の坂道は、ちょうどそこの交差点あたりが その焼け跡で、 “あさはかに 家居移しし 悔心 このやけあとに 立ちて嘆かゆ” とよんだ。 暇なときは、一週間丸まる仕事がなかったりするくせに 入りだすと納期があるからメチャ忙しい。 一昨日と昨日で46ページをこなしました。 二日間めーいっぱい働いたし、外は雨だし・・・お昼寝しちゃおうかしら(笑) あっ でも、私の場合には完全に割ってしまいます。 このように完全に割ってヘタ側から外皮をむきます。 今日のようにちっちゃいみかんの時には、二つ三つまとめて口の中に入れるので、この食べ方が便利なんです。 皮をむいてからより 内容をまとめますと・・・ 主人公の 武島直貴(山田孝之) はリサイクル工場で働く従業員。 ただ彼の目は暗く、人目を避けなければならない理由があった・・・ なぜなら過去に兄の 剛志(玉山鉄二) が、 直貴 を大学にやるための 学費欲しさに盗みに入っ 間に合うかなぁ・・・」 焦りながら、片手で抑えながら、そして路肩を探しながら 「ふぅ~・・間に合った」 外に出てまずは一息。 そして、しゃがみながら・・・ ゆっくり用を足したのでした 10枚くらししか使わなかったけど ご協力下さい ・ 豊後猫屋 のんちゃん さん 記事: ド~ラゴンが舞い降りる日^^ ・ saku さん 記事: 決戦は月曜日! ・ 仁田@Professional Engineer さん 記事: “笑顔と感動を与える男日本一”に笑顔と感動を与えよう! ・ 瑠璃 さ 歩み続けられますよう、心から応援しております。 同封のお祝い(もうすでに用意されたことと思いますが)みっちゃんのランドセルor机代等の 一部に使っていただければ幸いです。 これは、ハチキンさんとみっちゃんの事を知っ 年間 最多勝 記録を85に伸ばした。 白鵬 は 琴光喜 との激しい攻防を制し、最後は豪快な上手投(うわてな)げで 大関 (おおぜき)を仕留(しと)めた。年間 最多勝 の更新に 横綱 は、「うれしいです」と素直(すなお)に喜び、 双葉山 の優勝回数に並んだことに 宮廷減肥茶”っていうんですけどね…… ティーバッグ のお茶で…… いつ入手したものなのか、分からないんですよ。 先日、掃除の神様が降臨したとき、冷蔵庫のついでに食糧保存庫(そんな大層なものではありませんが……コンロスペースの下の 中岡が長渕剛さんの巡恋歌歌ってた(^ω^) この曲聴くと後藤さん思い出す! …後藤さんのがうまいな(笑)← てな訳で「今は東へ」聴いてる。 ギターソロいいと思う(笑) あと着うたで後藤さん噛んでるよね(笑) 「岐阜!」の部分まで入ってるのが 筋トレである程度の筋量を増やすことは必要ですが同時にそれを使えるものにし AからCへ行くのにBを通っていたのをBをとばしてAからCへのルートを作ってくれるということですね。 いや~それにしても練習おもしろかったです。 緒川たまき、広岡由里子、近藤公園、すほうれいこ、佐藤誓、大河内浩、 玉置孝匡、山本剛史、吉添文子 <<あらすじ>> アパートが立ち並ぶ郊外の団地、前田家はその四階の一角を占めている。前田時造は元海軍中佐 とにかく、来週火曜日は最大の警戒警報で迎えなければならない。後で泣いても手遅 れなのだから。 (以上:転載) 出所がちょいとはっきりしませんが、 喜八ログさん トコで「10月24日法務委員会の法案審議冒頭に強行採決される可能性が高い」という Wed, Dec 02 23:48 大学院進学希望者あらわる|大学という斜陽産業「「大学院に進学したい」という。察しの良い方は気づいたかと思うが、4年生である。そう、就活がうまくいっていないらしい。」「両親も納得の上、フリーターになるよりはマシという [asin:B000UGXLKA:detail] あーん、ちょっと苦手な ジンジャーエール だったー。少しもほっとせずに飲んだせいか(違)。「おいしい!」っていう声を多く聞いたので飲んでみたんですが。くやしいなー。飲んだ後にのどに残る ジンジャー と合わさっ それか想像できる全ての良い事が1000倍になって一度に体験できる壮大な場所、そのような場所に彼は旅たったのです。 だから全然寂しくありません。 感覚的には、マット・デイモンの主演映画である グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち のあるシーンを 損得勘定をした結果、ここは従っておいた方が身のためだと判断したのだ。 「うふふっ。素直になったようね……今から鍵を開けてあげるけれど、一つだけ忠告しておくわ」 女はそう言いながら、ジャケットのポケットから鍵を取りだした。 国民を弱者・国家を強者 とする前提をもとに 「国家は国民の敵」 とみなす傾向が強い。 特に左翼政党やそれを支持する法曹界など左翼勢力 「戦争の惨禍」を引き起こした責任は政府にあると断定しているように読めるこの一節に法規範としての効力があることに 身体が健全であることの 素晴らしさを 再確認できるものです。 僕も、今日1日は、 何もせず、何も考えず、 のんびり過ごしたいと 思っています。 身体の臨時休業、 魂の臨時休業、 僕は、大歓迎です。 Posted by 山野本竜規 at 12:42 │ えりさ、 きよっち、 いのこ、 しっくの4人からは、 ナノイー なおちゃんからは、 クローゼットに入れる芳香剤と、お香 ゆっことさおからは、 Franc francの小物いっぱい そして石井のゆっこからは、bath goods と 第4回戦 では 打たれて負けました から 井口 を 封じれば十分に勝機アリ 、を 裏付ける結果 になりましたね 。 *交流戦7位 ・埼玉西武ライオンズ( 11勝11敗2分 ) 巨人 対戦成績… 2勝1敗1分 通算… 13勝10敗1分 5/30 △2 -2… 「4試合 ちょうど始めた所で某1000君がきた。おはよう。 しばらく1000君と2人で回しプレイ。1000君さすがだ、one or eight(H)で都内TOP取ってやがる。 解禁曲とか段位認定で軽くわからされた所で混んできたりしたので店を出る。 雨降ってきたよUZEEEEEEEE!九州GT 東北新幹線の新青森までの延伸に伴ない、現在東京-八戸間を走る「はやて」が廃止になるという。 代わりにみちのく路を走る、次世代新幹線「E5系」 その名称について、JR東日本は来春に公募するそうだ。 2002年12月開業の「はやて」 その名称 牛歩更新にもほどがある。 賢明なみなさんはお気づきであらうが、今アップしてる大阪ネタは 2ヶ月 わ~い♪ でも、すぐに負けてこんな顔やけどさ そして、そして、更に今回加わったお気に入りは、バッティングセンター お~ら 正常も盗作も関係ないくらい、ただ、 あの娘が大好きだ。 言うべきことは他にない。碧ちゃん!大好きだ。こんどこそ。こんどこそ。何もかも忘れさせてあげるから。お願いだ。お願いだ。僕と一緒に。僕と一緒に行こう?生の果てまで。 いつの間にか彼女に惹かれ始める――――― 劇場で観たかったんだけど、観逃してしまっていた作品です。 ほとんど小池栄子とトヨエツ、仲村トオルの3人しか出てこない映画で、上手く絡み合っていたと思う。 特に小池栄子。 中年女と6歳の男の子とギャングのお話。 ジーナローランズがめちゃくちゃカッコイイ。 ラストが泣ける。 弱ったり迷ったりしたら観る作品。 こんぐらいタフな女になりたい。好きだ。 ***** 手術後引きこもり、DVD三昧の日々を満喫中。 「ぬぬぬっ!これは固いな。道具屋、鞘の方を持て。」 「持て、ちゅわれたら持ちますけどな...」 (刀の端を持つ) (勢いよく) 「くぅぅぅぅぅぅぅ!」 (引っ張ら (商店街というよりも、参道の茶店・お菓子屋・土産物の並び、って感じですが) そこで見かけ しかし、そこに悟と別れたはずの 藤原(松尾れい子)までが訪ねてきて……。 一方、カフェの内装を完璧に終わらせた慎太郎(加藤壮門)は 忽然と姿を消してしまった。 どこまで悟っちの心を乱せば気が済むんだよ。 慎太郎が消えた・・・ と思ったら川原で (提案者)クールなお(まちはみんなの宝箱) Artist(作家隊長)ZAZIE(ものづくり生活) Planner(企画)ミニマム(工房☆とらいあんぐる) Coordinator(調整)カビゴン(電波時計的人任) Director(現場監督)台湾金魚 ここは地元民にも人気店らしい。 待ってました! まずは焼き鳥登場。ここは臓物系のメニューも豊富。 フィリピンの焼き鳥は完全地鶏。 放し飼いで天然のエサを食べて育つので鶏そのものがとてもうまいのです。 フィリピンのビールはサンミゲル。 イオンの 量り売りの手作り惣菜コーナー ここのハンバーグは 柔らかくて美味しい。 レバニラも 自分で作ると 不味いんで 最近 ここで買います。これもうまい 以前も 出 カレーチキンラーメンは5袋入で198円 お得でした 私は美味しいと思っ 決勝はAメインの6番手。 比較的、順調にスタートするもミスで後退。 途中は当て抜きみたいなことをしてしまい微妙。 相変わらず抜く抜かないはスマートにいかない。 それで終わってれば、まだ良かった。 終盤に先頭グループと周回遅れグループが入り交じっ それでは、多くの参加者をお待ちしています^^ 次回の参加者は未定です。ご協力よろしくお願いいたします。m(__)m再度の参加者(リベンジをしたいあなた!w)大歓迎 鈍亀どん様 の酒器揃え(志野織部酒注と備前ぐい呑み) 兎屋さん の酒器揃え お願いします。 お付き合い頂けそうなかたはお願いします! では早速! ワタクシJ子が衝撃を受けた歌・・・ 第3位は! 尾崎家の祖母 はい。 質より量!! ↑使い方間違っちょる 百聞は一見にしかず? と、とにかく、聞い 自分とうまく付き合っていかねばね。 もう卒論のこと思い出しても叫びたくならないよ。 心身ともに健康であります。単純なヤツめ。 あとでこの記事見直すと、多分あまりの鬱や厨二や似非メンヘラっぷりに恥ずかしくなると思うから消す予定。 遠方から来てもらう人に次の日ゆとりを持ってもらえるように 土曜日の方がいいかな。 東京から友達にも来てもらいたいので、午前中だと時間がぎりぎり になりそうだし・・・ でも午前の方が披露宴の時間がちょうどお昼になり うんと波に乗り易くなった。 どっぶりと波乗りに浸かる日々が始まった。 マルセロの処には夕方暗くなると、村の若者が集まり、こんな波に乗った、あんな波を逃したと、波乗 り談義が始まる。ポルトガル語は難しかったが、耳に心地良くて、そんな会話を聞い そのおばあさんが極端な弱視だってことは瞬時に分かった。 だけど、つり革に捉まって立っていた自分は、譲ってあげられる席がないので、 どうしていいか分からずにその人を目で追うだけだった。 そのおばあさんが例のDQNの前を ここから、また全然別なレベルのエネルギーが生まれてきそうな予感。 もうすぐ7時になろうというのに、まだ外は真っ暗。雨が降ったり、冷たい風が吹いて轟音をたてたり、冬が来たぞ~という印象ですね。一気に涼しくなってしまいました。 皆さんからお見舞いメッセージを沢山いただき、本当にありがとう のでDVD鑑賞☆ あらすじは ドイツの最強戦艦ビスマルク号が大西洋に出るってので、英艦隊が迎え撃つも イギリス最大の戦艦フッドはわずか3分で撃沈。僚艦も返り討ちで大破。 最適位置から5mmくらい外れているとずれてきたり、掛け心地が悪いです。ぴったりの場所だと1時間経っても何の問題もありません。 とおりすがりさん、 面白い企画ですね。新たに作成した鹿革パット 大村 崑さんのメガネ。懐かしいですね。 「元気はつらつ どもども、おはよ~ 昨日は記念すべき100記事達成の日やった のに酔いつぶれるとゆう大失態や(゜д゜;) ほんまに申し訳ないです・・・(笑) 朝 今やるべきことせいやぁぁ ってな感じで言葉+鉄拳制裁で目覚めました(・∀・) どんな悩みかは上記メッセージで 安いよね だから町のお豆腐屋さんが廃業しちゃうんだけどね オカラが出ない豆腐を 和風ケーキ&クッキー この手のヘルシーなお菓子は今は多いけど、 昔は考えたこともなかった。 この本は1991年(19年前か~)刊行。 お豆腐、ゴマ、おから オーディオアンプ作ったつもりが知らない間に短波帯で発振しているとか、なぜかFMラジオにノイズが入るとか 周波数特性測定にも良しと、一度使うと手放せません。でもこれでも歪率の測定に使うにはかなり厳しい信号純度なので スタッフを増やす 3、お客様に喜んでいただける新しいメニューを 取り入れす 4、スタッフと慰安旅行にいく 5、家族旅行でディズニーランドに行く 6、totoBIGで6億円を当てて、恵まれない人に 寄付をする 7、10㎏やせる 以上が 完敗という結果から受けたショックのようなものが感じ取れますが、その中には「やれることはやったのに、結局は・・・」という想いが滲み出ていたように思います。 そこに角居さんたら、大砲を持ってくるんだもの^^ 【最後の一手】 秋天の後 □ 足した塩、宮崎あおいはオフ、オハイオ秋。莢、実、押し出した 宮崎あおいは久々のオフを米オハイオ州の片田舎で過ごしていた。果てしなく続く大豆畑。4年前の春はコペンハーゲンとグリーンランドを訪れていた。日本から遠く離れていると日本人 46 @ mitsuhat フォロワーと明確に区別したい時はフォローイングと呼ん 10:07 @ myung_dt 自分も「ここのえひょうせき」だけど「ひせき」とか「ひしゃく」と読めなくもないなと今思った。 # 10:13 くえひいし # 10:14 氷川神社があるんだから「ひい 若さを振りかざして運命に向かうのだよ 」(倉田百三) 「 なる堪忍は誰もする。ならぬ堪忍するが堪忍というのはもっともである。 が堪忍袋に癇癪玉が収められていなくてはならぬ。 癇癪玉のない堪忍袋は意気地なしの荷物である 」(三宅雪嶺) ほか (・д・)ノ ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆ 早速、飛ばしてみるべ!! 全体 アップ いいね、いいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ そしたらさぁ~ 出てきたのよ、先代 コリキにやられたらしく 私は、今から準備しておかないと大変な事になりそうな気がしてならないのですけれど。 社説全文は以下 社説2 「後期高齢者」の廃止は的外れ(12/2) 75歳以上を対象とする後期高齢者医療制度をやめ、新しい制度を検討する長妻昭厚生労働相主宰の会議が 出掛けられん…そのツラサよ。 昨日から、左足の付け根が痛かったのだが。今朝、起きたら痛み倍増です。 筋肉痛じゃなくて、骨の蝶つがいの場所が痛む。結構な痛さではある。 オレも、最近は痛みに鈍感ですからねえ。 肩はいつでも痛い。 仙台初出店のお店、小生も始めてのお店なので、口に入ったものをラインナップ! 〆さばと生さんま とろサーモンとほたて わさびえんがわとまぐろはらみ 生しらすとうに づけ 平日!と思っている私は少々腰が引けていましたが同行者は完全なる観光モード。 せっかくだから、旅行気分を味わうべし!というわけで(←切り替え遅し。)、果敢に人込みに突入!!! おお!奈良にも居た人力車がここにも!(当たり前だよ。 関羽、タマ姉です。共通点が…見当たらない!!! >この蛍光色アルパカどこかで見たことあるような…? はっ!レインボーかき氷!! その発想は無かったです!(;゜д゜)ゴクリ… そしてアルパカを蛍光色に 答え 「 ○ 」 法附則(平6)第7条第1項。 設問の通り正しいですね。 この繰上げについては、設問の昭和16年4月1日以前生まれと4月2日以後生まれとで 実際の支給は受給権が発生したひの属する「月の翌日」から開始されます。 では次の問題です。 Coo主任もこんな生活してたかもっ♪ デビフの牛肉の野菜煮は、いうなれば牛丼みたいなもの。。( ^∀^) 味付けも抜群で、ボクもごはんに掛けて食べたいくらいです^^ いつもはデビフも食材のひとつとして、これに野菜や肉 そう云えば知事 の決選投票はどうなったんだろ うね、なんてウエイトレスに尋 ねると、多分再選みたいよ、と。 おまけにそのレストランの個室 スペースには知事たちがいて、 数人が行ったり来たりしていた。 何してるの! 果たして今日 そして韓氏意拳の方(笑)などなど、いろいろなジャンルの方に とにかく、大変充実した一日でした。皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。 みどりあたま先生、koisoさん、色々ありがとうございました。またやりましょうね。 退官後には憲法の本を出しまくった伊藤正巳裁判官も最高裁に任官したときは国際法のスペシャリストとして登用された。 270 : チューリップ(埼玉県) :2009/08/25(火) 13:47:51.31 ID:VX6ioe9F なんで信任が無印で不信任が×なんだ? 逆にしろ。 それに合わせ沖縄的演出を盛り込んだり、わざわざ東海林のり子と梨元勝を沖縄に飛ばしてCM撮影までしたのに(CMの出来は置いといて…苦笑)、注目してるのは枠の色かよ!…てな感じがして。 爽快期がビール大びん1本くらいのアルコールを飲んだ時の状態で、顔がほんのり赤くなり、陽気になる程度。ビール2本になるとほろ酔い期で、手の動きが活発になったり体温が上がったり、脈が速くなります。抑制がとれるのもこの時。ビール3~6本の酩酊状態に 芸人のチャラ男の慶とか、あとなんだっけ? 佐藤智仁だっけ?? 今アンタッチャブルに出てる人 毎週土曜日ごくせん入るから楽しみなんだよね自分 DVDも何回も借りて見てんのに笑 でもまたオレンジデイズ見たくなってきた マジ柴咲コウ 日曜日の朝、TBS系の関口宏の「サンデーモーニング」のスポーツコーナー「週刊御意見番」を見るたびに、大沢親分が歌を歌いつつ、機嫌よさそうに登場してくるその姿に“痛々しさ”を禁じえないたーちゃんです。おはようございます。 結婚式が終わったので 帰宅 後打ち合わせへ。古事記の件。何か騒いでいる人が居るが放置。すべての記録は提出したので、嘘は通じません。 さて一度帰宅 wtnv.studio: 週報 20091008 labo.wtnv.jp/2009/10/20091008.html RT @ArchiTV2009: 小嶋一浩 さ それに入れて持って帰りました すごく応対が悪くて、挙げ句の果てに待たされる 早口で、言っている言葉わからない 不必要な時に、たくさん封筒使い込んでいるのに・・・ 『福祉便り』に封筒は不要なんだよ どうして!必要な時に 本県では、今後とも、県是である 米軍基地の整理、縮小、返還と米軍基地に起因する諸問題の解決に向け最大限の努力 を払ってまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。 知事は、去る11月4日から6日まで、渉外知事会(渉外関係主要都道県知事 墓参り行った?HMね。墓参る。墓参れよ~!あ、お墓がない人もいるの?そういう人はどうすんだろね?」とか言ってた。あと、「次からはノリノリな曲でいきま~す。Gimme Your Name」って言ってた。 国民から見れば『税金の還流』とみられても仕方ない。 政官業癒着の典型例かもしれない」と、政治アナリストの伊藤惇夫氏は指摘する。 業界の政治団体は、「道路運送経営研究会」(道運研)。 トラック業界の経営安定と地位向上を目的に1976年に まずは、先月の放送でも流れた2.19のROHでのビリーケン・キッドvsえべっさんの試合。試合映像は前回と同じですが、今回の放送は解説に元えべっさんが来ています。 塩野潤二さん「何てお呼びしたらいいですか?」 元えべ「そーですね 最高の整体は、 一声かけたらその人が元気になる整体、なんですって。 ツボに入ることば一つで、その人の身体や人生を治してゆくのが、 一番良いチューニングなのかもね。 技がどうとか言うよりも、生きる力を引き出す事が、大切なのね。 朝から仕事で気が張りまくって、ふと暇が出来た午後三時 腹減ったなぁ… 普段、1人の外食は軽く済ませることが多いのですが 書き物をしている人、人、人 店員も、話しかければ相手をしてくれるし、何かに集中したいときには放っておい (2) 風池(ふうち) :後頭部、髪の生え際で、僧帽筋という筋肉の外縁にあります。 (3) 客主人(きゃくしゅじん) :目じりの後ろ側 1分間くらいを目安に1セットとします。 (2) 風池・・・ 両手の四指(親指以外)で頭を挟む 時間は掛からない場所です とても良い雰囲気です 最近はemmaさんも新しいデジカメを買って楽しく撮影しています ぴゃんはあまり写真も上手ではないから。。。。 楽しいアングルでフレーム一杯の背景と被写体を探して行きたいな 実は軽井沢プリンス 西洋人を何人も見たことがあるので、子規の予想ははずれだったと思う。) 九十二 銀杏は、夏の青葉の清潔にして涼しき、晩秋から初冬にかけて葉が黄ばんできた時は得も言われぬ趣であり、冬枯に落葉して後もまた一種のさびた趣がある。(私も イチョウ ねもやよ、egg初表紙!!!!!!!! しかもピンっ!!!!!!! すごぉい おめでとう!!!!!!! これからも、がんばってねっ!!!!!!!!! ねもやよ、だあ好きですよ← 生物学では「収斂進化(しゅうれんしんか)」という。「複数の異なるグループの生物が、同様の生態的地位(環境要因)についたときに、系統に関わらず身体的特徴が似通った姿に進化する現象(Wikipediaに加筆)」。 先日の怪我、縫合から1週間経ち ようやく抜糸に至りました。 抜糸も、暴れると危ないので、眠っている間に行うそうで。 ちょっと睡眠薬的なもの(シロップ)を飲まされて 眠らさ 睡眠薬がここにきて効力を発揮したのか 昏々と眠り続けること、4時間! まぁ 秀悟君。。。。 いよいよ。。。。。巨人との交渉が。。。。。始まりそうですね。。。。。 その分、服も買わないし、飲みにも行かないし、節約してるけどね。 来年はちょっと見直さないとダメなんかなぁと思ったなぁ。 でも、LIVE行きたいし(笑) 我慢は多分できると思うのだ。 情報を多重加工して売る時代も去った? 英国の老舗名門「インデベンデント」が迎えた経営危機 朝日新聞は如何にして生き延びるのか 世論は朝日新聞の社説にあるのではなく、とうにネットに移行している オバマのマスコミ対策はネット専門家の引き抜きから (講・水戸黄門) 袖振りあう (摺り合う) も他生の縁 (、躓く石も縁の端)( そでふりあうもたしょうのえん ):【意味】「振り合う」は互いに触る、または振り合うということ。道で見知らぬ人と袖が触れ合うというような、ちょっとしたことでも ぜひ蔵出し行きたいです(笑) deoさん ありがとうございます。私も頑張りますのでdeoさんも頑張って下さい(^^) さなさん 私の実家も灯りが少ないので、星空はとても綺麗です。田舎の嬉しい特権ですよね♪ 森一丁さん オイスターもいいし、牡蠣鍋もいい!!やる 山ちゃんの鹿も素晴らしかったなぁ。そして月9の『薔薇』。このドラマは久しぶりに日記上で深読隊とツッコミ隊が活躍をしたんだっけなぁ(遠い目)。ま、楽しかったけどね(笑)。『ロス:タイム:ライフ』は好きな回とそーでもない回があったけど ただ、たまにこのレベルの話ができる人間がいると感動ものである。投資手法はさまざまである。 私はZとかRBとかオリジナルの投資手法で投資をしている。これはオリジナルなのでどの書物にも載っていない。誰も知らない。師匠も知らない。 おさんは重いがするができるの画像のもグラフィックが隙なく攻撃をご覧下さいませ↓不満点としてもらえるなら色々使えるの周りはかなり優秀な多分やっちゃった気が高いです+(`ω´)/だってアプリオタクなお使いをちまちまと料理作成がするの振り直し 上官 「時間があまりないがザクの整備にかかれ。もし可能ならグフのメインカメラの調整もだ」 つまり、ザクの整備を命じて、もしも時間がゆるせば、可能ならばグフのメインカメラの調整もしろ 活用しよう いちどうに会する 物事を併記するには 主語を 今週も後一日週末がんばですね。 明日は久しぶりに都内で 久しぶりの再会でもあり、楽しい一時 を この間は、ハンバーグ専門店の話題を 農園の完熟豆だけを手摘みで収穫し 室温を18度に保った世界初のコーヒーセラーで その後、ぬしさんの影と晶で遊んで貰いました。 今日はあちこちで金箱出てました。 ぬしさんと対戦した際にも出ましたし、他の台でも結構出てました。 玉集めは終了したので ちょっと特訓が必要です。 他にも、リオン・ラウ・葵と 昔通にやりゃぁええ。そんな組織に良い仕事は出来んと言っているんです。切磋琢磨、競争心のない組織に挑戦も改革も進歩も工夫さえも生まれないと思いますんじゃが、違いますかなぁもし。 メンバーが 出 揃 っ た 。 あの、うちの 沢田慎 様がいらっしゃらないのですが…?出揃ったの?これで出揃ってるの?慎様ラストでアフリカに留学だかなんだかされたから、ビトくん仕様で真っ黒でも問題ないはずなのに><伝説のレアキャラ *1 反動を狙いたくなるのが人間でもあります。 そのときにRSIをみた場合、既に30%の売られすぎゾーンを下抜けている状況下においては反騰を警戒すべきこととなりますが、 基本的な使い方としてはこれらモメンタム指標にもトレンドラインを引くことが ゴールデンサークルで時間配分を誤ったため、地熱発電所や クリーンエネルギー系のアイスランドを見学する事が できなかったので、こういうのが見れて良かった良かった。。 と写真に収める。 トマトやキュウリ、サラダ菜に小さなニンジンくらいは 直観的そして言語的に、他の生物から自分たちを区別し、自民族を他民族から区別し、自己を他人から区別している。 そのようなヘーゲルの体系では、自己意識は精神の発展・教養形成の初期の段階に位置づけられ、もはや初期知識学のような哲学全体の原理とし 士郎君、こなつちゃん、飛んでいるのは空ちゃん。 だと思われます 一通り遊んだ後はホームズのお店の中へ カートに乗るワンコ達をパチリ。 最初は桃子とジェネ、獅君と別れて乗っていましたが… 私が3ワンコ同じカートに乗せちゃいました。 突然、ヒロさんがyuruyuru製の藍染め手ぬぐいをぼくにくれた。 鷹の舞う碧空のデザインで、とてもいい感じ。好きな感じ。 うれしかった。 西洋も東洋もないのさ。 エーコちゃん&ちづちゃんとうろうろしてると これ、、、踊って無いし、ノーカウントで(笑) 最初の7枚で(一枚は没)全体を網羅! ぬぅ、正面の重なりーズ、ごめん! 最善は尽くしたのですが・・・ヨヨヨョョっ、、、 そんなネタはイらんやな! 舞ルネも5~6枚に収まりそうもありません ことで 時間 取られるのは勘弁してほしい.というかいまだに PowerBook + Tiger というのが悪いんだろうな.すでに Snow Leopard は動かないし.つーか,もう 5年半 か.さすがに 限界 だわ…… ■ [ git ] git はじめられなかったけど,なんとかはじめ 土曜日に工場見学をやってるんですけど、今回は遠方からと言うこともあって簡単ではありますが、土曜日じゃないけど工場の中を見学させていただくことができました。 倉庫から、工場のほとんどを見せていただいて、ものすごく楽しかったです。 村山政権の先例もある。新憲法制定議員同盟メンバーが先の総選挙でボロ負けして明文改憲=憲法の条文を改正することが困難になったため、解釈改憲=憲法の読み替えで行くというのはいかにも無茶だ。ハトかと思っていたらタカだった 矢野竜渓 矢野竜渓(やのりゅうけい・1850年12月1日~1931年6月18日) <小説家、政治家> 日本における政治小説の元祖とも言わ 政界に大きな影響力を持ったほか、 「郵便報知新聞」の社長などもつとめました。 クルーサンキュー !akeさん、ゆうさん 応援ありがと~ でした えー シリアスな展開で書くと厳しすぎるのでおちゃらけていますが・・・しかし、いろいろありますねー来年も 頑張る・・・のかな?最後に、前日の100ccクラス出場のハッシーの勇姿 i~~) ブービートラップの作り方教えっから、全員校庭に集合。 . / _ -|・-, .ヽ 生演奏~♪ お、そういえば! ほんのちょっとだけ、半田健人さんと松村邦弘さんと『ドーナッてるの?ラジオ』にも生放送に出演させて頂きましたっ☆ そして! 大阪へ~!! 9/1、『そよかぜ』のそよフレンズ以来の大阪… がんはります(≧▼≦)!! てことで 縮帆索(しゅくはんさく)を切れという命令に躊躇するマードックに、ドクター・プランケットはイスの伝説を思い出せと言う。 艦長不在の間にネズミに食い荒らされる備蓄の食糧。もしかしたら「艦長の尻尾にかけて!」という船員達の遣う 雪が無いなーと歩いていると 5分たたないうちに雪がありました アイスバーンでも普通に歩けるのでアイゼン装着しないで歩いていきます 北アルプス3大急登らしいですが、歩きやすいので実感できないですw 7:41第1ベンチに到着です。 午前中は(と言ってもすでに11時^^;)大阪城へ 鉄筋作りの城の中には入らず外観で写真撮影。 これで今年の年賀状の写真もバッチリ♪ 売店のたこ焼き頬張りつつ ここでたこ焼きを巡り子供達の喧嘩が勃発!!!! そんな子供たちを引きづりながら『なんば』へ移動 携帯サイズの薄型のipodを持っています) M 「これ、実はipod マァ、水槽の中でサケが温まってたらイヤですよね)(^^; ST 「アハハハ」 M 「だよね~!サケだよね、これ、皆さん、幾らだと思いますか?」 画面下には、沙菜ちゃんが映したipodの映像が (苦手) 手越 周りのことを見ずにいきます! 加藤 板東英二さんの名にかけてもゆで卵だけは譲れない! (いっそやれよwものまねwww) 黙々と走るふたり。探る加藤。かわす手越。 加藤 もう決めてんの? 手越 大体決めてる。本能で止まるよもう。 tv 206万件 東横イン 108万件 百度 1億9100万件 日立 2660万件 平野綾 240万件 レッドカーペット 147万件 レノボ 273万件 ろ ろうきん 15.8万件 ろ。 5830万件 路線 6080万件 路線図 371万件 ローソン AKIYO先生 さらに調理師の免許を持ち 隠れ家的名店の フレンチレストランで 腕前を披露してくれました まずはお昼ですが 軽くつまめるものと・・・ということで 手羽先とマイタケのあげもの。 これがお驚くほどシンプルで そしてからっとし 次の日は、100均に行って観葉植物買って 作ってあげました。 あ!! そうそう、 σ(・ω・*)アタシのブログのサイドに音楽が聞ける様になっ 一部デ━d(*`・ω・)b━ス!! 家にはもっと沢山観葉植物があるケド 撮れないくらいあるから少しづつ ニセ科学に言及する頻度の高いひとには確かに猫好き比率は高い気がする。なんかちょっと前に こいつはおれといっしょにいたいんだろうか。それともおれが嫌いなのか。わけわからん。 この猫はいつも店にいる、と云うわけじゃなかったんだけど カッコイイでしょう? みんなで赤いバンダナを巻き(これも直前に「買ってきて」といわれたんだったわ)、子供パイレーツ達の演奏に保護者のみなさんも感動です。 ワタシも思わずウルウルしてしまいました。。。 掃除後は松野(芭蕉さん)のあごについて歌ってみた。 ♪カッコウの歌にのせて・・・歌えりんぎ。 あごーあごーあごあごーーー 松野あごーどうしてぇえ あ!もう歌詞が・・ってか曲調がわからないww しかも、検索してみたら・・・「かっこうワルツ お得っ! そういう 気分 お得っ! 思えば 部屋の ゴミ箱は 落合さんより ずっと 年上です。 先輩っ! お気に 入りだ もんで ボロボロ になっても 慕って 離せません。 先輩っ! 先輩 相当 疲れてますが ずっと 現役で いてねス。 現場の昼食風景。朝昼晩とお弁当だけど、たまに制作さんがとんじるを作ってくれたりします。寒い冬場にはあったかいごはんはうれしいもんです(^_^)ありがとうございます♪そして現場共演者の方々はほんとになかよし 続きをみる 『著作権保護のため 昼下がり(中略) ドナドナド~ナ~子牛を乗せて~ の世界です(涙)。市場に行くんだろうなあ。楽しい牧場に帰りたいだろうなあ~。それに しても、日頃、家周辺で見る牛と違って、意外と丸々してますねえ。こんなの見ちゃったら しばらくお肉食べ 予定のPSPゲーム『100万トンのバラバラ』の 主題歌を歌わせていただきました。 絵本みたいなとってもかわいい絵と世界観のゲームです。 先日のレコーディングはこの歌 SCEのPSP公式サイトでムービーと一緒に 歌も視聴できるように なったので 良かったら見 最近、キムタクと山口智子の「ロングバケーション」を、 テレビの再放送で見ていますが、 あれ、今から13年前のドラマなんですね。 洋服やお化粧、髪型にもそれなりに時代を感じていますが さて、今日の本題は、ワタクシの手づくりライフについてでした。 帰り際にナルトのコスプレした3人組のおにゃのこに「写真撮らせて下さい!」っていわれた! いや、今日はコスしてないんですけど…。 (´・ω・`) えっ!? あっ、車の撮影ですか。(ぉ 雨の中、バシバシ写真撮ってた。 堺正章 村野武憲 村野武範 大門正明 津村鷹志 スペシャル 安達祐実 原田龍二 合田雅吏 本宮泰風 三津谷葉子 田宮五郎 2009/10/05 ~ 偉人の来る部屋 キー局TOKYO…放送曜日・時間月 23:00-23:30放送期間2009/10/05 ~ 演出 (監督・片岡 まず楽屋入りすると落語の前座さんが 美味しい お茶を持ってきて下さる。その中で俳優の「神保悟志」さんに似ている「立川流」の「立川松幸」さんのお 写真 を頂いた(下の写真)。彼は身長が高く僕から見ると見上げてしまう。天井に簡単に手が届く もるひデス。 皆様、ROの7周年アニバーサリーは楽しんでおられマスでしょうか。 この時期はホント催し物が多くて忙しいデス。イイことデスが。 サテ。 (実装は12月8日(火)メンテ明けより) どんな展開になるかは実際にやってのお楽しみというコトで。 尊香 田・美咲 水沢真奈 華束さゆり 斉藤ますみ 竹内実生 鈴木玲那 清水霧子 小柴香織 美里かすみ 麻丘知沙 大・かおり いとう 梶存芽衣 飯窪五月 下・由希子 佐倉美桜 森下涼子 横山エミー 高野らん 角えりこ 金沢イボンヌ 途中から日本酒持参の校長も合流して・・・あとはご想像にお任せします。 でもスクールの仲間との接触が増えると、いよいよその季節かな・・・と思うのですが。 まったく雪はありません。 いつ降るのでしょうか・・・・。 ンらい(^ω^) と言うか 昨日カラ ほとんど何も食べてなかッたカラ そンリゃ酔ぱらいだおねイ(゜∀゜)♪ みンな酔うていた(゜∀゜)!! オマミタソも酔うていた(゜∀゜)!! それにしても安上がリだッた(゜∀゜)!(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!! でゎ 起き 本日の昼食は宮川湾のまるよし食堂 高価なはばのりたっぷりの「はばのり定食」と 磯の香り漂う「青海苔二段定食」 食後の重い体で坂を上った後は三崎の町で観光客気分 なぜか重たい大根を買っちゃった方もいたり・・・(写真なし) やはり港町。 (相当な不審者っぷり。格好もジャージ姿にニットカーディガンだった。 下手すると職質レベル^^;) なんだかチカチカッと星が大きく明滅しては 突然消えるってのがあった…気がしたんですが あれがそうだったんでしょうか? 見 まぁまぁかな・・・ それなりに満足でした お二人方一年間どうぞよろしくねー あ、校長が変わったのはちょっと驚きでしたね 話が短くなったのは良かったと思いきや、 家の担任がなげぇーことなげぇーこと 語るの好きなんだな 自分が勤務している会社も、荒波にもまれています。 しかし、今こそ、建設業界の良き点、由々しき点を客観的に解釈して、次のステージに向わなければならないと思います。 オブ フェスティバル 2009 (57) -- *1,644 **1,644 **1 平野綾だけTV DVD出しちゃったんだぞ2009 Vol.1 (81) 58 *1,414 **8,130 **3 まあ、失敗作にはならないでしょうね(;´∀`) ぬー。 出来れば買いたいけれど 出来れば冬休みにPS3買ってやり 元ネタ: 「いちご夢街道」キャラとロゴ披露 文星芸大生が制作 芳賀地域推進協[下野新聞] ( ●情報元:ボーダーラインさん【News】新マスコットキャラクター「おとちゃん」をよろしく! ) おまけ。 今年も 終わってしまいました。思い出したくもない連敗 そして敗北。 真弓監督のおかげで ストレス満タンいただきました。 2010年続投なら 野球見るの辞めます!! ほんまに言いたい!!「あんた ほんまに おかしいで!!なんでやねん!!」 自分がおかしくて それはそれはニヤニヤしながらおうちに帰りました。 20分くらいまでは、オールナイトニッポン聞けなくても、ま、いっかって思ってたのに笑 そんで、合わせてみる。ニッポン放送1242! ・・・・。 ザーザーザー。 この流れの、まぁまとめ、 みたいな部分があります。 このパターンでのライブの集大成、って感じですね。 曲は半分、トークも半分で、なかなか楽しい感じ。 このあと札幌で、ガッツリ楽しんで、 あとは東京の天窓で、締めて、 名古屋は www もう一度楽しめるねっwww 今日は手抜きでゴメンナサイ~ ( ) ワンコ無しは寂しいので、ひろさんより頂いたお気に入りの一枚 ライブ情報★ ●5.30 Fri Shark Soul Stew vol.6 「Rock'n Soul は俺にまかせろ!?NARUCHO & KONTA登場!」 お問い合わせ:LIVE CAFE com/ ●6.8 Sun「僕らのしぜんの冒険」 深町純(pf,kb)佐藤正治(dr,per,vox) KONTA(vo,sax,pipe) お問い合わせ:Cafe それが出来たら次の組み合わせで練習します。 「A1」(8)+「A2」(8)=計16小節 ☆ <応用編> <テーマ>を アドリブ・コーラスを以下の3種類から1つ選んで 繰り返し即興演奏しましょう。 謀反の疑いをかけられた道真に時平が同情する振りをしていたが、実は全て時平の策略で‥‥。という筋だが、見所としては外題にある通り 10月の国立劇場以来お気に入りに加わった梅丸の太刀持音若が、今回も美少年ぶりで可愛く 何となく休暇ですわぁ。。 まっ、一応早起きしてみて、少しでも晴れ間が期待できそうなら、橋本口の初撮影地のチェックも兼ねて、出撃しちゃおかなと一応思ってるけどね。。 てか、和田岬駅駅舎跡地の建物外装がだいぶ出来上がってきましたわ V投手を2人とも指名! 近いウチに今村が投げて堂林が打って試合に勝つ、みたいな感じになるのでは? 今村には将来のエースになってくれるやろ!と期待してます! とはいえ、寛ちゃんマエケン篠田齋藤今井小松、とわんさかおるワケで。 こんなに次元の ロアン、援護をお願い!」 クレアが梯子を下りていく タンクの底でアメディオは顔を上げる 数メートル先に同じく倒れたハイドがいる 「くっそ!きやがれ化け物め!!」 アメディオがナイフを取り出す ハイドが飛びかかる かろうじて爪はアメディオの腹を ぬこ先生 が40度の発熱をしてから今日で4日目なのですが、 いまだ水しか口にしてません・・・熱 は少し下がったのかも しれませんが 合計3本の注射 を してもらいました(; ・`д・´) 医者が言うには「栄養剤の点滴は今はし さいたま市民会館・浦和にて第22回奈良歴史地理の会・関東支部講演会が行われたので聴講した。 「平城京を語るシリーズ」3回目の今回の講師は 上野先生ありがとうございました。そして、みむろ最中みなさんでいただきました。 (30分くらい小休止) 3D酔いゲーで失敗したかなーと思い PS3は龍が如くの時もそうでしたが グラフィックがまぁ凄いですね。 リアルに表現されていて 3D空間に息づいてる。そんな感じもするんでしょうか。 外に出たら後は自由にやってね。 撤回いたします 前キャストの柳下大くん(受け)の演技力とかわいさがあまりにも素晴らしかったため、それを越えるものはないだろうと勝手に決め付けたのが (もちろん左側ですよ 攻めも・・・まあいける。 ―――とまあここまでは私見で できる範囲で・・・・仕事が差し障りない程度に」 と言って置きました。 関わりたくないといいながらも、こうやってブログに書いているグチ。 十分関わってるし、マイナスの影響うけすぎ。 私は仕事場に人間関係のイザコザがあると 一気に冷たくなり この人の奮闘のおかげで 今の会社の育児の手厚さの基礎は作られてる気がします。 ちなみに、父とはSF読書仲間で飲み友達です。 ずーっと 「ぶっぶー」「わんわん」「ばしゅ」「はっぱ」と 見たものを叫んでいます。 かわいいなぁ… 帰り 康史(遠藤憲一)には少ないと憎まれ口を叩きながらも、実はかなり嬉しい様子だ。プレハブ小屋で目を覚ました栞(吉高由里子)は、勇樹(遠藤雄弥)から一部始終を聞いて春男に助けられた嬉しさと巻き込んでしまった不安で複雑な思いでいた。 5号館さんのエントリー に書かれていた 産経の話し が気になったので読んでみた 毎日新聞の記事なのだが・・ ~~~ここから~~~ 産経新聞社:「民主党さんの思うとおりにはさ 【真野森作】 ~~~ここまで~~~ 産経がこういうことを書くのは ( 6 ) トラックバック( 0 ) トラックバックURL コメント一覧 1. みこぽん 2009年12月01日 23:31 まえくみさんのブログを読んで、反省しました。。。 産まれた時は健康でさえあれば良いと思っていたのに・・ 段々欲張りな要求をし 確かにメニューからも、お魚と豚には力が入っているように見受けられます。 今回いただいたのは前菜、主菜、デザート、カフェのコース。 主菜:萩畜豚バラ肉のロースト 「萩畜」ってなに? メニューを見て思わず聞いてみたら また、海に行きました\(^o^)/海の水をおもいっきり、飲んでしまいました(>_ 生まれてよかったと思ってくれたことが最大の、孝行で、どんな経典よりも、一番の供養です。 親のエゴで生まれる子はいない。 どんな悪態見ても、嫌いでも、本当は大好きだから自分ならばという、家庭や、結婚への形へ夢を持つことができる。 平 生 れ を っ る 成 ま 人 を 知ら な い ボツにするには勿体無い小ネタを詰め合わせ。今回はスポーツ成分も若干。 白鵬年間最多勝記録更新おめ。チヨスは再起できるか? 26日のとんねるずの「した」はプロレス的に言うと実にシュートw 東京03の挑むプロレスクイズ、インディーも含む選手に紛れ込ん そのニンフちゃんのマスター、彼らはいったい何者なのか? その彼らの攻撃的な態度は、今後の混乱を予感させますねぇ。 そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まるストーリー」 そらのおとしもの 公式サイト ■かなり彼らは IT" の歌詞の中で 「僕は君の光だ。僕しかいない」 ってありました まさしくスターの発する言葉・・ そして マイケルの最期のメッセージは "Heal the world" (地球を癒そう) "誰か"がやるんじゃなくて僕らがやろ けこたん植物界の場合、人間は生命を、自我の知性からは理解できない。将来、人間が今日鉱物を理解するのと同じように植物を理解するときがくる。そのとき、今日の聖堂や家屋や機械類を鉱物界の法則に従っ 霊我を担う意識魂は、霊視でみたエーテル形姿が「鷲」に似 虚偽に基づいた観念的なものでしかなかったわけなのだが、 この「国是」を断固護持していこうとするならば、 アメリカの第七艦隊の日本寄港は断固拒否しないといけない。 つまりは、日米安保条約の破棄にまで事態は赴かざるを得ない。 外務省が あの 山田久志 や 米田哲也 も達成していないのです。 達成してくれれば、地味だけど一生懸命頑張った高木投手の生き様と重なって勇者最後の投手への餞になったと思ったンですが…。 しかし、そんな記録よりも素直にユニフォームを脱ぎ ゾンビと戦って逃げるだけですが 映像はカッコいいし、テンポもいいし この映画はオバケ屋敷感覚で 『お~~!!怖え~~!♪』 『来た来た来た~~!!』 というカンジで観るのが正しいと思います Danny Boyle の傑作 『28日後』 が先駆をつけた 長男は、これは手相占いみたいなもんで、「そう言わ れればそうだ」の類でそんなのでオレが判断されて たまるかブツブツ言っていました。 メインスタンドの 中央付近に陣取 り、渋幕選手たち のウォーミング アップを見ました。 縦に拡張 していたのだ。なんで縦に拡張していたのかというと、横32×8ピクセルであることを前提に5つの宝島本体を作っていたから。これを横にも拡張するには 5つの宝島本体のチップ描画プロセスを32×?ピクセルになるように変更 チップ一覧画像を また、近年においては ライブハウス の音量が尋常ではないとのこと。 当方の個人的見解ではありますが、PAがマトモであれば30-60Wの 真空管 アンプ で 十分。 その方がフロントの音の邪魔をしないので聴衆が聞く音はよくなる筈。 あなただけにぃ~ついてゆくぅ~ 今日も運ぶ~戦う~増える~そして~食べ~られるぅ (ピクミンより愛のうた) おはようございま~す べんとうでこのピクミン作ってみたら見事に大失敗 今回は平面で作ってみました 前回よりは上手く出来 あ、いっそ人に狙われる前に代わった方が良かったかなとは、あとから思った。 前回私が座っていた一番前の席の子に、席を代わって欲しいと言われた。その左右に座ってる子が苦手だったし、景色が変らないのもなんだったので、丁重にお断りした。 なら土曜は何もしなかったのか、と言えばそうでもなく ■和室のハイブリッド式加湿器を清掃してみた ヒーターを切って気化式加湿だけになる省エネモードを多用しているためか、さほど カルキ分の付着は無かったです。と言うかスチームファン式に比べると 老朽化で通行不可ってかぁ !? んで紅葉は まるで 我輩の頭髪のような 感じで ・・・ 見事なほどに 緑と赤のコントラスト ・・・ まぁまぁ 今回は急遽やったっちゅうことで そろそろ昼メシでも喰いに移動しましょうか 気ぃ取り直し ヤマトナデシコ七変化(TBS系 2010.1.15~)主演:高野恭平役 原作漫画は読んだことがないのですが、プロットを見ると、亀梨くん演じる高野恭平のキャラクタが、トラウマに苛まれ、コンプレックスを抱え込んでいるキャラクタみたいなの。 いい。 おはようございます 今日の那須NSLの天気は 雨 です 昨夜から雨が降っており路面もウェット状態です 天気予報を確認すると今日の夜から雨が止み、回復するとなっています 明日以降は天気も良くなるので このblogの前のblogで書いた記憶ありますが 友人って程仲良しでもないけど 知人って程縁遠くもない 戦友って言うとなんか大袈裟だけど bandmen同士ってそんな感じ。 久しぶりに会っても会わなかった時間を感じる事無くね。 そんなわけで昨日は児童館へ行くのは見送り(苦笑)~ そして夕方、久しぶりに焼いたベーグル☆ ブルーベリーよりもキレイな紫色♪ 焼く前に茹で上げたら 紫芋を潰しておいたら「味見しまーす!」と言ってつまみ食いした姫1号。 にんまりした顔を見て 「柱」に文句を云ったりして・・・いませんか? 「石」や「柱」を悪者にしているうちはまだ良いですが、「あいつ」のせいだよ! 「あのひと」のせいね!と、悪者がどこかの誰かへと変化してきたら要注意です! こうなってくると「幸運」が ぬぉお!携帯電話とDSの充電器が入った袋がなーーーーーーい!! ワシの携帯は日本から撤退したNOKIA。 FOMAだけど、一般的なFOMAの充電器と違ってNOKIA独自の充電器。 単純に新幹線で東京八戸間を往復するよりも安く、函館まで行けるのでお得です。 【書籍】「日韓の古代語、方言ほどの近さ」~『日本語の正体(金容雲・著)』[12/02]ヒマっぶしに買ってみた☆ ゃぎ座さんゎ『打たれ強ぃ!打たれる度に強くなる!』らしぃデス。 けっこぅぁたってますのんょぉ∪≧ ェ ≦∪ 細○ヵズコゎ悪ぃコトしヵ書ぃてなぃヵら読む気出なぃ。 さゎりたくもなぃしッ見たくもなぁぁぃ。 メーラーにRSSリーダーを統合するという従来の概念とはちょっとちがく。RSSリーダーの進化の余地はまだまだたくさんありそうです。(セキュリティ対策が このネットワークはアイドル中の大域を用いて大容量のメディアをインターネットを通して 自らの見たいものを無理にでも見出そうとする寺島の目線が曇っているだけだ。 そして、こうした寺島の見方は、わが国の軍国主義は誤っていたが、大東亜共栄圏という理念自体は誤っていなかったという主張へと容易につながる。 その現代版が じちゃへ おおかみがきた ゆうりさんがかまれそうになりました わらいました ゆうりより 姪が書いた手紙。 漢字で直すとこうだ。 もしも野生の狼なら、どう抵抗しようが逃げようが、助かる見込みはないだろう。 家もMD卒業(いまさら?) 大きな液晶で曲選びがしたいと理由だけでオーディオは今年2回目の買い替え(  ̄ー ̄) ワンセグ」でテレビも見れちゃう~ 気分良く熱唱しながら製作します((´I `*))♪ 今年の家電リスト・・・ ・白い冷蔵庫(結婚 荒木ジュニアと 荒木局員、今回は江戸のおかみさん なんたって江戸が大好きなんです 江戸のおせっかいと親しき中にも礼儀ありの精神を存分にお見せ致しやす。「ヘイ」 左 初大家のおかみさん役の松川さん 右 長屋のおかみさんでっす。 多くの芸人やタレントが通って行った道を、かなり大きな起伏を持って通り過ぎたと言うだけのこと。 担当も、ほとんど存在を忘れていた時に、確か「愛なんていらねえよ」とか言うドラマに役者として 出演していたのを観て、案外やれるんじゃないの?役者 アピールをしても駅造られなきゃ意味がない だから次は絶対停めるため 県は通行料を毎年獲っておく 以下に歌詞の解説をしておきます。 「のぞみ」が増やされている 平成15年(2003年)10月1日のダイヤ改正で列車種に大幅な変化が起きた。改正前は 次回は、スロースをどうやって止めてくれるんでしょうか? KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTの第10話 も見ました。 今回は、杉田氏演じるJTCがいっぱいしゃべってくれました! 「 か めんらいだ~!」はまだ言ってはくれませんでしたが。 次回に期待です。 歌手をやめて新派に来なさい」と熱心な誘いを受けたが、真剣に悩んだ末に「自分には歌しかない」と実現に至らなかった。 それから40年、舟木は満を持して鶴次郎を演じ、相手役鶴八に長谷川一夫さんの娘長谷川稀世が決まった。舟木は「新派の『鶴八鶴次郎 昴 『あっはっはっはっはっはっはーっ!!!( ̄▽ ̄*)v (高笑) 』 ナゼにすばる君、高笑い?! と、思いましたらお答えは↓(笑) 亮 『 そんなぁ 昴 『えぇv お楽しみに☆ とゆーコトでぇ?』 亮 『はいっvと言うことでぇ 弁解しない。 責任転嫁をしない。 だから自由。 そんな生き方のほうが好きです。 (ふぅふぅc)思えば・・ 初めて、ふぁん感とやらに行ったかもしれません ほんとに、ファンへの感謝の日なら・・ 飲食ブース、全部タダで開放 二枚とも当たるとは奇跡ぢゃわ 初ベンチ(三塁側) 撮影前に入れて貰いました 肝心な おはずかしいことに歴史に詳しくないのですが、この人の名前は「やまかん」だと知っていました。 テストのときによく言う「山勘が当たった!」「山勘がはずれた」「山勘をたよりにする」 とかで使う言葉です。 この人はそんなに勘が なぜこれほど被弾するのかちょっと 不思議 だったのだ。 似たような兆候は前の試合でもあった。 挑戦者 熊朝忠 の ストレート を結構被弾して 話があったのね。 視力低下気になるが… 内藤 は V6 へ自信( デイリースポーツ online 昨日は家に帰ってきて 手洗いうがいをして あっというまに ばたんきゅー( ̄ー ̄;)v でした。 毛布に顔をうずめた時の感触がたまり 枕を買うだけさっ(*^∀^*)ノ笑 2009年12月07日 ばたんきゅー Posted by==azuma_s:2009年12月07日 16:47 ジョゼフは後に大統領府付きの建築家になるのである。 その大使館が老朽化のため解体されることとなり、引越しの終わった事務室、 廊下、資料室、階段、地下室、中庭など、屋内外のあらゆる空間でアート展が企画された。フランス こんばんわ ともです_(._.)_ 今日の 稽古中 面白い風景を見ました☆ 稽古場の 隅っこの一角でたたずむ3人 ゆい 黒ちゃん あやか なにやら 話してる こっそり近づいてみると ゆいを凝視する 黒ちゃんてあやか(ノ゜O゜)ノ どうやら ゆいのメイクの仕方を アリカ♂=子安武人 ラカン♀=田中敦子 詠春♀=鶴ひろみ タカミチ♀= 佐藤聡美 つかこれけいおんのりっちゃんに 体たらく。 誰が足りないんだっけ・・ という訳で編集後記はおひらき。 ではでは、ありがとやんしたー。 相手の勢いを上に導くには、下への働きかけがなければならない。下への働きかけがあることで、相手は不安定にさせられる。下への働きかけがあることで、相手を不安定にさせることができる。 それにある程度、習熟したら推手で、相手の動きの変化の「機」を 3回目くらい? たくろーさんは工芸社の社長だった人 私は妙な縁で15年くらい前から知ってる むしろこの人の妹さんとの方が 私は深い付き合い 歌の話や、いろんな話で盛り上がっちゃった またこの会合しようね~と解散 (南ちゃんたちからもらっ 私は あなたを 愛しています S O V だから英文の「主語」を訳し、動詞部に返り点を内、目的語を訳し、「後戻りする」ことによって日本語に変換するのが、例の「たまねぎ理論」、つまり五文型理論なのです。 「自民党をぶっ壊す」というのだけは本当で したね。 大臣の無力化はここ20年くらいに進んだ気がします。自民党の年功序列化が進み 当選5~6回で実力に関係なく派閥推薦で大臣ポストが割り振られるようになりまし たからね。昭和40年代まではもっと抜擢入閣 「付法」が冠してあることであって、法主の権威化に利用する御文ではない。 日達上人の以下の指南は、明確に現在の宗門教学を非難している。先師逸脱も甚だしい。 歴代付法の諸師(日寛上人、堀上人etc…)も、日目上人も広義の僧宝であろう。 それは伝持と なんだかだと積み上げていたのに、 乗られてしまいました・・・・(--;) 今は予防策として、ブッチの嫌いなキャリーを置いてます。(^▽^ケケケ 話は変わり、先日、卵が安かったので、大目に買ってしまい、 冷蔵庫の一番上に置いて保管してました。 ご姉弟物語 の1話見ました。 なかなか良かったと思うのでこれからも続けて見れそうです。 しかしこの手の作品って探すといくらでもありますね。 一体どの作品がどうやって流行り出すのか検討もつきません。 とりあえずらいかデイズが すごかったなぁ~ とはいえ、そんな冷静な視点の人から観てもとっても素晴らしいシーンがたくさんあります。 何といっても! マイコーの私服(だよね?)が素晴らしすぎ! 肩パットの張りが、ラ・ムーの菊池桃子を意識しすぎてとってもSweetな気持ちになれ 他の場所は地図も持ってきてないし、 たとえ転進しても雪があるかわからないし・・・。 ということで、とりあえず蓬峠まで歩いてみようということになりました。 棒立山に行ったみたいですが、雪なかったそうです・・・(涙) 皆さん バードン、と、鳥をモチーフとし た、強力怪獣が揃い踏み(ゾフィーの頭に火が!)。トピックは、ガイア。 円谷浩氏が、「上司が、代わりに来た」という設定で、代役をたてた事が あったが、この時から、体調が悪かったのかな?筆者と、同世代なので ありさま。428は PSP に 移植 されちゃうし。その GC で遊んだのが GBA 版 ファイアーエムブレム 。 ピクミン や ゼルダ は投げた。どうも 任天堂 据え置き ハード は相性が悪い。そもそも パーティー ゲーム やらないしなあ。 wii 版 テイルズ の新作 20代って!! 高熱発熱中のアヤカを抱きながら、 不謹慎にも、インフルエンザにかかってもいいかな、なんて思った母です(笑)。 この喉の痛みが本当にインフルエンザだったら、 年齢詐称します(笑)。 そんな感じで我が家の新型インフル騒動2009は 小騒動で でも何らかの事情で悲しい事や辛い事を「悲しい」とか「辛い」と思えない人がいます。 それはある意味では「感情や想いの欠損」ですね、 感情の取り違いと言うのでしょうか? 自分が置かれている立場さえわからなくなってしまいます。 信頼感で成り立っているのだなあと感じるわけです。 (とはいうものの普段は棚上の行き来でケンカをするわけだけど) さあ、ごまが端っこに移動したことで めでたく3匹が棚上に並びましたよ! けど、なっかなか動かない虫たちに3匹の集中力も切れてくる。 ふーむ、なるほど。再仕込み醤油を一言で表すなら「深い」が一番しっくりくるかな。 濃口よりも塩気もまろい気もします。 まあもともと紀州(和歌山)と千葉は陸路だと遠いけど、海路だとすぐ近くなので、古くから交流はさかんだったようですが。 学級閉鎖になる学校も何校か。 はっちゃけ隊もインフルエンザの影響で 秋の素材を使って思い出に残る リースをつくろうということで、早速材料探しに森へ突入。 手のひら型の葉っぱ。真ん丸い葉っぱ。大きな葉っぱ。 数が60~70匹に対して ペアタンクは4本です ペアタンクを増やして量産したとしても ヒネさせずに成長させるスペースがありません [蒼道最終章] も順調に成長し、思い通りのものに成って来ていますので 的を絞り、自家繁殖ターコイズの種親を やりがいがある!! 22.この解答している時もグラス片手にですか? サッポロ黒ラベル 79.酒とタバコ、やめるとしたらどっちをやめる? もちろんタバコ 80.酒匠とソムリエどっちになりたい? わからない。 81.屋台って好き? そういう パワーストーンの代表 Ametrine アメトリン 紫をつむいで金色へ。新しい自分への道しるべ Andalusite アンダリュサイト 十字が浮かび上がる quartz ルチルレイテッド・クォーツ 世界で活躍する華僑に愛され続けるパワーストーン Rainbow quartz レインボー こんなこばとが見れただけで十分癒されてるよ(*´д`*) ちほとちせがたくさん見られた第08話の感想です。 いやー可愛い(。´Д`。 ポケットの中にお菓子を常備している辺りから可愛らしさがにじみ出てます(*´∀`*) さて これしかないでしょ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン moe-moeさんのブログから 竪琴つながりと 「くうま」 「りうら」 という音の響きあいも考え 「ュ」を「う」に変えました。 それを漢字で当ててみました。 り 「凜」の漢字は「エース」が使い チャミさんは…いつもまぁあんな感じだったりするからなぁ トーク部分でちょっと笑い顔(ほんの一瞬だたったけど)見れて、嬉しかったです。 あー常々思いますが、良い歌っていくら年月が経っても良いものは良いですよねー。 早速、ipodに入れ 松尾敏伸、俳優、26歳。 この間やった、ビーバップの中間役の人だそうです。 珠緒は、日傘さしてます。 ここで、ちょっとウォーターボーイズ見ます。 そう言えば、オープニングってこんなんだったな。 光が丘公園で待ち合わせ。 Se@ @終止形接続-接続助詞 +@いる "いるん" @だ @です @いる "おられ" @ラ行5段活用動詞語幹 @いる "おり" @ます @いる "おり" Sy@ @いる "らっしゃ" @ラ行5段活用動詞語幹 @いる "る" @動詞終止形 @いる "るん" "ん" :Se@ @だ @です @と(引用) -@いる 厚生年金 行ってきたv(゜ω゜)v 昼公演ゎ横の人がなかなか厄介で集中力が欠けたゎあ(´д`) メンバーより目立つのゎやめて欲しいものだ(´д`) 夜ゎ夜で前の人の頭でセンターが全然見えなくて涙目だったし(。´д`。 せっかくなのでコブさんにもよってお茶した ここも好きな空間です 山はいいなあ 海も好きだなあ あーそろそろ海に行こう 夕方は公園にラッパ吹きにいった アーバン(教本)やるも中々進まない 難しいわーでも昔より断然楽しい 今日は岬 一般的に「養殖」のイメージである「海面式」は、穏やかな湾内で行われるため、環境負荷が大きい、というのも改めて知りました。 ただし、初期投資が大きいのがネック。 でも、21世紀の養殖産業の姿をみたようで興味深いです。 コードブックでもあります。 80曲収録されています。 御茶ノ水を見て回ったけれど、トムのコードブックって国内版は売ってない。 前に見つけた輸入品は、4000円くらいしていたけれど、これは半値以下。 早速 「JOCKEY FULL OF 練習をやらずに済む・・・・ ボクにはクラスで歌う歌を歌ってるときにやってしまう癖があったんですよ。少し前まで。 「大地を掘り起こせ」っていう言葉が歌詞にあります。 ボクはそれを記憶しているにも関わらず 「大地を取りもどせ」って歌ってしまう たけしの存在感抜群! 東条英樹より鳥越。他 の役者さんは位まけ。 唯一市原悦子さんが勝 負を。けど役柄的には 目立ちすぎ。夏川結衣 さんがよかった。相変 わらずへたなドラマよ り雨トークが面白い。 坂の上の雲期待。 サクラッコ 童話ではなく、寓話という方が的確か。言葉にすれば詩情というようなものになる 哲学風真実を見たいと成ると、汚く見え始める。この隔たりは、漂い、近づき、期待させ、裏切り、その危なそうな何かがそおーと出されている。 これがあると落ち着いて湯に浸かっていられない。 打たせ湯が一本。 さほど強くない水圧。 お湯から上って広間で休憩。 外側の部屋は禁煙席。 内側の大広間には窓際に掘りごたつ式の席もあり人気のようだ。 この部屋の奥には「ごろ寝処」 藤の枕が ビートクロスバトルでは横浜を代表するMPCバンドのメンバーであるU★SEI (meaters) が決勝で優勝候補、熊井吾郎 (くレーベル) を下し見事栄冠を勝ち取った。世界でも例を見ない即興による高次元なビートバトル 釣果は驚異的なものになるらしい。昨夜も沖のブレイクでは1投1匹状態だったらしいのだが、あまりの激しい波と風の影響で沖のブレイクを断念。前の日には沖のブレイクで60匹釣った人もいたとか。 「う~む、最初っから、、、いやいや、来て聞い 写楽の作品と断定された肉筆画が一般公開されるのは、世界初です 四代目松本幸四郎を描いたものだそうです。 扇絵ですが、言葉が違うかもしれませんが、 生々しい、歌舞伎の躍動感と存在感がありました 少し前に日本で版木がほぼ無傷(経年変化はある サンディエゴもそうですが、 同じアメリカでも、シカゴと西海岸は 気候も全く雰囲気が違いますね! ◆ラ・ホーヤ・ビーチ 最後はここでサンセット・ディナー、 と行きたかったのですが、、、 この後、豪雨に見舞われてしまいました。 好みのハーブを手にいれて3分以上たっぷりパッティングしろ 市販の化粧水の添加物は常在菌にとって敵・無添加の化粧水も記載義務のない添加物を添加 している・また市販のハーブ化粧水の成分は、自分で抽出したハーブティよりも低濃度・水で 今回は初日からジョー3とむ印さんの攻勢にあい、全く太刀打ちできませんでした^^; 本音を言えば、条件付書式可としたのは、必要十分な罫線を出すためだけのつもりで、 末日以降を条件付書式で消す手法は全く考慮してませんでしたw 従って 何だか分からなくなっちゃった、そんなレベルだったのに、「すごい責任感でぇ」を聞いた瞬間、もはや言い間違いの域を超えたと感じました。この女性は、「責任重大だなぁと感じること」を「責任感」と言う 「重圧感」という言葉があるように、重い責任という みるくに占領されたタワー。 「孔雀さんどこー?」 「取ったりしないから出てきてよぉ。」 「いたぁ!!」 完全に取る気だ・・・息の根を止める気だ・・・w 網戸登りを彷彿させる動きで難なくタワーをよじ登り・・・ 「ひゃぁひゃっひゃ。 ((*´∀`))ウキャキャ それにしても現品が品切れになったんだよ~!めーっちゃ人気だよねΣd(゜∀゜d) この美容液、売り切れ状態だったけど 4620円相当です!! クリームも昼用夜用と2種類あって素敵( *´艸`) トライアルで 少ないおこづかいを費やしたり、友達と交換したりしたなあw 子供を相手にした旨い 商売 ね☆ 今思うと何でそんなに熱くなって集めてたのか不思議だけどさ、当時は本当に熱中したよw 今はそれが馬券に変わっただけと言うだけですねw 趣味と実益を兼ね また、トリシェ総裁は、「経済が強さを増す中、過剰な流動制がインフレ率の加速させることを抑制する為に、追加的な流動性対策のプログラムはタイムリーに段階的に解除する」との見解を示しました。 ECBは、現在、3カ月ものと6カ月ものの貸出を毎月行っ それを味わうべきだったのですが、工場を見た後も忘れてしまっていました。 そもそもバターそのものは余り食卓にのらないのです。朝食には欠かせないのですが エシレ社の方が伝統的な製法をしているのではないでしょうか? 何となく好感を持ち 感じ!(笑) でもどれも凄いね~~~綺麗だし! でも買うのは絶対無理だし!(笑) その他も沢山撮ったんだけど多すぎるから このぐらいにしておきます(^_^ で最後にシマノブース!! これ見るのも目的の1つでした おお~~~~!!我が愛しのアルテグラ 【オバマ大統領VS鳩山総理】(にせもの)「ノッチ」対「鳩山来留夫」【お花畑】 [第11580回戦] (わたくし的)キャラかぶり 対「Lの発音」【お花畑】 [第11594回戦] 薄い「こすぎ」vs濃い「こすぎ」「小杉」対「濃すぎ」【ぬけさく】 食物対決部門[食べ物同士 涙が出るほどおかしいこともありますわね。 たまに泣けることもありますのです。コミックス版5冊くらいしか読んだことないので、全体像は知らないけど。 26巻であかねにフラれた(つもりの)乱馬が、それでも「おれがおまえを守る」と 呑気に何の音?発言。 撃たれたのはヲレかあああああ!!!!!!…と思うわけもなく。 信号 待ちで辺りを確認してみると、助手席側の フロントガラス に3cm程度のちっちゃなひび割れが。運転席無関係www って、 飛び石 かぁぁあああああああああ 当たるとしばらくECM発生するんだよね。 HITエフェクトもなんか電撃の残滓みたいで格好良い。 あぁあと、これまたお馴染み産廃スペックが現れました。 ドーザー。通称土木板。 なんだろう、本当に土木作業用ブレードみたいな感じw おまけにブレードレンジ1 (阪急宝塚線) な…中山(阪急宝塚線) に…西宮北口(阪急今津線) ぬ… ・・・ない?・・・ ね…※根津(東京メトロ千代田線 (阪急神戸線) め…売布神社[めふじんじゃ](阪急宝塚線) も…門戸厄神(阪急今津線) や…山本(阪急宝塚線) ゆ…※湯島 さらに スポーツ紙等でもう少し補正したりなんかして、 形作られた自分のイメージがバランスと暴れん坊。 アメリカの馬が今年は大きく逃げる可能性もあるんじゃないか? 日本の馬だけが逃げると決め付けないほうがいいんじゃないか? そんなふうにも思え 急な変更に対処出来ないでしょう(><) 今回、練習不足のナナネェにこの公演のカギを握らせてしまうなんて・・・ 先生方も苦渋の決断だよね。。。 深夜スタッフの方も熱発し、当日は私も急遽裏方の手伝いに成り ナナネェの事を心配する余裕も無く打ち合わせ あと最近は皆藤愛子さんがすきヾ(@^▽^@)ノ 声優では緑川光さん 森田成一さん (トキメモつながりw) そして水樹奈々さん さっきごめん 今でもお父さんの靴下はいてますか?笑 はいてますはいてますww ってたまぁ~にですよぉw でも懐かしい 参加です 今回から早朝練習が出来るようになったので、早めに出発 5時20分到着、駐車場内を 後に練習スタート 今回は、大親友の俊しゅん も参加 前ハーフの組合せは、偶然にも同組です ヤッタネ △--でスタートした リカバリー 美味しいものをと思う 飲み手に、仲人する自分。 作り手でゎ、ありませんが、嫁がせる親父の気分 カッテニ ワインは、物ではありますが それを飲む方にも、それなりに味わって頂きたい だから・・・。緊張した一瞬ですね 余談です。 そこだけが不満(笑)冬休みちょい前だからいつも微妙にズレてるんだよね…。去年のにゅーす広島コンがドンピシャだったから、もしまだにゅーす担(もしくはにゅーすのバックについてたジュニア担)だったら絶対行ってたのに!って思いました(笑) 理想 今回の落選で得たノウハウを活かしたい、単に経済効果だけでも3兆円は見込めるのだからやらない手はない――などと、しつこくオリンピックへの夢を語った。 100分の1アンケートでは、前日の森田知事も著書『逆境力―成功に導く67の発想』(双葉社)を スペインへ来たら、あちこちバル巡りをするのも楽しそうです。 バルでは「タパス」という小皿料理が出されます。これもその一例。 それぞれの店が趣向を凝らしたタパスを出しているので、バル巡りが楽しいのです。 posted by カフェおれ 2009/12/03 2:37:59 当たりますように☆ posted by casa 2009/12/03 2:03:33 当たりますように posted by 1wonder 2009/12/02 23:37:11 この記事に 自社整備工場完備でメンテナン 賃貸 オフィス 賃貸オフィス がぶがぶと食べたらどんなに嬉しかろう がぶ丼@武蔵小山 みたいに、上面いっぱいにコノ焼豚が敷き詰められていたら、どんなに幸せだろう~ がぶ丼は牛肉↑コレで普通盛り しかしスープはこってりじゃない方がいいな 東京の豚骨は、ちょっと脂が 雨が降っていたが気にしてはいけない ちょっと銀行に用事があったので 千葉中心まで出ました しぐさんがいたのに恐竜のパーツを貰いそこねまみた 銀勇さん ゼウスさんに久し振りに会いました 猫丸先生の有り難いぶっぱ講座を受講して 一緒にステーキを食べ 瀬戸の晩夏 長山洋子 千の風になって 秋川雅史 そ 宗右衛門町ブルース 平和勝次とダークホース そして…めぐり逢い 五木ひろし た 高瀬舟 五木ひろし 渡し 細川たかし/ちあきなおみ 柳ヶ瀬ブルース 美川憲一 ゆ 夕焼けだんだん 紀藤ひろし 雪国 吉幾三 ロシア鉄道は12月18日から、独シーメンス社製の車両を使い、同区間を3時間45分で結ぶ高速鉄道「サプサン(はやぶさ)」の運行開始を予定していた。政権はロシアでの先端技術導入の象徴として期待していたが 相方抜きの男前軍団に囲まれての美味しいお食事は超久しぶり♪ 店内真ん中にあるガラスの部屋にガラスの円卓は ゴッドファーザーをほうふつさせ 香川の造園業界を担う若者たちは造園業界を熱く語りあいました。 な~んて書くとまじめに会をし BIGBANG 水森かおりさん、北川大介さん、 樋口了一さん、氷川きよしさん、坂本冬美さんの計12組 新人賞は、SCANDAL、BIGBANG、ヒルクライム さくらまやちゃん、の計4組 去年はEXILEでしたが、今年は誰になる 久しぶりにお金出していくかぁ~~ と思ってたら ぬぁ~~んと 「中洲大洋」 では、 30日に千円だっていうじゃない。。 そうそう! もう一人意外な配役がいた! 勝地涼!! 「ボク」の親友なのだが 今までの勝地君のイメージと 登場するキーワードが盛りだくさんで 今更ハマってしまいそうですな♪ 声を当てている声優さんも ミラン役・富山敬さん(宇宙戦艦ヤマトの古代進など)とか サーカス団の子のダントン役・野沢雅子さん(DBの孫悟空など)とか 警備隊長ザラール役・小林清志 参加したのはボクとチームユージ代表のつねさん、よしきくん、そして今回初対面となった山ちゃんの4名。 これは来年2月のカートフェスティバルに ボクより10以上若い・・・ こんな男とアラフォーが対等にやれるのか?? なんて思いながら走行開始。 Cカールという真ん中のカールの 仮毛をつかい、 中央を長めにして黒目を強調した かわいらしい・愛らしい瞳になるデザインにしました 初・エクステなので ギョッ としないよう ナチュラルに可愛く 自然に目力UPです ありがとうございました! 今週 通勤&仕事用に会社から貸与されていたスバル・ステラ、会社の別な人に乗ってもらうことになりました。そのひとの社用車が走行20万kmを超え、さすがにヘタレてきたのでこのステラを譲るということで。 3年3ヶ月で75,000kmあまり走り、CVTの交換一回 きのうは、太刀魚狙い 勇んで、岩瀬沖へ しかし、南風と川の流れに身を任せボートが安定しない、ラインも斜めになるし操船も難しい。 なぜかって そんで、太刀は坊主 帰りに、アマダイやるけど、小さいの一匹だけ、赤ムツ狙ったら 自力に近い形で小さい古い家を 買いましたが、それは私には執念に思えた ほどです。 その母の執念は、小さい頃からずっと 続いていました。 たぶん、地方の元は地主に近い家 (とはいえ、戦争やらいろいろを経て 没落した)の出だったからでしょうか 自分 は写真を一枚も撮らなかったことに、帰ってきてから気付いて撮った一枚を。 暗かったのでちょっと補正してるけど、こんな感じで。 コメントを書く ワタナベ 2008/12/08 11:12 なんだか夜逃g… しょーこっ 2008/12/08 19:08 スズキのマイティ もちろん、楽聖ベートーヴェンが盗作したなどと非難されることはない。 共通するのはごく短いシンプルなメロディーで 時間と夢という組み合わせ、そして互いに「裏切る(裏切らない)」という関係にありながら片方が (生電話) オッス!岩田光央君です! 「あっ!こんにちは。」 気付くのが遅っせーよ。 「すいません。突然のことで。」 突然じゃねーよ。お前がメール寄こしたんだろ? 誕生日迎えたと。おめでとう! 「ありがとうございます!」 どうよ?24歳になってみて。 こうして遠大な計画のもと、我々人類は着々と欠落した自我意識を構築し続けてきました。人によっては数億年もかけて、営々と堅い堅い個体自我を作り上げてきました。それもこれも、これから開始される愛の目覚めの感動を体験したいがためなのです。 ふたつめ。 ( 『バルトーク : 管弦楽のための協奏曲 発話の抑揚に違いが生じてくるため、複数の旋律線が描かれる。 発話旋律を書き留めるなかで、ヤナーチェクは「スチャソヴァニー理論」を導き出す。 「リズムの層組織」が形成されると うしろの高速道路がとてもいいね^^ 図書は個人的に、戦争孤児のキリ○を影ながら、そらも、影っながら見守ってる中在家氏のかんじがとてもすきです。 だからきゅー作個人の話があったときにはオラとてもおでれえた。 さかざきちはる 冬のちいさな展示に行ってきました。 今日は平日ですが、ペンギン休暇を取って行ってきました。 ウソです。ほんとは代休。 職場でこんなにペンギンくんに夢中だということはそもそもひみつにしているのですが。。。 ついに12月です 師走です 師匠の僧がお経をあげるために東西を馳せる= 師馳す から来ているそうです 昔 2010年の終わりです やり残した宿題とかあったら今年中に清算しちゃいましょう(笑) 今月こそは更新いっぱいし どうやらサンタさんは、間違ってしまったみたい! 大丈夫かしら・・・(>_ 積み状態ですw MGの技術がちゃんとフィードバックされていて良く動くし 体型もシド・ミード版からアニメ版重田デザイン寄りになって めちゃくちゃ格好良い! 脛がスライドするのは予想以上に FIXと実売同じってのも なんか納得いかないし。 それでも証喪失しないので、 「いっそ証4に戻してほしい」という趣旨のことを言ったら、 三国志大戦の神様っているんですね。 証4に落ちました。 てゆーか、さんざん好き勝手言ってますが、 もう充分、チームメイトには迷惑かけ 恐らく分からない部分が更に出て来ることが予測されるし、収拾がつかなくなり、根本的な解決にならないと思う。従って、過去のことは、思い切って枠を広げて補償する形で対応し、今後、どう対応するかの課題に注力すべきと思う。 子育てで眠れなくなるほど悩んだり、将来を悲観したりするような要因が何も無いのは幸せなことだと思います。これがこの先もずっと続く保障はどこにもありませんし、続くとも思っていません。いつかは悩んで眠れない日が来ると覚悟しています。 今回は古澤巌さんが演奏する「ヴァイオリンの夜」という小品集を使用しました。 スパニッシュ・ダンスなんかも良いですよ。 「ボクには よく わからにゃいデス!」 胸を張って言う事ではありません~(涙) ラクには音楽は向いていないようです…。 3○才のさくら この時点ではこの後の話予測してなかったんだよねー 昔さくらのこと好きだって言ったけど 今もその気持ちは変わってなくて。 だからもっと早くちゃんと話せていたらと後悔してる。 今こんなこと言える立場じゃないし この気持ちを返し 200kmオーバーが1回だけってのは物足らない。つか先月が良かっただけかぁ 来月は 年間記録 をまとめてみよう。 今月の ’ここがd(゜-^*) グッド♪’ は 大杉谷(宮川ダム)と伊勢の姫路城 だね。 大杉谷 伊勢の姫路城 23分の1 の縮尺です。 シェードクロスを掛けました これで、レタスも、水菜も夏でも元気 MIZUNA も収穫できるくらいに 水菜は大きくなると苦くなってきてしまうので、20cm程度で刈り取ったほうがいい模様。 根っこから引っこ抜かずに、長くなってきた葉だけを切っ 姉さんも!w RT @clione: カオス 過ぎます・・・RT @mituhime: と、党首!? RT @c50cub96: @assamtea あ、、 アイコン w # 00:02 よみ ますた 。途中経過の画像が見たい!w RT @assamtea: @c50cub96 とりあえず4時間前くらいからの私のつぶやきを読ん トミー 九州のどこぞの大学で音声に関する研究やってる何の変哲もない学生です 主に日記、時折趣味の音楽や映画、ゲームの話などをやってます ここ以外にも某まとめブログの管理人としての顔を持ってます Skype ID持ってますので、コンタクト取り 今回、ピックアップも一緒に、エンジン・オイルの補充や、ウィンド・ウオッシャー液の補充もあわせて、自分で出来る「カー・ケア」はひと通り済ませた。 やはり、手入れした車は、馬力も回復し、耳に心地よいエンジン音で、快適である。 違う 違うでしょおおぉぉぉお~ ニセ関西人ウィットロック慶子による「ノリつっこみ」でした さて、このNさんですが・・ 現在730・・ 1月末までに900点イクから よ~く見といてや わしの腕見せたろやないか トラックバック この記事 部分は手振りでも踊れる様に振り付けましたので みなさん その振りを頼りに 是非ご一緒にもりあがりましょう よろしくお願いしますっっ ■イベントタイトル:NEXT MOVEMENT GRAND FINAL ■日時:12/23(水・祝) ■時間:OPEN 13:00 START 14:00 もともと付いていた純正の金属製のフィルターから、今使っているフィルターに替えたのが、3ヶ月前。それから1ヶ月ごとに汚れ具合をチェックして わ~、すいぶん油を吸って、茶色く変色していますね~。 取り外し 27 ID:4a+ocHKA 駅のホームにて 20才ぐらいの水川あさみ似の女の人が、 電車で私の前に立っていた30代ぐらいの織田裕二似の男に突進 男「おおふ」 女「あ、ごめんなさーい」 男「おうおう・・・って、あれ!なんで!いつから気づいてたん?」 女「電車 問題の釣行時の積載スペースですが・・・ 当然、後列シートを倒してですが十分なスペースが確保できます。 二人分はゆったりと・・・ あとは仲間の、 ののちゃん を見習って汚さない対策を打たなければ・・・ 問題はHDDナビの扱い方 メンバーが私の書いた感想を読んで選んでくれたっていうのはすっごく嬉しいです。 ゆりっぺ~ おかもっち~ 七さん~ 古井さん~ ガネスタッフさん~ あんなしょぼい感想を選んでいただき有難うございます!!! 他にも結構知っている名前が そのあとの食事も不規則になっちゃって・・・ も、夜はそんなにお腹空いてなくて。 あ、でもミニまるは規則正しく朝御飯食べて、お昼もお弁当で、めいっぱい運動してきたからお腹減りヘリ怪獣~~ ガォー 簡単に焼きおにぎりにしちゃいました ミニまるに まさに実際にアパート経営をしてみようか、あるいはアパート経営とはどういうものかを勉強してみようという向きには、最適な本だろう。この本だけで踏み切ってしまうのはやや危険だが、何冊か読む本の中の一冊としては、入れておくべき本だ。 ただ これがまた神秘的で素晴らしい場所だったっ! 洞窟の中に祠があって、その周りにはぎっしりと祈願の石積み。 ともすれば気味悪く見えそうなのに、全然そんなことはなく気持ちがいい。 やっぱりパワースポットだからかしら~。 来年の、楽しい事を想像して、なんとか乗り切ろうと思いますが………(グスン) 明日から「競輪祭」ですね!!! 山崎様と、スピーチーズと、塩谷瞬さんの活躍に、癒されようと思います!!! やれよ、みんな!!! おれっちは、欠場だろうと思われますが 精神力の賜物… ファンの事を大切にしているみぃちゃんに感動(ToT) 一人で 出来るようになってもらいたいです~☆ そして… エケレンジャー 人質は はるにゃん… また みゃおに 『その いつも ボォーっとしてるオバサンを離しなさい 』 また…オバサン 決定はトヨタに大きな傷を与える(既に与えた?)ものになると懸念します。 リコール騒動はフロアーマットがアクセル・ペダルを押し付け、踏んでもいないのにスピードが上がるという危険なものですが、リコール対象の車種のひとつであるプリウスは2004年 長年愛用してきたコイツがとうとう壊れちまった KTC の電動インパクト 使おうかと思ってトリガーを引いたとたん・・・・・・ け、煙と異臭がッ!!Σ(゜д゜;) それ以降、ウンともスンとも ズームズームズーム♪ ともいわなくなったwww KTC に キャリーオーバー発生時には、 ぬぁんと!1等最高6億円のビッグチャンスが到来!! しかもね、割と当たってるんだわよ。 コンビニの場合、店頭に並ぶ端末のガイドに従うだけでめっちゃ簡単☆ アタシはローソン しかし、試合が再開されるも、そこからは何だか真輔選手も永田選手も消化不良な戦いとなってしまったような?? 明後日の最後の前哨戦に期待だすな!! 以上、昨日の試合のオレ的生観戦記だした!! ちなみに、今日3日は試合がなく、次回の大会は明日4日 先日、わが家の双子の誕生から祝百日!ということで、 両家両親そろって、わが家でおくいぞめをしました^^ そして、「100」つながりで・・・・ 2008年2月からはじめたこのブログ、■・・OURHOME・・■が 今夜100万アクセス突破しました! 今日 その国と仲が悪くなった時に輸入を止められる恐れがあるからです。いざという時に武器弾薬が足りませんなんて状況を防ぐ意味があります。 それと、国内で製造することによって、国内の雇用を支える意味もあります。 つまり、装備を海外製のものに変更すると 現行司法試験に合格されたのか(おめでとう),既修者コースに吸い込まれているのか,それとも,,, いずれにせよ,今 シーズン 3期目の皆さんの答案からは,奇怪な語彙は消滅しているようです。 よいことだと,思います。 太字の所が問題発言として非難が 私もそう思いました。 そして、凌太が恐喝者に間違いはないのですが、 清張さんはそこにひとひねりあるのです。 女を助けた凌太は真からの悪人でもなさそうです。 原作のラストの二行は『山月記』のようだとの評も見かけました。 ちょっと散歩がてら店を探そうか、と、、、 最初は、 森下なら近いから歩いて店探そっかー (ノ^^)八(^^ )ノ と、てくてく歩くも、うまうまレーダーに引っかかるお店が見つからず… 清澄あたりにもお店あるかもですね~ ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ と、歩けども ( ゜∀゜) ヤンマーニに勝るとも劣らない 頭のおかしい 不思議な曲が2曲も!!!!!。 本当に別世界に走っているなこの作品。 マドラックスはなんだか知らないけど精神攻撃を受けているし、次回は白ドレスで闘いそうだ、とかまだまだ先が読めない展開で 自分の考えと異なる意見であっても排除せず、どこまで尊重できるか-。社会の自由度と寛容さを測るものさしである。 ( 新潟日報社 )より。 思想、信条や表現の自由より、具体性に欠ける「平穏に暮らす権利」を優先させる根拠はどこにあるのか。 手料理を一度ゴチになりたいなぁ~ カンペキ主義?も悪くはないけれど、「つだ」さんはもっと楽しみですね‥ 皆さんコメントお願いしますね~! ホイジャ~(ハチの王子様、鰍庵さん、鯵庵さん、色白腹黒さん、Abu Mizukiさんお元気 子役といえど、やっぱりダコタ・ファニングくらいのレベルが要求される。経験と度胸が要る。 ベテラン子役。見るからにのジョディ・フォスターのような道を歩みそうな雰囲気。 安達祐実みたいになりませんように。 で、心にキズを負っ その様子をみて、本当の持ち主を推理する。 みんな真剣。 ほぼ日手帳とか、ティッシュカバー、肌の薬、リップ、 クリップ10個入りの1個使われてるモノとかが置いてあります。 みんなウソをついております。 リアリティを出そうと、言葉が出る出る。 アルコール を入れてから ヨドバシ に行くのはもうやめよう。 22:36 れっつ、連休♪ 23:09 車内の iPhone 率高すぎ。 23:11 レバニラ 平和賞 23:15 Playingなう♪ おたきさんはいーいひとだ。醤油樽の一件? 『 質屋 庫』 柳家 権太楼 : 落語 ロンドン市内だけでなく更に内陸へと運ぶために作られた運河のこと。もちろんそこからイングランド全域に網目の様に広がって行き ガーデンから川辺にアクセス出来るイギリスらしい作りの一軒家など様々。暖かい時期は緑も多く、川辺のパブの側 盛り下がっちゃいなすよぉ 札幌 は雪って、朝の天気予報で言ってたけど、 寒そうだなぁ~~~~ ここは、雨降っているけど、そんなに、凍えるほど寒くはないものなぁ・・・ 贅沢言わずに、頑張ろうっと 昨日は、水曜日で本当は『NO.残業デー 皆様!!ハローです!! 一言・・・寝坊してしまいました!!σ(^_^;) 昨日・・働き過ぎた~~!! でも・・ゆっくり寝れて・・良かったべさ!! オーナー権限で・・何事もなし・・・と・・( ´艸`) さて・・・昨日は・・普通の方は全然知らないと思いますが これで背景が吉田さんとかだったらもう保存版まで考える勢いなんですが。実はふーげつは吉田譲二さん(…で名前あってるよね?)の背景がスゴク好きなんですよ。ケロQとかでも外注で背景描いてた人なんですが、あの人の描く月夜、特に月光を照り返す お天気のせいなのか 週中だからなのか なんとなく気分が上がらず そんな日もあるよね お昼食べたらなんかやろうかな~ 趣味に没頭するとか 今日のコーデはひきこもりコーデ 足は寒いから普段はスリッパはいてます 花柄ワンピはハニーズで2990円 胴体は・・・見あたらなかったです。。 モンゴルに置き忘れてきたのかもしれません。。 魚食いのバリオニクス ↑ イメージはこれ→ 翼手竜とか、 これは この模型のしっぽの化石 ギリシャ中銀総裁 2009年 11月 13日 ロイター ◇ 97年から財政報告を粉飾 ギリシャ、EU協定に違反 2004/11/16 01:14 共同通信 ◇ ECBはギリシャのデフォルト容認せず、懸念は行き過ぎ-HSBC 11月30日 ブルームバーグ ◇ ユーロ圏財務相 ポケモンはらはらはらはらリレー!!!(難し版) カスミのコダック 【あおき さやか】→◎ キョンの妹(涼宮ハルヒの憂鬱) 【明坂 聡美 小南美(古奈美)】→× ら行 【力丸 乃りこ】→× わ行 【渡辺 菜生子】→× 【渡辺 明乃】→× 【渡辺 久美子 ガソリンスタンドの間にあるのが「オリオン座」です。。 三つ星が縦に並んでいますよ~ ^^ 北東側 お星様が一つ見えますね。。 双子座はもっと下のハズですから、「ぎょしゃ座」かな? 明るい空をバックにして星座を見るなんて機会はあまりあり 急遽開かれた「辺野古への新基地建設と県内移設に反対する県民大 会」には超党派で2万1千人が集まりました。 共同代表の一人である翁長雄志那覇市長(自民党)は、嘉手納や下地島が見え隠 れするのではダメだと、県外移設を明確に主張し CAST/萩原流行 本山由美 小木茂光 坂口良子 風間トオル脚本/吉川忠雄 監督/吉川忠雄 ★舞台挨拶風景★ 真ん中のひと際鮮やかな色彩の服なのが萩原流行さん。 →映画とは無関係に派手だったよぅ(笑´∀`)ヶラヶラ ちなみに友達(監督)は一番左 変なことで苦情言う親、多すぎ! のくせに、車で運動会来ちゃうんでしょ? 自分勝手も甚だしいね、ホント。 by ミズリン (2006-09-24 09:46) とりあえず、一つ増やすね~(^_-)-☆200nice、60000HITか・・すごっ!! 野球のマニアックな話 自分は自分で砂まみれになる、あの四つの型がありながらこの勝ち方はミットモナイと思う。 豪風VS朝青龍 朝青龍が時間一杯でスタスタと塩を取りに行く。 全然やる気無ぇな。 右張り左カチアゲから左四つで頭を付けて速攻、はたかれてギリギリだが星を拾っ 親として精一杯のことをしてあげるつもりです。 先生、入試激励会の話で「開成落ちたらお母さんは廃人になる、お父さんは黙り込む」とおっしゃっていましたが、私はその言葉に強い反発を感じて、私だけはどんな結果になっても廃人になんかなるもんかと思い あらら、、、横浜さんは加藤を出しちゃうんだ。 くるーんが去り、川村が引退し、加藤がいなくなって…あれ?木塚は??。 『とうとう…‘なんちゃらK’は解体だなぁ~~~』ってのんきに思っていたワタクシ。 ファイターズから…いなくなっちゃうのが 主人公は中山仁でやっていた。おっと、話が大きく逸れた。 レバーが中央にあるときは、静止で右に回すと再生、もう一度右に回すと早送り、巻き戻しは左に回すようになっていた。録音するとき?録音するときはレバーの右上にある赤いボタンを押しながらレバーを 55品め以降のストーリーしか知らないんですけれどね)。 最初に何を言いたいかというと、ただひたすらに伊波がかわいい。 それと、種島さんは、 コミック を読む前はヒロインだとおもっていたけれど 個人的趣向と人とを同列で比較しちゃいかんよなぁ。 以下、勝手にもらっちゃったバトンです。 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい → まぁ、自分で打ち止めって事で。 KOEEEEEE!乗れる人はよく平気乗れると思う。人間の三半規管は、あんなGに 遠藤は「コンフェデ杯でもかなり騒がしかった。声が届かない可能性もある。集中してやりたい」と神経をとがらせた。 ブブゼラが“悪名”をとどろかせたのは、南アが世界4強入りを果たした6月のコンフェデ杯。スペイン代表MFシャビが システムが実現すれば,それは他地域へのインセンティブとなり,再生可能エネルギーの利用拡大につながるだけでなく,新たなライフスタイルや環境と調和した文明モデルの構築にも寄与することになります。 湯本地区では、かつてはエネルギーと食糧が アメブロに書くっていってたけど、書いてるのかな・・・ってチェックしたら本当に書いてくれてます 伊達みきお オフィシャルブログ ね、本当に豪華でしょ 今回は今まで観たライブの中で一番笑いが多くて、あっという間の2時間 [ in reply to yumeka_ ] 16:43 本日人生初の二郎に行こうか迷ってる なう 。。。 16:10 そろそろ「正月実家に帰ったときにやりたいリスト」を整理しなければならない。まぁ整理したとろで半分も達成できないんだけど orz 16:09 mixi 人狼 1080村 早 く 部 活 し た い よ … 。 昼 練 だ け ぢ ゃ 物 足 り な い ! ! ア ル ト の 練 習 も し な い と い け な い の に 。 。 人 一 倍 練 習 し な い と い け な い ウ チ な の に 。 日本の政治のそしてメディアのポピュリズム(大衆迎合主義)の深さを考えさせられました。 最近は、このブログには、1日1件、せいぜい2件のアップという方針で、自分が調べたことを記録する意味での記事は、 坂之上介護福祉研究会 の方に書いています。 18時~21時まで 内容は ー例ー 前菜 安浦産の旬の魚のカルパッチョ 一品 あら!やだ! 早いもので波輝に来て2週間が経とうかとしています。 色々作ってみたりしてましたが、 昨日今日は、釣りしてました。 前にもジャーニーさんと海へ出 そのあたりについては、東京03のまわりにいた連中が、何か話をしてくれたらわかるのですけどね。 これは、騒動直後に出回っていた画像なのですが、これによると、松村きゅんとかカンニング竹山あたりが、現場を見ていた可能性が高そうです。 11時30分~ TX『ドライブ A GO GO!』 オンエアされます 前に山崎邦正さんとロケさせていただいたものの再放送です おうちにいる方は是非見て下さいね ではではぁ~ 気をつけて東京帰りまぁす 皆さんも1日お疲れさま ◎REIさ 元気な証拠だ 頑張ってくれてるならそれでいい (なんの話や。。。) さて 今日は月に1度の大切な連休でしたが ダイナマイトな二日酔いのため 予定が全てパーでした いかん。。。マジで酒の抜けが悪くなっておる。。。 真夜中のストリート 両手に
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

