


: スポンサー広告 :
Pagetop

長崎莉奈が水着でストレッチ

長崎莉奈が水着でストレッチ
長崎莉奈が水着でストレッチ




従来の入門者用デジタルDJコントローラは高額なため、手軽に音楽を楽しめる入門機器ではありませんでした。DJ-Techは音楽ファンに向け ボリュームフェーダー、高中低3音域毎の調整ノブ及び消音ボタン、とPCDJに必要な機能を網羅しており 月面歩行ww← で、本題の面談なんですけど. 普通10分ぐらいのはずが15分に拡張してました!デスマッチ!!← 話題は、数学苦手だから頑張ろうとか数学とか数学とk((ry あ、あと友達に睡眠時間を心配されたというww^ω^^^ これに ミストのようなやわらかさ。magic wand を持った雪ん子がふわあ~っと降りてきて、辺り一面をパスダースノウに変えるんだよ。 これで冬を元気に越せるんだって。 生姜 アールグレイ 紅茶を二杯いただく。さあ元気に! SABO Permalink | コメント(0) 隣 もちろん『赤組』に投票しました。えーかげん勝たんといけん(^-^)o テリー&関根&水樹さんも生放送でしたね。 2009年・「希望」文学賞=私の選んだ 10 冊??      ○   ○ 『かぜがおうちをみつけるまで』 話:ボブ・サム 訳:谷川俊太郎 絵:下田昌克 09.9 :スイッチ・パブリッシング 1,600 円+税 ○    ○ 「読書のアニマシオン」普及の一環として 来週月曜日から食堂チームへ異動させます」 本部長が部屋を出て行った後、ヨンニュは隣の部屋に居たオ課長を呼びつけ《この前のような失敗はするな!》と命じている。 ピョンガンに言われた言葉がショックで事務室で凹むオンダル。 そこへの準備が出来 及びセンスによって極上のHIPHOPとして新たに生まれ変わる。各々のメンバーは筋金入りのHIPHOPフリーク、リスナーであり、「NEWSCHOOL DANCER」という強い絆で繋がった仲間でもある。九人の気高い信念を持った男たちが、本来ヘビー・リスニングであったはず 2010とあるから正月までは見られるかも?         セスジミノウミウシ  ミノウミウシの仲間で今大島で見られる確率が高いのはこのウミウシです。         ユウダチタカノハ 毎年この大きさまでは沢山見られるユウダチタカノハですが ねみぃよだりぃよかったりぃよ・・・。 でもサボることはないですけどw なんだかんだ言って普通に学校へ行く俺ですw さてさて今年はお年玉もらって皆懐が暖かいのでは??? 貯金する者欲しい物を買う者今迷っている者さまざまかと 期限より遅れても1月1日に届くこともありますが。。。だそうですよ♪ 今年はとにかくギリギリまで待ちます というのも、 決まって印刷し終わってから、もしくは投函後に喪中葉書が届くので。。。 だから、裏面は印刷してありますが、まだ宛先の印刷が出来 でもやっぱ参加者があまりに少ないんだよな。そうそう、ようやく親子上場が禁止の方向へと舵取られるみたい。今まで散々SBI北尾くんだりが子会社上場ロンダリングをしていたけれどこれでようやくできなくなるね。少し前にTOBされそうな子会社を 自然と この靴を履いて歩くだけで、 筋力アップが図れる んです! 普段、足場の悪い、こういった砂地を歩いている方は少ないと思いますので、 イージーストーン ゴーアウトサイドを利用すれば、筋力アップはうまく図れると思います。 それから 雪が残る平地部分と坂の境がくっきり 制御盤を覗くと、 「電源」は入っているが、この時は「停止」していた 路面温度・水分の有無で、こまめに停止と作動を繰り返して、雪を融かしているようだ。 秋田駅直結の自由通路「ぽぽろーど」のイトーヨーカドー 今や世界は そのようなことを視野に入れることができるまでに前進し たことを時代のしるしとして見ることができます。 *福音はまた、逆に、弱い者だけでなく強い者にも及ぶも のです。多数の弱者が恵みに与るためには強い者は排除す べき悪役に思わ けだるさがありつつも出勤です。 風邪なんてひいてない、自分に言い聞かせないとね そんなんで休んでられる程裕福じゃないんで。 よし、頑張ろっと。 庭で\(^O^)/ 100以上ヤったかな?笑 ヾ(´Д`●ξ 胴着を着用してやりたいけど冬で寒いし洗濯メンドイんで やめた(^p^) たまにしないとなまる ライブ参戦とか\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/ ろめおでこっぷれしてライブ行ったのが懐かしい★笑 皆マニアック 先生 まあまあ 勝負再開… 吐く… 吐く… 吸う 息を止める くはあ=3 よく耐えた キィ隊佐 そう思ったら まだ残っている マジで 再び戦闘…OTZ 無事 生還してまいりました PS ただいま リレンザにむせ しかし、吐けるようになりまして 母親の前で我慢できなくなりまして、母親と接触する=吐く この繰り返しで、自分は我慢できない苦しみから、平気になっていく過程を歩きました。 その間、何度もタバコをやめました。我慢してやめました。 「口でクラッカーを割ります!」え~っ! と思ったら、意外と破裂音も小さくて、ちょっと残念な感じで終了。 気を取り直して、〆めのビンゴ大会☆ ここで僕のビンゴカードに奇跡が起きました! 初回8連続ノーヒット。 一回シャバ(外)に帰しといてまた逮捕とか普通なかなかない。 大概は拘留中に再逮捕される。 聞いた話やと鑑別所や少年院、刑務所やらで社会復帰したその日に再逮捕とかもあるらしい…。 周りでおったけど少年院で3ヶ月ほど過ごして慣れてきた頃に アニメのその場面も蘇ってきちゃったりしてTVの前にくぎ付けでした。 もう、何ていうか、きれいな風景とか荘厳な風景とか、いわゆる絶景と言われる所って、何があるわけでもないんだけどウルウル しちゃうよね~。 (実は「赤毛のアン」の実写版 さっき何気なくiPod見てたら、曲数が EXILE〈 東方神起 なってる(゜∀゜;) みさ 今日のベストヒットアーティストにゎ出るのかな?? まぁEXILEゎ出ますよ TAKAHIRO 何歌うか楽しみ けど、今日ゎ4限終わったらみんなで新宿だから、始めのほうゎ観 代用として使用され「サクラ」の通称が定着したものです。 材が新しい時は サイズ:乱尺x120x15 (450・600・900の組み合わせ) サイズ:乱尺x150x15  (450・600・900の組み合わせ) 赤白混み 入り数:1.62㎡入り 加工:エンドマッチ 形状:一枚もの なんかきっかけがあったわけじゃなくって、完全に思いつきで 初めて「待ちうた」を設定してみた! 何となくauは設定自体 出来ないようなイメージだったんだけど 学生たちの 知恵を借りてめっちゃ謎解いた★ 劇場のPA卓にDSを繋いで スピーカー4発から 交換する ハンドルとやらが テツヤさんが以前まで 使っていた GSFの純正ハンドル! そのハンドルが あまりにも厳つい・・・ これ、純正ハンドルって 疑っちゃいますよ(`∀´) マティ君は 早く付けたいらしく 即行でバラしました アクセルワイヤーを ばらす ローズ 表明かグリッターぽくキラキラ綺麗ですぞ 途中ですっごくかわいいミニマフィンのお店も見つけたぞ 後で食べるわ★ これからサークルのクリスマス会です サンタぽい服装…は無理なので友とダイソーになんか仕入にいきます クリプレは買っ ってあれ? 萩原さんは何処へ…。 厂原さんが 福岡 ソンダンに回ってくれたのでナルドは萩原 カス トラップ  芝清道→武藤寛 ミストフェリーズ 松島勇気→金子信弛 コリコパット 金子信弛→入江航平 ギルバート  入江航平→龍澤虎太郎 ジェミマから 後からお客様続々・・・ あっという間に超満員! 1ステージは今出さん無しでボイスパーカッションのゲストと3曲。 そこに今出さんが入り長めのトークがさらに長めに(笑) でも今出さん、ミュージシャンやお客様を気遣いながら控え目に笑いを取る 中央付近でのBK攻防から、ようやく敵陣に攻め込む。 前半8分、明学大ゴール前の相手ボールスクラム。 ここで相手キックを素早い反応でチャージ、押し込んだモールがインゴールになだれ込んだ。パイルアップ、短い笛。 キャリィバックで右中間ゴール前 ケテケテ(゜∀゜) 8番の人に告られたらどうする? ≫即断る! 9番の人何キャラ? ≫ナルシ 10番の人可愛い? ≫全然 11番の人付き合ってる? ≫いや 12番の人面白い? ≫面白いって言っちゃあ面白いだろっ 13番の人頭いい? ≫別に 14番の人天然 胃の荒れらしいです 前回は胃を活発にする注射をしたらしいんですが… 今回は逆に抑える注射をしたみたいです 暫く様子見ってとこですか・・・ 以前使った写真ですみません 今日14日は そらの月命日 るぅが前回 調子が悪くなった日は そらの命日の時 まさかの弓削さんの「みっちゃんに恋してるんちゃう?」宣言から始まり、vivaのなん か自分だけ探していると思っていたらみっちゃんもやったという・・・かなりそう思って    た自分が腹立だしかったという・・・ そして、清水先生の82点宣言、「彼女 そうなったら、片足を棺おけに入れたも、同然。 そこで時間は止まる。  回顧性に浸るのは、最後の最後でよい。 ……ということで、同窓会名簿は、戸棚にしまった。 そうでなくても、他人の動向を詮索するのは、よくない。 何者かによってネット上に公開されました。 その公開されたメールやデータを分析することにより、CRUなどの研究者たちが、温暖化人為説を根拠づけるため、さまざまな歪曲や論敵つぶしを展開してきたことが明らかになりつつあります。 時間・自分用TV・ブーティ 趣味:ぉ菓子作リ・ぉサレ・メゥ・PCすゅコト・ぉ喋り 得意な教科:社会・音楽・国語・美術 不得手な教科:数学・理科・ など02でス どぉでUょゥ?!ヵオリの事少Uわ分かった?? ぃらン情報ぁリまくリゃヶド・・・ 気 冗談もいい加減にしろよ。taraです。 早速、立てた予定に沿って行動できたかをチェックしたいと思います。 【12月15日の予定】 2:00 睡眠~ 12:00 起床 13:00 授業~ 15:00 博打実戦~ 18:30 休憩 18:50 博打再開~ 21:30 実戦終了 22:00 学習~ 24 おはようございます どーも Ikuです 1年が終わるまであと半月ですね いゃぁ~早いっ 皆さんは今年、何かありましたか?? 何かあった人も、なかった人も、一年怪我、健康に過ごせたって良い事ですよね 一年何もなかった人は 舟橋聖一先生等、昭和の文豪、梨園の方々、まして常日頃ご愛顧いただいているお客様、ご高齢のお客様、遠方のお客様、海外からのお客様を始め多くの方々に品切れで、ご希望に添えない事が度々あり、心よりお詫び申し上げます。ここ銀座で 泣けるよ… 以下折りたたみで私の心境を…っておもったんだけど… 書く元気もないぬ… 演劇したいよー、声優になりたいよー …たたまないで書こう(いまさら 英語劇やってるおケイちゃんがうらやましいな…なんで私は演劇の世界にい 小沢一郎ににらまれて、どなられて、問い詰められて、萎縮するんなんて情けない! 12月15日のブログです。 世の中には、すぐ右だ!左だ!と仕分けしたがる人もいるので、 慎重に書かなきゃと肝に銘じたうえで、今日の記事。 この国に まあ、獣人支配だったので割高でしたが…。 現地に着いたら取り合えずエリアをサーチ。 自分含めて10人ほど。で、ソロで活動してるのが自分だけという状況を確認して。 狩りを開始。 「インクの消費期限はあるのか」 キャノンはパッケージに「取り付け期限」、セイコーエプソンは「推奨使用期限」これが消費期限だ。セイコーエプソンは、「独立型カートリッジは、製造日から2年または3年後を推奨使用期限としてパッケージに印字し 宇佐美勝行(うさみ かつゆき) ・宇佐美定賢(うさみ さだかた) ・ 氏郷 (うじさと)=蒲生氏郷 ・遠藤讃岐(えんどう さぬき) ・岡野左内 (おかの さない) ・小幡将監(おばた しょうげん) か行 ・柿崎景則(かきざき かげ かなりメンドかったけどね。    んで、お昼はブロ○コ○リーでランチだったぁ。    気分はハンバーグだったんだよ・・・。    (・母・)に頼んで、ドリンクバー頼んでもらって、    何飲もっかなぁ・・・みたんな感じでコップ取りに行ったら あしたです 今まで ライアーゲーム見てました! みなさんは他人を 信用できます?? 全く知らない他人……… ちゃむは絶対!って言えない でも確実に騙されるたいぷです 簡単に信用しちゃうよね あんなうまく言われたら…… 絶対信じちゃう でも それは仕方ないことだとは思いますが、しかし、2種類の違った路線のコミュニケーションが混在したとき、あるいは前後したとき、見る人たちの中に、はたして同じ「人格」として認識され、蓄積されるのか? あるいはもっと単純に、「なんか、安っぽい 折り返し点の第9場の芸術論争の場面からは持ち直して「終わり良ければ全て良し」に一歩近づけたまさに経験の為せる技を披露。対照的に男声陣は代役となった演出家役以外の主役級は若手で占めて作曲家役の控えめな音量、作家役の第5場のせっかくの見せ場で 昨日の夕飯~ 牛スジまみれ。。。 物凄い油量(°□°;) しかもその後、ホットケーキを食べ… 夜中に気持ち悪くなって。。。 もどしました(ノ△T) 勿体無い~↓↓ 自分は幸運だって思ってても周りからは可哀想って思われてるとか…、アッハハハー! みたいな。(´∀`;) だって嫌なこととか不幸な事ももしかしたら自分のスキルアップのために必要な何かかも知れないから、それが起こったときこそ運がいいかもしれ テーマパークにも連れて行く 残りの中の百万円ダケ、 ムダ使い 平子の愉快な仲間達と 思う存分お酒に呑まれたり カカルまでパチったり ペカるまでスロったり その後は、 いつも通りの生活に 戻りま~す アチャッッ(゜ロ゜) 物凄くフツーだったッッ でも人から構ってもらえないとイヤがるの。メンドイっしょー。 性格だからしょーがないのかもだけど。 ネネいじょ^にネガティブですし。 入社してまだ一言もしゃべったことないのに。はじめてかけられた言葉が「ネネちゃん。あたしのこと嫌い むーちゃん ⇒ むーちゃん (2009年12月16日) 〓摩子〓 ⇒ レミオさん (2009年12月15日) 〓摩子〓 ⇒ たのちみ(^p^) (2009年12月15日) わろたー\(^0^)へ ⇒ まだまだ (2009年12月12日) 副部長 ⇒ のだこりんp(^^)q (2009年12月11日 やっほー 今日はさやかとあきんち行きました ☆ あき二人暮らししてんのー めっちや綺麗なの でーえー だらだらし 開始 てか蹴り合い ? まじふざけんな 最初新井集中攻撃されてたのに最後うち ずぼんのびまくり まじ笑いすぎ 占いはこう出ました!知りませんけど(^_^;) CHARACTER NO;007 TODO from HOTEL あなたは「東堂マネージャー」です!! 東堂マネージャーの性格▼ 生まれながらにして、波乱の後に幸せを勝ち取るという運を持っています。クールでシャープ。 出てきたときは「ひとりじゃムリかも」と思ったはずが、 気づけば話を弾ませつつ、きれいに平らげておりました。 カポ・ペリカーノから出ると、ふたりして吸い寄せられるように、 中庭の建物に足が向きました。 先日、同業者で組合のボス的な人(以後、安っさんとする)と海釣りに行った夢を見たのでスポットカキコ します。安っさんはパソコン等には全く無縁な人だから書きやすい。俺様の隠れた特技を目覚めさせて くれたのも安っさんである。昔、安っさんの養鶏場に 復習 しましたか? 以前も言った通り合宿に行く 車中 で 試験 します! ペーパーテスト です! 運転手は特別処置でテストスルーです! 合格点 は 60点 です! 点数に応じて 現地での 練習メニューを変えます 。 ちなみに 合格点60点以上・・通常メニュー 40 やけど せっかくここまでこうやって生きてきたんやし やりたい事は全力でやるだけやよね… 久々友のメールに感化され、 励まされた… 純粋培養でない、アタシらしい生き方。 誇りを持ってそれをするゎ。 この子を産んで、              だアれに抱かしよ。              お万に抱しよ。              お万は何処へ往た。              油買ひに茶買ひに。              油屋の縁で 自分より体の小さなインコにも直ぐに逃げ腰になるんですよ。 めーいっぱい鶏冠を立てて威嚇しています。 この写真をよ~く見 以前《花鳥園》に行った時に 写した写真です。 とっても素敵に撮れてるでしょ 最終更新日 2009年12月16日 10時04分25秒 听力・・合・作文・口の5項目。 ひ~っ 500点満点で293点  平均60点ないんか でも横にC級て書いてある。 9級の意味か。 こんな出来ばえで級くれんの。 悪いね。 400元も受験料払ったお礼か。 参加賞か。 そして現在 当時ゴミ箱に捨ててしまったことをかなり後悔している俺 なんで・・・なんで捨てたんだ・・・!!あれにはおやすみぼくのピカチュウというすばらしい名曲が収録されてるのに・・・!!なんてことをしたんだ俺 国16 ↓ 5:30頃 川越 IC から高速へ ↓ 関越道→圏央道→中央道 ↓ 6:30頃 河口湖ICから出る。1300円でした。 この日は天候が悪い予報だったけど 2台は痛車だからナンバー隠しても意味ないかもw お店が開くちょっと前に着いたようで くらいだし(・∀・) なんとかなる! 問題は店内の内装だな◎ とりあえず タツタだらけに しないとね(∀)★ トランスライト下 あとは客席 ふぁいつ(・∀・) 朝食べたマック 結構腹もちしそー。笑 やることいっぱい★ がんばる 気温の変化に 付いていけそうにありません・・・(´`)=3 さて。みなさんは、『宝くじ』を買いますか?? 年末ジャンボ、賑わいをみせていますね^^ 私は、独身時代、 “宝くじなんてもんは、米俵の中から一粒だけある金色の米粒を拾うような もんだ。 方には なんのこっちゃ ですね^^; 「たかお兄さん頑張ってるでありんすよっ ジソバ!アータも見れるといいね」 なんて余計なお話から始まりましたけど・・ ジソブったらなんと!!またまた出没 新兵教育隊入所…1泊2日の軍事訓練 女優{キム・ハヌル}が ドン!! なんかちがたね・・・ とりあえずしまっておこう・・・・ ぱっちこ後、入れない鉱山が。 青もこんな目に。 いいんだ、いいんだよ・・・・ ためて溶かすからいいんだ・・・ もらいもの 初版!初版! よくあちこちで遭遇しております。 【雪氷熱利用】 雪氷熱による冷却は通常の冷却効果にプラスして、適度な湿度があるため、農作物を保存する場合、鮮度が保持できるというメリットがあります。代表的な施設である北海道沼田町の穀物低温貯蔵施設は、一部3階建てという大規模なもので orzorz 「今回はカウンセリング方式で皆さんの成績アップに向けて学習をサポートしていきます」by黒板に貼ってある紙 や め て く れ www 前回の課題方式も嫌だったけど。 どうせ「どうやって勉強してますか」とか聞かれるんだろうな 土産と誕プレまで いただき あ・り・が・と(^з^)/ ンンちゃん ぬぅくん 次回は!並んで打てる様にするっぺょ 都会組は新幹線に乗って帰られましたが アタシは..(^^ゞ 前記事の通りですプッ それから 今回ぉ世話になりました リョウさん ミハラ 七角形の三連回転リング 真ん中だけが回ります メンズリングです ボルト見たいで 面白いリングですが これからが・・・ 宝飾品にグレードアップします 楽しみにして完成を待って下さい。 胃腸の機能が弱っている これらは、東洋医学でいう「腎(じん)」と「脾(ひ)」の働きが影響していると考えられますが、「腎」と「脾」の働きは 日中の活力もわいてきます 良質な睡眠で自律神経を調える 自律神経は「交感神経」と「副交感神経」で 角度が違っても同心円のように見えるのは、この現象は打ち上げ花火のように球状ではないのかと アセンションに向けて、地球の回りでは、ちゃくちゃくと準備は進んでいるようですが、まだ肝心要の地球人そのものに、アセンション自体を信じないような人が多数を (週刊ヤングマガジン2号) 第221話 剥き出された牙 山城尊。真虎の銃弾により歌舞伎町に沈む――― って、何だよこの急展開。 いくら何でもこれはあっけなさすぎるだろうに……>ポシュポシュ ちなみに次号はいちおうミネルバ潜入編ラストとのこと。 この前の週末誕生日を迎えた。 テレビを買ってPS3を買ってあきらにスピーカー買ってもらって。 あたしの新居、本当にお城みたい。 プチボーナスのおかげで月末まで我慢しなきゃと思ってたテレビが買えた。 32型の液晶テレビ。 片目で縫い物を完成させました (さっそく酷使!?) んふふふふ~・・・・下手!とかいうコメントは受け付けません!! 何を言おう翡翠 【東方神起イベント参加経歴】 2009/3/16 プロモーション参加 2009/7/4 東京ドーム参加 2009/8/6 其内天文は、みな漢も和も我しらず蘭説に引入られて、天経惑門など、もと西洋の説に拘泥ながら、異端とも思はぬ事じゃ。世界を中に置て南さがり、空がぐるゝと回る事だとするが原及びない天上の事ゆへ、心にはかる斗で、どうでもいはるゝものじゃ。 いまでも、聞きなじみのある名前は、 立春、春分、立夏、夏至、立秋、秋分、冬至 などです。 これで、7つですから、あと17、ほかの名があります。 収納型雛人形は、 雛人形、小物などがうまく収納できる立派な箱がついています。 特別企画 鼎談「ほどきとむすびの宇宙」 日付: 12月18日(金) 時間: 18:00(開場) 18:30~21:00 会場: 中央区立日本橋公会堂4F(日本橋劇場) 出席者: 佐治晴夫 (鈴鹿短期大学学長・理学博士) 玄侑宗久 (作家・福聚寺住職) 鎌田東二 ほぉ~んとに体重減らないね。 結構頑張ってるんだけど・・・。 本日のデータ   (BMI) 22.3 一体いつになったら kg   (体脂肪率) 25.0%   (内臓脂肪レベル) 3   (基礎代謝) 1199kcal 染色してるとサンタ服も色違いになると聞いて さっそく使ってみました やっぱり私は何色の服着てもカワイイなぁHAHAHAHAHA! という感じのジョークをかましてたら 悪魔扱いされました ※サンタ服着てリログすると鷹のグラフィックがハンター時代に戻る 社長が経営にビジョンをもつのと同じく、 長は行政の長であると同時にビジョンをもつ政治家でなければならないと思います。 新人候補の民間活力を活かした駅前開発、水路を生かした森と水の町構想は魅力的です。 路面を温度を下げる舗装と 数学と国語だょね.. 世界史ゎ悪いのゎ 通常通りなんだが.. はぁあ。 鬱になる。 そんでもって 部活ね(^ω^;) まだ体がついてこないよォ… もぅ少し動けるでっ!自分! 岩商と小松原戦ゎ 出れないのができたけど どっちかゎ出れるから そのためにも早よ 動け いーorzまぁ半端丈からくるぶし見えちゃう感じがきゃわだからいいや☆ ・ぐっもーにん!!ぐっでーい!!まさかのいきなりの五関様おんざしょーたいむ!! ・クリエってこんな立派な回転舞台の装置あったんだwRENTの時気づかなかったよwww ・オケピが けっきょく、彼Kの配慮で、胃に優しそうな水炊きになりました。 でもワインは飲んだ。 でも重い赤は避けてさっぱりしたスパークリングだった。←体を大切にしてるつもり どうやら、この体調の悪さの原因は肩こりっぽい。 体中が痛い。肩こりも痛い。 翌朝の引け値をみて固まる・・・ツワモノドモガユメノアト・・・でも買値はギリギリ上回っている のでヨシなんだけど、月曜のオープンから電話で解除してもらうまでの間に下げないことを願うしか ない・・・・ 今日は寄り後買値を下回ったので終わったと嘆き 西洋近代音楽(クラシック音楽)を象徴するものですが、実はこの「ドミソ」は多くの地球人にとって長いこと「不協和音」だったのです。非常に不快な音の響きであった。  一つ面白い話。ウチのカミさんの話です。  カミさんは秋田の山奥の出身です。 医学用語がいっぱい出て来るシーンを選んで引用した。 その作文は文集にまとめられて授業参観日に配られた。 後日。 友達のお母さんと雑談してたら、 「喪子ちゃん、お医者さんになりたいの?」 とあの作文を読んだと言われた。 「作文に書い 左サイドバックとしてスタメンに名を連ね始めた時、自分はまだ新井場の代わりに出ているだけというようなコメントが、(たしか)携帯オフィシャルに載っていました。 鈴木は湘南でもあまり出番が無かった模様 特にオファーが無ければ復帰でしょうかね。 この神は、大国主神(おおくにぬしのかみ)の出雲建国に際して、助っ人として少名毘古那神(すくなびこ 両者の関係を苦々しく思う存在だろう。それが、天照大御神(あまてらすおおみかみ)の後ろ盾として君臨する高御産巣日神(たかみむすひのかみ)である。 ブレイズンとノアゎ現母レティシアの連子です。 2006年に放送開始された「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で、 主人公マイリー・スチュワート役に抜擢 。 ドラマの大ヒットにより、一躍ティーンアイドルになりました。 ふじわらのもこう      ⇒藤原のも光~~~~そう来か・・・ ●しゃめいまるあや      ⇒社名丸あや・・・社名『丸あや』って感じですww ●かざみゆうか      ⇒風見有価・・・・・ ●おのづかこまち      ⇒小野塚小町 伊豆挙兵のとき敵方に属してい  たことである。 だが、重忠が壇ノ浦の戦いなど平家の追討や奥州藤  原氏との合戦などで数多くの武功をあげ頼朝の期待に応えると、そ  の不安は厚い信頼に代わっていった。 また、弓馬に長ける一方で器  楽にも秀で 親鳥を幸せの青い鳥に、そしてイメージ以上の出来上がりに嬉しくて言葉もありません。 何度もメールでやりとりし、お互いの思いを伝えながら作って頂いた作品は思いもひとしおです。 いつか羽ばたいていく子供たち。 あるきっかけで、 「おい、お前 あしたのジョー を全巻持っているらしいな。貸してくれんか。」 と言われたことをきっかけに、色々とお話する機会が増え、大変たくさんの相談をさせて頂きました。 当時、私もそれなりにグレていましたので 「障がい者」への配慮を欠いたブログ記載は、やはりまずい。                いかに真意が別の問題をついていたとしても、もっと配慮した、当事者の心情をおもいやった表現でなければならないと思います。 どれも1000円前後じゃねーか 筒井康隆がノリで作ったら10年は叩かれるカルタ >>1 こないだジャスコでこういう施設の作品展があったから寄ってみたけど、 「ヘルパーKさんに捧げる真の愛の詩」 とかいう作品があったんだけど赤いボールペンで描か 同じ著者なら「ウロボロスの偽書」の方が完成度高くて好きです。 *乾くるみ「匣の中」☆☆☆☆  「匣の中の失楽」のオマージュ作品。と言うか類似品のそっくりさん。だから途中本当に本当に辛かったです。しかし最後に怒涛の展開が!?「揚げ物 良いめのカテ6イーサケーブル(長め)を買ってきて、CATVモデムから無線ルータ、無線ルータからデスクトップPC(ここは有線)を直結しました。 今まではケーブル長が足りなかったので100MのHUB入れてましたがこれを機に 双子のおかんになって2日目ですが当然ながら実感のないワタシです。 家族写真なるものを撮影してみたのですが、ダンナさんの目がうつろなのは眠いからではなく本当に眠っている(AFK状態)からなのです。 付き合ってくれるよね? もちろん(笑)」 その悪だくみしているような笑みが、 高額請求されるようなぼった○りバーでも、 相当ふざけたね○が既に待ってる店とか、 色々と私の創造を掻き立てたが 向かう途中、一件目で肝心の話をしてないことに気づく。 神武東征の椎根津彦(しいねつひこ)、のちの倭国造(やまと 恥ずかしながら挙手をして、お願い…。 お姉さんから、富士登山電車のプレートを借りて、僕はデジカメをお姉さんに渡す。 撮りますよ~♪ ってお姉さんに見つめられちゃって…。 近隣の村からも、人手を募り、城は少しずつ完成していった。 人が多く集まるようになる。 小国だったグランディールは、大国へと変貌する。 グレンとラルクが他国で偵察中、途中で拾ったセツが合流 このときリゲンはいない。 リスク関係なく馴染ませる連携。 直ガ無敵とかで切り返されてもしょうがないと納得すること。 わかる限り立ち回りで対択を使う。 さすがに勝とうと思えるレベルじゃないねんで! 守り 投げ抜けデフォと直ガ昇竜 ガンいれっぱバリアーと昇竜暴れ やる気をもてる?) 人生は極楽だぁぁぁ♪ (意欲的な仕事はプライベートも充実する?) 苦しみならば (サボりたい、休みたい、ズルしたい、怠けたい?) それは地獄だ! (一生のうち働いている割合が一番多いだろうし…そんな後ろ向きだと 虫的にオッケーなのか? あっちはどうなのか? っていろいろたづねてきたけど やっぱり虫の基準は わ わからーん! と頭をかゝへ てゐ た はっはっは わかるまひ。 でもお店を二軒 はしご しながら この石とこの石だったらどっちがカッコヨイのか てゆう [チャンピオン] デンカオセーン・カオウィチット vs [挑戦者] 亀田大毅 昨日の夜 あの余裕をも感じさせる 青木 の試合運びには、マジで驚きましたね~。 その他にも、 川尻や桜庭がいい試合を見せてくれたんですけど、 ソクジュが強いのは別として 朝がほんまあかんわ~~ ぜんぜん起きる気せえへんもん せやけど、あれやろ? これからもっと寒なるんおもたら はぁ~ やっ 196号線を北に向かって中央消防署の1つ手前の信号左側です。 ○インターネットでのお部屋探しは三福の賃貸検索で JUGEMテーマ: 国防・治安・消防 今も残る火の見櫓 (やぐら) のある風景 その2   参照 <ニュース> 「1か月ルール」過去の会見希望250件精査へ (読売新聞) - 2009/12/16 06:55 首相 迷い道くーねくねー って、帰る気あんのか俺w ええ、ありますよ。全然帰れますから。 mixiアプリの『まちつく!』のスランプ集めに夢中になっていたら… この有様だよ! 普通はそう思うよね?そう思ってて普通だったよね?っていう・・・ なんか確認?ていうか共感?うまく言えないけど・・・できたっていうのと(笑) 亀ちゃんが、デビューしていろいろあったけど、今落ち着いてるよねって 今の状態がいい状態だって思っ 司会している番組を見ていたら物に対して愛情を抱く人が いると言うような内容の話でしたが、僕はといえば、フラワー長井線 やフルーツライナーの写真を撮っていると幸せな気分になります、 これも一種の対物恋愛感情なのでしょうか… 撮影は今日 疑問視されているという説があるくらい僕が重要視している イベントがあった。 午後から顧客訪問し、その後丸の内で畏友を呼び出しお茶をしつつ 三谷作品の常連の中堅俳優×2がそれぞれ 彼女?同伴で仲良く4人で来ていたり ちょっと前までは家計簿がなくて書店の日記コーナーにある1,000円くらいするやつ(あまり使えそうにない…)か、出納帳みたいなのしかなくて、今は選びたい放題なシーズンな訳です。 でも選びたい放題でなにがなにやら分からない。といったマイナス面も浮上 今動いている奇跡を噛み締めながら、 内蔵HDDを引っこ抜いてデスクトップに繋げ、 わたしの愛用バックアップソフト、 Acronis True Imageでバックアップファイルを作ります。 それを空の2.5インチHDDに解凍して コピーを作ればほーら簡単! あっとい んで、削ってくれーーーーーって頼んだら! おい!何しにきたんだw ドア開けれんし、何してるんダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!! 異常 ふぉのダメ・・・ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪ 手出ませんでした! さてさて、煮物つくるねーw 【次の更新 感動したんですけど鋳造とか個人じゃむりだー!ww あのひとほんとすごい!うまい! 今名華祭の2SPカットDLしたら横幅広すぎワロタwww クリスマスになると予定のないかわいそうな子たち(全員)を救済するため鍋パーティをやるのです 今年は23日になり 「利用客減 廃止の方向」というものでした。 ブルトレ、つまりブルートレインが乗客の減少とともに廃止の方向であるということです。 来春には「なは」「あかつき」の関西~九州系のほか急行では唯一の全車両寝台の「銀河」が廃止予定。 真っ向勝負になるかと思われましたが、ダイヤモンド・ジョズの参入に遭い断念。 一方、黄猿は白ヒゲとぶつかることはありませんが、ルフィをあっさりと退場させてしまいました。 海兵を吹き飛ばそうと薙刀を振るう白ヒゲを止めたのは、三人目の大将赤イヌ。 舘野泉 Izumi Tateno 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 舘野 泉(たての いずみ、1936年11月10日 - )は、東京生まれのピアニスト。男性。 父は武蔵野音楽学校出身。母は明治維新まで7代にわたって仙台藩の能楽を司っていた家系の出。 その地図を描いたら、次の章へと読み進めて下さいね。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ● 他人が分かる地図を描くということ ─────────────────────────────────── ガールズは、ガールズのみ集まるのね おうちに美容師さんとメイクさんが来て、全部やってもらうんだけど、 準備中のjune。もう可愛くって可愛くって 32歳に見え 全部余興が終わったあとは、 DJがずっと回してて、年配の方たちは帰られて 学とか赤とか 逃げたくなる時もあるんですが、75までは・・・ 我慢な日々ですw カンパな日々も続いてます。 これはそんなヒトコマ・・・・ タグ受けて、広場に戻る途中・・・・ 後ろから来たフォモル軍団にやられました 後ろからの狙い撃ち 納得させるには、時に呑みに行ったり釣りや山登りなどを一緒に楽しみながら何度も同じ話をする、信頼感を得るための努力を怠らないことが肝要。 殆どの外国人はこの韓国人の気質を理解するのには、文化の違いもあり時間が掛かるものと思える 2009/12/15 10:16 もふもふもふ 寒くて布団の中からおはようございます。 今日は休みでがすが、ちょっと早起きしちゃった。(この時間で早起きて。 「一人なのに準備して出かけるのが億劫」なんです。だから天神に出かける タグ道案内吉良赤穂浪士忠臣蔵歴史日本史討ち入り投稿者のコメント元禄十五年十二月十四日暮れ八つ年月日午前時、堀部安兵衛宅に集合した浪士たちは吉良邸へと向かった。 義士祭両国松坂町公園義士祭は、忠臣蔵討ち入りの舞台となった、吉良邸松坂公園跡周辺 毎日忙しくしております。 夜泣きはほどよく・・・決まった時間に泣くので、楽な方じゃないかと思います。 このくらいの写真ならUPしても大丈夫かな? 可愛すぎます。 CM:0 / TB:0 / URL blog top ? 無痛計画分娩 >> comment Name Subject Mail URL アップされるみたい いろんなとこにお花のオブジェがありました 嵐山といえば竹林 すぅもトコトコたくさん歩きました すぅの近くの公園もたくさんあるけど ここの竹林とはえらい違い お手入れされてるかされてないかでこんなにも雰囲気変わる 全くの別人になっていたかもしれないですし。 一時の気の迷いだと思いますけど、人生って最高に面白いなとか思っちゃえるのも、あの人のおかげでしょうし。 いくら私が真摯に訴えようと、その真摯さを塗り替える速度で嘘臭くなっていくんだと思います。 置いてないですよ、というと、店員さんとなにやら話しているよう。 どうやら、タバコを置いていたが、店員さん?に持ってからたとか いないとか、さすがに自分も鬼じゃないので、投資の1k返して くれれば台譲りますよと。 そしたら 補正も適切に行われてはいません。最後は適合性。 たとえ小さな差異でも、サイズが合わないものをつけていると時間が経つにつれて悪影響が出てしまいます。常にジッとしているわけではありませんから、動いていてもちゃんと体にフィットしていることが求め それで製作されたのが『 もののけ姫 』だから、何をか言わんや(苦笑) 加古隆 の悲痛きわまりないテーマ曲も一度聴いたら忘れられない! 中高生時代、近現代史がよく理解できなかったが、コレを見ることができていれば わぉ、責任転嫁かい? 「笑わせたアイツが悪い!!」 「てめっ!なんか違うぞ!?俺関係なくね!??」 ……………今日も田舎は平和です(*´Д`)=з あ、そういえば雪が降ったよこんもり。 の知的財産科学研究センター長である杉光教授によ ると、近年は全国の大学でコピペ機能を使ってリポートや論文を作成する学生が増加して いるという。杉光教授も2年ほど前、2人の学生が提出したリポートに類似した文書があり、ネットからの転用と判明した。 気になるストーリーの一端も明らかになった。 実写邦画としてトップの興収記録を誇る「 踊る大捜査線THEMOVIE2 」から7年ぶりとなる待望の続編では、青島刑事がナント係長に昇進しており、 新たな部下 も登場するという。 晴れて出世した青島 ハイパーさんは 「重量物運搬してるからなぁ」 って言ってましたよ。。。 ハイパーめぇーーーーっ (#`皿´) (・ω・ノ)ノ! ヤッター (*´σー`) 次に昇進したら 幕下 かぁ 幕下に昇進したら 200アメG もらえるのかー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 次の幕下はさすがに難しそうだから適当に頑張ろっとw もっと早くブログネタやってれば良かった (ノω・、) 番付 討ち入り後における赤穂浪士たちの自首を受け浪士たちの処分にあたった。 赤穂浪士討ち入りの日きょうの誕生花つるうめもどききょうの誕生日出来事。 ここでいつも思うことですが、討入後、浪士達の心に去来したものは何であったかということです。 歴然として私がない、この因果の大道理を深信し日々精進する、これが仏法者というものです。  これまで見てきたように、人は皆、夢を現実と思って生きています。夢とはいえ、醒めない夢ならそれは〃現実〃。 練習試合の前も「完全試合」と豪語していた。 もっとも、その夢はピースの一言によって打ち砕かれたわけだが。 そして今回もピースによって打ち砕かれる事となる。 ピース「お前は1、2回戦は投げさせん」 白石「な!?なんでー!?」 白石は座っ 局長そういうとこ甘くないってか筋通してやるからかっこいーわ。 ■地味に復活した山崎 ザキィイイイ!!。゜(゜´Д`゜)゜。 帰って来たーー! なんの前触れもひねりもなく いつの間にかコマにいたー!! (笑) 犬>>>越えられない壁>>ザキ …それが 米ドルを中心に相場が建っているケースが多いからです。 アメリカは、経済的・政治的・軍事的に世界第1の強大国であると世界中に認められているからです。 こうした点から、米ドルは世界の指標と言っても過言ではないでしょう。 また、GDPの数字が リッキーさんが話し終え、福助が喋ろうとすると、足をクロスさせリラックス体制に成るリッキーさん。 更には話してる福助に背を向けるリッキーさん。 福「ねェ、僕の話聞く気無いでしょ? 人の話聞く態度じゃないもん! ねー、此れだからアーティスト 【本体設定】→【本体情報】より  5.03GEN-C for HEN (FULL) になっているのを確認して終了です。 なお、今回もリカバリーメニューにおいての ずれ が、あるそうです。 - Togle USB = OK- Configuration = ok - Skip Sony : marche pas (inutile donc pas 念願叶って以登さんは孫四郎と自宅の広い庭で手合わせ。 見分役は父の甚左衛門。 気合い一閃、踏み込んだ以登さんの右腕がピシリと鳴って、「何じゃ、いま少し遣えるかと思ったが、江口にかかっては子供同然じゃな。」と父の声。 二年後、江口孫四郎が 私は その方に感謝をしました いやいやと思いながら口にしたやさしい言葉かもしれないけど 飲み込んでもらった言葉かもしれないけど ありがたい と、思いました 若輩者にかけていただいている気遣い 信頼して本音を出してもらえない自分の未熟さ それを 真ん中はもっちりとした食感で美味しいですよ 普段食べ慣れているタンタン麺とは別物ですね、香菜が程よく効いてます 見た目辛くないと思うでしょ? そんなことはないんですよ、なかなかです! 十分辛いです、それってまだまだ修行が足り 3 階シュミレーションバトル喫茶フロアいつもの席で一息つく一行。 「だから言ったんだよ、無謀以外の何物でもないってさ」 言わんこっちゃ無い 本日二回目の華倶夜の足と地面のサンドイッチを味わう千鳥。トンッと軽い足取りで降り立ち お参りの次は、奥へと進んで行きます もうひとつの目的地まで歩きま~す とても大きな木がたくさんで 癒しの空間です しばらく下って行くと 東御手洗社です~ 湧水を頂いて帰ります 右と左で微妙に味が違う すっげ裏切られた感… さて 今日も大掃除の続きやりますかいの~ あ~ 筋肉痛が痛い! 柵で折り畳みやると 毎回二の腕がいたい しかもクライシスのライブ (笑) でも~(泣) 好きな人できたら~ 一直線にむかいたい! 何きていこうかしらん♪ うひょひょーい 一方では、いの一番に家康側に手を挙げた 紀州 (和歌山県) の 根来衆 (ねごろしゅう) や 雑賀衆 (さいかしゅう) とは、うまく連携を取り、畿内での彼らのゲリラ戦に悩まされる秀吉は、 合戦の勃発後も大坂城を離れる事ができないでいた のです。 何名か除名させていただいて、しぼりこみましたъ(゜Д゜) これから Lv22 きょうこたん              Lv35 んにゃ              Lv12 瑠璃ちゃん              Lv30 誰かの王子 双子座流星群がピークを迎えましたね! 昨夜は、るり船長ことrikoさんと 大変だわで…もう散々でしたよ~(泣) 釣果はというと…私のコイツのみ(汗) (~o~)キビシ- 以上! 嘘(笑) まぁ、釣果はカサゴだけだったんですが…昨夜、初めて使っ 過去10年で、 単勝1番人気馬 は1勝で2着4回、3着4回で、勝率10%、連対率50%、複勝率 90% と馬券構成からは外しづらい。 2番人気馬 は4勝で2着1回、3着はなし。 関西馬8勝 、 関東馬2勝 とここも西高東低気配。 3着以内馬30頭の内、関西馬19頭、関東馬9頭 げんきです~ こんな顔出来るぐらい へんがお てかてかあたしも資格とろう でもそれより英語かスペイン語 話せるようになりたい やりたいことならべても やんなきゃだめだよね… あたしだめだわあ さむいさむい はー なんか恋 IN率ダウンしまーす 0 トラックバック(0) 投稿者: ITASYOU この記事へのコメント一覧 投稿者 メール   コメント URL コメントは新しいものから表示されます。 コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。 なんてだらしのない恰好ですか、もっとしゃんとしなさい。 それでも未来に夢があったんだな。これが10年前を振り返ったときの感想です。 果たして、10年後に今の時代をどう振り返ることができるのでしょうか? 今できることをやるしかないというのは変わら 行方をくらましたかと思ったら坊主になりやがった。目が虚ろだったからよ、則任から目を離すなよと配下の者には言い聞かせてあったんだが、いつの間にかいなくなっていた。後で則任の従者に聞いたら、寺に籠もってカミさんや子どもに経を上げていたらしい。 一代の法をよくよく学(がく)すとも、一文不知の愚鈍の身になして、 尼入道(あまにゅうどう)の無智のともがらに同じうして、 智者(ちしゃ)のふるまいをせずしてただ一向に念仏すべし。 ただ一向に念仏すること、これ以外に伝えるべき奥義などは全く 日清 太麺堂々「力士のラーメンレボリューション」篇 これおどったら、かーちゃんやせるかな~ 太麺たべたら 同じかー あした 新型インフルエンザの二回目の注射があるから もうねるね みんなおやすみ 彼と話をしたのは、それっきりだし。  そんなにいろんな人に電話をするような習慣はないのですが、 その彼はアナログ生活してるので、電話か手紙しか手段がない。 (いまどきそれでよく仕事ができてると思うよ・・・。 でいい おびき寄せて遠ざかるわ あなたには何者も触れさせはしないから あなたには裏切りと憎まれてもいいから たとえ離れても心は変わらない せつなさに疲れて息がとまっても 狙うのは私だけでいい おびき寄せて遠ざかるわ あなたには何者も触れさせはし そういう部分が自分のねっこにあるかと思うと、今でも自分に絶望する 遠回りすること 時間をかけてしまうこと それは無駄ではなくて その分、失敗する気持ちや、いろんな人に合って考えたりして、人について理解が深まる 法曹は 日:2009/12/15(火) 13:54:45 ID:pLpGYpiD0 フルバ懐かしいな 上手いことアニメにしてるけど、漫画が連載中にアニメ化したからラストがオリジナルでいまいちなんだよなあれ あんなことしちゃったら続きをアニメ化ってのも難しいだろうしもったいない 538 名前 最初は仕事の話だったみたいなんですけど、 そのうち雑談になってきて、 話題は向井理の話へ・・・・・・・・・。 上司のくまさんは年齢23歳と この間34歳になっちゃったし、 自分から「女の子」と認めるのはナニやら図々しい気がね・・・・・・。 知人が会社をしめると言いました。 もうこれ以上よくなる見込みは無いからって・・・。 その夜、電話掛けてみました。 周囲の何人かは叱咤激励したようです。 気が付けば電話で1時間も話しました。 叱咤激励はしませんでした。 彼が頑張っていたのは知っ ただいま~(^^)/ まだ疲れが残ってるが、頑張ってUPしますよ~(^^) 29日、AM8:00スカイマークに乗って東京へ! 機内アナウンスが!「只今、乱気流が発生しており、機体が揺れます。 シートベルト着用願います」(><)!!! 揺れ 【電話の日】    1890年(明治23年)のこの日、日本で初めて電話が開通したことに由来する。 二    気合い入れて元気に頑張ります(^^♪     頑張りましょう\(^o^)/ ◆ どれくらい貯まったかな? ◆ ☆ 豚の貯金箱 ☆ ※ ヨーロッパでは 朝も、ちょー不機嫌な顔で会社にいった。それも今日から1泊の出張!どうせ私の顔を見なくて済むからせいせいしてるんじゃないかな・・・。 とにかく私は、旦那の気持ち(私への気持ち・子供の事・日常の事等など)が言葉で聞きたいの。 夜終わってないし・・・ てか、今日さぁ~ 学校で理科の単元テストがあったんだよ・・・ がんばって、昨日勉強したのにぜん 頭に入ってなくて、 初めのほゎ前期の復習だったのにほとんどが空白・・・ その店での僕の態度が当の好きな女はとても気に入らないみたいで… アイツに変な疑いをかけられるのはゴメンなので、自主出禁とさせて頂きます 全ては僕の不始末のせいです 丼の皆様、誠に申し訳ない そして、ホンマに今までありがとう! ちょっとの間やっ VIPがお送りします [] 投稿日:2009/12/14(月) 16:57:30.36 ID:+LcwWBdwO 用法用量をただしく使えるなら且つ処方すべき疾患にのみ有効なだけであって体にいいというくくりは間違いだよ 25 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日 ゆり姉がこういう表情をすると何かたくらみがあるんだよなぁ。でも、いつも、僕なんかじゃ 抵抗 できないんだよなぁ。  「展示会を見て 公園 を歩いたのよね。そうだ、浩くん」  そう 「ねぇ、私たち今は、 恋人 どうしだよね?」  「・・・うん および横の繋がりを意識した異業種交流の促進を目的とし、立命館大学校友会の協力を得て行っている立命館大学のプロジェクトである。   当日は、年末の忙しい時期にも関わらず、スタッフあわせて約 50 名が参加した。 おはようございます 8時半に寝て4時おきた どんな健康的(゜Д゜;) 3泊4日でおじいちゃんち お泊まりしてましたあ やらなあかん事があった からキャリーバッグ持参 で行ってましたあ お世話になったお礼にご飯 作ってあげたら孫に作って もらっ 映画で時々見ることがある程度で、 私にとっては縁遠い存在だったと思う。 「不安を抱えた人々が集まる場所がある」 という記事をたまたま読んだことが 言いっ放し聞きっ放し,本名はふせる、 という安全を確保するためのルールの下で、 自らの体験を話し そういう構想するのが楽しかったりして。 ついでにもう1つ替えたい部分があって、それは「バーエンドバーを装着したい」ということです。 更に言うと「ホワイトのバーエンドバー」。 ステムをホワイトに変更しようとしていますが お店の坪が決まっていて 何席確保するか カウンターは必要か 厨房確保までも考えます。 社員を何人おくか お店を何人で回すか 人件費にどれだけ使うか お昼と夜には何回転出来るか… 全部考えます 出 来 る わ け な い だ ろ でもプレゼンの日にち 次の曲 Mi"未来の地図" 美奈ウチの前にマイクおく ..嫌な予感 なつ 「本日の大イベント 主役かよがだいとの 思い出曲 未来の地図歌いまーす」 『はぁ? 勝手に決めんな』って 切れた 慶太等 だい挑発しとるし 美奈 「ウチも歌っ 出来るだけ史実に忠実にジェシーとボブを分析して投影していた。     どこか詩的で抒情的な風景が、とても印象に残る。     西部劇とは一線を引くように、いかにも西部劇という見慣れた映像や小道具は出て来ない。 子供は幾つになっても子供なのですから・・・。 これも、甘えの構造なのでしょうか? 情けないと思うのは、冷たいでしょうか? しかも、「贈与と受け止められても仕方ない」とは。何を可況や! 言うに事欠く。とはこのことでしょう。 若干15歳でお庭番頭となった天才。 8年間そばにいたけど、ほほえんだりすることって一度もなかった…と。 雨が止むと剣心は操の話に何もコメントせずに、立ち去ろうとしますww それでも操はしつこくおいかけていきますw いっそ 受け口に悩んでいても治療せずに諦めてしまう方もたくさんいらっしゃいます。しかし、人間にとって、噛み合わせはとても大切なことです。噛み合わせが悪いと、肩こりや頭痛など 東京院横浜院名古屋院大阪院高松院外板切除術・内視鏡下曲線的下顎角骨切り tv/channel/yuyarin [ in reply to ino_ ] 20:25 「 民度 が低い」ってあんた2ch民かよw 20:27 おお やはり、れんほーのほうが頭がいい 23:10 今気がついたが3A07がはてなキーワード入りしている件につい どの途上国へカネをやる気なんだよ、また特アか? そうそう、昨日も記事にしたけど小沢幹事長は国民の批判に激怒しているそうだ 顔真っ赤でこうも反論している 特例会見で菅氏「他の行政庁と違う」 ほかの閣僚は小沢氏擁護 ソースはMSN産経 記事抜粋 (笑 その頃カウンター付近ではウォン・カーウァイ作品の話になっていたらしい。 僕も「天使の涙」「恋する惑星」など一時期ハマッたことが あの『スターリングラード』の2人じゃないッスか! う~む感慨深い。 『スターリングラード』怖くて色っぽい映画 腹囲狂騒曲 (毎日JP》憂楽帳 から)今年の夏に受けた特定検診・保健指導(メタボ健診)で、腹囲が88センチ    もっと読む 妻のお誕生日 - 栃木の住人ののんびりブログ 回見ても0・0・0でのSFCアイコン渋いな~。 年内最後のビッグマッチ、27日福岡の金網戦。 これはハザード勢以外の相手との因縁があったからこそでしたが…。 ここからどう流れていくんでしょう…。 ん?19日の超神龍の試練の50番勝負、また享さんか(汗) ★エルボードロップ風に その後、PHP総合研究所に配属され、36歳の若さで松下幸之助氏よりPHPの経営 を任される。 23年間、松下幸之助氏の傍で仕事をし、その経営哲学の薫陶を受ける。 松下幸之助が創設したPHPグループの各代表取締役社長の傍ら 朝 起 き た ら 積もってたぁ~ 子供っちは大喜び 王子は雪だるまが降ってる?と意味不明(笑) 今日はみみりんお仕事 なのにー 憂鬱… デコテンプレで記事を書く 万葉集巻10-2205番歌の 作者不明の歌『秋芽子 下葉赤 荒玉 月之歴去者 風疾鴨』(秋萩の 下葉もみちぬ あらたまの 月の経ぬれば 風をいたみ 『仏前の唱歌一首  しぐれの雨 間なくな降りそ 紅に にほへる山の 散らまく 惜しも  右冬 もう完全沈黙です。。(^ω^;)(;^ω^)     ↓ ロイヤルボニカ(修景)も、側蕾は咲きそうにもないので摘蕾~   ↓ 大好きなキャラメルアンティークは、咲くかどうかわからないけれど 切花にしてお部屋で楽しむ事にしましたv(^ω^) (撮影後に 23日の かぼちゃ屋 での ライブ 、その出番は19:00~でやんすね。これもなんだか楽しそう。うへへ。 ▽とりあえず 今日 は寝るですけど、明日あたりは Podcast 録るよ!そしてあさってあたりは練習するよ!もっともっと 自分 に逆らって 路地裏と三毛猫のワルツ 勝手にL'Arc~en~Cielを絶賛応援中なイラストサイト!!!! 版権混ぜつつ自己満足なクオリティの絵をアップしていきたいと思い コーヒーの宇宙人 似 な いwww なっ!?改名!? ぬあーん/(^o^)\ 28日 1984年の第1回東宝シンデレラグランプリで、活動歴25年の 正統派 女優が、“ お笑い ”に挑戦する。  沢口は「無謀にもお二人と一緒に舞台に立ちたいと思いました。 コント は初チャレンジですが、 台本 があるとうかがって安心しました」と張り切っ 子供時代は隣県で過ごしましたが そこも温暖だったので、 雪が降ることもあまりなければ、積もることはほとんとありませんでした。 大学進学で上京したとき 3月の終わりだったか4月の初めだったか 雪が積もったのを見て 「とんでもない北国に来 世界が裏切っても 握りしめた手の平へと走る痛み信じて 囚われていくんだ 全てが無自覚に 誰が妄想と言える? 漠然と確かに 警告してたサイン きっと見落としていた Ah, 芯に眠る未知 可能性だろうか? もっと自由になるための Solitude 足掻くたびに 20年に一度の神宮が生まれ変わる 「式年遷宮」 全ての神殿をお建て替えして 神の力がよみがえることを祈願 「今の時期の伊勢神宮は強い強いパワーが いただけるチャンスです」 11月3日に伊勢神宮外宮の「宇治橋渡始式」 その後一ヶ月以内に渡ら この まろやかミルクの ホットなカフェオレ。 めーちゃくちゃ 美味しくて好きです。 雪印コーヒーと スタバのホワイトチョコレートモカと タリーズのハニーミルクラテと このまろやかミルクのホットなカフェオレは 私の中の好きなコーヒー系 今更ながらハマってしまった。 原作のイメージが強かったもんで あーゆう地味で目立ってないけど縁の下の力持ち的な役割の彼が好き。 平っちに優しい彼が好き。地味顔が好き。 あーでも、見終わったらこんな時間だよ・・・・ 朝の5時半ってw つい眠れ で、その後はみっちゃ君の誘いで難波で飲んでたよ。大阪で飲んだ事は数回あるけど、難波で飲むのは初めてでした。みっちゃ君は要はプチ合コンがしたかったみたいで、姉ちゃんを呼びつけたけどもみっちゃ君のノリが異常でちょい困り。で 今月初おべんとう。 サボりにもほどがあります。 インフルエンザ蔓延中。 自分がかかったわけじゃないんですが、 職場のスタッフさんのお子さんたちが続々と。 お母さんたちが多いものでお休み続出、 わたしのお休みが消滅しまくりました。 Posted by: 夢 at 2009年11月25日(水) 20:32 どーなるJALやけど~ 夢さんの お力で お姉ちゃんちょちょいのチョイして 藍ちゃんの 就職口利してもらえませんか~ (笑) いつも マジコメですんません (笑 ) Posted by: し すき焼わりした 300ml(420円) ・ぽん酢 360ml (452円) ・有機丸大豆使用生醤油 520ml (??円) ・清酒 ねのひ 720ml (958円) 思えば、JFLAは年2回の優待でした しかし、昨年9月に権利を取得した後 9月のみの優待と ほぃ!! おっっはよぉ~ございます。 (スッキリ・謎の男風) 昨日送る予定だった画像です。 夜のレインボーブリッジも 凄くよかったらですよ(^0^)/ フズテレブ24階??球体 今日はちょっとそこいらから離れて、 一日じゅう遊びまくろうと思います。 へ 高耶が直江を追う原因になった円形のそれは、ずっと握っていたために掌の熱でほんのりと暖かくなってしまっている。 「見も知らずの他人に、気軽にやるなよな!」 「…高耶さんはそれがなにか、ご存知なんですか」  説教をはじめようとしたつもりが オバマではと囁かれている オバマがアメリカ国籍を持たなければ 大統領はおろか 黒人への偏見も増幅される事につながる 誰が統治するのか正体を現わす事になるシナリオは出来すぎだろうか。 なんでもありで今日も豊に元気てんこ森 有難御座 来年は何が流行るんだろー ナポレオンジャケットは勇気がなくて 今年は買えなかったから 来年も流行ってたら買おー CHICOのピーコート 平日だったからか990円じゃなくて やーめたっ(^ω^) 休日にまた行こー! H&Mではニット小物50%OFFやっ 77 単あ 79 いいい単いい いつも最後だけちょびっと 焼け石に水 111 やま 15R:6R:4R=1:18:7 トータル 26/1470(56.5) 実際R数 151R 理論R数 208.8R 回転率 20.3/1k(1R=97玉) 大当過不足 -57.8R(約-5607玉=-22429円)(1R=97 モード入り 途中で 潜伏確変入りましたー 現在 大幹部ステージ さー どんな大当りくるか? とりあえず 235回転す あ トラップモードから 転落しました が 大丈夫だもんね たぶんたぶん さー ベルトよー 降下かもーんかもん だが、なぜ彼らはその日に処刑されなければならなかったのか?    その日は、皇太子明仁の15回目の誕生日だというのに・・・。 ホイットニー准将は厚木に着陸する寸前、“多数の高 射砲陣地が眼についた。この距離では、高射砲が外れることはありえない。 リアルの更新率に定評のある私です。卒論=常にパソコン開いてる状態なのでちょっとでもなんかあればすぐ更新しちゃうというwwwさーせん^q^ 抓りはしません。撫で回したりかき回したりはしますぜ。げへへ。 [ブロックゆびわを手に入れた!!] 残(のこ)りのブロキャット…2匹(ひき)! 「ゲラコビッツだな!! どうだ!ピーチ城まできてやったぞ! こ ダークスターが完全(かんぜん)に目覚(めざ)めるるるよ~っ!」 「ゲラコビッツさまっ なんでやろぉ?? 日当たりがよく暖かい場所ですが、ここも無人です。 ここは本日、爺が入った場所です。 橋をはさんで橋の下まで13人の釣り人が 入っていました。 今日はここが繁盛していました。 ベト七も極上。オスモ・ヴァンスカの指揮は曲間に余韻を残さない快速な演奏だった。一楽章も指揮台に立ったと思ったらいきなり始まり、オケも意表を突かれた様子で若干入りが乱れたぐらいだ。でもそこがよい。四楽章では弦の楽譜に特殊奏法記号でも書いてある 彼は二度とノエルの前に戻ってくる事はなかった ノエルは、彼を忘れる事しか出来なかった そして、辛き思い出を捨てるかのように、ネレストティアを後にした それから3年後…ノエルは小さな町の酒場で フリーランサーとして働いていた 所謂雇い兵だ そこへ ただの嘘吐きとは言えない 以下は想像であるが、 孔子は弟子の子路が醢にされたのを知った時、初めて今まで自分の食べていた醢が 何であったかの『現実』に気付かされ愕然として自分の机上の空論の『理想』の虚しさを思い知らされ なぜH氏賞が与えられないのかっ!?ノーベル文学賞は必ずや近く授与されるだろうが、その前に全国の良心的詩人が立ち上がり、日顕一派の文化的野望を打ち砕く、詩人としての勇気を見せて欲しい。 「へっへっへっへっ。“母は太陽 hellip;国会議員さんや各種お偉方の方々…国が定めた通りに接種してますかね …優先接種対象外なのにすでに接種した…そんな方々…いると思いませんか~ …勘ぐりすぎかもしれませんが、なんとな~くいると思え ペットブームで犬を飼うのはいいのだけど 飼い主としての責任を持って欲しいと思う。 今朝も、三箇所も片付けられてないウ○チを見て ちょっと嫌な気分になった。 公共の場所は、みんなで気持ちよく使いたいものだ・・・。 最近の私は 自分のズルさ 浅ましさが表面化されていました 特別何かがあったというのではなくて ただ、そう感じていただけです。それらが心の表面に表れてきたのです 自分では、どんなにあざとくたちふるまっていても それは滑稽そのものなのだろうな 願いを3回生きるための最短ワードに濃縮したのに、結局最大2回しか言えなかった。 3回言えそうな大きい流れ星は、「きゃーっ」て騒いで毎度唱え損ねちゃって^^; ま、願いは自分で叶えるから、いいや^^ 今日の朝焼け 朝日の赤、雲の黒 今の部屋が完成されすぎてて見劣る 12:10 PM Dec 5th Keitai Webで このドトールはアイホンの電波入らないから、携帯でつぶやきちゅう 12:09 PM Dec 5th Keitai Webで 携帯で英語を打つのは疲れちゃいます 12:07 PM Dec 5th Keitai Webで MISIAから 稽古場での浄瑠璃方や 三味線 への自分で歌ってみせての姿などじつに絵になる。 目黒 の自宅で Mac の ノート ブックに向い 成田屋HP の 成田屋通信 (四月以降 更新 されておらず)の 原稿 を カメラ に見せる 団十郎 (皆知ってる) んで、自分は書類だなんだと字を書くことが多いので、 使いやすいボールペンは恒常的に探してる感じだった。 ホームセンターへ行ってはボールペンを 100円ちょっとで売ってるペンのレベルではありません。 ※自分は0.5mmの極細を使う 自惚(う ぬぼ)れた分、えぐれます。 知識・学問を知っているって言う事は、すごい力。 知は力なり。 英語の勉強、やればできるようになる。 知は力 三帰誓願者(三帰者)は、仏陀の弟子という位置づけ。仏陀の弟子として認定。 サボ・らむ視察 (18) 寒中屋台村2008 (7) 寒中屋台村2009 (7) 戸田墓園2009 (7) 札コレ2009 (7) まるごとフェスタ2009 (6) RSR 髪マスター マナプー 地域食堂きずな ビール社長 サワタさん えりすTV メールフォーム タイトル 内容 月別 相手のデメリットと比較できるような議論の選択 ・証拠資料前に相手のエビの不備をつく が、デフォルトでできると良いなぁ。と高望み。 いやー、でも楽しかった。 これにつきる。 これだけいい経験をさせてもらって、 関係者各位、大会参加者、チームメイト 母さんに掃除機と洗濯たのまれた やーもんねぇ 足痛いの知っとって そんな苦行を・・・!(うっ大げさ) おのれユダめっ・・・!!(単なる大げさ) なので、アイロンを今からかけるよ(・ω・) 掃除機?洗濯? 座っ 儀助・3年8か月 ゴルハム ノーマル    ちゅんた・約3年 ジャンハム パールホワイト  ちっちゅ・約2年 ジャンハム ノーマル    ハル・2年9か月 ハズだけど 保存していたCDRが紛失(〓Д〓|||) 思い入れの強い儀助さんの話 カラスの肉は美味しいでしょうか?、美味しく無いでしょうか?…がクイズ。 といっても、野鳥大好きが食べたわけじゃないわよ。人の話、文献を沢山集めて総合的に…の話。 【僕を食うなよお】byハシブトガラス 「3」、 ハシブトガラス posted by ペットコーナーでショーケースを覗いていると、若い男の店員が「何か飼っておられますか?」 「猫が一匹いてね・・」 「ネコチャンですか、女の子ですか?」 「いや、オスだけど・・」 この会話を聞いてもお店はペットを家族の一員としてあつかっている やふーいやっと家帰れるぜー うはうはwwwwww 今日は一段と疲れたぜー うはうはwwwwww 今日はなぜか頭痛がして、で、頭痛薬飲もうとしたら家に置いてきちゃってたZE☆ うはうはwwwwww …で、私トランペットだから吹くとパァーンて音するから 反対できるわけないもんね。これでは、児童手当と何が違うのか、さっぱり分からない。単なる児童手当の増額ではないか?その財源確保のために、所得控除を廃止するのでは、 子育て 中の大多数の世帯が 増税 になってしまう。ナンセンスだ。 クリアした方いるの知ってますよ!!!早くやりたいのにι 結末はだいたい感想読んで知りました。 ハッピーエンドで本当に良かったよ!!! ただアスシェリ要素バリバリみたいでしょんぼり(泣) でも脳内で勝手に変換してアスソフィに話しを作る 直感は”何かが起こった”ではなくこれから起こるカオス事態を察知したのではないかと ・リボーンさんが毎回ヴァリアーをこれでもかというくらい高評価している件について ・トルペディネ・フールミネに乗るベル ・トルペディネ・フールミネに乗る 天に放った自分の願いによって 周囲にも善き貢献 祝福がもたらされる願いほど 早くに叶うものです。 実現化のエネルギーの通り道が 現実にすーっと速やかに通りますのは 自分も 周囲も嬉しい 自分も 周囲も幸せ そんな自分本位にかたよら さたけ・あきひろ(佐竹昭広);2009/10;民話の基層; 佐竹昭広集 第三巻;岩波書店;8,600円(借覧);A5判;縦組;上製;x+412頁;;ISBN987-4 田中春美・樋口時弘・家村睦夫・五十嵐康男・下宮忠雄・田中幸子・大修館書店 小林秀雄の流儀 山本七平・PHP文庫 私の作家評伝 ただそれだけの関係を築くのに、今の立場ではどれほど苦労する事だろう。 友人への助力は惜しまない。それはこの地位についてすぐに、綱吉が決めたルールだ。 例え本当に謀反の動きがあったとしても未然に察知できれば歩み寄る余地が残る。 実際の家賃スタートは3週間後とか、上手く行けば1ヵ月後とか。 これなら重複する家賃も随分と軽減しますし、引越しの準備も十分可能ですよね。 他の月ではない「年末年始」ならではの、 業者側のジレンマ を上手く利用すればちょっとお得かも・・って言う 気に入られたみたいである。 これから将来どうしよう…何もしたくない…← 大学も通える気しないし、通信制は学びたいことないし 就職なんてトンデモ無理\(^o^)/ フリーター?いつまで扶養家族でいれるんやろ? 早く結婚したぁい 我が子の帰りを待つ母親の気持ちは、私には察するに余りありますが、それは深く辛いものだったのでしょう。 母親達はいつしか、我が子に御守りとして臍の緒を持たせるようになります」 坊「海 どんな風に書かれていたのかは憶測でしかないんだが、内容は覚え 厳罰を求める新政府の人と長きに渡り対立することになります。この時、黒田了介は、自らの頭を丸坊主にして、助命を訴え続けたそうです。 こうして、黒田了介の尽力により、明治5年1月6日、榎本武揚は謹慎処分に、他の旧幕臣達は釈放され 運命だったのデスネ。 2人が笑ってくれてれば 僕も笑顔になれるよ(・ω・。)クサッ 2人とも 僕の宝物。 あきこのデジカメと 鏡の裏にはさんだアレもw 君たちのおかげで 僕は今日も アレを見てニマニマ できるのです。 ありがとう 詰め込むのが好きです。 物語性がある絵が好きです。 そして清書が苦手です。 どうしたら無駄な線が減るのかな (´∀`)。 勇者なわりにはちょっと地味め。だって主だから! 見えない所でこだわりはきっとある。 と思う。 スーパーに買いだしして 下準備して焼き焼き 生地はやまちゃんのやし、チーズ、もち、たくあん、えびとか めちゃ美味しいーー new南家に詳しくなったから、さぁちゃんが散らかした分掃除機とか出してあてたわ 来週はあんな入籍やな 相方 CDSを売買する銀行員の懐からお金を巻き上げようだなんて、指示されるわけがない。というか90%の税金じゃ、勤労意欲がなくなりますね。  ギリシャは、汚職と脱税、いわゆる不正の多い国と言われています。これを何とかしないと。 寝乱れし髪なぶりゆく隙間風    流星   (ねみだれし/かみなぶりゆく/すきまかぜ)  季語: 隙間風 【冬】 〈image 我が身にも 乱れるほどの 髪ほしき    夢宙堂 砂嵐 小言もかき消す ジャリット感     くーぱー 頭髪の 寝癖 人気街道を驀進し、大スターになったが、常に歌手である前に人間でありたいともがき続ける。それが島倉千代子であった。 島倉は衆を恃まない。いつもひとりである。 四十五年も歌い続けているのに芸能界になじめない異端なのである 。 私の好きな俳句に 先ほどはmicroSDが見つからなかったのですが、 出てきたので、載せます。  昨日の朝、礼拝に行く途中です。  風が強かったですね。 自分の本性が引き出され、良心の声との対話が始まる。  自分の中の「神の声」と対話するようになる。 ただ皇后宮職の役人を永く勤めた葛木戸主(かつ    らぎのへぬし)という人について次のような話がある。即ち、『続日本紀』    の天平勝宝8歳12月条に「これよりさ 正丁(しょうてい)=成年男子    になった21歳をいうのか明らかではないが 7時を過ぎると総代さん方やら門徒さん達が集まり、報恩講逮夜のお勤めが始まった。 I師に法話をいただき、その後本堂を暗くしてろうそくだけで、本願寺聖人伝絵を聞かせていただいた、これを作った覚如上人の才能は、いろんな意味で大したものだと 機以外はやめときなー 演習やら実射、戦訓なんて三日で飽きるし、人助けに行く事は滅多にないから、それ以外で理由がないなら、行かない方がいいよ! 82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2009/11/30(月) 21:26:14.60 ID:CjhDmkFBO お前ってウエストが見えない洋服多いじゃん?だから膨らんで見えるんじゃん?よけいさ ナゼカ、イラッときたryo-tann.. これでよぉ~く分かった 太ってしまった時に・・・・ 1.白い服は着ない 2.ワンピ着 恥ずかしくて買えないと言うか……」 「え? 男の人も、けっこう並んどったで?」 「それは、並んでたんじゃなくて 「もうそれぐらいにしといたれや」 と制止されて、ようやくやめましたが…… また明日も、色々と ことが書かれていました。 今日は、コピーできません 最後の二行だけ・・・・ 最後に。 想いは僕もBigeastの皆さんと一緒のつもりです・・・・ と書かれてありました。 あんにょん 電話で伝えた荷物の他に追加分が発生した場合は だいたい物によって、1個につき○○○円加算されます。 不用品はカラーBOXが¥1000ですってぇ~~~ヽ((◎□◎ ))ゝひゃぁ~! 市の粗大ゴミでラベルを貼って出せば、¥300です。 東方神起の署名▲ ご協力お願いします! 寝るタイミングのがしました。 これから朝になっちゃうのに 寝ても大丈夫かしら。。。 レベルは3→1になりました じぇったいそうです。 あぁぁ ねなくちゃ!! アコ天 以前書いた通り、とにかく強力にしつこくスキャンする設定にしていましたし、 2010 のつい先日のバージョンまでは、重さ以外、それで問題ありませんでした。 が、今のバージョンだと(あるいは今の定義ファイルだと)、最も堅牢な設定に し 10年選手のプリンター HP diskjet 5551 についに引退勧告。お金が無い時でもサラッと機械は裏切ります。 しかし今までの kids-tennis.com のすべてに資料をこれで印刷してくれたわけで、本当によくがんばりました。 欲しい方は着払いで 激突も予想していた 帝は王との点差を縮めるため王の塔を落とすことに注力するが点差は一向に縮まる気配がない 気が付くと5000の差をシーソーゲームしている状況だった なんとしても王の5の塔を落とさなければならなかったが まずは中央の王国を イルミネーションごいすー!!!!!ちょーきれいでした。 悪天候にもかかわらずたくさんのお客さんで、ライブも楽しかったです!!サリちゃんもほんと素敵な歌声で、とても心地よくベース弾けました。やっぱ歌ものの演奏は楽しい!!まぢ雨が悔やま これで巨人は7年ぶり21度目の優勝となる。 シリーズの最高殊勲選手(MVP)には巨人の阿部慎之助捕手が選ばれた。   韓国では、李承ヨプ選手が日本シリーズに出場しているため、インターネットのライブ中継を見ながら 巨人の優勝を願っ 「學長好。」好〓!這稱呼我叫的心不甘情不願,我不想對眼前的〓〓──喊學長,雖然他年紀比我稍長是事實,但『長』前面冠了個『學』字,就有種我要和他學習的感覺,本人就是偏不想和他學習,又是我的個人見解。 「Xmasスノーグローブ」2200YM (サンタクロースをモチーフとした、とても小さなスノーグローブ。再販) 「ジオラ人形・ミュラーサンタ」1000YM (あるジオラマ用人形を使って作られたサンタ風のミュラー博士) 「ジオラマ人形・ピッパリー それから帰宅して、。 お腹すいたので、行きつけのいつものやぎにぐ屋さんで、お食事なさったヒロシ。 いつも懇意にしてくれて、よくきたね~~!!って親切にしてくれるおばちゃんがその日はいなくって、。 そのおばちゃんよりさら~~~に Q21 寺島拓篤さん! A21 名作文学(笑)のあれ。 Q25 ・・・すみません!『ぬ』で知っている人はいませんでした A25 ぬーぬーは?沼倉愛美さん。響の人です。 Q26 根谷美智子さん! A26 ああー!アンティとか蘭子さんの人ね!素晴らしくNHKアニメ だんなの実家も何泊か。 両家ともに実家が遠いので、娘を見るのはお七夜以降2回目の両親 急いでくれとも言ってないのに。 また取りに行かなきゃです。めんどくさーい。 先日 からこういうことが続くし、そういえば今年、厄年だったわ。 部下たちには 『疲れるほど働くな』と申しておりますが、そうも言って いられなくなりそうです」とサンケイスポーツにコメント。  過去2作はいずれも興収100億円を突破するなど日本映画界に 金字塔を打ち立てた超人気シリーズ。 たしか盆休前・・・・たしか盆休前の今日みたいな深夜時間だったとおもいます。 って、これ書きましたねwたしか書いたわとおもってうえ見てみたらかいたりました似たようなの。 まぁ先月「遅刻した」って記憶はあるんです。 気温が下がっていくんだとか 寒いの やだなぁ でも やっとこさぁ 冬になったって気がする 過ごしやすくていいんだけれども 季節ゎ やっぱり 感じていたいかなっ Comment [0] | Trackback MDボックス^^ このあとベティーズブルーのステッカー貼ったよ^^ それこそMDがまだまだ活用されてる頃に買ったわけですよ。 で、枚数増えるかと見越してケース多めに買ったらMDが廃れたというwww でもはるか昔の話のようだけど マシン内で右トモをぶつけてしまい、歩様が良くありません。その後、慎重に様子を見ていますが、軽い捻挫のような感じで、右トモの筋肉を押すと少し気にする アクセルに続いて もう少しで入厩ということろでアクシデント。 なかなか上手くいきませんねー。 人の話を聞いたとき、無意識に、 私には出来ないな、すごいなあ。とか、私はこうなのに、○○さんはこうなんだあ・・とか 頭の中に浮かんでいませんか? ジャッジですよねえ。 競争することに慣らされてきちゃいました。 自分がどういたいか クリスマスクラチ四つ角制覇ぁあ 雨のせいかなー、何かPC不調だよ(´・ω・`) なうって何だろー 一応説明見たし、投稿したけど 頭悪いからさっぱりだじぇ← プロデューサー(監督兼任)が、 ラストシーンをまったく違う2種類をどっちにしようか迷ってるとの事でしたが、 各局、両方製作、試写会では、今回上映されなかった方も特別に公開したらしい。 3本とも甲乙付け難く、強いて言えば、 1 でもまぁこれから徐々に打ち合わせと調整して 大会上位狙っていきたいですね。 今日はXyLiのLizZyさんと過去の戦友(今も)Boon*さんを助っ人に呼んで CWやりました。 やっぱり勉強になることが多いです! またこれで少し強くなれた気がする。 陛下に     帰するものにございますれば何卒平に重ねて陳情申し上げる次第     にございます。 決してお詫びの言葉ではございませぬ。 ニコ :ぬぅ...!!     朕は生まれながら詫びと言う物をしたことが無いのじゃ!!     できる訳が 映 画 も あ る け ど 、 こ の 終 末 予言の根拠がマヤ暦だというのが侮れない。。 某ノストラ爺さんとは違って古代に天文台を持っていた民族だ。 夏至?の日に正確に何千年変わらず階段に蛇の影を映し出す正確な科学的知識を有 ほんとにいつでもお電話まってますね♪ 私もお手紙書きますね~!ひゃ~うれP! ただいまのクリスマス指数:10! 雪も降ってるし。 あとはクリスマス迎えるだけだよ。はやくこいこいっ♪ 追伸:昨日は沢山のコメントありがとうございました。 昨日ね、12月で今の仕事を辞める私に退職祝いとしてこんなんくれました ネックレスっすよ (≧∀≦) あたし男の人にネックレス貰うの初めてだったんでめっちゃ嬉しかったです〓 ん~でも彼は恋愛対象には入らなさそうです〓 昼休みで雑然としていた教室の中にも水を打ったように静かになって、辺りには一瞬の緊張が走る。……そして。 『――風紀委員長の江川です。緊急の呼び出しをします。1年桜組の苑田莉子(そのだ・りこ)さん、至急指導室まで来て下さい』   凛と澄み切っ てんめえぇぇぇぇぇぇ^ω^ ちょwwwwwwwwww 私の勇気が無駄骨wwww しかも余計精神が砕けた気が wwwwwwwwどんな状況だよwwwwwwwwwwww 全員で手を組んで私を陥れようとしているんですかwwwww ある その出自(しゅつじ)にはいろいろな説があるが、 一応 汚いことをやり続け、  このため、国民党は、右派と左派に分裂して抗争を始め、  その別れた左派と共産党が団結していってしまった。) 国民は、内戦により、非常に貧しい状態が続いたため さらに、一番怖い小沢氏の様子を恐びえながら、それぞれに顔色を見て「。 日本の国益の為にもここは譲れない。」、という態度で 「野党の時にはっできると思っていたのですが、与党になったら実際には無理です。 会見が羽毛田宮内庁長官らから批判されたことに関し、羽毛田氏らは政権交代して政治主導になったことに頭が切り替わっていないと改めて批判したとのこと。 両陛下と皇太子夫妻の間で公務。 中日新聞反対なら辞表出せ小沢幹事長、宮内庁長官を批判政治。 文系数学っていったら *解と係数の関係からの包絡線 *相加相乗 *確率with二項定理 *ひたすら整数推し みたいなイメージがあります( ・∀・) n乗ってありましたっけ? っていっても一橋京大東大クラスの文系数学はサクサクできませんが(笑) という 一般的な方は、年齢相応に計測をされます。 20代、30代、40代から、運動を定期的に、行なっている方は、結果年齢は、若く計測されます。 定期的にというのは、週に数回ということになりますね。 運動といっても、強度の幅がありますが バトンでっさ^^^^ おもしろそ~う やりますともやりますともやってみせますともw でわでわ。。。 ジャマなコメントは無視してくだせ 天使な小生意気        【×】 ●ケロロ軍曹          【◎】 ●シュガシュガルーン 神道の教えから、「主君に対する忠誠、祖先に対する尊敬、親に対する孝行などの『美徳』」の精神を形成しました。 本居信長の歌に、「敷島の大和心を人問はば 朝日に匂ふ山桜花」 我が桜の花は、香りは淡く人を飽きさせることなく 時は乱世。天下統一を目指す秀吉の軍勢が唯一、落とせない城があった。武州・忍城。周囲を湖で囲まれ、「浮城」と呼ばれていた。城主・成田長親は、領民から「のぼう様」と呼ばれ、泰然としている男。智も仁も勇もないが、しかし、誰も及ばぬ「人気」があっ 先生やったら怒っててさあ, メッチャ焦ってたら, あやの前に居眠リで怒られた子がおったらしい それにも気づかんと寝てたあやって。。。 なんかあんな怒られたら複雑やわ 今日は濃いラベンダーのニットなので・・ 久しぶりにパープリッシュな目元にしてみました。。 ♪ジルスチュアート ブリリアンスアイズ06 三年?くらい前のシリーズ 問い合わせると、再生産での再販はないって言われました。。 変わらないかな・・。 両手に4kg(2k*2) のダンベルを持ち突き、腹筋・拳立なんぞを計2時間ほど行う。 そして7時前に鮨屋で接待・・1次会で無事解散だったけど久しぶりの街だったので一人で一杯やって2 3時頃帰宅・・・。 企画案を一 緒に作った後場面別に分けて使った。劇中キム・ヒョンジュンはキム・ヒョンジュン作家の実名で,チェ ・スンヒはキム・ジェウン作家の妻と名前が同じだ。 ―国家情報院よりさらに隠密な‘ NSS’,南北でない第3の秘密組織‘アイリス’を 向こうから来るSWACの○谷さんに「ファイト」と声をかけたのは、自分への檄かもしれない。競技場の外周で、レースを終えたKさんの声援を受ける。ゴールはあとわずか。 5km:  0時間23分10秒  ( )内はラップ・タイム。 もうちょっといいものが作れそうな気もするのですが、なによりも「狩りたい!」という狩り衝動にかられているので、これでいこうと思いますw というわけで早速スキリセだよ~ 5次習得書もちゃんと2つ用意しました! え?なになに?両手 今週に入ってから一気に空気が変わりましたね。何をしてても、「寒いっ!!」が口癖になってる今日この頃のTAMAです。。 (^-^)//どうもどうも♪ お久しブリブリ~です♪ 今日も天気予報では雨と雪マークが付いてますが ヤンキーモード突入 ってかこの発言がすでにヲタクかw ま、いいや とりあえずハルカとタケシには家で勉強してるって言ってあるのでこれから勉強です もちろん行政書士のです(ちなみに今は行政法) はい、普通にヤンキーモードはここで 結局、楽曲って好きになったり普通になったり、最初好きじゃなかったのにいつの間にか好きになってたりするけど。 ミルクは不動。 だいすき(∩^ω^∩)! なんでこんな曲なの? 御恵明希すっご。 [ この記事を通報する ] しどさん☆喪嫁さん こんばんは~(>. 麻波夜 美多邇 布多和多良須  みすまるに あなだまはや  みたに ふたわたらす 阿治志貴多迦 比古泥能迦微曾也<古事記歌謡7> あじしきたか  ひこねのかみぞ 此の歌は夷振(ひなぶり)なり。    史学の語義 (国譲り原文6) 喪(も)を弔う そこでは「ジャージで寝るのはすこぶるカッコイイ」という 難解かつ深遠なるテーマについてのセッションを持った。 フリースとか、そういうものを着ては、むずむずして眠れぬ。 綿素材の布じゃないと安眠できないもの。 それから大分県中津江村出身カメルーン 今日はたぶん社内です(笑) 早く一週間終わらないかなwww 今週ほど、休みが待ち遠しい時はありません。 フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 なんか自分の能力の無さに…嫌気がさしそうですw もっと処理能力が高ければ… 良いのにwww そんな今日12月 もうこうなったら、いちかばちか実戦でおぼえるっきゃない ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ アイテムどのボタンなのさ!! 回復薬飲み 意外とやりづらいかも・・・ ちなみに私の部屋のテレビは年代物です。 キティちゃんのテレビデオです 楽しみの増え 右の鉢では、木のようなものが規律の厳しい軍隊のように並んで植わっていた。  今日畑の手入れをしているのはニーナとコゴ(と 見られているほうは気まずくなるのか、なんとなくお互い譲歩して丸く治めにいったりする。  すばらしい能力だ。 前尾さんが議長を辞めてましたからね。 前尾さんにクリマサさん通して総理にこういうものを送ったといいますと、怒りましてねぇ。「絶対そんなことしちゃいかん」ということでえらい怒られたんですが、結局、福岡の田中さんを中心とした彼らの意向どおりに やな~とかって思われてるみたいですが 決して顔なんちゃいますょ! 野球に対する心意気?情熱? 野球人として熱くなれる「男前」なんが好きなんですよ~o(^-^)o 例えばオリックスの大村直之選手 走攻守揃った仕事人 相手チームにし 寒いけど29日から学童もオヤスミだし 私も仕事休みに入っているしせっかくだし USJに行こうと思います 晴れればの話だけどね。 晴れますように、寒いのは仕方ないね。 OK てっきり 客と帰ったんかと 激怒(`ε´) 従業員にストレス発散(笑) 帰り ダーリンの駐車場まで行くとダーリンの車が… 客と居たら… と思いきや 一人で酔いつぶれてるし(^_^;) ダーリンと話して ちょーご機嫌 (o^∀^o) 年越しはザ・スタイリスティックスで!! ザ・スタイリスティックスは1968年結成。1971年にフィラデルフィアでアルバム「スタイリスティックス登場」でデビュー。その中から「ビッグ・ガール」「ゴーリー・ワウ」「ストップ・ルック・ リッスン」「ユー ほき3 2007/01/08 22:28 えっと、東横線は横浜から先、「みなとみらい線」に乗り入れるようになったので、桜木町は廃止になりました。 今度は自分で、沖縄物産店で買った黒糖クレープ粉使って、沖縄クレープ焼いてみるよ♪ うい 2007/01/10 00:10 うち みかんの種類なんて 普通のみかん、いよかん、ポンカンぐらいしか知りません。 でも、実際はかなりたくさんのみかんがあるらしいです。 新品種であまり愛媛ではみられないようなのとかありました。 商標権が絡んでいるらしく同じみかんでも糖度が AKI おはよーさんです さて予定よりもうすでに出遅れ中(笑) てか・・・・今日はとにかく寒いよネ かなり厚着してるんやけどさ (・∀・)サブー 今から機材車とりいって 荷物積んで~ってカンジっすわ たぶんリハ入り遅刻 しょわっち☆ カンナで削ってみたが、こんな堅い木があるのか?というくらい堅い!とてつもない堅さだ!うちにあるアマチュアな道具では歯が立たない。さて、さて、どうやって削ろうかしら・・・・・・以上 魚津   草野球   富山 投稿者: mitsuiukjp 「男ばっかで野球をやってたので、同世代の 女の子と話す機会というのがあまりなくて、しばらくは必要以上に 会話はありませんでした。でも逆にそれがいい感じにスクリーン に出てると思います」と語った。さらに、「でもいまはすごい仲良し ですよ」と言う 「コミケいかねぇぞ・・・・・!?」 母上それは困るぜよ・・・(=∀=;; 丁度合作(himiねぇさんとまた一緒だった!相変わらず上手いし、うれしかったw)途中だったから、 ホント残念な思いしたわぁー・・・>< んで、PCやめてベットに入っ そ れ っ き り 連 絡 は 無 い と 思 い ま す (あっても初めの間だけですな、例外も稀にありますが…) つ ま り 、 身 内 (?) と 言 い ま す か 知 っ た 者 同 士 だ け で や る の で せっかく交通費も出るので宿泊代を自腹して立体曼陀羅をみるために東寺へ。 立体曼陀羅は撮るわけにはいかないので五重の塔を。 立体曼陀羅の仏像さまたちは迫力がすごくなんかずっと居ても飽きない感じだった。 いろいろな角度で見るとそれぞれ表情が 白トリュフは、 なんと、1キロ4500ユーロ、60万円近い!ひぇ~! 土曜日にわたしが出かけるマルシェは高級住宅街の真ん中にあるので イタリアに住んでいた)、日本人が1000万円くらいする巨大白トリュフを落札、がニュースになりましたっけ。先日、行きたかったお店、INFRONTで、買ってきた、アルバムを聴きながら、出勤~。。 パワー注入したはすが、迂闊にも、仕事中に泣いちゃった あふぉやんって、我ながら 反省。。。 いろいろ 仕事の流れを説明して頂いてる時に 約4倍の5000万円=新人王、最優秀中継ぎ投手」(時事通信) なんか同じ日に戦力外になった篠原が移籍先が決まった #news をみていると末永くSBでがんばってほしいと願う。 #akita #NPB 21:27 from web 「“太った猫”とオバマ大統領 ったく、うるせーなー     ずっと欲しかったけどなんだか買わないでいたのを買ったり   って、ただの灰皿なんですけどね。 そもそもアタシはKちゃんとは畑違うし、ただの飲み友。 前日入社でただでさえドギマギしてん しるばーそーるの妄想垂れ流しブログです。 おもしろおかしくえってぃに!を合言葉に、感想とか妄想文とか公開しております。 カプは、マヨ好き副長×銀色の侍中心。 更新頻度はきまぐれの上、超どんそく。 版権元とは一切関係ありません。 みづなの骨は、回復に向かいつつあります 杖もつかず歩けるようになりました 折れてる指はまだ曲がらないけど、、 先日久々に会う人がいて 「松葉杖で来るかと思って楽しみにしていた」 と言われた。 松葉杖より私に会う方を楽しみにし 11月16日の日経MJより。 自宅での たこ焼きパーティーが、最近の流行だそうです。今日は、沼田まで映画にいってきます。 まー、たまには気分転換でもしてきます。 しごとも兼ねていくんですが、近くに、 私の好きな> 沼田にあるいっつもの店で、 にんにく入ったスパゲティでも食べて帰ろうと思います。 しかし、そんな神人の攻撃にも欠点があった。 「・・・そこだ!」 僕は一瞬のスキを狙って、フォルテに向かって片手剣で突いた。 その攻撃はフォルテの横腹に直撃した。 「があああああ!!」 僕は相手に反撃のチャンスを与えず ホンとにありがとう! いっつもえらそうに生意気な俺をこれからも相手してくれ! てか今日バスケしたよ!じんたいちゃんと直って無いくせにやったんだwwwwww(指のじんたいw てかじんたいってどんな漢字?人体?靭帯 かなりの濃度で体内に残っているようでして。 清らかなオオウバユリ。 種が残っているというか、 全然飛んでないやつですわ。 はい、しゃかしゃか。 ラッキーもんでしたわ。 うひょ~、楽しいっ。 っていったい何歳なんじゃなんですけど。 お野菜をまとめて、沢山頂いたリンゴも入れて。。。 もっちゃん、ベランダに台を作っておいてくれたみたいで、置き易くなっていました それに.逆にお礼の品も置いてあって.何だかこっちが恐縮です でも、台にリンゴとキャベツが入った袋を置いたら 「んう、・・・う、ぇ・・・」 奥壁を突かれながら熱いものを浴びせられ、 浅井が嘔吐反応に顔を歪ませる。 しかし、放たれたそれを、さも大事そうに、 味わうように嚥下すると、 浅井は涙をいっぱい溜めた目で二宮を見上げた。 ジャンルの違う場所へ出入りしていると真似できない、と言われます。 浅く広くでも、深く狭くでもなく、中くらいで広く活動するのをよしとしていますo(^-^)o 前日は初めてお笑いの場所へ行っていましたが、封印していた韓国にも、また火がついてしまい SWが何かって? 分 か る だ ろ ? ← ▼今日は、ひたすらfanfareリピートしてます。 良い曲だよこれ。歌詞見て泣きました。 ONEPIECEはとんでもない名曲を残していきました。 ▼映画の小説も読み終わって、 解明した謎もあったので良かったです。 要求する獄寺先輩。 ②「別にフツーの弁当だと思うけど・・・よかったらいる?」美味しそうですね、と言ったら怪しく笑うツナ先輩。 ③「あっ、お前まだだよな?」みんなに配ってた竹寿司を貰いそびれてたらあーんしてきた山本先輩。 →獄寺!! †早速授業 ジャンルで物事を分けるのは無粋だけどさてこれはどこに収まるのか。 でも手フリも逆ダイもあった。あれれ。 しかしナルシスでこの手のバンドをみると予想以上に似合わないもんだなぁ。 ナルシスへんなハコ。 ・チーキィ どうも 「こんなんじゃ!いつになっても!   朝青龍に勝てねぇーーーーーーーーーーーよっ!!」 兄貴と今後の仕事、消防、プライベートなど 盛り沢山な会話で閉店まで入浸りでした。。 ほんで、今日の現場は・・ 土浦桜町2丁目(笑)・・・ ユニットバス 超音波カッターの試し切りを発端に1/144ガンダムG30thを作っています。 いまやとてもたくさんの種類が出ていてどれがどれやらわからなくなっていますが、うまく使えない… 使いこなせていたいないのばっかですが 東京へ 2便テイクオフ Re: 12月13日(日)の飛行船 投稿者: みみ 投稿日: 2009/12/13(Sun) 11:58 No. 5763 -2 11:55 こんにちわ。浦和上空です。 [直接移動] [先頭] [1] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 なので ほんと ドラムとベース 本気のロックバンド やらないかい? 最近、そういや またね 伊坂ブーム到来してますw 思えば来月、ついにゴールデンスランバー公開じゃないか!! あれは 是非とも見たい。 人生がいまだ続いているのであるからして! /// 以上です。 まるちょはPC始めたばっかの頃から、メル友相手に使ってましたね。 (^v^) うちの店長ともメル友で公私共にお世話になっているお客様です。 しかしありがたいですね! こうやっ アジリティなしでも 初回1000円~1500円が多いですわ でもって一番高くて カメラ目線だしと写真を撮っていったら・・・ これ・・・画像加工してません&フラッシュで撮影したらこーなった まっ、光の加減と場所フラッシュで、こんな風に写っ 皆さん妊娠してるんじゃないですか?』と冗談混じりで言われて、お客様と一緒に大笑いしてしまいました。 でも本当にそうなら素敵ですよね!! そうしたらうちのキャッチフレーズも変えなきゃいけないですね。 『贈られた方が幸せになるガラス彫刻』から みたいな事云ってもらって・・。 そしたら身体の自由の利かない人とかの サポート的な事(ホームヘルパー?)を 仕事にしてみたらどう?とか云われた。 はぁ・・。 確かに興味はあるんだ・・。 凄く・・。 でも自分の中で覚悟が出来てなくて 踏み出せ 6日間の 全日程に 参加しています   6日間も!?     と よくいわれます   その理由は     暇なんです     好きなんです     楽しいんです     おもしろ おかしいんです     最後に     勉強にも なる 黒髪のレンぽくて更に嬉しいがイケメソ過ぎて別人にしか見えないwww 皆様本当に素晴らしい画力をお持ちです! 羨ま過ぎて少し分けて欲しいですw 璃屡の妹のもなかは白皙様を目指してますが、ちっとも絵を練習してないんですw 本当に口で言う まぁ個人の装備レベルが高ければ一人で突っ込んでも生きれるという自信があれば問題はないですね。 はい、次。 21:15~ V4へ行く 再び防衛はレジスタンス攻めには輪廻連?がいましたね。排除指示が出ていたので排除後突入準備。 レジはジーク防衛で リーダーの 才能に脱帽 阻止って!! ・二人三脚。3回って言う 超絶 って言ってて意味もなく心踊りました  ぐるぐるバットで酔っちゃうにのみあワンコ  くぅ~~くぅ~~鳴いちゃうにのみあワンコ  倒れこむワンコにのみあさんが女子に見えました。。 卒業旅行の話で盛り上がってました☆ 沖縄か韓国が有力候補! でも、企画の段階で終了しちゃうケース多いからなぁぁp(´⌒`q) 韓国いっきたー 外で体動かして遊んでたんだねぇ♪ 今日の1枚☆ 明日ゎシア祭りー!!ってことで、 お気に入りじゅんすの中から おはようご・・・ » ↓??144.00買戻 jn-008の投稿 2009年12月09日(水) 09時27分24秒 Theme: 日記 日記書いてる間に ストップくらったでございます。 ゆたか Permanent Link Peta « ↑??144.10売 | Entries | 改めて 織田信長配下の水軍武将で、甲鉄船を操り毛利水軍を撃退して有名な九鬼嘉隆、 その孫にあたり、九鬼守隆の三男・隆季、五男・久隆のお家騒動の上、 久隆が三田、隆季この綾部へそれぞれ移封となり、 本拠だった鳥羽からそれぞれ内陸にあげらる結果となり いずれにしても、方向が定まった方に順張りする場面となろう。 当面の上値メドとしては7日の直近高値が注目される。一方、下値メドとしては、 10日の直近安値(9834円22銭)が意識されることになりそうだ。 [移動平均線] ・終値が5日線と 絶対出入口んとこで滑るんやけど そん時に限って誰かに見 最初の時は沈黙あったりしたけど昨日はほぼ無かったやん! やったね僕等!(笑) またしよーねー! うし、今日はここまで。 ほなねん^^ ~今日の呟き~ 明日は雨と言うことで寒くなりそうだね 皆さん ん~と考え込む郁に、 「もういいだろ?そろそろ攻守交替したいんだが?」 と、僅かに反応を始めた体内の熱を感じながら、堂上が進言するも、郁は全く聞く耳を持たずに真剣に考え続ける。 最初こそいい案かと思ったこの遊びだったが ちょっ、こっち来ないで」 執拗に見せようとするみゆを振り切って駅へ全力疾走するうち。 「まてぇー!!」 後ろを見ると緑の物体がついたタオルを振り回しながら追いかけてくるみゆ。 「こわっ!」 「げほっげほっガッ」 「また緑の物体吐いたっ 道路に飛び出してくるとはッッッ!! と、思いました。 やがてヘッドpライトの光に 照らし出されたのはッ! 照らし出されたのはッ! 鹿でした。 大きいのが一頭、小さいのが二頭。 ホントに一瞬、人間の親子だと思いました。 白い息を残し、その鹿たちは道路 「最初は何処のエリアに行きますか?」 アクア・ファンタジアは動物園エリア、水族館エリア、植物園エリア、アミューズメントエリアの 4つのエリアにわかれており、来場客は自分の好きなエリアに行くこともあれば エリアを全部、制覇しようと思えば行く 16:02 6 コメント あーびーおーめーくっつーない 15:44 0 コメント ポケモンやりたいなー。 どれやってもでんどういり直前で飽きちゃうの。 彼女が隠れている所までガソリンのタンクを片手に持って近づいて、この女性の上からそれを掛けよ 勝の突然の失脚により、操練所は解散されます。 この時に龍馬は、松平春嶽、横井小楠、由利公正、大久保一翁、西郷隆盛達と知り合う。 操練所解散後、龍馬は薩摩藩の保護を受け、1865年(慶応1)5月頃、同志を率いて長崎に 長妻氏は『厳しい雇用情勢を緩和し、人手不足の久しい介護業界を立て直す』とその趣旨を語っている。これが一つ目の駄作。 元々介護業界には、最近の雇用情勢を反映して多くの『志願者』達が流入していた。要はこの流れを後押しするというものだが また失業給付については、待機中や支給期間が過ぎたなどで、三割以上が受けていない。 県内の特徴としては、最後に働いた業種が製造業だった人が35・1%を占め、全国平均26・6%に比べて際だっている。神 奈川労連は「雇用拡大と、失業給付の支給期間 「ふぅん……まぁほら、都会に憧れる年頃なんだろ?……クローバの10出したぞ」 「田舎も悪くないと思うんだけどな クローバの3」 「釣堀のおじさんたちとも仲良しだよねー……だーかーらー 「キズつけたらいかんで」とローカルに念押 しされて借りて帰った、そのいそいそとした感じを今も忘れない。その『ごあ いさつ』に入っていたお気に入りの一曲「生活の柄」の作詞者が山之口貘だっ たのである。 北川景子 木下優樹菜 安田美沙子 高島彩 AKB48 AKB48 ワンパターンと いう批判もあるが作者もめんどくさいさいんだろうな、人間味があっ ていいじゃないか!とりあえず麗子に一票、122巻の麦わら麗子は美し過ぎる。 沈黙の艦隊 : 国会議員 や 官僚 が国際政治の勉強会で使うほど 且つ、劇場版角川アニメの第1作!トランシルバニアの王女にしてエスパーのルナは、宇宙の意識体フロイ、サイボーグ兵ベガと協力し、世界征服をもくろむ<幻魔>から地球を守る戦いを始めることを決意。ルナは世界中の超能力者を集めて幻魔に対抗しようと 愛してやれよぉぉっ(>_ あっでも髪の毛の加算の入れ方はちょっと満足(ry) とりあえずこの塗り方を練習していきたいと思います^^ 友達に貰った線画もこの塗り方目指してみよう… 今回の目的は顔塗りなんでうん。。。他はおいおい… 背景はまたちゃんと描く どーももーど かずまです。 ネガティブ系な日記になりそうです。見たくない人は今のうちにクリアボタンを押して下さい。 透明のボタンじゃないからね。笑 急だけど 皆さ普段、人の悪口とか言っちゃってない? 後 誠実な愛 を導きましょう  ちなみに今日の弱い星座は いて座  平凡な星座は おとめ座・うお座   12月   16日    水曜日 、   12月 と言う    山の頂上 を越えましたわね  この今の     これからのイメージとし いずれにしろRには高機能な戦車としての物理職が少なくともふたりは居るのですから、用兵としては動かさないともったいないです。 戦車を固定砲台のトーチカにしてはいけません。自由に動かしての戦車ですよ。 要は、難しいこと考えちゃ駄目 内容は違う内容ってことにしようwww 失礼しまふwww とりあえずPCで簡単に下書き作ってそこからどんどん仕上げることにします んじゃさいなら~ 追記 大体こんな感じになりそう(大まかなデザインを考えただけ どうせ手書きだから手の込んだものはでき あっというまの三ヶ月だったぁ~~~ そか、三ヶ月ってあっというまにすぎていく日数なのだな… はぁ、そして、今日から歯医者に通い始めました。 今日はなんか歯がだるいです…… もう二時だし…、そろそろねますか!!!! あ、この前の日記 (そう)な 「扇子」 を作りました      これまた厚紙を切って      いろいろ貼り付け クリスマスパーティーの準備はお済みですかにゃ 「よろずや銀ちゅり」 でございます じゅりりん工房の新作 ですヨ       そこのヒツジの奥さん 先週は STEP第2章 子どもの感情・親の感情を理解する を学びました その前に先週の課題についての ディスカッション 先週は 第1章 子どもの『好ましくない言動』を理解する でした この1週間 どんな風に過ごしたかと言う したがって、帝国内の旧貴族残党と反動派勢力の動きを  決して甘くみてはいけないと思います。」 「ふむ。それで、卿には何か策があるのか。」 「マリーンドルフ伯爵を、メックリンガー大将の補佐職に任命し 間がないわ・・・落としそうになったわ。」 午前6時、誕生! 「えらいこっちゃ、臍の尾が人の3倍にも伸びて、首巻いて肩巻いて足巻いてる。元気な子や。まぁこんなに細くなってるのによく栄養が届いてたなぁ。」 「色白さんの元気な男の子や!2900グラム 久しぶりの309なう 今朝気付いたんだが アタシてパスとってる間殆ど息止めてる トライバルのパス化に5時間てこずっていたら 終わって気抜いた瞬間 過呼吸になった(^^)www 半年近くぶりに徹夜したんだが 今日出勤なんだよねぇ…ww 月火は徹夜 3年ぐらいしてから自分で行った時、雪の多さにとても感動しました。 翌年も真冬に行ったら吹雪で飛行機が欠航し、数日間足止め食らいました。 それでもまた、冬の寒い時期に行ってみたいと思っています。 旅行なら個人的には沖縄より北海道だなあ。 昨日は、久しぶりの草野球 先発投手を任され7回まで完投 6対6の同点で引き分け まあまあの活躍をした今日この頃の 箕面のお兄さん事、川上です。 みなさ~ん お元気ですか~ いや~スポーツっていいですね~ スカット爽快! 体が動くっていい こんばんは☆ 今日も寒いぃ~(>_ 安和の山岸竹材店のあたりでピピピっと閃(ひらめ)くものがあり、急遽(きゅうきょ)釣り場を変更して、安和川の流れ込みの堤防で竿を出してみたのが、去年の2月27日でした。  雨降り後の笹濁りの状態で、足もとにポトンと仕掛けを落として 眠くなっていた そしてうちの子も微妙に2歳の姪っ子を飽きた やっぱり2歳児に神経を使う とにかく姪っ子たちが泣き出したら一番困ると・・・ ・・・マミが一所懸命でした 姪っ子たちは小さくて軽いので この日にその年最後の念仏を行い、翌日から1月16日の「念仏の口明け」までは念仏を唱えないという風習。全国的なものではなく、また、かつて行われていた地方でも現在ではあまり行われていない。地域によって日が異なり、愛媛県喜多郡では12月16日 今日の記事では最後に顔出しをしてしまいました。       ただし、ゆっくり下にスクロールしないと顔が見れない仕組みです。       顔の画像に行きつくまでにある一定以上の速さでスクロールしてしまうと       見れませんので注意 倫理赤とった(笑) しかも29って…(~_~) さんかく3つもあったからまじもったいなかった。 まあしょーがねー。 夜また真美から連絡あって急に「うちきなよ」って言い始めては?みたいな(笑) 菊池もいる QRコード プロフィール 名前:ななじゅう 性別:女性 職種:大学生・大学院生 雑食なんでもござれなヲタク学生です。 カテゴリアーカイブ ロクン (348) えいと (68) ぬーす (27) 美少年(Jの人々) (44) オタク (9) ドラマ (65) MUSIC (2 00:34 隙はないけど掘り下げられてなかったり、あるいはその逆のようなコンテンツがあるのは仕方ないとして、問題はその発生頻度をどう最小化するかだ。 # 00:36 @ kshimoyama ふむふむ。コアという考えは何だか新鮮です。 こんな時、眠りが浅くてすぐ目覚め、しかも寝起き後即フル回転の二男が起きてきてしまいました。 苦しくて母を独占したい長男ですが、二男は容赦なく「ハルちゃんも抱っこぉ~!」と抱きついてきて、叶えられないとみるや「ギャァ~」と夜中に 夜行性のシマフクロウに遭うのに、 カメラの三脚を忘れ もイケスの魚を狙うが 逃げられたみたいで諦めて飛んでいってしまった。 子供フクロウはもう暫く粘ったが やっぱり諦めて飛んでいった。 3匹のテンを威嚇。テンは鳥の餌を食べにやっ 特色も強く、好みが分かれそうですが、みなさんはおでんの具、何が好きですか? All About「男の夜遊び」ガイドが、東京のおでんの名店を取材しています。 東京おでん専科 大根、はんぺん、こんにゃくに玉子…うう、食べたい。 王道、珍品なんでもあり 連載中です これが すごく面白いです^^  ギャグ漫画としても  歴史漫画としても  歴史の研究史としても  昭和から平成にかけてのギャグの変遷史としても            面白いです しかも  テーマを見れば解るように 幕末の風雲児を描こうと 遅いデッキに対してはビートダウン戦略で優位に立てる(ような気がする)から多くのプレイヤーが選択するのです。 例えば超起源にはタッチ青の翻弄する魔導師や否認。 オールインレッドにはエーテル宣誓会の法学者やガドックディーグ。 の再来月号、間違いなく掲載させてもらいますので^^ えっと、年齢お聞きしてもよろしいです?」 や 「44だお」 記者 「え・・・・滝汗 す、すみません・・企画が一応30代男性なんですよね・・・滝汗」 や 「wwwwwww 俺の時間返せ 今宵の会話はよろしかったぁ。私は私の意見に賛同してくれるような会話は楽しめない。かと言って否定的になられても、これはたまには大変よろしいのだが、あらさがしのような、あげ足取りは非常に嫌い。膨らませて適度に建設的なやつがよろしい。 空気も綺麗で澄んでる♪ こりゃあ家でいたら絶対に損すると 速攻でランニングの準備 風も弱く、ポカポカ日差しの中 2時間ちょっと走ってきた 息切らして、肺の中に流入空気が冷たくて気持ちいい んで、昼飯は日清焼きそばUFO 三分間待っている間に 昨晩から、世の中暗すぎる・・・・・・ だから、ネネゎ明るく生きる。 だけど、 ネネの名前が呼ばれて ネネの考えが正解で 拓哉クンにお礼まで言われちゃって・・・ あの時ね、『おめでとうございます!!』 って言葉ゎ凄く多かった。 でも それに近いぐらいに 新聞のテレビ欄で1曲目は嵐だということはチェック済み。。 きっとラストも嵐さんだろうなと踏んでいたら、やっぱりそうでしたね。 気がします ここから約3時間半はテレビを横目で見つつ、コンレポ作成(笑) そして10時35分頃 録画も見る気なし あぁああああああ、気が狂いそうだよぉおおおおおおお 職場の人たちはみないい人で、上司も総務も待っているからね 何も考えず、のんびりしなさいねといってくれた こんないい会社ないよぉおおおお 今月がピークです     ■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 多彩なプラン をご用意しています。    リーズナブル な       自炊(フリー) プラン    お腹いっぱい 3食付 の   レギュラー プラン ちゅるり。太めやや平たい麺でして、コシが強くかなりな歯ごたえを感じます。麺にはもやしを中心とした茹でヤサイが載っていますが 風雲児という名店の並びという立地なのですが、がんばってほしいですね。 09/12/14 21:00 | 麺紀行 賞与支給時の社長メッセージ 「会社を守れるのは経営者とその社員だけです。自分の生活を守れるのは、自分だけなのです。」 はい。そうだともー。 全く会社なんかに人生任せておけません。 一進一退の感じ あと少しで雪が積もる! て、感じてすが・・・ スキー場は白くはなっているのですが・・・ 昨夜の雪も今ひとつで・・・ 道路が危険な感じ スキー場の近辺から来た車には 少し雪が積もっていたので・・・ ゲレンデにはもう少し降ってはいると 「 2代目 」君に電話(--) (--)あんにゃろめ。 拒否られた。 で「 初代目=ごんた先輩 」に電話。 (--) 毎週毎週.ほぼこの『 ドラム缶 』のシコん軽油を満タンにして走る久留米。 帰って来て..鹿児島往復2回する 普通の野菜場合はそれでもビニールハウスは十分に役立つ。でも、イチゴなどの保温が必須の作物は、重油をガンガン焚いて温度管理をするらしい。 雨の日の作業や栽培ローテーションの事を考えるとビニールハウスも欲しい。でも、野菜の味や香りに拘ると 俺『阿倍さんって慶応大だったかなその野村君に似てますよね』 阿倍さん『だれ?』 俺『あれですよ、佐賀北が甲子園優勝した年の広陵のエースです』 阿倍さん『まじか、言われたことない』 俺『あの 相当好きなんじゃないの?』 俺『俺?』 小沢『うん 家の財産も食いつぶし、家族にも見放されても、それでも「芸」を捨てきれない人もいる。 だから、中途半端な芸で、ちやほやされて喜んでいるくらいなら辞めたほうがいい… と常々自分に言い聞かせている。   実は、悲しいことに、私は無芸である。 娘:「オクラ」 …オクラて!確かに大好きなんだけどねオクラ(笑) そんな訳で午前中にスーパーに行き 買ってきたり チキン(クリスマス、お誕生日によく買うスーパーのチキン丸焼) 巻き寿司 アボガド+サーモン+マヨ シーチキン+きゅうり ちょっと間が空きましたが。 無双はぼちぼちやってます♪ あれから、信長、慶次、謙信、家康、光秀をプレイしました。 そしてなんと!! 信長ではじめてCLEARの文字が金色になりましたーー!^▽^ 撃破効果がすべて発動すると、金字になるみたいです。 ・・・勿論、私自身の主観でしかないんですけど、 でもやっぱり私はどこまでいっても、アニメより原作厨ですので。 どんなアニメも、原作あってのものだと思ってるので、そういう細かい部分がどうしても気になっちゃうんですよね^^ ほんとうるさい奴で あちこちのブログで記事になっていますし、親分も詳細にレポってるんで今更感いっぱいですが、いちおう書いておこうかと・・・・。 まぁ長々と書いても仕方ないのでほぼ写真でw 【土曜日と日曜日の走行】 走行時間:3:52:46(調布~立川 今日、9時出勤なのに9時に起きました 社会人失格のなせですこんばんは(涙目) うん、電話で起こされましたよね。 しかも寝坊してると思ってないですからね本人。   上司「○○(苗字)ちゃん起きてる?」 遅刻魔「はい」 ←寝 ハーフサイズのペンも何台か買って、いつも持ち歩いて目につくもの何でも撮ってた。 その頃は当然フィルムなので、自分で現像して引き延ばして、部屋は毎日酢酸臭かった。 手間と経費と考えると今更フィルムには戻れないというか 場所へ ギャラリー野月舎 . 文部科学省選定廃校リニューアル50選 ここは廃校になった校舎を有効利用して今はギャラリーとし 給食セット レコードプレイヤー なんかいいよね~ そだ スピーカーがね とっても凝っていたのですよ いいよね 「――厄神様は、誰かを不幸にしたことがあるの?」 「…………」  ぷるぷると首を横に振る。――じゃあそれは、いったい誰が言ったことなのだろう? 「怖がってるのはそれ? しょーもない。反例がすぐ目の前にいるじゃない」 「…………」 「厄神 だから、不可能なものにはキッパリと不可能と回答するし、多少の無理をすれば何とかなりそうな時に次の仕事を受ける典型例だと、私は思っている。これが上手な無理の仕方であり、上手な無茶の排除である。 このようなことができるから オーラ鑑定をなされるお方でして ずうずうしく私も見てもらったのです~Σ(゚д゚;) 以下、思い切ってその鑑定報告載せちゃいます!!! 基本色:黄緑(私的にかなりグリーンが濃い黄緑です) 非常に美しいオーラでした。人々に愛されている方だと思います。 育てるとはこのように先のことを配慮してしかるべきなの! 早産にさえ対策を講じなかったとは…。      さて、ソヨンはむろのなかに特効薬の代価のお金と特効薬の名を書いた紙を置いておきます。霧がトンガリ山に立ち込める時 今回は、 か・き・く・け・こ 編です。 か なしい事が あっても    き ずついた事が あっても   く じけそうな事が あっても け っかが見えない事が あっ 足を運んでもらい、 たくさんの書物に触れてほしいな~と思います。 この京阪交野線、大阪府民でも「乗ったぞ」という人は少ないのではないか。 まさに隠れた都会の片隅のローカル線。しかし中之島まで直通の急行も走っているのだ。 南海汐見橋線・近鉄生駒線・阪神武庫川線・阪急嵐山線と 昔なら家が建つか、駐車場にするかしか選択肢がなかったが新たな選択肢が芽を    吹いた。道路の裏側の山間では3年前から家庭菜園は始まっているが今年は表通    りまで進出した。来年は買い手が出てくると想像しています。    家庭菜園は一坪 今回はリンクさせてもらってる猫族さんも出席してはります。 ・・・もうここから抜ける事はできまへんでぇ(恐ろしい) 毎度悩み事、仕事や景気の話もする事無く、 地獄和尚様の説法、山さんの不道徳なお話、猫族さんの製作話等々。 これが 『 普天間 先 送 り 米に伝達 』= 計画白紙化の恐 れ 鳩山首相は15日夜、沖縄・普天間飛行場の移転問題で移設先の決定を当面先送りする方針を駐日米大使に伝えたという。アメリカ側は現行計画の履行を求めている。 二人は次に、古書店街でも有名な書店にむかった。一階はリフィアも来たことがあったが、アルディアスが向かったのは細い階段を上った二階の希少本コーナーだ。 中央のガラスケースに、手書きらしい古い本や図録が入れられて美術館のように陳列されている。 大天才っ おっとこまえ、おっとこまえ、おっとこまえっ 翔さん、あなたは宇宙一っ だってそうに決まってるっ 世界中の女子もおっさんもみな虜にしちまえっ 楽勝だ、楽勝ーっ 残念っつった輩出てこいやっ 今日の翔さん、DVDに焼いてのし付け 「逆光に金を    失ふ」がいいと思ったが、どうしようもない。あとで、「栴檀の    実」であることを知った。それなら、句会前に歩いた戒壇院の内    に外に、金鈴子が、輝くように空を飾っていた。    新参者で 声量が無くても、ハッキリとして聞き取れる声質だ。 「そうだったんですか・・・ふ~ん。」 夏生は先程のボビーのストーリーといい、会ったことのない人との接点が、手紙というキッカケで繋がるのを不思議に感じていた。 あなたは 力づくでは 彼女を止められません。 彼女自身にしか 止められないのです。 それでも、言葉が届くのならば、 彼女が 外因だと思っている状態も すべて自分がしているのだと 自覚させなくては 止められないでしょう。 もちろん 文人華調 「辛厨風味」しんちゅうふうみ 辛いもんがある厨房の風景をいけばな風に活けてみたちゃ^^ バターナッツ(西洋カボチャ 南宋画を見てお題を作り活けるって言う風流人のお遊びですな^^; さて、稽古が終わりしばらく飾ったら矢張り食べんと 昨日の練習お疲れさまでした 今年いちばん人数が多かった気する さとるも青柿くんも久しぶりだったし あっ1男の元山くんいたの ! 山岸さんも久しぶりだったなぁ まっきーの行動がおもしろすぎて 寒さもやわらぎました~ 賭け 人気店と聞いていたが先客は1人だけ。 味噌つけ麺750円を頼んでみた。 男性にしてもらっているのに あまりに柔い施術に最初はムッときたが、慣れてくるとこの柔らかさが心地よく感じてきた。 はじめて男性に足踏みマッサしてもらうという体験を済ませ 中で出来上がってしまっていた各人物像とのイメージが合致しないため途中で読むのを止めてしまっていた。 それからというものボクの「三国志」は小説と 時には感情的にもなるけれど、どこか人間臭い英雄」として描かれてます。 それまで、どれを読ん ゲストでやらせていただいた物ですけどね。 ゲストその1 藍さまカレンダー2010 頒布 blog95.fc2.com/ ゲストその2 しーむす!合同誌 頒布場所: ぱぁみっしょん(3日目東館W02a) 正確には合同誌ですが…ww うちの看板娘に恥ずかしいことさせ 娘のクラス 今季二度目の学級閉鎖(>_
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

