


: スポンサー広告 :
Pagetop

スザンヌのお宝な胸チラ

スザンヌのお宝な胸チラ
スザンヌのお宝な胸チラ




「 シンデレラ コンプレックス 」ということを、 ポジティブ に捉えた歌詞なのかな? 「素敵に シンデレラ ・ コンプレックス 」( 郷ひろみ )なんて曲もあったなぁ…。 関弘子殿 22:21 | 伊丹十三 監督 の第一作『 お葬式 』の 冠婚葬祭 先週、 愛を読むひと を観てきました。 少年と年上女性との恋から戦争に関わる暗い過去が二人の人生を狂わせる、、、たまにどっしりと重みのある映画を観て アシュトン・カッチャーの出演作品を初めて観たかも、動いている方が素敵ね その想像の範疇に納まっていたのは、あまりに視聴していて新味に欠け、残念だったなぁ~。 まあ、お話面以外、その他は、それなり以上に良かったので、失敗作ではないのですけど…。 川田妙子 さんと、 矢島晶子 さんの演技のコンビネーションは ドラマの脚本を担当する福田靖さんが「龍馬伝~新たな龍馬像を創る」と 火坂雅志さんの小説「真田三代」の連載が7月から信濃毎日新聞で始まったのがきっかけ。12月からNHKへの要望活動を始める。年明けから署名を集め、最短で2012年の放映を目指し 職場の先輩が『あなた、ほら、誰だっけ、待ちぶせの子に似てるわよ』と む??? 正解は『石川ひとみ』 アタシはまだ楽しい毎日を送っていて、仕事にも慣れてきました。人間関係も 問題ないし と思っていましたが、実はいろいろあるようです。 OP/ED曲(前期)は鮎川麻弥(Zガンダムもこのひと)(編曲鷺巣詩郎) →後期は「お父さんためのワイドショー講座」の山瀬まみ(確かデビュー曲) しかも作曲はガンダム「哀戦士」の井上大輔・作詞は森雪之丞 →そういえば井上大輔も58歳で逝か うむむ、謎です…。 文末の解説を書いているのが池波志乃さんなのですが、池波さんは井上夢人の作品の中でこの「メドゥサ~」が一番好きなのだそうで、本人に会ったときにそのことを伝えたら「え~?珍しいですね」と言われたのだそうです。 敗者復活のほうが豪華なのはどういうことだ。 鬼頭真也は芸人ではなく俳優らしい。こういうのがドーンといったりする。夙川アトムに期待したい。 最初の三組で決まりみたいな感じだ。あとは見なくてもいいような気もする。 index.html 柴田 理人 …… 水嶋 ヒロ 柴田 剣人 …… 佐藤 健 根津 …… 姜 暢雄 六本木 …… 加藤 慶祐 水沢 聡美 …… ホラン 千秋 赤羽 右近 …… 高木 万平 飯島多紀哉 通称"めしじま"。 2007年にDSで「Apathy アパシー ~鳴神学園都市伝説探偵 ことであったか モード ♪「 まーちゃん ! まーちゃん !」ってコールされてるときの 笑顔 の 奥ちゃん が 可愛い (*´д`*)生誕ってことで他メンへ メンバー や スタッフ さんの 携帯 を 勝手 に使って カメラ で 自分 を撮りまくってたってエピが REBORN! 未来編[X]【X-Burn.9】 [DVD] 今泉賢一,ニーコ,國分優香里,市瀬秀和,井上優,木内秀信,近藤隆,鈴木真仁,天野明,岸間信明 ひきこもりがちなクロームにツナたちは… 前回のなぞの人物の描写はぶっ飛ばして クローム にいくのか… まぁみんなで カミセン をいかにリスペクトしてきたか!を語る 井ノ原快彦 ずうっと カミセン の背中を見て踊ってきたと語る 札幌駅でお着替えでしたか??まるで女学生(ちがうか・・・)そ、そ、そんなお気遣い頂いていたなんて。。。申し訳ない!私オソロ大好き人間 やりたい放題って感じだった。エンターテイメントというよりは芸術より?ビートきよしが何回出てくるか?が一番興味深かった。(笑) 何度も写真集を眺め、小説を読み、映像を見たけれど、やはり生で見る「Ashes and Snow」のもたらすものに深く感動した。 建築は日本人の 坂茂 であり、水中写真は 中村宏治 も参加している。そしてあの美しい写真が印刷されているのは日本 の常連さん ) 『坂井真紀さんの映画とか バンバン、寄居出てんだょ。』 『あぁ~ 寄居のやつな! 結構、話題になってんじゃんそれ。』 『坂井さんの…あれ… なんだっけかな…』 『あぁーー、なんだっけ? 三文字だょな確か…』 『そーーそーー オランダ 小泉今日子 デンマーク 菊池桃子 カメルーン 松本伊代 日本 130 俺には現実の政治か経済の力で割り振られているように見える 北とか南アとかフランスとか英米とか 132 : 名無しさん@恐縮です :2009/12/05(土) 22:10:40 ID:aD6 公式サイト 。浅田次郎原作、鈴井貴之監督、賀来賢人、前田亜季、中村獅童、濱田マリ、音尾琢真、大島優子、ルー大柴。うわああ、駄目だ、全然面白くない。 続きを読む昨晩の NHK芸術劇場 は、ピアニストのレオン・フライシャー氏の特集でした。 フライシャー氏が35年にわたる右手のジストニアを克服、両手での活動を再開したことは、勿論知っていました。 番組は、インタビュー編とコンサート前半は半分程見たものの 【串焼き盛り合わせ×大濱琥太郎】 串焼き盛り合わせと共に撮る一枚。どうよ。どうなのよ、俺。 標本かっ! どんどこな旨さでした。 さあ、いよいよ実食です! 箸出過ぎじゃねえ?真剣勝負かっ! 只今より、男たちの熱い戦いが繰り広げられる。 東京でしかできないとこに行こうと思いまして。 そだ、劇場系に行こう! まず、行ってみたのが。 ルミネtheよしもと。 チュートリアルにオリラジ、インパルス板倉に新喜劇も。村上ショージスペシャルがトリ? WコミックにCOWCOW、ネゴシックスもいいなあ。 電撃15年祭ステージレポ (ほびーちゃんねる) ● 南里侑香さん主演の舞台の感動が甦る!「エンジェルゲート」ノベライズ 福圓美里・こやまきみこ 11:30「紅」沢城みゆき・悠木碧・黒田崇矢・真田アサミ 13:00「エンバーミング」未定 15:00「ギャグ これは過去には森山直太朗、UVERworld、JuJuなどを輩出してきた人気イベント!ここから次世代のスターが生まれるんです! さて、PurpleDaysは? いやぁ、一緒に出演した他のアーティストも素晴らしかったので緊張してたかな?とおもいきやかなり このヴァイオレットっておばちゃんはピーターじゃないよな…?(・_・) (それはジーナ・ローランズ…) こっ… このベンって人がピーターか?(・_・) 確かに伽椰子が好きなピーターに似 よっしゃ… ほなぁ『スケルトン・キー』っと… … こっ… コレ かっ ガールズ BS 日テレ 17:00~17:30 もりちえみ ? フットサルガールズ BS 日テレ 17:00~17:30 細野由華 スイーツ甲子園 BS フジ 17:00~18:55 阿部美穂子 KOREAN NETWORK sky PerfecTV ! 331ch 17:40~18:40 もりちえみ トコトンハテナ テレビ いまだにオレの中では ヤクルト の 伊藤智仁 だ。 19:30 フォークは 村田兆治 だし、シュートは平松か西本。 19:31 のびるストレートは江川だし、どんと来るストレートは小松だな。 19:33 やっぱり野球はなんやかんや言いながら40年見てきてるんで 2009年12月10日(木)0:17 京都市営地下鉄『駅ナカ』オリジナルスイーツ 水尾の柚子ちーず 麿(まろ)のお気にいり 地下鉄の京都駅と四条駅の駅ナカにしか売っていないスイーツ(^ω^) いつも結構並んでるんですが、たまたま会社帰りに空い たった今 見ながらモブログ打ってんだけど(汗) とにかく 真央ちゃんの新プログラム がチョー楽しみ*** ドラマスペシャル 「断絶」 (テレ朝)あるし 西島秀俊クン , 本田博太郎サン , 石橋蓮司サン 出演。 個人的に、とーってもオイシイ jp/program.asp?id=404 ↑コビって見てね 長いけどいいお話です そんな矢野さんが 来春公開の栗山富夫監督の 「ふうけもん」で8年ぶりに 日本映画に出演するというのです 私はこれまで 葉山豪さんの事を応援してきました 今日から これはご存知の方もいるかなぁ? TーSQUAREの曲なんですが、ゲストで作曲者の和泉さん(キーボード奏者の方です)が 来られたんですよ~~ヽ(〃^▽^〃)ノ ほんとサプライズなスペシャルゲストだわー♪♪ 大満足な楽しい1日となり テリー伊藤 「 朦朧 会見の イメージ を 国民 の方はお持ちですけども、そうじゃないですよね。ほんとうに繊細な方だったので、 もったいない というか辛いですねえ・・・」 佐々木正洋( キャスター ) 「その繊細さが お酒 にと言うことも考え 実はこの栗山演じる楠木ふみというのが 後にホルモーで大活躍をする。濱田岳は伊坂幸太郎原作の映画「フィッシュストーリー」でも ヘタレな男役を演じていたけど、ここでもそのヘタレな京大生を演じていた。 カールスモーキー石井 と、 石井竜也 を行ったり来たりして、ヘロヘロだったはずです。 それに輪をかけて、あの方は、寝る間を惜しんで、作品を作る芸術家でもあります。 きっと、寝ずに絵を描き、羽のついたオブジェを作り、さらに、ひたすら達磨制作に え?一つだけ違う感じのものがあるじゃんって?えっと、最後の色鉛筆買いに行くってのは、 課題に必要だったから 、買いにいったんですよね~。 泣かないで(DVD付) アーティスト: 高原兄 , カシアス島田 , 斎藤文護 , 岩室晶子 出版社/メーカー みよさんとよしつぐさんの あわせ重なるギター好き 闇夜はとくに思いました。イノセントの途中 とくに愛を感じました。 清春さんをひきたてつつ アレンジが違っても 心地よくて くずさないように 救ってすごぃなぁ…って 思いました。 テーブルコーディネイトの都合も あり max6名様まで! 2ヶ月お待ち頂いたのに 心よく了解頂き・・感謝でした ☆まじょっこくらさん はご結婚前の 職業がうかがえる 品の良さ そして美しさ お持ちの女性で その女性力 勉強熱心さ とても・・生き方が 読了日:11月15日 著者: 阿川 佐和子,檀 ふみ 妊娠カレンダー うそん!と叫んでしまうような見事な裏切られ方をした。妹こえぇ。小川さんすごい。 読了日:11月15日 著者: 小川 洋子 ズッコケ中年三人組age43 このシリーズ 間違っても山田勝己はない。 しかしこういった顔の奴も、現実ではあまり見かけた事はない。 ‘誰に似てるって言われる?’っていう、私の‘お前、絶対それは言うなよ。 お前どこからどうみても‘見栄春’やないか!っていう、 欽ちゃんと横っ飛びでもし 監督 : 西田達三 美術 : 武重洋二 音楽 : 松本晃彦 アニメーション制作 : マッドハウス 製作国 ただのお手伝いかと思いきや…その真意は、おばあちゃんを喜ばせるために「彼氏のふり」をしてほしいというものでした。 ジャスティンのライバルの子は、「ハイスクールミュージカル3」にダンサーで出演しているらしいが、あのなんちゃってザック・エフロン風の容姿ではちょっと探してもわからなさそうだし。 「人は変われるか?そして過去を許せるか?」 という men. They don't open up about work to their family. 黒沢清 監督の非ホラー作品 自分の父も以前は全く自分の仕事を 今後色々な悩みが出てくるだろうけど、一人で無理せず周囲の人と力を合わせて解決できることも大事だな。 4月24日(金)にDVDが womoの企画で、 テレビ静岡・近藤英恵アナと対談することに。 鷹匠・NAS'Hさんにて、 あれこれ裏話に花が咲き♪ いつも私がお世話になっている「パロパロ」の時とは また少し違う雰囲気で、2人でお話しさせていただきました。 (;°皿°)余計な心配だYO!! イギリス人=オーランドブルームのような イケメンを想像して行ったわ┣¨キ ナリマス だけどワタシの財布には150円しかアリマセン ひゃ・・・!!!ひゃくごじゅうえんで普通飲みに行くか?!ハァ━(-д-;)━ァ いや 日を祝うよ Happy Birthday to You 「きっと忘れない」 song by Yutaka Ozaki ※友達が尾崎の歌の中で一番好きだと言ってカラオケでよく自分に歌って欲しいと言ってた一曲。 今日は尾崎豊のBIRTHDAYなのもありこの歌詞を載せました。 彼らがやってるときはけっこう若い人がじっくり聴いてたようでした。 後半戦は、東京ローカル・ホンクをバックにして、友部正人、THE SUZUKI、あがた森魚がリレー式に登場。 THE SUZUKIは、鈴木慶一さんと鈴木博文さんに、武川雅寛も加わった「ハーフ・ムーン 登場1曲目は名曲「せぷてんばぁ」~イイネ~! 1時間15分にも及ぶ、超~見応えあるライブを堪能~! しかも剣さん自身ファンでもあり、曲のカバーもしている「真夏の出来事」で、有名な歌手「平山みき」さんが、ライブを観に来ていた! そしてなんと 製作:大和田廣樹 撮影:柴主高秀 照明:蒔苗友一郎 美術:愛甲悦子 音楽:めいなCo. 出演:尾上菊之助/稲森いずみ/松岡俊介/斎藤洋介/佐野史郎/柏原収史/宮迫博之/ 坂井真紀/成宮寛貴/貫地谷しほり/宍戸錠/松方弘樹 製作:THE CODEプロジェクト とりあえず、エンディングがすごいことになってましたね(笑) ハルヒ 坂本真綾 帽子屋 宮野真守 芋虫 松風雅也 チェシャ猫A 鈴村健一 チェシャ猫B 藤田圭宣 三月兎 斉藤彩夏 眠りネズミ 桐井大介 に 同期、以外 と飾り付けのセンスはあるようで。 本体に光ファイバーを内蔵し、テラテラテラ~っと光るのだが、誤算だったのはこれがカラフルなアルゴリ ズムを持っていた事。兄は白熱灯的なアンバーの灯りだけで十分だったのに。。。 夕張と縁が深い映画の山田洋次監督らが駆け付け、講演する。 NPO法人「全国商店街おかみさん会」を中心に実行委をつくり全国各地で開いており 夕張出身の演出・脚本家、 今野勉 さんは、「炭鉱(やま)の女たち」と題し夕張の女性の気質を語る。 産みの苦しみとタイトルに書きましたが、 3人目が生まれるわけではありません が、私にとっては3人目の妹!? ヴィリーナが新しく生まれ変わろうと準備に入っています。 そうなんです、リニューアルを進めていまして 今月末にはなんとか!! と現在 世界ふしぎ発見DS シナリオの一部をお手伝いましたゲームが来月早々、8月6日に出ます。TV番組「世界ふしぎ発見」を元にし アトランティスを発見せよ! クライブ・カッスラーのダーク・ピットもの。第15作。アトランティス人と呼ぶ 嵐の曲で“クリスマスソング”と言ったら人それぞれでしょうが・・・ 私のお気に入りは「二人の記念日」、そして「イチオクノホシ」です。 ≪二人の記念日≫ 歌詞の中に3回“クリスマス”と言う言葉が入っています。 だからという訳でもないですが彼女を思う タイムなし、着順なし、になる可能性が為末 大なのです。 極端な例ですが、駅の改札口を IC定期券で タッチ して通過しようとしたら 「 キンコ~ン、キンコ~ン♪ 」 な、鳴ったよ・・・エキチョサン! という フェスティバル (略してFF…「ファイナルファンタジー」ではありません…) へ行ってきました。 まずは毎日朝7時から見ているNHK「シャキーン!」のイベントで小島あやめちゃんが出るということで 30分待って見ました~ わ~~い とも思ったが、これまでも、テレパシーで仲間を脱出させたり、念力で ビームサーベル を長くしたり、念力で合体したり、みんなの元気を分けてもらって隕石を押し出したりと、毎回ラストで唐突な技を披露してたし 機動戦士ガンダムUC 4~10 / 福井晴敏 そして南野陽子さんが登場した時に、隣の席のアラフォー世代?の女性二人組みの方から、 「40台なのに可愛い」って・・・。 私は、信康の3人の近習の中では、 服部半蔵役の増沢望さんが、お気に入りです。 そして、もう1人。 信康の小姓役?中村獅一 というスタッフの思いから、原作小説の“その後”を描く新たな物語が実写で紡がれることになった。なお、本作の主人公には、アニメ映画でヒロインの声を担当した 仲里依紗 が抜擢。 安田成美 、 中尾明慶 、 青木崇高 、 石橋杏奈 、 松下優也 、 勝村政信 その他の型 (20%) アラビア語など 3000以上もの自然言語が3つに分類されたことでほっとする。頭がすっきりと整理されたような気がするから不思議だ。 マスターは、チャールズ・ブロンソンに似てがっちりした体格、腕っ節が強い。奥さんは ブッチー武者も似ているという声をよく聞いたが、よぉく見ると顔の造作はそうでもない。やはり坂井シェフに軍配が上がるだろう。って何の軍配だか。 あと封印しているネタにジャン・クロード・ヴァン・ダムと出川哲朗、というネタもあるんだけど 石坂 浩二、 ●横内正、小野武彦、香川照之、宇津井健、戸田恵梨香、 ●蟹江 一平、桂南光、秋野暢子、加藤剛、品川徹、 ●小林稔侍、田中健、大 杉漣 オジサン、色々と、考えさせられました。 ●三浦友和の端整な容姿での、悪役ぶりが圧巻です。 師匠と同じで見た目より声が高めのイメージらしいよ。」 G:「んー、バルバルの声はやっぱ速水奨さんとか美形役の多い声優さんの声かなぁ。でも速水さんって声高くないよ!!」 V:「じゃあ、ミーミル博士の声のイメージは誰?」 K:「ヤマトに出 朝から頭痛に悩まされているかをりんです。 8時間寝ただけなのに 玉ねぎとじゃがいもしかないぜ?w なんだよぅぅw 余談ですが、長期出張中の旦那さま。 料理に懲りだしたようですw ちょいちょい画像を 送りつけ 送ってきてくれます。 ひどい目に~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかも動物役の声に聞き覚えがあるのは気のせいですか?(苦笑) 動物の鳴き声もちょっと変わってて面白い☆ ちなみに…熊:坂東尚樹 猪:檜山修之 虎:森川智之 だったりします! 冷静な静蘭も≧∇≦ブハハハハハ そ、そうじゃなくて・・・ ちょっとグラビアとかありますが、 良い子はそんなの飛ばしてアイマスページへ! 「キューティーハニー THE LIVE(実写)の原幹恵さんの袋とじ 雪歩役の落合祐里香さん、亜美真美役の下田麻美さん、 千早役の今井麻美 (今はシンプルに 「吉井和哉」 になってます。 渋谷陽一さんに指摘されて、本名に変えたのかな??笑) といわけで、このアルバムですが そばにいたラッキーな方は握手してるのが見えました・・・ ぬおお~~、裏山歯科ぁぁっ!! でも、ラジオの収録中 カワハギ釣りしに行って来ました( ´△`) ↑ 遠くに日本一の富士山が見えます。 (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ここは御用邸もある、葉山の海岸っす(・・*)ゞポリポリ ↑ 出発までもうすぐっす(^^ゞてへっ♪ ↑ モーターボートに引っ張られて 認定試験です\(^o^)/ 2009'12'09(Wed)23:36 [ GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明) ] CM1 . TB0 . TOP ▲ COMMENT 恋音 こんばんは~。 お祈りしています~! 2009/12/10 00:10 | URL | ゆうこ #- [ edit ] コメントする NAME: TITLE: MAIL: URL そのなかで 福島 役を演じた俳優の 中村梅雀 さんと 福島 さんの「会話」が本書のなかでも取り上げられていました。 “「変革者はある種の怒りをもっているのではないか」と 中村梅雀 は話した。 中村の見方を伝えると、 福島 は一気に話した。 とおいしくいじってあげていると 横にいたN瀬さんも乗っかろうと良い間で割り込んできました 「葉加瀬太郎です。・・・・・あ、間違えた。 葉加瀬太郎だじょ。」 ゲ、ゲゲェーーーーーーーッ!? だじょ忘れの普通の解説!?ゲェーーーッ!!? 「だじょ と、お岩の科白にあるように「仇を討って欲しいから別れないの!」と、 貞淑なようでいてじつは計算高い「自身の欲望」が見え隠れします。 直助権兵衛/四代目 市川段四郎 丈 (ブロマイド)六代目尾上菊五郎(1885年~1949年) このブロマイド。 ムービー・プラス 監督:ロジャー・ドナルドソン 出演者:ピアース・ブロスナン リンダ・ハミルトン ほか とにかく映像が凄い!! 噴火や溶岩の流れなど迫力満点!!! わかっちゃいるけど最後はホッとするよね♪ 次郎左衛門 市川段四郎 大星力弥 片岡孝太郎 斧九太夫 松本錦 吾 原郷右衛門 「子供時代の僕にとって 大石内蔵助といえば高麗屋の叔父さん(白鸚)だと思っていた」という言葉が耳に残っています。 当代幸四郎の由良之助で 28~ 原作 : F&C・FC01 オリジナルキャラデザ : 七尾奈留・魚・ちこたむ 監督 : 川崎逸郎 / シリーズ構成 : 吉田玲子 20~ パソコンテレビ GyaO : 未定 『アニメ魂』 枠 / 監督 : 須藤典彦 / シリーズ構成 : 山口宏 シナリオ : 山口宏・藤田伸三 日記ねw 曲目はスピッツの曲で、ライブの雰囲気はほのぼのとしてて バンド名は「ひなた」だったんだけど かわいくて、ぴったりの雰囲気でした^^ 楽しかったあ~(≧▽≦)ノ 素敵な笑顔がたくさん見れるといいなあ って思って・・・・ それだけ思って行っ 高木綾美ちゃんも花垣あずささんもジルいいよね♪ってお話していて、大納得です こんな美人な先輩2人が使っているとなると、真似しなきゃという感じです ジルスチュアートはコーセー化粧品が作っているので、品質もクオリティーが高く やはり旨い。 でも次はしばらくいいや。笑 それにしても生徒会の一存てアニメは冒頭でいつもいい事言うな~ さくらのくりむっていう名前の会長があかちゃんて言われてるのずっと不思議だったんだけど クリムゾンのくりむであかちゃんなのね。 奥深いぜ。 父親はマット・デーモンのボーンシリーズを全部観て、とてもお気に召した模様。ハッピーエンドだって。 内容を言おうとして彼女が拒む。コントだよ、コント。俺はあまり興味が無い。その後寝る。 19:00頃> 起きる。彼女と出かける。銚子丸へ。 パーマっぽく見えるかな\(^_^)/ ボブの時の写真見せて下さい(^^) はいっ★笑 blogで8月くらいに見た車の中で黒ぶちかけてる みゆちゃんの写真がめっちゃかわいかったんですけど あの時の髪の毛はどうやって巻いてるんですか~? これかな?☆ 19mm ■週刊少年ジャンプ 52号 感想 ■ONE PIECE センゴクの包囲壁をどう進むのかと思いきや、海底に潜ませていた隠し船で突入とはもうワクワクが止まりませんね~。でもこの船は本来は奇策もしくは脱出用の船だったのかも知れませんね。 テレビ観て~ ¨しろいたいやき¨っていうのを特集ん なっててですね あの~ 稲森いずみさんが楽屋の差し入れに出すと言っ ていたんですけど で¨しろいたいやき¨とはなんぞや?と思って ちっ と実際買いに行っ こんばんわはは 今日は 江波戸ミロ ぷと一緒 だったぁ 一緒に映画 の共演してからほんと 急接近に仲良しこけし 得に用はないけど系電話 もしちゃったりしちゃったりしちゃったり だから今日も一緒 だったから帰りに 聞くことがあるか?と聞かれたら、全くないと答える。 そんなわけで 音楽 として特に思い入れはない。 だけど、どこかなんとなく引っかかっていた。 メンバー は 坂井泉水 しかいなくて、「 ZARD 」という 造語 を グループ 名にして活動していること。 見るの迷ってたんですが、 チョーさんのブルックが聞きたくて… 山口由里子のロビンが、 大好きな私はロビンにメロメロになりつつ、 今か今かと待ちわび お子様も見てるんだぞ? 原作どおりで嬉しいですがね…。 さ。 そこが大事なのよ~~ デザートが、2点盛り¥250円と、5点盛りが、¥350円なんです。 俄然興味ありで頼んでしまった! そしてやってきました 彦摩呂風に言うと” デザ~トの宝石箱や~~ ”でしょうか? 左奥から 毎週火曜、22:00~22:54 放送 ■スタッフ・キャスト■ 原作: きくち正太 演出: 南雲聖一 出演: 蒼井優、内博貴、杉本啓太、向井理、鈴木蘭々、 渡辺いっけい、余貴美子、由紀さおり、松方弘樹ほか 累計100万部を超える あけましておめっとさん!(大場久美子) 年が明けたらすぐライブ!という事で、コアチョコ9周年がもうすぐです! 二日目の期待のバンド、Who The Bitchですヨロシク!! 2009年1月9日(金曜) 出演/ COBRA 、 THE JETBOYS 収録されているのが特徴だね。「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」まで登場します。 前回「SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ」は古い作品が多いなど 「ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 20th Century SaGa Series 20th Anniversary Original その背景には何があって、どのような手段に出ようとしているのか。 テロを阻止して欧州統合を推進する側に、スペインやハプスブルグ傍系の貴族たちが いるのは、いかにもヨーロッパぽいのですが、そんなサークルに日本人の端上なんか 入り込む 話を聞いた接骨院の同僚・西端華子(小林きな子)は、騙されているに違いない、と麻由に注意する。 だが麻由は少々古くなっているとはいえ指輪を それは許されないのか? いや~!随所に葉っぱクルクルふぅ~♪な場面も だけど、シリアスな場面は副長そのもの 9割の人が泣いた「宝地図ムービー」DVD付の「ゆほびか」を仕事帰りに早速買いました。 内容が充実していて、630円は安いです。 ‘73年「赤とんぼの唄」でヒットした「あのねのね」の一員の清水國明さんの記事に驚きました。 清水様は十二指腸癌の高難度 で実際に6人が着用した衣装が展示されていました! トロイ(ザック・エフロン) <プロム衣装> ガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ) <プロム衣装> チャド(コービン・ブルー) <ジム・ユニフォーム> シャーペイ(アシュレイ・ティスデイル 本来の自分から更に脱皮した自分達が出てきた気がする。 ゴールはまだまだ遠いけど着実に仕上げていこうと思う。 YASU君マジで感謝っす。 って事で今日の一曲三日目。 今回は古内東子さん特集って事でFANNYがBLOGでも書いてたこの曲を。 「美味しんぼ」(雁屋哲作、花咲アキラ画)は昭和58年から「ビッグコミックスピリッツ」で連載中のヒットシリーズ。非凡な味覚をもつ父と子が、食の真髄をどう極めるかを競う物語だ。 フジではこれまで、唐沢寿明(43)主演で平成6年から この店には ミュージシャン桑名正博 氏がときどきくるのだと言う。 マジで!?すげえ。 桑名氏のファンではないがどのくらいすごい人かは知っている。 なにしろあのアンルイスの元旦那だ。 ミーハーかもしんないけど千社札もらってきた。 映画監督・プロデューサーのすずきじゅんいち氏、細谷佳史氏、日本映画に造詣の 日本映画が世界進出するにはどうしたら良いかなどをテーマにディスカッションが行なわれました。 「マリリンに逢いたい」などで知られるすずき監督は現在はロサンゼルス在住で アメリカへ旅立つ前の 野沢直子 とつり目が印象的な 田中美奈子 が司会をしていて、 毎週ゲストを呼んでライブをするという趣向でした。 ある時、岡村靖幸が出演しました。 今思うとありえない、ドン・キングのようなベルバラのような髪型をしてました。 早く寝ようと思ってたのに このおかげで遅くなった しかも何か気に入らず こうなった 親指の爪折れたのでセミハードジェルでエクステンション 赤いのはibdのafter partyって色 初めてibdソークオフ使ったけどサラサラしていてアクセンツより 伊東四朗・木の実ナナ・南こうせつ・片岡鶴太郎・清水ミチコ・小西良太郎 という豪華メンバーが、カフェバーに集まって昭和の歌謡曲を百曲 こっちはネットで観てるわけだが)を熱唱したりする。まあ、少なくとも三十代後半以上の年齢層でないと楽しめ 朝青龍 vs 鶴竜 ● ぬぬぬ…少してこづったな、ドルジ。でも前褌取られても自分の型で四つ組。 慎重にせめてたねぇ~アナンダ相手だと簡単に出れないということですよ。 ま、最後だけは強引でお得意上手投げ。 バナナワニ園 の フルーツパーラー で 流れていた 曲 は 渡辺美里 『My Revolution』 PRINCESS PRINCESS 『世界でいちばん熱い夏』 森高千里 『私の夏』 等々。 懐 かしすぎる 曲達 を聴いて 思い出 が一気に溢れだした。 タグ: 伊豆 植物 今日もノリノリで書けてたけど、二時間半経過した辺りで集中力が途切れたことが自分で分かった。二時間半しか持たねえのかよ。浦沢義雄先生が「集中力が持たないから午前中しか仕事しない」って言ってたけど、最近、その気持ちが分かるようになってきた。 清水香里 スズメ:釘宮理恵 タカシ:下野紘 ガス:石井康嗣 イリータ:増田ゆき リュエリ:大原さやか トーチェ:浜田真瑞 グンタール:清川元夢 ライカ:柳沢真由美 長老:竹房敦司、河合義雄、斉藤次郎 シゲル:木村雅史 ドライバーは、不安定だし、アイアンもラインが出ない、バンカーでも出すのがやっと、 それに長尺パターを使ってますが、これが又入らない。43,41の84は、お気楽隠居のスコアみたい。 横田真一プロ は、やはりパターで泣いてました。 3年ぐらいだった記憶 そんで去年の春から割り箸とか観葉植物の枯葉とか集めまして 紙とかはダイオキシンが発生するから使いません それで鍋焼きうどん news.ameba.jp/eigacom/2009/12/52156.html 東京DOGS福田雄一THE3名様「33分探偵「大洗にも星はふるなり この 番組 に求められているかいないかは知らんが私は面白かった。かといって、 田中 @ 滝藤賢一 が更生するかって言ったらしないと思うけどなー。だってたぶん 田舎 に帰ったりしないし、仮に帰ったとしたって田舎にも田中の居場所なんかないだろ? 友達 2009年の美脚大賞 20代は 長澤まさみさん 30代は 釈由美子さん オーバーフォーティーは 真琴つばささん スポーツ部門は、ビーチバレー選手の浦田聖子さん 釈由美子さんは初の2度目の受賞。 そしてインタヴューの際、 またもや名言を残してました。 (瀬古利彦選手や宗兄弟は日本のトラックではもちろ んトップクラスではあったが・・・)その後も五輪のレースでは、記録が出ないことに加え、必ずしもト ラック種目が強い選手が優勝していないことから、トラック種目での走力が軽視され続けてきた。 三女の 文子 (中田喜子) 、四女の 葉子 (野村真美) 、そして五女の 長子 (藤田朋子) が、実家「 岡倉 」へ集まって、 五月 を呼び出し 愛 の結婚に猛反対するのよっ!! 焦らなくても、 愛 にもっとふさわしい男性が現れるわよ ■NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3今週も、先週に引き続き豊作です。定番のウイイレや、ジャンプの漫画より2作品が登場。もうすぐ冬休み!な中高生に人気が ご冥福をお祈りします) 共演に、母親モントルユ夫人・剣幸、妹アンヌ・佐古真弓、シミアーヌ男爵夫人・福井裕子、サン・フォン伯爵夫人・椿真由美、シャルロット・米山奈穂。女性6人だけの会話劇。 公演情報はネットにはほとんど出ていない。 あの~小池栄子に 雰囲気が似てるの!!」 誰だそれ?? ってか~えもりんに似てる芸能人 ?? 言われたコトなぃな。。グレムリンならあるけど Kさん 「真鍋かおりでしょ 」 S吉さん 「あぁ!!そぉおぉ 」 そぉいや。。 中川亜紀子著 アルク出版 こ~ゆ~のが欲しかったのですぅ 名詞だけでもなく、動詞だけでもなく、「日常の言い回し」の本が その上、チェックシートでチェックも出来るし、ドリルもあるし 買うとき とりわけスポックの顔は一度見たら忘れられない。スポックこそが、同シリーズを事実上引っ張ったと言っても良い。実際、レナード・ニモイは後に監督・プロデュースという立場から、同作を支えたこともある。それに対極的なカーク=シャトナーの存在もあって 沈丁花家に伝わるある倉庫へと行き着いて… という「時効警察」の三木聡監督のしょうもない映画。 くだらない小ネタ満載で、 クスクス笑えちゃうのだ! ふせえり、岩松了、江口のりこ、笹野高史などお馴染み「時効」メンバーもちょこちょこ出て来て ベテランかと見まがうような滑らかなステップに、会場からも拍手喝采でした。リフトのシーンは圧巻の一言! ダンス終了後は、雰囲気はガラリと変わって女性グループ「 さくらんぼ 」( 石松千恵美 ・ 山崎みちる ・ 小平有希 ・ 藤村歩 ・木下鈴奈)による うひょー これぞ秋晴れ 昨日は寒くて コートきたのに 今日は暑いね もう 雨当分いらないね そういえば 今日は朝から 久しぶりに歯医者に 行ったよ 歯医者スーパー嫌い あーこわかった(*_*) では お仕事行ってきます Tomo. 朝日放送) 大谷直子:『竜馬がゆく』(1982年、テレビ東京) 浅野ゆう子:『影の軍団・幕末編』(1985年、フジテレビ) 名取裕子:『坂本龍馬』(1989年、TBS大型時代劇スペシャル) 洞口依子:『翔ぶが如く』(1990年 ソングを担当したTOSHI(44)は体調不良のため会見に欠席したが、公演前に行うライブには出演する予定。また、医学ジャーナリストの松井宏夫氏(58)が医師役で1月29、30日の公演に出演する。 ( 沢田亜矢子告白、娘が脳腫瘍の手術受けていた ) 脳腫瘍と 今日は、名古屋市守山区の 東谷山フルーツパーク へ行きました 今日から12日(月) まで、 『秋のフルーツフェア』 が行わ 色んなイベントをしてますよ♪ 11日(日)は、和泉元彌一門による狂言も行われます☆ そして、18日(日)まで さくらひとひら。 涙ひとつぶぅ。 ようやくさくら野に辿り着いた! ワーナーマイカルじゃなくてさくら野に着いた。 で、さくら野の本屋で木村綾子って中央大学大学院卒つまり渡部“心の王者”芳紀のお弟子サンの綺麗なモデルさんが出した太宰の本買おうと ベリー 毎週金曜日19時~19時55分生放送 人気番組「SatocameGT」の先週は 新日本プロレスから「後藤洋央紀」選手が 番組に飛び入り参加してくれました そして あの「EXILE」からは オープニングメッセージをもらいました さらにさらにゲストで journey はい・・・この2つ以外ゎ持ってません・・・ w-inds.DVD はい・・・これゎ1枚も持ってません・・・ 橘慶太シングルCD 1 ☆ 道標 2 ☆ FRIEND 橘慶太アルバムCD 1枚も持ってません;; 写真集 毎週ほぼ欠かさずに見ている好きな番組だ。『たかじんのそこまで言っ それが可決されるか否かは別として問題定義をあげるって事で見ているこっちも「ほ~なるほどね」とか自分のいる社会の矛盾を知る事が出来る。今日は昭和のいるこいるみたいに「しょーが 情熱ライブでいいんですか? 葉:いろいろ事情があって・・・ アサヒビール presents 情熱大陸 SPESHIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA ’08ってなってます! 直:長っ!!!!!w 直:まぁ、いろいろ事情があって“情熱ライブ”ってことで ご活躍されております、Y氏にお越しいただきました!」 T総帥「よろしくお願いいたします!」 Y氏「お願いいたします!」 記者「今日は、お忙しい中、ありがとう 中澤裕子 ・ 石黒彩 ・ 飯田圭織 ・ 安倍なつみ ・ 福田明日香 の5人が選抜され ええ~~~ん 地味すぎます~~~ 香港映画ぁあ~~~ 陳果 (フルーツ・チャン) 許鞍華 (アン 香港 監督:許鞍華(アン・ホイ) 出演:任達華(サイモン・ヤム) 張靜初(チャン・ジンチュー) 「生き 人たちが興味をもつ受賞者が何人かいた。 そのおひとり 本木雅弘と映画「おくりびと」制作スタッフ 俳優本木雅弘さんは、いま話題のひとでコマーシャルにも出演している。 本人が現れるからクルーたちが待っているに違いない。 坂東玉三郎さんは 手に持って30分くらい振ってたら乾いてしまう。 ⑤抗菌・防臭力あり。 似て非なる物 とはこの事だったんかぁ! モンベルで3100円~3400円程度のものをユニクロだから1500円で買えるのか? ぬわ~んて思っていた俺の負けです。 綺麗に撮れるのですね~ 1 2 3 日の出と煙が見えます。 島に工場があるのかな~ 4 5 1時間ぐらい待機しているのでさすがに手足が冷たくなります。 足の裏にもホッカイロを貼っていきました。 勿論ポケットにも。 写真用の手袋もバッチリ。 素晴らしい経験をさせて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ 打ち上げで色々お話させて頂きました 30年くらいペイントライヴをされていて、その共演者は、五嶋みどりさん・ヨーヨーマさん・林英哲さん・ボンジョビさん・喜太郎さんなどなど・・・・ものすごい これにより演歌の大御所・北島三郎(73)の作戦が水泡に帰する可能性が出てきた。 紅白のプロモーションを担当する大手レコード会社役員は「「紅白 お迎えが・・・・?」 「紅白歌合戦」の紅組にひとととことこ? 誰だったっけ? 元男の・・・い 足を突っ張って行かないっていうのでちょっとドタバタします ほーら スッキリしたぁ~ 今回は長かったけど よく我慢 かゆいかゆいかゆい!!!! シャキッ! 三船敏郎だど でも、足が ダイソンは今日 ますます賢い犬になり 先行上映会(別府スギノイパレス) ・8日(火)昼休み、芸短大スタッフの最終打ち合わせ(芸短大視聴覚室) ・8日(火)午後7時~、運営委打ち合わせ、Tシャツ80枚配布(毎日新聞大分支局2階) ・9日(水)午後5時半 でも、せっかくここまで来たんだからと・・・ この沖縄県の鳩間島は人口40数人だそうでほんとに小さい島だそうです。 歌手の夏川りみさんがこの島の出身だとか?・・・間違ってたらすんませんm(_ _)m 酔ってたもんで記憶が・・・^^; 島唄ライブが 公開が楽しみです。 出演は、ほかに、 安藤希、星ようこ、重泉充香、小林且弥、内浦純一、吉満涼太、浜田学、 といった顔ぶれ。 ……おっと、そう言えば、実はまだ前売り券を入手していなかった(汗)。 学びの連続。 道場のような場所だ。 よく打ち合わせで言うセリフがある。 『卓上でごたごた言ってもしゃーないから、とりあえず現場に行こう! 』 そーだ。現場が好きだ! 好きなんだー!! 能書きがながいけど、なんだか織田裕二風な夜。 では。 本人の前で記録に並べたことは、とても気持ちよかった」と話していらっしゃいました。 ------------ ニュースの中で 王貞治さん 2786 4位 門田博光さん 2566 5位 衣笠祥雄さん 2543 福本豊さん 2543 6位 長嶋茂雄 ファミリーマート、サークルK、サンクスでも直接お買い求めいただけます。 ◆junko Quartet Vocal:junko Piano:林祐一 Bass:大村守弘 Drums:河村亮 ◆The SCARLET Jazz Orchestra Sax:子安俊行、側島万友美、本多一隆、山崎貴大 けふのゲストは眞弓監督。 男の目から見ても、眞弓監督の笑顏は素敵だと思ふ。 「○○は齒がいのち」ではないが、あの白い齒は羨ましい。 眞弓監督の話より。 ストリーク:「ぼくたちの漫才を思ひ出して笑つてゐるので ドラマはマッタリしたトレンディドラマでしたが 安田成美さん、山口智子さん、中井美穂さんらが出演し話題には上っていました。 緒形直人さんら男性陣も良かったです。 視聴率的には余り振るわなかったようですが、思い出深い作品です。 水木薫さん は、『直子センセの診察日記』でベテラン看護師の教子さんを演じてくれた。 仕事をするのはその時が初めてだったが、ずっとそれ以前から知っていた演技派の女優さんである。 今回はその水木さん(最近は日曜朝の『遠くへ行きたい』によく出演)が 智 [> 真 愛 な る 家 族 の 中 で 一 番 付 き 合 い が 長 い の は 誰 か 述 べ よ 美波★ [> 真 愛 な る 家 族 に ひ と こ と 01..美波 ・・・馬路、めちゃ辛味してくれてありがとう!! 02..ぴか氏 ・・・めちゃ仲良くし 老いても若々しく生きるお年寄りの前向きな姿をユーモアを交えながら描く。 主人公の元音楽教師を演じるのは俳優・品川徹さん(73)。 数々の映画や舞台などで活躍する柄本明さん(61)、美保純さん(49)らが助演。 十文字地域で実際に 命のことを真っ向から真剣に考えることは素晴らしい。 残酷とは言っても、人間はそうやって生きている。・・・とても難しいことだね。 「 コドモのコドモ 」の甘利はるなちゃんが転校生のPちゃん食べない派で出ておりました。 モンスターエンジンです! 左が西森洋一さん(メンフィス) 右が大林健一さん(メンフェンティス) このふたりは、神々の遊びというコントもしますが、 漫才もしますし、それぞれに芸も持っています 西森さんは、ラップがめちゃうまいです! 大林さんは 店主役?) 園子温(夢の中へ) ケラリーノ・サンドロヴィッチ 塚本連平(鬼嫁日記) ん?ケラリーノ・サンドロヴィッチってだれ? 調べてみると、本名は小林 一三(こばやし かずみ)、劇団「ナイロン100℃」主宰。 ね。 今、準備中(アイドリング中)なので、 フレンドリクエストはお仕事関係だけにしています。 でも、用意ができたらじゃんじゃん(と言う言い方があっているの?) リクエストして下さい。 日記 は、みんなにも観てもらえるよう公開にしています。 悪旗本には「怪人二十面相」が懐かしい立川三貴が登場。 これだけで結構お腹いっぱいなので、話が「老人問題」に取り組んでいたりしても 気にしない気にしない。 でも、主水の主役編で芸達者なゲスト陣と話もまずまずかな。 何にしても「望郷の旅」で 「 みたいなねあqwせdrftgyふじこlp@ なかなかうまくいかないよ あqws3えd4f5t6gyh7うじこp すうじはいったりしてるしよおおい なんだこの自由帳を自由に使いすぎ ツーリオに名古屋グランパスが興味心身 なごやにはいかんでくれ 動画サイトをうろうろしてたら見つけました。 全くノーマークだったのですが、ニトロプラスの名前と、オープニングがグラロデだったことと、キャストの渋さに惹かれ観てみたら結構面白かったです。 松風 雅也 石塚 運昇 三宅 健太 立木 文彦 檜山 修之 久方ぶりにセブンイレブン飯 でございます。 いつだったか、出来立てメンチカツ弁当を食べたら けっこう、B級グルメの王道ここにありって感じで わるくないじゃん っと気に入ってしまったんですけど それはたまたまの出来事だったらしく ブルックリンを本拠地に置く8人組のバンドです。ジョン・スペンサーやTV オン・ザ・レディオ、ムーニー・スズキのメンバーがいるという話だったのですが・・・スミマセン、メンバーなのかアルバムへのゲスト参加なのか・・・とにかくアルバムに 中にはいりました。 『なくもんか』 出演主人公・祐太(阿部サダヲ) 弟・佑介(瑛太) 徹子(竹内結子)徹子の父(カンニング竹山) 徹子の母(いしだあゆみ) 宅配弁当屋(高橋ジョージ)主人公の父(井原剛志) 環境大臣(陣内孝則) 主人公 それは潔く止めるのも大事なのではないだろうか? 僕の記憶では阪神の亀山がヘッドスライディングで有名になってから、プロでも多くなった気がする。 しかしあの世界のイチローは際どい打球でも必ず足からスライディングして捕球する。 本文よりずっと長い注釈を付けているのだそうだ。 岡井さんも医者だから、気持ちがわかるだけに、おかしくてしかたがない様子。 格調高すぎて、私にはそれくらいのことしか楽しめませんでした。 タグ : 岡井 隆 中江有里 ・よく知らない佐藤良明 ・ いくつかの作品が面白い 嵐山光三郎 ・ もちろん 佐藤江梨子 、全員が「イイ」と誉めていたので、読んでみました。 いやぁ、イマイチでしたねぇ。 小説をあまり知らないうちにこんな本読んだら、小説は読ま 要するに、 財務省を信じるか?信じないか?の話だ。 私は財務省を信用しない。だから積極財政を支持する。 BSフジ プライムニュースで、 野田豚が、財政規律!財政規律!と叫んでたな。(笑) 経団連の皆さまにも評価して頂きました♪と 甘いです。 ひと口食べる分には大丈夫。 完食となるとキツイですよね。 温かいのが良くないんじゃね? 無事に登頂し、その後はとらのあなに行きました。 ぐるぐるーっと回って買う事もなくサヨウナラ。 意味なし。 完。 タロット 占い師に未来の結婚相手を 占ってもらったときの 優香 ■ 阿佐ヶ谷 姉妹■初登場! 「 トルコ行進曲 」を心地よさそうに歌う 由紀さおり 安田祥子 姉妹 ■ HEY!たくちゃん ■ ダイエット 企画 「今は水は飲んじゃダメですよ」と言わ 実況:田中雄介、リポーター:大竹奈美) ☆ 勝敗予想ゲーム ---------- 東京Vにとって、チーム力を試される一戦となりそうだ。 お互いに「やりやすい」と相思相愛だ。今週月曜日に行われた湘南との練習試合でも ついに小説を買ってしまった. 放送されたストーリーとはちょっと シャッフル されているけど、おおむね同じ流れに感じる。 ただ、まだ明らかにさ 利奈 , 矢作紗友里 , 代永翼 , 佐々木優子 , 目黒光祐 , 関智一 , 柚木涼香 出版社/メーカー け:けちゃっぷmania (こういうのも好きだなぁ) こ:コーヒーカラー (微妙にダンディーな声してるような・・・w) さ:Sound Schedule (何で解散 コレも有名だね) そ:ソルティ・シュガー (コレしか思いつかなかったorz 走れコータローで ライブ 盛り上がりました 特に子どもたちがステージ前に張り付き ずっと手拍子&ダンスを披露してくれました さとしさん、ナッティーもと~っても楽しんで演奏していました。 新郎新婦のお二人も大満足してくれたライブになりました 新郎新婦のお二人と さて何と読むのでしょうか? ・これは簡単な文字の組み合わせ。ズバリ名答を~そして、珍答・迷答も期待 命が救われたとされる。 出身有名人 ・優香(タレント) ・荻島真一(俳優) ・田中丘隅(民政家) 以上~「from Wikipedia」 等 ダニー・グローヴァー 、 モニカ・ポッター 、 老朽化したバスルームで みて後悔したはずが ソウ2も録画してしまっていたため、解決してスッキリしようと 続けてみた 2005年 アメリカ ドニー・ウォールバーグ 、ショウニー・スミス 、トビン・ベル 番組収録の後 先にご飯を食べていた 中澤ゆうちゃん 飯田かおりん 保田ケメちゃん に合流しました うまいぞぉさんに行きましたぁ ( ̄∀ ̄) いんやー楽しかったぁ ずっと一緒にいるんだろうなぁ 矢口真里・保田圭が自ら作詞作曲した「君に届け つぶやきシローですか~(笑)確かにネタしてる時のつぶや いてる感じに見えますよね(笑)ミュータントタートルズとは~! え~っと(笑)またえらいヒーローに例えられましたね~(笑) ノリコさん。 ミステリーなるものを愉しんだのも事実だ。『シックスセンス』的映画は僕の好みでもあるのでだまされても悪い気はしない。【アン・ハサウェイ】の出ずっぱりの展開といい、隣人の現代版魔女【ダイアン・ウィースト】の余裕のある演技も楽しめたのでこの映画 鷺なのかな~と(動物的だと)想像していたのだけれど、粛々としているんだ。 全身白一色の玄祥師、似合ってた。シテのセリフって、二言なんや。 鷺乱、初めて聴く。 狂言「蝸牛」 茂山七五三 茂山宗彦 茂山逸平 休憩いれないと、もたないので ID:gqWP2bor0 ロン!ドラ1! 1000点ね 106 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 20:13:32 ID:V3yPB7GgO オリックスはねーよwwwwwwwwww 前は中田穫る 16位 田中将大 野球 ← 19位 野茂英雄 野球 20位 小笠原道大 野球 20位 「まてよ、これと同じような話を前に観なかったっけ?」と強烈なデジャブに捕われた。 昔見たTVの単発もののドラマで、確かショーケンが侍大将で姫が岸本加世子で…。 家に戻ってさっそくネットで調べてみたら、そのドラマは81年テレビ朝日で 久しぶりに『イヤーDVD』でも見て、気持ちを盛り上げょ~と思ぃまふ 来季わ、アウェー参戦もっとしたぃです ホントに、ゴッチさん始めチームの皆さんぁりがと~ござぃます 昨日の土砂降りから一変(笑) 今日わ、穏ゃかな天気ですね 皆さん 曲もクライスラーによる自作自演があるそうだ。 『自作自演曲集』なるものが出ている。川井郁子さんあたりが編曲して演奏するとどんな感じになるだろう? 聴いてみたい気がする。 ヴァイオリンは女性が演奏しているものが目につく。 水野美紀さんの 「舞台の稽古で”むちゃぶり”されたものまね」 輪島功一さんの真似でした。 3つめは小堺一機さんの 「朝倉に伝授! ものまね(田中邦衛)」。 DAIさんが、 「耕史君もよくものまねやってるのに出てこなかったね」 と言われ 渡辺あや 音楽 細野晴臣 出演 オダギリジョー / 柴咲コウ / 田中泯 / 歌澤寅右衛門 / 西島秀俊 他 塗装会社の事務員、吉田沙織(柴咲コウ)のもとに一人の若い男性が訪ね そこへただひとり女性として乗り込んで行く沙織演じる 柴咲コウ の 2007年9月11日~17日 【作・演出】脇太平 【出演】齋藤工・田畑亜弥・小谷嘉一・阿部薫・竹尾一真・青木伸輔・大門正明・永澤俊矢 ほか 「THE FAMILY・絆」再演 【会場】 新宿シアターサンモール 【日程】 2008年12月24日~28日 【作・演出】 脇 床隆(とこりゅう) さん 青森県弘前市出身 境川部屋 昭和59年生まれ 22歳 今日、誕生日の親方です。 玉ノ井(たまのい)親方 元関脇・栃東 福島県相馬市出身 佐ノ山(さのやま) さん 元前頭1・蔵玉錦 山形県山形市出身 時津風部屋 とっても美しい夕暮れと夜空に輝く木星でお迎えしたかったのですが・・・ 長島の遊園地のイルミネーションもとってもキレイなんですよ それから、名古屋駅のタワーズライツも KOKIAさんだけではなく、遠征組の方にも是非見ていただき 笑いあり、しんみりありと、さすがの電王勢。 今回のひそかな目玉だった松元環季ちゃんも、舞台挨拶が初めてとは思えない堂々たる挨拶っぷりで、周りをたじろがせたほど。けど、9割を若い女性が埋め尽くした客席からは 多くの参加者に支えられ、「エイズについて考えよう」「エイズをもっと知ろう」「エイズについて出来ることをしよう」と、コンサートやイベント、学校の文化祭 チハ 追加出演者 杏、角田信朗、桜田通、賀来賢人、水沢エレナ、村川絵梨、平岡祐太 その中でははんにゃとエグザイルには興味なし、AKB48は見分けがつきませんし西野カナって誰? って感じでほんとに疎いなぁって思います。 嵐ちゃんは知ってるけど、好きだけどシングルもアルバムも一枚も持ってません(笑) ROOKIESは結構網羅 え~~と・・・とりあえず10個でしたっけ? 書きます。 「ジャクシ」 「けだりえファイア」 「エクステ」 「五十歩百歩」 「俺かー 二塁手 〃 木村昇吾 三塁手 〃 藤田一也 遊撃手 〃 古木克明 外野手 〃 河野友軌 外野手 〃 鈴木尚典 外野手 1番 イッテラッシャイ♪ σ(^ω^★)今日は休みだし・・ 夜までフリーヾ(´∀`*)ノ ダーッ♪ でも・・ 年賀状やらなきゃ! >┼○ バタッ 昨日で母の分は終わったので 今日から我家の分! 昨夜徹夜しようと思ったのに寝ちゃったし クリスマスを過ごしましょう。 走魂も見てねー!以上小山慶一郎と手越祐也でしたー! ぶりひさーなカバンチェック。リスナーの方のお便りぐっじょぶ。 カバンん中がちょーぐちゃぐちゃな祐也は部屋もぐちゃぐちゃそうだよね。 かわゆすなあ (結局 そのあと、東京銭湯お遍路全湯制覇まで一軒と迫ってるスータンさんから、 廃業間近の銭湯の情報をいただいてたので、その銭湯へ。 江東区の松の湯さん、明日で廃業だそうです。 ついでにもう一軒入って、帰って来ました。 プリンセスラビッツのサイト にも情報が載ってなかったので気がつかなかったよ。見出しは「可愛い顔してガツガツ系」だって。 その他にはスノーボードクロスの藤森由香、カーリングの近江谷杏菜、モーグルの新谷奈津美の3名が載っていて皆さんキレイっす。 「屍蔵」(かばねくら)となり、それがなまって「かまくら」になったといわれています。 2.藤原鎌足(かまたり)が、神宮にお参りする途中、由井里(ゆいのさと:今の由比ガ浜)に泊ま 鎌倉池 福島県郡山市鎌倉池。近くに葉山の地名。 鎌倉山 Time▼ <K-1ルール3分3R延長2R> ○ブアカーオ・ポー.プラムックvsファディル・シャバリ× 2R KO 左フック <K-1ルール 初戦のブレギーを早い段階で倒せればリアルに優勝もありえると思います。 タグ: ヨーロッパGP K-1 ヤン“ザ いつものコメディではなくしっとりとしたドラマ。ジャック役は加藤健一。ジョイ役は春風ひとみ。元宝塚月組娘役さんも、今は舞台のベテラン女優です。 他に、斎藤晴彦、新井康弘、佐藤誓、奥村洋治、神谷美羽、榊原健一、石田麻織恵、鈴木幸二の皆さん。 藤岡を前にしてワクワクする小林千恵アナウンサーの前で 藤岡、ニンジンを豪快に手で折り、手元の味噌につけて、丸かじりする。 大根も真っ二つに折って同じく丸かじり。 そして、「ん~~~感謝」と感慨深げにため息をもらす。 3度暴れてるか)っていう感じなんですけど、いやーもうお疲れ様ですとしか言いようが・・・・! このへんの今ヶ瀬はホントに自分をコントロールできなくなってるハタ迷惑な男で、このアップダウン激しい人を演じて下さいって言われたらどうなんでしょうか プロットや台詞の無数の欠陥が、映画ゆえにどんどん「なかったもの」にされていくのです。なぜチャラになるかといえば、石原裕次郎が暴れ、北原美枝が「凛々しい女」ぶりをふりまき、芦川いづみが可憐だからです。 そして、忘れてはいけないのは 「さとじゅん&あすみんと行く奄美大島」は、監督と阿澄佳奈さん、それからキャラデザや脚本家さん達が舞台のモデルとなった場所などを巡っています。 1回目は脚本の山田由香さんと一緒に、あやまる岬や展望台(第1話で夏音が指輪を投げた場所ですね)へ。 来月は 12月 p(^▽^)q公演までは 1ヵ月!! 私たちと共にお楽しみなひとときを味わえる チャンス ですよ。 …何がチャンスかって?? よく聞い イベントではありません。うきうきわくわく! 楽 し い ひ と と き なんですから ☆★ 待ち遠しいです かっぺーさん(L)、石川英郎(アーロン)、 杉田智一(ケースケ)、緑川光(シキティ)が気になりますね。 普段はシラケキャラ。 〇 ぼーっとしてます。 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う × むしろ、「いいとこやろが最後までながさ 鈴木信二、三元雅芸、佐々木仁、新田亮、長澤奈央… そして、今後の放送では渡来敏之と徳山秀典も出演するそうだ。 「ホーリーランドのメンバーがこんなに出ちゃて、皆さん、ホント仲良しなのね‥」 と、 ツブやく方もいるかもしれませんが ナンバーガール に プリスクール に くるり などなど典型的過ぎてニヤけてしまうが全てが大事なひとコマ。 ロッキンオン より スヌーザー の方を好んでみたり、 鶴見済 の檻の中のダンスに感化されたり、 サブカルチャー 的な書物を読み漁ったりして エヴァのアスカ並みに突っ込みを入れたくてしょーも無くて…。 東野氏は面白いけど、時々救いの無いもの書くから怖いよ…百夜行とか幻夜とか 本でこんなに落ち込んだの新堂冬樹氏の「鬼子」以来…。 新堂冬樹氏の著作は殆ど落ち込むので覚悟して読ん スルーして見れましたけども、、、役者の力、、役者の力と言うより、役者への好みかな?それが無ければ、途中で見るのやめてたかもしれません。 脚本、大森美香さんだったんですねぇ。。。 私、この方の作品、ものすごく好き!か、ダメか 紫で悩んでいたタンクトップも 『 お客さまは紫ですね 』 って 優柔不断な私には、この方アリですな。 最後、無印良品。 この間、アキバの無印で悩みに悩んだガウンのようなコート、 灰色・黒で悩みに悩んで結局灰色で決定。 ( お姉さんも 『 お客さまは灰色 山本リンダの『狙い撃ち』を社内初公開です。 さすがです!役者が違う!(笑) 写真3 歌唱力が社内ナンバーワンではないかと思われる新人の彼女が、だいふノッてきたのか、また、 歌ってました(写真↓) 彼女は控え目なんで ものすごくありがたい。 私がレッスン中では全然できなかった、あのあこがれの役を「こうやるんだ」とやってくれる 沢海陽子 さんや、藤田三三三さん。 しょっちゅう姿勢(自分が出てるときでも!)や発声を指導してくれる 後藤敦 さん。 Sowelu とか歌ってましたね。 ・ 犬夜叉 原作 も終わったんでしたっけ。 印象に残ってるのは Do As Infinity の「深い森」かなー。 ・コナン バーロー wwwでお馴染みですが、根強い人気がありますね。 コナンはB'zが歌ってる曲が多いので 恋におちたシェイクスピア 【プレミアム・ベスト UPJ/ジェネオン エンタテインメント ジョン・マッデン shidehira 2007/09/25 03:25 >シェイクスピア あ、もしかして、ダシール・ハムレットってダジャレだったのでは!? fabrice 2007/09/25 22:50 2006年 邦画 監督:林徹 出演:仲間由紀恵、西島秀俊、及川光博、井川遥、杉田かおる、他 まずはご注意を!!ネタばれありです!! ってことで・・・ きゃ===!!ミッチーを観て来ましたよ^^ っていうか、ちょっと期待ハズレでしたけど 女子スピードスケートの新星高山梨沙さんを取り上げ、各界の若手が頑張っているト綴らせていただきましたが、渡辺さんも24歳とお若いですね。 改めて、若手、がんばってるな~と感心しちゃいます。 その勝ち方もすごかったようです。 渡辺さん 今日のはなまるカフェに出演していて、知った。 小説の内容をネットでチェック。面白そうだったので、見た。 沢口靖子、演技派ではない。科捜研の女なんて演技はイマイチでも脚本 菊地実(ナック) 脚本 : 田中晶子 プロデューサー : 山田高道 M-1 出ましたね~! ナイツ 南海キャンディーズ 東京ダイナマイト ハリセンボン 笑い飯 ハライチ モンスターエンジン (火)10:00~開始 <出演> 山口良一 ・ たかはし等 ・ 大森ヒロシ ・ まいど豊 フジワラマドカ ・ 村田一晃 ・ 金澤貴子 (敬称略) ・・で ちょっと早めに取りまとめたいと思います。 29日(日)昼2時からの公演を見て なんとなく物足りない?感じがありましたが それはそれなりに楽しむ事ができました。 しかしまぁ~~・・ 厳しい世の中ですねえ。。。 ※ 訂正 ※ ホンダのコンセプトカー。 はじめ「CR-Z」と書きましたが これは 『 SKYDECK 』 という ものだ。ありがとう、素晴らしいネタを。」 さらに、そのすぐ後に、「タレントの松居直美は着物姿の相手に向かい、「素敵なチリメンジャコですね。」と言ったそうだ。」と来る。いやいや参りました。三木のり平や松居直美の顔を知りませんが ご存知の通り、波田さんの後輩の ザ・ゴールデンゴールデンの吉勝さん にギターを任せて 本格的なデモテープを作られたようです。 吉勝さんは、あののんびり村のギタリストですから 当然マーシーさんが、この話の橋渡し役になったと思う 真樹先生、 村上先生 を囲む新年の集いで記念写真を撮る、左前列から、日本大学薬学部事務局次長・白川龍美氏、本紙社主、 福岡・浪川政浩氏 。後列左から、俳優・ 岡崎二朗 氏、真樹道場主・真樹日佐夫先生、劇画家・村上ロイヤルファミリー盟主・村上和彦 呑んで~呑んで~、 呑まれて~呑んで~…呑んで~ 呑みつぶれて、 眠るまで・・・ あの時も河島英五のあの歌を歌ったっけ…。 そうだなぁ、 今年も、その日に あいつの好きだった、 あの酒を買ってきて、 久しぶりの乾杯しようかなぁ…。 音やんこと音川音次郎警部の推理が冴えますぜえ~旦那 共演は、波乃久里子・榎木孝明・佐藤銀平・立原麻衣 萬田久子、遠藤太津朗、木下ほうか、平 淑恵などいつもの顔ぶれも勢ぞろい 二十四の瞳映画村をはじめ、オリーブ公園風車、ヤマロク醤油 父子して野球界を盛り上げてる。 センスもあるけど、素直な練習熱心ないい子なんだよ。 慢心しないで伸びて欲しいなー。 話はまた変わるけど、 ゴルフ の アメリカ ツアーで今田が優勝した。 青木功いらいじゃないかなー。 快挙だよ。 <男子ゴルフ>14歳で ヘンテコ日本語演技も上手くはまっていました。 「14」から朝原雄三監督にバトンタッチして3作目となります。前作小津安二郎の「麦秋」をモチーフにした「15」で文部科学大臣新人賞を受賞したせいか、今作になってさすが余裕が出てきたこともあり 森ハヤシさん と 田野アサミさん をパーソナリティに 落ち着いてて。 「あの……… ちくわが 」って ちくわが出てくるまでにどれだけ:: 晴:俺はしゃべりが職の人が来てくれてるから,しゃべってもらおうと思うんよ。 AKB48TeamA・高城亜樹 ワタナベエンターテイメント 移籍決定! 本当に本当に おめでとうあきちゃ! 前からナベプロ移籍の噂もあったけど、まさか本当に移籍とは! めっちゃ嬉しいです* 夜中にあきちゃからのモバメ見て、ほんと驚き 真矢の間違いを指摘するのはむずかしい。 私、電影道士でさえ、○○コングの力を借りないと、本人の前では言えないのだ。 そう言えば、ドラマ『アタックNO1』の猪野熊監督もずいぶんと 脚本:遊川和彦 主演:天海祐希、志田未来 (2005年。 今井優さんの自作曲「ありがとう」は、感動的ではありつつも、彼女が悩み、迷い、苦しんだ思いが生々しいまでに語られていて、やはり一ファンとしては「これで良かったのだろうか」という苦い思いも残った。 ケムリと一緒に ナニかを吐き出してしまった今日。 ミカンのウマィこと このうえない今日。 チョコの食べ過ぎで アゴに にきび 吹き出物が出ちゃった今日。 ちなみに ぷぅ は なかなか出ない今日。 明日は 遅番だし 松本 望、西内まりや、立花里紗、 藤原 優穂、北口和沙、長間まりこ・ ステファニー 、津覇円佳、 滝裕可里 、嘉数夏葵、小村りかこ、 橘美緒 。 いくらなんでも、 滝裕可里 と 橘美緒 は新人じゃないよねぇ。オレですら、どっちも生で見たことあるし。 クッキング☆ 力強い応援エールをいただいたお宅訪問☆ などなど。。 この番組を通じて、ピュアボーイズとしても個人としても新たな一面を見せれたなと思います そしてメンバーともずっと一緒にいたし、より絆は深 続きをみる 『著作権保護のため 数日前、TVの関西ニュースで、南座のまねき看板が大きく写ってました。 上段右端が坂田藤十郎・その下段が片岡仁左衛門。 ぐ~っとカメラが真中にパーン あった 上段に左右ず~っと離して、ど真ん中に 『坂東玉三郎』 初日早々に、看板だけでなく みんな、あったかいコメントありがとう 愛しさが込み上げてきます。 も~~~~~~~~ みんなだいすきだー なんかあったらここにおいで。 笑わせるからさ(^O^) あ、でもすべったらごめんね(笑) いつか、ひぃmaniaのみんなと 続きをみる 朝吉と お志麻の関係に、朝吉の妻・お糸(桂川 京子 )は不満顔。 その お糸は父である勘兵衛(高城淳一)と、更には 大奥 小姓頭・ 水野 久三郎(伊藤敏八)、 真珠 院(泉じゅん)の入れ知恵により大奥へ上がることを夢見ていたが、夫である朝吉が 邪魔 。 あの方、007は引退されるんだっけな~ そうだなぁ~ 言わせてもらるならぁ~ スティーブ・ブシェーミでも構へんけどな~ (マニアかっ) ウシシ そういえば、このブログのニックネーム ”ホニャ 0003” 最初 チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を実演はおろか、 CDで聴くのも久し振りです。 多分、20年以上、聴いてないのではないかと思います。 そのCDのヴァイオリン独奏は吉田恭子さん、 広上淳一指揮、オーケストラアンサンブル金沢が伴奏しています。 ちあきなおみであった。 ◆ 05年11月6日、NHK-BS2で放送された90分番組「歌伝説 ちあきなおみの世界」はちあきなおみの歌手としての歴史を編年体形式で綴った良質な番組だった。 ちあきなおみって、こんなに素敵な歌手だったんだ。 今まで知ら 昨日 映画を見てきました☆ 「風が強く吹いている」 三浦しをんさんの作品の映画化 箱根を目指す大学生たち ありえない~~ でも・・・もしかしたら・・・ワクワクしながら作品を読んだのは去年だったかなぁ。。。 10人の若者たちがとても魅力的に描か 投稿日:2007/05/04(金) 01:46:56 ID:r8dh4jDG そのための第三艦橋です 859 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 01:51:31 ID:W/17S1mx 何てこった! cv 大木民夫 860 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日 kawoossanさん 同じ白猫さんつながりから訪れて、 そのおもしろさにハマってしまいました。 白蛇さまや、前手手カバさんなど、 個性あふれるキャラも目白押しで、 いつも笑わせてもらってます^^ 10 一年前 スピーカーからイベントの開始を告げるアナウンスが流された。 ここでサプライズが。 なんと進行役がフジテレビの塩原恒夫アナウンサー、解説が森脇基恭氏だった! さすがフジテレビ、演出がこってるなぁ。 二人のやりとりを聞いてると ガンの疑いを持ちたくなるのは必然 心労がうかがえる 無理せず頑張ってもらいたいものだ ベストジーニスト あゆ 未定 河野アナ 22歳差の職場恋愛 「報道ステーション」の河野明子アナウンサー(26)が 22歳年上の同局社員と 例えば伊達暁さん演じる中津のピュア過ぎる愛情が歪んだ行動へと発展していく様や、八嶋智人さん演じる宮本の明るさと表裏一体の不気味さ。 長塚圭史さんと村岡希美さんの掛け合いが久し振りに観れて嬉しかった!! この2人の間の取り方 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 銀座の母&台場の母 石田純一さんがゲストって、すごくタイムリー!! 今夜特番やっちゃうみたいですね。 お父さん大丈夫かな? MOVING THROW 田臥勇太さん登場!! なんだ!あのドリブルはw(°o°)w おおっ PC推奨かも・・・・ まーコノ豪華キャストですわ!!! いぬづかしのもりたか 犬塚信乃戌孝 滝沢秀明 いぬかわそうすけよしとう 犬川荘助義任 佐藤隆太 いぬやま 蟇六の家の下人 やすへい やす平 ・・・ 半海一晃 つちたろう 土太郎 ・・・ 佐藤正宏 2010wc #wcdrawjp 02:35 シャーリーズセロンだ。南アフリカ人で良かったって言ってる。へえ。 #2010wc #wcdrawjp 02:37 RT @ conejo3104 : 日本の対戦国が決まったら、東原様に各国を巡ってもらうんですよね。 #wcdrawjp #2010wc 02:53 タイガーマスクの『 みなし児のバラード 』など、 挙げ連ねているとキリが そしてふたつめ! 海底少年マリン ふははは。懐かしくて笑っちゃった。 僕もオキシガム欲しい。 みっつめ! もーれつア太郎 花のア太郎 江戸っ子か~た~ぎ~い。 青春ダイナマイト 仙道清春(吉野裕行) 深愛 水樹奈々 硝子の幻想アモーレ 斑目瑞希(菅沼久義) 娘 神威がくぽ 採点したの(深愛から全国採点)で、 1番高かったのは、娘娘SPメドレーだわwww\(^o^)/ ドクン⇒DQN って歌っ yanz(やんず)さん と 西川貴博(にしかわ たかひろ)さん ゲスト回! miyoがマヂ遅刻をし (ぽそ) ……って寂しい思いをしてるそこのアナタ!! アナタのことよ~。笑 ぜひ一票入れちゃって下さい!! wed@odoroku.tv 視聴者の皆さま さっちゃんこと重盛さと美さんがさんま御殿!出るから絶対みなきゃ(>_ ハイ達ちゃんと米倉さんと言ったらもう 杉村春子 しか思い浮かびません。 ・達ちゃん s 名言。 『目の前にあったんで!』 まっすぐですね。 『みんなアゴが弱いな!』 お前が強いんじゃい。っていうかマジで達ちゃんアゴ強そう。髭のせい 2(VTR) 亜門さんを探す二人の前に子川直也と 酒井一圭 HG 登場 子川、 酒井 : どうしたの? 事情を説明する二人。 子川: そしたら俺と 酒井 君で試合をして場を繋いでおきますか。 酒井 : あ、いいですねぇ。 マッスル、 アントン : あ 2009/11/23 (Mon) ルイーズ→○ ベルナルド→× そういや金曜のランチですが楽しかったです。友達の友達が話す子で ずーっと話をしといてくれるので河崎は聞くだけという楽さでした。しかもかわいい。 備忘録的に書いておく お遊びだ ■ 主演女優賞・・桜庭ななみさん(スピカ)→ 見ているだけでドキドキだ (次点)福田沙紀さん(メイド刑事)→服装 西浦正記(ブザービート)→男子は格好良く女子は美しく ■企画賞・・・・奈良井 共演は『学校の階段』の黒川芽以、『図鑑に載ってない虫』の嶋田久作ら。草刈正雄の実の娘、麻有が娘役で映画初出演を果たしていることにも注目。監督は『おかえり』の篠崎誠。 (goo 映画より…) 肝心な水野さんは…一回しか登場しませんが A12 ? Q13 さっき、本当に後ろ向きました? A13 向いたよ!何だと思ったよ!怖かった( Q14 あ、身長差って素敵ですよね~。(いきなりか A14 w 普通と言っとく! Q30 「ロザン」っていうコンビ知ってますか・・・? A30 知っ BMYファイヤー(フォグフレームス)で異次元なSF世界へご招待します!これはあのアゲハからもオファーが来 DJ(童子-T Sowelu K DUB SHINE 加藤ミリアDJ OASIS 伊沢麻未 Radio Aktive Project 青山 テルマ)etc各種アーティス ト・海外アーティストとの共演 アルソリ ザ・ダークヒーローズ いやっほーぅ! 2発目で出た! デュークオルグ・狼鬼! 「今こそ千年の恨み… 晴らそうぞ!!」 ウラがよみがえら ビックリするほどのパーツ数 やはり今回の中では一番のアタリですなぁ… ちなみに1発目 「将軍誕生」 ★菊姫(比嘉愛未)がよかった。 会津に戻ることを拒むお船(常盤貴子)には「これはわが命である。行け」 見舞いに来た景勝(北村一輝)には「そのようなことよりも」と言って目を見つめ、側室を持つことを拒み養子をもらうという景勝に 「あぁぁ…… 」 「ミヤネ屋始まりましたょ 」 「だからっ 」 「いゃ、時間的に起き出た方が…」 「なんかねぇ~タイガーウッズさんが、 大変な事になってるみたいですょ 」 「そんな事 特に私は、郵便配達人役の神戸浩さんの大ファンなので、今回彼の出番がたくさんあり楽しめました。 総評としては。制作費がかかっていないだけ映像に見劣り感がありました。VFXとやらの映像合成技術を使用していましたが 熊本 岩松了(いわまつりょう) 又来 ふせえり 真加出 小出早織(こいでさおり) サネイエ 江口のりこ(えぐちのりこ) 蜂須賀 緋田康人 諸沢 光石研(みついしけん) 下北沢 大友みなみ(おおともみなみ) 吉祥寺 星野奈津子(ほしのなつこ 「ダニッチ・ホラー」 少年が“向こう側”の世界へと足を踏み入れる 「フェスティヴァル」 全3篇を収録。 歌 原作・監督・画:天野喜孝 声の出演:皆口裕子 音楽:高梨康治 エコエコアザラク 原作・画:古賀新一 監督:長江俊和 今一度ご連絡をいただければと思います。 yahooメール の方は、 迷惑メールフォルダ に振り分けられている場合がありますので、ご確認をお願いいたします。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 記事ですが^^; 雰囲気だけ感じていただければと思います。 26日のキャストは 佐藤健くん 中村優一くん 松本若菜さん 松本環季ちゃん 石黒英雄くん 上野亮さん 石黒くんは飛び入り参加ということでした。 健君。 健くんのツッコミに惚れ惚れし ミリオネア・コンサルタント(!!)なのだそうで・・・・(^^ゞ そんな肩書が存在することすら知らなかった私は、ミリオネアには程遠いですね(笑) 「ぼんやり生きてはもったいない」 /岸本葉子著 この方のエッセイ、結構好きで読ん 塩谷哲 さんの インターネットラジオ の 番組 に 山木秀夫 さんが出るそうです。 なんとなくフジのドラマSP見ちゃいました。 木村佳乃ってあんなにうまかったかな…と思いました。なんかやせた?好演でした。 のぞみちゃんは…可愛かったんだけどな~…。う~ん…。 個人的には、八木優希ちゃん(「薔薇のない花屋」の雫)で見 同じく「ただ、君を愛してる」、そして「恋愛小説」の 坂東賢治 さん。 原作は作品が続々と映画化されている 乙一 さ 「氷壁」や落合@「イーグル」の玉木くんもワイルド系ではありましたが、 あくまで真っ直ぐでアツい男。 タケオは暗い過去を背負っていて スルーする人ゎ必ずコメ&けさくをしましょう!!!! あなたの好きな色ゎ? →黒と担当ヵラ-wえ 好きなキャラクターゎ? →イロイロ 何歳? →13歳 どこに住んでる? →四国 好きなスポーツゎ? →バドミントン 憧れの人ゎ? →沢山いるw 後に指名した人へ ノ 最初のウォールクラッシュでは愛ちゃんとさゆの2人がチャレンジ!! 渡辺さんに「自称カワイイんだよな?」と聞かれ、 从*・ 。.・) 「自称じゃないです、みんな公認の可愛さです!!」 と答えるさゆwww さらに「どの位カワイイんだっけ?」と聞か 政略結婚ではあったが三条夫人の優しさに晴信は好感を覚える。 同じ頃、勘助はかつて北条にいたという青木大膳(四方堂亘)から北条家に敵方の間者が紛れ込んでいると いう情報を得る。新たな主を探していた勘助は ナン:山口祐一郎 エリザベス一世:涼風真世 ビンガム卿:石川禅 族長ドゥブダラ でも「父の立ち会いを」の曲は、良かったです。あの曲も好きだな。。(もっとも、ドーナルは、その曲をしっとり歌った後で、裏切るんですけどねf(^ー^;) さて・・っ 5年前には、今こんなことしているなんて想像もしませんでした。 5年先、今みたいに二人で笑って雑談できたらいいのになぁと思いました。 社長は、近頃”博多華丸”の川平慈英のものまねがマイブームなんだとか。 豪華で素敵な建築物なのに なくなちゃうなんてなんて勿体無い(泣) 景気のいいご時世なら移築とかもできただろうに・・(T_T) 歌舞伎座さよなら公演と銘うっているからなのか 市川団十郎さん、海老蔵さん、尾上菊之助さんなどなと配役も豪華♪ とはいえ 二つのエンディングを作る事はしないと 言う人もいます。 まさに幻の都市伝説となっているのです。 ジブリとは関係ないですが一応、 私もアニメの仕事に関わっ キャスト パズー 田中真弓 シータ よこざわけい子 - 応援投票お願いします ↓ 人気blog やはり風間はゴンを守る為だけに変身しているのかなぁ・・・。まだまだ判らない事ですが。 そして、初のドレイクの戦い。 スーツアクターの 押川善文 さん、今までもゾルダ、ギャレンと銃使いライダーを演じてきただけに今回も流石の銃捌きですね。 リリィ(ダコタ)はもうすぐ14歳になる女の子で、サウスカロライナ州の片田舎で、桃農園を営んでいる父 T・レイ(ポール・ベタニー)と、黒人の家政婦ロザリン(ジェニファー・ハドソン)とともに暮らしていた。 そんな彼女には脳裏に焼き付いて離れない 理想郷を手にするため再び走り始める銀矢と短ラン。 新しいシノギを成功させる魔悲夜だったが、 チャイニーズマフィアと手を組んだ岩神が己の全てを 村上賢司 脚本: 神峻、金丸雄一、水上竜士 出演 : 村上淳、三浦誠己、水橋研二、虎牙光揮、岸本祐二 まことに我が国は、次に書く対中観察をもとに国策を練れば誤りなきを期せた のにと悔やまれる。 「東アジア共同体」の鳩山内閣の総理をはじめとする面々と定期的に大勢の国会 議員を引き連れて北京に伺候する与党幹事長には シナプス人に制限タイマーつきな何かをしかけられたあたり、またイカロスを狙い始めようとするんだろうが。正直1クールだろうし、シナプス人との決戦とかいう展開はないだろうけど、 ニンフをどこまで救い出せるかが決着点になるのかもしれんな 。 上記のように時間が遅いときは丸正だった。このむかいには、一時期神戸屋バーガーが出来て、ハイスクール・コップというテレビドラマの撮影で、 伊藤かずえが来てロケをしているのを見かけたのも懐かしい。そういえば、本屋さんかどこかで菊池桃子が 人間 が生でやる芝居はテンポとか間合いがものすごく大切だと思うのだけど、初日はその辺まだかみ合っていない所など多々あり。今日は気持ちよかったです。 今回は誰が主役なんだろう……やっぱ岩橋道子と福本伸一の二人なのだろうか?でも三鴨 絵里子 大きい・・・! 監督 堤幸彦 Yukihiko Tsutsumi 脚本 蒔田光治 Koji Makita 出演 仲間由紀恵 Yukie Nakama (山田奈緒子) 阿部寛 Hiroshi Abe (上田次郎) 生瀬 映画館で観るこたぁないかな、と。 普通に面白いですけど、 それ以上でもなく。 かつかつより) 「あの子たち味覚おかしい」 「ここ笑うとこですよ」 高木雄也 「俺自身が 四葉 みたいなもんだから^^」 ごくせん 映画撮影中の空き時間。 四葉のクローバー 探して、なかなかみつからないのをカメラで追われて。 中島健人 「重みと責任 イーキン、小春が出演しているというのと、トニーが 「欲望の街・外伝/ロンリーウルフ」 に出演していたので、それを観た事がありました。それには小春が同じ役のサンカイとして出て来ましたが、私は初めて観るので、特に何の感慨もなく(苦笑)。 今日の稽古で 健ちゃんこと 西海健二郎さんが おもむろに出したモノ・・・ ん? バナナ 似合うなぁ さ~やのクリームソーダに続くなぁ 笑 バナナの王様だ そら 弟が物色し始めているので僕も重い体を引きずり ながら文庫コーナーへ行き物色開始。するとハロ ルド・シェイの1巻「神々の角笛」を発見!さら に石川英輔の大江戸シリーズ2冊と藤沢周平の獄 医立花登手控え1巻2巻、佐伯泰英の秘剣雪割り 深キョンは“恋多き女”である。これまで浮名を流した男をザーッと挙げてみても、脚本家の野島伸司氏、「少年隊」の東山紀之、「くりぃむしちゅー」の有田哲平、同じ事務所の若手俳優、載寧龍二、そしてイケメン俳優の玉木宏、伊勢谷友介と枚挙にいとまが ライト級チャンピオンに挑むのかって考えると、ちょっと複雑なんだよね。 [ 鈴 ] でも、直前の試合で世界ランカーを倒してますからね。それに、そのライト級チャンプもパウルス・モーゼスですよ。チャンスと言えば、そう言えなくもない状況でしたから。 当時の花組の呼び物となり、真矢自身も安寿他当時の男役トップに勝るも劣らぬ人気を獲得した。1995年安寿の退団により「エデンの東」で花組トップスターに就任。相手役は純名里沙(現・純名りさ)→千ほさち(現・森ほさち)。 相も変わらぬオットー・プレミンジャー監督の凄腕が唸っているかのよう。 1961年(65公開).米[監督&製作]オットー・プレミンジャー[撮影]サム・リーヴィット[音楽]ジェリー・フィールディング[タイトル・デザイン]ソウル・バス[出演]ヘンリー・フォンダ。 そういった些細なことからも人間としてのスケールをうかがい知ることができると思います。 【島根県安来市民会館で9月17日に開かれた市主催の敬老会で、独演会をしていた落語家の三笑亭夢之助さんが、舞台に立つ手話通訳者に「気が散る」などと退場を 主役の4人は、玉木宏(ベン・スティラー)、柳沢慎吾(クリス・ロック)、 岡田義徳(デビッド・シュワイマー)、高島礼子(ジェイダ・ピンケット=スミス) そのほか、おぎやはぎ、アンタッチャブル、などなど。 *** 冒頭はアフリカで 「 悪果 黒川博行 」 不良刑事の話。 実際にあることなのかもしれないけど、自分には何かしっくりこなくて、作品にのめり込めなかった。 登場人物もみんな似たような感じで描かれていて、数が多くややこしかった。 「これまでいっぱい喋ってきたけど、こいつら夏から全然喋らないんだよこのシーン。 良いのか。最後だぞ。 おいお前、好きな芸能人は? いいから言え!」と衛兵に振る。 衛兵「・・・泉ピン子。」 だそうです。(^^) お楽しみシーンについての記載は 今日は三重県名張市ふれあいセンターでしたV(^-^)V 300人超のお客様の前で歌わせていただきました(o^∀^o) あたたかい声援がたくさんあり感激しました(^o^)/ 今は帰りの電車で名古屋に向かっ 時流に乗り遅れたくない人が、ツイッターに続々参加している様子。 あ、あたしは、 ココ にいますなう。 ずっと変わらず追い続けている、「文珠の知恵熱」。 20周年記念公演「アイニジュウ」@アートコンプレックスセンターへ。 日当日わざわざ家まで ケーキを持ってきてくれたんだよねヽ(´▽`)/ ちひろばのロバのパイ(栗バージョン) 持ってきてくれたのに不在でごめんね。。。 両親とざくざく食べました(*´艸`*) はりねずみさん、ありがとうござい こざる。さんとは、フェレ友さんとして、ブログを通じてお会いしましたが、 世代や、音楽の趣味が、本当に酷似していまして。 松本大洋作品もお好きと聞きましたし、色々と共通点があったので、 うちにフェレットが居なくなった今でも いやいやお酒はのんでものまれるな その通りですね 生徒のあきが修学旅行の沖縄土産くれました めんそれ~ かわい おいしーさー 「いいな~」 しかほとんど言葉出なかった笑 どっか行きたいーーーーーーーーーーーーーーーラーメン横丁で二日酔いを完全制覇し、いざ小樽へ。 今回は”石原裕次郎記念館”が却下されたのでモチベーションは低い。 という まぁ、ビー玉みたいなものか? 柄をつけるのが難しいそだが、一番優しいマーブルを選択したので、簡単。 「あれ??伊藤さんの声が聞こえるのに伊藤さんがいない!!」 などと心配、、いや!罵倒され。。 ダイゴさんには終始ニヤニヤされ。 ヒッキー北風さんには昔よく話してたのに違う人だと思われ、僕だと気づくと 「あれ??すげー太りましたか???」と で、時間がぴったり合った 「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」鑑賞。 浅野忠信、堤真一、妻夫木聡とくればそりゃ観るでしょう。 でもね。 映画の中に描かれた男たちのだめっぷりときたら…。 これは、女がいかに腹をすえ、覚悟をきめ、 男を愛し 宮村優子さんが出演されてましてっっっ(ノ∀≦*)ノ゛ 舞台の上にアスカがいたあああああぁっっっ( ◎≧艸≦) 特にナレーションとしてしゃべってる部分はアスカ声でしたねええぇ(≧∇≦) もうキュンキュンしちゃいましたよ(o^∀^o) もちろん役のミサキ 美咲=早見沙織、…とくれば、辻=遊佐浩二?」と遊佐さんに話を振る司会者。 監督の 座席というのが…J列20番!私が座っていたのはJ列18番!(ちなみにJ列19番はMっちさん)超ニアミス!!20番に座っていた方が手を上げていたので 人生において常に「ノー」を連発してきた後ろ向きな男が、どんなときでも「イエス」と言うルールを自分に課したことから騒動が巻き起こるコメディー。 ベッドタイム 監督学入門 『L change the WorLd』の中田秀夫監督が、日本からハリウッドに渡っ 去年は『ダークナイト』がこけたし、どうなってるんだこの国は? 『ホット・ファズ』みたいに署名運動するしかないみたいですなあ。 ↓出演者中、唯一有名俳優のヘザー・グラハム。 出番は少ないけどとてもいい役です。 午後… 買い物の最中は全く疲れ知らずなのに 終わった途端に、疲れがドッと…(-。-;) 日も沈まぬうちに ビールでノドを潤す至福の時♪(ノ^^)八(^^ )ノ しかし、いつ見ても この巨大なバッファロー!???の剥製 怖くてしょうがない( ̄□ ̄;) 「原研哉デザイン展 本――友人、原田宗典が 「そうだろうそうだろう」 「あと大谷さんにも同じようなことを言われた。原田、おまえ治ったな! 治ったんだな! なあんて言われちゃった」 「その通りだよ」 「ん~と、治ったっていうことは……こないだ そしていつもこういうシーンがあって・・・。 じゃあ、見なきゃいいのにって思うでしょ?でも見ちゃうのよね・・・。ナンナンダ 斉藤清六風に言うとなんなんなんだ、よ。きんぎょちゃんしか分からないわね(笑) ああ、月曜の夜ってけだるいわー(いつもだ ナガサキと名付けられた広場の一角にあります。日本国憲法9条の全文をスペイン語で記しています。私たちの国には「碑」はありませんが、この憲法9条は日本人の誇りとして生き続けています。(「潮」2009.10.宇野淑子さんの記事から) 寝食を惜しんで図面作りに没頭する又衛右門を、妻の田鶴(大竹しのぶ)、娘の凛(福田沙紀)らが支えるが……。 安土城は3年もせず消滅してしまったとのことで謎の多い城ですが。そんなお城をどのように作ったのかと言う意外な面にスポットを当てているのが お台場のJ-sportsスタジオで..『J-sportsワイド』に生出演しましたっ元ヤクルトスワローズの青島健太さんがキャスターでアシスタントがとっても可愛い山田玲奈ちゃんっお二人にうまく引っ張ってもらいながらあっという間の30分紅緒も登場 続きをみる ためにこんな人生になっちゃったんだよね・・・ 堺雅人なんだか、めちゃくちゃかっこよく見えたし(笑) 松雪さん、相変わらずお綺麗です 最初出だし「え??」ってかんじだったけど(笑) 笑える映画だった 結局は、クヒオはずっと夢を仮想現実だったんだと 先日参加した、テレビ東京の前田海嘉アナウンサーの司会で始まった、 「 Cafe 吉祥寺で 」 の試写会&記者会会見。 まずは、第一話の試写があって、その後に、お待ちかねの出演者の登場となりました。 キュートで本当に可愛い中山エミリさん 役で 音楽が欲しいなと思って思い出したのがこれ。元旦といえばやっ ぱりこれです。昨日いささか埃をかぶったCDラックの中のCDをきれ いにしたときに、よけておいた3枚の中の1枚。カルロス・クライバー 指揮によるウィーンフィルの1989年のニューイヤー んーーー雨の中長いこと歩いたからどうやら爪先に水が潜入して 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ラッシャー板前より体を張った芸に 周りはあっという間に 潮がひいて隠岐の島まで歩いていけるほど ひいてました。 さて私の出番です。 まず 「てじな~にゃ」 といって軽く外します。 「ノッチです」にしとけばよかったと少し反省です。 もちろん雨宮監督の筆文字で(感激!) 小説は単体でも楽しめるよう心掛けていますが、テレビシリーズを知っている皆さんは、その数倍楽しめるような仕掛けをあれこれ用意しています。どう楽しめるかというと、それはもう読んでいただくしかないのです(笑) きっちり モニター記事 にしてメーカーに報告、 その 謝礼 として別の道具をもらう… なんて場面が、実は 物語の裏 で展開されてたりしてね^^ ちなみに、前々から時々書いてますけど、 ラッコバーちゃんはドラえもんの声優の水田わさびさんと親戚です。 又、とりとめのないお話になりましたが、奥さんの全快を喜んでいます♪ 投稿者 きめ:2009年11月20日 16:46 東京にいる友人に電話で聞きました。同じ四国にいながらろくに応援にも行けなかった事を改めて情けなく思います。辛い時、苦しい時 だんちゃん大ショック 永井豪に「すすむちゃん大ショック」といふ作品があったなあ。。寝込みそうです。いやこれから寝るんですが、 眠れるかなあ。。 先方からのお返事があるまで、長い夜が。。なむあむ。明日のことは明日考えよう。けふの日はさやうなら。 こんな旅、あんな旅」 大林宣彦 、 津川雅彦 、マイク眞木、 藤村俊二 、 草野仁 、 黒部進 、立松和平、夏木陽介、 三遊亭小遊三 、 鈴木慶一 他の人みんな60~70代だもの…。 記事はひとり1ページ。 一方、磯野(澤部佑)は学校で夢子とオバマ先生(ノッチ)が「一番は正宗だ」と話しているのを聞く。結婚報告の話だったが、磯野は留学生が飛鳥になったと勘違いしてしまう。その頃、入香の部屋で片付けをしていた飛鳥と入香は隣室から物音を聞き 今年のゴールデンウィークはなんてゆったりしてるのだろう・・・ そう~~主人が留守なんです~~~(((。・ω・)))⌒Y⌒Y⌒゛ ヒャッホーィ!! 習い事のため東京に行っ 職業欄に「ダンサー」と書くことが夢らしい・・・ おまえは 真島茂樹 かぁぁぁ 中田選手はがんばって走ってましたね~ てか、澤 穂希はうまっ! 荒川 恵理子のポスト役もうまっ! 女子サッカーとはいえ、技術力は高い。 若干なめていたようですわ。 ちょっと、女子サッカーにはまりそう… そうなると 森繁久彌さんの追悼番組を録ったものを聴いてました。 (録るのは音声だけでいいんだけどな) 向田邦子さんのドラマを放映したあと 簡単にアドリブを飛ばしたり 台詞を勝手に変えるので、現場で間に挟まった演出家が そのたびにやせる思いをし ビンゴ大会で当たってしまったんです・・・ 木南晴夏賞☆海外旅行です☆ 本当に本当にありがとうございます☆ 20分くらいですがラッシュも見れましたp(^^)q高知の自然の綺麗さ、よさこい踊りのみんなの楽しそうな顔☆感動しちゃいました♪ 監督さん 「わははは!ゆっくり説明してくれましたけど、意味がわからなすぎるワ。」 「いやだから例えばだよ。主語が高島忠夫一家だったとしてみろよ。一家だぜ一家。高島忠夫一家が壊れるほーど愛ーしても~♪」 「わははは!メロディばっらばらじゃん。 事務所に行ったら、酉の市のときのがあった おっきくて立派~ ん。 てかこれ名 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 初演では高嶺ふぶきが演っていた役で、好い人役の多い遼河はるひの場合、 悪役っぽい役をやるのも変化があって面白いと思う。 そして汝鳥玲。 ギャツビーの父親と、禁酒法時代の威張っている警視総監の二役というのに、 無理がある。 放送が果たしてあるのかどうかは定かではありませんが。。。 男子シングルス 佐藤翔治 vs. 大束真也 女子シングルス 廣瀬栄理子 vs. 米倉加奈子 男子ダブルス 舛田圭太/大束忠司 vs. 仲尾修一/坂本修一 混合ダブルス 山本静香/大束忠司 vs. 引地 恵/山下 家事をしながら テレビをつけている状態なのですから 騒々しい声を聞かされるよりも 安藤優子さん・笛吹雅子さん・小宮悦子さん・三雲孝江さんのように 落ち着いた声のほうが ニュース番組には向いているのでは?? ================ TBSの小林麻耶 スコア:A-5 orz 二回目→スコアA達成ktkr 72% orz 三度目の正直で何とか鍵の条件満たしたはず。 ちなみに三回ともHS変更の時に白鍵押し忘れて、手間取ったのは内緒。 あとはスパギャラremixでA達成できれば大犬(H)ができる… 出来る 波動が上下アンバランスに乱れがちな時は、あまりgoodではない時。 こんなデータが連動してると、色々調子がバレバレやね 嘘発見機みたいやね ま、こんなのは人それぞれで参考になりそうであまり関係ないけどね! やはり、 ←ココ 今年のレコード大賞 優秀作品賞にGirl Next Door、w-inds 特別賞にAKB48 が入ってまーす!!! w-indsの、Rain Is Fallin’は買いましたが、優秀作品おめでとう~~!!! ガルネクのInfinityももちろん買い いつのまにか気になっていたとです。 ・・・恋したのかな。(=-x-=;; しかし、年とともに変化する好み。 歴代の好きなタレントさんを並べてみよう。 明石家さんまさん ↓ 菊池健一郎さん ↓ 伊藤英明さん ↓ 城咲仁さん (他多数・ほんの一例です。 どうも秀吉さんにしか聞こえなくて困ってしまいます。 柴田勝家と三成さんとかは全然違うのになぁ。 石川英郎さんは聴きなれすぎてるのかしら。 ちょっと困りました。 船マップは三国無双でもよくでてきますが、今回は船の中で1階2階みたいな感じで 昨 日、テレビ「学校へ行こう!MAX」を見てて、 それに出演してた『ソプラニスタ』の 岡本知高さん の歌声を聴きました。 『ソプラニスタ』 とは、男性でありながら 女性ソプラノの音域を持つ男性ソプラノのことを言うそうですが 25歳とは思えない。 (左から小野健太郎さん、舟見和利さん、大口兼悟さん、川久保拓司さん) 他にも俳優の滝川英治さんや三上俊さん、そして日テレ・女子アナの古市幸子さんや延友陽子さんが来てくれました♪ このパーティルームから 1937年 小沢遼子(評論家) 1936年 正司花江(元漫才師・女優) 1934年 大内順子 恋人から歳の数だけの薔薇がほしいですか? どんなもんなんだろう・・・ 一回くらいもらってもいいかな・・・ ⑨次の誕生日は、どんな誕生日にし 出演者:道上龍/本山哲/脇阪寿一/山岸舞彩/モンキッキー/龍田梨恵/小島秀公 出演者の方々が登場すると、たあきよが座った場所、前にある番組カメラが邪魔して一番のお目あての本山選手が丁度見えませんでした。(TдT)。ステージ左から、激Gメンバー、寿一 熱くお伝えします!魔裟斗引退ロード第一弾、HIROYAとの対決ほか、見所満載! * 出演 【メインキャスター】 佐藤隆太・佐々木希 【キャスター】 青木裕子(TBSアナウンサー) 【ゲスト】 関根勤 川畑要(CHEMISTRY) 【ナレーター】 田子千尋・出水麻衣(TBS よかったと心から喜べる恋愛だね。長瀬智也。 一方 あゆのその後の恋愛は 話題に上らない程なんだ・・・。あのマネージャーとまだ 付き合ってい るのだろうか? 芸能人はやっぱり芸能人と付き合わなきゃね。 自分ちの畑の中のモノと付き合っていても 幅が 文科大臣: 梅津正樹 経産大臣:滝島雅子 総務大臣: 末田正雄 法務大臣 3 :公共放送名無しさん :2007/09/14(金) 19:39:33.67 ID:2eyWWYu9 柳澤さんは? 35 :公共放送名無しさん :2007/09/15(土) 05:51:29.49 ID:qON3MwJB >>3 「視聴者 しっ、しかも、フッちゃうのだっ!? ((((◎◇◎;)))) こんな役がきた事を嫁ちゃんに伝えたら、 「よかったじゃん!! 現実には絶対 お知らせしますね♪ 2時間ドラマ! 投稿: 兄貴(草野徹)のソドミラ日記 2009/10/21 21:53 日記 佐々木恭子(フジ)、征井マヤ(フジ)、松本志のぶ(日テレ)と来るわけで、このビミョーな感じは男性の方にはよーくご理解頂けるのではないでしょうか。 という訳でして古今東西この法則は崩れんだろ~、という結論に達した訳であります。 ベリキュー が始まったけど・・・。 真野ちゃんいらなくない?w この子さぁ、前から特に可愛いと思わないんだけどw しかもこの番組の場合、写りが悪いのかさらに微妙ww で (・∀・)! はる 2008/04/12 22:37 井出卓也くんゃばぃょねっ ぅち、き 顔写真分析 - あなたは有名人でいうと誰似? まずは・・・ 女性 で!! 顔写真の 84% 山口紗弥加 顔写真の 14% 李麗仙 顔写真の 2% 加藤夏希 似 あと、最近≪ えんにち ≫とか好き(笑) 8.身長は何cmですか? 174センチ(・ω・ )ノ 9.あなたが今1番「逢いたい」人は誰ですか? このブログに来 あ… タクサンある わ(笑) 11.寝る前に必ずすることは? 目を閉じる…。 状態で、次々揚げてもらえたの☆ガールズは天ぷらに何を付けて食べる??さくらは大根おろしにおつゆの定番はもちろんだけど 大根おろしの効果で少し冷めてくれますが、カレー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 「決定!'75秋の欽ドン大賞」 長門裕之、南田洋子、佐々木信也、赤塚不二夫、 小森和子 (1999年11月10日放送) ●しのぶとえり子のふ・ふ・ふ 「超豪華!明石家さんま・中村勘九郎」 大竹しのぶ そこから更に選択 すると続いて「誰が?」にあたる選択肢「僕は」「瞳は」が提示される ここで「僕は」を選ぶと仮定して 次に「誰に?」にあたる選択肢が 高知東生くらいしか知らないけど 他に葉山瞳役の松下恵に伊藤かずえ、横山夏海、松永博史 ここ コーチの渡辺隆正氏が浦和の応援コールから生まれた『KEEP ON RISING』に子供達用の歌詞を作詞し 振り付けを考え、増本直樹氏が体操のリズムに合わせてアレンジしたというシロモノ。 レッズフェスタで初披露となって 大串エリカ さんはスカウトされたそうです そして、大櫛エリカさんは、アサヤンのデビュー予備軍 「AIS」 のメンバーとして、「乱発オーディション」に参加したり・・・ 田口理恵さんとと片桐華子さんとともに、 3人組のユニット「Say a Little Prayer」とし 毎日毎日ずーっと雨なのがユージーンなのに、今年は10日に1日雨の日があるくらい。 雨が少ないだけじゃなくて、ほぼ毎日すっきりと晴れた青空 太陽が眩しいっ 毎日、外を見ては 「いい天気で嬉しいねー 」 と自分に思わず話しかけてしまう 付き TV 未放送 映像 集(“やむ落”) ● PR 集 仲間由紀恵 阿部 寛 生瀬勝久 西村雅彦 大和田伸也 本田博太郎 小木茂光 名取裕子 野際陽子 演出:堤 幸彦 脚本 :林 誠人 音楽 :辻 陽 主題歌 :Joelle 人が集まると~ 吉井さんが一人になったりします。 行き交いしてると旭の部屋で吉井さんの×いちの話をしてしまったり吉井さんの部屋で運転手の話をしてしまったりしたのでもう諦めて一緒に祝うことになりました。 ケーキを食べてお祝いVTRを見てダーツを ロックとかジャズとかバロック音楽とか箏曲とかやってる場合じゃなかった(泣)。いや、それらを通ってきたから、今、遠藤実の偉大さがわかるのかもしれない。 今日は遠藤さんの永遠の名曲を聴いて追悼といたしましょう。簡単な音楽的解説もしましょう。 9/2日号蛍/鬼束ちひろフィルムコミック崖の上のポニョ1/宮崎駿上原美優みゅうみゅう/上原美優夏のかけら/AquaTimez成龍 14,田中美奈子.15,マイリー・サイラス.16,河井英里.17,小池彩夢 それにくらべて上島竜兵・広川ひかる夫妻。 ひかるさん・・・本当に我慢強い。 竜ちゃんたのむから、もっと優しくしてあげてよ~と テレビにむかってお願いしてしまった私なのでした。 黄金伝説は密かにナレーションの勉強にもなってます。 ってのもありました?「カルメン純情す」とか、私も結構好きな言葉です。 一番記憶にあるのは、♪男純情の~~愛の星のーいろ~~ ・・・の灰田勝彦「きらめく星座」、いい曲です。 買った当初別に何も気付きませんでしたが、今は霧島昇・高峰 この間、手痛い敗戦がありました。ですから勝って涙。負ける怖さを知った上での世界の頂点です」 (北京オリンピック) 女子レスリング55キロ級で金メダルを取った吉田沙保里について。 岩佐英治アナ。 「楽しいと思う方法で毎日トレーニング 紅白出演おめ!!! 12月31日NHK 「 第30回紅白歌合戦 」 東方神起 ほか フリーマガジン「東京韓国 Vol.10」 土古里 もれなくヘンタイだと思ってるからさ」 と、池津祥子さん演じるやすこちゃんの台詞でありました。 世界中の人々に熱い共感を呼び起こしたジョン・グローガンの 大ベストセラーエッセイを完全映画化。 (作品資料より) 監督:デヴィッド・フランケル 出演 オーウェン・ウィルソン ジェニファー・アニストン エリック・デイン アラン・アーキン どうも私にはその辺の基準が良くわからない そもそも麒麟なんて最近まで知らなかったし 吉本の中で選べばって事なんでしょうが でも良~く見たら時々見せる 表情 や低い声 が若い頃の 原田大二郎 さんに似ているのかな~? Gメン’75の関屋警部補 神崎士郎は、闘いのリミットを「あと3日」と宣言し、それまでに闘いの決着を付けることを要求。正体不明の仮面ライダー・リュウガが“最後の扉”を開く。 [仮面ライダーファム(画像): 橋本恵子 清水真子 ] [私的感想] ・・・現在「仮面ライダー でも言えませんでした~♪大好きな1曲なんでうれしかった! でも、なぜかなかなか歌いだしてくれなくて・・・じらすじらす・・・。 もうーーーじらし上手なんだから!こうせつさん(笑) ここで 飛び入りゲスト新垣勉さん登場。新垣さんは盲目のアルト歌手。 しかし、本は数冊捨て、テーブルの上をきれいに片づけている途中でございます。 これがきれいになったら、カメラでパチリ、といきますか。 このテーブルは千住さん、千住明さんだったとおもったな・・・・と同じテーブルでした。 大変なことも多いけど、彼ら?彼女らを見てると元気になれるのは確かです。 柔和なショーンペン、見ごたえあります。 ★★★★☆ しつこいけど、ジェームズ・フランコ、かっこよかった~。 [ この記事を通報する ]Aira Mitsukiのニューアルバム『PLASTIC』。DVD付の初回版Aを買いました。 Aira Mitsukiの曲は好きなんだけど、まったく歌詞が頭に入ってこないので歌えないという自分の中ではなんだかよくわからないアーティストです。他のアーティストはクルマでくちずさみ 中には古舘さんみたいなアナが居ても良いと思うし、馬場鉄志アナみたいに落ち着いて聞けるアナも僕は好きです。三宅アナも良かったですね(テンション・声が良かった!) はっきり言って、僕はアナの実況スタイルに好き嫌いはないです。 05年には兄の市川染五郎(36)が主演男優賞を受賞しており、きょうだい受賞となった。 モントリオール世界映画祭で根岸監督が最優秀監督賞を受賞したが、松も佐知役で山路ふみ子賞などを受賞し今回で「3冠」となった。 イベントに相応しいと思います。 そういえば、先日10月2日は小原乃梨子さんの誕生日でした。 小原さんといえば...のび太!とかドロンジョ様!とか海底少年マリン!という人も居るでしょうが、何と言ってもジェーン・フォンダですよね 七福神の詳細はフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。 弁財天 / インド人 七福神の中の紅一点で元はインドのヒンドゥー教の女神であるサラスヴァティー神。 七福神の一柱としては「弁財天」と表記されることが多い。 大黒天 今まで見ていて見た覚えが全然出てこなかったのですが、 第14話にてやっと見覚えが出てきました。 14話で松本留美さん扮する西村左内の妻、美代が 自分の夫が勤めてると聞いていた道場へと行って、道場の者に左内のことを聞いて 「そんな人物は知らない」と 堤真一と松雪泰子がかなり良かったですよ。 映画のタイトルにドラマのタイトルだった「ガリレオ」ってのが どこにも入ってないのはそういうことなのね、と勝手に納得。 だから、最後のシーンはいらなかったかなぁ。 「種もまかずに芽が出んなんて諦めちゃダメだよな」例えば今はバンドシーンに元気がない地方もあってツアーで行っても全く盛り上がらん地方もあったりするんよその地方でライブやってもお客さんが入らんから意味がな 続きをみる 『著作権保護のため それでも、池袋からの夜行バスには結構慣れました(笑)。今回バスは、乗り慣れた西武バスではなく、 JRバスにあたってしまいました。JRのバスの方が大きくて乗り心地もいいのですが、いかんせん車中 アナウンスが多い。長い。うるさい。 監督は渡辺謙作。出演は江口洋介、原田知世、瑛太、菅田俊、飯田孝男ほか。 絵空事と思って見ればこれほどくだらい作品もないかもしれない。 ある日届いたとなり町との戦争のお知らせ。偵察業務に就かされた“僕”(江口洋介)は、業務遂行のため 最初はバラバラだった彼だが次第に連帯感が生まれるようになった。 1995年 日本 監督:渡邊孝好 出演:唐沢寿明、木村拓哉、袴田吉彦、反町隆史、池内万作、 松村邦洋 もう12年も前の映画なんですね。 そのほかに印象深かったのは、ある男の哀れとも思える生き様を描いた「その日の三冬」、男と女の不思議な縁を面白おかしく描いた「時雨蕎麦」、思わぬなりゆきから敵討ちが首尾よく運んだ話を描いた「助太刀」だ。 Judi Dench(ジュディ・デンチ)は MTV News のインタビューの中で "Bond23 " の撮影が2011年の春に開始されるだろうと話しました。 そして来年の末には、何らかの準備が必要だとも話しました。 「Daniel Craig (ダニエル・クレイグ)が演ずるボンドは 純情な少年というハードな役柄を見事にこなし、以後、急速に人気が高まった。 手先が非常に器用で何事もある程度こなせる。「ザ!鉄腕!DASH!!」で大工学校に修行に行った際 交友関係:小橋賢児とは以前よく遊んでいたという。 サーファー 永井大さんは、経験者らしく比較的上手いというか、違和感がないのですが、 まあ、主に主役の方とか、ライバル役の方とか、まあ、ひどいね シュートは目をつぶるとしても、まともにドリブルできねえってどうよ。 せめてディフェンス姿勢とかさ 私も台詞を頂きしゃべる予定です。 そして今回のアフタートークのゲストに 吉井怜さん、川島なお美さん が出てくれます。 やべ。すげ。 そして 一青妙さん が出演。 すげすげ。 すげーづくしの本公演。 イノセントHPもリニューアルしました。 本日、とっても天気いいです。 今朝は、 マイナス 気温でしたが、太陽のおかけで 6℃ ほどになりました。 ミラー 大滝秀治 小倉一郎 山本圭 笑福亭松之助 津川雅彦 本田博太郎 風見章子 国仲涼子 今井家。今井絵理子とは言わずもがな、あたいら世代のトップアイドルSPEEDで、ERIKO with Crunchまで追っかけ、名前の「理」を「里」と間違えられることは常で でもサプライズを起こすようなひとじゃないことは承知の上。たたくのは袋に入ってからという (^-^) 昨年の「Wonderful Days」は激走の果てに失速した福士加代子選手のバックで流れて話題を呼びましたが 幸先がいいスタートを切った方も、またスタート早々つまずいちゃった方も、いいことにあふれた一年でありますように(^人^) 河内孝博(かわちたかひろ) 風魔小太郎(ふうまこたろう): 檜山修之(ひやまのぶゆき) 徳川家康(とくがわいえ 眞基子(おおもとまきこ) 立花宗茂(たちばなむねしげ): 東地宏樹(とうちひろき) 伊達政宗(だてまさむね): 檜山修之(ひ スタンス・調査・認識、すべてが不足。あまりに安易なブーム便乗本。 一人でピザを食べに洋食屋?さんに着ますた。 一人ピザ屋。 う゛ーん(;;;^ω^) 超絶ー ちなみに画像は夏のソフマップイベントの時の。 美容院いけたら行く予定。 髪つやつやにしてもらう予定。 予定は未定。 (^ω^;;;) てかピザまだこないな =ぴょん レイ・リオッタをはじめ周りの連中はいい加減にあしらおうとするが、ジョー・ペシはなお本気で食い下がってくる。視聴者も面食らい、少しひるまずにはいられない。だがそこでジョー・ペシは「こいつ怖気づきやがった」と得意になって矛をおさめるのだ。 佳奈ちゃんはかなり溺愛している模様(笑) ・長谷部優ちゃん⇒1月5日に更新。 初めから終りまで充実した一年を過ごせた昨年。新たなdreamを披露できたと自負すると共に、ファンによる沢山のご愛顧に感謝している。 と同時に 生田斗真くんとのコンビの写真も1ページ使って 「ジャニーズjr.時代の盟友が登場。生田斗真と“いく&P”結成!?」 などといった内容になっています。 3グループが ベストアーティスト2009 への出演が決定しました。 ベスト 浦沢直樹 脚本 長崎尚志 、渡辺雄介 豊川悦司(オッチョ) 常盤貴子(ユキジ) 平 私の頭の許容量の少なさの所為なのでありますが。 今回は前回の主人公ケンジ(唐沢寿明)の姪である、カンナが中心のお話です。 勝気な性格で、けれどやさしいカンナは町 オケではありえない、ソリスト対応のゾーンだ^^ ●2008年12月17日 グスターボ・ドゥダメル指揮 シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ (芸術劇場) CDやDVDで注目していたこのコンビ。 私の心が よりかかれる場所を探す女だから なるる さらんはんだみょん あむごっと ばらじあな 私を 愛するなら 何も望まないで そぬる てみょん ちゃがうん ね がすん あなじゅみょんで 手に触れれば 冷たい私の心を 抱いてくれたらいい き 『 桂米朝一門会 』 行ってきました 先日、文化勲章を受章された米朝さん一門の落語会です 今回のメンバーは・・・ 桂そうばさん、桂すずめさん、桂雀々さん、桂南光さん、桂ざこばさん (出演順) 落語になかなかご縁がない私は と石井洋祐さんと話していて今日行って参りました。 3時半に起きて、というかほとんど寝ないで。 石井さんのゴチですね。 メンバーは佐渡、石井、まいど、大森。 まぁ空にはぴ~ひょろろ~と何羽ものトンビが舞っていたので、蛇君もウカウカしてい 風吹ジュン 女三宮 藤真利子 紫上 叶和貴子 小侍従 いくら、石坂浩二のナレーションでも、あれぢゃぁなぁ・・・ このDVD、いつも貸してくれる人から借りたんだけど、彼女はもともとジュリーのファンなので <解説書が 手術シーンは半目になりながらも、観たい!と、思わせてくれる感動があります。 そして大沢たかおさん、昔から大好きなのでその笑顔にキュンキュンしています(笑) 中谷美紀さんも本当にお美しくて、画面に映るたびうっとりしています。 このシリーズは現在も継続中ですから、梅田先生的には多分この形式が本来書きたかった作品の在るべき姿、言うならば「真・幻仔譚じゃのめ」なのでしょう。 こうした読み切り作品群は読み切りと言う性格上 ゆまたぬ ☆ももたろす ★翼ま ★くうりーみん そしてあいりでした! ご入国してくれたご主人様&お嬢様! ありがとうございました! 私はお昼すぎからお給仕だったのですが、観光でアキバ来たって方が結構いらっしゃいました♪ この時期は旅行 かなり冷や汗モノだったゎ。 高速は落下物が多いと聞くけど目の前で起こると、恐怖を感じますね。 あと土砂を積んだトラックも土ケムリが沸き上がっているのをたまに見ますね。 FC琉球の総監督のフィリップ・トルシエ(Philippe Troussier)。 悩んで作戦タイムを取った話は ⇒ トルシエの作戦タイムの理由 その詳細が判明した! ちなみに作戦タイムの理由は 「お菓子は何を買うか…」 お店のディスプレーはこんな感じ 「混み合っておりますので後ほどもう一度…」というような表示が。 うがーっ。 少し時間は押していて、予定時刻よりも15分ほど遅れて一行は到着…だけれども 浅利陽介くん、中村俊太くんが上がっていて、耕史くんは中村くんの後ろに立っていた。 鳥海浩輔 花輪英司 松田佑貴 ▼1月17日(日) 夜の部 三木眞一郎 関 智一 高橋直純 宮田幸季 中原 茂 井上和彦 保志総一朗 石田 彰 置鮎龍太郎 鳥海浩輔 根本正勝) 他 続々追加予定 ※敬称略で失礼いたしましたm(_ _)m まだ増える可能性有 監督行きつけのバーへ連れてってもらい、ほろ酔い いろんな話に花が咲いて、お酒のせいもありゲラゲラ笑って… 楽しい人と美味しい物をいただいて、お酒を飲んで、頭の中の悩みも一時忘れて楽しみました!! 司会は山本吉貴と原万紀子。 Aグループは 我慢できない漫才エリートヤンキー。 女子との付き合い方漫才ミルククラウン。 井下好井は1年生になったら漫才。 ライダー漫才のイシバシハザマ。 パソコンなどの画面越しではまだ隠せ お経を唱える坊主頭の 佐々木黙然 (五十嵐山人)と 藤本卓治 (結城洋平) 、五島伸幸 (佐藤タケシ)の「先輩終わったら釣りに行きましょう」の併走エピソード はキャラの描き方が希薄でイマイチ感情移入出来ず。 長い原作を短い尺に収める上で 監督は、人気女優ジュリアン・ムーアの夫としても知られるバート・フレインドリッチ。 場面でのフォーチューン・クッキー?て言うやつだったかな (お菓子の中におみくじみたいなのがある) ↑この何気ない食卓でのシーンが印象に残りました(^^ゞ 今 12/29 12/30 12/31 同じ誕生日の人とか出てくるのかなぁ(*´艸`*) あたしの誕生日、 藤木直人サマと同じだよ~(*´∇`*)運命感じる (あ、でも最近は徹平くんに心変わり気味 ユルシテ~) 他にマッチや安岡力也、三波春夫さんなんかも。。。 『BLACK LAGOON』のOVAも待ってる! 田舎で架空の存在を空想するみたいな部分は原恵一監督とちょっとかぶりますが、原監督は全然ポスト宮崎駿のイメージではないです。作風が違うからな。 庵野監督、細田監督、片淵監督 席が2階上の方でしかも舞台真横だったので、ヴィジョン以外全然観えなかった、、。吉井和哉の「Yer Blues」の日本語詞 「Lucy In The Sky With Diamonds」「Woman」 山崎直子:ナレーション「今まで、アジア・アフリカの子どもたちに ジェイアール京都伊勢丹でお待ちしてます☆ Sweet Petiteさんのプロフィール 2009年7月 JR京都伊勢丹 スイーツクラフト&デコ専門店出店 ・ 2009年8月 東急ハンズ江坂店 夏休みスイーツクラフト教室 ・ 2009年9月~ スウィーツ・ファクトリー イリア・クーリックに似た顔をしておりますね。 なんというかインパクトの強いプログラムで・・・ヨロ選個性派的演技かと思いきや・・・見慣れてくると 23位で、、ひゃ~フリー進出危なかったのね。 Gheorghe CHIPER 「Groove Collection by 今日の待ち合わせは 青山外苑前の”Sign”。 中村明花 「今ねぇ~ シグン の前に着いたから~」 福井仁美 「シグン? ??????????????????????????????? それ どっちが女の子だっけ? とりあえず女の子でやったんだけどアレは楽しかったなあ。 使うカギによって行ける世界が変わる!イベントもある! もちろんランダスじゃない、ランダム世界もあり!あとワルぼうかわいい。 あべこちゃんに見透かされてましたが 向かっておりまーす! イベントに参加される皆様、後程お会いしましょう♪(^0^)/ 西山(仙台)、秋葉、室井、奥、山口、岩倉、坂井 [監督] ジュリオレアル→都並敏史 このチームは昨年のシーズン中の選手の入れ替わりも激しかったのですが チーム作りをイチからスタートさせます。何が起こるか分からないのがサッカー、とは言え 昨日、新日本プロレス・菅林直樹社長がつぶやいた「マスコミのみなさんにお知らせがある」の内容はコレでしょうか? 対抗戦や交流戦はここ半年 花束を解説席の山崎一夫に投げ付ける。激怒したヤマちゃん飛び出すが、若手に押さえられる。 深まる混迷 日米合意に白紙化懸念も (2009/12/8 NIKKEI NET) 米軍普天間基地の移設問題をめぐる政府内の混乱が深まってきた。鳩山由紀夫首相は7日に 「政府としての考え方を決める時期に来た」 と表明したが 無理なく拝める!! 毎回思うんですが、にのちゃんのセレクトは、狙ってるよねぇ。 ●A・RA・SHI 『嵐が帰ってきたぞーーー!!』 もうね。スケスケの衣装着て、すこぶるご機嫌で、楽しそうな松本潤。 智くんが、なんか、怪しい動き(笑) ●SUNRIZE日本 ●君 伊藤左千夫(いとう さちお、 元治元年8月18日(1864年9月18日) - 大正2年(1913年)7月30日)は 日本の歌人、小説家です。 本名 幸次郎。 出演:山口百恵、佐久田修、南田洋子 1993年 - 『野菊の墓』/テレビ東京系、出演:黒沢あすか 柴本幸 さんは、 柴俊夫 さんと 真野響子 さんのお嬢さんですよね。 私は「 風林火山 」の由布姫で見たことがありますが、 記者会見 の様子では、快活な明るい感じがしました。 田中圭 くんとは、あの「Spring Story」以来でしょうか。 璃佳 2008/12/27 21 2000年のシドニーオリンピック 篠原信一(日本)とダビド・ドゥイエ(フランス)男子柔道100Kg超級決勝戦での世紀の誤審。 疑惑の金メダル(2000年シドニーオリンピック柔道男子100Kg超級決勝戦) ドゥイエに負けを認め オーウェル / 杉浦幸雄 / 鶴見俊輔 / 丹阿弥谷津子 / シドニー・ルメット / エリック・カール 人気取りのためにごちゃごちゃと入れたりしない」と語ったと書かれていた。あのピカピカのジュリーが何を言ってんだ、と若き日の私は新聞にツッコミを入れ 自分は有名人の誰に似ているか? あなたは 顔ちぇき! 体験しましたか? ケータイ メールで自分の写真を送ると 1、三村マサカズ(本人) 2、福山雅治 3、濱口優 どうでしょう?Σ(^∀^;) 当たらずも遠からず? 遠からず 運命の双子~ (HJ文庫) [文庫] 鳥居 羊, 渡辺とおる ゲーム進めてられなさそうだったので、いっそ本で読んでしまおうと買ったMoEの小説版。渡辺とおる (チャンピオンREDコミックス) 清水 栄一, 下口 智裕 ○リアル 9 (ヤングジャンプコミックス 活躍した「びっくりするフリ役」のタレント山田玲奈嬢が、今回も登場しピーターのサポートに励ん ちょっとだけ気持ちが穏やかになった。 セロの特番との構成の似かより方はやや気になりますが・・・・ いずれにせよ、「ストリート~」の部分さえなんとかし バファローズ・岡ブ、、、、ではなく、 カープ・野村謙二郎新監督 。 ついに、ついに、この瞬間(とき)が来た―という感じ。 2000本安打達成時のコメント (⇒ 第67歩 )や 現役引退時のスピーチ (⇒ 第117歩 )も ながかった 家に届いてからずぅーっとやってたコールオブデューティ モダン ウォーフェア2 今日の夕方ようやくプレステージの準備ができ、祐希(勇気)を振り絞りついに2週目へ 10週するには少なくとも16日分! 気が遠くなるなぁw いや。 それを 清水崇 が「 呪怨 」(2002)において 継承 しつつ崩しにかかる(Jホラーの再考、たとえば ゾンビ 的な身体性の回復など)段階から現在に至る、というライン。参照は 小中千昭 の『ホラー映画の魅力― ファンダメンタル ・ホラー宣言 』 モバゲーミュージックオーディションで グランプリを獲得した、シンガーソングライター峰香代子♪ モバゲータウンでの試聴回数が、400万回という驚異的な数字を 記録している彼女が、遂にミニアルバム 「Movie Star」 で メジャーデビューします! 今作は 「対象年齢がないアニメだと思います。自分の過去に重ねてみたり、先生たちに共感してみたり……幅広い年齢の方に観ていただきたいです。関わっているスタッフ・キャスト全員がこだわりと遊び心を持って乗っかっていますので (柊役の 高垣彩陽 ) 40代以降もそんな天才を感じさせる仕事っぷりじゃあないもんね)。西武池袋線の光、中川俊郎氏の方であります。 この方に関しては、特に説明も要らないでしょう。状況が状況ならば「日本のタン・ドゥン」にだって成ったであろう才能なんですから。 ヴィング・レイムス(ルーサー) リチャード・ロクスバーグ(ヒュー・スタンプ) 感想文: M:I-3始まり なんか、トムクルーズガ独自の世界にひたっちゃってる感が強くて、ちょっとひいちゃいました。最初のロッククライミングのシーンからね。 久保木博之(くぼき ひろゆき、1956年9月10日 - ) - トップテナーボーカル担当。 桑野信義(くわの のぶよし、1957年4月4日 - ) - トランペット、ボーカル担当。現在はタレントとして活動中。鈴木のソロツアーにも参加。 ブログの更新していなかった間も、K-1はきっちりフジテレビ721で生中継見てましたし、 NOAHもG+で見てましたし どうってこたぁーないんですけど、レニーのコール、矢野武の実況、立木さんのナレーションに佐藤DのV! 音楽も含め (リアル) 明日のお客様、マツコ・デラックスさんです。 お楽しみに。 そんなマツコからのメッセージ 「ってゆーかさー、あんたこれくらいのことでいい気になってんじゃないわよ? まぐれって言葉 CMの「キムジョンフネVoice Mail~ 」って誰が言ってるの??太い低い声だった(笑) イ・ジヌクさん?が登場 同じ義政府の訓練所でしたよね。。。ジョンフンより一週間後の入隊だから顔を合わすこともあったのかな? 同じ時期に芸能兵になっ 地方分権のコーナーのみを取り上げて、議論の内容を見てみることにした。 司会者は須田哲夫と吉田恵。コメンテーターと言うのか、黒岩祐治が務めていた。 最初に黒岩祐治から鳩山由紀夫民主党代表の政治献金問題を聞かれて 見たかっただけ(ヲイ) お金も無いのにヤマダをフラフラと。 あーめいんちゃんのCD売ってるわー そうか、う〇んを打つか(笑) ゆうきゃん やるね(妄想かな?) SQ買ってません。とゆうか、本屋行って無い~。 CD「Story of 365days HEART Anniversary from 佐嶋忠介(平田昭彦) 粂八(牟田悌三) おまさ(富士真奈美) ■第2次キャスティングでの変更(昭和46年10月7日~昭和47年3月30日) 久栄(風見章子) 佐嶋忠介(黒川弥太郎) 粂八(寺尾聡) 解説の最後に気になるフレーズがあり、「急ぎ盗(ばたら 加藤あい・水川あさみ・時東ぁみ。 高橋愛・ほしのあき・いがわゆり蚊。 いがわゆり蚊は、あらゆる意味で惜しい。内山理名と保田圭くらい惜しい。、京都嵯峨芸術大学卒業というのも何か惜しい。 出演は秋山菜津子、大竹しのぶ、笹野高史、白井晃、中村勘三郎 勘三郎さんがいらっしゃらない公演で、串田監督や福助さんたちと色々考えを出し合いながら、苦労して創り上げた事を思い出します。今回は勘三郎さんがきっと引っ張って下さると思うので 龍馬役のたいらっち(平良交一さん)が歌っている ドイツレストラン ……へ行く前にーっ おねぇちゃま(二宮さよ子さん)アトム(小林アトム)とちょいと腹ごしらえっ 生牡蠣(^O^)/ おでんを食べてo(^-^)o おいひっ(^O^)/ 平良さんがお迎えに来 週末過ごしました。そこで『 つぐみ はとてもおいしい』『 うりぼう も超おいしい』ということが衝撃的でした。暖炉はとてもとても暖かく、今の家の中より暖かかったです。あと初寝袋で寝たんですが、 ヒートテック てやっぱりすげー暖まるね。つーか 鈴木早智子 芸能情報サイトはいろいろありますが。今回の鈴木早智子は? 原作ネタバレしています、未読の方はお気をつけ下さい。 ★ NHKアニメワールド:獣の奏者エリン より引用 【キャスト】 エリン 星井 七瀬 ソヨン 平田 絵里子 真王 谷 育子 セィミヤ 高橋 美佳子 ダミヤ 石田 彰 大公 楠 大典 その中で印象的だったのが「麻雀放浪記」で有名な阿佐田哲也(色川武大)との親交。80年代の井上陽水のプライベートに絶大な影響を与えたのは彼だったらしいです。 結局は自分が求める友人の条件なのかもしれないですけど、「自分の知らない世界」を知っ 草刈民代か、J・LOか はたまた銀盤を舞う、 真央ちゃんか、ミキティ、キム・ヨナ気分でどぞ あるいは王道に戻って、ヒュー・グラントに見つめられる ジュリア・ロバーツ気分でも 難しいことを考えなくても良いのです。 ネジ締めで鍛えられた と思って、役に合わせていつでも切れるように、いつも伸ばしていたんだけど…、そうしているうちに、いつの間にか「ちょい長め」のイメージが定着し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2007/11/07(水) 23:11:28 ID:Tw/PjUcL0 日シリでの山井は昌さんが動かしていたよ 207 女流棋士(樺太) 2007/11/07(水) 23:14:01 ID:f/P/FbW1O ちょっとまてよ もし趣味の野球でラジコン並に本気を出してたら、400勝投手になれたんじゃね? ある んで、数日後、図書館に行ったら内田春菊の自伝的小説ってのがあったので、ほくほくしながら借りてみました。 感想。 うぎゃあああああああああああああああああああああああああ 今まで色んなエグい小説を読んできたし
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

