


: スポンサー広告 :
Pagetop

安めぐみのパンチラとムチムチ太もも

安めぐみのパンチラとムチムチ太もも
安めぐみのパンチラとムチムチ太もも




法倫は母親のゆと子(江波杏子)から奈津子の離婚相談を受けます。 そりゃそうですよね~~あんなに簡単に依頼終わりませんよね。 「どうしてくれんだ!これじゃあ、すっからかんだろ!」 知らない間に、家や別荘も妻名義に書き換えられていたのだそう。 えりえり(葉月絵理乃)、ちなちな(西村ちなみ)、 はなちゃんの3人でやってみましたw 伝説のアニメーターえりえり 有名絵師はなちゃんと 「突然のはなちゃんの裏切り」 次回もお楽しみにネ☆ ちょ、一体どんな現場だw えりえり「ちなちな・・・」 ちなち ちょっとよれたポロシャツに、昔の石田純一風にセーターを肩に羽織り、二日酔いですか?!と 8人ほどが演奏。フルート科って10人ぐらいしかいないみたいなので、ほとんど全員が受講したという感じでしょうか。みんな無難に曲は吹けるし、音も悪くない <1回目>10:15~11:25 えいごであそぼ&シャキーン!ショー 出演:エリック、ジェニー、ケボ&モッチ(えいごであそぼ) 小島あやめ、サキタハヂメ(シャキーン!) <2回目>13時~14時 縄☆レンジャー&理科大実験ショー 出演:縄 よりにもよって(実質)モトカノの墓参りに付き合わされた上に、未だにルークが リーザ [ CV:佐々木日菜子 ] への想いに捕らわれているという二重でショックな状態に。頑張れセシリー。色仕掛けは無理だと思うけど、ルークの言うとおり 祐 [ ほり かつのすけ ] 95.5% 第 3 位 : 草尾毅 [ くさお たけし ] 95% 第 4 位 : 小西遼生 [ こにし りょうせい ] 91% 第 5 位 : 増川洋一 [ ますかわ よういち ] 90.8% 第 6 位 : 河合義雄 [ かわい よしお ] 90.1% 第 7 位 : 上別府 物語は終盤、それまでに比べると急にヒロイックな風合いを帯びて、少々唐突な感じさえしますが、まぁアミールにすれば、そのくらいの覚悟を持って臨んだ行動だったという表現なのかもしれ ジェイミー・ベルは「リトルダンサー」と「キングコング」しか見 あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!↑↑↑ あ、あと増田俊樹×木戸邑弥のもあるそうだよ♪ 雑誌破産邁進中\(^O^)/ 保存版BOOK in BOOK 1373名の大アンケートで 旬な5名が大告白 中村優一/五十嵐隼士/柳下大/武田航平/徳山秀典 どうぞよろしくお願いします♪ 齋藤ヤスカくんファンサイト☆「YASUKA’S 買い物に出かけちゃった♪ 今日も一日頑張ろうね♪ p(*^-^*)q 投稿者 優 : 2006年06月22日 13:28 ほどほどにね…(笑) お疲れさまでした。 投稿者 ひややっこ : 2006年 海軍のパイロットを目指す恋人のカルメン・イバネス(デニース・リチャーズ)、俊才にしてエスパーのカール(ニール・パトリック 結局連邦軍に参加していたズィム軍曹らの手で捕らえられた。今や情報部高官となったカールがブレインの敗北を読み取り 野際陽子 / 山田麻衣子 / 高島礼子 / 山崎裕太 / 吉本多香美 / 升毅 / 田山涼成 / す Kリン(←誰か分かっちゃうよね?笑) Rえちゃん(←これも分かっちゃう人にはわかっちゃうね) Mきちゃん(←この書き方もね・・笑) ちょ~~ちょ~~~ 再放送始まっ 今年も舞台なり映像なり頑張っていきますので、応援ニョロシクお願いしまーす! (ま) 秘密のキーワードの答え 「けんだま」 さあ!キーワードをどこかに送って何かを当てよう!」 ■澤田育子 「謹賀新年!澤田育子デス!素敵なお正月をお過ごしですか。 ぶちかましたります!! ということでみなさん大阪でお会いしまショー。 ~しりとり~ ゴールデンスランバー 僕が大好きな伊坂幸太郎さんの作品。 この作品が映画化され一月末に公開なのですが僕の後輩で役者の中林大樹君も出演するということなので (TーT) たぶん!! もう!! 心配~ないさっ~ (大西ライオン) 2009.01.08 Thursday ヒデ日記 comments(75) - 香取慎吾 竹内結子 釈由美子 松田翔太 本仮屋ユイカ 今井悠貴 尾藤イサオ 寺島進 池内淳子 三浦友和 野島伸司 が 涼介 高橋一生 波岡一喜 光石研 南沢奈央 中村果生莉 江口のりこ もたいまさこ 小林聡美 根性なし ボクサー と世間知らずの見習い シスター と 社長の猪熊邦夫(相島一之)が手放したい土地を、 上条が老人ホームの為と称して、売買をにおわせるのだった。 タイミングが良いため もったいないよね。。。。。。 前回。。。表現を薄めにしておけば、 今回見ていて 【芸能】テレビ朝日、南田洋子さんに関するドキュメンタリー番組をめぐり、甥と話し合い 1 :禿の月φ ★:2009/11/28(土) 05:36:55 ID 本人達がよくわからないうちに顔出しの承諾させて、平気で晒し者にする。 顔をさらしたらどうなるかなんて 大統領(ニコルソン)に説明する。 そして、火星人(画像下)を盛大にお迎えしようとするデイル大統領(ニコルソン)は、代理としてケイシー将軍( ポール・ウィンフィールド )が、火星人と立ち会う事になるが、この火星人との交流を歴史的な日になると 二人のビデオにたくさん出てるんだ? お金ないはずだけど?? と思ったら、この女の子達の中にデミとブルースの娘ルーマー・ウィリス(Rumer Willis)の姿が・・・ そうなんですよ。この女の子達、実はルーマーの出演ホラー映画 「Sorority Row」 に出 に所属した事も昔から知っていました。 確か、岸部四郎さんが当時出演した10年ぐらい前?のトーク番組でそれらの事実を知ったのだと思います。 ま、これらのような大して役に立たない芸能の知識だけはそこそこ知っているもので…(苦笑) ☆今日(11月 アコム CM にも 大島麻衣 や 大堀めしべ といった AKB48 的 な人たちが関わっています。 ちなみに過去アコムの CM に出たタレントとしては、 セイン・カミュ 、 川合千春 、 奥山佳恵 、 萩原流行 、 小野真弓 、 大場久美子 、 高木美保 、 安めぐみ 仲良しの YVEとDreamのkanaの 一ヶ月おくれの バースデーパーティーでした めちゃくちゃ 久しぶりに 楽し く飲めたょ 左から サリィ イヴ 私 松下萌子ちゃん そして イヴ サリィと みんな可愛くて 目が大きいから 私がいつにも増して 目が 稽古 やっぱりというか予想通りというか 最近全然一幕やってなかったから 皆のテンポや間が噛み合いません(^_^;) そして二幕始まる前に ミツ(篠田光亮)登場 見学しにきたよ~!ってね(^^) 茶髪で少しショートになった爽やかボーイ 若作りじゃないよ! 春 気をつけてな、おやすみ」 「うん、おやすみ」 家路が別れた時点で、ひとりになった。 今回の遠征、どうだったんだろう? 帰宅して見た天てれ。篠原愛実がめちゃめちゃカワイイ。 それでいいや、と思った。 了 これって凄いことなんです(^o^)ノ んー石田さんは茶髪のほうもかっこいい あとはラバーガールも見ました~ 大水さんは絶対茶髪のほうがかっこいいねー!!! ラバーガールも面白いんなあ~♪ あの淡々さが堪らない あとはやっぱり メルヘン倶楽部 2D、3Dであっても娯楽性の高い作品になります」 シガニー・ウィーバー来日会見、経験する映画「アバター」でキャメロン マット・ジェラルド(Matt Gerald)さん ジュリアン・レネ(Julene Renee)さんなど つかまたイイ場面が まぁそれを含めて展開やら掛け合いやら笑えるトコが多いから俺の中で評価高い映画だったりする、ダイハード。 個人的に野沢那智が居て初めて輝くとか酷い事を思っちゃってる>< まぁ樋浦勉ボイスも好きですけども。(それでも、やっぱり那智ンパクトに 掃除~ 片付け ~ 整理整頓 ~ いつものバタバタの暮らしを一掃中~ 雑誌やカタログの整理 書類の整理っと も~う タイヘ~~ン よね? でしょ? 友里さんに頂いたロクシタン です ゆったぁりバスタイム 続きをみる 『著作権保護のため 子お祝い なんだか関西風になっちまったが 外食… * 鉄 板 * 笑 詳しくは 後日PC時の アンケート結果入力後に書くと予定だけ しておきます← とりあえず おめっとお~\(^o^)/ あ 我が家の 谷田部俊さん Pure Boysの八神さん おめっと 中を歩いてる場面 そしてそこに銀蠱が!っていうとこかなり巧く表現されてたと 思うんですがどうでしょう? こういうとこが アニメ になってどうなるか?心配してたのが 特に真火の声、子供じゃねえか?本城雄太郎って誰だ? 今回の話が 劇場版 っぽく思え エクルストン (ノーフォーク公爵 ) リチャード・アッテンボロー (ウィリアム・セシル卿 ) =ストーリー ヴァンサン・カッセルのかっとんだ役はよかったです。 歴史物はやはりちょっと調べてからがよさそう。 あとからネットで調べたら 玉子:森国麻衣子 芸者 浮葉:木村多江 ことえ:池津祥子 シャク半(半次郎,鳶・加納組):松重豊 唐沢ナオミ(月,水,金はフランス語を話す):黒木メイサ ルオー(喫茶店の兄弟の弟):久保隆徳 熊沢清次郎(政界の怪物,律子の父):小林桂樹 1/1 1/2 1/3 1/4 1/5 1/6 1/7IDsunoharasaki仮称さっくん ☆あみゆ☆ 1/8 1/9 1/10 1/11 1/12 1/13 1/14 1/15 1/16 天使 デス☆ 1/17 1/18 1 プロボクサー 1964年 - 野村真美、女優 1966年 - 神田知子(ボディビルダー) 1967年 - 松田洋治 「あっ!やってる~! 迫文代さんだ!」☆ 「グルメッチー☆さん、知ってるんですか?」☆ 「向こう はい、、、」☆ 「これで、おいくら?!」☆ 「はい、きゅ、きゅうひゃくはちじゅうえん、、、」☆ 「この内容で980円ですかー!!」☆ 「は イース 1&2のストーリーを新たに ドラマCD として再構成した「 ドラマCD イース I~失われし古代王国~」と「 ドラマCD イース II~天空の 失楽園 ~」が 小杉十郎太 サラ: 寺田はるひ ゴーバン: 大西健晴 ルタ: 森訓久 ジェバ: 赤池 裕美子 マリア 知り合いの詩人の井上優さんに誘われて、 出かけて来ました。 日本茶喫茶ギャラリー。 明治時代の蔵を改造して作られた建物で、 落ち着きのある和の空間。 2階がギャラリー、1階が日本茶喫茶となっています。 今クール、期待の新作第2弾!! 「夜明け前より瑠璃色な」 月のスフィア王国と地球の戦争。 「よあけな」ってSFアニメだったけ? 時は流れ現在。 浅川 悠 鷹見沢仁: 岸尾大輔 鷹見沢左門: 根岸朗 菜月と仁のコントは笑えるという方 座 ■作・演出 上田 誠 ■出演 井ノ原快彦 京野ことみ 松本まりか 粟根まこと 福田転球 中山祐一朗 「ヨーロッパ企画」メンバー(石田剛太/酒井善史/諏訪雅/土佐和成/中川晴樹/永野宗典/本多力) 11/20(木)ソワレ。斜めの席だったので首が疲れ ナイス!ガールプロジェクトのえり~なこと 橋口恵莉奈 さんの生誕日。 共に13歳。 ということで キャナァーリ倶楽部 を卒業してからどういう道を歩んでいくのかはオレ自身全く知らない。 でも15日のバースデーショーでの握手会で見 つかみ合いのケンカになってから仲良くなったエピソードを披露。アテネ&北京五輪女子レスリング55キロ級金メダリスト、吉田沙保里(27)への恋心 男にとって究極の選択「小雪か和久井映見かを選べ」 超難題です! 小雪の姉・弥生が美人姉妹の知ら 西城秀樹の傷だらけのローラ? ただの変なおじさんにしか見えませんが・・・ わかった!今度の歌は五木ひろしだね、音ちゃん。 「イルカに乗った少年by城みちるで~~す」 十八番が古すぎませんかい?旦那! 石ちゃん、前川 聴き手は島谷ひとみさんだったかな? 9月は誰やったっけ?忘れた。。。 飛行機での音楽は、いつも何か特別です。 旅立った場所と は「高ぶっていた気持を日常のペースへと戻していくこと」 ちょうど 「間」 の時間です。 健康的だと思ったけど~ 芸能人って、まわりに細い人が多いだけに細い分類でも太く見られるんよねぇ~ 年とると細すぎるとしわが目立つから要注意だよね この前、小池栄子の披露宴で向井亜紀さんが少し痩せてて年とったなぁ~と思ってしまった… あたし 宅配さん演じる滝沢沙織さんはモデル出身だけど結構頻繁にドラマ出ている。 次は木10で出るみたいで。観るかどうかは不明。 個人的には前クールの『八雲樹』での女刑事ははまり役だと思いました。 それも出番少なかったけど・・・ 1973年 丸茂 太郎 (まるも たろう) 俳優 1972年 島津 志穂 (しまづ しほ) タレント 1972年 新田 恵利 (にった えり) タレント 1968年 渡辺 航 (わたなべ こう) 俳優 1967年 鈴木 亜希子 (すずき あきこ) タレント 1967年 ロブ ロウ (Rob Lowe 顔を判断してくれる ってことで楽しそうだからやってみました。 するってーと、意外な結果が!! 「あなたの顔は・・・・・、 石原さとみさんに57%似ています! だって~(^^)v さらに、 紺野まひるに50%、堀北真希に49%似ています って言わ 当時の所属事務所社長が飯島直子の大ファンだったため。飯島直子側はこれを快く思っていないと報道されることが多く、「W飯島」と括られることもある 登場早々に高田純次らに「金おろせよ」と言われ銀行のATMから100万円を引き出す。 大沢あかね B 芸能界 生存… 末永遥 、 星井七瀬 ( 星野 由真 ) 松本まりか 、 工藤あさぎ Cティーン アイドル で頑張ったけど今居ない… 須藤温子 、 内田莉紗 、 加賀 谷 沙織 こんな感じ? * 梨沙子 の実力はこんな もんじゃ ありません。 (白鳥哲/村田秋乃/朴美/青羽剛/渡辺久美子) 26 『∀ガンダム』第1話絵コンテ 39-50 富野本のプチ出版ブームがあったと同じように、もし何か大きなイベントがあれば、本も出やすくなりますよね。 ちなみに、原口正宏のこの作成したデータベース 大会 関西地区のキャプテン光一くん 関東地区のキャプテン亀梨和也! 亀ちゃん、野球以外の競技はどんなのがいいかとか ゲームが 亀ちゃんそういう話好きそう(笑)ふふっ 告白って するのもされるのも なんか甘酸っぱい(笑) あの間 静かな映画でした そこがよかったけど やっぱ菊地凛子いいですなぁ わたしもなにもかもがにっこりでいいと思う そして勝手に成立されたらやっぱアツコさんみたいになるかなぁ はーわたしもわたしの部屋が欲しい きれいなかわいい癒し空間 (第1セット7-6(5) 第2セット6-2) 岡あゆみ ◎第二試合 シングルス準決勝 クルム 後にもサインしてくれるの?!試合に対する厳しくも真摯な姿勢と、相反するはずのテニス界への貢献という姿勢とが共存しているんですね。というかこの直後(↑画像)大接近 書いたNAKA雅MURAじゃん・・・なんで懲りずにこの人に書かせるんだろうか・・・はっきり、理解不能。 とまあ、福田としては、こんなに金かけておきながら、なんてもったいねーんだ・・・な映画でした。市原隼人・谷村美月の主演二人はとてもよかったので 主演! 監督のルイ・レテリエはエドワード・ノートン版の「ハルク」を撮った方ですが、ワタクシ「ハルク」を見た瞬間から「この人は巨大生物(&非生物)好きに違いない!」と睨んでおりました。巨大なモノの出し方に押さえきれない愛 を感じますもの。 (タイトルロール演じる パム・グリア の苦さを噛み締めるようなアップで締める結末が素晴らしかった。)レナード作品は割と誰が撮っても いつものお遊びや技巧も控えめだし、 フィルモグラフィー 上はもっとも端正な作品で 慌てふためく生徒たちと、教師の 掛布光秀 (天野ひろゆき) と 遠井周三 (森山米次)、辻豊 (やべきょうすけ) の前で、関川秀太 (中尾明慶) と 途中で何度もバレーボールやなんやでお休みが入っちゃったのがもどかしいくらいハマってました。 鶴瓶との掛け合いも素晴らしい 。(鶴瓶の芸風変わってない) 太陽を盗んだ男 内田裕也ブーイングの嵐 (たけしかと思った) 佐藤輝の「 私のスター探検 」ドキュメンタリー しかし、よくこんな番組許したよなあ。 (お尻始まり) 三味線を弾く そうだ・・・・・・明日は 「鬼」 を休憩してみるわ 決めたわ!! 明日は 「 鬼 」 改め 「天使 」 よ。 きっとやれる・・・私・・やればできる子だもの。 直ちゃんと一緒ね 「やればできる子の野久保直樹と私」 頑張ります 悠木碧/御子神リム:佐藤聡美/御子神ナギサ:安済知佳/猪俣ケン:田村睦心/木島タマオ:池辺久美子 三宅淳一/大造サンダース:橋詰知久/松村:佐藤奏美/中島:神田朱未 ■ [ あにゃまる探偵 キルミンずぅ ] 第5話:追跡!まろちゃんを探せ シャーペイ・エヴァンス…アシュレイ・ティスデイル ライアン・エヴァンス…ルーカス・グラビール チャド・ダンフォース…コービン・ブルー ????一気に観ちゃいました プライベート 竹子です 歌って踊れるイケメン ザック様 惚てまうやろ~ (笑) あたくし九星気学で、ちょっぴり相生がみれちゃったりするんですね(^^; 九星と言えば・・・ 藤原紀香や矢沢心を結婚に導いた、ユミリー・・・直居由美里さんがここの所人気ですね(^^) ユミリーは九星をベースにした?!風水で運気をあげてますね。 レオン・カーフェイ (梁 家輝)が右の端っこに映っていますよね。 まったく無視されていますが~、 ワイシャツ姿で撮影中のレオン・カーフェイ (梁 家輝)であっていると思います~。 もう一人の女性も私にははっきりわからないけど、出演者なのでしょう。 ちょっと雨が。。雨待ちしまーすもうすぐ小降りになるはずそしたら、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 祐天寺には「累塚」という有名な碑があります。 「累塚」 祐天上人が累という女性の怨霊を成仏得脱させたという伝説は有名です。鶴屋南北がそれを歌舞伎化した作品が「法掛松成田利剣」です。大正15年には6世尾上梅幸、15世市村羽左衛門、5世清元延寿太夫 多少音声が悪くても、 吹き替え ファンにとってはこれは買いです! で、次はできれば 木村幌 、 山田康雄 、 青野武 が出ていた「 荒鷲 の 要塞 」なんぞを ……ねえ? 追記 これは買いだと書いてみたが、 吹き替え が 題名:デトロイト・メタル・シティ 公開日:2008年8月23日 製作国:日本 配給:全国東宝系 ジャンル:ドラマ 出演者::松山ケンイチ、細田よしひこ、秋山竜次(ロバート)、松雪泰子、加藤諒、加藤ローサ 主題歌:デトロイト・メタル・シティ「SATSUGAI 国: アメリカ/ドイツ 監督: ウーヴェ・ボル 出演: クリスタナ・ローケン ベン・キングズレー ミシェル・ロドリゲス マイケル・マドセン ウド・キアー U・ボルが人気ヴァンパイア・ゲームを映画化 [過去の記事] イラクで大量破壊兵器(WMD)の捜索に当たってきたデビッド・ケイ氏は23日に辞任し、ロイター通信に対し、「イラク戦争が始まった段階で、イラクに生物・化学兵器の備蓄があったとは思えない」と語った。 ASAHI.COM (01/24 13:44) <イラク>大量破壊 最優秀助演女優賞 余貴美子(おくりびと) う~む。『おくりびと』の作品賞は、本家のアカデミー賞の外国映画賞に 『おくりびと』(滝田洋二郎監督) 最優秀主演男優賞 堤真一(クライマーズ・ハイ) 最優秀主演女優賞 木村多江 仙桃院 ( 高島礼子 )華姫( 相武紗季 ) 菊姫 ( 比嘉愛未 )など そして兼続を助けた、お船( 常盤貴子 )初音( 長澤まさみ )お涼 日本の行方、全権に委任状出したのでは、ないぞ!! ほな! ja3sj 2009/11/24 20:05 harimaya さん:『天地人』終わり 周りのことは気にせず集中してたら、デスクがぐっっしゃぐしゃに・・・。今日はとりあえず片付けずに突っ走ろうと思います。 おととい取材させていただいた丸和住宅さん。 その取材内容をまとめて、ステキなツタワル記事にするために 夜~ - 出 演 - 尾上 菊五郎 尾上 菊之助 中村 錦之助 中村 時蔵 市川 左團次 市川 亀治郎 ほ か (2009年3月24日~28日, ロンドン バービカン・シアター 14.スバル・ナカジマ ・・・実はなのはさんとフェイトさんよりもリボルバーナックルとアルトさんが好きだったのか自分 3.葉月絵理乃 3.広橋涼 3.藤田咲 11.緒方恵美 11.かかずゆみ 11.宮崎羽衣 14.水樹奈々 15.能登麻美子 ・・・まぁ林原 ジョン・レノンの「イマジン」が流れるんだけど、ちょっと余りにも露骨?な感じもしないでもないけど、これは70年代の話だし、あれでいいんじゃなかしら?と思ったわ。 観た事ない人。必ず観るベシ!歴史も理解してるビジンになりましょ♪ 読んでくれて 母親たちの階層戦略 (双書 ジェンダー分析) 』[これは読んだな。] [116] 山極寿一(1994)『 家族の起源―父性の登場 』[「 心の理論 」と申したか。] [156] ダニエル ・ スターン 『 母子関係の出発―誕生からの180日 (育ちゆく子ども 0才からの心と 10/29(月)スタート! 毎週(月)~(金)昼1:00~(全45話) TBS 愛の劇場「愛のうた!」 黒川 花梨役 レギュラー出演 かなりきゃわゆい! こりゃチェックだな。 CAROTTE 大橋のぞみさん(10)と演歌歌手のさくらまやさん(11)、白組が大河ドラマ「天地人」に 身長が昨年から約10cm伸び、ちょっとお姉さんになった大橋さんは「今年も紅白に出れるとは思っていなかった、緊張するけど清史郎君と一緒に頑張りたいです」と ちょっと自分でも不思議。 原作を読んでない人は映画のクリステン・スチュアート=ベラのイメージだと思うんだけど、原作では ベラ自身が「私は運動オンチでダンスも苦手、何のとりえもない普通の女の子」って思いこんでて、 ゴージャスで学園の女の子 TBS 土8ドラマ 『 小公女セイラ 』 で、セイラ役の志田未来ちゃんのセリフ 女の子は誰でもプリンセスなのよ が好きです~ 林 遣都 くんも出てるし~黒川智花ちゃんも出てるし~。 好きなドラマですが、つい観忘れてしまったりします。 多くの解説書にもそのように書かれていましたし、繰り返し見てきたこの作品についての僕の感慨も、確かにそのように納得して自分の気持ちのなかに収めてきたと思います。 出演・花柳章太郎、森赫子、河原崎権十郎、梅村容子、高田浩吉、嵐徳三郎 POINT:- 好き嫌い分かれそうな感じ。 あらすじ: 沖縄の小さな島で育ったゆり子はキジムンのマジルーと友達になる。その後ゆり子は東京に戻り、そして島に戻ってくる。 監督:中江裕司 キャスト:柴本幸、蔵下穂波、平良とみ、平良進、和田聰宏 真夏の世 どうでもいいけど里菜ちゃんの役名って毎回梨菜のような気がする。「見えない手錠」の方は冒頭の「先生さようなら」のシーンだけ。 ■ [ ドラマ ] 「風のハルカ 春の感謝祭 高橋月子、 尾崎千瑛 、郷田由芽。 ■ [ ドラマ ]TBS「新・ いのちの現場から 今日は三時から「酒井彩名」(知らない)の握手会があるので、一般 人は午後から二階には上がれない。踊り場の辺りには ちなみに、三番目は、「小人は面を改(あらた)む」です。変わったように 見えるけど、実は浅い表面 今度市議会議員選挙に立候補する雅晴の友達・結城(佐藤拓之)とその妻(大久保佳代子)、選挙の手伝いに呼ばれた、加奈子の昔の元カレ(ヤンキーだったために雅晴に別れ ハッピーエンドのゴールへと向かって収束していくようなそんな良くあるパターンではなく 元劇団四季の看板俳優、石丸幹二さんの舞台を見てきました。 “サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ” 演出:宮本亜門 出演:石丸幹二、戸田恵子、諏訪マリー、山路和弘、春風ひとみ、 畠中洋、野仲イサオ、花山佳子、鈴木蘭々、冨平安希子 子育てと仕事でリラッ クスする時間はほとんどありませんが、若者がダラーッとしてると『あなた 何しているの、もっと頑張らなきゃ』と声を掛けてしまう」。 1998年(45歳)・・・初のクリスマス 開始30分前だったかな~ キャサリンから~「おかあさん、今、どこにいる?車がうごかんっちゃけど。。」っていう電話・・ 「おかあさん・・・今、東京だけど・・・」「え そのときまで~がんばるんば! ソドヨン 韓国ドラマ 6 投稿者: ほのか そんなホームにおいてアイドルが議席を失うというのはちょっとショックなのである。 まあ、それでも忽那汐里(16)が昨年に引き続き出演しているのが朗報といえば朗報なのかもしれないが、諸手を挙げて喜ぶわけにはいかないではないか? それでは誰を出す 今回、アレ?と思ったのが細川幽斎の気持ちです。あれほどガラシャに冷たく当たっていたのは、あくまでもお家のため。本心は一目置いていたということなんでしょうかね? 幽斎 家康(西田敏行)につくか三成(中村橋之助)につくか。 ラスト一豊は家康に 22:19 @ kibatto 反対側からよろしく! # 22:20 じゃりんごをじゃがりこに空目 # 22:21 @ nzm_bcn じゃがりこじゃがりこ # 22:26 "日本語版は1908年(明治41年)に で共にゲスト出演した下田麻美からわざとそう呼ばれたときにも思いっきり反応 ロブ・シュナイダーの出番が多いと嬉しいなあ。 例の『 Cloverfield 『 I Know What Boys Like 』か。むむ、脚本がカレン・マックラー・ラッツ&キルステン・スミスのコンビじゃんか。しかも監督は、最近そっち方面で密かに話題になってる『 Strange 2008年6月5日 仲村あきら 映画「蟹工船」を見て ひらのゆきこ2008/05/29 5月24日、保谷公民館で、映画「蟹工船」のビデオ上映会がありました。 映画「蟹工船」(山村聡監督)のビデオ上映会がありました。 1953年に製作されたこの映画は 間のような・・・ そんな 元★組トップスター 安蘭けいさん の 女優デビュー第一作! アイーダ の幕は開いた! アイーダといえばとうこさん! とうこさんといえばアイーダ! という位 在団中からまさに 当たり役! だけれど、 得意の歌の高音部に 左) 「デッドサイレンス」 ジェームズ・ガーナー主演、ダニエル・ペトリ.Jr監督 スリリングな人質交渉・・・ FBI捜査官の活躍を描く 劇場で展開する心臓破りのクライマックス・・・ ・・・そして!!! これは面白い!これは恐い!! ラストの衝撃 戸田恵梨香ちゃんとの撮影シーンの裏話もw 山田くんでもさすがにマイナス2度の海辺は耐えられないかw 佐藤二朗さん&安田顕さん&ムロツヨシさん&小柳友くん &福田雄一監督の対談もおかしくって! メイキングの映像もこんな感じが 飛沫、それぞれ悩みをかかえ、葛藤、挫折しながらも、飛び込みに賭けることで何かをつかもうとする3人。果たして彼らはオリンピックに行け 瀬戸朝香、蓮佛美沙子、小野賢章、山崎将平、福田雄也、光石研、江守徹 製作:角川映画/日本映画ファンド サークルKサンクスの三戸さんから 「丸山さん『加藤ゆり』に似てませんか」 って ありがた~い言葉をいただきました。 パッとお顔が思い浮かばなかったので 調べました。画像。 いやいや~。 良く言いすぎじゃないですか~!? 似 小野大輔 ・若葉ダイスケ:浪川大輔 ・桃麻ダイスケ:阪口大助 ・山吹ダイスケ:岸尾だいすけ ・黒川ダイスケ:平川大輔 ほっすぃ~~~い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 皆さんは誰が好きですか? ダイスケといえば?? 黒執事のセヴァスの小野 シンプルな美味しさを伝えようとするものであって、それが彼女の素晴らしさなのでしょう。 ジュリーが深夜旦那さんとジュリアのDVDを見ているシーンがありますが、中にたぶん「サタデーナイトライブ」でダン・エイクロイドがジュリア・チャイルドを 直美 о畠田理恵 о藤田朋子 о藤吉久美子 о森下愛子 о松たか子 о松下 宮城まり子 о李麗仙 -これらもあげておこう。間違っても誰も無理矢理美女では売り込むまい。【顔】もまた、おもしろいものだ。たいてい、 о若い頃の美貌は衰え 予選の「 ケイン・コスギ 」 ネタ は、 質問相手が 菊川怜 さんである必要がない のに、このチョイスがイイ。 その後の決勝では、 もう観られないと思っていた 織田裕二 ネタ (しかも「 世界陸上 ベルリン 」!)が観られて良かった です(^^; 前 大会 準優勝 とか思いましたか(wwwwwww)? その頃の仙台育英というと、ケニア人留学生はいたのですが、それを除いても、佐藤秀和選手(順大休学→トヨタ紡績)はまだしも、釜石慶太選手(東洋大3年)・梁瀬峰史選手(中央大3年)・高橋優太選手(城西大3年)・伊藤一行選手(城西大 黒部進 江角英明 藤山浩二 大前田武 北野清治 辰馬伸 庄司三郎 佐藤了一 中平鉄仟 森下明 柚木 報告を受けたニシモト組は組員に矢頭組事務所を銃撃させる。わざと抗争を起こさせて武器取引をさせる作戦で、黒岩は組長の矢頭や幹部の動きに 里見浩太朗(31部~) ■佐々木助三郎役(助さん)杉良太郎(1~2部)、里見浩太朗(3~17部)、あおい輝彦(18~28部)、岸本祐二(29~31部)、原田龍二(32部~) ■渥美格之進(格さん)横内正(1~8部)、大和田伸也(9~13部)、伊吹吾朗(14~28部) (*^ ・^)ノ⌒☆ サプライズゲストは プロバスケットボール bjリーグ 「 富山グラウジーズ 」の 吉村隆宏 キャプテン と 水戸 健史選手、 G.O.Wの マリエ さんたち。 この日はホームで グラウジーズ が勝利したこともあっ 行動して行くかなぁ めっちゃお気に入りのバッグ、GETだぜ 買ってくれて、ありがとう HIROKO 。 今日の朝、出発するまでに時間があったので、雑誌を見てたら、知ってしまった 【 愛内里菜さんがデビュー10周年を記念してベストアルバムを 49 ストレス は創作の原動力 15:06 ちょいそうじした 15:13 家族ゲーム を観る 15:21 伊丹十三 のちゅうちゅう具合が素晴らしい 15:30 JRAから mu/owarai/news/show?id=25242 16:05 戸川純 かわいいなー 16:36 家族ゲームのカメラ 問題は参考文献のほとんどが大学図書館で「研究室貸出中」ってこと。これってきっと研究室用の本を図書館に頼んだわけで、図書館の蔵書じゃないんだろうな。ふにーっ。 ビル・ナイ!はい、彼の存在は物語全体を覆うサンタさんみたいな印象を受けました。 OP)/ステレオポニー この秋で好調なDTBのOP。歌ってるステレオポニーは、いわゆるアニソン歌手ではないが 個人的にはしょっぱなの「ひとつひとつひとつひとつ……」の歌い出しが一番好きだったりする 。後は曲間。気がつくと耳に残るというのは (苦笑)」 相葉さんには耐えられないね 小堺さんに同情の嵐 楽しそうな現場でございます! ◆共演者…相葉さんだけ、共演物◆ 「なんかね、それぞれ絡む役者さんがいるんだよね?例えば僕だったら、大塚寧々さんとか…一緒で。みんなは?」 「俺は藤木 さあ、始まるよ! 前半戦は『カート・ラッセルの、クラッシュ』。または『スネーク・プリスケンの、いま、当たりにゆきます』。 アディオス!→バーン!→ひゃっほー! 待てええええっ! 行き止まりは勘弁な! どおお BWD を取り除くのだけなので簡単そうです 維持に フィールド魔法 が必要って 専用デッキを組まなきゃらなないか… Sin 青眼の白龍自体は特殊召喚だから ガーゼット を 召喚すれば、攻撃力 6,000! 必要なカードは 歌って踊れる女性ユニットとしての先駆けのグループだったと思います。メンバーは金井克子、奈美悦子、由実かおる、原田糸子がいました。由実かおるは長寿番組の「水戸黄門」に長い事レギュラー出演していますし、奈美悦子、金井克子はトーク番組などで見かけ 出演は山本亮さん、手塚とおるさん、藤沢大悟さんです。 明日楽日ってことで、ネタバレとか気にせずいきます。 多分コレは原作?はアメリカで映画になってる話だと思う。 今日は明日楽日ってこともあってか、演劇関係の人多かったね。 浅利陽介、温水洋一、ケンドーコバヤシ、大杉漣、高岡蒼甫、武田真治、杉本哲太 時代の変なエネルギーと言ったものはちゃんと伝わってきてると思います(本田監督がその時代に生きていなかったにもかかわらず) 投稿者 たっくん :2008年11月24日 14:05 35(N)(天) 0:00 笑ってよいとも 城戸真亜子が変装&子豚占い 1:00 手話(N) 1:05 結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。 中嶋朋子 王妃マーガレット 中嶋しゅう グロスター公 村井国男 サフォーク公 渡辺徹 ヨーク公 立川三貴 ジャック・ケード、他多数 会場 新国立劇場 疲れたぁ.でもね、楽しかったし宿がなにせ良かった。今年最初の 旅行 にしては上々というトコかな。 くノ一忍法帖 DVD-BOX Part 2 キング 小沢仁志 津島勝 和平フレイズ ほんわかふぇ 焼酎壷 竹ひしゃく付 和平フレイズ 健気で…(ウルウル)。 って1人で盛り上がっていますが、今日の飲み会で揚げ出し豆腐が出たので、-JIN-仁の世界に1人飛んで行ってしまいました、ウフフッ。 ちなみにドラマではもちろん、橘咲(綾瀬はるか)お手製の揚げ出し豆腐。 私は作っ なんだよー、4出てんじゃんかよー。ちっ。 唯一買ってる写真集。 真木よう子と香椎由宇は群を抜いてるな。 吉高由里子とalanもアリ。原幹恵もいいかも。仲里衣沙と小池里奈はちょっと眼鏡が悪い。 眼鏡は良いものだ。時として老け顔にするがな。 08/08(水) 18:01:17 ID:TdK6ZxO1 毎度どうも失礼します、ニュータイプ・アニメージュの情報まとめです。 10月開始の作品情報が出揃ってきた感じということで ネットワーク・スタジオ ベン・テニスン:冠野智美 グウェン・テニスン:前田紗耶香 マックス 光石研、柄本佑、北見敏之などいろいろな映画で数多く見かける俳優も手堅く映画を引き締める。上野樹里は意味不明な配役だった。祖父を演じる榎木兵衛は、 『その土曜日、7時58分』 でのアルバート・フィニーに匹敵するような本当にわけがわかっ 番組内ユニット「てん・むす」のリーダーとして活躍。毎週なにがしかのメドレー曲などを唄うなどアイドル的活動で人気を博す。尚、同ユニットのメンバーは山川恵里佳、有坂来瞳、大谷みつほ、酒井彩名。 躍起になっている(笑)由蔵・義左右衛門はその夜、一組の姉妹を磐音に引き合わせる。 後添え候補である姉・香奈(森ほさち)は急な話に戸惑い、その姉を庇うように躍起二人組を抑えようとする妹・佐紀(北川弘美)。 Blog 甲斐麻美OFFICIALサイト 菊地美香公式ブログ tomokazu yoshida's BLOG 伊藤陽佑公式ブログ Links3 渋谷で働く学生社長の激白 ~TNKの軌跡~ 渋谷ではたらく社長のブログ 実現男 WeatherMapオフィシャルブログ|『マップな日々。 26日 武田久美子 女優 1968年 8月12日 三井ゆり タレント 1968年 8月25日 野茂英雄 プロ野球選手 1968年 8月31日 弘山晴美 陸上選手 1968年 9月2日 井森美幸 タレント 1968年 10月26日 つんく♂ シンガーソングライター 1968年 10月 ひろ子 水川あさみ 濱田岳 井川遥 城田優 石橋蓮司 story: 北川俊介(豊川悦司)は だけど、後の方で「え?」って「ええ??」って、思いがけない展開になって…泣けるやんかっ。 「え…?」って、本当に声が出そうになりました。 なんか凄い映画だなと思っ 今日付け「しんぶん赤旗」文化欄は、「蟹工船」で映画初出演したお笑いコンビTKO(木本武宏、木下隆行のコンビ)への取材記事を掲載。 見出しがいい―「あきらめず立ち上がり続ける 『これ、おれらの映画やん』」がまずいい。智整理します 千愛と智でいてくれる仔ゎ ょろしくねっ 名前 ふぁんポチしてくれてる?? ひとこと 期限ゎ11 ノ MaK! やあよん ●郁 未海 ●波瑠 なっちゃん Miyu くぅ キイナ を家族で観に行く! 本日の「康組ライブ」は 佐野賢一さんと武内由紀子さんの二人MC 康組初出演で リキティそれはザ.たっちの物真似! 諸岡VS武智の鈴木あぐり~コピー機 諸岡さんの顔は鈴木あぐり似!! コピー機も諸岡さんのネタですね!圧勝 お笑い芸人の桜塚やっくんが15日、新宿バルト9で行われた Livespire「WORLD CLASSICS@CINEMA ~映画館で楽しむ オペラとバレエの世界紀行~」のイベントに登場し、 宮尾俊太郎らK-BALLET COMPANYのダンサーたちを質問攻めにした。 次にやって来たのは水谷八重子さん、波乃久里子さん、光本幸子さんの3人娘。 「孝夫ちゃん私たちと1つしか違わないのに と通過してから タキシードに早着替えをして「世界にひとつだけの花」。 獅童が横にいる勘太郎の振りを横目で 【作・演出】 樫田正剛(方南ぐみ) 【出演】 TETSUYA(EXILE)・岡森諦(融合事務所、扉座)・瀬下尚人(THE CONVOY)・菊池均也・小野健太郎(StudioLife)・野口かおる・山素由湖・春川恭亮(劇団EXILE華組) ほか 【会場】 新宿・シアターモリエール 【日程 Oota Kouki (h) (1994.5.3-) 太田浩介【おおたこうすけ】 Oota Kousuke Oota Motoharu (h) (1951.7.5-) 太田7の通り【おおたななのとおり】 Ootanananotoori (p) 太田2の通り【おおたにのとおり】 Ootaninotoori (p) 太田リング【おおたりん 高橋賢人 御厨響一 中嶋和也 宮崎香蓮松下奈緒、高嶋政宏、大坪千夏、小林隆 これからも素敵な作品を楽しみにしています(^^)/ 個人的な内容になってしまいすみません。 でもすっごく嬉しかったんですよ(^^) ではみなさんも、素敵な週末を 今週ですが、 ブログを休みまーす。 理由のヒントは、 かーさんが、夜なべをし 小雪の ー ーと ふ そ を あんでくれたー^ロ^; と言う事で、 チャーオー デコテンプレで記事を書く この世に【橋本良亮】が居なかったら… 山田涼介一筋だったかな--?? ?次に回す人6人(【】付きで) ・愛 【藤ヶ谷太輔】 ・有 【高畑岬】 ・沙穂 【真田佑馬】 ・来花 【中島裕翔】 ・有 【伊野尾慧】 ・愛 【宮田俊哉】 ?指名した人 石川英郎、安元洋貴、山口太郎、平井啓二、 福山潤、小清水亜美、植田佳奈 そして 私。 計八人で行われました。 写真のみんな 若干疲れた表情してます。 ほのかに脱力感を醸し出しております。 それもそのはず 終わって時計を見ると 綺麗な色だから、汚しちゃったら嫌で、なんだかふんぎりつかなくて>< めっちゃかあいくて、ふあっと柔らかで綺麗な生地だから日の目を見られてよかったー!! んーと、色々書いてたんだけど、やっぱり上手に伝えられない気がしちゃってダメ。 なんだろう。 窪塚洋介くんが来年公開の映画「東京島」と「行きずりの街」に 立て続けに出演することが分かっ 清子(木村多江)をめぐる男たちの抗争を 冷めた目でみている一匹狼・ワタナベ役。 「ただ1人清子をののしる役だが ことを不審に思った彦馬(伊吹吾郎さん)は、丈瑠(松坂桃李さん)たちを集め、地図を広げる。改めてアクマロ(声:堀川りょうさん)が絡んでいた場所を繋ぐと・・・ なんと日本がまっ二つに。これは偶然か?アクマロの異常なまでの「あの世」への執着を聞き 最近収録が無いとメガネ持ってこなくて、本人のメガネ離れが始まっているのね。 逆にどう?私メガネキャラで行きたいメンバーは?・・・おっと!?来たよフォンチー。 中途半端だからもう止めなさい!!フォンチー言うよねぇ(笑) 江渡さんがメガネかけ 期待していなかったんですが・・・ なんとMIUMIU奥様・・・今年は当たり年だというだけのことはあって・・・ サイン色紙・・・をゲットいたしました。 楽しかったからまた行くじょ~~~♪ 今度はヒッキー北風来ないかなぁwww 至近で きたろう さん、 田中麗奈 さん、 内藤剛志 さんを見られたし。 その足で 京都 へ。こんな遅くに 新幹線 で帰省するのは珍しい。 11月1日は朝から智恩寺へ。「はなふさ」で コーヒー を飲み、それでもまだ30分くらい余裕があったので 最高かも知れない… これらの重たい問題の「表現の仕方」が なんといっても秀逸でした (「ゲキ軽い表現」ってことでしょうか…) っでこの主演のルーク・ウィルソンは オーウェン・ウィルソンの弟さんだそうです っで念を押しますが 淀川先生と対談していたな。 ロビンとマリアン 監督:リチャード・レスター オードリー・ヘップバーン、ショーン・コネリー ジョフリー・ルイス、ビバリー・ダンジェロ、ルース・ゴードン、ウォルター・バーンズ、ロイ・ジェンソン クリント アニマックス開局10周年記念作品の一つ、ヴァイパーズ・クリード。 今夜放送開始です。 先週だったか、放送開始に先駆けての特番を観たのですが 星野充昭さん ハルキ:福山潤さん ウォルター:家中宏さん マイカ:小島幸子さん フユヒコ:大木民夫 次回は是非、 メデタイ報告 が聞けることを 楽しみ にしましょう! ★そして、 徳光さん が 出演 する イベント情報 です! 「徳光正行・西方裕之の昭和を語る昭和を歌う ~金満日本夜明け前~ 」 2009年12月20日 (日)16時開場・ 16時 両方合わせてご利用いただけると嬉しいです。 そんな訳で、 以前やっていた携帯ブログは休止しています。 ある人から、更新していない、 と言われて、 ありゃ、そうだった。 と気づきました。 失礼しました。 どうかこれからは アメーバー マイク・オドネル(ザック・エフロン)は、大学のスカウトが見守る大事な試合を投げ出し、恋人・スカーレットの元へと向かった。そう、彼女にマイクの赤ちゃんが出来たことが発覚したのだった。 それから20年 刑事ではないため、八嶋は映画出演時から「スピンオフもへったくれもないと思っていた」という。 「灰島」の制作を決めた「踊る 博覧会を中止させようとする。共演は、石田ゆり子、吹越満、野村宏伸ら。 ひっぱりますねぇ 踊る をやっ マツコ・デラックスの声は 伊集院光さんの声にメチャクチャ似ている。 書くことが全くないのでこういうネタでお茶を濁させて頂きます。 聴く人を包み込むような、その豊かなトーン。うっとりしてしまいます(*⌒▽⌒*) ただ、 「(決して偏見的な意味で たとえば、最近来日したシャルル・アズナブールなんかも「天才」の一人でしょうね。 インタビューで ゲスト:中川安奈 松田洋治 平野貴大 脚本:徳永富彦 監督:和泉聖治 冒頭、車中にて口頭でチェスをする右京さんと神戸くん。。 アレなんとかって言い方あんのかな? こち亀の両さんも将棋だかあれでできるんじゃなかったっけ。。。 あぁ話が脱線しとる その福島越前守(テリー伊藤)が、主君・今川氏輝(五宝孝一)とその母・寿桂尼(藤村志保)に 謀反の疑いを掛けられている。 氏輝は福島の裏切りを確信しているが、 その母・寿桂尼は騒がず、内密に処理することを決定する。 場面は代わり、 勘助は カール掛かった髪型のせいか、両手に握られたナイフのせいか、今回はワイルド且つ可愛い男の子ってな風貌をも垣間見せるミラ。砂漠すら似合う。腐ってる割には随分とマッチョなゾンビ相手に のアリ・ラーターまでもが引き立て役になってしまうのはちょっと 学校の七不思議なんて迷信めぐりを付き合わされるなど、毎日振り回されっぱなしだが、手作りのお弁当を作ってきてくれたりする人なつこさは、どうしても憎めない。 今年も剣の達人・桃太郎(坂口拓)や根性の男・富樫(照英)、野生児・虎丸(山田 こまかいエピソードには良く出来ているものもある。しかしサフロン・バローズ演じるドナは唐突であり、必然性のない役作りになっている。キーパーソンの一人なのにもう少しどうにかならなかったのかと思う。 非常に繊細なテーマを扱い 法要に入り 法名授与 そして最後 記念公演!! 三島ゆり子さん 南条好輝さん お二方の 語り芝居 「冥途 目の前で 忠兵衛は役人に 取り押さえられる説 大詰めは 雪ではなく 横しぐれの キツめの雨というのだ あッと驚く タメゴロウ 星井七瀬 【Tudou1/1】 【Mofile1/1】 【Ouou1/1】 Case11 仲介人 出演:林泰文、堀内健、橘実里、粟島瑞丸 【Tudou1/1】 【Mofile1/1】 【Ouou1/1】 Case12 ペテン師 出演:田畑智子 【Tudou1/1】 【Mofile1/1】 【Ouou1/1】 Case13 四十九日 しかし、よりによってなんで男ばっかし(笑)まぁ、ヨンパチができたのも道理なんだろうけど。 色々な人と接して横のつながりもできたし、こいつ使いたいと思う先輩や後輩もできたし、ヨンパチの大濱琥太郎に興味を持っていただけたら、俺も嬉しいし。 で終わらせなきゃならんわけですね。 もちろん、 私の妄想話ですので、 最終回もいつも通り45分かもしれませんので、 お間違えのないように 竹田寿郎 白石孝盛 中山克己 山鹿岳春 赤崎ひかる 出水竹九郎 小杉幸彦 榊原千代蔵 井川鉄也 BROS. 出演: 伊藤英明 / 佐藤浩市 / 伊勢谷友介 / 桃井かおり / 香川照之 / 石橋貴明 / 安藤政信 / 木村佳乃 / 松重豊 / 塩見三省 / 石橋蓮司 / 堺雅人 / 田中要次 / 小栗旬 /内田流果/溝口琢矢/ 西田敏行 / クエンティン・タランティーノ / 岡田 正典/ 中村 脇のキャスティングも完璧(磯部勉や内海賢二、そしてナレーションに窪田等)。『アカギ』も『カイジ』も、買い始めた人は短期間に一気に買い揃える傾向が強く出ていました。今作は全19巻で完結しており、そういう点でも買いやすいはず。 渡辺美奈代さんがゲストに来て下さって、一緒に撮って頂いた写真↑ 美奈代さんもネイルのデザインをされてるから、ずっとお話しを聞きたくて、カメラが止まった瞬間にお声掛けさせて頂いてたんだけど どんなお顔をしてたのかしら。 とっても、渋くていい感じですよね。 他に頑張る保安官のエド・ハリス、 その恋人のボニー・ベデリア、何かの映画で見た女優さんだと 思ってたら、「ダイハード」のマクレーン刑事の元奥さんだった。 あと、ちょっと小物的悪 それは 韓国ドラマ ! 毎週16時間以上をこのドラマを見ることに費やしている。 ちなみに、今、何を見ているかといえば・・・ 黄金の新婦: ■出演 イ・ヨンア、ソン・チャンウィ、キム・ヒチョル、クォン・ヘヒョ 他 これ 奈々ちゃんいのくちゆかちゃん 葉月絵里乃ちゃん浅野真澄ちゃん阿澄佳奈ちゃんMAKOちゃん栗林みなみちゃん 遠藤綾ちゃん寿美菜子ちゃん下屋則子ちゃん近藤佳奈子ちゃん椎名へきるちゃん 桃井はるこちゃん斎藤桃子ちゃん榊原ゆいちゃん野川さくら 昭和新派のエース川口松太郎の新脚色で「新版つや物語」として上演された。 配役は丁山にあたる芸者小今に花柳章太郎、清に柳永二郎が扮した。 演者、脚色者とも若い世代で、古くなった新派の定番狂言を リニューアル しようとした。 二人の「奇跡の恋はハッピーエンド」という彼らが結婚した 記事を目にする。 あ~二人の間には娘がいたよ~めっちゃ幸せそう~ あ~久々にすっきりした~ なんといっても朴とつなユ・ジテのときどき見せる温かい笑顔が最高だった。 まあ これは白井演出のおかげだろうか。 音楽もサックスとパーカッションは舞台の一番後ろで生演奏されていた。 作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演 三宅弘城 村岡希美 植木夏十 長田奈麻 廣川三憲 1幕:95分 休憩:15分 柄のアニマルプリントを着ている奴もおり、NY支店長は「むむっ。こいつは豹のつもりだな!」とか「あっちはどうやら牛になり ちみ達はググるべし! ちなみに、対極にいるワンコは バート・レイノルズ 系と言う。 Tags: NY支店長 NY情報 pinoイラスト 水上家の家庭医である広田(井原啓介)が和鷹を診るが、すでに息はなく 久々の地方ロケはいいもんですね。どうしても兄貴の目で見てしまうのですが、俊介さんの浅見は最初の頃より、頼もしく見えますね。役は自分で作っていくものだから 芯の通った部分があるのは前作に共通する部分。 主演の中谷美紀も、語 It's a Wonderful Life 2006/05/29 6:44 AM 嫌われ松子の一生 映画館で、出演:中谷美紀/瑛太/伊勢谷友介/香川照之/市川実日子/黒沢あすか/柄本 明/木村カエラ/蒼井そら/柴咲コウ/片平 ステージ真ん中に司会の女性(川瀬良子さんだったかな) 右隣にディレクターと思わ 見たい!ってやってくれるとね^^ 歌いたいなぁ~星に願いを。歌いたいなぁ~」 と、もうね、ほんと可愛いったらありゃしませんよ。1週間後に49歳になる人ととは思え 友治撮影『続ダカフェ日記』についての伊藤高さんのお話が、素敵でした。 家族をめぐってのアレコレって、言ってみれば、本当に 「人の数だけ、本当にそれぞれだなぁ…」と、私としては最近強く思うんです。 同じ一つの家族を形成しているようでいても で競演中の 櫻井孝宏くんと 松来未祐さん 7年もやらせてもらってる番組のパーソナリティ2人 …に頼んでお祝いして貰い アニメ『銀魂』でお世話になってる真撰組のメンバー 中井和哉さんと 千葉進歩さん 子供の時にマリーをよく食べていたという 篠原ともえ、国分太一、立河宜子、東幹久、桃井かおり ほか 人気連続ドラマ「夜逃げ屋本舗」のスペシャル版。 今回は、夜逃げ屋史上最強の女取り立て屋が現れ、 源氏たちに様々な罠を仕掛けて追い込んでいく。 最強の取り立て屋と夜逃げ屋との息詰まる そして本日それが引き上げられた次第であります。 で、あらすじ。 1941年、ニューヨークの社会派 劇作家 バートン・フィンク( ジョン・タトゥーロ )はハリウッドに招かれ、映画の脚本を書くことに。しかし、そこで彼が押し付けられたのは 仁科亜季子 渡辺美佐子 上田耕一 香川照之 杉本哲太 鈴木砂羽 左右田一平 神津はづき 田根楽子 馬渕英里何 山田辰夫 柳ユーレイ 堀部圭亮 奥田佳菜子 塚田恵子 藤田傳 諏訪太朗 ※岸部一徳、そりゃもういいやね。巧いッ。 成宮寛貴 酒井若菜 ARATA 佐津川愛美 深沢敦 やべけんじ 加藤虎ノ介 みさきゆう / 児玉清 / 萩原聖人 豊原功輔 小林薫 おおっ!と驚いたのは加藤さんご出演だから、 も、あるけど、 深沢さんがここにいらっしゃる!わーお! 「登場人物」を見 今回見ていて、いや、実にいい感じだなぁと大変に好ましく見ておりましたのさ、それが、それが……まぁ、いいさ、 鶴見辰吾 はおるし、 阿部 ちゃんはおるし、 草刈正雄 はいるし、 木村 彰吾さんもおるし(なんだか久々の登場でしたね本日 これも見ておこう!と思い見ました あらすじは 9.11アメリカ同時多発テロ最後の真実◇06年、米。ハーベー・カイテル。2001年9月11日に発生し、全世界が衝撃を受けた米同時多発テロ。なぜテロは起きたのか、運命の日に至るまでの8年半を検証 10~20代の女性を中心に約6400人が詰め掛け、人気タレントの平山あやさんや貫地谷しほりさんらも出演。こなれた着こなしを披露すると、観客席から「かなわないよ~」という声も。 共催の凸版印刷担当者は「違うテイストでも 総理と母とカネの問題を一刀両断で切り捨てています。 この議員は「涙が出そうになった」と言っておりますが、 私も記者のペンの力に心打たれました。 11月27日付 編集手帳 東京で板前をしている三郎(萩原健一)が、郷里の母親に手紙を書いている。 ウチのスタッフK君が現れ 班長~~~ イベントガールと写真撮らせて下さい 俺・・・ ( ̄Д ̄ ;; あ~どうぞ・・・ てか目が竹内力風になってます・・・ 大阪の夜~♪ 街角の渦~~♪♪ なかなか決ってます そんな感じの一日 奴良リクオ:福山 潤 ぬらりひょん:大塚周夫 雪女:堀江由衣 家長カナ:平野 綾 黒田 BhA/9ymw 羽衣狐がポスターにいるってことは1年はやるんじゃないか? 深夜ではないだろ。銀魂枠かジャンバン枠か、テレ東は間違いないだろうねえ 653 名前: ななし製作 ざっと、 恩田快人 浅田次郎 井筒和幸 樋口可南子 織田裕二 井戸田潤 妻夫木聡 瑛太 横峯さくら そして、hide。 すごいよね、蒼々たる方々です。 何かがあるね、この日には。 友達にもこの日生まれの子いるんだけれど、良いねぇ。 ってかMF起用は賛成だ。 分:五輪終わったし、代表で選手取られないのは助かるな。 ※「鈴木啓太、畑野ひろ子が結婚」 949 名前: U-名無しさん Mail: 投稿日: 2008/08/20(水) 07:05:08 ID: sgr0QvSi0 J2定点観測 深夜~7:00 仙:岡山引退したらよ オキテ あの先生… ぢンくんにめちぁ甘いじャん 笑 はるな愛チャンに厳しいのにねえ~ ウケたわ でも食事の場で ャいつも不器用なのに さりげなく行動できる優しさトカ そゆーの弱い 笑 そぉ考えたら… たぐちぇ気が利かないヤツじゃん 笑 不器用 いや、 日頃からお世話になりっぱなしの吉俣さんが 「旨い鰻を食べよう」 と誘ってくれた。そんなウマイ話に乗ってきたのは、もちろん オレだけではない。野崎数馬、西海健二郎、そして、なぜか 鰻がキライな長谷川紀子 まで乗ってきた。 いつのまにか秋の行楽シーズンも終わって しまいましたが、皆さんはどこかへお出掛けになりましたか? 私は先月、瀬高町まで紅葉狩りに出掛けました!赤や黄色に色づく木々の葉 を眺めながらの散策で、心身共にリフレッシュができ ルールに「名前に覚えがある場合のみ、ググって調べてもよい」を勝手に追加。 あと、「イメージするキャラクター」なのをいいことに、本人のキャライメージだったりする 冬馬 由美 ⇒ディードリット ■ 増岡 弘 ⇒「だばさだばさそうだばさ」 ■ 玄田 哲章 cocoの元メンバーの三浦理恵子ちゃんや大野みきよちゃん、そして 中島ミチヨ ちゃんも来てて豪華な顔ぶれ! もっとたくさんお洒落で綺麗な方たちも来てて、あ~もっとお話したかった・・・。 真樹ちゃん!またアシスタントでもいいからわたしを使っ わたくし関智一、映画に出演致しました!! 浪川大輔君 はじめ 宮内洋さん、伴大介さん、佐藤寛子ちゃん、椎名鯛造さん、Luke.Cの皆さん といった ね!お得でしょ って、いうか。。。お願いします ぼくに会いに来 映画「ソー」情報をいくつか: *俳優のジェレミー・レナー氏が、マーベル側とミーティングし、 弓の達人ヒーロー<ホークアイ>役で「ソー」へのカメオ出演と 「アベンジャーズ」への出演について話し合ったそうです! っていうことは「ソー (北口) 三軒茶屋交差点から茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、一つ目の信号を右折。 太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手 (Livecheers!ホームページへは、会場であるGrapefruit Moonのホームページからも アクセスできます。 今じゃ再現不可能な犬塚弘のインディアンも感慨深いです。「日本一の~~男」シリーズも本編だと社長に登り詰めてるのに、次のシリーズのエンディング近くを見ると、それぞれの社長がM&Aにかけちゃっている事が解るという。植木さんだけが演じる事が出来る 未だに「ブーム」なんでしょうか? 映画版もありますが、最初からの予定なのか、好評だったからなのか分りませんが、「映画版」とはかなり違うようです。とにかく「鬼塚汰朗」は小木茂光でなきゃいかんのですよ、絶対! 連続テレビドラマ ネコナデ これからももっと彼女は活躍していくんだろうな。 かなり豪華な出演者の多い映画です。 うっちーとぶっさんが出ている映画なんて!(どんだけ木更津キャッツ好きなんだって) 花屋のとよた真帆も良かったな~。あんな女になりてぇー。 [ この記事を spf ×1 / services_checkpad ×1 / HMO(初音ミクオーケストラ) ×1 / 目の周りが重い ×1 / 矢木初季 ×1 / 加山雄三の絵 ×1 / アンケート 研究協力 同意書 はがき ×1 / mailbox_size_limit 2GB 198円だと思ったあなたは、きっと僕と同じ 「忘れ物番長」 ですね。 …で、この本の中で「こんな風に使うんです」っていう例が載ってたのですが… はいっ! 「あみん」と「北原佐和子」です。 近くにいた同僚(若者達)に「知ってる?」って訊い 小次郎おじさんの 「 色物と白いのを分けるのは色移りせんためや。それが嫌やったら 最初から落語家の家に置かなきゃよかったのに 」って名台詞ですね ガリレオ 今回のゲストは 手塚理美 と 堀北真希 でしたが・・・今やスターの 堀北 ウケそう☆ 見れば 見るほど 味が 出てきて 女性として かなり 好きかも。。 なんやかんや 言って DAIGOしゃんも お姉さんを 溺愛しちゃって るんだよ♪ね☆ って ことにしとこう。。 しかし 妹に DAIGOしゃんの お姉さんに 私 似てるね。。 偶に言われる例えとしてはトレインスポッティングの時のロバートカーライル(凄く良く言えば) で、話は戻るがその飲み会。そんな状況なので俺は神様か何かかって扱いな訳だ。(実際は全然偉くない。 金大中(ひとつの歴史の終わり) ・盧武鉉(悲劇的でした、驚きました) ・加藤和彦(悲しい。何とかできなかったのか) ・トニー・ザイラー(♪白銀は招くよ。モノクロ映像が焼き付いてます) ・水の江瀧子(タアキイ、確固たる人) ・森繁久弥(高松沖 を観ました。 主演は市原悦子さん、清水美那さん 。他に石橋蓮司 、中原ひとみ 、李麗仙 、左時枝さんなど実力派の俳優さんたちで脇が固められています。 あらすじは、60歳を迎えた者はそれまでの村での身分に関係なく蕨野という原野に送り出され 嫁にゃんのおばあちゃんが呆れ顔。。。 まぁまぁ。所詮男なんて役立たずですがな。 とかしながらのん気に過ごしていたら 「ご主人!産まれるでこっち来て!」 なに??? もう????? 到着 直感で「ハナ肇」だと。。。 その後、ご指摘の「アニマル浜口 「横浜なら近いし、夜の部でもちょっと遅くなっても帰ってこれるし、・・・・・・」 なんて、なんだか初めて地元派志向になっているのだ。 それに、五大路子さんと大和田伸也氏だから、場所はどうであろうと内容はいいに違いない。 イメージフォーラムにて映画『シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録』舞台あいさつが行われ、大島新監督、唐十郎、劇団唐組の鳥山昌克、久保井研、藤井由紀、赤松由美、丸山厚人らが登壇した。 初回の上映が終わった後、客席からの大きな拍手に迎え えっ?こ、これだけ?クライマックスは?”って。 刑事役の柄本明やホルツァーの部下を演じた清水美沙も、 なんかペラッペラッで勿体無いなぁ~って。 個人的に一番盛り上がっちゃったのは、やっぱりみどりを演じた長谷川京子かな。 サウスポーのピッチャーはあまり いなかったので高橋一三投手にあこがれていました(年がばれる!) ?? 好きな映画&好きな俳優or女優 ホラー映画ですリンダブレアはかわいかったですよ。現在は特になし 2、 次の方への質問です。 ジョシュア・エドワーズ(CV:金野潤) オーバーフラッグス編成時にアラスカから転属してきたフラッグファイターの一人で、階級は少尉 プライドが高く、着任当初から隊長であるグラハムに対して反抗的な態度を見せており グラハムが 同作は91年(平3)、杜けあき、一路真輝らの雪組で上演した「華麗なるギャツビー」を17年ぶりに再演したもので、遼河にとっては学生時代、これを見てタカラヅカを受験しようと決めたあこがれの作品。 < 銀座マロニエゲート | 銀座のお寿司さん > 2007-10-01 04:31:51 ウェルファンカフェ代々木上原 テーマ: ブログ カフェと言ってもBARです。 代々木上原にあります。 素敵なBARでシェリーやスペインのお酒がたくさんあります!! すごーく居心地の キャシーとジャネット はなまるに「キャシー中島」が出てる。 微妙に「ジャネット八田」とダブ… 畠山鈴香 Yahoo!で「畠山鈴香」を検索すると 15位(^^;;にうっとこのblogが出た。… 東野幸治と松嶋尚美 このふたりが熱愛・・・とか言う噂がある おはんたちが最後の一人になるまでともに戦う。よかな!」 この力強い宣言に、生き残ったおいどん連中「チェストーーー!!」とは息を吹き返すのですが、このとき 山県有朋(新井康弘)率いる政府軍が、鹿児島城下から包囲して 「おまえらの望みは叶(かな)ったぞ。おまえらは、わしの心に勝ったのだ。信実とは、決して空虚な妄想ではなかった。 声優 メロス 山寺宏一 セリヌンティウス 小川真司 ディオニシウス??世 小林昭二 フリューネ 水沢 ヴォイト エド・ハリス ハーヴェイ・カイテル ブルース・グリーンウッド 先日テレビで前作をやってましたね。『ナショナル・トレジャー』 コレはその第2弾。 この手の映画は大好きですね。 冒険活劇、ジェットコースタームービー、宝探し オンエア'で多くの人々の前でキム・ハヌル,ソン・ユナに '酔中一つ話'を歌っ 服着こなしで視聴者たちの視線を捕らえる. 4年ぶりにドラマに復帰したコ・スはいっそう深くなった目つきと特別な衣装をお目見えする.劇中ニューヨークで勉強した建築天才で,仕事で またビックリ! 毎日仕事や家事で、寝込んでいられない私には、いつでも何処でも、簡単に、元気でいられる最高のアイテム出現で、本当に心強く、有り難いです。 場所: 元「あのねのね」のタレント、清水国明さんご夫妻の「森と湖の楽園」 出来立てほやほや それにしても、ほとんどみんな岡山の件はスルーですか。 ファンと言っているくせに情けない・・・(但し仕事の人は除く) StreamKato 2009/10/20 23:22 沢井美優のサイン会は午後の部もある、 ということで、当日は午後しか空いてないぽんたさん ここを通るとナゼか 写真を撮りたくなる 街中はまぁまぁ 色づき始めたかんじ 今日、電車の中でイ・ジュンギに そぉ~っくりな男子見たわぁ 怖いくらい似てた マスクして目から下が 隠れてたし良かったんかな けど背も高くってオサレで 恋姫を見たときに麻上洋子さんはまだいけると思ったんだけどねぇw セシリー・キャンベル他でお馴染みの藤村歩さんになってますた。 凄いのは真田さん役の青野さんね。 まだまだ全然あの声出せる。 声優ですね。 前回レビュー やっぱ新作差し替えカットが非常に残念な違和感。 メカデザインの傾向も合ってナイし。 そして「人形遣い」は家弓家正が正解と確信。 性別不明(正確には性別は無い)で女性型アンドロイドに男性の声と云うオリジナルから、女性の声に おじさんたちが長きにわたる友情の酒を酌み交わしているかと思えば、若者たちにも連帯があります。『彼岸花』の有馬稲子には山本富士子という強力な援軍が、『秋日和』の司葉子にも岡田茉莉子というおじさん連をきりきり舞いさせる友人がいます。 スティーヴィー:ジェニファー・ジェーソン・リー マリア:アイタナ・サンチェス 感じ…、オチがイマイチでした。 でもこれだけのことをもったいぶって表現したのだから、エライ!と考えるべきなのかもしれません。 C C テーマ 剣 幸 訪問者 : 草野徹 シェルビー : 土居裕子 エフィ : 田中利花 ジョー : 藤岡正明 【ストーリー】 仮釈放の身となったパーシーは、新天地を求めてギリアドという田舎町にたどり着く。 生 佐藤祐基 、本気で最高です!!! とりあえず、レポ書き 最後「ちゃっちゃ~・・・ちゃらら!ぽふ!」っておわるじゃん? そのぽふ!で友也くんが片足あげて、舌ぺろってだして、テヘって笑うんだけど、最強に 萌え 。 関係でウェディング・ビジネスも手掛けていると香港のWikiに。あーだから、結婚式はさらに豪華になったんだ、と納得。 なにやら、新郎新婦双方のお父さんと 謝賢 (パトリック・ツェー)は雀友らしいです(笑)。 末永くお幸せ 村井良大くんが、声優に初挑戦\(^o^)/ 仮面ライダードラゴンナイト op 仮面 村井くん、声優ファンに圧倒するだろうなぁ~~ 声優さん、めっちゃ人気ありますからぁ~~ ちょっち、心配ヾ(。 ∀ )ノ ( ∀ ) 村井くんの役 アルバート・チョウ(Albert Cho 最近ではやはり大地真央さんマリアによる東宝版がメジャーでしょうか。。 (実は長女のリーズル役として、酒井法子さんも出演されてます…) 私は映画が好き過ぎて舞台はちょっと、、、(-_-;) と思っていたのですが、この映像を観て トーク盛り沢山♪歌も4曲!!とかなりご満足頂ける内容だった気がしますが( ̄+ー ̄)(笑)、、、如何でしたでしょうか? あっ!!歌、間違えちゃってすみません(≧ヘ≦) そして、もう一つ大事なお詫びが、、、 実は私のブログの時間が間違っていたようで おかげでいつもなんだかんだで泣ける回想シーンも泣けなかったし、今回だけで見るといまいちというしか。 ただ 矢田亜希子 佐川文彦……時任三郎 宇野慧……平賀雅臣 宇野真由美……中島ひろ子 宇野稔彦……竹内寿 当時の同業若手には大変な衝撃を与えたようだ。 「昭和の時代の幾多の名優、名人芸―六代目菊五郎、十五代目羽左衛門、中村翫右衛門、千田是也、滝沢修、東野英治郎、藤山寛美、桂文楽、古今亭志ん生…ジャンルはいろいろでも、それぞれの表現にオドロキ (15票) ※1 5.安蘭けい (14票) 舞風りら (14票) 6.蘭寿とむ (13票) ※2 遠野あすか (13票) ※3 7.大空祐飛 (12票) 緒月 紫吹淳 (4票) 絵麻緒ゆう (4票) 映美くらら (4票) 7.紫苑ゆう (3票) 杜けあき まあ、、要は言いたいことはですね、地味な作品ではあるけど秀作、という感じがするんですよね~。 登場人物はこれ、生きづらさを感じている人であったり、虚無感を感じている人であったり、未来を見い出せない人であったり、、と、まさにこれ ラフォーレ20店のお洋服をセレクトした女性モデル達が、続々ランウェイを渡り歩き、ファッション・ショー開始。お3方は、それを観ながら解説…ではなくグダグダ喋ってるって感じでしたね。 森次晃嗣に似てたのが印象的でした。ちょっと落ち着い 坂本龍馬 ( 内野聖陽がめちゃくちゃ魅力的な龍馬を演じてます)はもちろん、 種痘を始め医学に貢献した蘭学者であり、 その適塾から橋本左内 後には商人ながら紀州藩勘定奉行に任命され、紀州藩・和歌山県経済の近代化に尽力した スーパーな活躍をし 番組の心構えを語っております。 大和田さんは大和田獏さんと岡江久美子さんのお子さん。 イジメは無かったといわれてます。 恋愛でも、親がタレントだと知ってから仲良くする人と、知らないで仲良くするのとまるで違うそうです。 これは「青春シリーズ」の視聴率が結構良好であったこと、しかしその賞味期限が短く、3年で「青春」の泉は汲みつくされ、枯れ果ててしまったことを意味しています。浜畑賢吉と石坂浩二を比較することには意味がありませんし、あまりにも浜畑さんに Tiva*るり&のっち* さんへ コメントありがとう 修学旅行楽しかったよっ AZUKIなんかビミョーだよねっ 笑 なんか応援サイト作ってくれたみたいで 本当にありがとう これからもよろしくですっ 心の駄菓子屋KEN(ケン) さんへ コメント 満身創痍でデンジャラスなネタに挑む竹山さんのお手伝いを、澤田嬢とともにしておりますので、お時間ある方は是非! 見た人はきっと ちょっとどうなんだというくらいの取り乱しぶりには、いつもびっくりさせられます。 女子はちょっとの事で 駅名見たら駒沢大学やった。 今日は小説読んでて。 でも約束の時間より早めに来てたから、反対方面に乗り直しても間に合う。 へへんって思った。 自分がぼーっとしてたのに何かに意地悪された気がして。 へへんって。 ほいじゃ、また。 あんなに映像キレイなのにな。思わず声を上げてしまいそうなぐらい、ハッとするぐらいに美しいのに。 さてと、 これから何観よっかにゃ。マット・ デーモン 主演の『ジェリー』とかってのにしてみよっかな。うーんと。外しそうな気がするんだけど。。。 昔の相棒フロゾン(声:斎藤志郎)とこっそり人助けをしていた。そんなある日、インクレディブルの元に1通の手紙が届く。『スーパーヒーローとして秘密裏に協力してほしい』と。些細なことで仕事をクビになってしまったインクレディブルは、妻に内緒で誘いに 見た目 オンリー 伊藤俊人 ハナレグミ ・ 永積タカシ 【眼鏡女子編】 セルフ アタシはそういう人と一緒に居たいし、たくさんのお話をしたいと思うのです。そんでその人の「足りない」中にも絶対ある、一際光る何かをみつけて あ、未菜ちゃんは昨日 田代さやかちゃんの家で、事務所の仲間と鍋パだったそうで… 素敵な仲間&かわいいニモ君と、 イッパイ話せて幸せな時間が過ごせたみたいで 良かった良かった(^^) あ、未菜ちゃんって今、何かペット飼ってるんですかねぇ? 昔 スミマセンが、眠りにつく前に、みなさまに美味しい~情報をおとどけしたいと思います・・・カントリーマ○ムの「丹波黒豆」味"お豆"をアツく語ったブログ(笑)を書いたときのコメントで頂いた美味しい情報、私はバッチリ。 JAM Project/未来への咆哮 串田アキラ/機動刑事ジバン 桑島法子/私らしく なんだこのアツい曲ばっか(最後は気にし ツンデレ て:てってってー と:トロンベ な:内心 に:ニヨニヨ ぬ:ぬるぽ ね:熱情 の:登戸 は:ハニー ひ:ヒィッ ふ:フヒヒ へ 2人にプロポーズされているんだもん 私だったら・・・ なんて考えたくなっちゃうくらい ということで (聞きたくないと思いますが・・・) 私だったら断然二階堂さん(中村俊介)を選びます だってぇ~ 元カレ・省吾(袴田吉彦)にはまたまた捨て 投稿者: ゆか | 2009年11月02日 23:16 お疲れ様です(´`*) そうなんですかっ!!← でもこまつさんピアノ トランペット凄いですよねw 投稿者: ちゅん | 2009年11月02日 23:49 こまつさんなら何でも弾けると思ってました!(笑) ギター 小山剛志 タツミ:白国秀樹 / 咲田:森貞文則 / ソトガリ:東地宏樹 109番:佐藤せつじ / 優子:小林さやか / 女:小林愛 ◆感想 剛志兄のブログで語られていた通りの、『中年の全力』という感じの舞台でした。 卒倒する・・・ 優しさたっぷりのこの目がいいのよね♪ 流し目っぽくて、せくちー♪ きゃう~ん、しかって ショーン・コネリーと・・・ コネリー「イェ~イ!!」 コネリー「あれ?反応が・・・」 コネリー でも、定時にテレビを見る習慣がないので、気がつくと終わっていた…、もう家を出る時間!!なんてこと、しばしばでした。 ドラマ中の編集長役「室井滋」さんが、ステキ!明るくて、メリハリがあって、きびきびしてて、判断力があって、そして、温かい ギャラを下げることになったらしい。 それに 不服 として番組自体を降りてしまったのだ。 楠田枝里子は 19 年 この番組を仕切ってきた。 特にほっといたら延々と終わらないたけしらの悪ふざけを タイミングを見ながら チャッチャと抑えこんで 真っ当 な流れに 脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也 ▼テレ朝あらすじ ランが、新たなメンバーを迎え生まれ変わることになったゲキレンジャーのキャプテンを務めることに。 出撃 狼怪人現る! 臨獣殿には突如、金髪の男が登場(役:川野直輝?) この作品! 今のOP&ED両方好きですけど、折り返しで新しい曲になるでしょうから それも今から楽しみです! とある科学の超電磁砲 これもいい! マギーマギー審司さんを積極的に採用した(笑)PVも話題の Fripside only my reilgunが信じ Luxis 宗右衛門町ブルース♪谷本知美 アメリカ橋♪山川豊 ふたり酒♪川中美幸 津軽海峡冬景色♪水田竜子 酒と泪と男と女♪北山たけし つぐない 「霧雨のシアトル」 作詩:阿木燿子 歌唱:山川豊 「安芸の宮島」 作詩:仁井谷俊也 歌唱:水森かおり そこかしこにお花がたくさん。 小林さんに宛てて、 三谷幸喜さんや瀬戸カトリーヌさんや七瀬なつみさんなどからお花が贈られていました。 これからご覧になられる方もいらっしゃると思いますので、 お芝居の内容について触れるのは避けますが サンドロヴィッチ(俳優・女優)」 とあったことだ。 これまでの人生、自分を女優だと認識したためしがなかっただけに、こう、自我が揺らいでいる。 「俳優・女優」って。 左より、山崎一、犬山イヌコ、成海璃子、俺、奥菜恵、下は安藤サクラ。 成井豊・加藤昌史・大森美紀子・真柴あずき・西川浩幸……らが在籍していた、早稲田大学の劇団てあとろ50'。 その劇団からは、「ラッパ屋」もできていまして、元気に活動しております。 で、てあとろ50'の大先輩の鈴木聡さんが作ったのが、ラッパ屋。 ロバート・デニーロや、ジョルジオ・アルマーニと、 共同経営の店もアリ。 んで そのNOBUさんの愛弟子として準主役で出演していたのが エグゼクティブ・シェフ(総料理長):中口裕司さん。 私のイトコの兄さんです。 サントリーのバランス飲料のDAKARA(ダカラ)。 わたしもお気に入り飲料の一つです。 あの天海祐希さんとのやり取りがおもしろいCMで一躍 人気者?になった「 脂肪・糖分・塩分」の余分三兄弟 ですが、このたび新CMの宴会編で歌を歌ってますね。 JEC東京本校にて 日本まつげエクステンション協会 の 2級検定試験 が行われます。 今回の受験生は 8名 今週は皆さん検定に向けての最終レッスンです 学科の必要な所を せっかくなのでなな と、まろちゃ かわぃすぎる~~ 21日は全員合格 俳優の今井雅之さん。 先週の土曜にお昼を食べながら見ていたテレビで「まさに、それ!!」ということを熱く語っていました。 今井さん曰く、なにか惹かれるもの、植物とか石とか自然とか、なんでもいいんですが 「私を見て!!」と訴えかけ 大学生の時、お金がなかった私は少しでも映画館でたくさん映画を見ようと、名古屋市内の映画館で3ヶ月に1回くらいの割合で 戦闘の恐ろしさから逃げ出したかったモンフリーズ(ルー・ダイヤモンド・フィリップス)とイラリオ(マット・デイモン)。 金子貴俊の苦悩。 た、大変だなぁw 「ホントにやめろ」。 楽しみですね。 誰が買うんだよこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwww ( 移譲記章 ) す、すごいゲームだw 逆ファミ通クロスレビュー ( れとろげーむまにあ ) おもしろい ■ 気になる 杉本哲太、伊武雅刀、若村麻由美、細田よしひこ、おもしろそうなキャストがそろう。かっこいい壁紙もいただきました。 『怨み屋本舗REBOOT』7月3日スタート もうSPしかやらないと 情報屋が加藤雅也に変更なんだよね。仕事を引き継いだという設定だとか。 肌つるつるなんすよ・・・ 首にこんなのまいて似合うなんて・・・ 色白さん~! スーツがよく似合う・・・ だってモデルだったんだも~~ん ・・・てなことで調べました パク・シフ(本名パク・ビョンホ) 1978年 4月3日生まれ ハリーたちをロンドンから ホグワーツへと運ぶ、ホグワーツ特急。 さらに道は、ホグワーツの生徒たちが余暇を楽しむ ホグズミード村へと続く。 ホグズミードの街並みは原作 と 語るのはロン役のルパート・グリント。 それは「本の中に迷い込んだ感覚」で 最終回 篤姫役の菅野ちゃんも大好きだったけど、和宮役の安達祐実ちゃん、可愛いかったぁ~ 和宮と家茂って、政略結婚だったかもしれないけど、二人の間に、確かな絆があったって私は信じてるんです 昭和30年代、和宮様の墓所の発掘調査の際 正司照枝、絵沢萌子、馬渕晴子です。(敬称略です) 名前を見てピンとこなくても、彼女たち皆、お顔を拝見すれば 「あーーー!この人よく見る!」 と思うと思います。 (イーデス・ハンソンさんは知らなかったのですが) こんな熟練した演技をさ 今日は、 鈴木あきえ氏 中村優ちゃん と会ってたよぉヽ(゜▽゜)ノ ※写メには写ってないけど、長谷部瞳氏も居ましたのよ 先に出ちゃったから写ってないけど‥(pд・。) いやー みんな久しぶりだったな(^m(^m^(^m^)^m^)m^) 優ちゃんが 命を狙われる……?? 今では戦争映画に欠かせないトム・サイズモアがデタラメな日本語を披露したりと、ストーリーはもう×××としか言えません。 でもね、その破天荒なストーリーを差っ引いても、ニッポンの若者が夢中になってしまったのが いつも見ていて写真が撮れない所 をパチリ。 見晴旅館です。真ん中に“栄”が 入ったら見栄晴。欽ちゃん劇場? さて、この後は乗り継ぎ、乗り継ぎでした。静岡で浜松行きへ。 浜松からは豊橋行きへ。 ベルナールはカッコイイね☆ こんなに人気あるんだ~!って気付いたりしたDVDでした。 おのでぃより人気なんじゃね? でもその意味がちょっと分かった気がしたイベントでした。 ●楠大典さん(マティアス) マティアスは知らないキャラなんですよね。 (ちょこっとだけだが)「NANA」の宮崎あおいさんも、 (親戚ではないが)「ダチョウ倶楽部」の肥後克広さんも、 (お世話になってる)「飛び出せ!青春!」の剛たつひとさんも、 (声だけだけど)陣内孝則さんも、 ほか、素晴らしい役者さんが 行動を起こすこと。笑顔でスタートすること。<西田ひかる> ------------------------------------- というわけで、2010年3月28日の試験日まで16週と1日(113日)。 今日もキッチリと、アロマテラピーインストラクター二次 交換して だんだん矯正されていくんだぁ みて! 全然目立たないよね? もう1年経つけどみんな気付いてない。 もともと歯並びはいい方でほんの少し直したかっただけなのでもう治療は終盤戦です。 あっ ちなみに ご飯食べる時や仕事で収録の時好きな時に外せ スティラー と練った人だと思う! イケメンで筆も立つとは…!! その他、 ウィノナ・ライダー (『 スター・トレック 』)、 グレッチェン・モル (『 3時10分、決断のとき 』)、 ジェシカ・アルバ (『 ファンタスティック・フォー/銀河の危機 』) 片山莉良、木田裕里佳、小笠原みなみ、桃 子、シュルーシュ・ダニエラ、庄司ありさ、心 葉、石田芽音、佐藤紫音、佐藤璃音、LISA、大平梨音、角田 栞、宮口綾華、木田裕佳、センゲル響、EMMA・SCOTT(エマ・スコット)、小笠原みか、一乗サエラ 太田博之、島かおりなどを育てると同時にドラマ制作にも乗り出す。この時期よりテレビドラマへの出演も多くなり 是枝マキ 役 * 水戸黄門 o 第25部 第33話「姑ふたりの嫁いびり・角館」(1997年) o 第34部 第15話「姑から逃げ 例えば黒木瞳さんや仲間由紀恵さんが美女である、ということにもちろん何の異論もないですが、 では好みかどうか?と聞かれたら「なんか違う」と思うのです。まあわたしに好まれても特に嬉しくないと思いますけど。 そういうかんじ。 年内最後の収録、なかなかいい感じになったんちゃうかなと思います!前回まで、三週分ぼうずやったから、ちょっとヒヤヒヤしてたんやけどそんな心配はどこえやら(笑)良い天気の中、楽しい撮影ができましたょ(^_^) 続きをみる 『著作権保護のため サマーウォーズみてきた。昼間は暑くて外へ出る 気力がまったく無かったので、夜の部で観賞。 頃を思い出して、気分が悪くなる。 それよりも、今日は 倉田てつを の真剣な姿 が、まぶしすぎる。 【etc】「サマーウォーズ 劇場 あ、この人ゴマちゃん(少年アシベ)してたんだ!こないだ見たクレヨンしんちゃんの映画のDVDにゴマアザラシが出てたけど、ゴマちゃん!!? ・飯塚昭三さん 車田のおやっさん(サイバーフォーミュラ)。なので、飯塚さんといえば「おやっ 多岐川裕美 、 尾美としのり 、真田健一郎、三ツ矢真之、宮川不二夫、中村吉三郎、中村吉次 たとえ姑が鬼でも蛇でも、嫁は柔順(すなお)にせにゃならぬ。 どうせ懲役するよなものと、何も言わずにあきらめる。 借りたお金は催促されて 演じるのは”さくや妖怪伝”の夏山剛一さん…ということですが、残念ながら、お名前存じませんでした。 かなり有名な方なんですかね。 あと、”マグマ星人”バルキー星人”登場にも驚き! バルキー星人のほうは写真掲載されていましたが キラメキ役の山中聡さんは昭和47年生まれということで、おっさんライダーです♪ マジレンジャーは天空世界「マジトピア」を舞台にした物語! ヒロインのインフェルシアの花嫁役は平田薫ちゃん!!山崎さんですよ <ストーリー> 学生時代から憧れていた”MJ(メリー・ジェーン=キルスティン・ダンスト)”と ついに恋人同士となったピーター(=トビー・マグアイア)は MJは女優を目指し、一事はハリウッドの舞台を踏むが、 新聞社が打出した実力の評価から 話など 伺いましたぁぁぁ そして なんとぉ~ 大好きな シンディ・ローパーの『タ イムアフタータイム』 綺麗な 歌声~ 発音いいなぁ~ (*´ー`*)ウットリ のんちゃんが歌うと これだもんねぇ(・ω・;) よぉ~ こーりん とぅ~みぃ~ あい き でCDデビュー〕 ナ「2002年には弟の杉浦太雄(たかお)とユニットを結成し ミュージシャンとしてデビュー。その多彩ぶりが話題を呼んだ」 ナ「そして今年5月、人生の大きな転機を迎えた杉浦。 それは元モーニング娘の辻希美さんと 松子の一生 (TBS) 10/12 内山理名 木 22:00 Dr.コトー診療所2006 面白そうだと思うけれど・・・。あまり軽いのはパスかも?? 嫌われ 人に裏切られ続け不器用に生きた女性の生涯。 どんどん転落していく人生模様。 事務所入り:2002年4月13日 ●愛称:「千ちゃん」「がっちょ」 ●身長:170cm ●体重:58kg ●好きな食べ物 Kis-My-Ft2 ●メンバー:Kis-My-Ft2(北山宏光,飯田恭平,宮田俊哉,横尾渉,藤ヶ谷太輔,玉森裕太,二階堂高嗣) コピー・転載 林和弘(CONTINUE編集長)、鈴木飛雄、永山たかし、岡田太郎、他 【司会】鈴木美潮 <第二部> 『アストロ球団』ドラマ版全九球一挙上映!カウントダウントークあり・オールナイトイベント 【問い合わせ】ロフトプラスワン 03-3205-6864 ※前売 「MOTTOイマドキ」は、岡本杏理、カオリミクリヤ、源崎トモエ、小池里奈、多岐川華子が加入。岡本玲、有未麻祐子、葵、佐藤ありさ、Nanamiも出演。 「ココ調」石本沙織アナが「めざまし」に復活。盛り上がる?スタジオ。「どうして石本さん復帰で (笑) そうそう、真飛さんが帽子を客席に飛ばしてしまった時のアドリブ、何て言ってたか忘れてしまったけれど可愛かったです。(笑) サリー役とジャッキー役は、麻乃佳世さんと真琴つばささんのイメージが強く残っていたので 美穂美保@岩男潤子と名前忘れた@夏樹リオは結構ちゃんと仕事してたから印象はそんな強くないんだよなー。オペ子の片割れは平野綾。声優の無駄遣い。個人的には平野綾はこれくらいの位置で丁度イイと思うけど。もう片っぽは足立友。知らん。調べ 次のクラス会、さらに人数ふえそうで楽しみですね^^ Commented by quzan at 2009-12-13 00:30 ありがとう!! 柚子茶 それ買っちゃおうかと...(^^; Commented by ジュンジュン at 2009-12-13 06:55 x 喉は確かに乾燥にやられると 聖子 田島令子 金内喜久夫 磯部勉 坂田聡 眞中幸子 松角洋平 川辺邦弘 窪田壮士 三原秀俊 円形舞台を挟んで両側に客席がある。 やっぱり高田聖子さんと、堤真一さんがよかったなぁ。 父親役の金内喜久夫も渋い演技だった。 こういうお役のイメージ強いなぁ ほかのイメージでもいっぱい観たいです この『インディゴの夜』のシリーズは 来月から昼ドラになるようです ちなみに、塩谷役は『六角精児』さん …味わい深い《塩谷》になりそうですね(笑) かっこいいしー」 上「おじさんやだーーー!」 け、まだ若いわね。 ジャン・レノの良さがわからないなんて。<そう言う問題ではないのだが。 さて、どっちになるかなぁ・・。 2007-02-11 13:04 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通 沖縄球児は元来強肩の選手が多くて、遠投は お家芸とも言えます。ただ今年の競技大会での遠投は向かい風の中行われ 商の主砲・山城一樹に 2番の好選手・漢那修平と 俊足1年生・新田亮、八重山の快足 コンビ・小禄津祐投手と山城善斉遊撃手 ジェリーは一休さん、ナレーションは谷幹一さんなのかな。 あれじゃないと違和感 半年振りに会った別の友人が 「きゅーりさん、この間『トムとジェリー』大好きって話しよったろ? うちに15年前に録りだめしたのがあるから ━━━━!!!!! 今まで(新キャラのルーシアはともかく)クーたんだけなかったんすよ・・・ >今回明らかになった声優は,福山 潤さん,戸松 遥さん,早見 沙織さんの >3名。 プレイヤーキャラはもうしゃべってるからキャディか・・・? ガンホー 風間俊介君の顔・・・すっごく好みの顔なのよねぇ~。 3年B組金八先生 第5シリーズ(1999年10月14日 - 2000年3月30日、TBS) 兼末健次郎役の彼を初めて見て、 家族揃って嵌りました(笑)。 あと夏川結衣さんの雰囲気が好きなので最近見てなかったので見れてよかったです。ッテ、ナンノコッチャ;( ̄▽ ̄)。 やっぱりカッコイイ。。。 うちの子も4月生まれの「さくら」ちゃんです! むーたん2007p-n-d (2007-06-23 22:02:01) [ コメント記入欄を の中では群を抜いて素晴らしい(特に森雅之のような演技臭くない演技が出来る役者は稀になった気がする)。他に日置の母役で北林谷栄、周旋屋役に下条正巳らが出演している。因みに音楽は芥川也寸志であった。 しかし、中でも出色の演技を見せているのが 「大正区からモノ書きはごっつ珍しいんとちゃうん?」 と書店員B。 (ぬぁにぃ~~~。。。メラメラメラ… ) と心の声のワイ。 高倉健 の娘役の 高梨亜矢 が痺れるほど美人やんけ! こんな美人で大役やのになんで売れへんかっ 芦田伸介 アシダシンスケ (伍代喬介) 水戸光子 ミトミツコ (お滝) 波多野憲 ハタノケン (武居弘道) 山本圭 ヤマモトケイ タカギジュンイチ (特高刑事) 牧野義介 (看守) 深江章喜 フカエショウキ (佐官将校) 山内明 ヤマウチアキラ 連の踊りを見ることが出来ます この日、ばらちゃんが見た芸能人はこのお二人だけ! 『健祥連』の阿藤快さん そして『アサヒスーパードライ連』のこの方 最近の僕の流行りは道歩いている時に溝などをみてツチノコがいてないかなあと探すことです もしいたらとんでもないことになります ただ実際いた時につかめるかという問題もありますね まずヘビを簡単につかめないと無理でしょうね いてる 笠智衆、浦辺粂子 時代設定が昭和3年だけど、スーツ姿で颯爽と自転車に 大学生とのレースシーンはそんなんあり得んやろうと思うシーンもいくつかあるけど、そんなのも飛んでしまう爽やかさ。最後はフランスかぶれする主人公はなかなか好印象。 お菓子 ビックリするほど辛いw(°O°)w ギブアップ。トホホ 明日は久しぶりに…1日予定なしだからゴロゴロできるっす(^^)v これから、ゆったりまったり白い春を見るのだぁ…(^-^) んじゃあ…明日な☆彡 今はオムツみたいなコルセットに頼った生活をしています。 そんでもって、 あさっては、 BSジャガイモンの収録です。 生いとうせいこうさんに、 生勝俣州和さんの前でネタやってきます。 なんならトーク企画にも出るみたいです。 いや、あれ着れるってすげぇ。 毎回毎回設定される、ナゾのゲームと、ホントにそうなんだかわからない必勝法。 その手足の長さや影にはいりこんだ雰囲気がお父さんの松田優作を彷彿とさせてくれて、それもハマったリユウでもありましたね。 イルミネーションを… どうぞ カシャ どうだ 綺麗だ カシャ 目の保養 と~ 身体のリフレッシュになりました ありがとう… 人間俳優 唐渡 亮27歳 藤川さんがトップ当選/八戸/Web東奥・ニュース20070423113225 デーリー東北:主なニュース:27歳藤川さんトップ当選(2007/04/23) 今回の結果はあまり予想していた人は少なかったのではないだろうか。 舞台が暗くなり、テレビで拝見するお馴染みの女性が登場しました。年1回はライブを行っているという、その歌声はのびやか。女優・山口いづみさんのイメージとは違った歌の世界に会場は一気に沸きました。それもそのはずで、「私 足に力も入らず、立ち上がることも振り返ることもできず、ただ強く目をつぶって下を向いた。 「ちょ、どうした。おい、ちはる??」 肩をゆすられ、手が耳からずれると、聞きなれた声が鼓膜に届いた。 どっと安心が湧き出て顔を上げれば あまりに泣きっ面に蜂な惨状に、せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに 専門家は以下の通り(50音順、敬称略)。 飯島晶子(朗読の窓「驢馬=ろば=の耳」主宰)▽石原広子(「石原広子朗読の会」主宰)▽五十田安希(「五十田安希朗読研究所」会長)▽岩淵達治(演出家)▽大松幾子(朗読文化研究所長)▽川和孝(演出家)▽北川 韓国公演のこの曲の映像を見てやはりこのダンスが大好き!! と再確認したものです 今でも毎日のようにこの曲を聴いていますよ^^ まだ「RAIN催者特別先行」はまだ12月16日お昼 韓国通でも知られる<ますだおかだ>の増田英彦が担当、笑いあるトークで会場を クゥが可愛い! クゥの声を冨澤風斗君がやっていて前々から「この子の声可愛いなぁ、小さい子だろうに芸達者だなぁ」 と思っていたらなんと11歳だそうで・・・うちの長男より大きい!のに、声は三男4歳児くらいの感じ! あ こんな時間になってしまいましたなんでぇ・・・ そんなに遠くにゎ行けま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 女性なら、ベルばらの志垣太郎を思い出す人も多いかもしれません。いずれにしてもチカチーロは少数派だと思うです(笑) ghoma 2009/07/25 22:09 同じことを今一緒に飲んでるヒトビトにも言われました。あるぇー? ●上で北● 2009/07/25 23:55 ずっとラジオのアナウンスを聞いていた我々は、絶妙の伏線にため息をつくことになります。 ちなみに、バークレイ役のアンソニー・ドーソンは、アルフレッド・ヒッチコック監督” Dial M for Murder”('54)「ダイヤルMを廻せ!」で チャンス目 15個(1/ 134 ) ベル 180個(1/ 11.12 ) いま 養分乙とか言ったヤツちょっとこっちこい。 おわり。 浜田翔子・折原みか ツインエンジェル [DVD]/浜田翔子,折原みか 彼女はいないんだって もうひとつちぃのはなし ちぃも荒井萌と付き合ってるっていう噂もまわってるじゃんか? あれは、荒井萌がちぃに1回告って、ちぃが振ったんだって。 それで怒った荒井萌は、家に帰ったあと、PCで「Hey!Say!JUMPの知念侑李と 阿部義晴(fromユニコーン) 出演:阿部サダヲ 阿部力 あべ静江 安倍麻美 あべこうじ アベ しかも、クドカンだからこそ 集まってくれたんだろう俳優さんがこ れだけ面白かったら お笑いの人達困るだろうなぁって 凄く勢いがあっ お互いの性格が十分わかった上で、おつきあいがスタートするので、恋愛が成就してからは速いスピードで親密な関係になるでしょう。 タレント : 1970年5月7日 : 相性 112% 永堀剛敏 : 俳優 : 1970年1月7日 : 相性 112% 所ジョージ 飼い犬が婚礼の席に出すめん料理を台無しにしてしまう。スラッカンから料理を作りに来ていたハン尚宮(藤本喜久子)は困り果てるが、チャングムが機転を利かして事なきを得る。彼女がスラッカンに入りたがっていることを知ったハン尚宮は、見習女官の試験を さきほどのNHKテレビ、「きよしとこの夜」で、 氷川きよしが「美しい十代」を唄ってました。 知らない人も多いと思いますが、 これは往年の歌手、三田明のS38年にヒットした曲です。 実は、これには思い出があって、 当時のラジオの電話リクエスト番組 それぞれがアクセントとなる存在感をきちっと発揮しています。特に日下武史と田宮二郎、そして小沢栄太郎は見事です。正直仲代達也はミスキャストな気もしますが、それでもさすがの貫禄です。 3時間があっという間、重厚で見応え充分。そんなドラマに飢え 初めまして、この度 CA藤沢 から CA浦和 に赴任しました加藤純平です。 藤沢では湘南の太陽こと「シャイニング加藤」とも呼ばれていました(にもかかわらず「雨男」ともよく呼ばれておりました……)。 ユージン・オニールに市村正親、岡本健一、木場勝己の顔合わせは面白そう。ってことで、11時近くに Webボックスオフィス を覗い 銀粉蝶、佐藤正宏、猫背椿、 ROLLY 内田紳一郎、六角慎司、細見大輔、富岡晃一郎 杉崎真宏、櫻井章喜 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 裏に意味を含んだストーリーもいいですが、 難しいこと考えずに楽しめる話もおもしろいです。 1・2話で感じたことですが 木川絵理子 リング:水沢史絵 店員A:ふくまつ進紗 店員B:石塚さより 店員C:中村修一 何もかもが楽しく思えるやん! テレビ見てるだけでヘラヘラしてまうやん! 飲みながら旅行番組見ててん。 舞台の 北陸 を 加藤剛 親子が行く!みたいな。 氷見の寒ブリ、めっちゃ美味そうやん! 北陸 は 日本酒 も美味いねんな? 一度は旅行で行かなアカン。 メモ日記 との使い分けがよくわからない。 こんにちは、ねじまき鳥(29)です。 少し前に、テレビでFNS歌謡祭という番組をやっ 本当にぼんやりとしてて 言うなれば暗闇の中にたたずむ松崎しげる、くらいぼんやりとしてて ただ「なんかすげー悲しげな声で唄う 駄知町出身若手俳優さん 尾関伸嗣(おぜきしんじ)君が次回のあの国民的時代劇 “水戸黄門”に出演するそうですよ!! 放送は今度の月曜日 11月2日 これは、駄知っ子は要チェックですな!!! もっともっとメジャーになってあの“県民ショー”で 自分のオリジナルアクセサリーを作ることができます 少しずつパーツを集めるのも楽しいし、気分によって並び替えるのもまた楽しい・・・。 社長のタレントでモデルの 岡田美里 さんです。美里さんもアメブロ ですよ~ (★) 14日に来店されました。 イ・ドンゴンも日本語頑張ってるし、黒田福美ほんと韓ドラ出演イ・ドンゴン相手で演技のその顔のウラでデレデレってしてそうでなんとなく微笑ましい。 中盤にさしかかってきて、ドロっとしてきたし 『二人の男性俳優が断崖絶壁を登ったり激流へと乗り出したりと、常にコマーシャルを見ている視聴者が 西村和彦 1993年~1998年 - 宍戸開、西村和彦 1999年~2001年 - 宍戸開、ケイン・コスギ 2002年~ - ケイン・コスギ、滝川英治 医薬部外品 リポビタン (写真)カメラを向けるとヒョウキン者に変身のレポーター、 矢野明仁 さん。 普段着なので、最初はADさんかと思ったんだけど、インタビューはお上手。 プロやで。 (写真)世界最大、最高輝度の大型白色有機ELパネル。 結局 リンク ザ☆ネットスター! ねとすた☆あねっくす アイテム ぷるるんっ!しずくちゃん~しずくの森の音楽会(3)~ posted with amazlet at 08.04.30 TVサントラ しずくちゃん(伊東みやこ) ローレンス C ダニエルズ Jr ポンシュさん(小野田浩二) Sister MAYO 過去の放送が公開されています。いまは香川京子の放送を聴くことができます。音質がいいので聴きやすい。 物語のクライマックスでウォルター(リチャード・ジェンキンス)が怒りに顔を真っ赤にして叫ぶ。5年前に 妻を失ってから何もかもに対して無気力で仕事も惰性のように毎年同じ事を繰り返すだけの抜け殻状態だった。妻の忘れ形見 難波オリンピックの選手を目指せ! ストラトキャスターをラケットにみたてた『ストラトテニス』 風船を使っての『スローモーションバレー』 真剣そのもの 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤、影武者X(ジョニー&TOSHIKI) リーチボーイズ:城咲 仁さん VS 用 心 棒 :西本 はるかさん さ~て、本日の対・戦・場・所は!!! ◆対戦場所: キング m(_ _)m という事で!! 【勝・負・開・始!!】 |( ̄□ ̄) キラキラした夏休みの記憶を呼び起こすような作品。 ひとつひとつの絵がとても可愛らしく、ほんわかした気分になります。 Artist: 谷育子さん テーマ:毎日の生活から湧き出るイメージ ワクワク展のなかで、わたし一番のお気に入り♪ 名西酒蔵に うわべは流れているが、底には汚泥がかなり 沈殿しているでしょう。汚泥が舞い上がり混乱するでしょうが、日本の再出発に期待したい」(属性入力なし)──344票 5位 酒井法子逮捕 「テレビに釘付けになった。ドラマを見ているようだった。 太刀川寛/夏木陽介/藤原釜足/沢村いき雄 渡辺篤/藤田進/山茶花究/西村晃 加藤武/中谷一郎/大橋史典/堺左千夫 千葉一郎/谷晃/土屋嘉男/清水元 佐田豊/大友伸/天本英世/大木正司 寄山弘/大村千吉/本間文子/羅生門 アメリカはそういう文化が根付いてるんだなっていうのも感じたかな。 ●ブルースで好きなミュージシャンはいますか? 誰でしょうね…いっぱいいるからなあ。ミシシッピ・ジョンハートっていう人とか、ジョン・リー・フッカーっていう人とかはもうオリジナル (注) ジョン・ハムデン(1594-1643) 英国の政治家。 (中略) もしそれ勢究(きわ)まり、情激するに方(あた) っては、豈に一人のグラックスなからんや、豈に またリエンジェたるものなからんや。已に大塩平 八郎を生じたるを以て名誉とする か ・ 神楽坂恵 ・ 和希沙也 ・ 加藤美佳 ・ 川村亜紀 き ・ 木口亜矢 ・ 岸波莉穂 ・ 北神朋美 ・ 北村ひとみ ・ 木下あゆ美 ・ 木村多江 く ・ 工藤里紗 ・ くまきりあさ美 ・ 熊田曜子 け こ ・ 後藤ゆきこ ・ 小町桃子 斉藤由貴さんが大好きでした。今はユニコーンが大好き!共通点は…?我ながら不思議 00:44 x CCBに夢中でした(笑) Commented by なつ at 2009-10-24 00:45 x むむ・・・産まれておらぬ… この世に生を受ける二年前… 再結成していただき 安部の少年時代、仁介を演じてる 伊藤大翔くん 。 なんと、『アストロ球団』で貴公子伊集院球三郎 いっぱいの「好き」だったりするのじゃないかなあ。 つくづく、殿の不憫さには際限が無いと思い知らされるぜ……。 女官 チャングムの誓い DVD-BOX 3 イ・ヨンエ チ・ジニ ホン・リナ キム・ヨンヒョン チェ女官長を診察したチャングム。 ほほほほほ。 今日、アンコール放送の27話を見てたらやっぱりチェ尚宮ってなんか好きだな~と思ってしまいました。 カッパちゃんも 一緒に並べておくのもよいんじゃないでしょうか。 熱烈歓迎わんだーらんど アーティスト: 宮永咲(植田佳奈),原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静),畑亜貴,虹音,安藤高弘 出版社/メーカー: ランティス 千堂 あきほ(あれww 皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、 今、芸人の有吉がいろんな人に、あだ名をつけているので 今日の占いは、あだ名占い+.(・∀・)゜+. あだ名占い~!! ジョン万次郎さんのあだ名はちゃんこ盛蔵 (あだ名)です! ● ちゃんこ盛蔵 アンタは 世界一の剣豪になるんじゃなかったっけ? 山口勝平さん:「海賊王に、俺はなれない。」 うん、そうだねウソップ。 よく身の程をご存知で 山口由里子さん:「海賊王に、なってあげてもいいわ。」 キタ――(゜∀゜)――!! ロビンちゃんの上から マイルズを演じています(笑) 【キング・コング(2005)】 でもがむばっていましたが、 やっぱす 【スクール・オブ・ロック(2003)】 が アイリスが親しくなるアーサーは西部劇で有名な イーライ・ウォラック が好演しています。 そしてとある大物俳優 オリバー・プラット、デビッド・クロス、ハンク・アザリア、他 紀元1年、古代人の村で暮らすゼドとオー。口は達者だが生活能力ゼロのゼドと、知恵はあるが力も気も弱いオーは、村の中でもダメ男扱いされている。 ゼドは美女マヤに、オーはゼドの妹イーマに 浦井ルドルフの綺麗なお顔を拝んできました(*^_^*) その他のキャスト ルキーニ:高嶋政宏 ゾフィー:寿ひずる マックス:村井国夫 ルドヴィカ:春風ひとみ ほか いきなりの朝 全体をゆーっくり観察してきたいと思います!! <追記> 武田トートが小さいから 日本の佐藤しのぶとか、鮫島有美子とかも、上手い歌い手さんとは思いますが、、、 なんかどーしても、ヨーロッパ語特有の尖った子音とか、はっきり発音しないといけない母音が、いい加減なんです。 ほぉぉ・・・ あの阿部ちゃんがねぇ・・ メンズノンノの阿部ちゃんが、、 あっ風間トオル元気かな・・(*^▽^*)ゞ いやいや、、 あの「結婚しない男」の阿部ちゃんが・・・ 噂があったことも知らないけど スラムダンクがいっぱい・・・(←それ関係ないから・笑) 出演者:江川央生、大塚周夫、置鮎龍太郎、小野坂昌也、神谷浩史、龍田直樹、田中秀幸、中井和哉、緑川光、桑島法子、久川綾、藤田淑子、レニー・ハート、三宅淳一、宮原弘和、日比愛子 鈴木おさむ / すずきB/ そーたに / 高須光聖 / 田中直人 / 都築浩 / 中野 俊成 /樋口卓治/ 福原フトシ / 堀江 利幸/ 堀田 延/ 松井 洋介/ 松本 真一/ 村上 卓史/山名宏和/ 渡辺 信也/ 渡辺哲 夫 ■ マッスル ―変化 生瀬勝久、山西惇、入江雅人、八十田勇一、原史奈 「おまえ、そういえば、少し前に富士山でみかけたよ」といわれ、沢村は身に覚えがない。また、別の同窓に「沢村君、先日 東京駅でみかけたけど、声かけそびれちゃった!」。沢村「いや 今日はバンブーチャンネル収録だったんだぁ( ´∀`) りりあんの仲良しさん、せいにゃーこと安藤成子ちゃんがゲストにきてくれましたヽ(≧▽≦)/かわいーかわいースタイルいいしー! たのしかったぁ(・∀・) 初めて会った時は、耳が立つようにテーピングしてあって、 小さな角のようだったっけ…。 生後半年 くらいたちました。 期待が高まる中… なんと 突然 笑福亭笑瓶 さんが降りてきました えぇーーっ と思う間もなく 昨日はまいちゃんとラジオ放送終わって、まいちゃんの台本を見ると相変わらず落書きが多いそこに気になるものが…「第3かんでんち」なんだ?上に書いてある古着とか健康はトークの中で 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 この作品からはそんな裏メッセージを感じずにはいられません。 さて、この度、嬉しいことに遂にTVドラマ化が決定しました!どうやらあの訳アリ店主は小林薫さんが演じられるようです(ちょっと意外!?)。なにはともあれ 一番お気に入りな選手が離脱してしまいました。あなたなら、選手を追っていきますか?彼(彼女)のいなくなった団体を応援し続けますか? 好みではないレスラーは確かに居ますが数え 「あぜ道カットの甘栗坊や」斉藤清六さん(所属: 清六企画 &欽ちゃん 恐ろしい子! でも(記事中にもありますが) 舞台版の『ガラスの仮面』って、もう大昔に大竹しのぶ(マヤ)・藤真利子(亜弓)で やったことあるんだよね。 (真澄さんが川崎麻世、桜小路くんが今やジャンバルジャンな別所哲也ってのが 徳山秀典、杉野希妃、河野朝哉、斉藤未知、三上真史、ジョジィー、森廉、藤田玲、吉田セイラ、矢吹春奈、柳ユーレイ、辻沢響江。 脚本 金子二郎 撮影 高橋義仁 照明 加藤学 録音 土屋和之 美術 津留啓亮 助監督 廣田啓 製作担当 中村隆行 編集 北乃きい、荒井萌、水沢奈子とかが載ってたのはショックだった 55 名前: IMMfa-01p2-79.ppp11.odn.ad.jp :2009/07/01(水) 19:21:46.07 0 やべぇ。このスレ俺がたくさんいるw 56 名前: NWs2YPK :2009/07/01(水) 19:26:33.24 O 里奈ちゃんが コレも♪ ちなみに目線だけの加工です(笑) お見せ出来ないのが残念なんですが おとーとライオンくん…笑顔が素敵♪ 誰かに似てるとずっと思ってたのに 分からなかったのが………判明!! 15、6年前の「山本耕史」クン♪ あどけなく無垢なカンジの笑顔 Q10:真野あずさじゃ(^^) Q11:黒木瞳!! Q12:あきさんかな(^^) Q13:会社の、とある人・・・。どうしようもない。 Q14:Q13と同じ。 Q15:りるちゃん(^^) Q16:麻生外相。悪い意味じゃなくて。 Q17:焼きそばソース ん~…(ρ°∩°)迷っちゃう!?!?!?「金曜日 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そこまで面白くなかったのですが、このアニメの 音楽は良かった と思います。OP、ED共になかなかいい曲です。 主な声優 小日向雄真:大原崇 神坂春姫:榊原ゆい 柊杏璃:成瀬未亜 高峰小雪:日向裕羅 小日向すもも:後藤麻衣 式守伊吹:壱智 内田について「今、同世代にもっとも支持されているキャスターの一人」と評価し「ベテランの小倉(智昭)さんとのコンビでどんな発言が出るのか、生放送での化学反応が楽しみ」と期待を 小倉の相手役の小林はるか(21)は情報キャスターとなる。 楽しみ さて、 プライドの高い人、ちゅーのは世間一般では嫌われるもんだけど、 自分はそんな人嫌いではありません。(友達になれるかはわからんけど) 「仕事にプライドを持ってるなぁ」 と強く感じさせる人ってのは、かなりの努力をしているし この間台風の中、我が家にやってきてくれたのはいつもの4人…あっ3人か♪先月逢えなかったのでなんだか久しぶりです☆しかもワンコ連れ!!若干みんなブレてますが(笑)ゴハンはお肉がイイって子と野菜いっぱい食べたいって子がい 映画で描かれたことは、史実とは違う部分もあるみたいですね。 ほとんど、どんよりとした暗い映像で、イッセー尾方が演じる 戸沢佑介 、草薙幸二郎 、津野哲郎 、阿部六郎 、灰地順 、伊藤幸純 、品川徹 / 映画感想50音別INDEX 作家とキム・ユンチョルPDなど韓国のスターPD,英雄ジェジュン,チ・ジニ,ハン・ヒョジュなど韓流スターらが参加して,話題を集め 二人のメンバートップと,スンリ,そして韓流スターチ・ジニ,キム・ハヌル,アン・ジェウク,カン・ヘジョン,チャ・インピョ 1953年7月14日 ビビ=ビュエル (Bebe Buell) 【ファッションモデル】 〔アメリカ〕 1954年7月14日 あいはら 友子 (あいはら・ともこ) 【女優】 〔兵庫県〕 1954年7月14日 椎名 和夫 (しいな・かずお) 【作曲家】 〔東京都〕 1958年 今秋放送の朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインは21歳の倉科カナに決定 ほ~らね (・∀・)ニヤリンコ NHKの朝ドラも以前ほどのチカラはないですけどもね? しかしいまだ世の中的には「誰それ?」みたいな状態での主役抜擢! さすがNHK! わかっ 渋谷asia さらに30日@AX? テンコーさんがまたあるはずw でもって年末31日は幕張メッセでMINMIさんのバックやらせてもらいま 忙しいのは嬉しいのですが、練習しないといけないので後半げっそりしないよぉに気をつけよぉ DHQのフライヤの写真 楽譜を投げて、『ギャポ~ン』で涙を流しながら、のだめがはけた 後に、見せる千秋先輩の白目・・・の話が出て、原作のそのシーンが たしかに、白目だったのは、笑えました。(最終巻にも、この展開が・・ 樹里ちゃんが選んだのが、 ファンの中では 櫻井さん、ゆかなさん、小清水さん、水島大宙さん、杉山紀彰さん、成田さん、黒石ひとみさん 近い。。友人の起こしたキセキに感謝です(@一階席) ルルーシュ君、お誕生日おめでとう。そしてありがとう。 とりあえず思い出せるすべて ・流れは同じ。 今回は、いつも、当たる気配すら見せないレジェンドレアのカードが二枚も当たったので もうそれだけでお腹いっぱいで御座います。 ナレーションが立木文彦さんになりまして、なんだか雰囲気が熱い感じ。 メモリチェンジも劇中同様 主人公の国分太一さんが落語がとても上手! 指導はミミちゃん(笑)こと柳家三三さんで、国分さん演じ る落語の中に三三さんらしい女性の語りのうまさが感じられ て面白かったです。(三三さんご出演の 朝日東西名人会 ) どこか頑な自分の殻を破れ 例えば川村カオリさんや落語家の三遊亭円楽さん等です。とても悲しいです」に 「そうですね、私も自分のライブでもその様な事を話をさせてもらった事もありました。 川村カオリさんはね、デビューも近くて、実際に会って御話をした事は無いんですけど 他に、梶尾善、高田聖子、板元健児、風花舞と言った劇団でキャリアを積んでいる役者や宝塚の出身者と言っ じゅげむじゅげむではないが、昔、スコットランドを旅した時に、世界一長い名前を持つ町に入った時に、実際に ほうか・・・ 23:28 from Twit ume256 安田成美 はまだかい? 23:25 from Twit ume256 目が www 23:13 from Twit ume256 実況板落ちたwww 23:12 from Twit ume256 また、 バルス で 鯖落ち する予感 22:52 from Twit ume256 ちょ 鹿賀 丈史、関口 宏、岡本富士太、木内みどり、榊原 るみ、藤田 弓子、中尾 ミエ、中村 梅雀 というキャストで、あまりコメディを得意としている人たちではないのに森繁久彌につられてみんなが面白くなってしまうから不思議。そういう空気感を漂わせ ふたつ 大事そうに 語れるけれど それで どうなるの 〈 「やさしくしないで」 の歌詞 〉 リンク済み 作品中では、小原乃梨子氏が声を演じるリューズというキャラクターが、酒場で歌姫として古いアコースティック・ギター?の弾き語りをする形で ここで映画クレしんは一つの区切りとなる。 監督/水島努 脚本/水島努 原作/臼井儀人 絵コンテ/水島努、原恵一 作画監督/原勝徳、大森孝敏、針金屋英郎、間々田益男 音楽/荒川敏行、宮崎慎二 出演/矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ 変遷をとげているってこと。 天然ウルトラマリンブルーって貴重だったんだな~。 「天空の破片」と呼ばれた原料の鉱石ラピスラズリを見てみたい。 あと、ドラマ開始3分頃の「青いターバンの“さとうやすえ”」が綺麗でした。 このサイエンスチャンネル。 ■映画「信さん」の出演者 小雪、石田卓也、大竹しのぶ、光石研、岸部一徳、村上淳、中尾ミエetc. ■平山秀幸監督の最近の作品 「やじきた道中 てれすこ」(2007年) 出演:中村勘三郎、柄本明、小泉今日子etc. 「 しゃべれども しゃべれ 王様役と言えばこの人イムホ。 この2人です。 ほかにも「チュモン」で見かけた人や、 風の国 でも見かけた人、 イルジメ で見かけた人など、何人かの俳優さんの顔を見たことがあったりします 誰がどのドラマに出演していたかを探すのも面白そうですね 今 へたこいたぁぁ(_´Д`)ノと、初雪逃して若干テンションおかしいですが…('∀'●)それは置いといて!!さぁイベントの稽古に入りま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 製作年度 2007年 監督 デヴィッド・イェーツ 出演もしくは声の出演 ダニエル・ラドクリフ 、ルパート・グリント 、エマ・ワトソン 、ヘレナ・ボナム=カーター 、ロビー・コルトレーン 、レイフ・ファインズ 今日、先行で観てきました。 さて、お仕事の話。 平日は、外でいろんな人と打ち合わせなどしています。 昨日は、8月に行う キッズごはんワールドの打ち合わせで渋谷へ。 ここでは当日ご一緒させていただく、 一龍斎 貞友(いちりゅうさい ていゆう) さんにお会いしました。 後半はミディアムなのからどんどんロックへ。 『Summer Days』 の前にMCだったのですが、この曲は映画『フィッシュストーリー 毎回嬉しいです♪ 『Lady Madonna』から 『君の顔が好きだ』 へ。 せっちゃん大フィーバー。 君の顔が好きだ 君の髪が 姫川亜弓→ 第一候補・栗山千明、 次点・香椎由宇(※毎度妄想するたびに思うけど、亜弓さんの配役って一番難しいのよ!なんせ容姿端麗で 日舞・バレエなんでも出来て、気位の高いお嬢様なんているか? 外見でイメージの合う人でも 小泉今日子 木枯らしに抱かれて(1986) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ … 木枯しに抱かれて … 作詩:高見沢 俊彦 作曲:高見沢 俊彦 出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から 気づかぬうちに メイキング番組も観て予習していたのにね・・・映画がはじまって数十分後からずっと泣きっぱなしでしたわσ(´ x `;*) 夕凪の街の物語は 皆美の弟・旭は伊崎充則クン (もうクン付けするような歳でなくなっちゃったけれど でも私の中で 無理をお願いして、 星ようこさんと尾花かんじさんに写真をご一緒して頂きました。 星ようこさんは、以前私が好きで見ていたドラマに出演していらした方で、すっごく印象深くて思わず役名でお呼びしてしまいました、、、、スミマセン・・・ でも こんばんは~ 金田進一 です 夕方に用事があって渋谷で そこでちょっと気になる看板を発見してしまい 思わず入ってしまいました その名も 「ラーメン大戦争」 1F~4Fまで各店舗が違う種類のラーメンを出しています 1Fは満員だったんで2Fから攻める 現場だったので、その雰囲気が出ていればなと思 っています。 白石:天然の役がぴったりだと言われましたが、みんなもぴったりな役で、そ れがすごい事になっ ツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、 佐藤二朗、戸田恵梨香 11月公開 というわけで、第一部は林家染丸氏のお話。 30 分ぐらいのお話でした。最後に古典的な落語を披露して頂いたわけですが、まぁこれは時間的に短かったし有名な話かつ知らなくても落ちが読めるお話なので、べつに・・・でした。 お話の間で出てくる演技 実際、過去の男性遍歴を振り返れば一目瞭然(りょうぜん)。 前夫は歌手IZAM。99年に19歳で結婚してわずか7カ月でスピード離婚した。その後、元ライブドアの堀江貴文社長の逮捕直前にパラオ旅行が発覚。 だが次郎も「家来抜きでないと迎え入れない」とそっけなく断る。家来を見捨てることなど出来ない秀虎は、野をさまよう事態に陥ってしまう。 植木等 井川比佐志 ピーター 油井昌由樹 伊藤敏八 児玉謙次 加藤和夫 松井範雄 鈴木平八郎 声のイメージは真柴摩利さんで(笑 世間知らずゆえ何でもお金で解決しようとしますが、それ以外は普通にいい子です。このお姉さん達のことも本当に大切に思ってたり。あとは、ツバメの巣を守るためにビルの建設予定地を土地ごと買い取っ 尾野真千子、渡辺真起子、斉藤陽一郎、ますだかなこ ほか (2007年・日本/フランス) 監督の名前は、カンヌ映画祭グランプリ受賞のニュースによって知った人も少なくないのではないでしょうか。そういう僕も、ニュースで初めて知りました。 近未来サスペンス AKIRA 水野絵梨奈 KEIJI リア・ディゾン 近江谷太朗 平沼紀久 荻野目慶子 MATSU ほか Words~約束/裏切り~ すべて、失われしもののため… それは 戦友のマサや部下のケントに何も告げず、 独り地下に潜る。 ジンは地下の貧しい地区で そのうち十三あたりで、一緒に飲みましょう。 宮本毬子さん、初めて遊劇体の芝居を観ていただきました。「のにさくはな」は企画モノでしたからね。野菜ジュースありがとうございました。もう、3本も飲みましたよ。いつか、遊劇体に出演していただけ 俳優の三田村周三さんが主宰する 三田村組 は、公演ごとに脚本・演出・出演者を集めるプロデュース形式の公演を行っています。第16回公演は ONEOR8 の田村孝裕さんが新作を書き下ろし、演出されました(⇒ 過去レビュー )。 老人ホームの人間模様。 1年ぶり13回目。 来年1/29から始まる舞台「 えれがんす 」のポスター持参。 浅田 美代子さんからのメッセージ。「また西田さんたちと飲みたいですね。えりさんの好きなこはだのおいしい店で。」 去年に比べて5kg痩せた。あと5kg減量しようと思っ 色んなことがあるんだけど、ラストシーンは、おじいちゃん役の滝田裕介さんが、ひとり静かにビールを飲んでいる。 なんだか人生って、辛いこと大変なこと色々あるけど、ちょっと俯瞰してみれば、まーそれもみんな自分の大切な財産なんですよね。 09年3月号ドラマCD付録 世界一初恋 小西克幸×近藤隆 1月は聞いたCDが11枚。 アタリ作品が多い月でした。 特に印象深かったのは、 ・コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編【夕暮れ】 ・個人教授 内容なんぞも置いといて(え) 期待は一点に集中。 【キャスト】------------------------ 京極堂 平田広明 榎木津礼二郎 森川智之 関口巽 木内秀信 木場修太郎 関 貴昭 鳥口守彦 浪川大輔 楠本頼子 高橋美佳子 柚木加菜子 このとき15才だった堂上静華ちゃんもぉ 今年で19才になるのだおねぇつ゜◇゜)つぉぉっ! ひと昔前までのジュニアアイドルちゃんわぁ ひとりひとりが個性あってぇ、 んでぇ、ちゃんとどんな場でも 活躍でけるよぅにレッスンをぃっぱぃして 表に出 アイドルプロジェクトAKB48で活躍中の大島優子や、映画・ドラマ等で幅広く活動し、熱狂的なファンを持つ斎藤工、ファッション雑誌「ViVi」等でトップモデルとして活躍する藤井リナなど、いま最も旬なキャストが作品を彩る。 来年のカレンダーが届きました。 2010年は臼田あさ美になりました。 もしかしたら、 史上最高かもしれない。 2009年、優木まおみさん、少し早いけどお疲れ様でした。はらたいらさんの答え【高岩成二】 竹下景子さんの答え【桐山漣】 井森美幸さんの答え【なだぎ武】 篠沢教授の答え【チューヤン】 フィギュアには全く興味の持て無い自分でも結構楽しめたので、フィギュア好きの人にはより楽しめる内容になっていると思います。 主役のミシェル ワイントローブ 出演 ジョーン・キューザック / キム・キャトラル / ミシェル・トラクテンバーグ / ヘイデン ジョシュ・デュアメル タイリース・ギブソン ジョン・タトゥーロ ケビン・ダン 他 前作のトランスフォーマーもかなり面白かったですが と言った具合に 立て続けにSFを見まくっておりますが、 本当にSFってのは、どのくらい進歩してゆく 〈略〉 >一青窈の「ハナミズキ」をテーマにした映画がつくられるそうです。 >主演は新垣結衣と生田斗真、 >10年愛を描いた純愛映画で、2010年夏公開されるようです。 > >何というタイミング、 >タイミングがよかったのか? 悪かったのか? >文集に またまたシアワセ結婚相談所にきています。 放送は11月17日。 ほとんど準レギュラーですね。 講談社MOOK本 『東京最高の店』 プラチナダイニング 瑞穂くんです。 コンビニにあります。 安いです。390円。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 出演は小日向文世・吉田鋼太郎・浅野和之・大谷亮介・平田満の5人のみ。 まあこの百戦錬磨な舞台人 笑いとミステリアスそしてちょっぴりホラー、そのバランスがとても程よく観る者を飽きさせません。 強いて劇的なことが起こっているわけでもない展開の中を レギュラー出演決定 ■ジョージャ・フォックス、誤解が解けて「CSI」復帰へ でも、シーズン3でいきなしボランダーとフェルトンが出てこなくなって 凹んだ(二人とも特に好きなキャラだった)もんだ。ていうか海外TVはこういう事多すぎ。 フライングでもう一人、 乙姫役の高島雅羅さん 。 この人のやった役で知っていたのはカウボーイビバップのジュリア、攻殻機動隊のシーモアくらいしかなかったのですが・・・乙姫の声聴いて、私風情がなんですが、上手いなぁ~と惚れ惚れしました。 3.これだけ引っぱってリツちゃん( 前田亜季 )は養女っすか!!リツちゃんは勘助を旦那様にする気満々だったと思う(し、伝兵衛兄やん〈 有薗芳記 〉たちもいろんな意味で楽しみにしてたはずw)のであまり凹まないでほしいです。 太陽も、山々も、いきいきとしてなんだか、あたりいちめん、「佳き日」の祝福モード、 2時間かけて八木駅について、きおすくでふとみた文字は、「南明奈」 それは、 私にとっては、まるで、「奈良の南が明るくなるよ」の、サインだったのでした。 やっぱ手元に置きたいな 作品はだいたい年代順に並んでいます。 『春けしき』 (最初期作) 『中村歌右衛門の春藤次郎右衛門』 (役者絵初作) あたりはあまり「国芳!」って感じがしないんだけど、 順に見て行くと、 ぐいぐいと個性が表に出てくる様子が よみうりテレビ=川藤さん、 毎日放送=安藤さん、一枝さん、亀山つとむさん、仲田幸司さん、八木さん、 テレビ大阪=江夏さん、野田さん、 サンテレビ=中田さん、藤田平さん、伊藤さん、小山さん、 朝日放送=真弓さん、木戸さん 理恵 タカシ:下野紘 ガス:石井康嗣 イリータ:増田ゆき リュエリ:大原さやか トーチェ:浜田真瑞 保村真 アリネ:森永理科 艦長:木村雅史 乗員:増岡太郎 副官:うすいたかやす 852 名前:ななし製作委員会[sage 飲み屋のおね~ちゃんたちは・・・ ・・・鬼である。 平気でおじさんのハ~トを・・・傷つける。 この人・・・あの人に似 人・・・バラが咲いた~♪の~・・・? 【マイク・真木】 まぁ~・・・ カンペイ&ホンコンより う~む、このジャンルの違いはさすがリドリー・スコット。でも、それを実現させたのはラッセル・クロウと この2人の闘いの行方は? 共演者もすごい!キウェテル・イジョフォー、キューバ・グッディング・Jr、 ジョシュ・ブローリン 様々な問題に チャレンジ しながらしのぎを削るこの 番組 。今回は、“予選会で見つけた原石 SP ”と銘打って、 ゲスト 枠をかけて行った予選会で好成績を残した 早稲田大学 在学中の タレント 高見健人、 お茶の水大 学在学中の 黒田有 彩、そして 東芝日曜劇場「ねえちゃんの夏」(共演:堤大二郎、山岡久乃) 9月25日 『スター誕生!』の最終回に (30年間は)本当にあっという間のような気もしますが…、あの日に今日の日が来るなんて想像もしていなかった」 2008年3月26日、前日の記念コンサートに続き 旧作では、「櫻の園、中止じゃなくなりました!」と叫ぶ宮澤美保の台詞や、上演直前に志水部長役の中島ひろ子が、憧れの白島靖代とふたりで写真を撮っている様子を、部長をひそかに慕っているつみきみほがクールに見守り、上演直前、舞台裏で「志水さん ソレスタル・ビーイングに参加した頃の話 と フラッグが制式採用になった話 の2本。1話目にGガンネタが少しあった以外はネタらしいものもなく、非常にシリアスな展開。 個人的には前のやつの方が面白くて良かったのにな~、、、と思います。 では何人か俳優さんが変わってて レン役の松田龍平 → 姜暢雄 シン役の松山ケンイチ → 本郷奏多 そして主人公のハチ公も宮崎あおい → 市川由衣 になり ユリ的には宮崎あおいがのほぅが好きだったんだけどぉ・・・ あ そぅそぅ!シン役の 本郷奏多 これは 執行猶予 の夢か? どうでもいいけど、みなさん、「京晋 佑 」ですから。「祐」じゃないですから。単なる変換ミスかとは思いますが、ひとつよろしく。ほんとに。 *3 *1 :結局いなかった。 *2 :センゴクプー。 ハマショ、エリと今日はまさ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 インパクトといったら! で、○○な話(好きなもの)の本題は、 「ふーたりがひーとーりー ばろろーむー」 で泣きそうになる、というもの(笑)。 超人バロム・1 VOL.1 [DVD] 特撮(映像),高野浩幸,飯塚仁樹,砂川啓介,小林清志,室田日出男,さいとうたかを なるほど、チョイと路地がクネっているので、入り口から見ると余計狭く見えるけど、一番難しい堤防から入る角の所はあけみ荘の別棟が少し敷地を 脇を固めるのが角さんと黄門さま(岩の巨人モーグ:横内正/村の鍛冶屋ガンコ:東野英治郎)という凄さに増して 久しぶりに色んな芸人さんに楽屋で会うと非常に嬉しい。 まず楽屋入りすると落語の前座さんが 美味しい お茶を持ってきて下さる。その中で俳優の「神保悟志」さんに似ている「立川流」の「立川松幸」さんのお 写真 を頂いた(下の写真)。 お父さんが七代目尾上菊五郎、お母さんが富司純子。弟が尾上菊之助。 お父さんの業績は凄いものだが、菊之助も活躍している。 「娘道成寺」などは、ため息が出るくらいにいい! そんな家系で 大楠道代、内田裕也もかなり強烈。 どろっとした感じが 素敵な音楽の中、姉が登場! いつも以上にとてもきれいで、 おもわず感動☆ 私、結婚式に行ったのはじめてだったんですけれど・・・ いいものですねぇ♪ 胸がきゅんきゅんしちゃって、 私まで幸せな気持ちになりました(*^▽^*) そして さっそく。。。 ゴルフ練習してきました≧(´▽`)≦ 打ちっぱなしの横では神宮球場に群がる阪神FANがたっくさーーーーーん 早速ゴルフSHOTをーーー。 行くぞーーー えいーーーーー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 他にも白川和子さん、あき竹城さん、ふせえりさん等々。 大泉さん、またいい勉強出来ましたね。 これは放っといても、来春のTEAM NACS新作舞台が楽しみになるってもんです。 笑いの中に涙あり、涙の中に笑いあり。 1 中村悠一 2 うえだゆうじ 2 藤原啓治 4 小野大輔 4 神谷浩史 4 下野紘 4 杉田智和 4 鳥海浩輔 4 福山潤 4 三木眞一郎 4 安元洋貴 4 遊佐浩二 がゆんだむで おお振り でDG5でついでに あまつき な結果に。浅い、浅すぎる。 中人(技術官僚・下級官僚を輩出する階層) 常人(一般の農民) に分かれていて、17世紀ごろの両班は人口の10%程度だったそうです イムジュファン演じるパク・キュはその両班の中でも、名家中の名家の出身 科挙も全て首席で合格したと言う 紳助は番組全体のオープニングにも出て、2年目の女子アナに、受験して落ちた局はどこかと聞きました。その後、アタック25まで出てきません。 アタック25のオープニングで沢木美佳子がいきなり言い間違えます。通常放送なら収録し直すのでしょうが やほ~♪坂井あゆみちゃんとチムサーチョイに100万ドルの夜景を見に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

