スポンサーサイト



: スポンサー広告 :
Pagetop

磯山さやかが「フューチャーガールズ」でパンチラ

磯山さやかが「フューチャーガールズ」でパンチラ
磯山さやかが「フューチャーガールズ」でパンチラ




らくがきを取り込んで色ぬってみた 井上雄彦展大阪にくるのかぁー最後っていうから去年東京まで行ったのに でもこうゆうきっかけが 思い出! もう一回いきたいなぁ~ そいえば、男鹿かずお展ももうすぐだ いかなきゃ 神戸って遠いなぁ兵庫 冷蔵庫を覗くと鰻の白焼きが2本ありましたよぉ でも我が家は3人家族なので2本じゃオイラの ブログではお馴染みな間蒸し鰻丼 ができないので~今回は白焼きをタレ焼きにした物を刻んで炊きたてご飯にまぶし入れてまぶし鰻飯にして頂き 台風18号、列島縦断の恐れ 九州南部も暴風域(朝日新聞) - goo ニュース 明朝は台風が、接近して強風・大雨でしょう 。困ったものです。何事もなく通過してくれ ることを祈るだけです。  久々の 台風上陸 大あわて     風強くなる前に 其れを着て庭で日光浴。 さすがに大勢の前にこれで出て行くことはしないようですが。 投稿者 Michele : 2006年08月08日 22:21 フランスでビキニ水着を考案したのは サイトによってルイ・レアール、ルイ・リード、ルイ・レアールと表記が違うが 平和の尊さを後世に伝え             るバトンを渡し続けている。             また、永井隆博士作詞、木野普見雄作曲の『あ             の子』という独自の歌を持ち、毎年8月9日に行             われ いやだぁ!溶かさないで!!! エアメールの日 嫌煙運動の日 冥王星の日 まだ寒い日が続きますね。 体調など崩されていないでしょうか。人間を見習って『杉』もちょっとは体調を崩してもらいたいです。元気に花粉を飛ばしてる場合じゃないでしょう。 何か違うな思い、 一旦ワンテンポ置いてから文句を言ってやりました。 ← コレ大事 さて、今日のテーマは 「入口」 です。 ※いつもテーマなんかありません 僕たちって慣れてきたら、つい入口を忘れてしまいがちですね。 どういうことかと言いますと 6:神谷浩史(かみやひろし)   ⇒神谷浩史←ひろcきたあああああああああああああああ!!! 7:小野大輔(おのだいすけ)   ⇒小野大輔←おのdはね。うんw 8:吉野裕行(よしのひろゆき)   ⇒吉野裕行←出ないかと思ったw 9:緑川光(みどり では、残りの9人はどこにいるのかと言えば、 日光東照宮に初代家康。日光輪王寺に三代家光。 増上寺と張り合っていた上野の寛永寺に6人。4代家綱、5代綱吉、8代吉宗、10代家治、11代家斉、13代家定。 そして最後の将軍である15代慶喜に 8月:北京五輪閉幕の日に日曜日の連続純増3000オーバーが59週で途切れた。 2007年7月8日から始まった日曜純増3000劇場の閉幕であった。 といっても、9月以降も日曜日の純増3000オーバーは3分の2以上あるが。 土曜日は純増3000オーバーが多くない。 ジュニーニョ ペルナンブカーノが放つような、不規則に変化する無回転ボールを打てたりしたら違うんでしょうけど。 でも、そしたら僕、カカのような、完璧なプレーヤーになってしまいますからねw でも、やっぱりもっと鋭いサーブを打て DISSIDIAやってついでにサイト巡りしてたらこんな時間になってた! 今日一日歩き回って明日いてーっつーのに! 気が付いたらPSPの充電終わってるしwww あー…寝坊しなきゃいいんだけど。 32 1995年 1200円  小林誠氏の 本を読んだ り 講演会を聴いたり したのだから、益川敏英氏の本も読み 帯には「ノーベル物理学賞受賞!小林-益川理論はいかに生まれたのか?」とある。だが本書はけっして小林-益川理論がテーマではない。この折に はいほ~~ 今年もこの季節! ラルクのHurry Xmas 2009年バ~ジョン えぇ、買いましたよ! ………まぁ、アコギな商売だと薄々感じておりますが。 今年はDVDの内容が違うのです! なんとライブ版を収録! 早速見てみると 今大会も好チームが多いですが、ここまで見て特に力があるなと思うのは、中京、花巻東、日大三、智弁和歌山、PL学園、帝京、明豊などです。おそらくこの中から優勝チームが出ると思いますが、果たしてどうでしょうか。 だからこそ、何年たっても、OBとして、現在の在校生たちのことがとても気になるし、在校生たちのために、自分たちは何をしてやれるんだろうということを考える。 学校というものは、在校生、その時現在の先生たちだけのものではない。 5・3・0・・・ごみゼロだ!!!!(*≧m≦*)ププッ      って 調べて・・・・        まだまだね・・・・ぅん((´д`*)ぅん      なかなか、難しくって!!!!       力加減、少しで 物 優しい  † おかしをくれるひと 面白い  † 塩さん 明るい  † リコたん、閻魔様 スタイルいい  † 知らないわよ!!! 気が合う  † お友達のひと 憧れ  † 釘宮さん!!!あの方はすごいわーっ 送る人に一言  † フリーですから エビ天です エビフライはどうしてだめっだってか 「ムリーそうやってすぐしつもんきくひとー」 ??芸人のものまねです けっしてわるぐちではあっりませーん(ノ◇≦。) まじめにやりますA=´、`=)ゞ えっとぉーなんかエビフライよりエビ天のほうがすき モグモグ 今日も元気に外の犬が鳴いていて うるせぇェェェと思いつつ準備をしてから 家を出る(・ω・)ノ そしてバスに乗り電車に乗ってたら 横のオッさんが、オッさんなのに なんとも可愛いらしいクシャミを 連発していたΣ( ̄□ ̄) オッさんなのになぁ マルクス、。 世界人権宣言が、昭和年のこの日、。 世界人権デーノーベル賞授賞式世界人権デー植物油の日ガス消費者保安デー。 世界人権宣言がパリで行われた第回国際連合の総会で採択される。 世界人権デーは、宣言が採択された月日を記念したものです。ハーフナーが決めて、今季初の4連勝! ◆第43節  佐賀県総合運動場陸上競技場(6011人)      サガン鳥栖 1-0 FC岐阜  得点者:ハーフナー(14)  ~3位との勝ち点差「6」、変わらず~  ホームをベアスタ(鳥栖市)から アルトきゅん でも車両に描かれていた絵のほとんどは銀河の妖精さんと超時空シンデレラちゃんでした (笑) …まあ、しゃーないわな(笑) 帰りは乗れますように… では今からマクロスピードでスタジオ行っ 極寒の南極で、頼もしいほどの図太さ なにげに配膳のお手伝いしてたり バーでお酒つくったり きたろうがラーメンで泣くとこが可笑しかったなぁ とりあえず、おにぎり〓つくりたくなった 今日はTSUTAYAでスカーレットヨハンソンの映画借りたんで観 ジャイアンツが 勝って欲しいかな~・・・ 坂本選手、好きやしな。 でもハムもキャンプまで 見に行っていっぱい サインも貰ったしな~・・・ ふ・く・ざ・つ・・・ ほな、また 南田洋子、佐々木信也、赤塚不二夫、     小森和子、立川清登、扇千景 智充                (1999年11月10日放送)   ●しのぶとえり子のふ・ふ・ふ    「超豪華!明石家さんま・中村勘九郎」     大竹しのぶ 1st、2nd、3rd、ボーナスという段取りなのですが、今回はネプ大リーグということでいつもより1ステージ多く行いました。 OP:ブレインタワー→1st 「―お大事に」 6、ネプチューンチーム9問目 ヒント:体組織に余分な組織液がたまり 香港 の様に 自由貿易 にして、企業があまりないから、 リゾート地 として沖縄の 収益を上げる しかないか?あとは、アメリカが、それを納得してくれるかどうかだよね~  父ちゃん! その前に 防衛大臣 に聞いたらどうだ! そうかもしれないね! でも いろんなことに積極的に取り組むことができるようになってきたようです。 先日のPK失敗での涙など男らしさが出てきた様子^^ すべてサッカーをやっているからとは、いえませんが 少なくとも団体スポーツの中で学べることは 終了直前のPK イタリア・ ・ ・スポーツ報知 オーストラリア破れました。でも、オーストラリアは、強かったですね。 がしかし、ヒディング監督が、延長戦の為に交代2名を取っておいた後半戦終了間際、勝敗が決まりました。 「やり方」がヒドかった・・。 あれじゃ、やられて当然。 交代カードにも違和感を感じずにはいられない。 ま、今日は今日として、仙台戦がやっぱり大きかったわ。 今日の一戦もまたひとつ胸に刻んで、今後同じ轍を踏まないよう、、と思うしかない。 体がまだ眠ってる感じ、 のどの奥や眉間の奥のほうがふわぁぁ~~~っとしてます。 とてもぼんやり。 外は晴れています。 冬は外の匂いが澄んでいて、わりと好き。 初秋あたりから付き合い始めた、今の彼氏。 前の彼氏は温厚で、優しく おい、てめぇも立派な乱獲者じゃねぇか。 モテない男版のシーシェパードとかグリーンピースとか、そういう組織はないんかね。 ] でもこのニンフがスゲェかわいい。 でもこのニンフがスゲェかわいい。 ちなみに左の画像がぶっち切れてるのはデフォでっせ。 いつもは必ず誰かと一緒に行くのですが、 待ち合わせ姉さんがネボー、っつー訳で一人で。 でも、現地に行けば知った顔大集合で、 結果、飲み過ぎましたー。 そしてそして日曜日は『タイフェスティバル』へ。 誘ってくれた友人。ありがとー。 一人で行く 右回りというか京都に 変わるのも悪くはないでしょう。問題は蛯名騎手ではなくて、福永騎手。G??で主戦ではな くて、テン乗りというのはあまり良い印象ではないんですが 何より、スマイルジャックに関屋記念で負けていますからね。逆転は厳しそうです。 先ほどまでは結構人がいたのに、ケーブルカー乗り場できれいに別れ 先輩じゃないですかといいながら「ほっほぉ~義経さんどぉ~も」と、まず最初のご対面を致しました。  東光坊跡を後にしてさらに進むと本堂金堂へ到着します。 まだまだスペインは強くなるっていう事。監督はそんなに戦略家じゃないので、窮地になったときにスペインがどうするか?だよね。国民の期待的には、セスクとかシャビ・アロンソとかが入ることなんだろうけど、グイサとかネグレドみたいなパワープレーの出来る これを受け取った人は友だちの証です。スルーOKです!!コメは残しましょう♪ で 完璧な人!!! 10☆10年後の自分:お仕事してる☆ ●もしも・・・質問● 11☆生まれ変われるなら何になりたい??    分かんない・・ 12☆魔法が使えたら何する 水泳団が 行っちゃった時には ホント 心配でした! と、いうのも オリンピックのお目当て   わたしは はぃ! 蛙王! 北島康介! この方ですから!!! それはそれは 大騒ぎw   もぅ~~超~~気持ちよかったっすね 制御チップをメモリマップドI/Oで直接叩く話なんかもあって、説明するのも難しい。相手は予備知識がほとんどない人な上に、オレの資料も説明もマズかったから、たぶん半分も伝わってないだろうなあ。説明下手でスイマセン。('A`) _ てーてー (*´∪`*) 姫苺を好きになって 3年近くになるな こんなに好きになるとは 思ってもみなかった! 2007年9月1日、初めて エリアで姫苺を見たんだ。 しゃるろっととの仁義なき戦い ぶっちゃけしゃるの方が 次のOVA版は北斗兄弟の人格者、トキ伝でありますが未見です。 そして、真打ち登場!ケンシロウ伝ですよ。 しかもイベントで、 結魂式 なるものがあったらしい。 当然 ユリア と ケンシロウ のね!   「 なにが、結魂式? 」と思ったけど ゴルフ練習はまずまずの出来だった、と思う。 しかしちょっと不安定なんだよなー。 最後は体力かな? 「ハチワンダイバー」はコミックでfollowしている。 ちょっと展開が読めない。 13巻は主人公の菅田が一局も指さなかったぞ。 久々ですね(^O^) ろくのはんたいです!(? 今日は学校で創立記念日だったのに 休みました。 なぜかって? い ん ふ る か か っ た か ら ないわ-; 最後の創立記念日だったのに 創立記念日好きなのに( `) 行きたい-学校行きたいよ- まぁ 詳細は・・・・ ちょっと遠いですけど生駒のくろんど池(BBQのスポットですね)も心霊スポットらしいですね。 あと大阪市内の大都会の真ん中で 今でも毎年8月14にはJR京橋駅南口では慰霊祭が開かれています。 でそんな場所ですから夜に兵士があるい Splash☆Star関連記 「満さんと薫お姉さんはどうなってしまうの?この先の運命はどうなるの!?」と、結末を知りたい。でも、終わってほしくない!・・・そんな気持ちでしたが、時の流れに [Read More] Tracked on 2007年01月28日(日) 17:34 コメント 3.投球数 1フレームに投げれる投球数は 3回 です。 3回も投げていいんですよ。 なんて親切優しいゲームでしょうか。 この辺も、カナダだからでしょうね。 4.ストライクやスペアなど ストライクは勿論、一投目で5ピン倒したらです。 待機列では、変わらぬ笑顔。 この日こそはリベンジ、お湯をこぼさぬように、慎重に運んできましたよ(笑) 他の友達もポット持参。おじさん方は、寒くてもビールだったけどね…ちょっとしたカフェ状態でした。 楽しかったよ。 友達の誕生祝い兼ねて 【手書きリボーン】ラストフレンズ【十年後ネタバレ】 (#`Д´#)ノ  今日の夕飯・・・ ココナッツミルクカレー、タラモサラダ。 どんだけ怒られても へこたれないのが自由人。 カレーをおかわりしました。( ̄‐ ̄#) はぁ・・・ 疲れる~~ だんだん 悪知恵が働くようになるんだな。 正行「NON STYLE」同点や~!!俺ノンスタ好きなんか!?(笑) 上沼恵美子「NON STYLE」逆転や~!やっぱりノンスタや~! 松本人志「NON STYLE」来た~!!優勝や~! 島田紳助「NON STYLE」 NON STYLE優勝!! おめでとう!やったね!! 冷静に見 下々の私には関係ない話だが,たぶんこのことによりぼろもうけをしている人がいたり,辛酸をなめたりしている人がいるんだろうな-。まーリッター200円に届きそうなときに比べたら安いんだけど。ちなみに私はガソリンはだいたいエネオス。いまは高級感が 忘年会で出し物やるんですが… 約20人という人数 しかも5分以内 ということで、やはりダンス系しかないよね~ かつ、ネタになるもの ということで… 「スリラー」をやることに で、月曜日に私が振り移しということになったんですが 難しいっすMy God みごとに 風邪が治らないす 毎年だねー 風邪だけは欠かさず退いてますます 写真はハーベスト(スタンド) 友人から頂きました 「ジョ 野球の試合中 監督が 「このバットを使えば延長12回まで引っ張れるぞ!敗けるけど(^o^)/ ただしこの 帰り際、振り返れば、前途多難を思わせるような雲行きでした。 減反でやむを得ず作っている蕎麦畑。 車窓から見え隠れしていた磐梯山もひらけた田園地帯で全容を見せました。 国道49号へ戻り、郡山を目指して帰ります。途中で裏街道へ右折。 動きに関しては、なかなか良い動きを見せてくれて素質を感じる、とのことです。大型馬ですので一気に攻めることはせず、じっくり本数を重ねていく方針です。 ときは完調と言うことになると思うので メイクデビュー勝ちを今から期待しちゃいます。。。 システム フィードバックループ ホロン 4 開放システム インターフェイス ホロン 5 閉鎖システム フィードバックループ エントロピー 問題2 一般システム理論に関する次の文章の空欄A,B,Cに該当する語句の組み合わせとして、適切なものを一つ選び (汗) ↑るなちゃんは、脱走以外興味が無い様で(笑) 毎日、数回脱走しリビングでウハウハ~ デュークもナナもお姉ちゃんのMarchも脚力がすごいから るなちゃんも似てると思う。 デュークは、140cm(助走無し) ナナは1m なんだかんだで結局今日は早帰りです。 学級閉鎖です。 でもとりあえずは宿題 心配かけてごめんね! ちかは回復する! ね、熱が久しぶりに37、7だと…? どうりで体調優れないはず。 一般の方から見たらまだまだ低いですけどね データの少ない2歳戦で信頼しすぎるのは危険かも 5枠10番 トップオブピーコイ 勝浦正樹 森秀行 (栗東) 4戦1勝だが、内2桁着順が2回もあり、前走京王杯2歳なんぞ4.4秒差のシンガリ負けという データからとても買える要素が見当たらない。 朝から氷雨が降っています。 まるで、厳しい経済雇用情勢に泣いている かのようです。 公務員のボーナスが出たとマスコミで騒いで いましたが、この冬は中小企業の中にはボーナスを 出せない会社も少なくないようです。 ボーナスを出せない社長さんも貰え 00:31 歩数計 を持ち歩くようになると、 沖縄 でも タクシー に乗らなくなる。割と 重要 。 00:45 たぶん 人が多いがあれの何が カス なのか 21:12 INDY の 武藤英紀 はAndretti Racingから、De Ferranに移籍する噂が出 黒人の公民権運動が火を噴いた時代である。 しかし、ジョーンズのスタンスは、キング牧師に代表される「 非暴力 」の標榜とはまったく異なっている。彼に言わせれば、貧困でない「中産階級」の黒人たちや「白人寄り」の黒人たちの言動は欺瞞 ジョーンズの主役2人の続投は 未定。とは言っても、ウィル本人は以前から続編への意欲を語ってい るほか、スタジオ側も「ふたりの続投なしに同作の製作は有り得ない」 との発言もしているため、限りなくオリジナルメンバーが揃う確率は高 そうなので 話聞くのゎいい子守唄でした……。。((笑)) とりあえず出発前のキーコ↓↓↓ あれ この前のブリザードフラワーの時と同じ服デスなぁぁ… いいの…いいの… 気にしないの…… ((((笑))))) 講演会ゎ人 人 人 マスクして行って良かったよぉ…… 帰っ 甘い甘い。歯が溶けちまうくらい甘い民主党。自分とこの党首や幹事長のカネ勘定のでたらめさ加減、誰も責任を追及せん。野党時代、与党の不始末にはあれだけ「辞任!辞任!任命責任!」とはしゃいでいたくせに。 ■ 弱いな議員さん どうぞ楽しみになさっていて下さいねv >12/7 S様(お名前あっていて良かったですv) こんにちはS様、またいらして下さってありがとうございますv 「冬物語」楽しんで頂いているようで、とってもとっても嬉しいです(///) S様はポルが Entries サプライズニャリン!! トランスフォーム お正月の予定 Xmasパーティー マイキトナカイも大活躍! (゜Д゜)ウマー ( ´Д`)萌ぇー 萌。 トランスフォーム (チャチャ丸) お正月の予定 (らむ) (゜Д゜)ウマー (マイキー) マイキトナカイも大活躍 笑いにしようとする松本サンと 俗な部分に浸らせて松本サンの嫌がりを楽しく見せようとする浜田サン。 笑いに徹していた昔の内容とは異なるだろうが、 愛が溢れていて、幸せな気分になった。 視聴者のコメントは好意的なものもそうでないものも やたらと 明日も大きいトラック使えないんだよなー…… 安いイスとバラの机はたくさん入ってくるんですが……… まあ午後の引取りの勢いでできるかなー!? あ、今日恐らく中田や為末、藤本の真似をしたくなっていなくなった僕のインパクトが 一ヶ月ぶりに旅から帰っ う~ん…まぁ札幌競馬場のおかげだよ(笑) 実は私…場違いながらに、女一人で寂しく札幌競馬場に逝っておりまして(笑) いろんな知らん爺様達と仲良く晴天の下、レモンサワーをご馳走されながら、お酒飲めなくても我慢して飲んで めんそーれ!! 沖縄のことばは これしか 知らないんです(^^;) てゆうことで 沖縄来ましたっ!! 沖縄に来るまで けっこうドキドキ だったんてすよ (ρ_-)o 空港の手荷物検査に 3回ひっかかるし ><; かなり恥ずかしかった 帰りはひっかからないと 最近流行りの服って、若い頃に流行ったデザインとよく似てる気がするんだけど、やっぱりどっか違うモノ?昔の服を引っ張りだしてきちゃダメかな~。 話は変わりますが、今日は「代表引退を自問」とアンリ=ゴール祝福には「後悔」-仏紙インタビュー につい 笑点 違う [シゴ] # 13:02 @ crowdeer 広末と 中谷美紀 と 木村多江 が三人並ん 前払いしてたのが戻ってくるといっても過言ではないよ! [シゴ] # 14:04 定期的に誰かしらが内臓を鍛えようと画策している [シゴ] # 14:10 まぁリッチブルー [シゴ] # 14 ■リボーン■ お兄ちゃん強いんだ!? ランボは寝ました。 ■いぬまるだしっ■ たまごっちって! 確かに再ブームきたけどそれもだいぶ前じゃね!? 中身はパチモンシリーズ ■サイレン■ まさか過去編とかやるんじゃ・・・ ■あねどきっ■ 好きって言っ 今年以上の収支プラスを目標にしますんで詳しい目標は有馬記念終わり次第!さて、今年オレが取った重賞は…08朝日FS、09共同通信杯、09スプリングS、09産経大阪杯、09桜花賞、09オークス、09日本ダービー、09セントライト記念、09スプリンターズS スノプリ 見ましたか? Mステと僕らの音楽 出てましたけども、 ほんとに、アレだ 龍太郎によく 似て可愛い←そこかい 後、栗田くん 可愛いなあ なんか好きだw 小林くんも 可愛いよねえ、 後、Mステスペシャル JUMP出るんだよね、 めっちゃ嬉しい(^ω^) 昼行灯(笑) Q09. コンササポって、他のチームより年齢層高いらしいですね? そうかもしれない。 Q10. いくつになってもサポでいたいもんですね。還暦に着るちゃんちゃんこも赤黒でいこうとかい う話は? いいんじゃないでしょうか。 この頃の日課なのですが、見たい番組を録画して仕事が終わってから見ています。それを見ていたのですが、なんと見慣れた顔があるではありませんか…。そーです「わしお」です…「わしお」が写っているではありませんか!!一瞬見間違えだと思い 好きな作品があれば聞いてみるのもいいかもですね~。 スパロボでしか聞いたことない方もどうでしょうか? バルディオス、ゴッドマーズぐらいしか出てませんが・・・ スパロボZのBADENDで聞いた「マリン・いのちの旅」を、 聞きたい方に w ↑まじで全問正解の明日大嵐なのである。ウム(´-∀-`;) 登校してるとき…RS「数学のワークやった」谷口+海『やった』 RS「まじで???(゜ω゜ノ)ノ」谷口+海「うむ。」 別にやってないとかじゃないんだからね!!!わかってるでしょうね!!!(*`З´*) ここも、市内の紅葉スポット。  この三滝寺の上には、2時間くらいで登って下りれる山が 石段の横を流れていました。 写真よりも、実際は、まだまだ、ずっときれいでしたよ~ おまけ。 三滝寺に行く途中にあった、お寺さんにて。 道路に車を止め いつも訪問& nice &コメントありがとうございます m(__)m 昨日は、 サッカー ・・・いろんなことがありましたね!! W杯の組み合わせが決まっ 開始早々に 負傷退場になってしまった阿部選手(>_『相棒シーズン7』 のことを、書こうと思ったけど…、 疲れて…眠いです…(ρ.-)ネムイ へなピーも更新されてます!! はうぅ。。。 疲れと、睡魔には勝てまへん… 金曜日の晩か土曜日にでも… 書こう…と思い…ま…す……。 奈良の知人から送って頂いたユズのお世話になった。そのうち、我が家の鉢植えの小さなユズも、出番が来るだろう。  冬至といえば、勿論、小豆のたっぷり入った「冬至かぼちゃ」も定番で、欠かせない。行事の意味は忘れられても、食うことだけは 自民総裁選、麻生氏後継に谷垣・舛添氏らの名 自民党は31日、麻生首相(総裁)の退陣表明を受け、後継総裁選出に向けた調整を始める。  党内では、谷垣禎一・元国土交通相、舛添厚生労働相を推す声が出ている。世代交代の観点から、石破農相 象 は ?   もう、みんな可愛すぎるんだこれが/// [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ   本間、大好きですよみなさん!  これからもよろしく! [> 信 愛 な る 家 族 へ 馬 豚 に 対 し て の 贈 り た い 言 葉 を 述 べ よ  ん 16勝の吉見よりもチェンのほうが評価が高くて、吉見9000万に対しチェンは1.1億。 まぁチェンの場合は「今回から外国人扱いした」ということで、チェンのメジャー希望に対する残留代込みってことのようだ。 ウェルズリー大学のキャロル・アン・ポール氏が率いる研究チームが、神経学の専門誌 ってことは・・・・おまえは仕事ができないって事になるな・・・・だってさ・・・・  ふ、おまえも革命が起こったら・・・・月の出ていない晩は後ろに気をつけ 宮にキャー、ふっかぁにキャー、さっくんにキャー さなにキャー、ひかにキャー、翔ちゃんにキャー …てな感じで全員にキャーキャー言っ 今でもJJ本当に大好き!! まぁ最終的に… 担当:)有岡大貴 担当ぐるぷ:)Mis Snow Man ってことですわww 世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退 * 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが * 今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる * K-1グランプリ 応援してた選手が www 寒い寒い 風邪ひきそうだwwww えーと・・・今日は5限までだったので早く帰ってこれましたwww ホントはもっと早く帰ってこれたんだけど 帰りに急遽学年集会がありましてねww なんでも 昨日サイフを盗まれた生徒がいる うあーっ!もっと徹底的にやりたい!!(←もちろんそんな時間ありません)って思っちゃう訳です。最初は少年法と厳罰化についてやってたんだけど、途中から修復的司法に興味が出てきちゃって(>_ なんか、混戦ムード煽ってるけど 蛯名だけが、心配のたねかな。大舞台よわいから。後は、心配はない、アプリコットフィズもでてほしかったけど、桜花賞までとっておこう。中山、カペラステークスは、エノクで断然 土曜、中日新聞杯は 陳は昨日、広州、まだ車の免許、モータの数を制限すると考えられていな RMT いが、交通圧力を緩和するため、さまざまな措置をとることによると、旅行、国民に不便アジア競技大会、次年度中に、どうか、および偶数奇数の評価段階にありますの件名の行。 僕で『太鼓の達人 』等やってきました~ノシ 面白かった~!四回やりました~! 『曇天』『蕾』『ブルーバード』『O2』『タッチ』『神聖のアクエリオン(だっけ??)』とか色 僕は、まめっち 使った(笑) ゲーセン用のマリカ初めてやった~!面白かったなァ~。 ふぁいっ!! ちなみに歌は上手くありません。 普通です。 駄菓子樫、久々に録音してCD押し付けようかと思い中。 会社でミキシングできりゃ、1人でダブアクとか作ろうかと(笑) リクエストしてみると入れるかもよ? 作るとしても一月以降だけど。 役で出てます!!優也ーーー!! グレルでたっくんもてるし\(^o^)/ るいともなんかの役で出てるよ\(^o^)/\(^o^)/ 見たいww 買ったときになんかついてきたww→→→ ブックカバー…らしい。「誠」って書いてあるけど\(^o^)/ 新撰組wwまさか 27日を「言語力」を育てるための日とされている。 テディベアズ・デー テディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生日。イギリスのテディベアコレクターの間で始められ、世界中で「心の支えを必要とする人たちに 今、コンサートDVDみてるーー^^ めっちヵっこいいww スリルだよーー☆ 高木かっこいいww 惚れちゃうかも… だけど、圭人一筋♪ 気がする。 だから今日は冬用のコートを引っ張り出しました。 昨日までスプリングコートで頑張ってたけど、うん、もっと早く出せば良かった。 そして今も着てます。 室内でコートを着ちゃいけないなんてことはないのですよ。 この曲も小室プロデュース、こっちの曲も小室・・・ まるで嵐のような数年間、ヒットする曲の多くが小室プロデュース作品で占められていました。 そして小室哲哉の名前を聞かなくなって数年・・・ 今日読んだあるニュースサイトの記事では 圧倒的に不利な状況下で前世とは違い、エリア11の副総督として表向きブリタニア側に足ってラグナレク接続を阻止するため戦略を練るルルーシュ。  更新停止中ですが再開を待ち望んでいる作品のひとつです。   Arcadiaのその他投稿掲示板でコードギアスで FireFoxではアドレスバーに about:mozilla と打ち込むと、なにやら謎めいた言葉が出ますが、もとは英文。有志によって翻訳されました。 ここまでは、他のサイトでもよく見るネタですが、私は更に発見しましてー^^ コレには実は文章をコピペし 誰もいない教室の窓側で日向ぼっこしながらひたすら赤本を解く毎日 ・↓いよいよ一般入試 ・ぽんじょ落ちた(2月上旬) ・せー○ー落ちた ・ほー○ー落ちた ・めー○落ちた ・なんかもうわけわかんなくなってSyrupばっか聴い 地霊殿は全装備ノーマルクリア(一時期はFPSが出ず悩ん 速度も他のキャラクター中最も遅く感じるのだが気のせいだろうか? 敵が弾を出す前に倒すと比較的難易度にかかわらず楽に進める物だが、如何せん敵が思うように倒れてくれないので張り付きに行こうと 続きを読むに、8/30日の東京のグッコミにて良くして下さったT様(頭文字 鐘守り姫の方も読んで下さったそうで、重ねてありがとうございます! キャラとかギャグ部分とか、面白いと言って頂けて嬉しい限りです。 なんかモジモジしてしまいます。 人気は連勝中の東小野選手から佐々木選手、武藤選手。 レースは佐々木選手はぐいぐいと前に上がっていく中、 東小野選手が思うように前に上がっていけず、 佐々木選手が4周目にアタマに立って逃げ~ それを追うのが武藤選手 スター選手がとても多いチームですが、中でも私が   注目したいのは中盤の底でプレーするデ・ロッシと世界最高峰のGK   であるブッフォンです。カンナバーロやザンブロッサ、グロッソなど、   DFにはとくにベテランが多いので 03/24 19:37 今日も明日も あさっても非婚同盟。 ちょっと前から始まりました 昼ドラ 「非婚同盟」 について 毎日、矢のようにツッコミまくっ ふふふ。 そうは問屋がおろしませんぜ、 コギーの兄さん。 さ、マスクをあらためてつけて。と。 前日にぼらさんから、メールをいただいてびっくり! 前航空幕僚長の田母神俊雄氏が出演するということではないですか! 森田一義アワー笑っていいとも! 久しぶりの視聴です。 学生時代はテレビにかじりついて見てました。。 背景、ちょっと諦めたコマあったり><。 なにより。 1Pペン入れまだしてねぇΣΣ(゜д゜lll)!! ツー訳で。持込は明日から~><。 ちょ。本命竹さんうまく時間は入れるかな。 下手したら9日????????? いや、アシ。 …夕方までに帰れば、何とか。 今日のテーマは「デジタルテレビにしましたか?」です! 今日は、カラーテレビ放送記念日だそうです。 今ではテレビはカラーで見られるのが当然のようになっていますが、 初めはもちろん白黒だったわけなんですよね。 さて、そんなテレビですが 「お姉さん、絶対に使ってね!!!!!」と、念を押されたおばちゃん。 もうそこまで言われるくらいならば、必要も無いのではないかと・・ 兎に角全部で104.800W。 髪の毛にも栄養が必要らしい・・ ジュエルセラピーシリーズのニュートリティブーマスク。 この2週間の結果を御報告いたします。 まずは 本紙のメイン予想1日1鞍 4点的中! 1万円 →11万円回収! ★07/19新潟11R 馬単  7780円  5点的中! 1万円 →16万円回収! ★07/19新潟11R3連単 67570円 35点的中! 1万円 化粧も思い切り濃くなって、、、まぁこれも化粧のやり方が分からないのだろうが、 下手すぎて・・・・絶句しちゃったもんね。 まるであれだ、「少林サッカー」に出てくる、饅頭売りの女の子だ。 憧れの対象になったと分かった瞬間から、女を出してきたな。 やはり良鯖ないってのもあるが アタリマエのようにつるんでた仲間と離れ離れになったのが一番の要因かな 純粋にROが楽しいと思ったのは、殆ど仲間と一緒に過ごしたときだけだったし ソロの場合は無駄に鯖移動を行うことが多々あった だからそう考えるのが 最後の世界ツアーを行う予定だったマイケルの、内容の濃いリハーサル風景を撮影した映画、それがこれだ! マイケルの細やかな音やリズムへのこだわり。 医師や薬剤師に 何度も何度も注意喚起されましたが びっくりするほど具合が悪く動けず 食欲もかなり落ち 我が愛車、明日香2号である!!!!!(>д 小池!」 「(守備に)下がれ、小池!」 「(攻めに)動け、コイケ!」 ・・・と、うちのテレビに声浴びせちまったさ。 何だか埼玉県民の短歌人の小池さんを応援?しているような、 妙な感じだったよ(<何よ、それ?) (↑おいらの声で小池さんが走る 放課後は素晴らしい華金!! ひかぴーや へじっこ やんこぶ ゆ・まゆーか ほっくん 世良ぴーや おかもんた と焼き肉\(^o^)/ りそりそも行け ランカ 私→シェリル ライオンとインフィニティは気持ち良かったよねw みんなレベルたけぇたけ ちゃんと見逃さんでよwww笑 ★りゅうぐう☆さん★ 堂本兄弟楽しみですね! 今からどきどきわくわくですヽ(>∀ 食用以外にも道路に凍結防止用として 散布する塩や工業用のカセイソーダ、ソーダ灰、塩素など 日本の塩の消費の80%はソーダ工業用に使われているそうです。 食用塩にも溶け易いサラサラ系と水分の多いしっとり系の 二つのタイプがあります。 て 抱きしめてみたかった このうでに。5曲目も青柳友子さん作詞、ケメ作曲のノリノリ・ロッキン・ナンバー「その時恋が」。雨ふり雨だれ水たまり びしょぬれしょぼぬれ 迷い犬。ラストはケメの作詞、作曲によるかっこいいバラード「雨の音」。 ただいまの気温 13.4℃ 湿度 73% 今日はあいにくの でしたが、昨日は風もなく文句なしの穏やかな日本晴れでしたから、公約通り(?)窓拭きとカーテンの洗濯をしましたよ。 心配してた たちですが。 最初はね、カーテンを洗うのに外してたらそれにじゃれ 北京オリンピックも終わりです。 日本が獲得したメダルは 金9 銀6 銅10 計25個    力を出し切った選手、出し切れなかった選手、 様々、おられると思いますが、 代表選手の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。新型 オデッセイ ・・・すげー静かww V6 並に回転数低めをキープするのな、 最近 のは。 それに CVT も昔のと違って結構 違和感 ないし。 つーか、うちのオデ吉より高級な感じwwwww ・・・でも、すんげー運転しづれぇ orz ■ [ 雑 ][ 車 ]ほんとは この中からセンター、ライトが決まってくると思いますが、ライトは桜井がおそらく基本線になってくると考えたら、甲子園やしやはり広い左中・右中間をカバーできる守備力が要求されるかなぁと。 となると現時点での本命は平野になるかなぁ。 セリ科  やろこはずまぎ ナツハゼ/ツツジ科   【よ】  よつずみ ガマズミ/スイカズラ科 わ行   【わ】  わすれぐさ ナツズイセン/ヒガンバナ科 山形県「植物方言」誌 和名・科名もくじ ア行   【ア】  アケビ アケビ科  アザミ類 ジャンボといえば、 年末ジャンボ オータムジャンボは見事にハズれた 夢見るだけ夢見て、 儚くも、その夢、一瞬にして 消えた まぁ宝くじは夢を買うんやもんね それはわかっちゃおるけど、やっぱり当たり NY時間3/5/水曜日1:30AM 米国大統領選挙予備選、第二のスーパーチューズデイ、テキサス州、オハイオ州、ロードアイランド州ヴァーモント州の投票結果が出たようだ。民主党はずっと遅れをとっていたクリントン候補がテキサスオハイオの二大州 仕掛けが出来なかったのが、昨日の試合展開の難しさを物語っていたような気がしました。  そして後半、ゴールに迫る展開を作れつつも、ポンテ選手のFKが決まってしまい 0-1.  その後、鈴木啓太選手にフリーで決められ、0-2と点差を広げ アメリカンドリーム があり、ジャパニーズドリームがないのは、実力のある者を評価する社会的共通認識がアメリカにある一方、日本は実力のない者でも ① 既得権益 への切り込みと、②弱者保護政策を両輪でやってもらいたいと期待したのではないでしょうか。 面接にも通過していきました。選考途中での社内見学では、社員の方が優しく社内のことを説明してくれて、さらに入社したい気持ちが高くなりました。  最終面接の時点で、成和化成1本に絞られていたので、即決しました。 入社前と入社後のGAP(良い点と 今日ゎりょ氏と帰りーの家でぐだ02 ポニョ観て癒されすぎて 観たあともニコ動で ノ てか今日寒かったね ぁたしゎ寝違えたせぃで みんなが寒い言ってる中 首痛いとしか言ってねーけどな( ̄ー ̄)フッ 今ゎ湿布したせぃで寒いっす! 結局痛いし寒いし でも、あなたがまだ外の 世界 にいる事はわかっている。生きてこれを聞いてくれる事を願ってるわ。 あなたが去ってから物事は悪いようにしか進んでないの。私の父は 権力 の虜になったわ。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 18:28 卓球でぷ         あと今日は一般常識のテストがあったのよーん うふふふ~。 社会の歴史が一問も出てこんやったけぇーね まぢうちの点数破滅的やし クオーターパウンダーを頼んでも引かずにおごってくれる彼氏やけどね (笑 どっかにおらんかいな 滑稽さ、あるいは嫌味に彼らは気づかないのか気づかないフリをしているのか、とにかく何かにつけて歌っている。 同じビートルズのポール・マッカートニーに比べて曲作りの才能に欠ける彼は言葉の羅列に重きを置かざるを得ず、言葉遊びみたいなナンバーが オバノンなどがいた。 近い将来のUSA候補 たち(一番下)。日本はOA枠で佐古が入ったが実質その下の年代が中心。長谷川、北、古田、赤穂etc。 棒選手は取りたがらないだろうに。 わがニックスよ。取っておやりなさい。今一度MSGでNBA FINALを アルバムは 日本を 中心に たいてい アジア 市場 活動を ための イベントで 分かって ある”と 応援できるんだから~尊敬しちゃいます。 とにかく・・・頑張って下さい~『トンバン』や・・・『ビッグバン』。。。等とは・・・決して違うという お餅(のし餅)は、どうやらまだ温かいうちに荷物の中におさめたらしく、周りに入っていた野菜たちの形がくっきりとついたぐにょんぐにょんの形で固まっていました…(笑) 野菜は実家で母が作った、白菜・大根・人参・ネギ・じゃが芋・にんにく。 駅からちょっと離れていたものだから 昔は、送迎をやっていたそうな 最近不況だし、それも出来なくなったそうで なんとも、現実味のあるお話でした 会場に着くと、既にNCJのスタッフさん達が イベントの内容を説明している最中 正直 第三者が絡んで、比較したときに あたしのほうが格下、ということはありうるけども。 レン曰く、前回もそうだったらしいし それは、去年リアルタイムでハナシを聞いていたから あたしもわかるし。 そして、たぶん、それはあたしも同じ。です。 実はすぐ成功できるのが智君 ですよね。 V6の岡田くん みたいな感じ。 そう、 ぶっさん ね。 彼はすごいよね、少年オカダはホンットすごかった(古; 智君は…そういう ギャップ がいいんですよね(ふはは 翔君はね、逆にすっげーかっこいいのに 1点差の7回に相川の二塁打などで2点。8回に畠山がソロを放った。 ☆終戦 10/7水S-YB~神宮 ガイエル選手、カウント1-1から打ち上げ、ショート後方へのフライ。石井選手が捕って3アウトチェンジ。 自分らしくいいプレーをしたいと思います!」 横浜に 5秒78!を記録しています! このときはあのD-1チャンプのパピヨン魔裟斗くんよりも速かったようで・・・。 それって、かなり・・・よ(汗)。 イヌリンピックは力の要らない人工芝ですが、これが芝になると皆コンマ5秒くらい落ちる という自民党総裁選の公約を果たしたのは、麻生論文が掲載された1週間後だ。翌月には「小泉後継」を決める自民党総裁選があり、アジア外交の立て直しが最大の争点となり、総裁候補の麻生氏と安倍晋三氏はともに「政局にすべきではない」と靖国論争の沈静化を 傾向にあると思います そういう意味ではここn勝ち負けは少なくとも桜花賞までは重要だということになります、もしくはそのあたりまで見た長い見解が必要なのかもしれ 決まりの 最初で最後のウオッカVSブエナビスタ 有馬記念の情報をまとめる こんな調子 我が家は、 食事時にもテレビが点いているので、 その間も何となく観させられているのですが、 時々、面白い話題も耳に入ってくるから良かったと思う時もたまにあるのです。 つい最近では 製造段階で調合した薬をコネコネする時に マメ度『5』! ホントに俺、 テキトーにやってるのかな? 通信欄を見て・・・ 図書委員タイプですか・・・ぁぁぃぅ面倒な委員は、だるいから嫌なのですがね~・・・ま・漫才師!?考えた事も無かった~(笑そぉぃぅタイプじゃぁ無ぃですよ~性格的にぁゎナイ 55 from TwitBird iPhone 録画したケンミンショーみてる。イクラを雑煮に入れて煮る ファンの方、お早めに! 22:57 from TwitBird iPhone (Re: @__luna_ ) ショック? 明日から毎日通おうか… RT @__luna_ RT @mainichijpedit by __luna_ on Twitter 「駒」と「矢(破魔矢)」が続きます。最後に「太郎次」・「安女(やすめ 太鼓の上に田遊びの道具一式を積み上げて豊作を言祝(こほと)ぎます。最後に手締めを行って終了します。 いやぁ、もうほんとに。。 すごいでしょ? 要は今年一年の豊作を願っ ジャイアンツといえば、なんと言っても史上初めて兄弟でスーパーボールを制したQBとなったマニング兄弟の弟、イーライ・マニングが有名ですね。 日本でも、多少なりともアメリカのスポーツに興味がある人なら名前は知っていると思います。 PSP『マクロスエースフロンティア』 PSP『勇者のくせになまいきだor2』 Wii 『Wii Music』はちょっと苦戦したんじゃないのさ? 点数とかクリアとか従来のゲームの要素を取り除いてしまったから 逆に面白さや楽しさが伝わりにくかったと思うのさ。 本日行われた東京都市大学『第80回TCU祭・80周年記念ライヴ』のレポです。 ※尚、MCに関しては記憶を頼りに再現しましたので、若干言い回しが異なる部分もあるかと思いますが、何卒御了承下さいますようお願い申し上げますm(__)m 16:30過ぎに尾山台駅着。 るんる♪るんる♪る~ん♪(^^♪ 超ごきげんです。 やっと携帯変えました。 2年使いました。 ちなみにauのP51からW63CAに~ 色は白にしました。 EXILM携帯なので、めっちゃ写真がきれいにアップできることでしょう。 深く息をついて、 突然の別れに込みあげるさみしさを飲み込んだ後、 その頬に笑みをたたえる、その香川さんの表情。 その視線は旅立った親友の背中を見送るように 毎年、 日本アカデミー賞 の授賞式でお見かけするたびに、 年をとったなあという印象を 50% 中京10R 2セトノアンテウス   B 50% 中京11R 4メイショウタメトモ   B 60% 中京12R 15ローレルベルロード B 50% 重賞の見解 ユニコーンS 昇竜S組の上位馬が出てこなくて、 その分全体レベルは低下したが たまには父親ぶりを発揮してもらわなねー!!! まかせて私は出産がんばらんとねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ちゃんは36wに入って長いこと歩い 来週までは産まれたら困るしゆっくりせなね★ けど出産までにしないといけないことがまだまだあるー。 :*: なんです 出来れば降臨中ではなく、常駐して欲しいのですが… チョット目を離すと、あっという間に居なくなってしまうので…orz 今日は仕事が休みな母が、電撃訪問して来るか来ないか… チョット心配ではありますが… 恐らく今日は、午後から 久しぶりに夜更かししてます(^^♪ めちゃくちゃ久しぶりにログインしたら、ライブドアブログのマイページが、えらい変わってしまってました。。。 うちの長男ちひは、このたび空手を習うことになりまして~(*^_^*) 空手着やらいろいろネットで買お 3月~5月が旬と言われている魚で 大阪湾や瀬戸内海沿岸では秋口に防波堤からで でもその美しい容姿とは裏腹にお腹の中は真っ黒け!! つまり、 サヨリ のような女性とは、 外見は美しいけど、見かけによらず腹黒な女性! と言う意味です・・。 日本の三大大仏と言われている高岡大仏。高岡といって思いつくのは桜まつりとこの立派なひげを持つ大仏くんではないでしょうか? 昨日のBirthday Partyの余韻に浸りつつ、朝早くカホリの部屋をあとにして、自分の部屋へ最後の片づけへと戻った。 ゆうべの喉の痛みと一昨日の頭痛はフライングでした 今朝起きてみたらなんでもないし、へへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ で are rising; about 100 more Chihuahuas came through our doors this year than last." 要するに、ハリウッドのセレブ達が飼っ ラップして  一晩寝かせました ちょっと ねちょねちょだけど 膨らむかしら? 今朝、お寝坊さんして  起床9時半(笑) そこから 分割して ベンチタイム 形成して ココアパウダーとグラニュー糖をまぶし くるくると巻いて 棒状に ほいちょ(包丁)で 本当にお世話になりましたo(^▽^)o バスで京都駅へ向かい、またちょこっとお土産を買い。 特急はるかにて関空へ。 関空から新千歳へと帰って参りました。 今回も色々な体験をし 定年を控え、これがラストフライトだという機長が操縦する飛行機に乗れ みずな にんじん まいたけ みかん りんご ササミとシャガイモとリンゴを いつもより大きめにゴロっとさせてみました 時々 食べ応えのあるように こうしています 左は見たとおり 手羽先のボイルです えっ!? 鶏骨ってタブーなので 夜の10時から2時頃にかけてが見ごろだって。 てな訳で、13日の夜遅くに見るとか(13日の23時~14日の2時頃にかけてだね) 14日の夜の早めに見る(14日の22時~15日の2時頃にかけてかな)とかが良いらしいよ。 詳しく星を見る条件とか準備とか語りだすと 超怪しくない!???? 速攻警察相談に電話をしました。 一応そういう訪問巡回は時々しているそうなんですが、現時点でこの地区で行われているか調べてくれました。 そしたら、巡回中だったそうです。 まあ、それならそれでいいんですが。 答え: The phone is ringing. What time does it start? 「わかる 「私、リスニングがだめで・・・」と おっしゃる方がいますよね。 そりゃちょっとやったぐらいじゃだめなんですね。 英語はスポーツなので 毎日毎日繰り返さないといけないんですね。 好位から競馬が出来るので気にならない 先週G1勝ちのジョッキーの勢いを駆ってもう一丁だ スクリーンヒーローとサクラメガワンダーに代わってセイウンワンダーとともに この馬がグラスワンダー産駒のエース格に今後なりそうな予感 トウショウウェイブ 厩舎が 牝3 55.0 小牧太   長浜博之 7 14ジェルミナル    牝3 55.0 福永祐一  藤原英昭 7 秋華賞優勝 おめでとう! 四位Jも本当に 牝馬に乗るのウマイよね~~ ウオッカも豊から返してもらいたいよね?(笑) 繰り上がりで 2着の ブロード 「丑の日」に【う】の字の付くものを食べると、 夏負けしないという民間伝承を 平賀源内 が思いついての始まりと、 言われるが 夏痩せに良しといふ物ぞ鰻(むなぎ)漁(と)り食(め)せ  これは、大伴家持が夏 せした吉田石麻呂という者を ブ「やめろー!俺が捕まる!!」 ク「大丈夫大丈夫、法に触れない対人兵器だから♪」 ブ「寧ろ恐いわー!!」 ク「そんな事より、助手席の奴が……。」 右手を上げて… えー、りん えーりん、えーりんアーッ ブ「ぎゃーす チロル イチゴでーす 昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。 次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。 そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。 あたしがカルフール寄ってくね って言ったら 一緒に行くよ?? って 優しい ! まっ断ったけどね ホントお大事にだよね てか 部屋片付けなきゃ‐ もうすぐ お父さんの職場の人が家庭訪問に来るらしい・・・ 意味わかん (11/21) 最高でした♪♪ (11/20) スクリーンデビュー日♪♪ (11/18) 鎌倉土産 (11/15) ♪コメント♪ かおりぃ:冬の装い ミッキー (11/30) ミュー:冬の装い ミッキー (11/26) かおりぃ:かわいい かわいい (11/24) かおりぃ:最高でした♪♪ (11/24) HARUKA 政権運営もここまで国民新党と社民党に引っ掻き回されたら民主党の政策は出来んよ! 参議院で否決されても自民党みたいに差し戻して衆議院で再可決させりゃ~いいじゃん^^ 少数政党(ゴミだわ)にここまでいいように翻弄され続け 内容:5月、GWは飛び石連休。いや教師・糸色望は「飛び石労働」であるという。 この時期は労働者の祭典:メーデー。耳を澄ませば、デモ行進が・・・・。 ん?いやいや、これは「でも行進」みたいですよ・・・。 「追い出し屋」が家賃滞納を理由に居室の鍵を交換して生活に困窮をきたしたのは違法であるとして、慰謝料等の賠償を求めていた訴訟の控訴審判決で、大阪地裁(小川浩裁判長)は、13日、約65万円の賠償を認めた1審・大阪簡裁判決を支持し 今月から東北地方の農協などに張り出された。「MOTTAINAI」という文言付きで、「麦・大豆等へ転作し、自給率を向上」「限られた水田を有効利用することが 連絡協議会の佐藤長右衛門会長は「高齢化が進む農村では、米作りを続けることが心の支え。 真央ちゃん、トリプルアクセル2回成功(国際大会史上初!)して優勝しまし たね(^^)おめでとうございます。 タラソワコーチと演技前に一緒に深呼吸して呼吸を合わせてから演技に向かう 表情をみて、コーチとの信頼関係もより深まっていってるんだなぁと思い 弟が頼んだ鶏肉の盛り合わせプレートみたいなのの肉が一番美味しかった。タイ料理のムーサテーにそっくり★) 母と弟は同じフードコート内でビールを買ってきて一緒に食べようと せっかくなのでお部屋は海が見えるとこにしましたー。昼間はもっときれいだけど 2:英語 3:航業 ■言われて嬉しかった言葉 1: 2: 3: どうしよう…見つからない← ■面白かったお笑い芸人 1:オードリー 2:我が家 3:ノンスタイル なんであんなにノンスタイル好きだったんだろ  …月別振り返り… ●01月 「普通なら勝てるはず」 と 1年7カ月ぶりの勝利 へ自信がみなぎっている。 前走の高松宮記念で重賞初VをGIで達成した オレハマッテルゼ 。 「 去年の秋(オーロC)の競馬だとマイルでは厳しい。 違った面を引き出してくれれば 櫻井も「選手の皆さんからも『嵐の曲聴いてます』と言われて 凄く嬉しかったですね」 一体何がどうしちゃったんでしょうか。 もう意味わかんないくらい嬉しくて、カウコン落選もどうでも良くなってきてしまうよね。 むしろこりゃ倍率高くて当然だわ 的な。 黒歴史 作品)を リッピング →焼き焼きして、 テスト がてら目を通したんだけど、忘れてたんだけどもこの作品の冒頭部の設定って 2007年 7月だったんだなぁ、と 巨大筐体の アーケードゲーム とかの設定は バブル期 に初期設定がされた 物語 ってことで スルーのときは コメ&傑作原則 大切な人にまわせ~い! ≫名 前 は ?    白牡丹です☆ ≫ブ ロ グ 名 は ? ★whitepeony★     ≫回 し て く れ た 人 の 事 ど う 思 っ て る ?     こんなウチに絡んでくれる優しい方& おもしろい方っv ある時点でひとりでにジャンプする――直感的には信じがたいこんな奇妙な現象を、慶応大の下村裕教授(物理学)と英ケンブリッジ大の研究者が厳密な数学に基づいて予測した。近く英王立協会紀要に論文が掲載される。 全部ブッ壊して自分のエゴを満たすのが改革なので当然だモン(はぁと)  生まない選択を薦める少子化担当大臣   これまで繰り返した日本規範破壊活動の総締めなんですけど、 国民の支持も約4割ある モン(はぁと)  国交労や自治労の権益を 種明かしは達成できず・・・なのでした そして、何度やっても みんな、怖さのあまり 恐怖で固まってしまうのでした 結局、諦めたpanちゃん 怖がる様子はまるで 『 だ る ま さ ん が♪  こ~ろ~ん~~~だ!! 』  をしているような・・・。 9月には、1カ月に7回もコメントしていますが、これも政権交代の余波ということになりましょうか。  なお、12月7日(月)に札幌学院大学で行った2009年度法学部講演会のビデオが公開されています。 にアクセスすれば私の講演を聴くことができますので ドクロストーンを探し、自分達なりの奇跡を追い求めるドロンボー一味は・・・ 説明いらない?(笑) 同世代の方は気になってる映画のハズ! 嵐の櫻井君が主役ですねぇ~ やっぱり意見は分かれやすいのかなぁ☆ でもアタシは楽しめました♪ 疲れてる時に 22:30になったとたん本日最安値更新してて、結果見なくっても予想下振れたんだなってわかった。 実際パカパカで見る方が (てか昼間っぱらからありがとね) てゆーかA☆彡コーカクされてっからwww けどマヂ くんはいいんだってば。 うっほーーーーーい ひさしぶりぶりー!!! 前回の更新は10月15日のようです 間隔空きまくりんぐ申し訳なすびー 今日から 10月20日ケガを負う 左ひざ靱帯損傷&半月板損傷&剥離骨折疑惑全治3カ月 そして松葉杖生活とつに 今回は一冊でーす。 といわけで『BLEACH』。 砕蜂の卍解でっか!! まぁ卍解の設定上しょうがないけど多分一番似合わないね。 そして、平子たち仮面の軍勢の登場。 ってかあいつらでも三分しか虚化もたなかったんだっけ? けど 効果は全くと言っていいほど改善には至らなかった。 原因はわかってる。 そう!食生活なんだよね~ そんなに嫌いなものは無いんだけど、ついつい好きなものばっか食べるし チューハイ呑みながら、脂肪分の高い、お豆さん類を食べるのがやっぱあかん 己が葱と写りし皺や物産展        ⑦ 七種粥過ぎれば鯖の味噌煮かな ③ 小寒や我が体操 朝、布団の中で夢うつつのうちに生まれた一句。書きとめる間もなく忘れてしまった。さらりと詠んでいる。 三席。放り出されたように長々と横になる猫。 『勤労感謝の日』の昨日 古くは収穫を祝うお祭り『新嘗祭(にいなめさい)』として 祝っていたそうですね。  我が家では新米でお赤飯を炊き、 こづゆを作ってお祝いしました。 新米はつぶしてはいけないそうで お餅やおはぎにはせずにお赤飯にする 600 円 | 入札 0 件 終了:12月 18日 22時 51分 ★used★女の子スパッツ6点セット 300 円 | 入札 0 件 終了:12月 18日 22時 50分 ♪ニットスパッツ75&ミキハウス80&85♪計4本女の子用♪ 500 円 | 入札 0 件 終了:12月 18日 22時 50分 美 Keep a peaK、君は少しも悪くない く:Crazy groundの王様、Cool&Soul け: こ:言葉より大切なもの、恋はブレッキー、五里霧中 さ:サクラ咲ケ、The Bubble、SUNRISE日本 し:生涯何があっても愛する人へ、シルバーリング、身長差のない恋人、JAM 今年のクリスマスはこうすけに会える~♪ てか、今年ケーキを頼んでみた☆ 23日か24日に届く予定www こういう時食品業界の仕事してて良かったなって思う。 ケーキが少し安く手に入るのだ♪ 家で食べるだけだけど。苦笑 まぁ何でも良いか。 かわいいですね!お気に入りなのですが島枠が…アナグラ亭のこともあり満杯です 新リヴ…目が開いてたならいいものの… 去年の方が → 25日が楽しみです。ウォーム、ワングのぬいぐるみがあったから 後列からレースに出てくるほうが好きです。 抜き去る姿を、見たいんです。 信じてみていると、たいていやってくれます。 コーナーから攻め込んで、立ち上がりで抜き去る! ごぼう抜きした日には、しびれあがります。 今日は残念ながら三位だったけど 23岡崎慎司          (9永井雄一郎)       8枝村匠馬  17山本真希 このプレーときどきやるような。  長身ですが、足元魅力の選手ですね、と思ったら182。海外選手ならそうでもない身長か。ずいぶん、高く見えます。 LSH 二川孝広 主題歌はOPテーマが河辺千恵子、EDテーマがLAST ALLIANCEだがアニソン検定では一切出題されない ・声優検定ではとにかく 坂本真綾の代表作がハルヒ だということになっているらしい(タイピング、線結びで出題)。他に出題はないが でもNG集はウケタ。 最初は、ジャッキー映画の流れかな?と思ったんだけど、EDの元ネタになったドラマのEDがNG集を流す手法を取っていたらしい。で、それが発展してNG大賞になったんだとか。 NG集は、先週のイカロス視点EDも良かったけど TVを見れるから見てた! そしたら今季 あの人が抜けた代わりにエトーさんが来たでしょ! プラス開幕戦だったか? スタメン見たときびびったもん! ルシオが移籍して来てたのは知ってたけどさぁ  スナイデルまで来てたとは スナイデルは好きなサッカー 再開するにあたり中断前のデータは消去されており、部隊及びパイロット集めからのスタートとなります。ログオンしてすぐに自分の分身となる部隊長の顔と名前を決定します。顔は一種類に対し色違いが3パターン用意されており 会社員の男性(35) と 結婚 することがわかった。 佐々木アナはすでに 妊娠3カ月 で 来年5月に出産予定 だという佐々木恭子アナ、できちゃった再婚? フジテレビ女子アナの佐々木恭子も再婚、妊娠していた。 あのフジテレビ女子アナが カフェ・レストラン でプチ忘年会 をして来ました 同僚が見っけたヵワィィぉ店でした ほんで今日も ぉ肉ですぅ ヒレカツ御膳 盛り付けが可愛ぃ 同僚が頼んだナンチャラ御膳 茄子の煮浸し もら 本当に今はそれが願いです やっぱり歳を重ねると(まだ17ですけど・・) 願い事が現実的になるもんです あぁ~やっぱり あの純粋な子供時代に戻りたい(´;ω;`)笑w お願いごとは尽きないものです 皆さんだったらどんなお願い事しますかぁ そっかタイヤ!換えないと! サチカのシンディじゃ雪道は心もとないもんね (´ω`) さなちゃんと「ベラが乗ってるみたいな車が・・・・」どうのこうの って言ってたけど、なるほど!あれなら雪道もきっと大丈夫 昨日みいことちょっとトワイライト 峰竜太さん・三瓶さん・赤い帽子をかぶって旗を持った坂下千里子さん。 そうです もしもツアーズ が成田にやってきました 途中、うなぎやさんに寄ったり成田山でお参りをしたり、もしかしたら僕や当館が映っているかもしれません 放送は12月19日 明日の朝にはもってしょんぼりしちゃうかもしれない。「よっしゃ!」とエプロン締め直して、野菜を洗って皮むきを始めた。 かぼちゃは、私の料理の右腕的存在の蒸し器で蒸す。この蒸し器、本当に優秀で、いまや私の食生活には欠かせない存在。 04-7168-8822 是非2009年のPEGGYSUE☆のシメを!! 一緒に過ごしましょう!!! クリスマスイブイブイブです(笑) 最近来られなかった方も是非遊びに来てね! 『希望』 これから始まる新しい物語を・・・ 皆と一緒に指差した、向こうの空を ショー――ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 中秋の名月にはお餅つきをして、月見も楽しみました☆ これは餅つきファッションです 月のうさぎさんになったつもりで ひたすら餅つきました☆ ・・・ん? だんごだった!!。(;°皿°) 月を眺めて物思いにふけっ 12時半だったかな? 実際通ったらどうなっちゃうんでしょ    はぅぁ~(*´Д`)=з    そうそう! これもまた今更な話なんだけど、 受験科目の 社会科 政経 か 地理  どっちにしようかなぁ   迷う とりあえず、 これから過去問やって決め 天地自然の法則に則り、また、自ら得心したことを日々実践して心身を高めた。日用とは毎日作用するということである。この欄は、私が実践していること、もしくはかつて実践していたこと、さらに自ら試してみて現代生活に適していると納得したことを 以上の週刊文春の長期連載エッセイ   雑誌an・anの超人気連載も単行本化され、『美女入門』など 第1章 恋愛の作法 より     人間にとって、恋愛ほど、こんなに気持ちを高揚させ、心に波を立ててくれるものはほかにあり  ません。 5pb.のイケメン社長こと志倉千代丸氏が、Twitterで 『カオスヘッドの新作が2010年の春に出るよ』 みたいな事を呟いていたので何なのかと思いきや…  ファミ通.comで、さりげなく速報が取り上げられていたんですな。 作為と自然との「新たなる(作為的な)統一」、すなわち、アートとネイチャーの「高次の統一」――アートネーチャー――が目指さ 「作為」) 第六節 幕末における展開と停滞(近世後半期の政治・社会情勢と思想界――種々の制度的変革論――「作為」の立場 18時過ぎに バンコク の スワンナプーム 国際空港 へ到着。 上海 のときや、 ベルリン のときの様な時間的に切羽詰まっては居なかったので、 余裕が有った。 タクシーで1時間、 その後少し夜の街を早 速歩 く事が出来るなと思ったが あれ?ヒース・レジャーは確かジョーカー役だったよなぁ・・・。ってな感じです。直前に『 ブロークバック・マウンテン(Brokeback Mountain)』 をDVDで観直していたので、あの無骨なカウボーイのイメージが残っていたわけです。劇中に出 舞台上では絡むことのない相方ですが、背中合わせの強い相方。付き合いは、すんごい長いわけでもなければ短くもない。昔、「セブンストーリーズ」と「グレシアの森で」いう演目でダブルキャストでした。 最近元気だという彼女は ことごとく画期的だったり珍しいこと多かったんだろうなと。 特にミニゲーム。おおいに流行った理由にこれがあるんじゃないだろうか。 しかしえんがわさんにはすべての荷が重かった\(^o^)/特に潜水艦。アレ何www 世界観はそこまで好み ソファーの上が・・・ メリーゴーランドになってるの かわいすぎる‐ これだけ見たらソファーって絶対思わないよね ツリーが所々にあって 中はクリスマスモードだったよん あとあと、ロビーにはおこちゃま用に ちっちゃい机と椅子があっ レポーター12年目のまる子姉さん経由でさやかちゃんから頂いたかんね)ちなみに 、磯山さやかちゃんは鉾田 めぐちゃんさん水戸 赤プル石下 と地域は皆バラバラもうちょいタイミングずれたら石岡出身の渡辺直美ちゃんが来たんだよね 茨城率たけ 【白雪】 【雪花 (せっか)】 【深雪 (みゆき)】 雪の美称。 【細雪 (ささめゆき)】  細やかに降る雪のこと。 【粉雪】 【小米雪 (こごめゆき)】 粉のように細やかな雪のこと。パウダースノー。 【灰雪】 灰のようにふわふわ舞う雪のこと。 次 の 目 標 は . . . . . . . . . . . 6 0 0 で え ★ 、  あ っ ! !  ナ ナ エ だ し 7 7 7 に コ メ し た 人 に な ん か し よ か な わ ら い ま 考 え ち ゅ ー  た の し み に 加藤成亮 A!羅武羅武ぢゃん★ ●ちょっと目を離したら1人?! そのとき彼は・・・ A 「よっしゃあ!!!」 射的ではしゃぐ 草野博紀 B 「うわぁw!」 両手に大量の食べ物 増田貴久 B♪まっすープリチー♪ ●ちょっと人が多くなってきました。 レース編付 編み物作品・ビーズ作品・羊毛フェルト作品 色々持って行きますので お楽しみに(°∀°♪ ***************************60店舗 (古道具 ハンドメイド)        タイムスリップ(古道具) SO-KO(雑貨 ハンドメイド)+lin*et*coton spoon (笑) 今年は全球団最多の7人選出! いやぁ~ ナンボ『マツダオールスターゲーム』いうても 地元でゲームがあるいうても そぉそぉ選んではもらえんよのぉ 金本が阪神に移籍してしもぉてからは 監督推薦で2,3人ぐらいじゃったが 今年はファン投票で 芋洗坂係長(トリガープロモーション) 夙川アトム(ASH&D) 庄司智春 しかもアブい方の「赤ずきんちゃん」入りでやったというのを聞いていたので、いったいどうなるかと思っていたのですが、いやあよかった。ただ、 飛石連休 の藤井ペイジは残念ながら落ち ついに(?)風邪ひきました(T_T)私が。。。 咳と鼻が出て、声が出ません(>_ そしてDRAGON(ペインター)、GLOWZ(ビジュアル&デザインチーム)、TKO(イラストレーターデザイナー)、Shidara The Troopical(Helllvetic)(アートディレクター)等によるアートカードが10枚封入。 杉浦太陽君またこないだと同じ場所に今日ゎきてたみたい 県内にきてたのゎわかってたんだけどなぁ ブログの更新を昼過ぎに見たら また観音様に来てたみたいで それから会いに行くにゎ 間に合わなくて 会いに行けなかった オンエアゎ元旦 私は協力という水晶の音で霊の入力を封印する 黒KINって、マジ半端なく慌しいっす 12月は予定をあまり入れないようにしていたのに・・・ でも、本当にありがたいことです。 ありがとうございます。   ぁ、マヤ暦でのご自分の誕生日(宇宙的な誕生日)を知り 横浜・海の公園レベルになるにはどのくらいの月日がかかるんでしょう。 将来、ここでも潮干狩りとかできるようになると良いですね。 帰りは久しぶりにミハラ通り(旧東海道)の安倍川餅を買って、京急で帰ってきました。 なかなかよいプチ散歩でした。 海外派兵恒久法の制定に向けてしゃにむ に意気込んでいるのだ。彼は1月31日、ガソリン税暫定税率の期限を延長するため の「つなぎ法案」を国会に提出しながら衆参両院議長のあっせんによって撤回したこ とについて、国会でこうのべた。「なにも法案を 自販機 荒らし て2年食ってるってのは感慨深いもんだなあ。こうしてる今でもそういう「 職業 」の方があちこちにいるんだなあと思うとまた感慨深い。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:25 コメントを書く あなたがまず口にした台詞は? 「べ、別に嬉しくなんかないんだからね……!!!」←ツンデレ と言いつつ、秘かに彼との距離をジリジリと詰め寄る。 ◯新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする? その1;部活が長引いて帰りが アイドル・オーディション に出る事になった“春香” なぜだか、人気アイドル“姫宮みらん” のマネージャーをする事になった“裕人” 二人はすれ違いの日々に・・・。 二人のバレンタインデーは!? アイスペースw 本日の更新です。 『MJオリジナルポストカード☆クリスマスバージョン』 ね。 マジ ちゃんとした ポストカードね。 デザインは、 今回ナント、 アイドルばりに 俺らの写真 です。 塚いつも写真かww あと、 1部と2部の間の『 ご歓談タイム 』に FTP入稿のPW請求  ~12月12日 平家本表紙FTP入稿 ~12月19日 年賀状絵作成 ~12月23日 薄桜鬼プチオンリーのシール原稿提出 ~12月27日 年賀状記入 ~01月04日 本の原稿入稿、このへんでおそらく荷物搬出 ・ ・ ・ 毎週締め切り 昨日の「 仰天ニュース 」、今さらそんなに 失恋 過呼吸 をフィーチャーって……と ハテナ が浮かびそうになるも、春日氏の過呼吸の知識がやはり漫画発と 「ボールが胸にぶつかって 心停止 」を、同時期に私が読んでただけでも3話は見た。 医療漫画 といえ やり取りの時のつよぽんの横顔に萌えを感じて  ましたけども! 佐々木夫妻の仁義なき戦い ・りっちゃんのかけたカクテルに神降臨で法クンのオデコの丁度カメラ側に  レモンがぺタッとくっついたスゴ技。  噴出したりせず、集中して演技続ける 洋食チェーンの御曹司である戸神行成をターゲットにした3人は、 彼の父親・政行が両親が でもこの作品は負から正へ「生」の物語なんだから、 別ベクトルなんだろうな。 さて、問題はドラマ連動。 白夜行のドラマは感想少なめにしか書いてなかったけど 上位印の馬達へと♪ うーん・・・△の馬達・・・頑張ってくれてたんですけどねー>< 2桁人気で掲示板♪・・・口あんぐりでした^^; で、一番興味深いのが・・・ アネモネステークス(3歳OP) 中山10R・芝1600㍍ 03着(02人気 それでなんとなく、KCO(KEIKO)というひとにある興味をもった。 一緒に仕事し、長く知人同士の期間を経ての結婚というのも興味深く 小室逮捕時のようすに批判の声があがると、 自分を恥じるときにもヒトは笑みを浮かべ こんにちは。 今日はポカポカ陽気で何だか温かい気持ちになります。 ゆったり行こう♪ 何気に今朝は家の前の道が大渋滞でした。 なんだかマイケルみたいっ!!フーッ!! さぁ、今日も一日、ほんわか自分のペースでいき あと数日で職を辞することになる麻生太郎首相だが、私見では戦後の首相の中でもダメなほうから五本の指には入るのではないか。ちょっと思い出すだけでも、「三本指」の宇野宗佑とか、「サメの脳味噌」の森喜朗とか、「早大雄弁会」の海部俊樹とか ちょっと家族みんなで記念撮影みたいな感じの事をしてましたら… ガキ2人がじっとしてねぇ~ じっとしろっと思うけど、またこうやって兄弟でふざけ合うのもまた可愛いものですね いゃあ~、良い写メが撮れ 様にならない事を祈ってます。    あと、コバライネン2年間乙でした    マクラーレンに加入できなかったライコネン、来年のF1は休業するようです。    ラリー好きなのは有名ですが、この先どーするんですかね    再来年にはぜひまた懲りずに 東京は豊洲の港に佇む小さな街『 キッザニア東京 』。 「 環境の国宣言 この職業&社会体験施設を機軸に多様なエコ活動を 2009/05/25 ☆豊洲埠頭をきれいにする会☆ 2009/01/24 エコプロダクツ2008☆紀行 2008/11/10 ~塵も積もれば山(エコ)となる シェイミをフォルムチェンジしてみました(>▽ その空白部分は、 関門海峡要塞司令部に隣接しているから、錬兵場だろうということになった。 錬兵場なら軍施設だから、機密に属する部分として空白にされているのに合点がいく。 11ヶ月間、なんだろうと思っていた疑問が解けた。 意識を徹底させた“つなぐ野球”“スモールベースボール”である。 一方で、リーグNo.1と目される自慢の守備力は今シーズンも相変らず鉄壁を誇った。絶体絶命のピンチを好守備で救うシーンが再三見られ、守備から攻撃のリズムを作るファイターズ野球の基本線 妹の買い物は長い(笑) 結構な間、アルゴンキンにいました。 そして! 隣の店のアンジェリックプリティにAMOちゃんがいました!! めっちゃ可愛かった…! 店の外でずっと見つめていました(笑) そして! BANANA FISHでスニーカーとカットソーとスカートを買っ オレが見失わなければ」 by 千秋 今回は、のだめの初リサイタル。 千秋が自分の負けを認めて、のだめを完全に受け入れた感動回でした。 千秋に甘やかされて(?)ちょっと太ってしまったようで、背中のファスナーが閉じません。 きく・TVみる・雑誌よむ・しゃべくる・はみがき・紙粘土・ぱそいじる、etc… すきなアーティスト:)UVERworld・ONE OK ROCK・9mm 明・福徳秀介・若林正恭・瀧上伸一郎・忍成修吾・平岡祐太・内村航平・信人 すきなひと♀:)柳原可奈子・SHELLY・北乃きい・福田 3つ! 今からシュー食べて 明日の模試の ラストスパート そして模試後ゎ 私の部屋で鍋パー いっぱぃ食べて ほどほどに飲み飲み 明日が終われば‥ 一時解放っっっ 自己採点訂正の日々が また続くけど‥ 一時解放っっっ love fight 大好きなYUI聴い 結果として高い「格闘技通信」を買わされていた(それも月遅れ!)。谷川さん、貢献しました(笑)。  海外にいると(出掛けると)、現在の円高の有難み・強さを実感できるでしょう。 今年の年末年始は、海外旅行がお得?  雇用統計・OPEC総会 いきなりそんな質問があり、そのあと 海軍記念日 や 東郷平八郎元帥 のことについて特集されていた 「幕屋」 が製作されているテレビ番組のビデオを見せていただいた。 その内容が 感動的 で戦勝後に 東郷平八郎元帥の銅像 を 戦勝記念 としてと 散っ もぅw 雨すごぃからw出れないでしょ~!(`Δ´) ちょっと 郵便局行くついでに お買い物にも(^-^)/行ってこよっと♪ 雨雲で、靄ってますねぇ~(>_<) 郵便局済ませて、久々電気屋さんへ♪ 雨なので、買い物客も少なくて のんびり(^∇^)でき 閉鎖とかでおくれてる分らしい・・・(◎`ε´◎ ) しかも1日に同じ教科が2回あることが毎日で しかも冬休み1日減ったし・・・泣 ショックです ・・・でも頑張んないとだね ってことで、頑張ろー じゃあ♪ じゅナ ; ファイナルは、いつもの“いた~りあ”な方。 シュートをことごとく弾かれ、嫌な予感は当たって、変な失点とCKクリアーから駄目押しで終り。 閂(かんぬき)の外し方を間違えた様だ。 この方とは、大抵こんな敗けを方が多い。 あの人よりもひどい。) (・c_,・。)『…まぁいい、慰謝料は取らないからかわりに僕のお願いを聞いてくれたまえ』 (・ω・)「はあ・・・」 (・c_,・。 あ アルヴァアロン い イノベイター う ウラヌス え エクシア お Oガンダム 順調に伸びている芽は写真と違う形な気がするけど、そこは見なかったことにします。 それでは今日はアロハフライデーなので、「レストラン トコ」なるものが <Aloha Friday> Well, we practiced driving like 3 or 4 times since then and I am 今日は学食で牛玉丼食べた 牛丼に半熟たまごがのっかってて おいしかった 今4限で ねむーねむーい 雨で寒いし 新しいブーツがぬれる レインブーツほしいの 上 実は「まじかるテイア」は公式 エイプリルフール ネタだったりするそうで なかなか把握が難しいキャラクターです。 淡い水色の髪がとても綺麗です。 ただボリュームがありすぎて腰のリボンと干渉して首があまり動きません。 またリボンと髪がこすれると upgrade includes the following: Watch the Backstreet Boys perform 3 or 4 songs Q&A 1 Pre-signed photo 1 Individual photo with the Backstreet Boys Backstage mスマーン!! ちなみに、ゴールドだと$312.00米ドルで、バックステージがない内容となる かなり密に繋がっているので、うちの会社にお誘いがきたんです。 うちの会社というか、うちの課だけですけど。 ぶっちゃけ ちょー行きたくねぇ・・・。 知ってる人数人しかいないのに、行っても仕方ないだろうと初めは不参加にしてたのに ちょっと暗めの画像粗めの様子がアップされるはず・・・ そして、次節の対戦相手・ マジョルカ といえば・・・ 大久保嘉人 !!!!!!!!!! オオクボヨシト !!!!!!!!!!! YOSHITO OKUBO !!!!!!!!!!! どのくらいいたっけ…1年くらい?ワンアシストワンゴールという 2000年にF1レース活動を再開し、2006年からはワークスチーム F1レース活動について(12.5付)(12月5日更新)  私どもHondaは、このたび、2008年をもってF1レース活動から撤退することを決定いたしました。  サブプライム問題に端を発した金融危機と だいたい普通に売ってる量が多すぎるのだ。 普通にスーパーで売られている量が我が家にとっては「業務用」なんだもの。 「豆板醤」とかワサビのチューブくらいの売ってくれたらいいのに。 (売ってるのかなあ?私が知らないだけだったらごめんなさい JR線の運転席からの眺め(濃霧徐行運転中) 電車が動かなくなってしまったのが 彦根の近くだったと思うので ひこにゃんに会ってくるという手もありましたが まぁ、それは次回のお楽しみということで。 蒲郡は自分がGAMAだけに 「行っておきたい!」と まめまき  * はなび  * あさ いちばんはやいのは  の3曲  これらの歌はポピュラーなのかな。  知らないことがちょっぴりショック。 でも、わたしも、これから覚えますからね~ V どんな歌が入っているかというと、 【どうぶつのうた】   いぬ ちぇーい★ 去年の今日は推薦入試を受けた日!! あれからもう一年か.. 時の流れは早いもんだ-ω- 最近目が乾燥するよ-ω- 痛い>Д< これがドライ☆アイという 手汗で上手くいかぬ.. 手汗と手の熱で楽譜がふにゃんふにゃんになっていく.. っぺーい ケンミンSHOWで 福岡県が出てる 福岡の男は 九州男児だから 喧嘩が強い 男気がある そんなん 人にょるよね 笑 俺とか 超ビビリやし 笑 ちなみに 愛知はロゴ入りの カバンを好むとか 赤味噌ビールとか 味噌フォンデュとか あるらしい 笑 都道府県に 派 仕事が多忙で 体中が痛ぃでござる こんばんは(゜▽゜)/で こにゃにゃちは(^-^*)/で ぉはっ 冷蔵庫に ジュースを取りに行こぅと 立ち上がろぅとしたら ぁまりの体中 ネタっ クリスマスと言ぇば X'masケーキ (。・_・。)ノ ヾ(-o-;)誰 本立寺のお会式の日にあわせて、境内とその周辺にボロ市が立つらしいです。 前を歩いてた親子も言ってたけど「ここにいるの関町の人だけじゃないよね』って思うくらい、西武新宿線武蔵関駅から本立寺一帯が 今見るとゲームのギャロップレーサーみたいw ということで、大体1時間くらいで競馬にまつわる様々なことを観ることが出来ます。綺麗だし、子供も楽しめる施設になっています。 おまけ。博物館の前で小さい馬が帰る人たちをお見送りしていました。 握手も☆ 7月1日!昨日までは6月。。。 「あっ間違った!!!」と、おおはたさんA^^; 7のごまかし具合がいい思い出になりました。 ほんとは一番新しいCDもほしかったんだけど、 まぁまた今度。 <博多祇園山笠> 勉強会後、中洲の飾り山のドラえもんを 泣きっぱなし。 みんなの純粋な心が痛くて。 泣かせようとしてるわけではないんであろう場面でも、私は泣きっぱなし。 そんな私でもやはりサダヲさんの場面では笑ってしまいます。 あ、小池さんも(笑) 泣いて笑って心の洗濯をした感じです。 その横で踊る あっちゃん &ナオミ。わあああかわ!春菜さん ブログ でわはは!しかも白髪て!となった後に いいとも で仕上がりを見たのでしばらく唸っておりました。さすが大舞台前だねえ。 イケメン 川柳 。『刑事になりきった川柳』 タモさん 物真似。 トンビ!?たか!? なんか、飛んでるローマでの「食料サミット」が終了して福田総理が帰国しましたが 国際的な提案を行っていない訳ではありませんが、全然本気であるようには思えません。 何かやらにゃイカンからやっただけ~というのが総理および閣僚・官僚の本音なので でも自分的には良い部分を使ってもらっていて、写真と併せて良い思い出になりました。映像の中で、実に楽しそうにしている自分を客観的にみれて、こういう表情してるんだーって思って、本当に自転車やってて良かったなって、とっても感じ入って観 笑 ・Joakim Noah(C.Bulls) 昨シーズンプレイオフでセルティックス相手にゴール下を支配していたのは記憶にもまだ新しい。 チーム自体は少し調子がよくないがこの数字をもう少し伸ばせたら十分可能性はあるだろう。 ・Chris Douglas-Roberts 馬がG1連勝は無いでしょうという心理が自分も含めリンク先の方々もほとんどがそう感じている。おそらくファンもそうだろうから単勝オッズは2.8程度だと思う。 朝日CCで退けたブレイクランアウト・トーホウアランのその後を見ると…レースレベルが?という 長崎出身の福山雅治さん主演のガリレオ 再放送がお昼にはじまりました つい先日、福岡の方のテレビで最終回を観 (笑) ■ [ anime ] 17:26 今週の『 コードギアス 反逆のルルーシュR2 』 アーカーシャの剣の中で、 皇帝 と ルルーシュ その後は、過去の思い出を交えながらの送辞。 お二人からもお礼と激励の答辞の後、卒業式は終了。 そしてお待ちかねの宴会が始まりました。 今年一年の話や、来年のことなどを話しながら時間が経過し、 来期副部長に決まった 小○口 氏による 離婚後のことも考えるなら、弁護士よりも行政書士に相談するのがベストです。       <お役立ちリンク集> ◎離婚問題の総合的支援サイト(本店)   離婚問題の相談は離婚救急NET!離婚専門行政書士による離婚法務相談及び 筋が意外とあるので太ると筋肉の上にお肉みたいな感じで盛り上るのがね。 ツヨさんみたいにスッキリなるまで頑張ってみようと思ってます (ただ暴食は相変わらず) 眠たい~けど今から続きのブログアップ予定。 ではでは カワイー♪ ◆委員長は? って代議員のこと?? ◆副委員長? おったけ!?   ◆学校にいく一番の目的は? 智ダチと遊ぶだめー♪ ◆クラスに友達何人いる?  あるヒトぬけば…笑 ウチゎ皆智ダチだとおもっとるー(思ってなかったらごめん汗;; ◆他 自民党の棚橋泰文議員の質問に対し、民主党の長妻昭厚生労働大臣がこう答えたのだ。  「インターネットで国民の皆様もごらんになっているので数字は出せ 当初1回だったが2回に、そしてまた1回へと戻ったがなぜ変更されたのか? その根拠となるデータ 俺は負けねえ・・・・・これからツタヤ様でヅラ子の回を借りてきてそれをジックリ見てやるよククク・・・・えっクジャ?関係ないですよ何言ってるんですか~~~やだな 中2のときは801とかナニソレ~?!な感じだったのに今とき 中山11R メンデル      三浦   単勝1000円  複勝4000円 中山小回りで良さが倍増。 阪神4R  ゼローソ      藤田   単勝1000円  複勝4000円 POG馬。前走はだらし無かったですが叩いてピリッとすれば!。 PANDAでおk?(・∀・)9m 1人5皿以上、なw で、色々買い溜めしてマツモン家(・∀・) (リンカーンやるまでは (小声))めっちゃ勉強した!!!!1 ←強調w そしてリンカーンうけ www(笑) まぁ ★メリークリスマリオ★ (・∀・)ノ 昨日の夜にやっとアニリボ観ることができたので、 その所感をかる (まあ、これが最も体力回復、健康にはいいだろう) 実はインテリである獄ちゃんは、読書か。 本ではなくて、なにか説明書めいたものというかデーター 集(?)を読んでいるようにも見え 16代政亊総裁 安政の大獄で隠居せざるを得なくなり名前を 春嶽 と名乗り江戸に住む。 横井は世話好きだった。 国是七条も横井の性格から出ているものと思われる。 ☆当時の幕府の要職 将軍 14代 徳川家茂 後見職 一橋慶喜 大老 老中~大目付 若年寄 政 今日は昼休みにサークル会議があり、前部長に付き添ってもらって出席しました。 いやぁ、提出書類とかは来年の話なんですけど、一気に不安になりましたわ そしてそろそろ来年度の新入生歓迎会の話も。 また今年とは違う形になるようで、ちょい いっぽう国際政局の高波も日本だけを避けてはくれない。まさに日本歴史にとって最大の受難期であった。  流動する世界、変転きわまりない日本、こうした内外の危機に、世界史的視野にら立って新しい日本の進むべき方向を明示したのは、じつに佐久間象山と 明日だかに見えるかもだってね 今窓の外を5分くらい見てたけどよくわかんね 眠過ぎて目がショボショボしてよく見えないしさ 流星群は見えなかったけど月がすんげー明るくてビった たまーに星空や雲の少ない青空なんかを見ると気持ちがすぅーっとする (財)日本さくらの会の「さくらの名所100選」に選定されている三ッ池公園の染井吉野が満開です。 (神奈川県内ではほかに、小田原城址公園 さとざくら群 衣通姫(そとおりひめ)  やまざくら群 大島桜  やまざくら群 薄重大島(うす 人がいたら助けてあげようとする委員会なんだけど、正直そんな人滅多に来ないと思う σ(^_^;) そんな簡単に誰でも相談できるような人だって早々いないと思うし・・・ んで帰ってもっかいウルルン見て(笑)、返しにいった 返しにいったついでにDVDあるか見 頻繁にバラまかれるようになったのは、経営悪化がそろそろ伝えられはじめた九三年ごろから〉〈翌九四年二月の決算では大幅赤字を計上するが 怪文書の警告を真摯に受け止めて対応すれば、企業の綱紀粛正につなげられることも多いのです。怪文書をどう読む 実際に楽曲を作った小室哲哉本人から著作権売買をもちかけられれば、騙されてしまうのも何となく分かるような気がします・・・特に、音楽著作権に関するお金の流れというのは、一般の方はほとんど知らないでしょうから・・・。 音楽著作権の分野という 今日みさちゃん1時に仕事終わるらしくみんなでご飯いこーってメールきてた。 なっちゃんは予定あるみたいだから今日は3人でランチになりました♪ うちut車で籠原にできたプリーモ行てくる☆ そutまえにお金おろさなきゃなー汗チケきた!! わたしたち、下手チームなのに上手側の座席!!やーん、あゆちゃんごめーん!!!! どなたか交渉しませんか?笑 大阪、レモホと実感が沸いて来たけれど。これで終わりかと思うと寂しくなる。 明日は大阪城公園にてライブの打ち合わせですー^^ オフも同時にありまつw ちゃんといけるか心配なhmkでした(・x・) コメントありがとうございました (反転 (#^^#) ⇒ √ .あら?? ウラオモテイエネコ 様 >ひめかさん、お久ですー。がんばってますね。 オイル10W-40が4リッター入ります。 先ずはオイルを抜きます。 抜いたオイルをチェックすると鉄粉が多かったようです。 空冷は特に鉄粉が多くなります。 入れ口が狭いので紙を丸めてジョロにしました。 ついでにオイルエレメントも交換です。 リアルタイムで見ててひょええええええってなったぜ!嬉しすぎるよHey!Say!JUMP! 番協18歳以上なのね…ちっ← 久しぶりHey!Say!JUMP!これからもHey!Say!JUMP!大好きHey!Say 私の肉あげるよ(´;ω;`)ふぁいと! 大運動会も外れて良かったのかなーなんて。 ちょっと山に行って 可愛いフルフル に電撃袋とアルビノの霜降りを分けてもらおうかな(熟腐 それと高級耳栓を作りたいな。ガルルガか。 テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム タグ : MHP2Gレゲエムービー Rockers でRUDY達がかぶってるニット帽。 真似して作ってみました。 ドレッドでもかぶれる様に(笑)、少しゆったりめ。 お揃いのショルダーバックも作っちゃった。 ちなみにラスタカラーは赤・黄・緑・黒の4色。 中山選手や高原選手には及ばない」 みたいな事を言ってましたが 名波選手や藤田選手や奥選手が揃っていたあの頃の中盤と比べれば、今のジュビロでゴールを量産しているのは素晴らしいと思います とにかく 参加した選手は、お疲れさまでした 時にシュラトと聖闘士星矢を読んで以来読んでないので絡めない…。 BL は違う方面で絡めるって感じですかね~。 [ in reply to sittoritarepand RT @ bukkon 脳外 科の同期が言うには今時は二カルピン(ペルジピンの ジェネリック )の投与にも同意書をもらっ 澤さん それと初参加の[赤井外科]勤務の I尾さん (上手です)、2回目参加の T村さん (二番丁校区)来月は娘さんも 3回目参加の T川さん (これまた上手 )  Y田梨里さん  来月はぜひ  手前は T村さん さんが(二番丁小M川PTA会長)通っている  その 中山前国交相も、次は東国原知事にっておもってはるみたいゃし。 失言じゃない創られた失言で、辞めてしまわれるのは。やっぱりどなたかの御不興を猛烈に買われてしまったのどすヵね。むむぅ。あたしが選挙区民で後援会の中の人やったら 最近もっとEXILEはまってっきたぁ~~~!! バラードベストの 僕へとねぇ~OneLoveとねぇ~運命のヒトがめっちゃいいょ!^^ 道はもともと好きだけど~ 運命のヒトはほんといいと思う!!!!!! まさに俺の気持ちって感じ?笑 聞い 今日は 夫の4連休最後の日 外出先から帰った後、めずらしくお昼を作ってくれるというのでワクワク と言ってもラーメンですが(^^ゞ 夫は明日から仕事だというのに大好きな ニンニクラーメン に。 私も明日は特に予定がないので 今日のお昼。 チキンラーメンとか久しぶりに食べた(・ω・) 一年くらいは食べてない気が…笑。 海苔と一緒に食べたー。 なんかもうずっと家で好きなことをしてたい…! そのためにはあと一年で今よりレベルあげないと…!!! 頑張ろ シャドー他 参加メンバー、郁美、O山君、I船さん、S安君、F市君 試合まで後わずかです。 この日の印象としては、皆調子はよさそうです。 スタミナ、突き蹴りのスピード、威力共に最高の仕上がりだと思います。 ただそれだけでは とりあえず、 秋華賞 ◎ ブエナビスタ ○ レッドディザイア ▲ ワイドサファイア △ ジェルミラル 注 デリキットピース 3連単で頭入れ替えの4点買い。各5千円。 こっちも、堅い予想やな・・・・、負けてる時はそんなもんですか・・・・。 信長に残された手段はやはりSpeedしかなかったというわけだ。 もちろん重要なのは信長を討ったあとの光秀の行動である。 討つ前までの計画だけが完璧なら光秀の理由は怨恨だったといわれても仕方がない。徳富蘇峰さんをはじめその後の光秀の行動に Barに大分行ってないんですがメールが来ましたよ。 「最近、Barに来てないみたいですね(´・ω・`)」みたいなやつが。 3ヶ月もサーセン。 誰にも告知せずでサーセン。 別にBarに行くのが業務じゃないんだけどさ、 みなさん(常連の)に心配かけ 鉢植えの中には葉が枯れないクレマチスが意外とあるのですが、地植えのクレマチスはほぼつる下げと剪定を終えました。 そうそう、モンタナルーベンスがやはり夏を越せませんでした。今年の夏はそれほどの猛暑ではなかったと安心していたのですが 代表にダルがえらばれたぁ↑↑1次候補やけどめっちゃウレシイぃぃ↑↑しかも星野sわダルゎ「第一のエース候補でしょう」だってぇ↑めっちゃうれしいぃwよるのニュースにも出 と球団広報を通じてコメント。メンバー選出に対する喜びの言葉は何もなかった。 弟~! 阪神8R ウォータートリトン 中京9R コアレスカポーテ 阪神9R キタサンアミーゴ 中山11R モチ 中京11R ダブルティンパニー、タスカータソルテ 阪神11R クリーン 日曜日 阪神1R マリヲ お母さんがヴィクトリース「ピーチ というニュースを目にして、 ショックで日記が書けませんでした。 ・・・言い訳です(汗 阪神JFの予想は、書けたら土曜の夜書きますが、多分回避します。 おそらく、朝日杯FSも回避です。 ※回避するだけで、直前でこそっと馬券は買うかもしれませんが 国(笑) まっいっか~ 18:30       近くにあるトリニティ教会へ この教会はとってもステンドグラスが可愛いんです。夜で真っ暗だったので、残念ながら見事なグラスの感じを見ることはできませんでしたが、模様も見ていてもすごく可愛いのが 今日はお友達と駅で待ち合わせして、 日産スタジアム へ 名古屋グランパス 戦を観戦しに行きました。 もう二人が会うと既にテンション上がり気味の二人 この日のサイン会は山瀬選手と大島選手。 こんなビッグな人達のサイン会なんてありえない!!!と 俺からは逃げられねぇぞ そんな細っこい体でふりほどけんのかよ オレの腕」 (VitaminX 九影先生) 「俺様の美技に (DS) 5位 緋色の欠片 DS(DS) 6位 遙かなる時空の中で 夢浮橋(DS) 7位 蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(PS2) 8位 ハートの国 BS撤退後・・・ KOREA、TIREが、独占するだろうと当方は思っていた・・・ しかし、やっぱりそう簡単に作れないらしい・・・・・ あるWEBNEWSに「どうやら韓国タイヤメーカーには荷が重そうだ。」 なんて書いてあった・・・・・・ でも 1946年の今日、ユネスコが発足した。 「戦争は人の心の中で生まれるものであるから  人の心の中に平和の砦を築かなければならない」 という言葉で始まる「ユネスコ憲章」が、この日から 発効したことを記念して制定された日。 福田首相の後継ですが順当ならば麻生幹事長となりそうです。 の欺瞞。 この言葉ってほんと、耳障り最高ですよね。 働くだけでない、自分らしい生活を送るバランスを図ることの大事さ。 みたいな。 ね。 最近、よく出てるけどさ 私が好きなアメリカン・バンドはやはりおおぴろげなロックを演奏してくれバンドです。 土埃をたててガタガタ走って行くボロボロの4WDみたいなのです。(^^ そんな雰囲気にあってそうなのが、今回アップしたMOUNTAIN! とにかく全体のサウンドのゴリゴリ感が 皆さんの2009年はどんな年でしたか? 100年に1度の大不況と世間では騒がれ、目を背けてしまいたくなるような あなたはわたしの友達 あなたはわたしの愛するひと あなたはわたしが大切にしたいひと 2009X'mas かけがえのない秘密を分かちあい BLOGにいつもライヴレポを上げているブロガーさんがいらっしゃって。 携帯からの簡易レポでもセトリはいつも正式タイトルなので、丁寧な方なんだなぁと思ってたら何のことはない わたし自身はauのW61Sでしか確認してないです。「対応機種なのに使えない」と 「私に一度任してみてほしい」   予想通り晴れる空   各国の航空機は今までの分を取り戻すように急上昇、バルト航空も生きていた。アイスランド航空は救助中   しかし一向に日本機だけは高度を落とし続ける。   右へ左へ舵を取り続ける この程度のことは少し練習す ればやれるようになるが、長文の入力は難しい。携帯型 の情報機器はQwertyキーボードではなくもう少しキーの数 が お題ちゃん*ハッピー androidzaurus : Wassr User Timeline ■ クラウド端末で最適化 - 最適化問題に対 願事 思う様に運ぶ    待人 早く来る    失物 静かに落付いて探せ    旅行 商売ならよし    商売 上吉さわぐと損    学問 安心して勉学せよ    相場 待て 動かせば損    争事 勝つ 心落付けよ    恋愛 誠意を尽して接 阪神の話ですねf^_^; 中日5×0阪神 負けましたorz ぬぬぬ、ナゴドめ凸(ーーメ テーマ 野球 阪神タイガース テーマ検索 ツ Buono!:ボ ガーディアンズ4:ガ しゅごキャラエッグ:エ タンポポ♯:タ プッチモニ。 モ …久々に旧来のモーニング娘。っぽい曲です 5位しょうがない夢追い人:モ …しょうもない由梨追い人なのでwww 以下、順位のみ 世界はサマー データ集計期間:2008.10.27~2008.11.02 ほー、GTA4が133,000、ヴァルキリーが80,000、リトルビッグプラネットが52,000か。 350「クイックAFライブビュー」(後編) 確かにファインダー視野率100%は欲しいな。これ90%くらいなんですよ。 話題見てたら思わず 飛び付いてしまいました 自分磨き┐(  ̄ー ̄)┌ …できてないっす せいぜい髪型変えたり 安物やけどお気にの 化粧水使う程度で… もともと化粧しないほうで 紫外線対策もほったらかしで 三十路きてか. 続きを読む 著者であるだけでなく、上級指導者の専門家、または企業のリーダーシップの施術。第1著者ビル?ジョージ彼のリーダーシップのもと、世界有数の医療技術会社のメドトロニック社の元会長兼CEOとして、メドトロニック社の時価総額1100000000ドル60000000000ドル 未定なんですけど っていうかDDFFなんですけど イナズマも描きたいんだ よ    ね     。 それともイナズマはネットにアップして終わりにする.かも。 や、すぐにイナズマで本出してもいいんですけど まだDDFFで描きたいネタが 中の豆が無事だか心配だ、、、 ちなみに、おじいさんの貼り紙にスナックエンドウって書いてあったので はじめのうちはそう書いておったのですが母上にスナップだよと言われたので 途中から スナックえんどうに違いはあるのか? Excite Bit コネタ ほーう 茨城県常総市鴻野山の菓子メーカー「リスカ」 (武藤則夫社長)の製造第3課工場から出火、鉄骨平屋1350平方メートルを全焼した。  常総署の調べでは、出火当時、工場では約20人が菓子「うまい棒」を製造していた。 2日間会社 に行かず、久しぶりっぽい木曜日。 かなり疲れました 調子が狂っていると言いますか… ま、やる気が無い的な が、まぁ明日やっつければ週末って事で んな大事な週末一日目の明日の夜は、会社 の忘年会な訳で… 今週は 1年中多田野の記事でアッーアッー書いていたらアッー!と言う間に12月ですわ。 リトバスの延期には訴訟も辞さない(迫真 今年1年は色々あったような気がします。 最近アニメの記事を書いていないのでアニメを見ていないように見えますが 以前の戦わない渡ならまだしも、いまやクーデターを起こしてキングの座についている渡だ。「ダークキバの力を手に入れた」と言って変身して挑めば、確実に反撃してくるだろう。 この2つの答えは簡単で、太牙は母親を欺いたのでもなく、渡を欺いたのでもなく 親から庶民感覚とかけ離れた金を貰い、知らなかったと嘯く鳩山氏。 恵まれた家庭に生まれたと公言して憚らない坊ちゃんの態度。 所詮はその程度の器だから、政権を任せるのは無理だったのかもしれんが。 四年間は民主がこの国を動かすのだろうが Su-の漢字は 「舵」 年初から年末まで ずーっと 悪戦苦闘だった 舵って おもくって 思ったように 動かない 動いたと思うと 思わぬ方向に向いてしまう 頑張っても 頑張っても 舵の重さは伝わらない うまく舵のとれない 技術不足は すべて見通さ 鳴きあっているときは、何匹か、一緒の時も、ある。  今日など、寒いのに、どこからか、田んぼのあぜ道を、はるか、歩いて、来ているのだと思うと、ちょっと、愛しい  気もする。  きっと、くうちゃんは、お家の中で、声だけ聞いているのかも知れない。 単発にメガネな小栗くんのかっこいいこと(*´∀`*) 手前にムロさんで、、、顔の大きさが(笑)  新聞?にシュアリー・・のメインキャスト、他は共演歴が載っていたのに、ムロさんだけ「飲み友達」  小栗「ユウキって役だけ これで三度 ガッタス 王手 。dream6人目は11番 絵梨華 。 ガッタス サポーター も「お願い!」という感じで再度の「 紺野 !」コール。 紺ちゃん に全ては託されました。そして、 dream 絵梨華 の放った シュート は枠内へ向かって…と やっと更新できました、連載小説 - 『 硝子越しの恋人(6)』です。 今度は六道家にピンチが訪れます……。 ね、ねむい……。 とりあえず寝まーす(ひょろひょろ……) 2009-12-12 (Sat) 00:3100:07 from web ふぅ、結局締め切り1分前までお買い物。なんか録画したの見ながらドラクエでもすっか 20:43 from web 新加入選手き くるー 21:32 from web 明日は開田高原マイアスキー場からシーズンインで荷物積み込み開始!玉こんにゃくがもらえ 博多駅や福岡空港、どこへ行っても山積みされてて目に付きます。 山積みされるお土産は・・・「赤福」か「通りもん」かってくらい?? まっ、そんだけ人気があるって言う証拠ですね。 ちなみに「通りもん」とは・・・ 福岡・博多どんたくのお祭り衣装に身を 「まっさかあ!!だって、ほにゃららはほにゃららら・・・じゃん!!」 ・・と、会話していたのだが 最後、ほにゃらら!・・・だったので、めっちゃ驚いた!! へ~~~・・・ほ 地球防衛軍の高嶋政伸に、ユキジが話しかけるシーンで泣けた。 他校も授業時間の確保のため、いろいろな回復措置を取っている。生徒達は最初こそ臨時休校を喜んだだろうが、夏季休業の短縮や2学期に関しては実際に インフルエンザ の猛威をまともに受けた。早く落ち着いた安心して日々が送れることを願っているだろう。 インド西部の都市アーメダバード ここに拠点を置く製薬会社ザイダス・グループでもインド流の経営から抜け出そうという動きが進んでいました。衛生管理も厳重です。「これ 廊下見るだけでも かなり広い工場っていうのは 一目瞭然ですね 何百メートルもある それの終盤の方の曲に「命の使い道」という曲があって、1人1人セリフを日替わりで言うのがあって、 もしこの3人がチームBさんに混じってセリフを言うとしたら、どんなセリフを言うか、というのを言ってみたいと 思うんですよ、この場を借りて」 佐藤夏希 引き分けに持ち込みましたぁ!! 今日ゎぁんま調子ょくなかったねぇ〃 噛み合ってなかったカンジだったねぇ〃 次ぃけるのゎレイソル戦かなぁん♪ そしてぃまF1トルコGP見てます 1戦目と違って完走率も高く、落ち着いてみれましたね。  まだまだチーム間の戦力は見えないとこですが、オーストラリアよりかは見え始め 今年は第2グループとの差が明らかに無くなったようにみられますね。おちおちしてられないシーズン  になりそう。 ヨン画伯の同名漫画を原作にした映画. 先祖29年うつらな状態学のナンをモチーフで壬辰倭乱直前混沌の時代を ひっくり返して自ら王になろうとする者と世の中を守ろうとする者の対決を描く。 2010年上半期封切りする予定だ。     厳しい季節で 平面から立体へと移り、作業も増えますが、完成時の達成感は味わっていただけます。 今回はイタリア製のダマスク柄をお色違いで外側と内側に張り、オプションのフリンジを付けけて いただきましたら エレガントゴージャスな作品が完成 お外が寒くなりますと 外に干したせんたくものも きっと冷たくなっている事でしょう。 ああーー やらなければならない事を 後回し後回しにしていたら、 ついにそろそろ 修羅場を迎えつつあります。 ふえーー 卒業論文締め切りまであと一週間???? おわーー 知ら 応援団終わったあとも ボロボロ泣いて←二回目 何回か泣いてた。 そんで、そっからの3組のリレーの強いのなんのって((((黙れ 女子400まじかっこよかった! 声がかれるまで、応援して、 いよいよ学年種目! もう、最初絶望的って思うくらいの最下位で 実を乾燥させたものには「せき」止めの 効き目がある → のどあめがありますね。 また、葉には「ナンジニン」という成分を含み 越前屋 俵太 鶴見 辰吾 アンディ・ウォシャウスキー 加勢 大周 福川 将和 荒川 静香(フィギアスケート) 鴨志田 中日ドラゴンズの立浪選手と一緒(‐^▽^‐) 原 作 : 蒼樹うめ   【CAST】   ゆの:阿澄佳奈   宮子:水橋かおり   ヒロ:後藤邑子   沙英:新谷良子   吉野屋:松来未祐   智花:釘宮理恵   夏目:福圓美里   大家:沢城みゆき   校長:チョー   桑原先生:木川絵理子   うめ 実際に掘ったらさらに悲惨な状態でした。  一応、一番出来の良かったやつの写真を載せときます。  …正直これ以上のものはありませんでしたよ。    で、結果から考察したのは低温長雨はもちろんだけど、植え付けた土壌にも問題ありかな?ということ。 うんうん綺麗になったんじゃなぃ?? 机の上も下もすっきり!!本当ゎ机周りタワーになってる人のも弄りたかったけど、さすがに触るのゎまずぃんで我慢しましたが。笑(●Д●) やっぱ片付ぃてると気持ちィィっすな **** 修理に出してた子が仕上がっ 家と違ってばーちゃんちは豆イスなので自由が聞くのでいつも事ながらご飯少しだけしか食べずフラフラ…動きまくってお腹が減ってきたのか21時過ぎ 布団の上のほうへはみ出て寝てた。おもわず『オマエら上昇志向 かいっ』とツッコミたくなったよっ。 かたやジャニーズのトップアイドル、かたや新進気鋭の役者、何を同情する必要 が…とフツーには思われそうですが、NEWSをはずされ、ヤマピーにいくら誘 われてもNEWSコンだけには絶対顔を見せなかった斗真には珍しいトラウマを リアルタイムで見 去る11/3に前回靖国神社に行った先輩と航空自衛隊 入間基地航空祭に行ってきました♪ 誰ですか?このミリオタめと言う人は?(笑) ほぼ毎年行ってますが今年は特に天気が良く絶好の航空祭日和でした 飛行展示のT4やC1など観たり地上展示の今日も元気 斯(こ)の三者に於いて     何(いず)れをか先きにせん。     曰わく、兵を去らん。     曰く、必らず巳むを得ずして去らば 「福田首相や安部前首相だったから、このようなことが発覚するようになったのです。 w */バレンタインチョコあげたことある? あーうん?w */バレンタインチョコ貰ったことある? 友達にならっ */手編みのマフラー貰ったことある? ないない */ペアルックしたことある? なーいっ てかしたくないw */恋人と同じけーたいにする 四神>角隈=魔犬とかなのだろうか... なんか納得行きませんがっ!w 激戦武勇の判定がイマイチ分かってないので、 その辺の差って事にしときましょう。 言うまでも無く、またSSは撮り忘れですorz まさかそんなにダメージ出るとは思わ オリックスが、今季まで阪神でプレーしたアーロム・バルディリス内野手(26)と基本合意し、今週末にも入団が正式決定することが1日、 明らかになった。  「交渉はいい方向で話が進んでいます。そんなに時間はかからない」 と球団幹部が認めた。 五穀豊穣、家内安全を祈願する   秋の初めの祭礼を見に行ってきました  ■ 女御輿巡行   女性たちが担ぐ御輿は、拝殿を回った後、楼門から参道に出て前の物集女街道を嵐山へ、大堰川を   船渡御し、野宮神社まで行き、夕方前に松尾大社まで帰って来 またお母さん情報か (笑) ここの母ともう一人の友達の母とはいまだ良いお付き合いさせていただいてるみたいで。 私と弟はばーさんが母親変わりだったからね。 あっ、母親はいるんですけどね。 高齢出産だったから、こどもにばーちゃんって呼ば で、この日はアパートを全壊と半壊にわざとし、瓦礫に十数体の人形を隠して ヒロキに 「イエッサ 」 をさせたら、なんとわかってくれて (右手をおでこにあてるだけだから、させてる私にしか通用しないと思ってた) 本物の敬礼を皆さんがヒロキに (笑) 作曲まさやん編曲コイル! そーらええ曲やわな。 +++ あともう1曲 福耳メンバーつながりで・・・ Birthday / 元ちとせ これまた音楽に疎かった時期に聴いてええなぁと思った曲 当時、ビョークも好んで聴いてたから 好きになったんは必然やったんか てなわけけでして 岡山 に行きました 今朝7時に目が覚め 突然神のお告げがあり 今日は 岡山に行こう!! そして クリスマスツリー を買おう と思いつく 思い付いたら船場吉兆 奥さんに神のお告げを伝えると 「なに、なに、なに」 そんなこったで岡山へ 部活変えちゃいけないんだけどねw どうしようもないので、担任が吹奏楽部に仮入部して来いと言われ 仮入部なのに、楽器を決められ・・・バスクラやらされますたww てか、入部扱いだったとかw まぁ、何も覚えることなく・・・ またまた帰宅部。。。 午前中の合唱祭練習が終わってお昼ご飯タイムとなりましたァ~O(≧ω≦)O ぽぽちゃんとベランダでランチです この後はクラス別練習ではなく学年で合同練習するよ 2009年12月22日(火) 26:35~27:35 いつのまにか追加されてました めちゃめちゃ遅い・・・深夜2時35分から~。 2009年12月27日(日) 19:00~21:54 TBS『お笑いDynamite!』 2009年12月29日(火) 18:30~23:08 TBS『CDTV』 2009年 優勝は アドマイヤムーン!  ぬぅ~そうか~。2400mはこないと思って たな~。おめでとう! 1着予想のサデックスは11着..。 5着 18.デルタブルース (川田将雅騎手) 東京競馬場、サラ系3歳以上18頭、芝2400m左、天候晴れ。大型のチェーン店から小規模な店これもフィアットのロゴが付いているでしょ現在はWORKの18インチご近所はとっても静か。これらはカタログなどには現車を彼氏の車こわけた。 ドイツの高級内装材として原油高の影響で出発は昼ごろやった。人の不幸で飯食っ こんばんは、 スタバ好き子 です 今日は夕方スタバに行って、キャラメルマキアートを飲んできました キャラメルマキアート嫌いな人っていないんじゃないかなって思えるくらい、私はキャラマキのファンです ちなみにトールサイズ D-テクノライズ」 D-tecnoRize CHANCE!(銀テープ) 儚くも永久のカナシ 激動 神集め~UNKNOWN ORCHESTRA アンコール energy TAKUYA∞さん 「今アルバムを作ってます。 PROGLUTIONって言う最高のアルバムを作って、賛否両論あると思う 影を見ていると投獄された栗のよう ○ 好きです 夕方はタケノコみたいになってるんですね。うーん。 わたくしも、連絡をお待ち致しております。 ■ ひとりごと このじんわりと冷える感じは、冬がやってきたという感じですね。 3種類目の繰り返したジャンプが無効 になってしまうのです。 「織田君の最初のコンボの3Loが2回転半、つまり回転不足と判断される」                                「採点上 アンライバルド 2着 トライアンフマーチ 3着 セイウンワンダー 4着 シェーンバルト 5着 ベストメンバー アンライバルドは強い勝ち方でした。 4コーナーで先頭に並びかけたときはもしやと思いましたが、すぐに失速してしまいました。 マイルさんが前回の記事でコメントしてくれた 「あんたがHUNTERxHUNTERキャラ!なんやねん?」 という質問があったのですが・・・・ 皆さん!結構HxH(ハンターハンター略)よんでいらっさるんですね!!(勝手な推定) 僕はお茶目な友人T 終わりも早いわけで というわけで、すでに帰りの新幹線の中です〓 ちなみに時間があったから、初めてのあの場所へ… そう、栃木といえば、 餃子像 こんなに長く栃木に関わってるのに、 なんと、初対面なんです しかも カーナビを乗せて片道2時間弱の田舎道www お互い茨城と栃木県民といえどプチ遠征さながら わざわざ群馬くんだりまで足を運んでやっ 明日叶も似合ってたー! 明日叶の可愛らしさはまさしくじゅら好みの仕上がりでした。涎出まくってお口の中がカッピカピ 大相撲九州場所は28日、福岡市の福岡国際センターで十四日目を行い、横綱・白鵬が大関・琴光喜を上手投げで下し、14戦全勝で2場所ぶり12度目の優勝を決めました。白鵬はことし85勝目で、年間最多勝記録を更新しました。 三国志に出てくる美女 といえば、 貂??、大喬、小喬、甄姫など、数多い。 なかでも、三国演義に親しん ただ詳細は史書にも記されておらず、伝説のように増幅されている。 京劇の定番の一つ「 覇王別姫 」(はおうべっき)のメインキャラでもある。 唐突なんですが、 家にNEWパソ子が来ましたきゃほーーーい!!!! しかもなんかお下がり(?)で 部屋にOLDパソ子が来たよー!(T∀T)/ これで夜な夜なパソ絵が描けr… (待て (ネタバレ注意) アビスアニメ化のCM見ましたよーーー! なんかメガネが光る大佐が これー 弾幕気持ち悪いよー 凡ミスしたときの悔しさといったらない! 時々一人で ぬがぁ!( ゜Д゜) と叫ぶこともしばしば。 そんな姿、とても両親には見せられませんね。 とりあえず魔理沙は「・・・・・だぜ!」って喋ることぐらいしかわからない。 今回は晦日と三箇日の4日間 公務員や大企業と比べたら少ないけれど、俺にしてみりゃ上等だ。 久しぶりに長い年末年始休暇が4日も取れるので、何年ぶりにスノーボードへ行くことを計画中 弟に貸していたボードとブーツを取り返し、お気に入りのgnuの花柄 現実の世界へといっきに引き戻され;; もう年内は落ち着いてお仕事できると思ってたよ~っっ! あっ 仁マニュも更新されましたっけねー >どんな日々をお過ごしでしょうか? >解ってるくせにっ  聞かないでっ とか言っ はっ!(Д) ねちゃったw 塾長のモーニングコールで目が覚める。。。。 塾開始から30分遅れて家を出たw 1時間半の授業で個別 塾に急いで行き 到着! 「おくれましたっ!」 席に 先生「英語学校どこまで言った?」 俺「えぇ・・っと。」 俺が机に出し 夏休みも終わり……ってね。  終わったからってなんら変わったことはないです。    うん、ないです。  学校が始まった ってことぐらいです。    今日は台風11号の影響で学校が早く終わりました。    だからと言ってなんら変わったことはないですが。 或ひは基地航空部隊によりて獲得せる戦果の利用拡充に任ぜしむるを例とす。この場合航空母艦はなるべく分散配備し 日本海軍は当初は空母を主力としつつ、米海軍の軍備計画の進捗の中で、建艦競争での劣勢を思い知らされて以降 今日の交流重賞の振り返りです! 門別10R 第36回北海道2才優駿(Jpn??) 勝ちました5枠6番ビッグバンは道中後方に位置し直線先行馬の動向を見ながら差して辛勝しました。 ちなみに書くまでもありませんが、競馬と競艇はハズレ…。 書き始めて4日目かな?14枚目に突入。 「まだレポート1枚も書いてない」って言ってる子が 非常に多くて、ちょっと驚き(゚Д゚;)! まぁ、期限は3学期の始業式だし、 まだまだ日にちはあるよね! 12枚目くらいで、教科書1冊の内容を書き終わったから ね、天気が良くてお出かけ日和で、 とたけちゃんと電車でお出かけしたのね 駅のホームで待ってたんだけど、ん なんかおかしい 各駅なのにいつもより早いスピードで駅を通過していく~ ホームの半分くらいは飛び出して ちょうど今帰ってきました!! つ か れ た w でも楽しかった~ 清水寺の中にある地主神社行ってお参りして来ましたよ! 縁結びの← まぁ やっぱ味がちょっと違うのかなぁ?? あと、二条城良かったww 鶯張りの廊下がどんなに静かに歩い タンカー の船底を潜水でくぐって向こう側に出ると小さな船着場から甲板上へと階段が続いている。足場に上がって甲板に行く。甲板で 潜水してできるだけ浮上せずに港の方へと泳ぐ。  息継ぎのために浮上すると時として敵のボートに さらに、グローズヌイはコスモポリタンの街として発展していきます。 今日は何の日? 国連加盟記念日 です。 国際連合(United Nations)が正式に発足したのは、1945年10月24日です。そして、日本の国連加盟が承認されたのが、1956年12月18日。 アカデミー賞ノミネートの ハル・ホルブルック はやっぱりよかったです。 小さな目から流れる涙はもらい泣きしそうでした。 この作品の結末はわかっていたのですが、“マジック・バス”でクリスが書いている日記の前向きさ 5月2日(土)~5月3日(日)一泊で、 ヒストリーパーク塚原 へ行ってきました。 今回は出発~夕食前までのレポです。 加太オートキャンプ場に 今日の御茶請は、道の駅でGETした「 さくら餅 」です。 あっさりとした甘さで、道明寺粉というより StS→ノワール→エル・カザド→絶望先生 →夏目友人帳→咲-saki-→ストライクウィッチーズ ラジオ聞いてたのですが 水樹さんのフェイトさんとの シンクロ具合 が凄いですね。 もうフェイトさんが喋ってるようにしか聞こえない。 不思議! という訳で サーキットです。 当然ストップアンドゴーのパワ   ーとブレーキングのサーキットです。   写真は解説のノリックの最年少優勝記録が破られる事を心配してい  る事を知らずにあっさりと達成するかもわからないストーナ。      ノリックの解説に 二人のお薦め・・・「ソニー」(笑) ありがちですねぇ~。 「ちょっと前まで60万くらいしたのが、今は40万!絶対に上がる!」と言われ、 従順だった私は、そりゃ食いつきました! そして・・・ ソニーショック!・・・orz いやー学びましたよ。 ニャンコ先生と呼びたくなるような貫禄でした。 ニャンコ先生はもしかしたら、ずっと動かない顔色がわるい、このひとの後姿を監視していたのかも。 深川資料館通り商店街では、こんなおもしろいオブジェを見ることができます。たまにみにきてます。 追伸 新型インフルエンザなったwwwwww 自宅謹慎中wwwwww 2009/12/09 Wed 21:40 [No.89] 注目ワード → 置いといて(笑)折り返しの星野先生のコメント見て、相当怖かったんだろうね(>_ 昨日、コンビニで発見☆ リプトンのストロベリーティーオーレ! どんなんやろ…って思って買っ 先程書き込みして頂いてたるるりんさんのコメントの返信は後程…入れさせて下さいな。 るるりんさん、ありがとうございます(*^v^*) おやすみ 光GENJI世代なので嬉しいです。 事務所の先輩の照井さんも 出るみたいだし、嬉しいな。 難点は、大阪二回公演しかないことかー。 東京行くか、どうするか。 黄金週間の人ごみに、東京行くとすごいことになりそう。 ミステリーです。 舞台情報嬉しいな。 妹の千秋と小さな小競り合いを頻繁に繰り広げるも、妹の千秋のことが大好きな様子。 当然の事ながら?姉妹の中で一番成績は悪いが、平均点くらいとそんなに悪いわけじゃない。 三女千秋: 本来末っ子なら甘えん坊なキャラが定番であるが 本塁打も2年連続2けたの最下位に終わり、貧打の解消がテーマだった日本ハムはオフに守護神のマイケル(M・中村)と工藤を巨人に放出、強打者の二岡と林の獲得を断行。さらに梨田監督は糸井を中堅に抜擢するなどポジションごとの競争意識をあおった。 今挑戦したいこと ☆歴史について学ぶ事(*^ω^*) ★blogへのコメントを 手紙に書いてもいいですか? ☆もちろんです(*^ω^*) ゲーム 漫画アニメは? ☆ゲームは薄桜鬼とレイトン教授 漫画はNANA、メイちゃんの執事 そしてマクロスの映画がみ もしかして大阪より暖かかったんじゃないの? 昔、このくらいの時期に函館に行ったことがあった。12月に入ると北海道旅行は驚くほど安くなる。でもそれはそれは寒くて、歩いていると睫毛がすぐ凍ってツララができそうだった。雪道は思いのほか滑って ゴルフのニュースについて調べていると、2日目について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。通算10オーバーについても調べてみたいですね。また気になったこととしては、石川遼は非常に素晴らしいと思います。だが、球筋について ⇒ ゆかさんのブーシュカを見る キニーくんが遊びにきてくれました(*>U今日は四時からなでしこJAPANの試合みてた。東アジア選手権で優勝したなでしこ、 オーストラリアにも勝ったことがあるということで五輪を前にがんばってかちたい。 そした七時キックオフの男子。ここで負けたら北京でメダルは無理とおもっ
: 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

